グラブル スレ1056

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:54:34

    やってる人も やってない人も
    見直された武器も

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:55:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:55:21

    フェルディナンドのキモさでスレが埋まってキショい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:55:31
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:55:36

    立て乙
    お前らまだましだったのな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:55:59

    てんせいき君がまともに見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:56:03

    洗面器はマトモだった…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:56:37

    対話してくれるし許可取ってから力解放してくれる優しい人たち

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:56:41

    天星器くん、莫大な力は与えるけど代償は特に無いよ!なんなら種類によってはメンタルサポートもしてくれるよ!っていう超絶当たり武器

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:56:43

    立て乙何か空気なケミストリー☆

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:56:57

    いっその事頭いかれた奴が腹ん中にフェルディナンド幽閉する事だってあり得る…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:57:06

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:57:38

    というか代償まで取る割に効果しょぼくね?っていう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:57:44

    ナビスって聞くたびにナスビの天ぷら食いたくなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:57:45

    そういえば死を奪う星晶獣がいたような
    アレなら疑似封印できるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:57:46

    対話出来るだけ天星器くんは遥かにマシだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:58:00

    クソ武器共
    勝手に力使って勝手に代償払わせます!対話しません!捨てられません!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:58:00

    ロディは名前や声優が意味深に伏せてあった割にはそこまで触れんかったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:58:17

    暗い方ばかり見ては駄目なんだけどアナザーシエテが創生やり直そうぜ?って言いたくなるのが納得するシナリオだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:58:18

    シャノンとティコ先生が復讐を果たした時はすんごいグッと来たのになあ……
    なんか斜め上の復活の仕方した……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:58:50

    他人を不幸にし続けながら自分は生き続けるフェルディナンド…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:59:21

    ロディとコルルがライバル関係になるのかと思ったらトルーともなんかやり合いそうだしどうなるんかのう
    取り敢えず掘り下げは次回だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:59:38

    肉体強化するのに代償が肉体にダメージってのマジで欠陥でしかなくて笑ったよね
    肉体強化するなら精神削れよなにせっかくの持ち味自分で潰してんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:59:47

    立て乙

    フェルディナンドの回生の条件結構厳しいと思うんだが相当数打ってんだろうなあ
    それとも「血縁」が三親等レベルじゃなくてもっと薄くてもオッケーか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:59:51

    >>20

    身体も新しいのにリフレッシュしたから同じ戦法は通用しないぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:00:10

    ラガッツォくん鋼メンタルすぎん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:00:15

    仕方ないこととはいえやっぱラガッツォの声有りで読みたかった!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:00:40

    アルゴーが旧世界の遺物だとしたらこたえをもたぬの破局を免れてるんだよな
    やっぱ雑すぎんだろあの破局

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:00:52

    イマイチパッとしないって印象のトルーがいきなり存在感強めてきた
    死んじゃったお姫様のこととか言及してほしいもんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:00:57

    至極の百合と熱い友情と破滅と希望と絶望とあまりにも感情のジェットコースターすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:01:45

    フェルディナンドは死にたくないから死なないけど生きる喜びとかのプラス感情全部消え失せるからなって感じならまぁそこそこ可哀想

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:02:02

    >>9

    >>16

    これは聖人

    武器だけど聖人

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:02:07

    ティコ先生のドスを効かせた声大好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:02:37

    そもそも天星器くんたちの意識は元の使用者たちだから使用者が取り込まれているという事実があるので
    本当に天星器がましかというと…どうだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:07

    天星器の槍斧杖琴という当たり武器中の大当たり武器

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:08

    スレがとても伸びてて内容が半分パパだし私はやっぱり皆に愛されてるみたいだね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:11

    >>33

    ドスドス響かせた足音?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:17

    イベント読了したわよ
    EXエピ最後で変な声出したわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:20

    >>24

    被害者の血族を消していけば結果的に転生先を絞れる…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:31

    ランドルの血まみれもまずいけどフェザーこのままいくと遠からず総入れ歯になりかねんぞ
    歯って30本くらいしかないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:33

    星友に対抗馬?ができたけど〇〇友今後も増えるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:44

    俺はそんな多く作品に触れたわけじゃないが
    ここまで素できっっっっしょってなれるキャラが存在することに一周回ってちょっと感動してるわ

    フェルディナンドとタミンサリ君頼むからどっかに転生もできないように封印でもされてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:58

    きしょおじ→長い年月を生きて目的達成のために動く存在になり果てる
    ヤチマ→長い年月を生きて目的達成のために動く存在になり果てる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:04:19

    消さなきゃ…
    てめぇはこの世にいちゃいけねぇ奴だ
    一体何考えてたんだ?
    本当に気持ち悪いよ
    お前の父親感に溢れたあの面構えを思い出すだけで…
    吐き気がしてくんだよ
    このでけぇ癌細胞が
    私が今から駆除してやる
    駆除したらなんか転生した…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:04:49

    今回のシナリオの読みごたえがすごいと思ったら合計33章分あって笑った

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:05:15

    復活したアルゴーに全ての占星武器の消滅お願いしようか
    それでどうにかなるのかわからんが

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:05:26

    読む前「トリステット悪人だけど、イカレストーカー女に追い回されてるのは可哀想…」

    読んだ後「イカレ女とイカレ女でちょうど良かったわ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:05:31

    フェルディナンド自体はちゃんと殺してからア杖で魂縛ればなんとかなりそうじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:06:05

    >>36

    ある意味愛されてるな、ネウロのシックスだとかハーメルンのバイオリン弾きのケストラーみたいな愛され方だけど

    忘れたくても忘れられないのは間違いない

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:07:13

    >>44

    ライナーコピペが元ネタよりしっくり来るのひどくない?

    ライナーは基本一生懸命に使命を果たそうとしてただけだしそもそも比較にならんけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:07:25

    まあリスちゃんは復刻イベのネーレウスの解説コーナーでもクピタンと同じ位思ってるはずだよとか嫌いだけじゃないよって突っ込まれてたしな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:07:27

    ルリアノートのネーレウスこわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:16

    薄緑が幽世行ったら結構色々解決しないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:43

    幽世くん肉体は入手できても魂は死んだ時点で次に行くから捕えられなかったのかな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:46

    魂だけ引っこ抜く技術か何かで死のない無機物に憑依させようぜ
    考えるのをやめた状態ってヤツだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:09:45

    一緒に新世界作ろうぜワールド!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:09:56

    も…もうロべリアとルール無用の残虐ファイトさせるしかない

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:10:16

    >>19

    同時に今回ゴルディロックスな世界とも言われてるんだよな

    最高より最低よりもちょうどいい世界

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:10:36

    既に4凸持ってるんですよね(4本分全部サプチケ凸)そしてこれでてタミンサリおじさんさぁ!って思ってたけど笑えねぇ案件ですよこれ
    ゼウスマンが何をしたって言うんですか!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:10:45

    ラガッツォくんの義手作ったのロボミ組だろうしそっちの繋がりもできそうで今後も楽しみ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:11:08

    ロベリアの魔術で精神抜き出して謎空間に隔離しておけば無力化出来るんじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:11:17

    フェルディナンドはカリおっさんを見習えよ
    中身男なのに妹の姿を複製しまくって乗り移って500年生きてるんだぞ
    カリおっさんもきしょいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:11:25

    ア杖は魂縛れるからフェルディナンド特効なんだろうな
    さて誰の肉体に縛る?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:11:42

    ランドルのフェザーへの感情やべぇ…となるけど平時は普通にフェザーとギャグとかやってるからちょっと混乱する
    フェザーとランドルは根本的な願いが強くなりたい/あいつに並びたいのままで大きな野望とか知らないままぶち壊してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:11:54

    魂が本体なのなら今回シャノンに掴まれたまま殺されてたら回生できなくて死んだりしたのかな
    ティコ先生に追い詰められてる時はめちゃくちゃ焦った話し方してたのに
    ラガッツォと崖で対峙してる時は殺されるのわかってるのに落ち着いてるし

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:12:25

    最近由来不明の超常存在がちょいちょいいるけど旧世界産なのか別の世界から来たのかそもそも空に最初からいたのかどうなんだろうね星晶獣も空の生き物や概念を奪って歪めたのが由来ってのいるらしいので超常存在自体は普通にそこらにいるんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:13:11

    >>63

    無機物に縛り付けられるんならソレが一番かなぁ

    石ころとかみたいな、動きようがないモノなら猶更

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:14:51

    ラガッツォが仕組まれたことと知りつつフェルディナンドを慕う気持ちはまあ理解できるけど
    父と慕う相手がくそきしょおじさんなの可哀想…という目で見てしまう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:15:09

    >>65

    魂の首根っこ掴んだまま一緒にあの世に昇天するのが解決策になるのかもね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:15:18

    >>62

    キショいけどそこまでじゃないな

    妹と助手の影響かな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:16:00

    トレンドワードのフェルディナンドをエロスパム垢が拾って呟いてるの見てフフッってなった

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:16:25

    前回のイベでも思ったけどティコ先生の怪演が凄かったな
    鬼気迫る叫びがうますぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:16:48

    >>69

    コイツを天国に送りたくないしシャノンを地獄に落としたくない

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:17:53

    ”惑星”って言ってたけど
    もしかして太陽系各種惑星の名称が空の世界にもあるのか・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:17:54

    セレストって本編のフェリ案件以外で登場してたっけ?
    他のマグナシリーズはいろいろ登場してるのにセレストだけマグナになってる経緯とか描写ないなら占星イベで要とかになってくれんかな
    フェルディナンド封印とか

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:18:11

    タミンサリ4凸持ってる奴が名誉フェルおじ呼びされるの酷すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:18:34

    シナリオのクオリティが高すぎてあっという間に読み終わった

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:19:26

    >>74

    旧世界がほぼ地球みたいなもんだからあったんだと思う今は知らん

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:19:42

    >>74

    空の世界にはないんじゃないかなぁ…旧世界には恐らくある

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:20:11

    クピ&リス、ラヴィリタ→主人公、コルル→ロディとパンをやり取りするシーンが多かったな
    何か意味あるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:20:24

    杞憂かもしれんけどタミンサリエレにする騎空士出る可能性ある?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:20:27

    ファーさん「○すぞ〜〜!!」
    アナザーシエテ「○すぞ〜〜!!」
    幽世s「○すぞ〜〜!!」
    月の民「○すぞ〜〜!!」
    ワルダント「○すぞ〜〜!!」
    WORLD「○すぞ〜〜!!」
    ネーレウス「○すぞ〜〜!!」
    ロジャー「○すぞ〜〜!!(徹夜テンション)」

    お空の世界は楽しいことがいっぱい!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:21:50

    ネーレウスの中身姉ピじゃなさそうだから何かが入ってるんだろうけど
    昔の地球覚えてそうだし不在のバハさん馬鹿にしてるのは創世の結果がこれかよ…って態度なんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:22:15

    ティコ先生のきしょおじ目にした時の豹変する感じほんと好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:22:53

    >>80

    パンといえばあの宗教のイメージだけども

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:23:40

    朝はパン…パンパパン…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:23:46

    >>71

    フェルディナンドを産むエロスパム………?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:23:56

    >>80

    共食儀礼だと考えるとまあ大体思惑が一致する人たちってくくりなんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:24:10

    >>85

    ネーレウスのどこぞの福音曰くみたいな台詞もあったな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:25:27

    ランドルいいのかお前
    フェザーへの感情ありきでホロスコープと適合とかクピタンやリスちゃんと同じ方向性の人間認定されても知らんぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:25:57

    チェアマンは他の2人が追加ヴィンテージなこと考えると
    ジューダはゲイアサイルかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:25:59

    タミンサリ持ってたようなって倉庫確認したらユピテルだった
    違った

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:26:18

    >パンのシーン

    フード理論かも?と思った

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:26:46

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:27:14

    今更だがヴィンテージって楽器ないんだな…そのせいで歌使いがパラシュ使うことに

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:28:32

    今イベント見てるけど出来事出来事が強烈過ぎて感情が追いつかないんだが?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:28:43

    パンは体だよね教義的には

    礼拝の時食べるしね

    意図の説明は以下がわかりやすい気がする

    ヨハネ6:54#2:オンライン聖書 回復訳recoveryversion.jp
  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:29:30

    ネーレウスが冒頭で引用してた台詞ってどこ出典なんだ……?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:29:56

    食/人してるフェルディナンドと掛けてるとか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:30:52

    やべえ出来事詰め込んで復讐物と推理物と百合物も有る欲張りセットなイベントなのに最後みんな大好きキショおじが全部持っていくの卑怯だろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:31:12
  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:31:52

    ガッツリレズって来たのにラストのインパクトが上回りすぎるの酷くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:32:19

    スラファイとネレ杖とタミンサリって2スキルが独自の奴なんだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:32:29

    >>101

    フィクションじゃないのかよ!騙された!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:33:20

    危なかった
    本編にドラフ性脅威反発力が適応されてたらあのスチルは見れないとこだった

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:35:37

    フェルディナンド、よく吉良吉影と似てると言われてたけどこれもう吉良吉影に失礼だわ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:36:21

    ロディはアイドルとして愛嬌振りまいてる奴が実は感情の起伏がほぼなく何も感じない
    のがテンプレ感あるので何かしら捻りがあるんだろうけどどう捻るのかね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:36:52

    でもこれフェルおじが悪いっていうよりは武器に主権乗っ取られて武器を動かす装置にされた人の末路だよねフェルおじ
    どっちかっていうとタミンサリ君が元凶なのでは…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:37:20

    >>101

    すまん、こっちかマタイの福音書第10節らしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:38:32

    水の宗教って回帰教団みたいな存在なのかな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:40:29

    相手がことごとく特殊能力持ちのせいで翻弄され続けるグラジーが悲しい…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:41:30

    ここまでガッツリと第4の壁を越えてくるキャラを出すとはびっくりだわ
    つまりネーレウスは東堂に話しかけてるわけだな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:42:06

    グラジーはいざとなったらエヴィフライに乗って高速移動もできるししゃーない

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:43:23

    最後のフェルディナンド誕生後の村のあちこちで悲鳴上がってたのってもしかして誕生ガチャの弾増やしてる感じか?
    もううっわ…としか言えないよコイツ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:43:45

    というよりもグラジーは観測者という役割なので予定通り物語が進むものらしい星座イベにおいて基本干渉は出来ないっていう役割を与えられているんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:43:50

    フェルディナンドのこと今まで大嫌いだったけどあのキッショすぎる復活の仕方を見て逆に好感度上がっちまうよマイナスにマイナスをかけた結果がこれか

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:44:39

    回生によって敵が勝手に老衰でいなくなるが強すぎる
    性格も能力と相性抜群で極論コイツ無限の「次」がある
    キッッッショ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:45:12

    姉ピの歪み絵からの出現の仕方が毎回笑っちゃうんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:45:23

    >>90

    ランドルはフェザーラガッツォとギャグもできるしな

    公私を分けられて偉いよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:45:56

    グラジタが誘拐された時「危害加えたらいっろんなやべえ存在が襲ってくると思うけど大丈夫なので?」と思いました

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:46:32

    フェルディナントの印象がキショいおじさんから凄いキショいおじさんになっちゃったよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:46:52

    ラガッツォは俺の船に乗って楽しく読書してバトルするんです!!!親権は俺!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:46:57

    しかし終盤観測者にすらグラジーはなってないわけですが
    あっちこちで勝手に話進むから関われない!関わりにくい!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:47:09

    明確に百合描写してきたんだからBL描写もくるかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:47:12

    俺これからタミンサリさんのことどんな顔で見ればいいんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:48:02

    死んで生き返るのは不死鳥っぽいと思ったけどキリストもそんな感じだったな
    280日とかも元ネタあるのかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:48:20

    タミンサリは何を考えてこんな能力にしたんだいアルゴーくん

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:48:54

    >>126

    妊娠期間じゃね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:48:56

    >>117

    無惨様と同じことしてる……ってドン引いたわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:49:27

    >>124

    しても良いけど完全新規でやってくれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:50:04

    なんでタミンの能力を全部に付与しなかったんだろうな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:50:36

    >>128

    出てくる情報の全てが嫌悪感につながるの尊敬する

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:51:10

    団長が殴って解決できない敵ってのもいいと思う
    まあ最終的には団長がぶった斬るんだろうが

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:51:20

    >>126

    十月十日=280日

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:51:27

    ティコ先生は古代の石板で創立者の名前にフェルディナンド見つけて驚いてたんだよな?
    こいつもしかして覇空戦争経験してる?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:51:43

    >>126

    罪を背負って処刑され復活するキリスト

    罪をばら撒いて無限回生するキショい

    酷すぎる……

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:51:55

    ラガッツォこれ月末実装確定だろ!とかラヴィリタ…とか思ってたのがキッショいオッサンのせいで全部台無しにされた…
    これやっぱ来年の周年でアルゴー撃破かな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:52:40

    フェルディナンドの呼び名キショいで笑う
    まあそうとしか言えんのだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:52:44

    >>124

    BLヨシ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:52:46

    やれどこが太い、どこが細いだとか
    そういう価値観は無益だし!!!!!!!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:52:51

    >>23

    界王拳の悪口許さんぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:53:05

    唯一向けられたラガッツォからの純粋な親子愛すら理解せずに回生するのほんま終わってる…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:53:54

    やーい!お前の昔の光編成フェルディナンド~!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:53:57

    ディアスポラ奥義活性です
    あとはお願いします

    ID B1D69292

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:54:30

    >>139

    ハーヴィンの少年ってそんな需要あるのかな…

    むしろ合法になっても長い間少年みたいなもんの種族だからそこまで価値がないのでは…って思いながら見てた

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:55:00

    >>143

    最悪の悪口やめろ!!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:55:18

    >>127

    の、能力は本人の願い次第である程度変わる感じしてるし…

    タンミサリくんの無限創造能力と家族愛が欲しい→無条件で愛される赤子化?で噛み合った結果な気がする…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:56:15

    ラヴィリタやクピタンの描写的にパンは身体の暗喩なんだろうけどだとするとコルルはなんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:56:48

    推理パートのフェザー君飲み込みが早いし論理の瑕疵をスッと指摘したりしてて意外
    地頭ええんやろなあ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:56:49

    男女問わずハーヴィンの娼館があったら固定客がたくさんいそうだよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:56:55

    ティコ先生の病み顔

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:57:19

    恐らく理解できてた時期もあったんだろうけど遥かなる時間の回生で理解できなくなったものと思われる

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:57:56

    道中色々な事を考えてたはずなのにラストフェルディナンドで全部頭から吹き飛んだんだけど…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:58:06

    >>145

    たぶん普通のロリショタより丈夫だからより幼い性癖の需要があるんじゃないかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:58:12

    >>148

    自らの血肉を分け与える聖人?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:59:00

    >>152

    冷静に考えてこんな回生を1度でも受け入れて実行できる奴が過去に理解できてるはずが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:59:11

    フェルディナンドのバレンタインのお返しXで見たけどうーん最悪 

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:01:28

    めちゃくちゃ面白かったけどクピタンとトリステットのガチレズ描写はキツかった
    性欲に負けて水着ガチャ引いた俺が馬鹿みたいじゃんかよ...

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:02:23

    クトゥルフ要素もあんのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:03:27

    クピリスの表紙はお互い以外視界に入ってないタイプ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:03:58

    タミンサリ君…?君なんか説明と違くない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:04:24

    >>161

    英雄っていっぱい殺すよね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:04:40

    >>151

    貼れてない…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:06:56

    ネーレウスはお空の世界の元素バランスが良かったらこんな事やらなかったのでは・・・?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:00

    クピリスは最初からコイツラレズデースなら問題なかったと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:34

    ティコ先生シアーハートアタックみたいなことしてんな

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:45

    個人的にクピタンとトリステッドは恋愛感情を感じなかったんだよな
    イメージとしてはこれが近い

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:08:35

    >>164

    こたえを もたぬ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:08:54

    >>161

    昨日までは“捧げられた”“人々の願い”って読んでたのに今見ると“捧げられた人々の”“願い”にしか読めなくなってくるの酷すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:09:50

    >>169

    願いってか怨嗟だよなこれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:09:50

    リスちゃんわかるよ
    あいつ滅茶苦茶情欲煽ってくるよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:11:47

    フェルディナンドは言動がヤバすぎて悪にしか見えないけど組織イベのグレイスたちみたいに大局的に見れば世のため人のために行動してる可能性もあるんだろうか...
    よくいる(?)サイコキャラと思ってたら今回のラストで異常性と嫌悪感が更に跳ね上がったな

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:12:09

    百合に挟まる男は(ry

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:12:09

    今見終わったけどタミンサリ持ってたらお前フェルおじって煽られるのめっちゃ嫌なんだけど……
    マジで嫌なんだけど!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:12:47

    >>173

    やあ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:13:08

    >>172

    一応議長3人の行動指針は世界平和のためで一致してるらしいが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:14:33

    280日って十月十日のことかそれで妊婦で回生と
    何か微妙な数字だと思ったらそういうことだったんだね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:14:51

    >>158

    別に水着フェイトで見せてくれた好意が嘘になるってわけでもないでしょ


    見ろヴィーラを

    お空では何も一人に絞らなくてもいいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:14:51

    クピタンは過去やっちゃったモブおじがフェルディナンドだったって思い出してるから復活してくる可能性あるって気づいてるかな?
    早く注意喚起促して欲しい気もするけどみんな速攻で曇っちゃうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:15:18

    >>177

    キモいですー…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:15:55

    俺は艇に乗ってるトルー見て複雑な気持ちになってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:17:16

    >>172

    多分それぞれの占星術の方向性が違うだけで大局的には正しい方を向いてはいるんじゃろ

    タミンサリの能力のせいで人を殺さなきゃいけないしその過程でエンジョイしてるだけでラガッツォみたいなケースも過去にあったんだろうし……

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:17:46

    キャラ育ててなくて良かったと思う日が来るとは思わなかった……
    いや面白かったけどね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:18:25

    >>177

    よりキモさの解像度上げるのやめて

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:19:13

    俺こいつをこれからどんな顔して育てればいいの…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:19:37

    トルーは味方だから…トルーは
    中身も哀しき過去やるかもしれんけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:19:41

    >>185

    忘れるに限る

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:19:51

    >>185

    トルーは無実故…

    中身がヤバかっただけだから…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:19:53

    >>179

    ティコ先生が驚愕してたのも初期メンにフェルディナンドがいたからだと思う

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:20:09

    トルーの中にいた奴が悪い奴であってトルー自身は悪い奴じゃない筈だから…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:21:40

    キモさに鯖が耐えられなくなったかこれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:22:18

    ティコ先生、戦闘でも覚悟キメててかっこよかったせいで
    太ももが太いこと以外に欠点が本当にない

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:22:48

    まぁトルーは明らかにこれやるし…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:23:03

    まりっぺだってまだキスしてないのに!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:23:21

    すげえ明確に濃厚なキッスしたな

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:23:48

    >>194

    キャラソン出して浮かれてる場合じゃないわ

    早くメグ押し倒して

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:23:50

    さっきからグラブル不安定なのおま環じゃなさそうか

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:23:51
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:24:01

    よく聞いてまりっぺ、普通の女の子は百合なんてしないの(イケメンフェイス)

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:24:06

    ああいう理解不能な異常者のカスが好き勝手するの好きだよねグラブル
    余計なずらしだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています