【クロス】シャーレの先生伊達

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:45:25

    伊達「ここがキヴォトスか、治安悪いらしいけど大丈夫かな」
    富澤「すいません、キヴォトスに極道はちょっと⋯」
    伊達「極道じゃねえよ!?普通に呼ばれて先生やりに来たんだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:45:53

    富澤「何だそうでしたか、てっきり危ない人なのかと」
    伊達「人を見た目で判断するんじゃねえよ、失礼な奴だな、お前こそ誰なんだよ」
    富澤「俺は富澤と言います、新しい先生を案内する為に来ました」
    伊達「なんだ案内人かよ、まあいいや」
    伊達「さっき危ない人とか言ってたけどやっぱ治安悪いの?」
    富澤「ええ⋯残念ながら⋯」
    伊達「うわ〜そうなのか⋯少し怖くなってきたな」
    富澤「生徒の足を舐めたり生徒の卒アルを買い漁ったり落とし穴にハマった生徒を写真に撮ったりする事件があるそうです」
    伊達「全部セクハラじゃねえかよ、俺に関係あるかそれ?」
    富澤「なんかやりそうだなって」
    伊達「やらねえよ、先生なんだと思ってるんだ」
    伊達「まあいいや、じゃあシャーレってとこに案内してくれる?」
    富澤「ゲヘナ?」
    伊達「一文字ぐらい当てろよ!シャーレだよ、シャーレ」
    富澤「あー!シャーレですね、分かりました着いてきてください」
    伊達「まったくよ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:46:06

    富澤「そう言えばどうして先生を?」
    伊達「実はこう見えて子供好きでさ、子供達がまっすぐにやりたい事を目指して成長する手助けをしたいなーって」
    富澤「ふふ」
    伊達「それで頭も悪かったんだけど猛勉強して先生目指したってわけ、ちょっと恥ずかしい話なんだけどさ」
    富澤「はーはっはっは!!!」

    富澤「ちょっと何言ってるかわからない」
    伊達「そこは分かっとけよ!」
    富澤「実はの所からもう分からない」
    伊達「二文字しか分かってねえじゃねえか、こんな奴が生徒だと思うと少し気が重くなってくるな」
    富澤「私が生徒?」
    伊達「そうじゃねえの?案内人してくれてるし、俺のことを先生って言うし」
    富澤「あーごめんなさい、勘違いさせてましたね」
    富澤「私【ゲマトリア】の富澤と申します、まぁ生徒を思う伊達様とは敵になりますが今後ともよろしくお願いします」
    伊達「お前が敵なのかよ!もういいぜ!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:46:18

    まぁ極道より自由な家業してる人たちたくさんいるからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:55:26

    クロスじゃなくてサンドウィッチマンじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:00:47

    ここってたまにエミュ超上手い人現れるな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:03:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:03:56

    >>7

    待てよ、おれは普通にこのスレが見てみたいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:04:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:07:29

    シャーレの趣味で先生やってる方と仕事で先生やってる方

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:08:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:09:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:11:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:13:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:14:22

    先程のスレと言うものがどんなものかは存じ上げませんが、とりあえず荒れそうな話題は消しておきます

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:14:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:14:46

    ナチュラルに富澤が住民側に居る…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:15:10

    何も気にする事はないぞスレ主

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:16:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:16:53

    >>17

    富澤、伊達ちゃんのこと好きだしゲマトリアか生徒でも大丈夫かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:19:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:29:02

    幻聴が聞こえる聞こえる こういうの好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:00:40

    クロスじゃなかったけど面白かったからヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:03:06

    フブキにドーナツはカロリーゼロ理論教えそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:08:36

    ちょっと何言ってるかわからないが好きすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:17:41

    あにまんって定期的に芸人現れるよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:04:17

    クロスというかキヴォトスをネタにしたコントだったけど面白いからいいか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:06:47

    没ネタ放流やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:10:54

    いや普通に笑った声が勝手に脳内再生されたわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:14:59

    なんでこうカテに限らずサンドウィッチマンエミュはどいつもクオリティ高いのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています