縁壱の声優は山ちゃんという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:32:11

    正直ガチで実現してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:35:39

    前Twitterで兄上は井上和彦さんがいいって見てめっちゃいいと思った
    ジョジョのカーズやってた人

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:48:49

    最強の男に相応しいのは最強の声優
    つまり野沢雅子さんにすべき

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:51:55

    縁壱は一応遊郭編で声優判明するんちゃう?もう4、5話先だろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:53:38

    山寺さんどの役に指名されてもそつなくこなすから予想が難しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:55:33

    正直兄上やる山ちゃん見たい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:59:44

    半天狗みたいないろんな形態を持ちつつジジイなキャラも合いそうだから難しいよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:41:03

    兄上 銀河万丈
    縁壱 大塚明夫

    リキッド&スネークみたいに

    ソリダスとの演じ分けみたいに二人共大塚明夫さんも良いかもだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:56:43

    山寺さんは慶蔵さん説を推す

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:14:32

    再婚しまくり男か〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:15:45

    今度は28歳ですってよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:19:56

    >>6

    銀魂の奈落で落ち着きのある深くて黒い演義の山ちゃんの良さを知ったので、ぜひ兄上をやってほしいんだよな…


    過去回想のどうしようもないおいたわしさと独白も山ちゃんならばっちり演じきってくれるという信頼感がある。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:57:06

    山ちゃんには半天狗やってほしい
    壺は速水さんにやってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:09:30

    カバオくんみたいなコミカルキャラの印象強い人が
    初めて山寺宏一の演じるイケメンキャラ見たときの衝撃は異常

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:53:18

    半天狗山ちゃんに全部演じ分けてほしいけど堕姫の帯みたいに皆別々の豪華声優も見てみてぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:54:42

    >>14

    おはスタキッズだったけど加持さん見たときの衝撃凄い

    それで初めて声優って職業も知った

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:57:04

    花江さんの憧れとかおはスタとか考えるとそういった面の方から山ちゃんにやって欲しいなって感じが強くなってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:00:27

    >>17

    同意 

    あれだけこだわり抜かれたキャスティング見たら期待してしまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:40:54

    青年期の縁壱って25歳前後だし、山ちゃんだと声に貫禄が有り過ぎないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:46:26

    山ちゃんは演じ分け聞きたいから半天狗がいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています