【閲注、CP注】シャディグエシャディシコスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:37:18

    シャディクとグエルでシコるスレです
    キャラ同士のネタ、モブ俺が挟まるネタ、おっぱい比べ、感度比べなどなんでも大歓迎! YES両手に花!

    シャディクとグエルを丼でマッタリいただいていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:37:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:46:34

    勃て乙〜!!たすかる
    スレ画の美しさ何千回でも擦れるわね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:48:03

    前スレの怪文書のせいで、例えば俺が「シャディクが獄中でナポレオンフィッシュになってしまい、ガールズやミオリネ達にそれを伝えるのが幅かれるので仕方なくそれを飼うことになったグエル」の話しても、「まぁ前スレでちんちん鎌で刈ってたしそう言うこともあるよね」で流すことができる余地が醸造されるつあるのが、なんだろう、ほぼ怪奇現象

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:48:21

    二人が可愛いので保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:49:51

    やったー!!まだシコっていいんですかありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:58:49

    獄中ナポレオンフィッシュ化シャディク飼育グエル概念好き
    お風呂で飼うか、クソデカ水槽で飼うか……グエルはCEOだしクソデカ水槽用意できそうだな
    お世話のために水槽に手ェ突っ込んだらシャディクの魚精子かけられちゃっててほしい、白い煙みたいのが水中にもわもわ~ってなるの そんなことしたらダメでしょ! グエルの手の有精卵ができる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:15:09

    >>4

    >>7

    一連のレス美しい連携プレーが過ぎる 集団戦最強か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:33:28

    胡乱な話を概念化してネタにするまでが早すぎる
    挙動がもうナポレオンフィッシュじゃなくてマグロ

    それはそれとしてせめて魚生は楽しく謳歌しろシャディク

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:40:51
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:48:46

    今日はメス、明日はオスのシャディクが楽しめるってワケだ
    人間体シャディクもしれっと日によってお股の性別変わっててほしいな、毎朝グエルによる確認タイムがありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:35:06

    メスの群れの中で一番大きな個体がオスになる、って妙にシャディクみがあって生々しいな
    イエル時代は女の子でシャディクになる際に男の子になった概念
    でもせっかくお柔らかい世界なんだし気分でコロコロ変えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:10:03

    「お前今日どっちの気分?」のレパートリーが無限に増えるやつじゃん!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:18:00

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:20:12

    カントボーイ×カントボーイもいいよなって思っちゃった
    相互に相手のぷにまん弄り倒して遊びましょうねぇ♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:45:54

    >>15

    男性ホルモン多いと濡れやすいのほんとかな、二人ともローションじゃなくて自前の💓液でびしょびしょになってるのかわいいな


    🦪合わせ見たいよ〜〜ぷちゅぷちゅ音立てながら🌰同士押し付けあってるの絶対本人たちも興奮してる…ウゥ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:09:32

    カントボーイ×カントボーイいいなぁ
    指でするのもいいな、勝手がわからないグエルに色々シャディクが手ほどきしてやるのが見たい
    ちょいシャ×グ寄り注意いやどうなんだろうわからん限りなく色気がない

    「…今小指入ったけどどう?」
    「む゛り゛」
    「顔に書いてある。もうわかったと思うけど女の子だって初めてで気持ちよくなるのなんて早々いないからね、処女と処女膜なんてモノは後生大事にとってないでさっさとその辺に捨てて回数こなした方が本命と楽しくよろしくできるんだよ…今◯スポット触ってるけどどう?」
    「む゛り゛」
    「だよね、でもこれ結構奥までざらざらしてるから挿れたら結構具合良さそう」
    「2゛本゛目゛を゛挿゛れ゛る゛な゛」
    この後二人でちゃんと浅いところとかちょい上のポッチの部分とか触って楽しんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:05:25

    しつこいくらい愛撫しないと拓かないのを身体に直接覚えさせるんだネ…
    グエのお豆絶対デカイし弄り甲斐ありそうだな あちこちいっぱいキスしながら周りが柔らかくなるまでよしよししてあげてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:32:29

    グエルはちんちんデカそうだからお豆もデカそう、わかる
    グエルは慣れてないので(それはそう)合わせっこしたり指で撫でてもらうので割と満足しそう、でも刺激に慣れてないのでお豆も包皮の上からスリスリくにくにされるのが好き、直接は刺激がきつくて嫌がる、そんでもってイきそうになるとシャディクに膣の方に指一本だけ突っ込まれてヌルー…ヌルー…って出し入れされて気持ち良くはないのに太ももビクビクしてほしい。
     シャディクは慣れてるので(なんで?しらね!)指で中ヌコヌコされるの好き、グエルが◯スポットのあるざらざらしたところゆっくり撫でながら指ピストンすると腰とお腹が勝手にヒクヒク痙攣する。指抜く時お豆をついでに撫でてあげるとよろこびそう。いわゆるポル◯オも「ここだろうな」でなんとなくわかるのでおもちゃとか使ってリラックスしながらイイ所に当ててしっかり楽しむ。ガシまんする男は絶対に許さない、絶対にだ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:27:57

    やっぱオーラルおじょうずそうなんよなシャディ
    グエが中でイけるようになるまでお豆舐めたりやわく吸ったりして補助してあげそう、マルチタスク得意だからn点責め向いてるね

    そして適応力の化身グエに学習されて返り討ちされるところまでセット(潮も吹く)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:33:33

    テクニック伝授して、「今のは上手だった」とかレクチャーしたの全部拾ってくる適応力の化身
    応用力の化身でもあるんで、下手に情報与えたらそりゃとんでもねぇテクニック身につけますわ

    お前が育てたんだぞ、責任持って潮を吹け

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:06:24

    やっぱり百合(広義)じゃないか(n回目)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:08:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:14:38

    ド受けとド受けを二人用意されたらシコ民としては食い散らかさないと名が廃る
    とんでもないド受けが据え膳されてるのに放置なんて考えられん、エロマスターを侮るな、大体なんでも美味しく食うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:59:18

    手ほどきするうちにグエルがめきめきレベリングされて最終的に「しらな、こんなの、♡♡おしえて、ない…ッッ♡♡」て甘イキ止まらなくて泣き出すシャディク!?(難聴)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:19:08

    僕ぅ、二穴責めシチュが好きなんでぇ、カントボーイになっちゃったシャデとグエの前と後ろにデ◯ルドぶっ刺してえなって……でも同じ穴に二本挿れるってえのもいいですおね……決めらんないなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:28:35

    >>25

    グエルはシャディクの自己申告と微妙な筋肉の伸縮と呼吸の違い全部学習してトータルでイイと判断した場所とやり方をぶつけてくるんですよ、そう観測した。

    もう抱き方を教え込まれてますね、シャディクを抱いてシャディクに抱かれる体に調教されてますね、えっちですね


    それはそれとして個人的に二人がにゃんにゃんしてる所に参加したい、ちゃんとタチネコ決めてキャッキャしてる所に乱入して、タチしてる方の空いてるアナル使わせてもらうんだ。

    ちんちん使ってるけど君もしっかり雌なんだよってわからせないとね。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:09:54

    このスレの2人
    ハリウッドに居そうな典型的ビッチなの最高だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:32:51

    シャディクの*はきっともうグエルの太さに慣れてるんだろうな

    頑張ってパーティでグラスに睡眠薬を盛って、介抱するって言って部屋に連れ込んでワクワクしながら一枚ずつ脱がして、綺麗な縦割れに股間ガッチガチにしつつ、誰がこんな身体にしたんだって嫉妬しながらゆっくり指突っ込んだらふわっふわで、これオイルつけたらそのまま行けるんじゃって思って慣らしもせずにそのまま突っ込んだら
    グエルのデカtnに慣れ切った*がフワッと迎え入れてくれて勝手に感動するんだけど、寝起きのぼんやりしたシャディクに「全然足りない」って言われて嫉妬と敗北感でぐちゃくちゃになりてえ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:19:57

    うおおお!ビッチ振りに絶望しながら搾り取られろ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:07:31

    脳イキでグエルが事故る話したいします脳イキ知識はふわふわなので察して。
    色気は無い。色気どこで買えますか。

     カードゲームか何かで負けて「脳イキって知ってる?」「…わかった、スプラッタ映画だろ」「違う」でグエルが実験台になります。
     シャディクもやった事ないけど丈夫な検体(グエル約190cm健康恵体)がいるので試しにいらない経験だけど無いよりあった方がいいのでやってみる。
     暴れるかもしれないので裸に剥いたら右手右足、左手左足でまとめて拘束して、トリップしやすいように目隠し。
     結果は大成功、元々お尻の方は結腸抜かれ慣れてて脳みそにスイッチ入ったらイキやすい体質のため、深い暗示にかかって準備ができたら性行為を思い出させる言葉とお腹をリズムよく押すのパターンでばっちりキマった。
     体はよくわかっていたようである。でも本人はよくわかっていないので拘束された時点から最後まで宇宙猫だった。
     問題はその後で、二人で外出した時シャディクがグエルの腰に触れて耳の近くで話しかけたらグエルの腰が砕けた。
     いやこれはアレですダメですね、「イッテマスネ暗示残ッテマスネ」がここで判明、どっちが悪いかはちょっとわからないですが、グエルは怒った、その怒りもごもっとも。シャディクも「怒るかイクかどっちかにできないの?器用だな」と慰めてない慰めをして予定は無しになった。1ヶ月安定するまで絶縁された。さすがジェターク1ヶ月以内に治る脅威のタフネス。

    後日、先に謝ってくれるシャディクがいるので、あの時破壊されたグエルの尊厳と一緒に過去は流す流れになるが1ヶ月ぶりの本気セッ久でシャディクは潮を吹いた。

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:27:17

    >1ヶ月ぶりの(禁欲)

    >本気セッ(仲直り)(ちょっとお仕置き※自覚無し)

    盛り上がらない理由無いね役満だね♡責任持って潮吹いて♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:06:47

    【他CP注意】
    スレミオ結婚式の写真をシャディクの面会に行くグエル。
    (おそらく)ミオリネは自分の幸福な話はシャディクにしないので、シャディクはグエル持参の写真によってウェディングドレスを着て花のように笑うミオリネを久しぶりに見る。
    グエルもシャディクも初恋に見切りをつけていたけど好きだった子が誰かと幸せになっている姿を見て、嬉しさと虚しさが同時にやってくる。

    からの何となくシャディグエシャディがキスする話、どこかにありませんかね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:51:54

    美しい…美しいよぉこういう切ない正統派は一服の清涼剤として身に染み渡る
    ミオリネの解像度が高い文章浴びて光で目が眩む…幸福…幸福は伝えないのか…切ない…でも納得できて辛い
    ふええ、愛し合う二人と二人の写真はとても綺麗だろうけど初恋を諦めるお前らも美しいぞ…どんな顔してその写真見てるんだ…
    鬱勃起しそう、美しいからエッチな目にあってください、エロは別腹なのでエロいことしろ!!
    お前ら想い人の写真貼った紙袋被せられて人格否定ファ◯クされろ!オラ!マリッジの裏で不様晒せ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:52:59

    こういうの好きだなぁ~~
    脳直エロからしんみりまで出来るこの二人つよすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:24:35

    叶うなら一緒に地球に降りて流星群とか眺めててほしいですね
    開けた地面にレジャーシートかなんか敷いて仰向けに寝転んでさ
    天体観測の後はいい雰囲気になったりもするけど周りにはちゃんとした水道すらなくてテントしかないから帰ったら覚えてろよするんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:31:17

    しっとりな文章好き、一生読んでられる…好き
    このスレどこに隠れてたんですか、探しましたよ。

    ポツポツ少なめな会話してそうだなぁ、お互い思う事色々話し合ってほしい。冗談言って肩パンされて「いてぇ」って言うような普通のやり取りしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:36:27

    何ていうか本編後のシャディクと面会するグエルに無限に夢見ちゃってさ
    グエルがアス高再開させてアーシアンが通えるよう不信感訴える保護者に頭下げたりしてそういう話を聞いてさ
    自分の尻拭いしてることに申し訳なさとこいつのこういうところムカつくな……ってなったりしてさ
    殺そうとしてきた相手になんでこいつこんなに優しいんだってなってさ
    それでもグエルは父親がいる限りこんな風にはならないから、自分のやったことは間違いじゃない、こいつやスペーシアンに世界のことをわかってもらうには仕方なかったんだって自己正当化を続けてたのにさ
    でもある日唐突にグエルやミオリネならちゃんと言えばわかってくれたんじゃないか?友達になれてたらグエルは父親から解き放たれてたんじゃないか?3人で手を取り合えてたらあんなことしなくて良かったんじゃないか?って理屈じゃなく感情が溢れ出してきて、ようやく自分の罪と向き合えるようになるシャディクみたいなさ
    そんでその頃デリングがクワゼロのことを告白してシャディクの裁判は差し戻しになってその後色々あってグエルと暮らすんだよ(雑)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:56:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:12:47

    なかなか回せないろくろだ…いっぱい回して欲しい
    3年後ifいっぱい話聞きたい…
    自己正当化の部分とか「ちゃんと言えばわかってくれたんじゃないか」の文章が切なすぎて切なつらい…馬鹿野郎がよ、本編の罪を被るとこまで全部シャディクの美しさではあったけどよ…ヴィムは地獄に行け

    なんかこう…死んだ事にして経歴ロンダリングされんか…ほら、なんかあるやん、ええやんそう言う時空があってもが何も言語化できない身としては言語化してるの尊敬しゅる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:46:13

    シコ目線抜きでもお互いにとって対等な友人になり得る貴重な(色々背負った今ではもはや唯一に近い)存在だと思うので、雑なご都合設定でもいいから新たな関係を作ってほしいわね
    そのうえシコ面でも最高の2人だからね!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:03:01

    最終的にお互いがお互いを気を遣ったり守ったりする必要が一切なくなったので、埋もれたクソガキメンタル呼び出してお互いを振り回して欲しい
    ついでに気に食わない奴で気が合ったらクソガキメンタルで揃ってそいつを煽り倒してほしい

    色々言いましたがビッチ概念の二人おいしいです。

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:28:43

    ◯etflix and chillの話したい

     シャディクに「俺の部屋でネット◯リックス見ながら寛ごう」ってさそうと、ちゃんと意味を察して部屋に来て、ちゃんとそう言うことしてくれるんだけど、グエルを誘うと本気でネット◯リックス見にきてくれる。
     え、何持ってきたの、袋大きいな…コーラ!1.5Lコーラ!2本?!一人一本?!そっちは?ピザ?!ピザ◯ット?!Lサイズ?!2枚?!テイクアウトして持ってきたの?!あ、そう言う感じ?!
     ちなみにトップガンマーベリック観た。かっこいいよねトムクルーズ。その後シャディク来るって言ってくれて、わかってくれてると思うので酒池肉林を期待する俺なんだけど、めっちゃ笑顔でレディーボーデンのアイス1500ml持ってくる。お前は知っててやってるだろ。ちなみにその後朝までジョン・ウィック全作見る羽目になった。アイスは持って帰られた。気軽に誘うカードを封じてくるあたりやり手だな。

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:10:25

    保守!!!無限に笑顔になれるわこのスレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:37:50

    男子高校生みたいな馬鹿なこと言い合ったりどつき合ったりしてそんでベッドの中でもあれこれしろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:41:58

    >>43

    映画のチョイスがまたあり得そうで笑える。折角だからトランスフォーマーシリーズとパシフィック・リムも観ようぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:26:04

    パシフィック・リムにTFなんて男の子絶対見るラインナップじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:35:48

    ガチ騎乗位するときにこの顔とドスケベポニテ結い上げながら跨ってきてほしいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:40:47

    この顔であの身長と恵体してガチ騎乗位してるのに10代だから最悪児ポなの反則じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:01:41

    なんとなくだけど、シャディクは自分の魅力およびシコリティを完全にわかってて欲しい
    完璧にえっちなおにいさんおねえさんを具現化してくれる
    でも興が削がれたらびっくりするぐらい冷たくなるしモブ俺は死ぬ

    グエルは「俺を抱きたいとか正気か?抱かれたいのほうがまだわかるぞ」って思ってて欲しい
    でもサービス精神があるしチョロいので需要に応じてえちおにえちおねムーブしてくれるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:07:43

    シャディクは頭いいから普通にロールプレイしてくれそうだしグエルはイキリホルダーとボブとCEOをレパートリーで持ってるから2人ともイメージクラブの素質がある
    ちょっとバニラ見てみる?求人あるよ?体験もあるし

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:12:33

    きみたち…なんか…写真と違くない…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:16:13

    一回体験したら次も指名したくなるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:13:42

    >>52

    シャディク制服って前開けで縦のラインが強調されてるから細く見えるけど、よく見るとしっかり幅もあるよね

    既に脱いでると見せかけて油断させて、ちゃんと脱いだら更にすごいやつ…!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:17:53

    遠目から見て「おっ♪タイプ違いの美人顔2人」って思って近寄ったら両者190cm恵体おっぱいで「うお、でっか」ってなる街中で品定めしてるモブやりたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:18:38

    酒ネタ&フワッと知識注意 

    「ブランデーが飲みたくてな…」
    「グエル お前今何杯目だっけ」
    「ここに消毒済みの保存容器とヘタを取って洗い水分をよく拭き取った青梅と氷砂糖とホワイトリカーがある」
    「答えろよ、目つきが明らかにヤバい」
    「保存容器に梅と氷砂糖とを交互に1/3ずつ入れて蓋をして冷暗所に保存して琥珀色になれば」
    「梅酒ができるね」
    「ブランデーの原材料ができるぞ」
    「…うん?」
    「これを蒸留…沸騰させてアルコールを気化させ、アルコールの蒸気を冷やして再び液体に戻すと…ブランデーができる」
    「ですが?」
    「蒸留すると酒類の製造とみなされ酒税法違反で捕まる」

    2人とも多分5、6杯は飲んでる
    シャディクも過去にぶどうジュース作ろうとして密造酒作った経験あったら楽しい、俺が。

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:28:37

    もしガチで蒸留するなら、中学校(アドステラで中学校のことなんていうんだろう)で使ったよな懐かしい懐かしいって二人で大騒ぎしながらリービッヒ冷却器使ってほしいと思いましたまる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:58:41

    「じゃぁ蒸留するか」ドンッ!>>57のアレ

    「酒税法違反するための準備が早い」

    「シャディク、お前は知らないと思うが」

    「うん」

    「ジェタークは始まりは、初代ジェタークが禁酒法時代に密造酒の製造販売と賭博行の組織犯罪を運営し対抗勢力には機関銃を使った機銃掃討まがいの抗争を繰り返し勢力を拡大した事から始まる。」

    「お前のじいさんアルカポネなの?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:09:47

    初夜は酔った勢いで派 vs いやいや学生時代でしょ派 vs ダークライ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:22:53

    キスだけで終わった回
    触りっこした回
    兜合わせした回
    グエシャディした回(順不同)
    シャディグエした回(順不同) and more
    初めてはなんぼあってもええですからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:12:36

    お楽しみする予定だったのに酔って本格的に動けなくなったグエル担いでベッドに放り投げるシャディクの話するんだけど、
     エロい話する申請書はもう提出したので安心してほしい。

     グエルはマジのマジで酔い潰れて意識はあるけど頭ぐわんぐわんで指一本動かないんですよ。「動ける?」「動かん」「勃つ」「無理だ」ってレベル、お前はそうかもしれないがシャディクは兆してるぞ無様を晒すな、嘘もっと晒して。
     しゃーなしなんで風呂場かトイレでけりつけるかなぁって思って動こうとしたところで「ごめん悪い」って酔っ払いが謝るんですよね、「気にするなよな埋め合わせはしっかりしてもらうから、シャワー借りるよ」って返して、目が合うとこの酔っ払い、体が動かないだけでやる気は十分、っていう獣みたいな目なんですわ。そんな視線見ちゃったもんだから羞恥心とか健全な精神とかぶっ飛んじゃってこのまま気持ちよくなりたいって言うの一色になって、グエルのいるベッドに乗り上がって自分の下腹部にゆっくり手を伸ばしながら「よければ見る?」って聞くんですよ。
     あ、いやどっち見せてくれたかは不明です。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:23:03

    台風だしお部屋にこもって暇つぶし()してくれ
    雨音うるさいし声がでかくても大丈夫だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:24:55

    「…なんでキッチンで土いじりしてるんだ?」
    「コレは土だが食べれる土だ、通販で買ったがよく考えたら俺は土の味が嫌いだし土を食べることがまず嫌だったからどうしたら完食できるか試行錯誤をしている」
    「グエルお前、何か悩み事でもあるの?ストレス?何か変なもの食べた?」
    「これから食べる土以上に変なものなんてそうそう食べねぇだろ」
    「正論だけどすっごい腹立つ」
    「とりあえず土を小麦粉に見立ててバターと砂糖を加え一口サイズにまとめる」
    「泥遊びだ…」
    「クッキーを作ってる」
    「泥団子を捏ねている」
    「そしてコレを200℃に温めたオーブンで焼くと」
    「…レンガだね」
    「…レンガだな」

    たぶん苦しみながら焼いたレンガ全部食べたと思う
    時々「料理は科学」するアホ男子やってくれ
    パスタを重曹で茹でてラーメン作ったり、南極基地の食事担当がするような事してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:29:53

    台風で大きな声出してもいいかなってちょっと開けっぴろげになるのいいな…
    どっちが根を上げるかの勝負になって征服欲でドーパミンダバダバ出しながら激しいセッ久するんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:38:08

    このスレのエロいことやってる二人も大好きなんだけど、ちょいちょい挟まれるお馬鹿なことやってる二人にもすげー癒されてる
    ありがと

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:55:19

    「明日休みだよな」
    「ああ」
    「すなわち今日はお互い痕ついても問題ないな」
    「語弊があるがまぁそうだな」
    「そこで俺からちょっとしたゲームを提案したいと思います」
    「聞くだけ聞いてやる」
    「例えばグエルが一回イったら俺がお前に一つ痕つける。俺がイったらその逆」
    「キスマークとキルマーク引っ掛けたいだけだろ。とりあえず主旨は分かった、判定は?」
    「話が早くてイイね。相手の痕の数、つまり自分がイかせた回数が多い方が勝ち」
    「勝ったらどうなる」
    「次する時に何でもリクエストできる。負けた側に拒否権は無し…って感じでどう?」
    「…乗った。承認しよう」

    細かいルールはシャディクが行間で適当に詰めます
    お花をいっぱい肌に咲かせてちゅっちゅする二人を見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:13:35

    >>66

    「せこい真似はやめろ」

    「ッ、頭脳戦と言って欲しいね」

    「視認しづらい場所に誘導してるだろう…!💢💢💢」


    えっち対戦いいですね…いい…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:01:34

    お互いゼーハー言いながら汗だくでエロい勝負してるの…いいね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:28:17

    名エッチ勝負いいな…心洗われる…
    後半戦でいつぞやに禁止したはずの寝バックされるシャディク見たいわ
     お互い疲労困憊で生まれたての子鹿状態だけどグエルの負けたくない一心でひっくり返されてのしかかられハメられんだぁ
     グエルはこの直前結腸で派手にメスイキ決めて意識を手放しかけてる、…あ…下半身爆発したかと思ったけどしてない…生きてる。生きてるならまだ負けてねーよなぁ!の不屈精神、さすがだよジェターク。
    「う"ッ…ッバカッよせッ!そこ♡ほんと、ダメッ…?!うぁッバカ!ッ♡なんで?!奥ッ…うぅ"〜💢」
    「さっきお前がッやったことお返しだ💢…はぁっ…お前のせいでなぁ!ッもう足に💢力はいんねぇんだよ!」
    「だったらッ…終わりで♡ッよかったろ!」
    「いやだッ!」
    「あー…もッうぅ"…くそッイク…イクからッ…ぃッ噛むな!…ッッう"う"ぅ〜💢💢」
    「………よし…勝った」
     噛んだのはイった時に痕つけるルールまだ守ってたので。真面目かよ。まだ負けていない💢💢ってシャディク思ってる。現にそう言うルールじゃないはずだ頑張れ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:31:02

    あんなにボキャとウィットに富んだシャディクがバカバカしか言えなくなるくらい余裕なくしてるの興奮しすぎて頭割れるかと思ったしシャディクの「バカ」めちゃくちゃ声が甘そう シコりすぎて腱鞘炎なっちゃウ…

    というかこんな最中に嬌声混じりに文句言うシャディク、グエルの前でしか見られないんじゃない…?叡智すぎない…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:43:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:26:53

    セフレ以外のなにものでもなさそうな距離感がいいな
    シャディクのくせにしっとりせずにカラっとしてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:37:38

    初恋の女の子の話になると線香花火片手に1時間ぐらい浜辺で海見てる両者が、「なんかしたくなった」を理由に30分でセッ久を済ます…そんな感じのを…こう…(わたあめを作る動き)

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:11:15

    一昔前にバズってたシャンプーチャレンジ二人でやってくんねえかな…(脳直)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:38:22

    シャンプーチャレンジってなんやろ?って思って調べたら…これは…すごい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:27:04

    参考にエロ本見ながら、これどう?あれどう?ってプレイの話し合いするけど、8割ぐらいが「それ俺で見たい?!」「…別に」でオチがつく2人の回!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:19:19

    グエルってチョロくて愛に飢えてるとこあるから継続的に関係持つ相手ができたら絆されて沼りそうだけど、シャディク相手ならカラッとしたセフレでいられそうだよね
    いや別に絆されてくれてもそれはそれで全然美味しいんですけどね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:39:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:40:36

    グエルがモブと感情込みで継続的に関係を持つ場合はシャディクが「好きなら止めないけどお前向きじゃないよ」的な助言??して欲しいなぁ
     1セフレとして真っ当な助言をして欲しい。真っ当なのか?わからん…まだちょっとセフレ関係が惜しくて適当言ってない?どの感情?
     逆の場合「あいつとお前共有すんのやだな」とかそう言う系グエルが言う…のも楽しい、どの感情?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:05:17

    グエがなんとなく良くない年上男性に引っ掛かけられてる気配がしたシャディが試しにソイツと寝た末に既婚者なのを突き止めて社会的抹殺する回(小声)(幻覚)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:37:17

    大丈夫だから!小声しなくていいから!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:20:14

    なんとなく嫉妬とかそういうのではなく
    「あいつに相応しくない」「あいつの相手が務まるわけない」という傲慢だといいと思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:58:28

    自分の預かり知らないところで恋人(よくない人)が社会的に抹殺されてるのは面白すぎる
    しかもこれはシャディクがバラそうと思わない限りなかなかバレんやろ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:11:18

    何も言わず突然音信不通になって消えた恋人に内心ちょっとそうかなとは思ってたけどやっぱり遊ばれてただけだったか…って少しだけ元気をなくすグエルに「のめり込む前に縁が切れてよかったんじゃないか?」っていつもの笑みを浮かべながら慰めにもならないことを朗らかに言うシャディクまで見えた

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:16:03

    お前wwwwいけしゃあしゃあとwwww

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:13:12

    夏も終わるのでお互い残った花火を処分する2人
    「結構あるな、花火の残り」
    「お互い夏を満喫し尽くしてるね…お前が夏何したか何も知らないけど」
    「俺もお前が花火した以上のことは何もわからねぇ」
    っていうしょうもない2人、ちょっとは把握してそうだけど、言うと野暮になりそうな空気

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:11:38

    エッチブック御用達ご都合絶倫モブが二人を誘拐して先に目を覚ました方から犯すやつグエルとシャディクでめちゃくちゃ見たいんだよね…お前がへばったら次はお友達の番だからなって最初に脅してからまだ気を失ってる方の目の前で事に及ぶんだけど、どっちが先に犯される側でも相手の番が来ないよう踏ん張ってくれそうで美しい
    寝てた方が目覚ましたあとも自分の代わりに相手がパンパン♡され続けてるの見てなきゃいけなくて、助けたくて俺が代わるって言いたくても「余計なことするな……っ!」って当の本人から拒否られるんだよね…まぁご都合絶倫モブなので結局二人とも犯すんだけどね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:00:57

    目が覚めた時にもう片方が見た事ない相手に犯されてるの衝撃的でえっちですね
    手は出さないで背景でゲスな笑浮かべながらシコってるモブになりたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:07:39

    モブの肉棒()を肛門括約筋でブチ切るシャディクとグエルも見てみたいですね
    バケモンか? いいえこれはギャグ時空なので……(ギャグで人の陰茎をブチ切るな)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:19:34

    モブのちんぽ骨折させろ!(骨折とは?)

    反撃するならモブが完全に無防備になる射精のタイミングで頭突きして取り押さえてるのも見たい、バチバチに怒り心頭でギリギリベッドにモブを押さえつけるんだけどメス穴から精液溢れて足まで垂れてる…いいですねエロティックバイオレンス

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:24:32

    犬のちんぽには骨があるので獣姦ならワンチャン(犬だけに←うるせー!)ちんぽの骨折れるね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:28:57

    犬のちんちんに骨がある事を今日ここで知っちゃったわけですがどうしてくれる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:30:52

    >>92

    どっちか片方犬にしましょ♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:32:27

    馬もtntn骨あって骨折することあるらしいよ
    お馬さんになったシャディグエシャディにお互いを種付けさせたいねっ
    お馬さんの叡智完了するまで出られない部屋は衆人環視で見学も可能らしいしシャディグエシャディのも見学したいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:34:59

    馬のちんちんが骨折することもあるっていうのも今ここで知ったんですがどうしてくれよう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:12:39

    >>90

    片手で血管押さえて気絶させてベッドの上で振り返ったら

    観戦してたモブが軒並みもう片方にぶちのめされてますかね


    もしくは振り返ったらもう片方が武器つけられてて「動くな」と言われたとこで

    意味深にゆっくり唇を舐めてモブがそっちに気を取られた瞬間

    取り押さえられてたはずのもう片方がフッと消えてモブは壁に吹っ飛ばされますね


    エロス&バイオレンス似合うじゃんよ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:18:59

    唇舐めるとかめっちゃエロい陽動とってきますやん…
    もしかして人質やってる方の合図にもなってるのかな…エロいですやん…

    190cm越えのムキムキがアクションやって映えないはずがない…元々爆発を背に歩くのが似合うのに、エロスまで加わるのはまずいですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:49:21

    >>94

    御三家馬のスレがちょっとえっちでさ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:10:07

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:55:18

    >>98

    種牡馬という単語の後にキャラの名前がつくことのインモラル感すごかったな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:09:10

    酔った勢いで生ハムの原木に愛の告白大会開いて欲しい
    グエルの告白にシャディクがツボって勝敗が決しました

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:17:04

    「お前を大切にしたい…そのためなら己の身も削る覚悟だ」
    「実際削ってる奴相手に言ってもな〜」

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:32:07

    「そんなに身を固くして、緊張してる?可愛いね、食べてしまいそうだ」
    「もう食ってるだろ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:55:15

    気の利いたセリフ色々考えるけどやっぱ102が強すぎて霞む
    生ハムの原木に実際に告白したとしか思えないセンスをしている

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:54:13

    楽しいことは二人分悲しいことは半分
    いつも二人はぶんぶんであれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:12:29

    生ハムと酒で翌朝顔パンパンに浮腫ませるシャディグエシャディも良いし、浮腫みたくないから一汗かこうってスポーツ感覚でセッするシャディグエシャディも良い。

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:58:59

    >>106

    こら!!ちゃんとお水飲みなさい!!

    それはそれとしてほろ酔いの二人がとろとろエッするのは見たいです

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:40:54

    浮腫防止もほろ酔いおせっせもいいなー!最初はゆるゆる愛撫や兜合わせして楽しんでるんだけど、いやこの際ちゃんと動くかー!となりお互い肩回したり伸びしたあと普通に始まる…
     入れる準備する気力はなかった場合は素股して欲しい、足長いし重いので場合によっては素股大変そういい運動じゃんよかったね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:46:31

    あ〜〜〜〜〜酔った勢いでドライハンプしてくれ(大の字)

    「…ッッ、…ッ、っあー…、パンツやば…」
    「は…、ッ…、……待て、待てシャディクおまえもうイ、ッ…!」
    「っも…1発も、…2発も、一緒じゃない…?」
    「じゃあ洗濯、お前にやらせるからな…、ッ!」
    「ッふは…、いいよ、任せて…、ッんむ…、♡ッ、ふ…ん…ッ」
    「ん…、ッぅン゛、…ッ♡、〜〜ッッ、♡!!」

    「……グエル、あれこれ言って腰まだ動いてるけど…」
    「……るせぇ……、っ……あぁホラ見ろ、どうすんだこれ……」
    「うわ……布貫通したし糸引いてる…」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:53:32

    えっっっっっっcっっっっっっっっち(語彙力の消失

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:09:44

    洗濯物干してたら、部屋掃除してた方がのっそりやってきて何かと思ってそっち見ると口にポッキー突っ込んできた、そんな午前中

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:09:59

    片方だけが観てきた映画の感想を聞くとお互い犬が死んだかだけネタバレしてくる回
    犬が出てなくても犬の安否のネタバレだけしてくる、多分お互いへの配慮ではないと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:14:48

    2人とも相手のをしゃぶるだけでその先を想像しちゃってきゅんきゅんしてて欲しい
    お互いジャストフィットだからね仕方ないね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:28:06

    グエtnに慣れ切ったシャディクが他の人間に抱かれて「全然足りない」って言うやつめちゃめちゃ好きなんだけど、
    反対にグエルがシャディク以外の誰かに抱かれながら(ヘタクソ…)って内心毒づいてたらそれもまた美しいなと思うなどしました

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:55:52

    グエルもモブの物足りないチンに反応鈍そうでいいな…演技しない集中しない、しろよ!くそ!俺のちんちんはバッキバキなんだぞ!そのサイズと硬さで?そうだよ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:12:55

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:21:00

    なんかこのふたり基本的にお互いに遠慮がなさそうだから猛獣同士がより猛獣らしくヤリ合ってる感じある
    間に入ったら文字通りズタボロにされるんだろうな…って思っちゃった

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:58:00

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:05:12

    ごめんなさい途中送信した
    猛獣二人(気に入った)に前も後ろも酷使して散々啼き通した翌朝、声ガッスガスになって筆談だのメッセージアプリだので会話してほしい
    「起きたか」なり「おはよう」なり言おうとして「(ぉ)゛…」って最中の呻き以下みたいな声というかほぼ呼吸しか出せないまま色々諦めた表情で見つめ合え

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:12:08

    ボトム役のためにちゃんと2人共、爪を切り揃えてヤスリもかけてるんだろうなって思ったらテンションあがっちゃうね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:28:38

    シェパードグエルとドーベルマンシャディクっぽい!?
    ……どっちも犬なのえっちだ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:22:06

    両犬種揃って「ちゃんと躾ければ穏やか」って言われてて、いいですね
    こいつらはモブ俺に躾けられる気全くないけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:42:16

    マズルガード映えそう(小声)

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:55:12

    >>120

    たまに気が向いて相手の爪手入れしてみてもいいね


    「ちょっと長すぎない?」

    「形がいいのに勿体無いだろ」

    「まあそっちがいいならいいけど…表面まで磨くの?」

    「やらせろ。あとこっちの赤いの塗って最後にツヤ出しも塗る」

    「俺の爪はプラモじゃないんだよ。さては酔ってるな?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:26:25

    いいぞいいぞ!そのまま足の爪まで手入れしろー!!!!俺の癖だからー!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:58:00

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:58:10

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:50:38

    いぬでシコってる間に字数えらいことになったので隔離した


    1000文字に収まらなかった⚠︎申し訳程度のノッティング

    ⚠︎いぬにわかにつき色々間違ってると思うすみません

    ⚠︎書きたいとこだけ




    抜けなくなるので根元までは入れない、或いは瘤ができたのを確認してから入れるとルールを決めていた二人だが

    ある日グエシャディしている最中にうっかり白熱し過ぎてグエルが根元まで入れてしまう

    肌が当たるのに気付いたシャディクが慌てて振り返ると

    顔面蒼白のグエルがそこにいた

    「………今どこまで入ってる」

    「…全部…」

    そうこうしている間に膨らみ始めたグエルの瘤

    「萎えさせろ今すぐ」

    「無理だごめん」

    「じゃあ抜け」

    「(ちょっと腰を引く)………お前の尻が終わる」

    「誰のせいだ」

    「俺です」


    結局グエルの射精が終わるのを待つことになり長い長い5分が経過

    「………あとどれくらい?」

    「………すまん…まだかかる……」

    「…おまえほんと……」

    グル…とシャディクは唸りたくなったが、先の余韻と現在進行形でとろとろ注がれる精液に身体が追い付かず諦めた


    最終的に20分か30分弱くらいかかってグエルがようやく全部出し切り

    繰り返し浅イキして身体を震わせているシャディク(舌が出てしまうので口元押さえてる)の肩を優しく叩…
    telegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:09:56

    最高でした。とても…良いものを読ませてもらった…
    なし崩しにNGが少しづつ減って行く2人最高ですね!!快感に負けてて最高ですね!!!素直に謝ったり、悔しくて口に出せなかったりお前ら可愛いですね!!!気持ちよかったんだな!!気持ちよかったんだな?!!?気持ちよくなれてえらいねぇ!!うわー!!えらいねぇ!!っっかぁー!!!1000文字以上も文字が読めるなんて夢のようでした!ありがとうございます!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:41:16

    ありがとう、いい薬です

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:28:08

    >>128

    えってぃ…

    ありがとうございます

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:37:55

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:29:23

    BDSMで支配欲を満たしているシャディクが見たいし、トップボトム関係なくシャディクと言葉責めし合いながら主導権を取り合ってるグエルが見たい……

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:29:23

    >>133 自レス失礼します

    BDSMはシャディグエ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:32:08

     手足の拘束無しだけど多少制限設けて楽しむのが見たいな…やる事は普通のおせっせなんだけど
     グエルは首輪とリードつけて、声がうるさくなったらリードを引くから引かれたら静かにしてもらう
     シャディクは逆に口枷つけて、意味のある言葉全く喋れないけど気持ちよくなった時に黙れないしって言う
     これがよかったあれがよかったって下品なことを上品に楽しむ2人が見たいなぁ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:36:31

    >>134

    でぇじょうぶだ、むしろBDSMがわからんかった。調べたらエロいこと全部盛りだった

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:25:47

    ミカエリスの有線たまに鞭っぽく見えるから仕方ないね、かわいいね

    ここから個人のかいしゃく
    なんとなくこの二人でSMってなると、サディストかマゾヒストかで言えば両方マゾヒスト寄りな感じがするんだけど(言い方)
    Service(Servantかも)かMasterかで言えばどっちもServiceっぽい感じがする
    求められるロールを演じるのは得意で、こうすると喜んだなとか相手の反応を読んで落とし込むのに長けてるなと思う
    ちょっと前のレスにあったイメプ…の素質ありそうにもたぶん通ずる

    本気で嫌がったらお互い病院送りにし合えるのでそれが無ければたぶん受け容れてます(雑な結論)

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:49:17

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:59:56

    SとMは表裏一体(SadistのSはServiceのS、MasochistのMはMasterのM)って話もあるから、どちらも相手の求めてるものを汲み取りながら盛り上がって欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:43:56

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:37:20

    誤字気になりすぎてダメだった
     シャディクが獄中で何者かに首を盗まれてミオリネにも言えず、刑務所でも「いや、首ないし」でとりあえずグエルが身元引き受ける話の怪電波受信した。
     「生きてるのか」「生きてるね」「喋れるのか」「俺も驚いてる」って淡々と首無し男と会話してほしい。「とりあえず周り見渡したらどこにいるのかわかるんじゃないか?」「それがどういうことか瞼の開け方がわからない。」「お…音は何か聞こえるか?」耳のあった場所に手を添えて「…車で…運ばれてる…」「車に…?」
     じ…事件だ
    「頭の代わりのハロでも乗せるか…違和感がない…っ痛!脛を蹴るな!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:43:12

    朝だ🐓
    たぶん、おっきくてどっしりした良いベッドを使っているので巨体二人で乗っても壊しはしない
    代わりに布類が洗濯した回数のせいで爆速でヘタれる
    グレーのシーツ敷いててほしいなかっこいいし 体液映えするし(本音)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:05:12

     ベッドメイキングしっかりやりそう、夜が激しいので
     服もシーツもデカいから洗濯機さんもヘタレるの早いやろな、足長族のデニムとか濡れたら何キロになるんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:17:40

    前スレで出た型取りディルドの話蒸し返して良いすか します
    お口で本物ちんちん咥えながら後ろに分身入れてもらうの良いと思います グエもシャディも後ろは欲張りだから仕方ないね

    というか待ってもしかして型取ってるなら自分のリプリちんちんも試せるなオッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:18:44

     自分の形をした物が自分の中に入っていくって考えてぞわぞわぞくぞくするんですね「俺のこんなエグい形してるの?」「そうだよ」って実感し合うのか!!
     でもある程度したら「満足したしお前のちんこ早よよこせ」ってなってほしい。欲張りなんで

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:53:07

    シャ「思ったよりいけそう」
    グエ「余裕そうだな」
    シャ「グエルより凶悪なのはそうそう無いからね」
    グエ「ちなみにまだ全部入ってないが」
    シャ「………え?」
    グエ「よし頑張れ」
    シャ「待って、待って待ってもう行き止まりだろ」
    グエ「大丈夫大丈夫、慣れるとこの先イイぞ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:01:56

    その先に行っちゃうんだな……

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:14:44

    先駆者がノリノリだからこれは行き止まりの先をわからせられますわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:02:24

     騎乗位で主導権を握って腰を振ってる最中に思いっきり下から突き上げられ、気持ち良さのあまり不覚にも盛大に絶頂を決めてしまい悔しさと「勝手に動くな!」の不満の表明として絶頂の余韻もそこそこに手元にあったクッションを相手に
     投げつける!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:32:21

    投げつけられた側「反省しました。次からは反撃が飛んでくる前にイかせ倒します」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:40:00

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:22:28

    クッション投げつける前に下からめちゃくちゃされて、ぐったり相手にもたれかかるんだなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:24:36

    相手にもたれかかったときにお互いの酸素を奪い合うようなキスをしてくれ〜!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:33:36

    二次創作を読んで回ってたんだけど、全員に共通の幻覚として2人ともSSRの良いモノをお持ちで草なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:44:56

    顔と体とおっぱいがSSRなら中心のそれもSSRだって神が言ってる

    …おっぱいは主観では?そんな事ない、俺の認めたおっぱいだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:52:25

    おっぱいは公式が影と谷間を描いてるから俺は悪くねえぞ
    公式が盛ってるから公式に倣って盛ってるだけです

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:00:27

    俺は二人のオッペェでシコってるけど当の本人たちはお互いの乳にそこまで執着してなさそうなのじわじわくる
    それはそれとしてそこが性感帯なのも特に舐めたり吸われたりすると昂ることもお互いわかっているのでサービスで愛撫してあげているとえっちだしたすかる命がある

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:46:14

     グエルの乳首の感度が良かったので、弱点もしくは分からせスイッチとして便利に利用していたのだが、ある日力の限り捻り上げた時にグエルが乳首イキをしてしまう回が見たいぃ
     シャディク的にはアンロックが一つ解除された程度の出来事だが、翌日と翌々日は服が擦れて変な声が出るので、ちくバン過ごすハメになりグエルの尊厳が無事破壊される
     シャディクも次回報復されてちくバンをする羽目になる

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:29:44

    >>156

    シャディクは腕を組むな

    谷間を強調するな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:12:24

    SSRのスタイル画像をまた置いておきますね
    新ジェターク社は早くブロマイドを売ってください

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:28:31

    足なっっっが♡
    中にどんなシャツ着てるか見たいから上着脱いで♡
    筋肉でムチムチパツパツになってるんだろうな♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:31:24

    スタイルがいい
    10代がしていい体じゃねぇんだわ
    ふたりともそのスタイル晒して街なかでもパーティー会場でも行ってみろよ、下手に着飾った女よりよっぽど鑑賞に耐えうるわ
    謝れ、全力でエロい目で見てる俺らに謝れ
    立ってるだけでパリコレ開きやがって
    うわ!裸オーバーオールだ!ダセェ!!脱がせ脱がせ!!いっそ脱がせ!!芋ジャージを着ろ!くらえ!うっわ足なっが!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:59

    >>162

    あ、裸オーバーオールはえっちで大好きだよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:02:57

    芋ジャージって一周まわってえっちだよね
    ということで二人とも、小豆色か紺色の芋ジャージ着て着衣セッ久しましょうね~
    え?もう20代だって?いや~~これからの時代、年齢なんて関係ないって!うわキツとか全然思ってないからナイアガラ!
    それにジャージは化学繊維で洗濯楽だしすぐ乾くし、着衣には合理的だよ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:10:11

     ジャージも足掛けついてるしスーツみたいなもんだよ!
     シルエットがちょっとダサくなるかもしれな…ダサくない…シルエットが美しい…顔と浮き出る上半身の肉体美と足の長さで全部どうにかしやがった…あとはセ◯クスすれば100点満点だ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:38:51

    立ってるだけでパリコレ開きやがってが好きすぎてくるう
    着てなくても美しいよいっそ下着モデルとかもやってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:45:40

    >>146

    ガンドディルドがある世界線なら、従来の結腸抜かれるグエと潮吹かされるシャディに加えてそれぞれ逆パターンもいける…ってコト!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:08:34

    お互いのの経験値に潮吹きと結腸姦通が両方記録されるね!おめでとう!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:21:31

    GiUiNiDィルドで同時メスイキも…夢じゃない…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:31:06

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:13:45

    ディルドに嫉妬しそう!!!
    モブ俺×2も2人を同時にメスイキさせたい
    お互い、ちゃんと気持ちよくなってるの見届けようねぇ〜お?ビクビクしてきちゃったね、いっちゃう?いっちゃうのかな?ちゃんとイク時は言わないとダメだよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:11:52

    知らない快感に怖くなっちゃうのカワイネ…☺️

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:15:52

    2人でレゴブロックで精巧な車のラジコンを半日かけて作って欲しい
    完成したら動かして壁にぶつけて悲鳴あげる

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:11:09

    時々シャディクくんとエロい事する仲の俺の話なんだけど、先日シャディクくんを見つけたので声をかけようと思ったら、シャディクくんと同じぐらいタッパのあるピンクトサカの男と歩いてて嫉妬が爆発した。
     俺は一方的にシャディクくんにお熱だったので爆発した。
     後日シャディクくんにあれは誰か震えながら聞いたら「連れてこようか?」だって俺は怒りたかった。俺はシャディクくんを取り返さなければならないので話し合うために来てもらった…めっちゃいい子だった…あとシャディクくんと同じぐらいエロかった…そう言う関係だったの?天国だった。こ、今度また2人来てくれないかな?え?だめ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:26:58

    この二人の動画配信ほしい
    課金でおもちゃが動かせるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:37:44

    二人の好きな体位何だろう、もしボトムの時とトップの時とでそれぞれあるならどっちも気になる
    騎乗位は何か二人とも好んでしそうな感じ
    シャディが寝バック好きなのは知ってr(クッションが飛んでくる)

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:05:47

     シャディクは寝バック好きじゃないんですよ、ただちょっと寝バックが気持ちいいだけなんですよ
     聡明な脳みそが潮吹きした時に叩きつけられた快感を寝バックと直結させてしまっているだけなんで、気持ち良過ぎたから。
     断じて好きじゃないですけどグエルが伸し掛かった時の重みと暖かさで勝手に脳みそが「準備」しちゃうだけなんですよ、別に好きじゃない、気持ちだけ。
     だからこの前も寝バックした時に普段押さえられてる声がでっぱなしになって「まずい」と直感し、逃げようと上半身持ち上げた時、ベッドと胸の間に手を差し込まれて乳首を優しく扱かれたら潮を吹いたんですが、断じて好きじゃないんですよ、本人が言ってるので。
     グエルはメスイキしてふわふわしてる所をシャディクに耳元で囁かれたらそのまま連続で甘イキする。耳が弱いの?脳みそが快感に弱いの?まずNG行為なさそう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:09:53

    やっぱ好(クッションが飛んでくる)

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:50:58

    体温に弱いの愛しすぎんか…
    背面側位とかどろっどろにできそう、グエも耳とかうなじに息当たりやすくなるのでお得

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:25:36

    手がさァ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:38:46

    綺麗で長い指ですね、美しいあと肌の色も滑らかで美しい、舐めたい

     真剣に考えるとパイロットだから操縦桿握ってコックピット内で振り回されないようにするために握力すごいんだろうな…
     上腕部の筋とか血管とかやばい美しい隆起してるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:44:12

    操縦桿握ってできるタコってどんな感じになるんだろうな
    指ならやっぱ慣らされてるときとかにその部位で感じちゃったりするんですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:11:53

     体の表面撫でた時も硬いタコの部分が触れると感触が違うからゾワゾワするんだろうか
     モブに抱かれてる時は触れてくる感触が違うからもの足りなかったりするんですか?!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:39:33

    お互いどうしようもない相容れなさがあっても指の操縦桿ダコや節くれは自己研鑽の証として尊重し合ってくれたら嬉しいなぁ
    リスペクトとか労わりとかが入り混じったような何となく熱っぽい触れ方を相手の指や血管のラインにしていてほしい すると俺が喜ぶ

    【要約】指フェ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:40:17

    いつかのお互いの爪手入れするやつをもう少し考えましたね
    とりあえずグエがシャの爪を弄っています

    相手の脚の間に背中向けて座ってやるんですよその方がやりやすいから
    熱心にカリカリしながら時々爪の先に息吹きかけたり
    操縦胝とか血管とかをしみじみと撫でるんですよ
    ただでさえ指先は敏感なのにそんなことされたらムラムラしますよね
    ですので相手の無防備な首筋を舐めたり耳を食んだりして
    やり過ごすそうとするんですがそこで一言
    「寝バック」
    と言われて止まるでもやっぱりムラムラするので噛もうとするとまた
    「寝バック」
    って一言言われてステイの代わりにそれ言ってます?犬扱い?泣かすこいつ絶対鳴かすと思うんですが
    「じゃあ次脚の爪な」って言われてお預けくらうんですよ
    なお終わったら雪崩れ込みましたし
    次は足から先にやれって言って手の爪終わった後そのまま雪崩れ込みましたよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:11:38

    えっちすぎびっくりして泣いた それやった日ハメながら脚の指まで舐めてそう(独断と偏見とゾンビ)

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:34:45

    独断と偏見ちゃんはここにいてほしいけど
    ゾンビはお墓に帰ってもろて

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:59:22

    爪整えた日は、少し穏やか目なセ◯クスを…し…し…oh激しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:30:55

    まあ体力有り余ってるだろうから最初はちょっとしっとりした雰囲気でも最終的にはがつがつやってるのはもう仕方ないですよね
    若くて鍛えてるのが悪い

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:27:04

    >>188

    メンテしたら動作検証も必要だからね、しかたないね

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:25:29

    保守がてら初代スレ主に感謝を
    もともとこの2人のうち片方の受けが主食だったんだけど、このスレに書き込む時にマナーとしてもう片方の受けネタも併記してたらそっちもどんどん好きになってきて、もう完全に全部美味しくムシャムシャ食ってる
    丼スレにしてくれてありがとう
    世界は美しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:54:20
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:32:27

    わーい次スレありがとうございます!!
    このスレ画見るたびどんどん愛着湧いてでっかいネトプリ刷ってきちゃった、今フレーム探してる
    期限延長されたしもう1セットくらいお買い上げしよっかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:08:46

    丼で愛でてたら両者、攻めがめちゃくちゃ美味しくなった…
    推しは受けになりがちでしたが革命が起きました。ありがとうございます。
    これからも両方エッチなの美味しくシコらせていただきます。

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:15:29

    埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:15:50

     裸に剥いた2人の腕をガチガチに拘束してベッドでうつ伏せにして腰だけ上げさせたい。絶景。
     そのあと2人のボリュームあるお尻撫でさすって感触を楽しんだら雌穴の周りクルクルくすぐってしっかりローションで準備したら最後には指でツポツポ前立腺推し撫でながらどっちが先にメスイキするかなゲームして盛り上がりたい。最後には丼でしゃぶりつくす。

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:24:02

     この2人の同時に薬盛られたところが見たいって色々捏ねたけど
     ジェタークパワーで薬が抜けた瞬間正気に戻るグエルしか出てこなかったのでもうダメです。
     「おい、大丈夫かシャディク?!お…うん?ああ、何言ってるか全くわからん。ダメだ呂律が回ってない、もっとちゃんと話せ 」
     無茶を言うな。
     あと1人で勝手に何度も考えてるんだけど意識混濁してるシャディクは可愛いと思う。

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:28:41

    どうでもいいけど2人は男性器の事なんて言うの?
    ちんこ?ちんぽ?
    おじさんめっちゃ気になります

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:29:04

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:29:47

    おシコり申し上げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています