ここだけ英霊剣豪七番勝負で俵藤太が参戦した世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:04:09

    小太郎と一緒にどうにかしてカルデアから来れた想定で

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:05:16

    勝った!第三部完!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:06:27

    藤太さんのかっこいいところ見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:06:45

    >>2

    1.5部だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:48

    俵さんの実力を見て味方なのに思わず鯉口をチャキチャキしちゃう武蔵ちゃんとか
    俵さんの刀に興味津々な村正とかが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:09:38

    >>4

    じゃあ第1/2部完!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:14:09

    リンボ涙拭けよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:16:35

    頼光四天王と茨木も英霊剣豪側に置こう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:17:43

    俵藤太としてならまだギリワンチャン何かの間違いでなんとかなるかもしれんから!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:18:17

    前衛→武蔵ちゃん
    後衛→藤太さん
    斥候→小太郎くん
    このパーティシンプルに強い!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:20:06

    「やるべき運命の者がいたらその者に任せる。」みたいなスタンスらしいからなんとかなるとは思うけど
    イージー過ぎて武蔵ちゃんが成長できないかもしれないとかそっちを心配した方がいいレベルじゃなかろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:21:46

    >>9

    竜神がビビる大ムカデ退治してるんですけどこの人・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:22:00

    >>11

    武蔵ちゃんが英霊剣豪と戦ってる間に他の雑魚エネミーとか食い止めてる感じになるかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:28:13

    日常パートでおぬいちゃんが俵さん製おむすび食べてそうですね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:32:35

    通常の鯖状態ならそこまで無双はしないんじゃないの?
    生前の柳生宗矩に対して酒呑童子とかが鯖の体じゃ敵うか怪しいみたいな発言してるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:35:44

    >>15

    強いけど無双にはならないくらいがバランス良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:37:46

    >>15

    「自分や頼光はんはリンボやエンピレオとやり合うならせめて生前じゃないとな〜」的なこと言ってたわけだけど

    この人まさにその生前頼光さんと生前金時のタッグを平安京で圧倒してたんで無双かはともかくほぼ確実に全員に優位取れるかと…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:38:00

    こうならないように平安では先に闇落ちさせる必要があったんですね(リンボ並感)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:38:48

    >>13

    リンボが英霊剣豪頼光四天王の魂を生贄に大怨霊将門を召喚

    これをマスターと武蔵ちゃん達がリンボたちを倒すまで足止めとかで行こう

    流石の藤太も追い込まれるが、東国を守る守護神として信仰される側面の将門が藤太に力を貸し大怨霊を撃破

    同時にマスター達も勝利しているとかにすれば格も落とさないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:44:30

    元ネタの藤原秀郷の時点で人生の大半の時期を討伐命令出された賊徒のくせに、強すぎて誰も討伐出来なかったから将門討伐を機会に朝廷が直々に承安して体制に取り込んだ化け物なんで平安期の武将じゃ抜けて強いよこの人

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:49:47

    相手の戦力に俵藤太が加わったと知った時のリンボ陣営の反応が気になる
    多分「!?」ってなってそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:15:19

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:11:28

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:03:40

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:51:51

    平安鯖「(この人に勝てるわけ無いだろいい加減にしろ!!!)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:34:53

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:41:52

    >>18

    この世界線だと平安京のアレはリンボからの意趣返しも含まれてそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています