金時ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:01:42

    精髄破滅拳が物語の鍵になってきてジイちゃんの評価が上がったんだよね すごくない?

    GIF(Animated) / 4.95MB / 6260ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:01:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:24

    愚弄されがちだけどあの三兄弟の武術の師匠なんだから当然クソ強いと考えられる
    灘新陰流伝承者は伊達じゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:11:53
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:17:15

    ナンパ助平ジジイ扱いのパチンコ金時に悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:18:54

    ピチャ ピチャ ピチャ
    ペッタン ペッタン
    ストン

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:28:37

    遺伝的に息子たちもハゲそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:30:54

    尊鷹はネイティブアメリカンの秘法で長髪イケオジを維持しそうだしオトンは健康オタクだから頭皮ケアも詳しそうなんだ
    オールバックでカッコつけてる誰かさんが不摂生だから真っ先にハゲ散らかしそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:03:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:22:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:32:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:41:57

    >>10

    そういうバックグラウンドを想うとキー坊にジイちゃんみたいに楽に生きた方がいいと諭すシーンにも人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:35:35

    へーっ
    いまどき金時信 者なんているんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:37:30

    >>13

    大してファンがいないミノルの現在…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:38:09

    よく見たら陰毛ちゃんと描いてるの汚すぎてビックリする

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:39:58

    家庭を顧みないクソ親父と言われてるけどあの環境で三兄弟と由美子おばちゃんが育ったってのはとんでもなく凄いんだ
    まあ妻が立派だったのかもしれんけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:48:11

    子供達は体格いいから奥さんが恵体だったんじゃねえかなって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:52:21

    米国人にしては小柄なトルーマンに伝えろや
    日本のチビ男の性欲はこんなもんやない
    ワシは巨女マニアの宮沢金時や
    これがワシの“性癖”やッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:56:55

    他所に子供作ってる可能性あるからジョジョの仗助みたいな感じで金を継ぐ新キャラが今後出てくるかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:59:04

    百足固めの使い手でオニ平が金時のことをメチャクチャ敬ってることを考えると間接技も強い可能性があるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:00:51

    >>19

    パチンコオリジナルキャラクター「三宮華音」の本当の父親って…ま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:01:17

    死.ね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:03:44

    >>22

    そんなこと言っちゃダメダメエ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:08:06

    金時アゲしてる奴って肉二世だとバリアフリーマンが好きそうっスね
    ”通好みのキャラ“を推してる自分に酔ってそうっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:23:25

    「爺」の字を入れたキャップを愛用するセンスには好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:32:45

    ピチャピチャピチャ(インキン治療描き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:34:18

    >>10

    見事な考察やな…(ニコッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:28:00
  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:30:53

    しゃあけどわからんのです
    呪怨でやらかしたやつの名前を息子に一文字入れた意味が

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:38:00

    >>29

    祈祷師みたいなモンが命名したんじゃないっスか

    時代と土地柄を考えれば十分ありえる話だと思うっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:59:53

    >>29

    通字っぽい鬼虎と龍虎で命名自体はそこまで疑問点はないんだよね

    似てる理論だと熹一(きいち)と鬼一郎(きいちろう)もアウトになるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:02:01

    ◇このプレゼン下手くそなやつのパワポみたいなスレ画は…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:47:23

    >>32

    何って…金時のチンコよくばりセットヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:49:51

    尊鷹もオトンも鬼龍もこのちんぽが無ければこの世に存在しなかったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:51:17

    じいちゃんって相当な家庭崩壊を経験しているらしいけどそれがヤクザ駆逐に繋がってるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:05:03

    金時信.者うぜーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:49:04

    別に特別好きなキャラじゃないけどアンチが多いのが謎なんだよね
    鉄拳伝の最初の方はこいつの存在が不快で新規が脱落するレベルとかいう意見すら見るけどジジイとキー坊の掛け合いパートなんてストーリーに関係無いしそんなに目立つほどの要素じゃないから大げさに言ってるようにしか思えないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:56:28

    >>35

    しかし…家庭崩壊の原因は身内(鬼一郎)なのです


    呪怨による負債と殺人拳の伝承を同時に味わわされるとか常人なら確実に精神ぶっ壊しそうなんだ

    ダム開発による灘の里消滅(残った縁との断絶)展開は宮沢家としてはそこまで悪くなかったんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:29:21

    >>37

    ウム…異常嫌悪者が出るほど嫌われるキャラクターではないと思うんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:42:46

    タムシチンキを使った事ある人なら共感できるんだよね
    チンキを含ませる棒の先端部分の仕組みはシンプルだけど良く出来てるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:51:11

    体格の割にはチンコがでかいから歳とっても現役というのも説得力あるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:07:06

    >>41

    もしかしてジイちゃんはゴブリンだったんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:22:43

    身内兄弟が死にまくってるのにこの明るいキャラクターだったりヤクザと切れない縁があったりと
    じいちゃんの外伝を読みたいのは俺なんだよね
    タフ外伝 思想を継ぐ男を読ませろ はやく読ませろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:35:39

    >>43

    幽玄との交流の掘り下げを見てみたいんだァ

    若き日のオニ平に灘の技伝授なんかはオトン外伝みたいなハートフルな話作れそうだしなっ゙

    時代的に力山大道も絡んできそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:54:48

    戦時中の回想が入ると暗殺とか幻魔系の技で拷問自白強要とか汚れ仕事が出てきそうで陰鬱な話になりそうっスね
    ついでに安全な後方で軍の要人警護してた当時の新陽流が卑怯な蛆虫滑りするんだ 愚弄が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:49:01

    金時のチンポ気持ちよすぎだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:53:47

    >>45

    書類上は身辺警護という公的任務を担うので士官扱いだろうから

    太平洋戦争時の心陽流関係者は凄まじい量の年金が存命中ずっと支給されると考えられる

    ちなみに任務中の負傷が入ると年金の金額が跳ね上がるから黒田家ってのは

    かなりのイージー・モードで現代に至ると考えられるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:27:37

    >>47

    戦後は戦後で そんな大したもんじゃないでしょ日本古武術なんて…と舐めていた米軍が金時の暴走のせいで警戒して心陽流を高給でボディーガードに雇ってそうなんだ

    冷や飯食いの神影流との格差がますます広がるんだ

    マッカーサーがお前にやられてこうなったんだ 満足か?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:10:09

    ふうん 灘チン影流ということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:07:18

    尊鷹の指じゃなくて金時のチンポがもがれるべきだったと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:31:53

    >>50

    ヤクザがちぎれたチンポを持ってるコラが作れそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:22:11

    >>50

    その他いろいろなペニス(人間)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:29:32

    >>17

    そういえば金時の妻って作中で一切言及されなかったっスよね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:48:11

    >>53

    灘の里の回想で尊鷹にそんな浮気性だから母さんに逃げられるんですよ的な事言われてたような気がするんだ

    もちろんめちゃくちゃうろ覚え 記憶違いだったらごめんなあっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:14:30

    メンヘラの心理を抉ってくる名言としてお墨付きを頂いている

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:03:47

    一日真似したら一日だけの真似や 一か月真似したら一か月だけの真似や… けどな…一生真似したら…それはホンマもんや 宮沢静虎になれるんや

    普段語録ネタでキャッキャッしてるけどネタ要素のない真っ当な名言のこの言葉も好きなのは…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:31:31

    スレ画のチンポGIF貼りたかっただけでどうせ愚弄滑りすると思っていたら普通にファンスレっぽくなってることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:40:40

    >>55 >>56

    じいちゃんはこういう人生の酸いも甘いも知ってるようなことサラリと言うから相当な場数は踏んでると思うんスよね

    鬼龍と静虎が善と悪で割れてるなら金時一人でその二面性を持ってるのかもしれないね

    おばちゃんもじいちゃんは昔は鬼のように怖かったと言ってたし外伝は読んでみたいんだ

    マネモブ!お前が二次創作を書け…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:41:37

    >>48

    そういえばクロちゃんの実家はものすごい豪邸で本人もいいとこの高校通ってましたね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:49:45

    >>56

    祖父や父として、先代(先々代)当主として熹一や静虎を導いてる場面も結構あるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:35:50

    >>3

    乱獲を超えた乱獲

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:00:07

    >>61

    灘神影流奥義「根流し」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:27:00

    その技(酷い殺生)はやめなされ―――っ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています