FGO始めたワイやけど

  • 1123/08/29(火) 20:01:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:03:37

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:03:44

    進行見つつ雑談の流れが心地良いからええんやで

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:04:13

    1のトークが楽しいからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:04:26


    アルテラカワイイヤッター!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:05:07

    実況スレでもないしええやろの精神

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:05:23

    天然コメディアンだから見てて飽きないんだよ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:06:19

    イッチのカルデア物語が面白いからママエアロ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:07:24

    新しい味の実況だぁ!うめえ…イッチの実況うめぇ…ぐびぐび

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:07:56

    実況スレと言ったことはないしなんなら初代スレが「なにか質問ある??」だったグランド

  • 11123/08/29(火) 20:07:59

    くっ、200取られてもうた!
    ちなみにイベの交換は大体欲しいのは貰ったで!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:08:58

    しっかり素材回収するマスターの鑑
    いつなんときどの素材を急遽ヨコセしてくるかわからんからなあ

  • 13123/08/29(火) 20:10:13

    でも金素材は手付かずなんや
    流石に走り切れへん……!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:12:06

    スレ主とFGO雑談するスレでええのよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:14:36

    正妻→ゼノビア
    愛人→ラクシュミー
    第二夫人→沖田オルタ
    妹→アルテラ
    息子→アステリオス(息子の友人エウリュアレ)
    娘→大黒天(左からダイちゃん、コーちゃん、クーちゃん、テンちゃん、山田)
    パパ→ウィリアム・テル
    ママ→アルテミス
    お兄ちゃん→俵藤太
    メイド長?→UDKバーゲスト
    抱き枕→ゴリオン(!?)
    超親友→ベオウルフ
    ワイが安珍やッ!!→清姫


    近所の生意気なお子様→バーヴァン・シー(性欲の対象)
    そのお母様→水妃モルガン(いつもお宅のメスガキにお世話になってますぅ。アンタにも今日からお世話になるで~♥️)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:14:50

    うーん。勿体無いけど戦力的に快適に周回出来ないなら、まぁ、見送っても仕方ない......かな?
    気長にやるつもりならボックスイベあるし今必要な分だけ取るってのもアリ寄りのアリ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:16:21

    >>15

    山田(お約束)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:17:08

    最近はイベントも2部n章クリアとか増えてるし育成しようにも素材そのものがドロップするのが先だったりもするから今回のノクナレア完全回収したらメインクエ進めるのもありだからねぇ

  • 19123/08/29(火) 20:18:25

    >>18

    ……今更やけどFGOのシナリオって何部まであるん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:19:24

    今のところ二部までやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:19:54

    1じゃないけどノクナレア確保して1部回ってる
    早く2部のフリクエ解放しないと素材が全然集まらない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:20:02

    >>19

    1部が1~7+終章

    1.5部が4つ(開放できるイベントが1つ実質的に1.5部なので実質5つ)

    2部が1~7(0.5とか色々あるよ!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:20:30

    >>19

    今2部7章まで終わって奏章の一つ目が終わったとこやで

  • 24123/08/29(火) 20:21:24

    >>20

    よっしゃ!そんなら一瞬や!すぐに皆に追い付いたるでー!


    >>22

    …………ゆっくり進めばええわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:22:32

    伊達に8周年迎えてないんや…なんなら一部はソシャゲの容量縛りでかなり短いんだ、アメリカの次辺りからちょと本気来るよ

  • 26123/08/29(火) 20:22:51

    >>21

    おー!お仲間やね!一緒に楽しもうやブラザー!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:24:18

    >>26

    1部6章で苦労してる。でも楽しい

    お互い頑張りましょう

  • 28123/08/29(火) 20:24:42

    >>25

    これで短いんか!?一章毎に短編小説一冊分はあるやろこれ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:25:48

    >>28

    そうなの、短編小説ベースの長さが

    今後はラノベ上下巻とか上中下巻とかそういう感じになっていくのでしてよ

  • 30123/08/29(火) 20:26:16

    >>27

    おー!先輩やったか!よう聞くけど六章から難易度がぐーんとあがった!になるみたいやね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:27:19

    >>28

    姑獲鳥の夏が絡新婦の理になるくらいには増えるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:27:37

    実装当時は数ヶ月開けての実装だったからこれでもみじけえくらいだったんだけどな

  • 33123/08/29(火) 20:27:54

    >>29

    うひょー!そんなボリューム無料でプレイしたら申し訳ないやん!

    課金せな!(既にしてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:28:19

    まぁ自分も一部七章の途中だから一緒に頑張っていきましょう!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:28:59

    >>30

    本当に一気に上がってびっくりした。サポの先輩のおかげで進められてる。ありがたいや

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:29:20

    >>33

    ドン引きじゃなくて興奮する辺りがイッチなんだよなぁwww

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:29:47

    このレスは削除されています

  • 38123/08/29(火) 20:30:25

    >>37

    コレハン被っとる(笑)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:30:51

    >>37

    ごめん1じゃねえ

    別スレのコテハン付け替え忘れててまじでごめん

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:31:14

    ちなみに、おそらく現在最長と思われる二部六章のシナリオの長さをを「ざっとこのくらいの量です」と表してる画像がこれ
    写ってるのは単なるコピー用紙の束でシナリオそのものじゃないけど、プレイすると「確かにこれくらいはあるよな…」と納得のボリュームになってたぜ!

  • 41123/08/29(火) 20:32:00

    >>39

    なんや。いつの間にか影分身の術覚えたかと思って興奮したのに…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:32:14

    こっからさらに長く濃密になるから楽しんでね
    1の感想が楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:32:17

    >>40

    なんならこれから削ってあれだったんだろうなぁ…って察せるんだよねそれでも凄い大盛りだった

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:32:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:32:46

    今回の水着イベントも他のゲームの夏イベントの3個分位はあると思った。

  • 46123/08/29(火) 20:33:43

    >>40

    とあるシリーズ全巻より少ないな!よし!


    >>44

    ゆるすん!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:34:56

    比較対象がおかしいんだよなぁ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:35:52

    さすがシナリオ重視という新たなソシャゲの道を開いただけはあるぜ…

    >>40

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:36:52

    正直今回のイベントは最後まで読みきれんと思ったけどなんとか間に合ったわ
    期間限定だと長過ぎるのも考えもんだで

  • 50123/08/29(火) 20:37:48

    サ終しない限り数年は楽しめるって事やしありがたい限りやで🙏

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:39:00

    時限式開放だったからお盆休み終わっちゃったマスターたちが嘆いてたもんなぁ。自分?お盆休みなんてねーです

  • 52123/08/29(火) 20:39:37

    >>49

    イベは先のストーリー知らんと分からんとこもあったけどワチャワチャしてて面白かったなぁ。これぞお祭り騒ぎってもんやで!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:40:24

    実際六章はほんと序盤はキツイ…体力が高い雑魚がホイホイ出てくる…

  • 54123/08/29(火) 20:40:51

    >>51

    なんや知らんのか?お盆休みって都市伝説なんやで

    ワイは見たことないもん

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:40:59

    夏イベを経てアメリカ終わらせたスレ主の次章の感想聞きたいわ聞きたいわ!!

  • 56123/08/29(火) 20:41:48

    >>55

    ナーサリーちゃんもよう見とる

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:42:31

    >>54

    だよなーGWとかお盆休みとか都市伝説だよなー社会人になってからこの方見た事ねぇもんはー担がれたわー

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:42:46

    オジマンディアスはスレ主刺さるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:43:43

    このレスは削除されています

  • 60123/08/29(火) 20:43:58

    >>58

    フレからよく借りとるで。白髪なら即死やった……

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:44:07

    >>58

    どっかで借りて使って気に入ってなかったっけ?殿に置いて助かったみたいなのあった気がする…別の人かな

  • 62123/08/29(火) 20:44:53

    >>61

    ワイやで!!!!(自己主張の塊

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:45:43

    結構先になりそうだけど俺の推しにどんな反応するか気になってるストライクゾーンから結構遠いんだよね

  • 64123/08/29(火) 20:46:28

    >>63

    画像はよプリーズよこせくださいやで♥️

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:47:03

    >>64

    会ったときの反応みたいからダメ♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:47:10

    白髪褐色肌はだいたい出ちゃった気がするから後は意外なところが刺さるかどうかかな

  • 67123/08/29(火) 20:48:43

    >>65

    ( ´・ω・`)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:49:37

    無言はやめろ笑うからwww

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:50:43

    >>67

    出てきたらちゃんと伝えるからーしょぼんせんでー

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:50:53

    ちなみにナイチンゲールさんはどうだったよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:51:37

    いかんせんスレ主が本編進めてるか落ち着てると暇やなこのスレ
    スレ主の琴線に触れる鯖はもう出し尽くしたし

  • 72123/08/29(火) 20:53:13

    >>70

    あのな、見た目は好きやねん。好きなんやけど……終盤で裏切りそうで素直に興奮出来んのや( ´・ω・`)

    「あなた方が病の源だったのですね」とか言われそうで怖いんや

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:54:36

    まあ切除されそうではあるよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:55:05

    言いたい事は分かる

  • 75123/08/29(火) 20:55:05

    >>71

    好きに駄弁っててもええんやで?後で見て参考にするしの!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:56:02

    >>72

    キャラをよく掴んでる +114514点

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:56:29

    大丈夫大丈夫根底は患者を救いたいの一本やから

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:56:43

    鑑識眼スキル持ってる系だな

  • 79123/08/29(火) 20:56:58

    >>76

    点数が汚い

  • 80123/08/29(火) 20:58:34

    せやからストーリーで出会った子は全部解決してからじっくり評価する事にしてんねん!何様や!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:00:27

    ラーマくんとナイチンゲールは声同じなのよね……両方初出ここみたいなもんなのに(厳密にはナイチンゲールは少し前だけど)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:00:29

    ところでメインストーリーとイベントストーリーでまったく別人(別霊基)で出てくるサーヴァントがいましてえ

  • 83赤兎馬23/08/29(火) 21:00:43

    >>71

    何を言うのです、鍛え抜かれた肉体美にこの褐色の美しい身体!

    この呂布奉先がまだ出ていないでしょう!ヒヒンッ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:01:48

    >>83

    人参あげるからおとなしくして

  • 85123/08/29(火) 21:03:14

    >>83

    おう新宿のアヴェンジャーと一緒に厩舎行きや

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:03:46

    でもわかるんだよな、最後まで読んで別れ際にあーやっと理解できたってなる鯖結構多い。そこからガチャ回して絆台詞で更に落ちる事もある

  • 87123/08/29(火) 21:03:54

    >>82

    詳しく♥️

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:05:17

    >>85

    人外成分多いと厳しいのなw

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:06:35

    >>87

    本編のネタバレになるから今は教えなぁい♣

  • 90123/08/29(火) 21:08:04

    >>88

    いや、純粋に格好ええとは思うんやけどな?人外キャラは見飽きとるせいで食傷気味やねん……


    >>89

    ( ´・ω・`)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:11:57

    スレ主は守備範囲広いけど理想のキャラとかいるの?他作品キャラや理想的な特徴でもいいぞ。

  • 92123/08/29(火) 21:15:51

    >>91

    白髪褐色巨乳で筋肉質な身長192cm体重99kgの無口で優しい女の子が大好きやでー!ワイの初恋相手や♥️

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:17:58

    その子前スレにいましたね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:18:33

    >>92

    さくらさんじゃん!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:18:51

    >>92

    道理で前スレで狛枝の名前が出てくる筈だよwww

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:19:58

    理想が高いなぁ
    なかなかおらんやろこの子レベルの子は

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:20:02

    さくらちゃん!さくらちゃんじゃないか!!いい女だよね!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:20:03

    自分の推しとは対極的だなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:20:21

    まあでも筋肉量でみるとさくらちゃんの99キロってわりと軽めの申告なんだよね
    大台突破は回避しようとするの乙女でかわいいよね

  • 100123/08/29(火) 21:20:31

    >>93

    >>94

    >>95

    ちなみに白髪褐色巨乳に目覚めたのもさくらちゃんのお蔭やで♥️

    筋肉好きは前世からや

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:20:59

    なんでその情報だけで分かる奴らが数名いるんだよ
    それはそれとして良い人だよね。わかる。

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:21:17

    筋肉質な女の子も褐色も全部出尽くしてしまった

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:21:33

    >>101

    一般教養だぞ

  • 104123/08/29(火) 21:22:50

    >>102

    あとは白髪っ子と清楚系やな♥️

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:23:52

    たしかにこの子が理想だと並みの筋肉じゃ満足できないよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:24:03

    清楚…清楚かぁ…まだ出てない清楚なサーヴァントいたっけな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:24:17

    このマスター本当良いキャラしてんなぁ...www

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:25:53

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:26:28

    >>104

    清楚と言えば聖職者ってイメージなんだけど、この人はどう?

  • 110123/08/29(火) 21:28:03

    >>109

    あにまん内で散々ネタになっとって騙せると思うなや快楽天ビースト!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:28:42

    「清楚な人は、誰に対しても平等に優しく接するのが特徴です。 相手によって態度を変えたりせずに、どんな話でも誰の話でも相手を否定せずに聞くことができ、聞き上手な傾向があります。 相手は安心して話を続けられるため、男女問わず好かれやすい人といえるでしょう。」

    間違ってはいないな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:28:53

    流石にわかってたかぁまぁ有名だからな悪名で

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:28:54

    チッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:29:10

    ヨハンナ様は清楚系かなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:29:40

    もふもふパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:30:33

    頼光…頼光って清楚かな

  • 117123/08/29(火) 21:30:34

    >>114

    おっ可愛ええやん!


    >>115

    おっ可愛ええや……パパ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:30:58

    >>108失敗したので再度推し紹介。フレンドポイントでも召喚できるバーサーカーで大分おとなしい人。

    一般的な運用方法だと種火周回(天に強い人属性)で活躍してくれる人。趣味でやるなら陛下と監獄塔遊びに行くの楽しいです。345cm280kgの一般的特に神性もない普通の人間です。

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:31:38

    ヨハンナはなんだか愉快なお姉ちゃん(芸人)になった感

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:31:56

    1はイベントやったんだよね
    呼延灼は1的にどうなの?

  • 12111823/08/29(火) 21:32:09

    うわースレの流れにさからってらあチニタイ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:32:38

    >>117

    男なんだけど身体はどうしても女の子でそれを指摘されると「そうだな」って返してくる人です。

    面倒見良いし良い人だし出番も結構先であるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:33:01

    修道女です、通してください

  • 124123/08/29(火) 21:33:20

    >>118

    ダレイオス三世とかまた大物が出てきおったな…………巨万の富を持った筋肉モリモリの大男とかモテない理由がないやん!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:34:22

    一人頭に浮かんだがバリバリのネタバレを含むので上げるかどうか躊躇するな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:34:35

    ダレイオスもちゃんと喋れさえすれば人気出ると思うんだけどなあ

  • 127123/08/29(火) 21:34:47

    >>120

    初手✨✨芸でワイの中で芸人枠に決定してもうたムチムチ美人

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:34:58

    >>124

    イスカンダルもいるぞ!!

  • 129123/08/29(火) 21:35:44

    >>128

    ウェイバーちゃんの旦那やからナシや

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:35:47

    このレスは削除されています

  • 13111823/08/29(火) 21:36:38

    >>124

    イッチ優しい有難う。推しの+の感情になるコメントは元気になる助かる有難う。

    >>126

    行動で見ていけば人格や人柄が見れる。イッチの息子のアステリオス君と迷路のお店を一緒にやってたみたいで面倒見よさそうなんだよね。

  • 132123/08/29(火) 21:38:14

    >>131

    ダレイオス三世は賢王として有名やからな。面倒見ええのは解釈一致や。てかなんでバーサーカーなんやろ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:39:14

    話は変わるけどえっちゃんって可愛いよね

  • 134123/08/29(火) 21:40:34

    >>133

    ワイのアイドルやで♥️


    AP溜まったからアメリカ蹂躙に行ってくるでー!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:41:24

    お前のではない定期

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:41:43

    いってらー

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:41:51

    いってらー

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:42:59

    えっちゃんは貴重なフォーリナーだからな。これからもきっと活躍してくれるぞ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:43:45

    いってらー
    そうか。そういや謎のアイドルが配布されてたんだっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:44:33

    >>139

    ノッブとハロウィンの権化2体と同時にな...

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:45:03

    巡礼の葉やね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:45:53

    誰か蹂躙に突っ込め

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:46:21

    >>138

    >>139

    そう考えると始めて間もないのにノクナレアとえっちゃんのwフォーリナーがいるのか....言っちゃ悪いけど恵まれてるんだな今の新規勢って

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:46:27

    >>142

    いやまあ5章までなら普通に蹂躙できるし...

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:49:22

    アメリカ蹂躙やー!→あかん機械兵強っ!→素材マラソンやー!→素材一瞬で溶けた!?の流れで爆笑した。やってる事が4コマ漫画なんよ(笑)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:50:12

    北米ならえっちゃん活躍するよな...

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:50:39

    >>146

    ヒント:褐色じゃない

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:51:29

    >>147

    答えなんだよなぁ

  • 149123/08/29(火) 23:35:09

    あれ?なんやデジャブ…

  • 150123/08/29(火) 23:35:40

    あの小物ボスと同類やんけ!
    はー、なぁにが騎士や!綺麗事で部下の忠誠心を利用しとるだけ……

  • 151123/08/29(火) 23:36:43

    誤解してほんま申し訳ございませんでしたー!最後まで立派な騎士やったわ疑ってごめんやで!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:37:56

    フィンさんはすごいんだ...凄すぎて出したら解決する問題が多すぎるから出番に恵まれないけど()

  • 153123/08/29(火) 23:38:21

    てな訳で今日はここまでや
    はよ寝て明日からアメリカ旅行~蹂躙もあるで~をガンガン進めるでー!

    おやすみやで~

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:39:17

    >>150

    予言する

    1は終局特異点でイアソンのこと認めるし

    2部アトランティスでめっちゃ惚れる

  • 155123/08/29(火) 23:39:23

    >>152

    全智の持ち主やから味方やとチートすぎやもんな(笑)

  • 156123/08/29(火) 23:40:38

    >>154

    なんやのん。めっちゃ気になる情報出してくるやん…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:40:53

    >>153

    おやすみーゆっくり寝てなーまた暑い日続くから体調気をつけてな

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:41:17

    >>155

    さーもんありなん

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:18

    イッチの即堕ちホント好きw

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:25

    >>149

    >>150

    言われてみると似たような会話してんだな。これライターが狙ってそういう風に書いたのかね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:48:14

    >>160

    多分ミスリードは若干狙ってた

    それ以上におもしれー男だったから誰も気にしなかった

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:36:27

    最近の初心者スレラッシュに一個だけ続いてるのあるな……と思って珍しく開いてみたらめっちゃいいスレやんけ
    うしくんにやられてるイッチには別マガコミカライズ読んでほしいし、アルテラ好きならExtellaやって虜になってほしい
    スレ立てなくていいからいつか時間ある時にやってほしい

  • 163123/08/30(水) 08:24:03

    おはようやで~!
    ケルト兵はええなぁ。アルテラとゼノビアで蹂躙出来るとこが最高や
    てな訳で今日中にアメリカ攻略するんが目標や!…………へ?仕事?アッハイすぐに取り掛かりますぅ

    ほ、ほなまた後でな!💦

  • 164123/08/30(水) 08:26:35

    >>162

    テラリンはやったんやけどテラは当時店になくてなぁ。あっ、積んどったcccなら最近またやり始めとるで!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:29:30

    >>164

    Switchあるならテラをやれるぞ(エクステラとエクストラ間違えた奴)

  • 166123/08/30(水) 08:32:43

    >>165

    ひひーん、そんならSwitch持っとるしやってみてもええかもなぁ……時間が取れたらやけど(目反らし

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:34:08

    なんで嘶いた????

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:35:48

    おはイッチ。嘶いてないで早く仕事行けwww

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:38:40

    >>166

    UMAに乗っ取られてない?大丈夫??

  • 170123/08/30(水) 15:05:23

    褐色ガチャって明日までやん!帰りにカード買わな!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:24:10

    >>170

    褐色ガチャじゃなくて水着ガチャだってばよ!さては伊吹しか見てないなw

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:25:40

    エリセも性能でみるとかなりの当たりなんだよな

  • 173123/08/30(水) 15:35:41

    >>172

    せやけど流石に幼すぎんか?手を出したら犯罪やで?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:36:35

    手を出せとは言ってねえ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:38:31

    お前バーヴァン・シーと大黒天には手を出……そういや出してねぇ!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:38:53

    手を出そうとするな
    その手と眼でまずはRequiemを読むんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:39:40

    >>173

    でもめっちゃ強いで???

    鯖相手ならとりあえず出せるで

  • 178123/08/30(水) 15:39:44

    >>176

    なんやのん、それ?🙃

  • 179123/08/30(水) 15:40:45

    >>177

    ほへー、そんなら助っ人枠で狙うてみるわ(使うかはその時のノリや)

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:42:28

    小説
    既刊2巻
    全巻発売から3年以上
    エリセ・ボイジャー・鬼女紅葉の出身
    前提から間違ってる世界
    一人一台聖杯とサーヴァント

    Fate/Requiem、そんな作品

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:44:00

    実家はあるけど建設途中で居候先のほうが長くいる
    それがエリセ

  • 182123/08/30(水) 15:44:38

    >>180

    収入入ったら買ってみるわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:45:05

    主人公の最重要な設定が出張先で明かされたそんな作品ですRequiem

  • 184123/08/30(水) 15:47:56

    先ずはアメリカ蹂躙が優先や
    そんでccc進めながらテラやって小説読んで……ありゃ?体が足らへん

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:49:48

    >>184

    大丈夫。イッチなら細胞分裂くらいよゆーよゆー

  • 186123/08/30(水) 15:51:38

    >>185

    とんだ無茶振りやなぁ!?そんなんたまにしか出来んわぁ!!


    よっしゃ!お仕事再開や!

    また後でな~

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:16:42

    イッチちょくちょく人間離れしてて草なんだ

  • 188123/08/30(水) 17:07:38

    >>187

    気合いがあればなんでも出来るんやで。猪木さんも言うとった


    アステリオスがやられてもうた!頼んだで!いったれ信長ぁ!

    ムスコノカタキヲトルノデス

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:09:54

    アーチャー充実してるね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:10:52

    セイバー絶殺PT(笑) サポすら入れないとかいっそ清々しいわ

  • 191123/08/30(水) 17:12:52

    >>189

    葉っぱで信長交換したかいあったで。ちなみに他にアーチャーで育ってるのはエウリュアレちゃんだけや!

  • 192123/08/30(水) 17:21:16
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:22:16

    ニューヨークに行きたいかー!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:26:02

    井戸端会議とても楽しい(。-`ω´-)

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:27:17

    許されよ許されよダベりスレを許されよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:28:12

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:29:18

    たておつやで

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:30:31

    おつおつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:31:27

    おっつー

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:31:38

    そのじゃんけんは心臓止まるやつなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています