グラブル スレ1057

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:23:34

    やってる人も やってない人も
    大胆な告白も

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:24:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:24:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:25:20

    スレ立て遅くなってしまったすみません 今立てた奴消しときました

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:25:38

    勢い早すぎて一瞬3スレ立ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:25:42

    ところでクピタンのあれは最終でいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:25:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:25:49

    立て乙

    この会話スターウォーズ思い出したので和解できてよかったねと思いました

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:26:39

    >>7

    「いいよね…」「いい…」で終わるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:26:58

    >>7

    その隠し方は本スレでやるべきでないんだなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:27:08

    最後がヤバすぎるから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:27:13

    みてみて!雷公刃ユピテル君がクソ短剣に似てる事に泣いてるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:27:25

    >>7

    2人は幸せなキスをして終了…終了でよくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:27:37

    >>10

    でも一応言っとこないと何か言われそうやし…でも邪魔だし消しとくか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:27:41

    >>7

    ヤンデレに絡まれてる真人間かと思ったら割れ鍋に綴じ蓋だったな…って言うのが正直な感想

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:27:58

    団員さん来なかったのでお裾分け
    ミッションの足しにどうぞ
    ルシ2%
    6915DB9D

    時間ギリギリか満員で〆る予定

    なんかルシソロ中2回ほどグラブルの接続がかなり悪かったんだけどおま環だったのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:28:02

    >>13

    なんか邪悪が生えてきた…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:28:27

    似た者同士だなぁから回生で全部吹っ飛んだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:28:30

    イベント感想スレ別個に立てた方がいい?ってくらい勢いあるな…だいたいフェルディナンドのせいだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:28:52

    フェルディナンドのBE MY BABYコラください

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:29:53

    >>6

    アビが恒常のだったから最終でいいと思う

    問題はいつ最終するかだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:29:59

    ええい変なローディングのフリーズやアクセス障害でイベントストーリーを何回も最初から読んでるんだが!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:30:12

    全く語られないケミストリー☆さんェ…
    完璧なアイドルを演じているけど中身は空虚って結構濃いキャラのはずなんだけどねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:30:12

    >>19

    いつもここで話してるしまあ構わんでショ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:30:18

    >>6

    なんなんだろうねあれ

    スキンかと思いきや今回スキンないし

    じゃあストーリー最終がと思いきや別にそれもないし

    じゃあ別バージョン?にしては水着から間がない上に元属性と同じだし持ってないから分からんけどアビも通常クピタンと一緒だよね?

    完成度のわりにいつ出てくるのか全く読めない

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:30:19

    レズキスが許されるならホモキスも許されるのが多様性なわけだけど流石にそれ出されたら閉口しちゃうな...
    なんなら今回のレズキスですら結構キツかったし

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:30:31

    トルーは善性の塊コルルがなんとかしてくれるでしょ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:30:33

    トリガー集めにフェルディナンドボコすたびこいつどっかで生まれてるんだよな…って考えるとなんかアレである
    凄い久々の頭空っぽにしてぶん殴れる敵だからええけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:30:39

    クピタンとトリステットは幸せになれ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:30:42

    ぼっちルシソロの人提供止めなかったみたいでよかったじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:31:09

    >>23

    正直情報が少ない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:31:50

    >>12

    そっちの持ち主?は父親としては真っ当な人なのにどうして

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:31:57

    議長たちは予定通りに進んでほしくなさそうな雰囲気だしてるけどこの計画って誰が望んで進めてるの・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:11

    ラガッツォ実装内定嬉しい〜〜〜!!!ラヴィリタど゙ゔじでっ゙っ゙っ゙て感情が爆発してるんだけど私は祝福と悲嘆のどちらに暮れてればいいの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:19

    >>23

    キミとボクのミライをコイツの持ち歌みたいにされてるのは普通にめちゃくちゃ嫌

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:21

    個人の感想
    良かったところ
    フェルディナンドがキモい
    殴れてよかった
    クピタンとリスちゃんに一応ガッツリケリつけた
    ラガッツォがよかった
    ラヴィリタもなんかあっさりしてたけどよかった
    コルルが癒し
    ネーレウスがエロい

    良く無かったところ
    フェルディナンドがキモい キモいところを剥き終わったらもっとキモイところが出てきた
    推理パートがちょっとくどい
    戦闘パートがちょっとくどい(文章で表現するからこれは仕方ないけど)
    トルーにしこり残したまま終わらせないで
    フィオリトの時もちょっと釈然としなかったし
    というか全般的に気になるところのまま続く!って次何年後なんや
    団長完全に蚊帳の外やった

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:24

    最終になったとしたら戦闘時に星辰してるからまずいのでは

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:36

    もしフェルディナンドが実装されたらどれだけ強くても引きたくねえ……って気持ちになる珍しいシナリオでした……

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:39

    >>34

    どっちも

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:40

    レズキスするのはいいけど一枚絵にされると正直ちょっと

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:41

    風リリィが実装されたときのような速度と一体感

    つまりみんなフェルディナンドパパが大好きなんだな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:45

    トルー、exの手紙のシーンでフォロー入ってるとは言えフェリクスの悪辣さが目立ってるのでアレコレ言われそうで不憫だな…コルルと仲良くしてるシーンが微笑ましかった分ショックデカいよ~

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:33:47

    >>41

    まあキャラとしては好きだよ……絶対関わり合いになりたく無いし視界にも入れたく無いしこの手でぶん殴りてえなーとは思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:33:50

    ストイベ感想

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:33:52

    ガチャに出てる以上なんやかんや帰ってくるの確定してるのは救いだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:33:52

    2枚画だったからセーフ

    いやマジでそう考えてそうだよな
    口元移さなきゃOK的な

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:34:36

    >>36

    団長が蚊帳の外なのが一番のマイナスポイントかもしれん

    いたらいたで暴力装置としてでか活躍できなさそうだけども

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:35:13

    フェルディナンドって不老なんだろうか、普通は生きてる間は年取ると思うんだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:35:18

    >>16

    満員御礼

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:35:29

    ロディも濃いキャラしてそうなんだけどそれ以上にフェルディナントのインパクトが強すぎる所がある 個性の塊とかそんなレベルじゃないんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:35:40

    別にええやんなんでも全てのイベで出張る必要ないねん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:35:59

    >>47

    団長蚊帳の外でジーク枠で出せばいいんじゃ終わりの暴力装置

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:36:05

    >>48

    この手のキャラはその性質を手に入れた時点の姿に固定されてる印象だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:36:08

    単純にグラジタメインに置くことをノルマにすると話の幅があまりに狭くなると思ふ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:36:17

    男女キスでもいやちょっと待てよって人は居ると思うし自分もそう思う
    そこを更に人を選ぶレズキス出したのは中々冒険してんなと思ったしおおう…って自分もなった
    けどティコ先生も多様性言うとるしここは個人の好みか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:36:22

    前回のフェルディナンドのキモさはなんていうか、こういうえげつないの好きでしょ的な
    窺われてる感を(俺が勝手に)感じてピンと来なかったけど
    今回は振り切ってる感じがしていいキモさでしたね
    本当に気持ち悪いよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:36:23

    >>45

    むしろその上で死んだりいなくなることあっていいと思うんだけどな、これロミオの時も思ったけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:36:44

    >>25

    最終ゼタ思い出せ

    たぶん次イベで最終

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:36:57

    >>49

    ありがとうございました

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:37:04

    グラブルすでにアーティストっていうかアイドルキャラ複数いてことごとくキャラ濃いのでロディの印象は正直薄い

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:37:08

    団長活躍しないイベントなんて今までたくさん有ったのに何を今更って感じ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:37:13

    フェリクスはラガッツォの髪の上げ下げみたく立ち絵が多少変われば印象変わったんだろうけどそのままだからトルーと直接地続きな感じがしてなかなか……
    フェリクスはフェリクスでちゃんとトルーとコルルのやりとりに思うところがあったみたいだから続編早めに来て欲しいけどまた1年後かな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:37:21

    百合はあんま興味なかったんだが、あの2人のごちゃ混ぜの情念をぶつけ合って分かり合ってなんか勢いでキスまでしちゃうのがすごく刺さった
    逆説的にあんまり恋愛的な描写ではないのかもしれない
    まあ、関係に名前をつける必要はないってリスちゃんも言ってたしね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:37:23

    >>57

    まじで殺してそれが評判良かった例知らねえんだよな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:37:24

    >>57

    せっかくアナザーって枠あるならやっちゃってもいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:38:04

    キス程度でうだうだ言ってんじゃないよちゅっちゅするぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:38:14

    >>16

    ありがとうございました

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:38:19

    少し前のドロッセルの時もグラジーあんま出番なかったしそういう方針なんかね
    俺はいいと思うけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:38:46

    正直ロボットアニメみたいにボンボン死んでも何も感情湧いてこないし死ぬ必要はないわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:38:55

    普段はフルチンキッスでキャッキャしてるきくうしさまが今更何を

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:39:00

    >>63

    自分はキスまでやったのは一線越えてんのでシナリオライターにはドン引きだわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:39:12

    夢っていうのは呪いと同じなんだ
    途中で挫折したものは、ずっと呪われたまま…らしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:39:23

    ホロスコープとやらでは水星の支配サイン?が乙女座(ラガッツォ)と双子座(ティコシャノン)なんだな
    あと体の中で脳を表すとか
    あんま関係ないかもだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:39:30

    初期モバマスコラボの時はアイドルの概念がなかったはずなんだけど
    なんかどんどんアイドルまみれになったお空

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:39:33

    アルテマメモリあと4個なんだ……
    頼む自発成功してくれ……!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:39:52

    フェリックスとフェルディナンド、ヤバ目キャラどっちもフェで始まってるな
    まて考えて
    フェザー…てなった

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:40:05

    ストーリー読み終わったわ
    1章ぼく「ラガッツォ穏やかになりすぎて草」
    2章〜4章ぼく「なかなか緊迫したストーリーだな…」
    5章ぼく「え、フェルおじ死んでしまうん…?」
    6章ぼく「キマシタワーキマシタワーこういうキチ2人の狂愛好きよ」
    EX2読了ぼく「え、2人逢っちゃうの!?これからどうなる!?」


    EX3読了ぼく「フェルおじキショすぎて草」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:40:07

    >>75

    お前もフルチンマンにならないか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:40:23

    そもそも関係ない所で話が進んでるっていうイベントは割と好評だけど
    がっつりいるのに何もしてないタイプは嫌な人いるも印象

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:40:28

    俺嫁というか主人公ハーレムじゃないと許せない勢にとっては不満も出るのも仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:40:29

    ふぇぇ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:40:43

    >>68

    グラジー自身じゃなくてグラジーによって繋がった人間関係が主体になるタイプのシナリオな感じだね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:41:05

    土ベルセで持つ武器に悩むからマジでフルチン欲しくなってきた

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:41:21

    グラジーがシナリオ上重要だったイベの方が少ない気がする
    ノーレインノーレインボーぐらいしかパッと思い出せん

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:41:24

    言うてここ最近はもぐら座とかグラジタがあんまり出てないイベントも多いしな。グラジタの活躍ならメインシナリオで見れるかもって期待出来るし月イベはキャラが活きてる面白いシナリオ読めたら良いなぐらいで思ってるな自分は

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:41:39

    好みと拘りが強いのは結構だけど愚痴と一緒に撒き散らさないでおくれやす

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:41:43

    星座イベはヴィンテージ分キャラ出す必要があるから単純にキャラ渋滞しててなかなか色んなキャラが濃かった今回ですら薄緑の擬人化とアイドルみたいにほぼ空気で次回への伏線に終始してるやつが出るくらいだから団長空気化はしゃーないと思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:41:48

    そもそも水着のシナリオですらリスちゃん連呼して狂気ばら撒いてた子だし…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:41:56

    >>79

    俺もこのタイプだなあ…

    ガッツリ巻き込まれてるのになにもしない出来ないのはストレス貯まる

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:09

    えまってトリステット死んだ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:13
  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:18

    >>83

    やればいいじゃん、フルチン

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:18

    むしろグラジーメインのイベントの方が珍しいくらいじゃないの

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:19

    キスを直接映してないし配慮されてるからいいと思う
    俺嫁が多いとはいえ伴侶のいるキャラもいるしアリ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:20

    主人公は散々属性盛られてるからこれ以上変な武器に関わらせんでいいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:22

    極端な話活躍が難しそうなら別行動でも良いと思うんだよね
    それこそ別の島で調査してて最後に暴力装置として飛んでくるとか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:25

    >>78

    調べたらアナサンいなかった…!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:48

    クピタンはずっとリスちゃんリスちゃん言ってたのに

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:08

    >>91

    >>92

    金月ないのよ……あとちょっとで溜まるけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:08

    >>76

    あれはあれで光の狂人だから……

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:14

    >>80

    俺嫁じゃなくてもガッツリキスは男女だろうと賛否分かれるよソシャゲなら尚更

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:37

    >>96

    急に現れて悪役の計画シッチャカメッチャカにしていく様子はまさに特異点

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:40

    >>101

    いや私は同性の事を言ってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:48

    まぁ武力でどうにかできるような場面でグラジーの武力が発揮されないのはちょっとモヤるよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:51

    主人公ハーレムに期待してないから主人公差し追いてカップル成立しようがなにしててもいいんだけど、
    一応主人公なんだからちゃんと話には関わって欲しいと思った
    いや関わってないわけじゃないんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:57

    偽物使われた!?のあときっちり本物登場してピンチに間に合ったから良かったよ団長……あそこで助けに来たよ間に合ったよって選択肢選べるのめっちゃ嬉しかったよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:06

    そんな……きくうしさまは毎日のようにフルチンでキッスなはずなのに……

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:09

    >>76

    ふぇぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:15

    チューぐらいええやんけチューで赤ちゃんできんのやで
    タミンサリは赤ちゃんできちゃうからアウトです

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:17

    ソシャゲの主人公ってセリフが時偶ちょこんって入るだけの役割が多いし別に…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:28

    このシリーズのグラジーは観測者だからね
    重要だけど舞台の上で活躍する役回りではないのかも

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:45

    文句言ってる奴は全員俺の嫁だから抱く!くらいの気合いで行け

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:50

    >>109

    タミンサリへの風評被害ヤバすぎるわ今回のシナイベ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:51

    星座イベにおけるグラジーは踊り狂ってる星座を見てる観測者だから基本何もしないのは仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:10

    コルルちゃん味方に対しても敵に対しても光過ぎる・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:19

    EXのきしょおじさん赤ちゃんが立ち去った後の空気を考えると涙が禁じ得ない
    マジで可哀想

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:19

    >>107

    フルチンに性別はねぇ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:40

    そういえば前回のアルスター島のイベもグラジーは最後に突入しただけだったっけ?
    フェディエルが初登場した時の

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:41

    今言ってるやつだいたいレズだから嫌っての言ってるやつばっかだから
    男女でもとか俺嫁とかじゃなくシンプルにまぁ同性愛は異常なんだから見たくないっていう「普通の人」って奴じゃね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:42

    前回も今回も裏切り者がいて思い通りに動けなかっただろうしな

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:43

    チューが駄目なら映画とかみれんやんけ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:59

    アークナイツみたいに既にいる団員が騎空団と関係ないところでなんか事件に巻き込まれて一緒に解決した相手連れてきて加入とかでも全然いいしな

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:46:02

    別に活躍がなくてもみんなの精神的支柱だよって描写があるなら良いかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:46:06

    居て蚊帳の外よりはいっそミニサイファーとか作ってグラジーは本船居てイベントメンバーは小舟で送り付けるとかやってくれてもいいんじゃないかなって

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:46:22

    星座シナリオにおいてはグラジー=観測者=プレイヤーって感じなのかね
    ネーレウスがやたらお前を見ているぞアピールしてくるし

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:46:45

    今回の主役はヴィンテージ適合者たちだしあの場に団長がいて事あるごとにビィくんとルリアがリアクションしたらダルかったと思うから個人的には今回みたいな形式も歓迎だぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:46:57

    おそらく周年イベントで決着だろうけど組織イベの時みたいに最終上限解放したキャラでアルゴー倒しそうだけど誰が選ばれるだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:47:11

    それもこれも10年ぐらい経つのにちゅーの一つも披露していないグランとジータが悪い

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:47:15

    俺はネーレウスみたいな余裕を纏ったお姉さんの化けの皮を剥ぐのが好きなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:48:01

    >>128

    ハレマエ(鼻チュー)はダメか…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:48:14

    英雄にかつて捧げられた人々の願いは、今もなお短剣の刃を煌々と輝かせるのだったって何!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:48:48

    俺嫁とかハーレム言ってる人はちょっと悪意強過ぎない?
    いきなり一枚絵でレズキスかまされたらええ…ってなる人いてもおかしくないだろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:48:49

    前から予告されてたスパバハを超える最高難易度コンテンツがアルゴーになるのかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:48:51

    議長たちは計画を進めてはいるけど計画を超えてほしそうな雰囲気出してるから終着点がよくわかんない

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:48:51

    コルルはまさにパンを分け与える描写だったりぐう聖だったりイエスっぽさあるけどこの後メインになったりするんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:48:54

    ラヴィリタここで退場かー……ワンチャンふっかt(ここでタミンサリおじさんを思い出す)……やっぱいいかな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:49:03

    >>35

    中身が空だからカバー曲しか出来ないんでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:49:03

    他の団員は依頼で艇を離れてるって言及がよくあるから
    その離れてる団員をメインにしたイベントがあってもいいかもな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:49:13

    >>130

    ネモ姉は無理です

    唇ちゅーする流れになったら日和見しそうですから

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:49:17

    言っても仕方ないことをぶり返すのはもうやめろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:49:32

    >>128

    ガチ勢からは同衾迫られたり、キス紛いのことはされてるから

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:49:32

    >>35

    これは思った

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:50:01

    いつも通り訳よくわからん奴が意味深なことを喋って情報開示はまた1年後って繰り返されるの辛えわ
    誰か説明してくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:50:06

    >>131

    ×英雄に人々の願いが捧げられた

    〇英雄に(生贄として)捧げられた人々が残した願い(呪い)

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:50:09

    クピタンがハメハメされてる姿をみてオナヌーしてた解釈でOK?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:50:23

    >>84

    大体メインストーリーやればいいからな、基本は団長は主役キャラのイベントのゲストなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:50:26

    まあ夜這いしてください♡みたいなことしてる星晶獣とかいるしな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:50:36

    >>132

    悪意なく差別発言してるから

    お前クソやでって悪意持って返されてんだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:50:46

    フェルおじのキモさにはキャッキャできてレズキスはNGという感性はよく分からん
    普通を語るなら前者の方がよっぽどではないか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:51:34

    もしラヴィリタ実装できるような事になってたら3000円で買えるようになったのかと思うと

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:51:37

    パンを与えるコルルとワインの概念を与えてるネーレウスの間で揺れるロディって展開になるのかな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:51:46

    >>148

    よう差別主義者鏡か?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:51:47

    ポリポリしてきたなあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:51:47

    >>127

    ゲーム的に最古参だし立ち位置的にも主役張れそうなのにまだそんなに派手な活躍してないし武器の力ほとんど使ってないコルルとかじゃないかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:52:00

    これ以上喧嘩したいならストーリートファイトでもしててくれ〜〜〜

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:52:21

    >>149

    正直あのオッサン死んだことよりまた復活するんだ…ってことの方が嫌悪感強いわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:52:25

    今回の登場キャラ一人一人に数行の細かい感想書きたいぐらい色々起こって情緒がヤバいことになってるんだけど
    結論として「タミンサリきっっしょ」に感想が集約されちゃうのが本当酷い

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:52:26

    >>154

    グラシの能力もまだふわふわしとるしな

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:52:35

    >>155

    遠くへ 遠くへ 風吹いてる

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:52:50

    関係ないけどフェルおじというとカンターテのほうのバイオリン商人のほうの風評被害がすさまじいから別なのにしないか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:52:50

    正義の看板与えられた豚が暴れとるわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:52:53

    >>148

    思いっ切り差別してる奴が言っても説得力ないぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:53:06

    ゆうてクピタンとリスちゃんはこうなる土壌があったと思うが

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:53:06

    まあクピリスは二人で完結してるからどっかで適当にやっててくれってなった

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:53:42

    十賢者よりも闇深エピソードじゃない? クピタン関連?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:53:58

    >>164

    2人で完結したいのに挟まりにきた奴が悪いし…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:53:58

    基本的に百合アンチだけど、閉じた世界の割れ鍋綴じ蓋百合は例外的に食える俺、高みの見物

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:53:59

    >>161

    だから未だにいい目で見られない事もあるって気付いて欲しいわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:00

    >>160

    あのおじさんは自分なりに正しく良くあろうとしてるから本当にかわいそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:00

    そういえば褥を共にレベルの話はチラチラあっても
    キスとかの気配は全くないんだよな団長

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:03

    恋愛かどうかはともかくずっとリスちゃん狂だったわけですしな

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:10

    百合関係で荒れるスレ定番の流れになったし次スレ建てる人は大変になるぞこれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:14

    俺らが編成に入れてる武器もいつかは弾けるんじゃねえかって思うとワクワクしてくるぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:21

    好みでひたすら愚痴るんだったらXで勝手にやっててくれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:35

    マナマルいねえんだけどこんな良い子だったんだな
    見た目のせいで地雷系かと

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:38

    方向性違うけど周年イベからずっとインパクト強いのすげぇよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:47

    >>143

    最終的にアルゴー倒しておしまい!なのは書かれたし周年でやって終わりでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:51

    >>172

    豚は全部隔離して欲しいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:57

    >>173

    エレシュキガル「やあ」

    フルンティング「タミンサリの兄貴には負けてられねえぜ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:55:01

    ポリとかじゃなくて美少女同士のレズキスを見たいってだけの
    何時ものグラブル性的消費でしかねえよコレ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:55:11

    ガチの差別問題は割とマジで
    「普通の奴」がやるもんだしな…いじめと同じでフィクションみたいに悪意でやる奴よりそっちのが多い

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:55:17

    今回の感想がクピリスはガチとおじさんキッショだった

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:55:29

    【募集】フェルディナンドの滅し方

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:55:42

    >>125

    プレイヤー=観測者でプレイヤー≒グラジーだけど観測者≠グラジーって感じがする

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:55:45

    >>175

    マナマルは見た目だと悪の四天王の紅一点だもんなあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:55:53
  • 187二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:55:54

    >>166

    誰が挟まってんだよ…そんな被害妄想で語るからいい目で見られないんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:55:56

    >>183

    つレギオン・ヴォイド

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:56:00

    公式に文句ある人は問い合わせからやらないと届かないからそっちへ
    単に愚痴りたい人はXへ
    一応あにまんの規約上コンテンツの愚痴禁止なんでな

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:56:07

    友人のレイプシーンでオナニーって月刊LOじゃねーんだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:56:10

    >>183

    逆に滅ぼさない

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:56:14

    マナマル今回のイベで初めて喋るところ見たけど思ってたのと違ってイイ子だったな
    もっとギャルギャルして触りにくい感じかと思ってた
    気になってきたな 脱げ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:56:36

    >>168

    少なくともレブキス愚痴りびとはこのスレで自分らもいい目で見られてないのは自覚しようね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:57:11

    >>193

    被害妄想一色のお前等もな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:57:17

    レスバしてる奴は全員良い目で見られてないから大人しくこのスレで終わらせとこうな!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:57:50

    正直嗜好に合わないからってずっと文句言ってるのガチでキモイぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:58:00

    喧嘩は!
    よくないね!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:58:09

    >>187

    ちゃんとナビスが挟まりに来ただろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:58:11

    クソみてぇなレスバはごめんだぜ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:58:31

    レズはクソ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています