私は悪い生徒

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:23:01

    先生の目の前で先生が欲しがってた玩具を見せびらかす。

    ふふーん、いいでしょ先生。色々あって上映中止になったこの世に一つしかない幻の玩具、映画入場者限定特典、合体変形機能付きゴールデンカイテンロボだよ!今からバラバラにして壊すね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:25:42

    普通に勿体ねえ!!
    それがあれば先生からプレミア価格で金を引き出すことも便宜を図らせることもできるのに!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:25:54

    本当に悪い子なの珍しいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:27:05

    この世に一つしかないからなくなってしまった方がいいとして壊すって事か
    よっぽど醜い争いが巻き起こったんだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:27:05

    スクラップアンドスクラップってやつだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:27:30

    マジで悪い子で草
    …でも組み立て式ならバラバラに分解した後で戻せるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:31:44

    リバースエンジニアリングして増産するんでねぇの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:35:03

    ハンマーで粉々にして、原型も残さず砕いて壊して掃除してゴミ箱に捨てます。先生が泣いて気分が良いです。

    次はアビドス生徒の制服を着た限定モモフレンズグッズ一式を今来てる当番の子の前で燃やします。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:36:21

    終わったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:37:25

    妙だな。アビドス?トリニティじゃないとは……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:37:36

    わーお

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:37:47

    すごい下衆笑いしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:38:08

    >>10

    『アビドスの制服を着たモモフレンズグッズ』なんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:39:15

    >>13

    なるほど、それなら激レアだ


    そしてすごくすごい死亡フラグだ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:42:11

    ミレニアム生の風上にも置けないようなやつだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:43:33

    他人の曇る顔が見たいが動機なんだな…
    限定グッズを使って金を引き出すとかいうこと聞かせるとかじゃなくて只々相手を悲しませるのが好きと…
    お前その限定グッズどうやって手に入れたんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:46:10

    どうしたんですか二人共、そんな怖い顔をして?これは私の私物、私の物をどうしてどのように扱おうと自由じゃありませんか?

    なぜそんな責めるような顔をするんです?酷いなー。確かに二人の大切だと思ってる物を無惨に扱ったのは事実ですけど、だからと言って私を責めて良い理由にはなりませんよね?

    ところでこちら、貴女が前々から欲しいと仰っていたペロロ様アリウス制服バージョン、これをハサミでチョキチョキ……

    そして先生、こっちは未公開映画カイテンジャーを録画したディスク、これをベキベキ……

    あら不思議、ぜーんぶゴミになりました!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:50:00

    なんかAFOみたいだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:59:38

    悪い生徒って書いて本当に悪い奴があるか!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:00:52

    ちゃんと後始末してるのは偉いね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:22:11

    あー楽しかった、ちょっと落ち着いた……やっぱり人が悲しんで絶望して狼狽える表情は最高だねー。

    あ、そうだ先生。頼まれていた資料持って来たよ、こっちの書類も終わらせたから、よいしょっと!え?一ヶ月くらいの仕事?この程度にそこまで時間掛からないよ、片手間で済ませられる。

    ところで次は誰を呼ぶ予定なの?その時も是非呼んで……ユウカ先輩?……アオイさんって方も呼べますかぁ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:22:41

    姿的ミレニアムの子なんだけどどうしてそんなトリニティじみた非道なことするん…?


    それはそうと今度は完全な状態で保存されていたこの世で唯一欠損がない177回目アビドス砂祭りのポスターをピンク髪のアビドス生徒の前で破ってみない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:24:17

    >>21

    そーいった攻め方もできるんかおどれぇ…。てかユウカを先輩呼びって一年なんかお前ぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:27:16

    >>22

    個人的なイメージだけどおじさんはこのモブが望む反応なんてせずにただひたすらに冷たい目で見るだけだと思う

    睨みすらせずに「何が楽しいんだろ」みたいな感じで

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:33:18

    >>24

    それで反応が面白くなくて地雷を踏み抜いたり、尚冷めた目で見られる悪い生徒ちゃんから取れる栄養もあると思うんです。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:35:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:36:18

    >>22

    人のを勝手に破くのはいけないと思いますし。

    それよりも彼女が一年生だった頃の言動や口調を録画した物を他のアビドス生徒さん達に見せた方がより楽しめると思います。

    凄く興味持ってもらえると思いますよ!


    >>24

    ホシノさん、ユメさんがどんな最期を遂げてなんて口にしたか知りたいですか?とかなら、反応してくれるかなぁ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:37:32

    そこまで来るとなんかもう自分の手で破壊する運命が紐付けられる代わりに他人の望むものをなんでも生み出せる能力とかになってないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:41:02

    なんでもは用意できんかって思ったらそれ以上にとんでもないもの出そうとするこの子っていったい…?
    あと何でユメ輩のこと知ってるの…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:45:30

    なんで……ユメ先輩の最期なんて知ってる?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:48:11

    悪い生徒先生!ナギサ様にヒフミさんの声の合成「あはは…」音声を聞かせるのは先生の倫理的にセーフですか!?
    セーフだとして実行される場面は描写されますか!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:51:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:52:56

    >>31

    持ってないと言い切れないこいつはいったいなんなんや…?

    >>32

    それでも手を差し伸べるのが先生やろ。…多分

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:00:31

    >>30

    勘違いしないでくださいねホシノさん、私はアビドスの生徒どころか人を手に掛けた事なんてありません、『偶々』その場を通り掛かった通行人Aだっただけですよ。

    まあ何もせず放置した件を責めたいなら好きにすれば良いですが。

    録画の件はカメラの中古品を買っただけですし、データに関しては私関与してませんよ?盗撮犯みたいに思われたら嫌なので弁明しておきますが。

    詳しい話を聞きたいなら黒い服の方にお願いします、とっても仲が良いと聞き及んでいますよー、くっくっくー!あはは!


    >>31

    良いんじゃない?盗聴は悪い事だけど作った声を人に聴かせてはいけないなんて犯罪ないし?

    でもあんまりやり過ぎると相手が慣れちゃうからな〜。

    そもそもティーパーティーの人と簡単に会えないから分かんないよ。

    シャーレで『偶々』当番にならない限りは……。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:01:34

    興奮すると敬語になるタイプのサイコパス

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:06:06

    ゲマトリアとも繋がりがあるのかよ悪い生徒先生…。

    てか結局母校はどこなんですか?アビドスでのユメ先輩案件だったりナギサ様の精神がヒフミ案件で摩耗しているの知ってたり…私、気になります!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:08:33

    >>36

    私はごく普通のどこにでも居るミレニアム生ですよ?ただちょっと友達が多いだけの普通の女の子です。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:11:31

    こいつトリニティ生徒の方が似合ってるだろ
    いや性癖的にはミレニアムの方が合ってるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:13:30

    (´・ω・`)こぅれは深入りしたら消されるやつですね間違いない

    ちなみに悪い生徒先生的に唐揚げに無断でレモンとうを混入させる行為はセーフですか?される方だった際として関しても一言!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:19:25

    >>39

    それは悪い悪くないじゃなくマナーの問題じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:21:23

    ちょくちょく普通のこと言うなこの悪党

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:25:11

    私にはっ…!悪い生徒先生の倫理感が理解できない…っ!私は…無力だ…っ!

    ちなみに今までの今回以前を含め所業は法やルールでは合法orセーフを承知で行っているのででしょうが相手が感情的(攻撃的・暴力的)になった場合はどう対応しているんでしょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:27:51

    曇らせ趣味と言う性癖以外が常識人であるが故に、その性癖が白いキャンバスについた汚れの様に目立つぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:33:07

    >>43

    こいつ本当に「趣味:曇らせ」かぁ?なんていうか某小説にでてくる悪感情を主食にする悪魔に近いなにかじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:35:02

    >>42

    相手が怒った時の顔も面白いけど、撃たれたら痛いから逃げてる。困った時は友達の手も借りるけど、大方の逃げる算段はいつも考えてあるよ。

    まあ!たまに失敗してヘイロー壊れかけるくらい撃たれるんだけどね!あはは!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:40:41

    >>45

    (´・ω・`)悪い生徒先生が楽しそうで何よりです。


    あとあと、もしかしてですがアリウス分校関連でもなにか嚙んでたりしてませんか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:03

    きっと死ぬときは一人ぼっちで誰にも看取られることもなく路地裏でカラスにつつかれながら最後を迎えるんやろうなって

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:50:00

    >>47

    ま、まぁ普段は普通の女の子(自称)らしいし…。透き通った世界ならまだ救われる余地もある…かなぁ…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:56:07

    >>46

    アリウス分校は知らないけど、ベアトリーチェさんとは友達だったよ。時々研究の内容を話し合ったりしてさぁ、まあ私の事良いように利用してるつもりなのは分かってたんだけど。いつか自分の部下に裏切られて無様に負けるんだろうなって思ったから何もしなかったけどね!

    でも出来るなら生で見たかったぁ〜。


    >>47

    知ってる。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:06:21

    悪い生徒先生の倫理感だったり生死感、その他もろもろがちぐはぐ過ぎる…!そういやベアトリーチェの研究ってロイヤルブラッド関連が代表だと思うのですがそんなに盛り上がるものなんです?

    あと生派でしたか。ビデオに残したりとか、悪い生徒先生的に盗聴盗撮はモラルとしてアウトなので一部土地を購入してそこに監視カメラを設置して撮影するってのはしないんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:24:51

    >>50

    力を摘出する研究の時は盛り上がったよ、あと儀式や祭壇の作成に協力した時とか。アツコさんを生贄にしてってのはちょっと効率悪いと思ったけど。色彩と接触したり、色々と力を持つのに向いてない人だよね彼女。


    あと土地の外内関係なく勝手に人の姿を撮るのは盗撮じゃないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:32:05

    こいつ一貫して人の不幸は蜜の味タイプだけど一般常識や法律には気を使うから厄介だな
    しかも性格の悪さ自覚してるせいで直す気もないという……

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:34:47

    ふむぅ…?悪い生徒先生の行動理念がわからぬのです…。あとあれです。屁理屈かもですが先ほどは監視カメラといいましたが防犯カメラ…、つまりなにかを見るために故意していない状態でそれに”偶然”!”なにか”が映ってそれに対してどう思うかはセーフなんじゃないでしょうか!?

    それとどうして私は悪い生徒先生に倫理やモラルをたびたび問われる立場になっているんですか…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:57:41

    >>53

    さっきから思ってたけどお前もお前が先生呼びしてる奴に引けをとらないナチュラルやべー奴の思考に近いの気づけ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:20:18

    コイツ実は、生徒に転生したチョコラータだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:11:48

    >>53

    大っぴらに悪い事をしたら捕まってしまうし、警察さんに迷惑をかけるのはちょっとダメだと思う。

    『偶然、偶々』故意でないならまあいいと思うよ。カメラを設置するのは明らかに故意だから手段を別にするべきだけど。


    あと最低限のルールを守るのは普通じゃないかな?

    簡単なルールも守れない人は人じゃなく野生動物みたいなものだよ。

    私みたいになりたいなら、ちゃんとルールの範疇で絶望させてね!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:17:23

    ルールの穴を突いて嫌がらせするタイプ
    やってる事は私物見せたり人と話してるだけで犯罪行為自体はしてないからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:29:21

    ガチな犯罪行為をしないけどその範囲じゃない悪事からするのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:36:24

    趣味:嫌がらせを命懸けでしてやがる…
    自分が惨たらしく死ぬのは理解してるのね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:41:45

    >>59

    いやこんな性格の子が真っ当に就職して結婚して子供産んで孫に囲まれて老衰するわけないでしょ。孫の悲しむ顔を見れるのはともかくとして。

    私の最期は野垂れ死ぬか、良くて孤独死じゃないかな〜?まあ私今最高に幸せで楽しいからどうでもいいけどね!


    それにしても好きなことだけして生きるのって難しいよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:54:11

    つまりルールに違反しないならなんでもするってこと?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:38:11

    存在するだけで嫌悪感が積もるけど社会的迷惑なことはしない悪人
    ミレニアムでちゃんと生活出来てるの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:43:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:44:58

    自分を嫌がる相手を見るだけで気持ちよくなってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:44:59

    >>62

    ネル先輩に睨まれて、最近だとアリスさんからは怯えられ

    ヒマリ先輩からは蛇蝎の如く嫌われて毎日楽しく生活出来ていますよ

    皆さん私を見る度に害虫でも見たような顔をするんです、それがもう面白くて面白くて!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:47:39

    ”……みんなの嫌がる顔が好きなの?”

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:55:34

    こんな生徒でも先生は救う、いや、救わざるを得ないんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:04:46

    >>66

    先生は玩具が好きですか?私は好きです、そういう事ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:39:40

    どれだけ戦えるんだろう、この子

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:36:02

    アリウス見つけ出したりベアトリーチェや黒服とも協力できてるから能力はすごく高そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:09:20
  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:13:02

    >>71

    描いてくれてありがとうございます!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:31:47

    自分が自分よりも悪い存在に追い詰められたらやっぱ先生に助けを求めるのかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:57:15

    なんかゲヘナの二大テロ組織とかとは別のベクトルでヤバい奴だな。なまじルールの範疇でやるから手を出した方が加害者になるし。なんかガチで危険になったらヴァルキューレとか風紀委員会とか正義実現委員会に堂々と助けを求めてそう。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:32:20

    >>74

    なんなら先生にも堂々と助け求めてもおかしくないと思うわ。本人も悪いことではあると理解してやってるから別に怒られるくらいなら全然許容しそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:34:40

    生贄を使うことわかってる儀式に協力するのは普通に犯罪では?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:38:55

    >>76

    作っただけで実行したのはベアトリーチェだからって穴突いてくるかも

    殺人に使われた武器を作った人も犯罪者ですか?みたいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:49:08

    儀式の協力の関係上アリウスに出入りしていたんならそれは間違いなく問題ではあると思うが

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:08:17

    >>78

    ベアトリーチェさんの研究や儀式に協力したのは認めますがアリウス自治区へ行って手作業で作った訳ではありません、精々設計の助言くらいですよ。

    アツコさんに使われるのは知っていた?まあそれは知っていましたが、教えられたのは私が助言した後の事なので。知っていたらなー、何も言わなかったんだけどなー!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:10:14

    ヴァルキューレに通報しろ!って言おうと思ったけどユメ先輩の時もコイツ何もしなかったなそういえば

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:11:56

    生贄知ったのは後の事なのね
    じゃあまあセーフか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:12:37

    いくら何でも都合よすぎじゃないの
    嫌がらせで相手の心を傷つけるようなことを平然と嫌がらせを自分の意志でして反省もしない
    ミレニアム以外の相手にも嫌がらせしてよ相手をのさばらせるのは
    他校からもミレニアムの評判がガタ落ち襲撃の原因になりかねない
    しかもヘイロー壊れかける=殺人事件が起きかけるとか対処しなきゃやばいでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:13:03

    こいつをトリニティにぶち込んで魔女騒動のときにどんな動きするのか気になるわ
    個人的には両方の陣営に攻撃してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:14:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:15:52

    生贄のこと知らずに助言してたなら助言してたのは罪に問えない可能性が高いがそれ知った段階で然るべきところに言わないのは非難されるべきじゃないの?
    人が殺されるの知ってて黙ってたわけだし

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:16:25

    通報ならしましたよ?ひたすら可愛く丁寧にヴァルキューレへ、トリニティのカタコンベの奥にあるアリウス自治区内でゲマトリアと呼ばれる秘密組織の幹部の一人が崇高へ至るため、ロイヤルブラッドの神秘を利用した儀式を企てているという内容をちゃーんと伝えました。

    まあ途中で切られましたけど!あはは!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:20:46

    アルちゃんに嫌われるタイプのアウトローだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:24:40

    シャーレの権限で一時的に保護するという名目でシャーレに身柄置けないかな
    ゲマトリアのことここまで知ってる生徒をゲマトリアが害する可能性は高いって名目で
    ミレニアムが反対するわけないし

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:31:04

    >>88

    いいですねそれ!先生とずっと一緒に居られるってことですよね!

    先生も嬉しいですか私といられて?じゃあ早速先生の目の前でカイテンロボソードDXを分解して行きますね!後で本物のカイテンロボを見に行きましょう、目の前で爆破してあげます!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:31:32

    >>88

    先生のトラウマと負担無視すればな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:33:19

    先生が負担を背負うか
    生徒に傷負わせるのを黙って見過ごすかしかないのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:34:26

    まあカイテンジャーって一応指名手配だから良いのか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:22:01

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:22:42

    悪い生徒先生の戦闘力って個人戦はモブと変わらないけど準備計画etcをできたらできるだけ最限なくなんでもできるタイプなのでは…?

    あと悪い生徒先生の所属する部活動とかミレニアム的な「成果」うんぬんって何なのでしょうか!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:58:32

    コイツ一体何したら嫌がるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:07:33

    >>95

    嫌なことされても一切嫌な顔しないとか…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:00:24

    >>94

    所属している部活は野球部だよ。

    勝っても負けても悔しい顔を見れると思って入ったんだけど、思っていたのと違ったのでちょっとがっかりしてる。

    研究は個人の実費で行っているから学園に利するものなんてないし。

    あと私は別に普通の子だよ、ネル先輩より弱くて、ヒマリ先輩より頭は良くない。逃げ足は速い方だけどね。


    >>95

    相手が無反応だと哀しいよ。

    必死で耐えてる顔は面白いですけど!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:09:37

    >>97

    比較対象が最上位だからどのくらいかわかりにくい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:53:21

    >>95

    ここまでの反応的に単純にマナーの悪いことは嫌がるんじゃない?(勝手に唐揚げにレモンかける)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:02:21

    ネルパイと全知の次くらいの能力持ってるのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:16:22

    多分こいつは粛々と死を受け入れて死ぬタイプ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:40:01

    悪い生徒と言うより無敵の人みたい
    こうでもしないと誰にも相手にされないんだろうなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:57:17

    戦闘力、身体能力や射撃能力は並みの上。野球部の活動で運動能力が少し向上したらしいよ。
    知力、学力や知識も同様に平均より少し上程度。
    でも異様なまでに他人にとって嫌な事を実践する悪い子。
    セミナーだけじゃなくヴァルキューレにまで目を付けられてるけど、強盗や賭博に手を染めたとかそういった事はしてない。ユウカと同じく普通の子よりも真面目なくらい。

    でも規則に違反しない程度の迷惑行為はしてる、私も冬になると彼女に厚着させられる。

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:07:01

    それは普通に善意なのでは?
    いやコイツの事だしエイミの反応分かってやってるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:40:55

    生まれつきの性格なのかなにか原因があるのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:47:38

    いや……エイミが風邪引くかもしれないし……
    それに人前で脱がれる方の気持ちになってよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:54:05

    うんなんというか言峰みたいな人なのかね
    人を傷付けるのがなんか手慣れてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:54:38

    反応自体は普通なのが逆に怖い

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:56:56

    マナーや常識はちゃんとあるし法律も守るつもりはあるが、それはそれとして違反にならない範囲で嫌がらせはするとか厄介だな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:58:28

    違反にならない程度がどう影響するかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:02:20

    エイミのこと呼び捨てかつちょっと優しいのなんで?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:07:23

    >>111

    あれでしょ結構隙がないから素が出てたりして

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:13:53

    悪い生徒とはいえ七囚人よりは社会性がある

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:24:44

    悪い生徒先生って、先生から生徒に対するセクハラだったりってどう思ってるんですか?またセクハラされたことはありますか?

    それはそうとその萌え袖にずぼって手を入れたいです。

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:43:29

    >>111

    友達だから


    >>114

    もしもしヴァルキューレですか?

    二人ほど捕まえて欲しい人がいるんですけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:04:44

    一歩間違えたら今みたいに通報されかねないから
    能力がないと破滅まっしぐらだね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:15:31

    残当

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:19:14

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:24:31

    >>116

    まあ能力が高いのも不幸の要因なのかも

    知らなかった事による取り返しのつかない事とかで過去に痛い目でも見たのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:30:14

    萌え袖に手を入れれたのなら悔いはない……!やっぱなんとかなりませんか悪い生徒先生……?

    あと個人的な研究だったりてなにをやってるんです?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:42:53

    >>120

    ん?今やってるのは神秘と恐怖っていう力を同時に維持・観測できないかなっての

    神秘方面の研究をちょこっと?

    子供の頃に真っ黒い何かに触れてから知的好奇心みたいなのが湧いて来て始めるようになってね!そういえば人の嫌がる顔が見たくなったのもあの頃だったけ?懐かしいなぁ~


    あ、カンナさん。この人です。

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:45:11

    ゲマトリア方面やってると思ったらむしろその敵側だった……

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:47:13

    なんかイゴーナロクみたいな厄ネタに触れてないと良いけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:50:01

    こいつ反転してない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:54:58

    神秘と恐怖ですか。しかし崇高の研究はなさらないのですか?あと芸術や記号だったりの方向性だったりも詳しくお願いしたい所存です!

    あと悪い生徒先生、公安局長を呼ばないでくたさい。私と先生がまるでテロリストみたいじゃないですか。

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:32:32

    色彩ふれちゃってたかぁ〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:55:45

    触れてなかったらもう少し規模が少ない悪戯の範疇に収まってたのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:08:05

    >>125

    あの大人の人達が好き勝手やっても全く進んでない研究を本格的にする気なんてないよ

    強いて方向性を上げるなら悪意とか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:10:01

    そうだといいね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:16:51

    悪意を根幹にして行う神秘の探求…。感動や感情の不安定化による神秘の崩壊、恐怖化を観測してって感じなのでしょうか?


    あとあと悪い生徒先生、>>21での提案は可決されましたか?されたとしたらどんな風になりましたか!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:58:13

    >>130

    悪意によって強化された神秘を同時に維持・観測出来るかなって研究だよ。悪意は人を少なからず成長させるから、神秘も同様の事が起こらないかなと思ってたけど、まあこれが上手くいかない、実験台もいないから仕方ないんだけどね!

    前に空が赤くなった時の黒い何かを解析して精神異常を発生させる光の擬似再現の理論だけなら出来たけど。


    あとアオイさんは二人も当番いるならわざわざ行く必要ないって断られたよ。だから代わりにノア先輩を呼ぼうと思ったけど笑顔で逃げられたから結局真面目に仕事するしかなかったんだよね。

    まあ先生のお買い物履歴をユウカ先輩に見せるなりして遊びはしたけど


    じゃあカンナさん後はよろしくお願いします。

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:09:55

    なんかとんでもない事してないこの子

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:24:17

    本当に学園に利さないどころかキヴォトスに利さない研究やってるんじゃねぇ!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:26:51

    ケイこの子みてどう思うんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:16:34

    シックスみたいだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:01:33

    元々はどういう性格だったんだろ?
    反転した結果悪人になったのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:26:12

    >>136

    昔は良い子だった、気配り上手て人が何に困ってるのか直ぐ見抜けるくらい鋭かったけど。

    小学生の頃突然あんな風になって私以外友達もいなくなった、悪戯なんてしない良い子だったのに……。


    いや、偶に私に服を着せて来る事はあったかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:28:23

    多分服着せるのは嫌がらせ関係ないよエイミ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:29:23

    このやべーやつの友達続けてるエイミ聖人か?

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:31:18

    ところで誰もツッコまないけど合体変形機能付きゴールデンカイテンロボってなに?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:32:53

    >>140

    なんだてめー?合体変形機能付きゴールデンカイテンロボを知らねーのか?


    すまん俺もや

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:35:13

    お労しや色彩ミレモブ
    普通の良い子が悪質な精神に改変されて友達殆ど離れていくとか……

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:41:30

    ベアおばと一緒に居たのも悪意うんぬんの研究に繋がってたのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています