タフツガイpart644

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:39

    トリモブ…魔女お疲れ様

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:46:22

    ムフフ…好評だから毎月魔女戦開催するのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:47:17

    >>3

    その技はやめろーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:47:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:48:05

    もしかして今一番苦しいのはゲームカテに立てたらタフカテでやれと言われタフカテのノリには着いていけない一般あにまんお嬢様なのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:49:00

    魔女のメダルは共通持ち越しにしてほしい
    お問い合わせ開始だGOーッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:50:37

    カモメは君のうしろにいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:50:40

    運営は同接=人気だと思ってるのかもしれないね
    だからスタピ=人気だと思ってるのかもしれないね
    ふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:51:01

    >>8

    ヤラせろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:51:55

    溢れたSチケの使い道を作って欲しい それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:51:59

    副司令…待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:52:42

    >>8

    はやくよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:52:55

    >>6

    タフツガイの設立当初から現在に至るまでの歴史で最初は愚弄・愚痴なんでもありのフルコンタクトスレだったはずなのに、本スレは確か色々あった末に蒸発してこっちが実質本スレになったみたいな感じっスからね…

    な…なんでお前が生き残ってんだ枠なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:53:06

    >>8

    ドピュ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:15

    カモメが後ろにいるかもめ
    なんつってなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:25

    なんか今構ってて気がついたんスけどリトルウィッチスズメやその他初期に貰ったスタイルのボード全然開けてなかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:54:26

    前スレの派手派手クジャクのトリがいいなと思いました
    ハチドリさんのサイケなインナーカラーもかなり元の鳥のイメージがあって気にいってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:55:44

    >>17

    少しづつ開けてウィークリーミッションのクリアに使おう…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:56:13

    ククク…希少因子が希少だから対魔獣のボード全解放できてるの一人もいないのん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:57:21

    >>14

    マジでタフツガイの経緯は一言じゃ説明できねえんじゃないかって思ってんだ


    今だったらゲーム愚弄に晒しに他分野愚弄で消えてもおかしくないしパート2とかにいったら消されると思うのん

    パート2桁はちょっと愚弄色強くて怖くて見返せないのは俺なんだよね

    part100あたりで篩にかけられたと考えられる


    オラーっ ネカピン本家にまとめてトワツガイに誘導せんかいっ

    コメ欄も増えてハッピーハッピーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:57:25

    >>19

    ムフフ…気がついた瞬間に一括開放しちゃったのん… ミッションのことレス読んでから思い出したんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:59:12

    エナガのオ〆コ…すげえ 感動するほど奥深いし

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:59:39

    ミノタウルスがヴォルデモートみたいな扱いになっていたぐらいしか本スレのこと知らないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:00:00
  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:00:53

    御来光だあっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:01:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:02:07

    ちなみにチコバキは仲良く21〜35のグループだったらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:02:51

    >>25

    0時ぴったりだと言ったんですよ本山先生

    まさか1秒すらズレてないなんてビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:02:58

    ミスター鬼龍 お月見ツバモズの間に挟まっちゃっても良いですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:03:44

    ドリス
    命の保証はしないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:04:11

    はーっ なんか気持ちええなあ
    長く苦しいイベントだったからクランメンバーと打ち上げにでも行きたい気分なんだよね気分だけはね
    なにっ 明日から実質スタンピード

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:04:57

    バキハウとチコハウがほぼ互角の関係になった
    俺も嬉しいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:05:03

    どないする?まあスタピはサボってもええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:06:40

    ふうん トリモブオフ会は運営によって防がれてるということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:07:18

    しかし……何故か俺の武器スキル上げ素材がほぼ枯渇してしまっているのです
    俺の武器スキル素材、どこへ──!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:09:54

    >>6

    語録なんてもん適当でええヤンケ

    一般お嬢様もどんどん書き込むヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:10:14

    ウム…ハフバで周回して手に入れた武器スキル素材が消し飛んでるんだなァ…
    なぜ…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:10:53

    >>30

    君がコマドリならいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:14:54

    呪殺祈祷もなく平和に終わったのんな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:32:11

    C国クランってサブクランあるんだけど今回2位と15位で本クランサブクラン共にランクインしてるのん ちなみに3位クランの軍師がサブ垢で戦ってるクランは10位以内に入ってるんだよね

    マジでサブ垢嫌なんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:34:23

    >>41

    悔しいが…これが孔明の戦略だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:38:13

    ディスコ内で攻略情報やり取りしてるならサブ垢で挑戦回数増やして無限耐久検証するのは有効なのかもしれないね
    待てよそんな方法でガチって報酬占有されても困るんだぜ
    普通にお問合せすべき案件かもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:45:02

    やる方も悪いし、明確な規約違反を罰せない運営も悪いのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:47:14

    短期的にはその廃課金サブ垢マンから絞ればいいけどコンテンツとしてはお嬢様方の心証は悪いかもしれないね
    ただまあそもそも挑戦回数少ないランキング形式のイベント自体がクソだからイベント内容を改めるようお問合せすべきかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:49:31

    ウム…クラン対抗じゃなくソロで頑張れば報酬取れるコンテンツを増やして欲しいんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:50:39

    トリモブ…お疲れ様

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:01:28

    今回あんまり役に立てなくて申し訳ねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:02:09

    耐久頑張ってくれたトリモブ…感謝だよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:04:00

    さ…最悪もう上位クランを顧問として招くしかない…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:13:30

    というか魔女戦線みたいなイベントはもちろんスタイルとかの戦力も重要だけど、軍隊みたいに指示・規律通りに動くってのが重要だと思うのん
    マネモブには無理だしやりたくねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:17:31

    古戦場とか時間と編成と周回効率との勝負だけど魔女はその上連携と報連相が必要なんだよね
    クソじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:17:39

    オハヨキーボ
    水着運命ガチャは今日の13:59までダヨ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:30:11

    うーーーっ 早く交換させろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:33:08

    ふぅん 表記でのカンストダメージは99万9999という訳か(実際には101万くらいのダメージでてる)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:57:27

    よしっ最後の最後でカラスを引いてやったぜ
    これでも俺も水着コンプだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:58:22
  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:40:53

    雷エナガのs2には回復の効果ランク書いてあるんだよね
    s3の追加効果が回復の槍たちには表記ないのは何故…?
    ちなみに普通のヒーラーのs2はランクⅣ、水着ハクチョウはⅤらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:47:07

    エナガに夢のないこと言うの嫌なんだけど相当ぶっ壊れでもない限り最強の物理攻撃バフ使える仮想戦のほうが使い勝手がいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:50:27

    まてよ s2の回復量によってはクランスターや暴虐みたいな長期戦で自己回復出来るアタッカーとして2ターンでバフが切れる水エナガより優先される可能性があるんだぜ
    まてよ 暴虐は10ターン制限がつく筈なんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:51:03

    一応、闇ハチドリのS3は効果ランクⅡ表記なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:52:15

    〇〇型スタイルのトリ名って全トリに実装されるんスか?
    だとしたら七夕とか水着とかをコンプリートファイターするのにあと2年かかりそうなのん

    このゲームの寿命と合わないスタイル実装は…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:55:20

    >>62

    恐らく全部水着だと露骨だからと夏の限定スタイルという形で七夕、水着、納涼と分けたのだと考えられる

    仮に1年以上もつならローテすればいいだけだしな ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:59:13

    いいや
    来たるダスストハチドリさんが物理バフ持ちの杖として実装される事になっている

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:14:45

    いつまでホームアプリがハフバの画面のままなんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:19:45

    あれっバフは?

    ごめーん 杖ハチドリがバフ放棄して殴り始めちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:47:28

    >>62

    2年続くってことやん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:03:17

    トワツガイ起動した記憶ないのにアプリ開いて周回してたんだよね 怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:05:03

    >>68

    催眠・アプリよ

    無理矢理意識を奪ってトワツガイを周回させる技がいくつかある

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:05:30

    二度目の記憶…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:11:50

    モズ催眠してゴスロリ着せたいのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:12:09

    催眠アプリ…聞いたことがあります
    フラミンゴが一番似合うと

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:18:46

    ハチドリさんに催眠を書けてやねぇ…
    始末書を書くように命令するのもあっ一発で遊びだした

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:26:59

    自分に催眠かけてトワツガイ楽しめるようにしてほしいですね…マジでね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:55:11

    トワツガイ楽しい!
    スタンピード楽しい!
    魔女戦線楽しい!
    餌やり楽しい!
    アリーナ楽しい!
    周回楽しい!
    クランスター楽しい!
    はーっタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイタノシイボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育教育教育教育教育

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:56:35

    フラミンゴに催眠をかけてやねぇ…
    フクロウに告白だけさせて後は解除するのがウマいで!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:58:43

    >>75

    大変申し訳ございません。

    厳しく改善指導しタフ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:01:24

    今月もしかしてアイアン牙の配布1本だけじゃないっスか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:03:17

    >>78

    えっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:07:51

    無限耐久するために貯めていた牙使い切ったのは俺なんだよね しかも最終的に別にいらなかった…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:08:04

    グラブルのおかげで凸アイテム確保したら温存する癖がついてて助かったんだよね
    まっ素早さ武器も凸らずに温存しかしてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:17:15

    スタンピはアイアン木場の配布もないからクソなんだよね
    クソイベはネヴィの爪の垢でも飲みやがれっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:18:51

    運営からしたら牙1個9800円の価値があるからね
    易々と配布しないのさ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:24:37

    >>83

    たけーよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:41:53

    もしかして実質スタピの魔女前兆が3週あるってことは9月はアイアン牙配布ないんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:44:53

    >>85

    えっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:57:14

    9月は烈風魔女 前兆1~3の後に魔女戦をやるんだ 苦しいだろうが仕方がないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:59:34

    もう運営が何を考えているのかまるで分からないのは俺なんだよね
    ロドマを見せろよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:17:53

    山田ァのレターといい何が起こってるんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:20:46

    山田ァのレターってま…まさか
    NTRビデオレター…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:21:53

    誰得だじょー!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:25:04

    ・サ終は2~3か月前くらいには告知するのが通例
    ・露土間はだいたい3か月分なので11月まで
    ・サービス開始は2月だから1年サ終なら11~12月に告知
    結構内部で大変ことになってるのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:26:31

    >>92

    うあああああああああああ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:26:42

    サ終嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:29:44

    そんなわけないっス カモメとそのツガイがまだ実装もされてないのにサ終告知なんて受けるわけないっス

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:31:20

    もう水着ツルの腰ひもをほどいて遊ぶしかない…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:32:32
  • 98二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:39:48

    もしかして内部でサ終するかの瀬戸際になってるタイプ?
    ふざけんなよボケがジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育教育教育教育教育
    嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど

    嘘っス
    運営は長く愛されるようにするって言ってたっス
    はーっネヴィを生贄にしてなんとか生き残れ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:40:33

    おそらく魔女イベは6属性分行うと考えられる
    2か月に1回で丁度1年分だし
    するとトワツガイを6組つくれるが現状ツガイは5組しかいない
    よってもう一組くらいはツガイが実装されると考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:41:43

    6属性なのは多分そうなんスけどそれだと半分のキャラの暴虐スタイルしか手に入らないんスよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:41:54

    カモメのツガイは飼い主にいいように飛ばされるハトだと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:43:09

    今回もまた重課金が何人か引退するからぶっちゃけ先は長くはないと思ってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:43:52

    はよ終われこんなゴミゲーとは思うけどアリーナ蹂躙出来なくなると思うとそこそこ悲しいんだよね
    対魔忍スタンダードに水フラ突っ込んだだけの編成で遊ぶとかもできないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:49:25

    個人的には寂しくなるけどいつ終わろうが何でも良いですよ。って感じっスね
    というか外部展開以外で生き残れそうなムーブ何もやってないから残当なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:50:34

    トワツガイよりやばくても低空飛行でも2年も3年も続けてるのはあるんスよね

    すくえにせいソシャゲ?何ですかそれは

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:51:58

    トワツガイの明るい話題 どこへ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:52:45

    も、もうサ終したら"トワツガイ Re:Die"として復活するしかない…!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:52:55

    FF16新品で9000万本ぐらい買えば来年も運営できるんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:53:34

    >>106

    >>100 ボーが言ってる通り1年では全キャラの半分の暴虐・スタイルしか実装されない

    つまり2年分視野に入ってると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:53:36

    おそらくFF新作の予算になるだけだと考えられるが……

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:53:56

    キャラと絡みは好きだけどクランイベに力入れようとしてる運営もクランイベに嬉々として参加してそれを後押ししてるアホもまとめて消えて欲しいとは思ってるのんな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:54:17

    >>108

    その金をタフツガイにいれるべきっスね

    水着のために課金したんだあ

    約束通り続けてもらおうかあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:54:42

    スクエニ!トワツガイをAAAタイトルにして予算をたっぷり回せ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:55:14

    嬉々として参加どころか参加しないと報酬貰えないから嫌々やるんだ クランとの絆が深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:55:36

    >>111

    嬉々として参加…?嫌々と言うてくれや

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:56:27

    まるで何もかもがなかったかのように
    このトワツガイは消えたりしない きっと

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:56:34

    人員と予算が足りず開発力が足りてないと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:57:08

    クランイベントは緩くできるやつなら嫌いじゃないっスね
    魔女イベントみたいなダーティーが横行するようなイベントは論外っスけど
    ネヴィみたいな前略関係なく適当にできるやつでハードル低く設定するならいいですよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:57:09

    すべてのソシャゲに終わりはあるんだァ
    怯え嘆かないでもらおうかァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:57:13

    >>111

    クランイベントやらないとスタイル貰えないんだからやるのは当たり前なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:57:19

    (ユーザー愚弄滑りになるから)これ以上は危険や

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:58:11

    というか多分クランイベントを無くすのは少なくとも今年中には無理です
    まずスケジュールが魔女討伐戦線を前提としたものになってるだろうしじゃあ仕様を丸々変えられるのかと言われるとおそらくこの運営にそんな余裕と開発力はないですから

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:58:26

    そもそもクラン入らなきゃ取れないデイリーあるしクラン推しがすごいんだよね
    百合推しゲーのくせにしばき回して二度と魔女なんてクソイベ開催できなくなるぐらいボコボコにしたいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:58:58

    魔女のオチンチン

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:59:34

    魔女イベはね
    100位以内で報酬が細かく分かれすぎててメダルの配分がおかしいのと共通じゃないのをなんとかしてほしいのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:00:39

    スタイルは参加賞で良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:01:06

    魔女♂に敗北したトリよこせ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:01:06

    ゲーム的にはクラン重点とかいうコンセプトからしてもう終わっとるわっ
    運営よう クランは交流の場としての活用をメインの機能にして大人しく個人で楽しめるようなゲームにすれば良かったのに

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:01:38

    最初期から言われてるけど今時キャラ(スタイル)貰えるのが上位◯名まで〜みたいな方がおかしいんだ
    スタイルは参加者全員配布で後はアイアン牙や無償石で差を出すもんなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:02:21

    ぶっちゃけ下位クランでもメダル行き渡ってイベ限スタイル武器装飾品は完凸できるいつものイベントのアイテム交換レートぐらいにしてくれれば特に何も文句はないんだよね
    それこそハフバイベみたくスキル素材いっぱい撃ちしとけばいいでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:03:21

    >>127

    ♂だけだとガチムチパンツレスリング想像しちゃうんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:03:55

    ちなみにタフツガイだけ見ても言われてることが初期から何も変わってないらしいよ
    運営は成長しないのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:04:16

    魔女♂vsエナガ♂

    ◇何が始まる……?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:04:17

    レスリングで敗北…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:05:43

    >>133

    スズメのレイプッ!…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:05:51

    ワシは指より細い触手で普通の性行為で触らない部位まで挿れられて混乱しながらイくのが好きです

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:06:06

    それ以上は危険や
    ハクチョウのおっπに話題を変えるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:06:23

    お問い合わせ送られてるはずなのに魔女イベの報酬が全然改善されないからそこに関しては何も期待できないんだ 悔しいだろうが悔しいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:06:30

    つい最近は…CAGEに隠れとったんか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:06:39

    パンツを引っ張られて食い込むエナガ…?
    さらにパンツを奪われるエナガ…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:07:22
  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:07:56

    話したくて猥談するんやない
    愚弄を抑えるために猥談するんや


    オラはカンナギスズメの服の隙間に手を突っ込んで乳首を弄りてえだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:08:11
  • 144二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:08:24

    参ったなぁ
    ftnrエナガとtsエナガの2本の竿で目隠しされてるスズメのイメージが湧いてきちゃったよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:09:10

    コマドリ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:09:21

    >>144

    激えろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:09:44

    魔女フクロウに寄り添うフラミンゴが触手にまとわりつかれて一瞬身体をこわばらせるものの「フクロウになら…いいよ…」って言いながら身体を委ねてああもっと違う形でこうしたかったなあでも幸せだよ…ってモノローグ言うやつで魔女フクロウの方が苦しそうにするから魔女特有のあのギザギザした頭抱きながら泣かないで、フクロウ…ってどろどろに犯されながら言うフラミンゴが見たい伝タフ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:09:45

    >>136

    (あんまり太くて長いの挿入れちゃうと内臓ズタズタになっちゃうから)その技はヤメロー!(イーナムクロー書き文字)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:11:01

    >>147

    おらはそのままフラミンゴも魔女堕ちしてツガイの魔女になってほしいだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:11:52

    アリーナ楽しいんだけど
    アリーナ嫌なんだけど
    楽しくてもやりたくないんだけど
    水着運命見たくないんだけど
    フラブッパで3000も削れないんだけど
    フラフク先制取れないんだけど
    全体銃でも勝てないんだけど
    チコで壊滅なんだけど

    嫌なんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:13:35

    アリーナ今だけは風フクモズとかいうチートあるからちょっと楽しいのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:14:16

    アリーナ防衛の敗北がだいたい風フクロウ風モズだから皆にブーストバグが周知され始めたのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:15:28

    はーっ
    超天変地異みたいなトワツガイにも慣れて
    こんな日常を平和と見間違うんだなあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:15:52

    風フクロウ持ってないからもうどうでもいいって感じで試合見てないのは俺なんだよね
    だって見てると無駄にイライラさせられるでしょう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:16:54

    ふうん
    魔女イベに参加する人は 嬉しそうだったり 寂しそうだったり するということか

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:18:09

    >>155

    「嬉しそうな人」どこへ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:18:34

    私は魔女ハクチョウ相手に剣を向けられずに気丈に説得をしてるカラスが触手にじわじわ攻められて焦らされてクソっこんなことで落ちてたまるか…!と気持ちを保つもだんだんと快楽に思考がぼやけ始めたあたりで触手に身体持ち上げられて魔女の胴体の方に近づけられてああこのまま食われるんだろうなと思ってオ〆コみたいな部分が開くのを見てたら中なら等身大闇落ちハクチョウの裸体が出てきてカラスずっとこうしたかった…❤️って言いながら愛撫してくるのをされるがままになってたら闇落ちハクチョウの股間にオチンチンが生えてることに気づいてダメだハクチョウ…ってまだ説得しようとするも触手にM字開脚で空中固定されてそのまま犯されてだんだん喘ぎ始めるカラスが見たいです

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:21:12

    大嫌い 大好きちゃんと喋らなきゃ
    ガルシアとさして変わらないんだよね
    トワツガイ大好き
    魔女戦線大嫌い

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:24:31

    南南西を目指してトワツガイを続けよう
    タフカテを驚かせるようなスレになる

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:24:35

    トワツガイアニメ化でOPに米津、EDにユニゾンよこせ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:27:19

    嫌いから始まる花占いしたいんだよね
    もちろん対象はトワツガイ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:28:46

    結局魔女はトリの悪堕ちなんスかね
    まあ特に捻りがなければ悪堕ちが王道なのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:30:20

    魔女=使徒
    CAGEの地下には始まりのツガイの片割れの死骸めいた何かが保管されているんや

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:30:21

    悪魔王子…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:31:16

    金玉に瞬殺された初期トリ説を推すでっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:31:26

    魔女化したけどチンポ触手全部ハチドリさんに搾り取られてシナシナなって変身解除するツルよこせ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:32:07

    金玉が原因ってことは魔女はオチンチンってことやん

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:33:54

    魔獣は精子なんじゃないっスか?
    もしかしたら魔獣が雛鳥にたかるのは雛鳥に入り込んでこの世に生まれたいのかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:36:19

    健康診断前日に酒飲むウグイスよこせ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:36:41

    しゃあっ 獣姦!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:37:31

    そろそろメンテだから水着ガチャも終わるっスね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:38:30

    御メンテでごめんて

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:39:30

    嘘か真か知らないが
    悪堕ちエロの真髄は悪堕ちしたヒロインよりも連鎖的に仲間を悪堕ちさせることにあるというCAGE職員もいる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:58:03

    よしっブースト・バグ修正前にアリーナを終わらせてやったぜ
    これで今日までの貯金でスプレマシー入り確実だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:58:21

    ツイッタフでも酒飲みのイメージあるんスよね副司令

    なぜ…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:00:27

    >>175

    インタビュー…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:04:38

    御メンテだあっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:09:30

    ワシ…トワツガイを延命する方法に心当たりがあるんや
    塊蒐拳や! 塊蒐拳を打ち込んで5年後に死ぬようにするんや!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:10:25

    >>178

    三年峠…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:07:32

    過疎スレ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:13:56

    ftnrスズメとカラスの擬似おねショタボボパン見せて
    口では揶揄うような言葉を言いながらめちゃくちゃ優しく甘々手コキしてくれるカラスに羞恥で顔真っ赤にして情けなく射精しちゃうスズメ見せて

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:14:11

    二ヶ月毎の目玉イベントの度に引退モブが出るんだ
    満足か?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:22:40

    魔女が出ておしゃべりクソインコに餌やって僅かな供給を得て……また周回や
    そんなトワツガイは虚しいわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:28:08

    >>183

    でもイベント中はスレもアホほど勢いあったんですよ

    その数500億

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:28:54

    >>184

    しかし…内容がないようなのです

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:37:44

    じゃあしょうがないから西の馬鹿の攻略動画でもみて盛り上がるのん

    ソロでも40分かけて900万出せば倒せるみたいなのん

    次回に活かすのん


    トワツガイ 暴虐の魔女討伐戦線 西13周目以降ソロ討伐 初見


  • 187二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:37:52

    14時に投稿しないのはなぜ…?

    これは元々告知があったけど広報が機能してないんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:40:19

    トワツガイ広報なんて龍継ぐ担当編集みたいなもんやんケ
    何今更ビビっとんねん

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:43:12

    ミスターマネモブ
    今自分で立てられないんで次スレ立ててもらっていいですか

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:47:06
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:47:26

    >>190

    あざーっス

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:47:51

    >>190

    ドピュ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:47:52

    もう埋めや

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:47:58

    >>190

    あざーす(ガシッ なにっ しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:49:18

    哀しき虚無スレ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:49:23

    >>190

    ドピュドピュ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:49:50

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:50:18
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:50:32

    ハチシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:58:12

    エナシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています