私は新人救護騎士 3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:14:11

    トリニティ総合学園、救護騎士団所属の岩手ミホといいます

    みなさまからは「まるでミネ団長のようだ」とよく言われます、とても誇らしいですね

    今は先生の多すぎる仕事をなんとかしようと奮闘しています

    そんな私をこれからも見守っていただけると嬉しいです

    前スレになります

    私は新人救護騎士 2スレ目|あにまん掲示板トリニティ総合学園、救護騎士団所属の岩手ミホといいますみなさまからは「まるでミネ団長のようだ」とよく言われます、とても誇らしいですねそんな私をこれからも見守っていただけると嬉しいです前スレになりますh…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:15:29

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:15:30

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:16:13

    能力は以下のようになっています
    戦闘88
    事務80
    医療84
    学力94
    慈悲5
    ※各能力は80あれば一流です

    また、友好度は
    ミネ59
    セリナ33
    ハナエ91
    救護モブ95
    となっています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:16:45

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:17:05

    スレ救護乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:17:28

    ちなみに外見は
    身長158cm
    褐色肌
    青髪ショートカット
    ムチムチボディ
    といった感じですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:17:38

    立て乙
    先生の負担を1割減らせたけど生徒の立場だと触れられない書類が山積みなミホの明日はどっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:18:03

    ユウカのメモロビとかでは先生自身の問題を対処してたけどミホちゃんはそれはご自身でやるべきでは?ってスタンスだろうしそうなると手伝えるのって本当に少ないよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:21:21

    ・先生がミホ吸いする事になった時は既に4徹してた
    ・連邦生徒会によると先生がシャーレの業務体制は基本先生一人なので負担がかかりまくってる
    ・独断で定期的にシャーレに通うようになったミホが手伝ったけど1割しか負担が減らない
    (原因は生徒の立場だと触れられない書類が多い)

    この三つだけで普段の先生のブラックっぷりが浮き彫りになってるんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:23:10

    ミホ「くっ、一介の生徒であることが恨めしい…せめて連邦生徒会の所属ならもっと多く手伝えるでしょうに…!」

    一番どうしようもない問題に当たってしまいましたが、ミホはどうするのか

    dice1d4=3 (3)

    1仕方ありません、先生の身体面でのケアに切り替えていきます

    2せめて私に出来る書類がもう少し多ければ…!先生の個人的なもの?いいからやらせなさい少しでも負担を減らします!

    3やむを得ません、バレなければセーフです!

    4…つまり連邦生徒会から人材を引っ張ってくれば解決しますね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:24:34

    どんどんヤバい所に踏み込んでるよこの子!?
    現状まだ9割先生に負担がかかってる以上はやらないって選択肢も彼女にはないだろうし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:24:50

    バレなくてもアウトなんだが!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:25:51

    一番ダメなところに突っ込んだなw
    先生、止めろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:27:25

    業務機密系はアウトォ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:27:50

    >>14

    顎フック決められてベッドに沈められてる…

    せめてもうちょいブラックっぷりがマシなら彼女も止まってくれそうなんだけども

    何か他に解決策はないものか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:28:05

    ちなみにここまで手を出すと先生の負担はさらにdice1d8=2 (2) 割減らすことが出来ますが…


    dice1d4=1 (1)

    1"流石にダメだよ"

    2"先生として、そこは見過ごせない"

    3"それは許すわけにはいかないよ"

    4ミホ「寝ている間に既に手を出してしまいました、これでもう後戻りは出来ませんね?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:29:12

    こ、ここまでやって3分の1しか負担が減らない…!?
    後先生、止めてくれるのはいいんだけどせめて4徹してミホ吸いしてない時に言った方がよかったんじゃないかな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:30:25

    よくやった先生、25%で踏む地雷を回避したな
    吸ったことについての通報は保留してやる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:32:46

    直接負担を減らせるわけじゃないけど書類自体を何とかする方法とかあれば…
    真面目モードのミホちゃんなら考え付くか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:35:18

    そもそも本編でもキヴォトス行政は終わってて割とどうしようもないから突き詰めると沼になるんだ...

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:37:02

    ミホ「先生!?ダメじゃないですか、まだ寝ていなければ!」

    "でも、これを見過ごすわけにはいかないからね"

    "もしやってしまったら、ミホがどうなるのかわからないから"

    ミホ「私はどうなろうと構いません!先生こそこんなボロボロになるまで働いては…!」

    "それでも、私は先生だから"

    "生徒に罪を背負わせる事は絶対にしない"

    ミホ「先生…わかりました、dice1d4=3 (3)

    1私に出来る範囲で手伝わせていただきます

    2少しでも捗るように身の回りのお世話をさせていただきます

    3無力な私で、ごめんなさい…!

    4連邦生徒会から一人連れてきて手伝ってもらう事にしますね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:37:37

    いや待てよ、ミホちゃんがシャーレに夜に定期巡回に来て
    先生をベッドに強制連行して休ませるルーティーンを繰り返せば書類の量は兎も角先生の負担は減るのではないか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:39:30

    せめて料理や掃除とかでサポートしてくれれば…
    ところでこの娘、料理の腕前はどうなんです?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:39:32

    この挫折でまた一つミホは大人になったんやなって
    ついでに頭救護も少し改善しませんかね?(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:40:18

    み、ミホちゃんが折れてしまった…
    これから別方向でミホちゃんが成長していくのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:46:00

    これで権力を学んだね
    そうだ救護だけじゃ救護しきれない人もいるんだミホ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:47:53

    >>27

    権力を使う側には(本人の性格と頭救護的に)ならなさそうだけど

    権力を上手く活用(して救護)する側にはなれそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:00:53

    自分の救護で先生を救えなかった…これを思い知ったミホの精神的ダメージは

    dice1d100=93 (93) だったようです

    高いほど大ダメージ


    そして日常面でのサポートなどは出来るのか

    料理dice1d100=71 (71)

    掃除dice1d100=55 (55)

    高いほど優秀、80で一流

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:03:14

    ウワーッ!滅茶苦茶ダメージ負ってる!!曇りすぎ!!!
    料理は結構出来るし掃除も普通に出来る…優秀では?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:07:28

    ダメージは甚大ですが、ミホは一体何を思うのか…

    dice1d4=4 (4)

    1救えない救護に意味はあるのですか…?

    2ここで折れるわけにはいきません、先生を少しでも助けるんです…!

    3私、私はどうすればいいんですか、団長、セリナさん…!

    4それでも私は人を救うんです!救護騎士なのですから!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:08:13

    これまで救護脳で突撃してなんだかんだ成功してきたミホにとっては今回のが初めての挫折になるのかね
    まぁ、なんにせよいい経験になって良かったよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:08:50

    す、すげぇ…精神的ダメージ滅茶苦茶あったのに立ち上がってる…
    一晩寝込んだぐらい?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:16:10

    ミホ「諦めません、折れません、止まりません!

    足を止めるのは休む時です、万全の体調でないと救護は出来ませんからね

    それ以外で悩み止まるような時間があるのなら、一人でも多く救うため動くのです!」


    なんか課題すら残さず自力で復活しました、頭救護が良い方向に働いたのか、それともミホの心の強さか…それはともかく復活までどれくらいかかったのでしょう?

    dice1d4=3 (3)

    1翌日丸一日寝込んだら復活した

    2その日は眠れなかったが朝日と共に復活した

    3シャーレからの帰路で決意を新たに復活した

    4"なんかすごいショック受けたと思ったらやる気満々になってる…"

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:17:11

    帰ってる途中で決意してて数時間もかからずに復活してる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:21:23

    ダメージは受けたけどリカバリー力が高いな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:22:52

    へし折れるかと思ったらすぐに更に強固になって復活しました、ミホは強いですね

    そんなミホですが、挫折を知った結果

    dice1d4=3 (3)

    1政治的立場などに配慮して動くことも考えるようになった

    2同行している者の言葉に耳を傾けるようになった

    3何も変わらず諦めず、いいから救護するのです!

    4団長のありがたみを思い知る、セリナの指示には従順になった

    ※3以外は「ただしそれだけとは限らない」という但し書きが付きます

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:26:37

    結局救護に走るの草
    絆イベだと泣きながら帰るけど直後のモモトークではいつも通りに戻ってるな???

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:30:12

    知ってたよ、諦めないって

    そんな挫折を知っても変わらないミホですが、その場合先生のところに行くたびに救えなかった現実に打ちのめされてしまうのでは…?

    dice1d4=1 (1)

    1この心の痛みは救えなかった自分への罰、甘んじて受け入れて先生の手助けをするのです!

    2今は耐える時です、先生はもっと辛いのですから…!

    3シャーレに行くたびにへし折れては短時間で復活する、サイヤ人かなにかでいらっしゃる?

    4痛いです、苦しいです、泣きたいです。でもそんな時間があるなら救護すべきですよね?だから救護します

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:31:23

    うーん強い

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:36:00

    シャーレに行くたび精神にダメージが入りますが全てライフで受けて進み続けるようです、これ多分ミホの心完全に折るのは不可能ですね、なんなら砕け散っても自力で残骸集めて復活しそうです


    そんな不死鳥精神と救護魂の持ち主ミホの次なるイベントはdice1d4=3 (3)

    1メモロビ回収しましょうか

    2ほらそろそろエデン条約いきますよ

    3いいから巡回救護に行くのです!

    4待てよ、ワカモさんならイケるのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:38:06

    ライフワーク!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:40:53

    絶対に救護するという鉄の意志を感じる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:44:12

    次は選択肢から巡回救護を外すべきでしょうか?それはともかく今日の巡回救護では

    dice1d4=4 (4)

    1おとなしく行動して普通に感謝されて終わった

    2何やら悪いこと企んでそうなチンピラがミホを見たら逃げ出した

    3エデン条約とか知らない便利屋がトリニティ自治区に来てしまった

    4ワカモがチラチラ様子をうかがっていたので飛び蹴りかまして追い払った、事前に連絡しろと言ったでしょう…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:45:39

    またワカモが飛び蹴り食らってる……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:50:01

    ちゃんと事前連絡してくれたら応じようとしてたの優しい(なお実際)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:51:43

    <ワカモさん?一体何故あのような行動に出たのですか?

    <内容如何では私としてもそれなりの"準備"がありますよ…?

    dice1d4=4 (4)

    1なんでもいいから構って欲しくて…

    2シャーレからの帰り道で泣いているミホさんを見かけて心配で…

    3何やら怪しげな人影を見つけたのでお知らせしようと…

    4いい飛び蹴りでしたよミホさん…♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:53:37

    マウントパンチなんてするから…目覚めちゃったじゃん……

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:53:59

    あっダメだこの災厄の狐
    ついに目覚めやがった(白目)

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:53:59

    何でこの子毎回変な方向にぶっ飛ぶの…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:54:02

    ワカモちゃんはもうダメかもわからんね……

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:55:51

    >>47

    ...スレ主違ったら申し訳ないけどここのワカモのリアクションがなぜか一瞬どっかの新人風紀委員のとこのアコちゃんに重なったわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:57:41

    ワカモさん?そのはぁと♡はどういう意味のものなんですか!?

    dice1d4=1 (1)

    1友人との触れ合いが嬉しくて

    2何故だか少し気持ちよく感じて

    3これがミホさんなりのコミュニケーションでしょう?(※違います)

    4私、真実の愛と快楽に目覚めましたの…♡


    >>52

    安心して下さい、同一人物ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:58:21

    セーフ、セーフです

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:58:52

    大概丈夫だなこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:02:51

    まだ目覚めてはいないようです、蹴られても構ってもらえるなら嬉しいとか考える時点で時間の問題な気はしますが

    このハート付きの返信に対してミホは

    dice1d4=4 (4)

    1次変なこと言ったら無視しますよ

    2今度から連絡なしで出没しても無視するようになる

    3直接会ってお話しようと持ちかける、ちゃんとしたコミュニケーションを学びましょうね?

    4ワカモの方から謝ってくるまで既読無視を続ける、出没してもガン無視

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:04:54

    (……悪化するのでは?)

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:05:16

    ここで発揮される慈悲5

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:09:52

    文面がアレだったのかミホちゃん塩対応
    ちゃんとごめんなさいしようね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:10:40

    無慈悲要素を回収していくスタイル、ワカモは元気ですからね、塩対応しても大丈夫ですよきっと

    そんなワカモは

    dice1d4=3 (3)

    1即座に謝罪してくる、ミホ相手のコミュ力は磨かれているようです

    2気づくまでひたすらメッセージを送りまくってきた、謝罪の二文字を送ったらようやく気づいて反省した

    3先生に泣きついて謝るべきと教えてもらったらしい、先生の仕事を増やしたので次会ったら飛び蹴りです、ついでに自罰として巡回救護を一日休んで事務作業をしました

    4ミホの部屋に侵入してギャン泣き謝罪、どうやって入ってきたんですかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:13:37

    自分への罰も入れてる辺り先生への負担増やしちゃうのやっぱり気にしてるんやなって…
    (救護活動一日でも休んで事務作業従事とか仲間達仰天しそう)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:18:33

    これはこれでワカモの更正というか社会復帰にはいい勉強になってる気がしてきました、そして巡回救護を休んだミホを見た救護騎士団はdice1d100=46 (46) くらい驚いたようです


    そんな事もあったミホですが

    dice1d4=4 (4)

    1先生の救護のためシャーレに行きます!

    2ほらそろそろエデン条約編ですよ

    3エデン条約編、始まります

    4一緒におでかけしたいと連絡してきた災厄の狐

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:19:09

    ワカモのターンが終わらねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:20:14

    災厄の狐の姿か?これが...

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:23:10

    この狐は先生にフラれたとしてもミホに泣きついてそこまで暴走しない可能性が高そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:25:15

    ワカモ、そんなに友達が出来たのが嬉しかったのか…

    まあミホも了承はするでしょう、連絡するって約束守りましたしね

    ただし出会い頭に飛び蹴りが飛んできますが


    飛び蹴りによるワカモの

    ダメージdice1d100=77 (77)

    悦びdice1d80=48 (48)

    高いほど大きい、目覚めてないので悦びは若干低め

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:25:54

    >>65

    まるでアコみたいだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:29:04

    医療に慈悲が見えない…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:30:49

    ワカモ「痛ぁ!?何するんですかミホさん…?」

    ミホ「ただでさえ忙しい先生の仕事を増やした罰です、ちなみに私は自罰として巡回救護を一日休みました」

    ワカモ「dice1d4=3 (3)

    1ミホさんが巡回救護を…!?本当にごめんなさい…

    2でも先生はいつでも頼っていいって…

    3先生に迷惑を…ならば仕方ありませんね

    4なるほど、だから快感より痛みが強かったのですか

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:33:02

    巡回救護休んだと思ったらお出かけ始めるミホちゃん…!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:37:56

    先生が絡むと即座に納得するあたりまだワカモしてますね、ヨシ!

    それでおでかけと言いますがどこに行くつもりなんでしょうか?

    ワカモ「dice1d4=1 (1)

    1やはりここは映画館に

    2一緒に服など買いに行きましょう

    3ミホさんは行きたいところなどありますか?

    4そういうのわからなくて…ただお友達とおでかけというシチュエーションが楽しみで…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:44:41

    ミホ「映画ですか…一体どのようなタイトルを見るつもりなんです?」

    ワカモ「dice1d4=1 (1)

    1ミホさんが望むような医療ドキュメンタリーを

    2後学のため、恋愛ものを…(教師と生徒のアレ)

    3ウェーブキャットさんの長い一日、です

    4後学のため、恋愛ものを…(女教師と女生徒による百合の花)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:50:44

    ふむ…とりあえず二人の満足度は

    ミホdice1d100=66 (66)

    ワカモdice1d100=17 (17) +50(お友達と映画♪)

    高いほど満足

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:54:42

    二人とも(まあまあだなぁ…)って思いながら見てんのウケる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:56:14

    満足度が大体一致してる辺り仲良しだな君ら…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:57:46

    ワカモ「どうでしたか?私との映画…楽しかったでしょうか?(正直映画の内容はさっぱり頭に入ってきませんでした…ミホさんといるのが嬉しくて)」

    ミホ「そうですね…やや説明不足を感じるシーンはありましたが、詳細に説明すると間延びしてしまいつまらないと感じる人が多くなってしまう以上仕方のない事だとは思います、そこを除けば良い映画だったと思いますし…ええ、楽しかったですよワカモさん」

    ワカモ「…!嬉しいっ」

    dice1d4=4 (4)

    1そのままお茶でもする二人

    2ウェーブキャットさんに視線を奪われるミホ

    3ワカモにはもう少し丈の長い服が必要だと考えるミホ

    4調子に乗って抱きついたら頭突きくらって涙目になる災厄の狐

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:00:46

    もうお決まりの流れになって来てるな…(調子に乗ってスキンシップしようとしたら返り討ちに遭うワカモ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:12:44

    これはこれで仲良しコンビだと思います、というわけで今宵はここまで

    最後に、ワカモは頭突きを喰らって

    dice1d4=2 (2)

    1普通に痛かった…、そろそろ学習しましょう

    2少し楽しく感じた、これも青春でしょうか?

    3意地になってスキンシップを取ろうとする、楽しそうですね

    4お返しに頭突きしようとしたら狐耳もふもふされてふにゃふにゃになる、ペットと飼い主ですか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:20:19

    青春…まあこれも青春か

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:57:08

    まあ平和なのは良いことだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:28:12

    少なくとも海といえば戦車なんて子たちよりはずっと青春してると思うんだ、ちょっとしたじゃれあいでしかないし

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:40:17

    おでかけの続きからですか、映画はそれなりに楽しめたようですが次はどうしましょう?

    dice1d4=2 (2)

    1もう帰る二人

    2ワカモには丈の長い服が必要だと思うミホ

    3ミホにはリラックスグッズが必要だと思うワカモ

    4ミホ「先生の手伝いに行きましょう」ワカモ「素晴らしい案ですね」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:54:52

    ワカモの服といえば…そうです、あの下着見えそうというかなんで見えてないのかと言いたくなるようなスリットが入ったミニの和服です

    流石に如何なものかと新しい服の購入を勧めるミホですが

    dice1d4=1 (1)

    1先生を魅了するためにも譲れない災厄の狐

    2妥協してスパッツを履かせることに成功したミホ

    3むしろミホに短いスカートを履かせようとしてくる災厄の狐

    4太もも呼吸が出来なくなるとか言い出す災厄の狐

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:59:32

    ダメでした、ワカモとしては譲れない一線のようです

    そんな二人のおでかけは

    dice1d4=4 (4)

    1この辺でお開き

    2ついでに食事でも摂っていく

    3プリクラ撮りたがる災厄の狐

    4ミホ「救護が必要な気配が!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:03:17

    おっと、ここからは救護の時間のようだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:43:02

    選択肢出てきた瞬間に救護に行くのは流石としか…w

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:58:16

    これでミネ団長と血縁関係無いのがかなり謎

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:07:02

    >>87

    まれに生まれるキヴォトス人の突然変異種かなにかなんでしょ。あるいは零崎みたいなもん(てきとー)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:13:29

    救護が必要な気配を感じたならいつでもどこでも向かいます、だってミホは救護騎士だから…

    というわけでdice1d4=3 (3)

    1ミホ「さらばですワカモさん!」

    2寂しくてこっそりついていく災厄の狐

    3ちょっとしょんぼりしながら帰る災厄の狐

    4ミホ「行きますよワカモさん!」ワカモ「え!?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:14:53

    ちゃんと救護の邪魔しないように帰れてえらい

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:22:51

    ワカモ(しょうがないですわよね、ミホさんで救護ですから…)

    そんなワカモの気持ちは

    dice1d100=1 (1)

    高いほどまたorもっと二人で楽しみたい、低いほど満足しましたわ♡


    そして救護に向かうミホですが、ここはトリニティ自治区の外の可能性もあるので何が出てもおかしくはありませんが…

    dice1d4=2 (2)

    1爆破された飲食店と倒れる人々が

    2互いに譲らず戦闘を始めようとするチンピラ集団が

    3温泉と叫んで市街地を破壊する集団が

    4特殊部隊?に襲撃されている生徒のもとにたどり着く

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:24:24

    ワカモいいこ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:31:30

    ワカモは大満足で帰っていきました、友達とのおでかけがよほど嬉しかったのでしょうね


    一方ミホは抗争間近のチンピラ達をdice1d4=2 (2)

    1煙幕弾ぶち込んで混乱している隙に全員救護

    2突撃して救護しようとしたらチンピラ達が逃げ出した

    3一方を救護しているうちにもう一方は逃げていた

    4双方協力してミホに集中攻撃してきた!

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:33:14

    そういやこないだチンピラにトラウマ植え付けてたな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:36:03

    チンピラ「あいつは…dice1d4=1 (1) だ、逃げろー!」

    1妖怪救護女

    2暴走戦車より怖い人間

    3破壊騎士

    4この間のバケモノ


    ミホ「逃がしません!救護が必要です!」

    dice1d100=85 (85) +50%のチンピラが救護されました

    100を越えた場合は治療前に逃げようとしたのでもう一回救護されたチンピラがいることになります

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:41:08

    2回救護されたやつが出たか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:42:21

    二重の救護!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:42:55

    おおよそ三分の一が二回救護されてら……

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:43:57

    全員救護されました、完了前に逃げようとしたのが35%ほどいましたが二度目の救護されるだけでした、ミホは強いですね


    そんなおでかけと救護という日常も終わり、次に待つのは

    dice1d4=2 (2)

    1激動のエデン条約

    2ほらそろそろエデン条約編いきますよ

    3ここ越えればミネ団長帰ってきますから

    4ワカモ「いやですー!まだ構ってくださいミホさん!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:44:49

    ついにエデン条約か

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:48:55

    途中から肉体はともかく精神面は救護必要な奴だらけになる条約編(肉体救護が必要な大事件も起きる)の始まりとか不安しかない

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:50:53

    ワカモがやたら構ってもらいたがってたので(可愛いですね)なかなか入れなかったエデン条約編、スタートです

    契機となるのはナギサによる補習授業部設立ですが…

    dice1d4=3 (3)

    1普段通り巡回救護に向かいます!

    2先生が忙しそうにしている…!救護します!

    3ナギサ様には救護が必要なのでは?

    4頭に救護が必要な人がいる気配を感じたので補習授業部に突撃していく

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:52:02

    初手ナギサ凸

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:52:15

    合ってはいるが落ち着け

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:54:43

    あの頃のナギサ様はそうなんだけど…そうなんだけど…!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:55:08

    RTAでもやってんのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:55:52

    うん、まあ、合ってはいますが…それでどうするんでしょうかね

    dice1d4=2 (2)

    1正式に面会を申し込む

    2トリニティに来た先生についてナギサのもとまで行く

    3初手で正面突破しに行く

    4ワカモ『今日はここで寝るようですわ』

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:56:46

    大丈夫?襲撃かと思ってナギサ様の胃にさらなるダメージいかない?と思ったけど先生も一緒からまだ安心だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:57:18

    会えそうな選択肢の中では一番穏当

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:00:29

    穏当な選択を取りましたね、それでナギサ様に会えたとしてどうするのか

    ミホ「dice1d4=4 (4)

    1隠し事はよくありませんよ!

    2言いたい事があるのなら吐き出すべきです!

    3何故そんなにストレスを溜め込んでいるのですか?

    4…貴女は何をそんなに恐れているのですか

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:02:20

    ここで光る学力94

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:17:44

    脳のリソースの配分を救護にほぼ全部割いてる状態じゃなければ真面目ハナコと会話できるミホ
    いきなり核心を突いていく

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:44:00

    これは名誉救護騎士団団長

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:46:09

    なんでRTA始めてるんだこの団長2号機は

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:07:18

    そうか、ミネ団長がいた時期(セイア襲撃前)にナギサ様見てるだろうし変わり用がわかるのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:46:27

    ナギサ「…なんの話でしょうか、そもそも今回先生を呼んだのは」

    ミホ「直接見てはっきりとわかりました、救護騎士を甘く見ないで下さい。桐藤ナギサさん、貴女は何かを恐れて精神的に不安定な状態になっている…一体、何を恐れているのですか?答えて下さい」


    ナギサの返答はdice1d4=4 (4)

    1トリニティの裏切り者が怖い

    2+裏切り者によりエデン条約が頓挫するのが怖い

    3+ヘイローを破壊されるのが怖い

    4+正直自分は最悪どうなってもいいからミカさんだけでも安心して過ごせるようになんとかしてエデン条約締結させたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:51:54

    全部ぶちまけちゃったよナギサ様

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:59:34

    まさかの全部……マジでエデン条約RTAになりそうで草。
    これが救護力……救護は全てを解決する…!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:07:28

    知ってる情報全部開示してきましたナギサ様、よっぽど追い詰められていたのかミホ相手に誤魔化そうとしたら救護されると思ったのか…ともあれ先生とミホがナギサ様の内心を知ったわけですが


    ミホ「dice1d4=2 (2)

    1だからと言って疑心暗鬼が過ぎます!

    2+とりあえず追放は止めるべきです、不安なら私が補習授業部行きますから!

    3+そもそもミカ様にはきちんと話したのですか?

    4+というかミネ団長がいないのってセイア様を匿っているからな可能性ありますよねこれ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:10:03

    行って何する気だこいつ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:11:01

    >>120

    何って・・・救護だろ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:12:18

    >>120

    自分が補習部に行く=救護騎士団が介入できる余地を作るか

    今から動きを下手に帰ると黒幕(ベアおば)に察知される可能性があるので表向きは動きを変えずに補習部で勉強を教える…とか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:15:04

    ミホ「とりあえず友人すら疑って追放しようとしてる時点で精神的に重症です!候補が絞れたのなら彼女たちに私が同行して貴女に近づけさせませんから一度しっかりと睡眠をとってください!」

    ミホ「それと本当に裏切るというのならその人には何らかの事情があっての事のはず、そんな人には救護が必要です!」


    それを聞かされたナギサの精神

    dice1d100=11 (11)

    高いほど回復する


    あと先生としては

    dice1d100=61 (61)

    高いほどいいんじゃないかな、低いと生徒を疑うのはなー…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:16:03

    分かってたけどこの時期のナギサ様精神的にボロボロすぎる
    救護対象が…救護対象が多い!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:17:35

    >>120

    表向きは合宿する補習授業部への

    健康面や食事面でのサポートと言えば大丈夫な気がする

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:19:26

    ナギサ「そんな事を言われても安心なんて出来るわけがないでしょう!?私は…!ミカさん……」

    ミホ「ふむ、ここは…dice1d4=3 (3)

    1救護騎士団で保護しましょう、強制入院です

    2いっそシャーレに泊まり込めば安全なのでは?

    3護衛をワカモさんに頼みましょう

    4要救護者は一か所にまとめることにしましょう!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:20:18

    その人七囚人だってこと忘れてませんか???

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:20:37

    ワカモが完全に私兵と化してるの救護生える

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:20:51

    確かに護衛としてはふさわしいんだろうけど!だろうけどさあ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:20:51

    補習授業部に行く場合問題はミホちゃんがかなり成績がいい事なんだよな…
    うーむ、補習のサポート要員という名目で送りこんでもらうか?
    (後一人でもいいから知り合いがいた方が張り込みやすそう…一応ヒフミとは面識(?)はあるが)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:21:24

    暗殺者からの護衛を犯罪者に頼むな!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:22:01

    ワカモを護衛に…名目上不可能ではない…か?
    なんか反省してる(って事にして)恩赦を貰うためにナギサを護衛してるみたいなお題目があれば…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:23:56

    救護で正実達に迷惑かけてるからコハルも居るし埋め合わせとして勉強教えるってのは

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:24:46

    裏切り者対策に七囚人を配置する、毒を以て毒を制するとはこの事でしょうか?

    ナギサ「あの、ワカモって…」

    ミホ「狐坂ワカモさんです、強くて工作とかも上手いですよ?」

    ナギサ「dice1d4=1 (1)

    1いや七囚人ですよねその人???

    2なんで暗殺者に怯えてるのに犯罪者が身近に来るのですか!?

    3それならミホさんが護衛して下さい!

    4なるほど…!わかりました、助かりますミホさん

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:25:01

    殺されそうで怖がってる人に7囚人宛がうのちょっと混乱してない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:25:54

    ごもっともすぎる的確なツッコミだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:26:21

    まあワカモは殺しはしないから……勝手に自分で災厄になる?それはそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:30:13

    ミホ「確かにその通りです、ただナギサ様?こうも考えられませんか、七囚人である彼女は今回の件にあらかじめ関わる事は不可能、矯正局にいましたからね、そしてエデン条約にもトリニティに対しても何の利害関係も存在しない以上、内部の誰よりも安全で確実な味方になり得ると…ワカモさんの安全性については先生と私がお願いすれば確実である事は今ここで救護騎士の名において誓っても構いませんよ」


    これを聞いたナギサ様は

    dice1d100=24 (24) +30

    高いほど納得、70以上で護衛ワカモ爆誕

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:30:34

    落ち着いて聞いてくださいナギサさん
    ワカモは先生(とミホ)の言う事なら聞いてくれる事が最近判明している上、
    自分の命を狙っている(?)人は殺人をしている(セイアは殺されてないけど)んです
    ワカモは一度お縄になって確保されてる上に殺人歴がないので比べるとかなり安全ですよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:30:54

    いやその理屈はおかしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:32:38

    人選とかがちょっと()悪かったのもあるけどこの件(セイア殺.害疑惑)に関しては完全にシロになる人がいない
    (現在のナギサ様視点)から…
    精神的な部分はベッドにぶち込んだら解決する訳でもないし難しいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:32:46

    さすがに素面でも気が狂ったと思われかねないような事を今の疑心暗鬼ナギサ様に言ってもそりゃ無理だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:34:20

    >>142

    でもミホが個人的に知り合ってて力を貸してくれそうで派閥とか関係なく自由に動けて

    (ある程度)ミホの言う事も聞いてくれて戦闘能力も期待できる人ってワカモぐらいしか…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:38:28

    ナギサ「いやいやいや、信じられませんよそんな話…!」

    うん、当たり前の反応だと思います、ですが要救護者認定したナギサがいるのにこれくらいでは止まりません


    ミホ「ならば、dice1d4=1 (1)

    1救護騎士団のベッドに叩き込みます、とりあえず寝なさい!

    2ミカ様呼んでくるので本音で話し合いましょう!

    3私が護衛につくとしますか

    4一緒に補習授業部に行きますよ!拒否権はありません、要救護者は一ヶ所にまとめる必要があります!


    ミホ「あと、影からナギサ様を見守ってくれるようにワカモさんに頼んでおきましょう、そういうの得意でしょうし」

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:39:48

    これ実質誘拐では?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:40:13

    ティーパーティの最高幹部の一人にうるせぇ寝ろ!!!!する頭救護、サスガダァ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:42:12

    >>145

    でも裏切られてエデン条約が破綻して自分が殺されるかもとか言ってたら

    ナギサ様が明らかに精神的に錯乱してるようにしか見えないし…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:44:58

    先生が来たと聞いてやってきてるはずのミカ
    ナギサが救護される現場目撃してない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:46:13

    ナギサ「え、あの私エデン条約前で忙しくてですね…」

    ミホ「それ以前の問題だと言ってるんですいいから寝なさい!」

    "一応聞きたいんだけど、寝たら良くなるものなの?"

    ミホ「とりあえず寝不足は体調の悪化を招き、体調はそのまま精神にも影響を与えます、それと恐怖による疑心暗鬼も精神の悪化が肉体に影響を与えてより悪くなっている可能性も高いので、投薬である程度症状の軽減が見込めます、結論としては救護騎士団護衛のもと入院してきちんと眠ることが救護に必要という事です!」


    ナギサ様は

    dice1d4=4 (4)

    1抵抗するも担がれて連行される

    2諦めてついていく

    3逃げ出そうとしたので救護される

    4+その現場をミカに見られる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:47:04

    ウワーッ!ミカに見られた!
    ち、違うこれは救護じゃ…コミュして誤解を解かねば

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:47:39

    ミカの動揺

    dice1d100=31 (31)

    高いほどショックが大きい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:48:00

    これアリウス組からすると
    ナギサが救護騎士団にかくまわれたように思われない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:49:30

    びっくりしたけどまぁミホだし…なショック具合

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:50:38

    >>153

    トリニティで妖怪扱いされるレベルのミホの頭救護さが功を奏したか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:51:13

    まあクーデターまでの間のナギサの安全を確保できたとも考えられるしな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:52:12

    ミカもナギちゃん疑心暗鬼になってるやべーとは思ってたし
    あっ……って感じやろまあ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:52:13

    ミカ「え、ナギちゃん…!?いやこれどういう状況?」

    ミホ「dice1d4=2 (2)

    1救護です!

    2精神がひどく消耗してましたので救護しました!

    3疑心暗鬼に陥って暴走しそうだったので救護しました、このまま入院です!

    4貴女のために友人すら切り捨てるほどに追い詰められてしまっていましたので救護して入院です!これが救護騎士団のつとめです!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:54:17

    かなり短くまとめたけど大体合ってる
    早めに救護しないといけないのと(既にミカに見られてる以上他に誰かに見られて情報拡散するのを防ぐためか

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:54:28

    そういやついにミカに会った訳だけど救護魂はなんて言ってるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:58:10

    ミカ「あー…ナギちゃんちょっと変になってたもんね、仕方ないかぁ」

    ミホ「ご理解のほど感謝します、容態が落ち着いたら面会に来てくださると患者も喜ぶかと」


    >>159

    救護魂「dice1d4=3 (3)

    1今は目の前の患者を救護する事を考えるべきです

    2後でしっかりとお話する必要がありますね

    3搬送は騎士団員に任せてこの場で話す必要があります!

    4ちょっと強引にでも救護が必要です!ワカモさんカムヒア!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:58:59

    ナギサ様の救護は他の仲間に任せてもう一人救護しようとしてるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:59:11

    RTA始まったな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:00:57

    まあ全部ぶっちゃけたナギサ様レベルでミカを助けようと思うとクーデター実行前にどうにか説得するしかないからこれはチャンス

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:03:01

    スレ主エデン条約RTA好きっすね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:04:02

    まだ隣に先生がいればコミュの補助してもらえるかも?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:04:35

    ミホ「というわけでセリナさん、ナギサ様の搬送はお願いします!」

    セリナ「確かに必要ですからね、わかりました引き受けましょう」

    ここには先生がいますので、どこでもセリナが発動するんですよね、救護のためと割り切って気にせず使い倒すのはこの頭救護くらいしかいないでしょうが


    ミホ「それでミカ様、dice1d4=3 (3)

    1貴女は何を隠しているんですか?

    2ナギサ様の事が、信じられませんか?

    3貴女のためと称してナギサ様はエデン条約を推進していましたが、心当たりなどは?

    4…一体、何をそんなに悔いているのですか?


    >>164

    ワタシシラナイ、ミホカッテニウゴク

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:05:50

    先生がいた事でどこでもセリナ呼び出して送り出すのは草
    コスと踏み倒しみたいだぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:07:33

    ナギちゃんに救護(物理)しだした辺りでセリナ天を仰いでそう…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:09:24

    >>168

    (先生がいる所に神出鬼没に現れて救護してくれるナギサちゃんも方向性違うだけで大概頭救護では?

    ボブは訝しんだ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:11:20

    なんでもかんでも一人で解決!じゃなくて頼る時は狐の手でも頼る!なの長に向いてるなこの子

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:12:33

    ミカ「ナギちゃんが…!?」

    ミホ「はい、患者の事情を知るためにも情報が必要です、というわけで知ってる事があるのなら教えていただきたいのです」


    ミカ「dice1d5=2 (2)

    1何も、心当たりなんてないかな

    2セイアちゃんいなくなっちゃったから、次は自分かもー、なんて思ってるんじゃない?知らないけど

    3知らないけど、あんまり触らない方がいいよ?トリニティは怖いから

    4その、ナギちゃん狙ってる計画があって…

    5+私のせいでセイアちゃんが死んじゃったから…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:14:00

    ちょっと情報だしてくれたな…もうちょい掘り下げられそう?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:15:18

    RTAし過ぎてミカ説得するのに必要不可欠なセイア生存をミホがまだ知らないのは痛い

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:17:29

    ミホ「dice1d4=2 (2)

    1そうですか…わかりました、ありがとうございます

    2もう少し、お話しを聞かせていただけますか?

    3まだ何か隠していますよね?

    4それが貴女の後悔ですか、聖園ミカさん

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:20:48

    粘ります、何故なら救護魂がこの場で話すべきと言っているのだから…

    ですがミカはdice1d4=2 (2)

    1しつこいのは嫌いと言って去る

    2もう話すことなんてないよ?と言って去る

    3去り際に後ろから飛びかかってきたミホが救護しようとしてくる

    4後を尾ける災厄の狐

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:22:24

    だが待たぬ(頭救護)
    君は既に救護対象なのだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:22:34

    バカな!?救護から逃げ延びただと!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:24:31

    >>177

    今の所逃げきれてるの先生(というか大量の仕事)ぐらいなんだよなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:26:41

    ミホ「今はこれ以上は無理そうですね…」

    ※つまり後でまた救護に行きます


    "…それで、私はどうすればいいんだろう"

    ミホ「補習授業部の生徒を探しに行きましょう、手続きの上では認可されてしまっている以上きちんと活動する必要があります」

    "たしかに、それじゃ行こうか"


    dice1d4=1 (1)

    1おとなしくついていくミホ

    2いえ、救護のためミカさんを追いますので

    3先生に同行するミホ

    4後、それはつまり今です、待っていて下さいミカさん…!

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:27:47

    馬鹿な、ミホが大人しいだと…
    ミカとはナギサをお見舞いに来た時とかにまた遭遇出来るか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:29:19

    ワカモはあの時逃せばもう会えなかったろうけどミカはまあティーパーティと言えど会う事自体は出来るからな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:31:41

    これ以上は手がかりもないので無理と判断して引いたようです、ナギサ様同席の場とか新たな情報が入るとか救護魂が叫んだらまた救護しに行くと思います


    というわけで補習授業部の面々との友好度、ヒフミさんはペロロ様の顔を要救護者扱いされた件によりマイナス補正が付きます


    ヒフミdice1d100=5 (5) ー30、最低1

    ハナコdice1d100=1 (1)

    アズサdice1d100=42 (42)

    コハルdice1d100=92 (92)

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:32:41

    ハナコェ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:34:10

    ヒフミはまぁ分かる、解釈違いは厳しいよね
    アズサがちょっとだけ低いのはちょっとゲリラした(実際は冤罪だったけど)犯人だったのが影響してるっぽい?
    コハルが高いのは解釈一致、(成績悪いしむっつりだけど)いい子だしね

    ハナコが1とか絶対何かあったろ君ら????

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:35:07

    ハナコの本音に踏み込んで救護したか
    変態行動を救護したか

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:35:33

    ある種同類(知能的な意味で)だから警戒されてる?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:36:16

    >>185

    一周回って犬猿の仲だけどこれ仲良しでは???みたいな可能性もある

    (基本が頭救護と淫乱文学少女だけど本来なら真面目な状態で普通に会話出来るくらいに2人共頭いいし)

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:36:19

    ハナコはあれか?徘徊してた時に救護されたか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:39:20

    ヒフミは納得です、ミホが要救護者顔認定をやめるとは思えませんしね

    アズサもあまり深く関わろうとしていないのでしょう、納得です

    ハナコとコハルはどうしてそんなに極端なのか?


    ハナコdice1d4=3 (3)

    1能力があるのなら使うべきだと言ってくるミホ

    2水着徘徊していたら救護した事から仲が悪い

    3自分には出来なかった望む道をまっすぐ進めている事への嫉妬心が抑えられないハナコ

    4自分の本性を暴かれそうで警戒しているハナコ


    コハルdice1d4=1 (1)

    1コハル「同じ一年生なのに強くてカッコいい…!」

    2コハル「真面目なのがすごくいい!」

    3ミホ「むっつりは健康な証ですよ?」

    4ミホ「彼女は素晴らしい精神の持ち主です!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:40:32

    そういや1年だったわこの頭救護

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:40:32

    本音を隠さず立場も気にせず自由に(救護を)やってるミホが羨ましかったか

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:41:51

    ハナコのこういう所好きだなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:42:00

    うぉっ…急にしっとりしてきた…
    でもハナコなら感情面切り離して表面上は理性的に対応…出来ないよね(1だし)
    しかもミホちゃんは最近挫折したばっかりという

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:42:07

    ある意味では
    ハナコとコハルの感情って同じなんだけどなー

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:42:37
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:43:24

    >>194

    コハルとハナコの感情の違いって感情が表か裏か(+方面か-方面か)っぽいしなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:45:11

    ワカモという自由に振り回せる友人もいるからなこの頭救護

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:48:59

    ここに来て新たにミホとハナコという強火になりそうな関係が出て来るとは…
    コミュが進んだら色々関係性が深まりそうでワクワクするな

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:49:00

    ハナコ!シスターフッドと救護騎士団を兼任しないか⁉

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:49:35

    しがらみ気にせず自由にやろうとも周りは気にせず接してくれるの見て自分のこと見直すとやるせないだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています