【閲覧注意】ナルトへの劣情を吐き出すスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:16:25

    スレが埋まってたので

    前スレ主様≠今スレ主 です

    幼少期から7代目までナルトへの劣情を自由に吐き出しましょう


    この映画のナルト、美人さんでいいよね…


    前スレ

    【閲覧注意】ナルトへの劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板幼少期から7代目までナルトへの劣情を自由に吐き出そう!のスレお労しいナルトいいよね…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:20:06

    あぁーー!!!
    スレ立てありがとうございます🙏
    スレ画狐顔美人って感じでいいね
    これって何の映画?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:24:05

    スレ立てありがたい
    最近七代目だけじゃなく幼少期ナルトにもママを見出し始めてやばい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:26:11

    >>2

    疾風伝になって最初の映画だね

    「ナルト死す」ってキャッチコピーだったやつ

    ナルトの死が巫女.さんに予言されていたり…

    まあいつものようにど根性で運命塗り替えるんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:28:55

    う!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:29:22

    ず!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:29:35

    ま!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:29:45

    き!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:30:39

    ナルト連弾!かわいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:39:41

    >>4

    教えてくれてありがとう〜!

     

    予言されてるのに持ち前の根性で乗り越えちゃうのさすがすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:48:39

    ちょっっっとさあ、あまりにも無防備すぎない??

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:52:12

    ナルト君の寝顔はこれもいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:37:17

    口に指突っ込みたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:38:24

    別スレで言われてたけどナルトって年上からの受けがいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:53:11

    >>14

    ・明るくてポジティブ

    ・人懐っこくてちょっと天然で愛嬌がある

    ・大きな夢を持っている

    ・不器用だが努力家なので見ていると助けたくなる


    これらの要素が合体し総括すると「可愛いガキ」になって年上に刺さりやすい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:35:18

    竹内ネキの子供の演技がうますぎるんだよ~
    ナルトが喋るだけできゅんきゅんしっぱなしだわ 俺をどうしたいんだ君は

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:16:59

    何かを諦めた大人が多いからナルトの真っ直ぐさがぶっ刺さるんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:13:58

    アニメのナルトって時折すげー美男子にならないか…これとか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:01:49

    >>18

    このナルト元々のパーツの丸みを残しつつブラッシュアップされてるのと、普段口を大きくあけてニカッて笑いそうな子が口をキュッとしめて真顔寄りな表情をしてるギャップで美形ではない普通の子が稀に一瞬見せる憂いを帯びた表情って感じでドキドキする


    そして真顔にも微笑みに見える…モナリザですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:47:11

    いっぱいいてかわいいね
    こんなにいっぱいいるんだから1人くらい持ち帰ってもいいんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:11:47

    いっぱいいるだけでも可愛いのに影分身同士で修行の出来を張り合うのも本当に可愛すぎて好き! 

    こんだけいるなら1人くらい持ち帰ってもへーきへーき
    あ!こっちにもナルト1人おなしゃす!✋(ラーメン下さいくらいのノリで)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:39:06

    影分身が耐えられる衝撃の限界ってどこまでだろう?
    いや別に変なことしようとしてないけど?純粋な疑問としてね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:26:22

    >>18

    落ち着いた表情すると本当に父親そっくりだね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:23:47

    木ノ葉丸に先輩ヅラするのクソガキで可愛いし螺旋丸教えたりほんとに先輩するところもいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:03:44

    >>22

    やっぱり絶頂を迎えたら解けちゃうんじゃないですかね

    そして本体に還元されていく快楽

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:04:09

    >>25

    めちゃくちゃエロすぎる概念

    七代目にも会議中に還元したい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:47:08

    >>26

    目の下に隈を作ってギリギリの状態だけどそれでも真面目な顔して会議に出てるのにその一方で近くの部屋で影分身が抱き潰されてるのかと思うと背徳感やばいな

    極限の状態で急にとびっきりの快感が襲ってきて声が出そうになるのを必死に堪えて平静を装おうとする7代目可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:49:53

    ところで影分身解除後はナルトのムチムチなお尻に入ったせーえきも還元されるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:35:36

    >>22

    灰骨でボロボロにされたり、君麻呂に骨で胸貫かれても数秒程度は維持できたから、多少耐えたりできるのかもしれない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:01:51

    >>27

    俺くんに七代目の分身をさらえる実力があれば…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:39:41

    俺くんは真っ向から向かったら勝ち目ないからここはこっそり食べ物に体を動けなくするご都合薬やら媚薬を盛るしか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:57:46

    なんかどう妄想しても俺くんがあれこれする前にサスケが嗅ぎつけて叩きのめされそうなんだよな
    俺くん完全に同人誌の当て馬モブやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:09:34

    側近のシカマルも黙ってないぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:21:35

    支う影サスケ!側近のシカマルとサイ!元上司にして先代火影カカシ先生!ツンデレファザコンボルト!ヤンデレファザコンカワキ!
    セコムが…セコムが多い…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:00:52

    俺くんに同情しちゃうくらいの最強すぎるメンバーで笑う
    7代目愛されてるわね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:56:13

    >>24

    ナルトの兄ちゃん呼びほんと好き可愛い

    ナルトは年上との繋がりの方が圧倒的に多いから木の葉丸といる時に見せる先輩っぽさいいよね…

    大人になってからもアニメでお酒飲んで酔っ払った時ナルトのこと久々に七代目じゃなくてナルトの兄ちゃんって呼んでてよかった

    木の葉丸にとってはいつまでも兄ちゃんなんだなあって

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:03:48

    くそこうなったら柱間細胞を移植するしか…ぐえー!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:54:24

    自分より年下の面倒見いいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:34:32

    木ノ葉丸は絶対おいろけナルトで精通してる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:36:42

    この可愛い生物なんなん??

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:43:06

    最初は初めて見る女体にドキドキして家でも変化したナルトをそっと思い出しちゃうんだけど
    だんだんお色気の術って結構ナルトの顔そのままだよな…って気づいてそのままのナルトにドキドキしちゃう
    ナルトに性癖を破壊された少年モブもいたかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:01:49

    >>40

    裸の上にシャツはえっちすぎる

    その格好でいたずらしようと思ったら欲情されて逆にいたずらされちゃいそうですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:29:05

    アプリの水着ナルト

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:53:18

    >>43

    素早くスクロールしたせいで一瞬裸かと思って焦った

    この頃から雄っぱいしっかりあって可愛いね♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:32:05

    いいのかいそんな股開いちゃって…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:07:56

    アニナルの健康的な小麦肌がいいゾ〜🍥
    ナルトくんイメージカラーがオレンジで、髪が金髪で、瞳の色が青なのめっっちゃ夏カラーじゃない?
    夏の似合う男だよナルトは…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:40:56

    >>43

    下半身から光を放ってるように見えた

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:43:00

    >>39

    精通といえば…ナルトはエロ仙人と修行してる間に白いおねしょしたのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:30:23

    エロ仙人の新作読んで「よくわからない」って言ったりしてるあたりそういうことに関しての知識薄そうでいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:00:54

    えっ朝早くパンツ洗ってたらエロ仙人に見つかってニヤニヤされるナルトだって!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:02:31

    はあエロ仙人になってナルトが少年から男に変ってゆく過程を眺めたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:40:12

    知識ないから俺ってば病気になっちゃったのか?!って悩みそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:53:09

    寝起きで大きくなってたナルトの見たい…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:29:41

    大きくなってもサイに鼻で笑われるサイズなんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:45:40

    久しぶりに一緒にサイと銭湯行ったら「君のチ◯ポ、結局成長しなかったね」って言われちゃうのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:29:05

    ここママ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:50:18

    アカデミーの頃はキバとかにチビwwwwってからかわれてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:57:46

    >>55

    火影任官前なら一応言ってもいいのかもしれないけど(それでも英雄相手に暴言はやばい)

    火影になった後に言ったらシカマル辺りにぶっ叩かれそう

    いくらサイでも大人になってオンレコでそんなこと言うとは思えないけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:22:30

    膨張率に賭けるってばよ…!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:02:56

    サクラちゃん曰く「マゾ」とのことなので相手が誰であろうとベッドの中ではいじめられちゃうんでしょうなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:14:45

    あったなそんな台詞
    まさかの公式ドM

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:00:42

    >>56

    包容力…

    親の仇に当たるオビトのことも許してかっこいいと言い切るの器デカすぎるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:52:53

    >>56

    流石未来のママ代目

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:12:45

    このママみがカワキを狂わせた

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:09:32

    七代目は諸々の責任とらないとね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:31:34

    >>64

    こんな優しい言葉でこんなにおっぱい押し付けられたら性癖が狂っちゃうよぉ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:16:27

    一部のナルトは同年代の子よりちっちゃくてかわいい
    やっぱ栄養不足なのかな…いつもカップ麺ばっかだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:43:12

    >>64

    カワキィ!七代目のおっぱいはどんな匂いしたか言え!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:09:59

    きっとラーメンの匂いだろう…チャーシュー全部あげるね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:56:05

    これナルト君ギターも弾けるって考えたらなんかすげー…
    完璧人間じゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:00:59

    子供時代だとものすごくチョロそうだから簡単に騙されて悪いことされそうでいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:02:54

    YouTube開いたらおすすめ動画でBORUTOの反応まとめ動画が出てきたんだが、サムネにデカデカと「魔性の中年」って書いてあったのがパワーワードすぎて頭から離れない
    七代目は魔性の中年…
    (動画のステマじゃないです。念の為…)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:09:56

    うーんちっちゃい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:58:38

    >>73

    九尾解放すればだけど、5人中戦闘力は圧倒的に高いからセーフ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:13:05

    >>73

    後ろ姿ちっちゃくてかわヨ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:34:46

    ここの立ち姿女王様みがある

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:55:39

    大人になってから初めて読んだので、なんでこんな可愛い子がいるって誰も教えてくれなかったんですか?!の状態になっている

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:22:25

    >>76

    シカマルどけよとか言わないんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:23:05

    いろいろ言われてるけどナルト支えたくて火影の側近にまでなったのにナルト殺されて自分が火影になっちゃった今のシカマル大分お労しいよね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:25:26

    かっこいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:18:30

    かわいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:35:13

    ニャルトシリーズほんと可愛くて好き

    これは福が来ますわ

    よく考えたらニャルトは猫でありながらお腹に狐飼ってるんだね。不思議な存在だ

    >>81

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:57:58

    猫だろうと狐だろうと
    可愛いからなんでもいいのだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:54:20

    ニャルトで思い出したけど、久々に読み返してみると初期ナルトが記憶していた以上にずっと狐目で可愛い
    生まれたてでまだ目の開かない子猫の赤ちゃんみたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:06:25

    許されねぇけど…許されねぇけど木の葉民になって少年ナルトに性的なイタズラしてぇ………!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:26:23

    >>85

    やりすぎると九喇嘛がめっちゃキレて殺しに来るゾ

    あいつああ見えて自分の人柱力がいいように扱われるの滅茶苦茶嫌うからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:34:53

    ナルトのこと好きだからつい可愛いらしい顔立ちだと思ってしまうんだけど、リアルだとどんな顔なんだろう?

    自分は顔は若干面長寄り、目が大きくて目尻が少し上がっていて一重、鼻先はサスケみたいにシュッとした感じではなく少し丸そう、唇の厚みは普通で大きそうだな〜なんて想像していてトータルで見るとフツメンで愛嬌のある顔立ちなんだろうなって思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:49:49

    >>87

    リアルに寄せると72巻80ページの顔じゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:33:15

    リアル風だとサスケに比べて全体的にパーツが大振りだね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:08:41

    これはこれでかっこいいな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:51:04

    これはイケメンですわ…
    意志の強そうな目がいいね射抜かれそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:20:59

    う〜んイケメン
    この顔で英雄の箔までついたら
    そら19歳の盛りにはモテモテになりますわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:14:57

    顔のパーツ大きくて華やかな顔立ちだな
    笑った顔も見たいわね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:04:57

    これもリアル風だけど普段の印象とそこまで変わらないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:53:26

    瞳の書き込み方が美しいな~

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:05:18

    七代目見てるともう大人として落ち着いてる感じして
    1話のやってみろカス!みたいな口悪いナルトが恋しくなる
    たまには治安悪い七代目が見てみたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:33:16

    七代目のすっぽりマント姿かっこいいと同時に可愛さもある

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:44:54

    あのマントの丈、ちょうどお尻が隠れる位置よね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:41:40

    サスケの距離感も大概じゃない!?と思った一枚
    普通男同士で肩組むことはあっても耳摘まんだりしないやろ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:20:25

    >>99

    この絵和解後の関係性が垣間見えていいよね

    ラストバトルのサスケの独白はお前ーーー!!ナルトへ今までそんなクソデカ感情隠してたんかーーーっっ!!!ってなった

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:32:52

    >>97

    四代目のデザインを踏襲しつつ

    動きやすい短めのマントにするのいいよね!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:47:01

    おバカキャラかと思ったら年相応に賢い所はあるし
    でも純粋なところもある……魅力的だ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:14:21

    前スレにもあったからちょっとイメソンの話していい?
    最近ラヴァーズのフルを久々に聴いて落ちサビの「こんなにも広い世界で 一人になってゆくのだろう あふれそうな想い受け止めてあげるよ」の部分で 
    🍥「俺もお前の憎しみ背負って一緒に死んでやる!」ってコト…⁈⁉︎ってなっちゃった

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:11:58

    英雄になってからはついつい後輩に奢っちゃって金欠になるエピソードちょろかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:59:44

    水も滴るいい身体♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:10:03

    >>99

    再会時もなんか王子様みたいにふわっと舞い降りて肩抱いてさぁ…君ら何なの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:31:39

    >>106

    何がやばいって3年ぶりに会ってこの距離感なんだよな

    ナチュラルに距離が近い

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:37:01

    この後すっ飛んできたサイに挟まれるのも面白い

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:08:54

    >>106

    初めて読んだときも何で?って思ったけど


    読み直したときも何で?って思ったシーンだw

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:39:54

    BORUTO 2部の皆の新衣装いいな
    ナルトの新衣装も見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:23

    >>110

    カワキがお着替えさせる…ってコト!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:24:13

    カワキ色に染められた父ちゃん!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:28:32

    異空間でおねんねしてるから自分で着替えられないもんな…
    カワキ色に染められた父ちゃんならやっぱり火影の威厳を残しつつパンクっぽいファッションになるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:15:33

    ボルトにとってはある意味NTR

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:46:40

    和装もいいなあ

    金髪青目なのに着物似合うよね


    >>114

    ボルトもジャージから着替えたし、

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:54:02

    この間の中華服もよかったね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:57:13

    >>115

    和装いいね!

    サスケもNARUTOからBORUTOで和装→洋装になったことだし、ここでも対比を効かせて和装になったら面白いなあ

    あとはフィギュアスレのサムネみたいな(もちろんあれよりずっと普段着寄りで)黒ジャージの上に着物羽織っててもNARUTOの世界観ぽくてかっこいいかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:37:59
  • 119二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:49:19

    クシナコスのナルト箱入り風でいい…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:14:38

    ミナクシが生きてた世界線で愛情たっぷりで育てられたナルトって感じだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:54:07

    >>119

    両親が生きていたら

    お坊ちゃんだもんなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:07:08

    クシナとミコト、仲良かったっぽいしサスケとほんとに幼馴染になってかもな

    >>119

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:31:00

    >>118

    袖が長いの萌え袖っぽくて好き

    後ろ姿もいいね 火影様の息子って感じ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:31:05

    そうか…ナルトって親が生きてたらエリートのぼんぼんなんだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:28:19

    六道仙人モードもブカブカで好きだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:09:32

    こんなのあるじゃーん

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:57:30

    >>126

    全員可愛いじゃん

    我々にとっては神のようなイベントだ…!!

    行きたい行きたい行きたい遠い……

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:15:05

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:31:21

    >>126

    こうして並んでるの見ると仙人モードってやっぱ色気すごいな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:58:25

    >>128

    大阪からでもやっぱ島だからアクセスが結構大変なんだなあ

    関東住みだから行くなら数日お休み取らないとなんだよね

    いつも魅力的なイベントやってるし何よりナルトくんの誕生日木の葉の里でお祝いしたいので来年は行けたらいいなあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:02:23

    >>129

    黄色い瞳と隈取りが普段の雰囲気とはまた違った印象を受けて良いよね

    オリジナルも赤黒衣装どっちもアイドル味あってかっこいい

  • 13212823/09/15(金) 21:39:40

    >>130

    まあ梅田(って関西じゃないと分からんか。大阪駅周辺のこと)からも高速バスは出てるみたいだし

    関西のJRは新快速が走ってるから大阪駅→明石駅も即着くし(今調べたら38分、950円で着くみたい)

    その明石から10分くらい歩いて明石港に着いたら高速船に乗って、って感じだからそこまで遠くはないんだけどね。

    その淡路島側も無料の園内周遊バスが走ってるし


    園内の一楽のラーメン美味しかったなぁ…まあ普通のラーメン屋さんだけど(普通、ラーメン屋さんは大体美味しい)

  • 13312823/09/15(金) 21:40:42
  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:16:51

    >>133

    教えてくれてありがとう!

    意外にも大阪から1時間くらいで行けるんだね

    思ったより大変じゃないかも

    この間のライブでラーメン食べられなかったの悔しいから行ったらラーメンも絶対食べるわ

    うおおお時間作って絶対行く…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:19:27

    ところでこの小こきナルトみたいな可愛らしい生き物はなんなんです?
    俺にも一枚くれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:55:51

    合法的にナルト食えるってマジ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:40:42

    ナルトって美味しそうな色合いしてるよね
    じゅるり

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:48:07

    ナルト君が不特定多数の人の口に含まれちゃうってコト…!?!?!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:26:23

    >>135

    気づいてなかった、カワイイ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:50:43

    🍥♥

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:22:41

    そんなんどうやってやんのとは思うけど7代目捕まえて体のラインがわかるような卑猥な縛り方で全身を縄で縛って媚薬飲ませたり乳首が痒くなる塗り薬塗ったりして放置して眺めたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:58:25

    おへそペロペロしたいよお

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:59:02

    封印の場所が性感帯だとエロいよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:09:24

    >>143

    昔カカナルの小説(R-18)でな、ナルトの封印紋が性感帯になってて弄りまくる小説があってな

    今はもう見れないんだけど

    web archiveでもダメそうだし

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:54:01

    ものすごく勢いのいいキスに見える

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:34:03

    >>145

    勢い良すぎだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています