例のコピペぐらいしかペルソナ知らなかったけど目茶苦茶楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:53:33

    双葉が一番ダメな事と9又ぐらい出来てメガテンの悪魔が出る事しか知らなかったけどサマーセールで買ってプレイしてる 目茶苦茶楽しい!
    進捗はやっとカネシロパレスが終わったぐらい
    思った以上に狙って人間パラメータ上げるの難しくて9又とかかなり計画的にやらないと出来る気がしない
    尊敬すら覚える

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:56:02

    あと皆魅力的で良い子過ぎてハーレムルートやって良いのか?って罪悪感がある
    男のルートはないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:58:33

    男とそういう仲になるルートとかは無いけど
    それはそれとしてクソデカ感情ぶつけてくる奴とかはいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:59:06

    1周目コンプは全部最適解引いてようやくって感じだからな
    2周目は人間パラメータ引き継ぎで割と余裕になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:00:05

    あのコピペから入ったってことは明智の駄目だろの顔ネタバレじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:00:53

    解放されていく要素、システムのフル活用を意識すれば初見一周目でも全コープマックスは多分不可能ではない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:03:34

    1周目恋人決まってる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:04:19

    友人曰く、1周目で極まるチャート作ってるサイトが有るらしい。そのサイトによると9月中?に友好関係&パラメータMAXになるとか。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:07:28

    一周目で全又出来るのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:09:36

    あるキャラのコープアビリティがチート級に便利だからなあ
    一週目でもMAXはぜんぜんできる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:10:34

    >>7

    魅力的なキャラが多くてフラフラしてますが武見紗さん狙って頑張ってます

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:11:07

    まぁ恋愛ルートが分かりやすいだけで
    男にしろ女にしろコープMAXになった時点で主人公は心の底から特別で大切な人になるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:11:53

    >>11

    武見先生いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:13:47

    >>13

    やさぐれたダウナーな感じと優しいところが隠せてないところがめちゃくちゃ好き…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:15:57

    >>5

    俺もプレイする前にあの画像知ってたけどネタバレにはならなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:20:18

    ネタバレじゃないかって話すこと自体がネタバレにつながりかねないので程々にね

    とりあえず川上先生もいいぞぉ
    すごい尽くすタイプで魔性の男に誑かされちゃうの可愛いんだこれが

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:22:27

    1周目で9股はまぁ無理だろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:23:05

    主人公の気質がアウトロー過ぎてビックリしてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:24:37

    >>16

    事情があるとはいえメイドやってるの中々ファンキーで好きです

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:25:00

    前歴に関しては冤罪なんだけど、その後の適応が早すぎるんだよね
    お前ポケットから手出せ、ふてぶてしいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:26:36

    無言系の主人公にしてはアクが強すぎる
    何だそのよく切れるナイフみたいな言動は

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:32:05

    学校の空気感が程よく気持ち悪くて好き
    すぐ流されたり対岸の火事として事件を娯楽として消費したり妬み嫉みが寄り集まってる感が居心地悪くて良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:33:38

    無言なのに主人公のアクが強いわかる……
    プレイヤーの分身という割に選択肢から滲み出る自我がっょぃ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:36:05

    >>22

    露悪的に描いてるって言われればその通りではあるんだけど

    実際こんな感じで無責任っつーかテキトーだよなってなるよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:14:50

    カモシダの犯行が大きすぎない範囲で最低な事やってるから身近に感じられて気持ち悪さが強い
    今のところパレスではボスのデザイン含めてカネシロが一番好きです

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:00:17

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:26:37

    2/2にフルリメイク版ペルソナ3リロードが出るのでペルソナの他作品にも興味がでたなら是非してくれよな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:02:29

    鴨志田以外の大半は悪い先生じゃないことは分かるんだがターゲットを評価するようなセリフが多いのが怖いよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:08:11

    ここにも武見に焼かれたジョーカーが居たか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:30:15

    丸喜先生のコープは上げとくといいことあるというか、上げといたほうがいいよ
    それはそれとしてこの作品だめな大人も多いけど魅力的な大人もたくさんいていいよね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:00:52

    ちなみにコープ上げ切っても恋人にならないこともできるので浮気するのは完全に自分の責任です

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:20:02

    10股ルートでもバレンタインやクリスマスで10股できないの悲しい😢

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:54:27

    武見恋人ルート行けた!!
    めちゃくちゃ可愛い!!!!!!
    美和ちゃん生きてて良かったしハッピーエンドだ
    思った以上に主人公からもグイグイいってて笑った
    ここから浮気で何又も出来るってマジ?
    とんでもねぇゲームだ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:07:09

    忘れるな
    屋根ゴミと呼ばれる主人公だが、真のゴミはその選択をしたプレイヤーだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:15:52

    P5Sはストーリーが薄い無双系はデマで本編並みにストーリーががっつりあるアクションRPGの続編だからクリア後にやってみてくれると嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:36:38

    嫌なやつではないけどちょっと竜司苦手になってきたな 早くモルガナと仲直りして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:38:41

    武見先生はコープ開始が早いからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています