あにまんもすっかり取り上げなくなってしまった漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:00:03

    戦隊大失格

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:00:35

    見てないけどどうなん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:00:55

    スレ画最近展開ちょっと面白くなる気がするがずっと続いてるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:01:26

    なんやずっと引き伸ばしたような戦いしとる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:01:33

    Neru
    何なら2話から取り上げてない気も

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:01:47

    クソおもろくね?相変わらずフォントは見づらいけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:03:30

    主人公を全く好きになれんかった
    よくこの頭悪い主人公大して知らない赤の他人になりすませてるなといつも思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:03:53

    好きな人には悪いけどシンプルにつまらんのがな…
    作者がネギじゃなかったらアンチ信者含めて読者層の7割くらいが消滅しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:04:37

    割と真面目におっぱいのためだけに見てる読者がほとんどだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:05:16

    女怪人が出てきた辺りで読むのやめたけど今って面白い?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:06:51

    ちょっと戦隊パロディ部分が後のストーリーとどんどん噛み合わなくなってる気がする
    どうしても最初の日曜八百長決戦部分が他のお話とズレを生み続けているような

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:08:23

    >>10

    んーその頃よりさらにつまらんと思う

    ひたすら間延びした試験での戦闘やってるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:10:41

    なんかむかつく、なんか納得できない、人間どもぎゃふんと言わせてやるって行動原理で
    画像のやつをぶん殴るという大目標のために潜伏して今試験やってるわけだけどびっくりするほど共感できんよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:10:48

    >>12

    えぇ…

    真面目にあそこから更に落ちることってあるのかよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:12:58

    感情移入出来るキャラが1人もいないのが致命的
    何がしたいのか分からんキャラや展開ありきで動いてそうなキャラばっかに感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:16:13

    主人公が変装してる男のお姉ちゃんと会っても全っ然気付かれないの草
    知らん奴に変装してるだけなのに男を知ってる連中誰も気付かなくて草

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:16:31

    >>8

    これなんだよな

    Twitterとか見てると作者がネギだからって理由で追ってそうな人しか見かけないし、アンチもアンチで五等分からの怨霊っぽいのが大半

    ネタになるような要素もなくシンプルに面白くないってのが正直な感想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています