剣持刀也104【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:57:08

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:57:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:59:11
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:59:31

    NG:
    メン限の話(youtube、メンシの規約の問題)
    数字(同接)の話(他の人との比較ではなく剣持の楽しい話をしよう)

    このスレは「剣持刀也について楽しく語らう」ことが趣旨なので「スレの趣旨に反するレス」に関してはスレ主の主観による判断で削除していく方針です
    外出時や深夜帯などスレの管理が出来ないこともありますが出来るだけ早く対処するので、そのようなレスに対しては反応せずスルーでお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:11:10

    おつ、31日はハピトリコラボと歌みたが出る予定

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:12:04

    にじあつめの剣持体力回復回避が揃っててだいぶ使いやすくて助かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:25:58

    たておつ 31日が楽しみやね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:40:55

    たておつ〜
    にじあつめの剣持使いやすいよね
    自分は1-1-3で振るのに落ち着いたわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:05:46

    にじあつめのタガメ、でろーんと星川から可愛い言われてて草
    でもやっぱりかわいいよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:13:01

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:33:48

    おえ森配信の一リスナーの落書きでしかなかったタガメ剣持がこんな注目浴びる時が来るとは思いもしなかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:27:00

    ガチャでタガメ剣持全然こない...
    はやく剣持でプレイしたいのに...

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:27:07

    今日は久しぶりに何も無い日かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:47:50

    にじあつめ、石の数が最初に0になった時と2434になった時に10000くらい貰えた筈なのでどうしても欲しい場合はリセマラもあり

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:00:37

    あとはもう知2~3くらい育てたキャラでポイントを頑張って稼ぐのじゃ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:44:57

    >>13

    我々がこんなセリフを吐く日が来ようとは...

    (えらいぞ刀也)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:50:03

    もう一個の歌みたは九月かな 誰となのかも含めて楽しみすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:45:42

    >>17

    メドレーらしいという話をどっかで聞いたから、誕生日かと思ってたけど、それなら日程確定してるよなぁ。すぐに分かることだけど、歌みた珍しいのでやはり気になってしまう………。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:57:35

    ハピトリで夏に合う曲ってなんだろうとソワソワしてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:40:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:57:12

    >>18

    それ配信で言ってた? 聞き逃してるかも

    ちょっと軽めなやつなのかな

    今わかってるのは9月以降に歌枠とそれと教典があって、12月ににじフェス?8月供給ありすぎて逆に今後飢えそう

    今年の秋は配信減らないと嬉しいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:51:17

    >>21

    18じゃないけどそれっぽいことはどっかの配信で言ってたよ

    夏が異常なだけで秋はまた週1配信に戻るんじゃないかな

    歌みたに意欲的っぽいから配信はなくても供給は増えそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:32:11

    ハピトリ歌みた…これだったりするか…?全俺が泣くが

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:39:41

    >>23

    うわー!これ好きなやつ、夏になる度に聴いてる

    元々原曲が好きなのもあるけど、この人力、ハピトリの生きてる時間のズレとかがエモく描かれてていいんだよな


    これに限らずだけど人力がこの界隈発達しててすごく良い、初めてにじさんじの人力聴いた時クオリティ高くてビックリした

    剣持の晴天を穿つの人力が好きです

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:39:23

    教典発売まで7日!
    焼かれるかも的な発言してたからちょっと怖いけど、めちゃくちゃ楽しみ!176ページもある!
    早く来週になれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:04:04

    あと7日で剣持が書いた本が出るってなんか怖い本当に実在してる人間なんだって感じがして

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:37:34

    焼かれるってマジで何書いたんだろうな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:03:25

    運営のチェックは通ってる筈だしそんなやばいもの書かれてるわけ無いと思いつつ色々と杞憂してしまうよな
    特典ブロマイドのことだけ考えておくわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:23:02

    焼かれるってのは今まで言ったことないことばかりを書いたからなのかな〜と思ってた。剣持って自分のことあまり話してないから、色々と書いたことでこちら側が抱いているイメージと違ったりするんじゃないか?みたいな心配なのかなと。
    教典楽しみだな〜!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:49:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:06:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:08:05

    楽しみだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:46:15

    「焼かれる」って言い方的に焚書的なノリというか、解釈違いを起こしたリスナーは発作的に火にくべてなかったことにしちゃうかも……っていう意味合いで受け取ってるなぁ
    剣持が剣持自身のこと話してたの2019年くらいまでだから古めのアーカイブは漁らない人だと本当に「え!?剣持ってこんな人だったんですか!?」になりそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:57:01

    今夜20時からハピトリでPummel Partyやるみたいだね!リリちゃんの枠がもう立っている早い。楽しみ〜!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:30:53

    今夜はハピトリ!やったぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:52:18

    今日のラジオ体操いたのかな ちらほら笑い声聞こえたって言ってた人いたけど自信ない……

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:54:25

    >>33

    過去のアーカイブで言ってるようなことを書いて解釈違いおこすかな?

    剣持って今も昔も言ってることブレないからあまりピンとこない

    フェイクめちゃくちゃいれて話してるらしい生活周りのリアルを書いてたらびっくりするが

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:18:22

    >>37

    過去、特に初期のアーカイブを見てなくて最近の姿やろふまおしか知らなかったら頭の中の「剣持像」が違うだろうからよりショックを受けるんじゃないかって意味ね


    ただ過去配信の発言をそのまま載せても知らない人は結構びっくりするやつあると思うけどな

    最近ろふから入った人と話してたらろふとソロでの印象の違いや過去の発言結構驚かれたし

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:24:31

    うっとおしいあくま ぜにぜに・せびる
    を書いた父親との対談が楽しみで仕方ない

    Pummel Partyは大乱闘になりそうでハピトリぽくていいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:31:38

    ラジオ体操出てたらRTしたんじゃないかと思ってるんだけど流石にあの人数の中から声聞き分けるのは無理だったから分かんないや

    父親との対談も楽しみだけど同じくらい限定版の方の対談も楽しみ
    あのメンツとの真面目な対談なんて本当にここでしか見る機会なさそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:40:14

    供給多くてあっという間だけどもう前回のソロ3日前だから近いうちにソロあるかもなのマジで供給エグいな
    土曜あたりにコンポリやってくれたら神なんだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:36:48

    >>38

    そんな印象変わる人いるんだ

    剣持はろふまおの中でも個人配信とそんな差異がない印象だったから逆に意外だ

    ろふまおから入ってきて驚くとすればVTuber自体が好きで個人配信特に振り返りになると人のことベタ褒めするのを意外に思われるぐらいかと

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:42:31

    >>42

    めっちゃ分かりやすく言うとマシュマロとスリザリオしか見なかった場合の剣持的な感じ

    超分かりやすいエンタメとキッズ強調クソガキムーブをメインで知ってると赤い系やってる時とかの少し落ち着いた感じとか剣持が斬るみたいな方面の剣持は新鮮に映るっぽい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:59:59

    断罪室は剣持の倫理観とか善悪の判断の仕方が垣間見えて面白かったな
    大多数の人が「絶対こっちが怪しいだろ」と言っていても色んな角度の倫理観、可能性を考えてかなり迷っていたし
    切り抜きとかで生意気男子高校生キャラの一面しか知らない人は即判決を出したり死刑ばかり出してるイメージありそうw

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:03:30

    スプラコラボした時にもちさん思ったより協力的的なことを別メンバーのリスナーから言われててちょっと笑った記憶

    断罪室1だったか2だったか忘れたけど、弱者を助けるためな強者を挫いてはいけないんだよって言葉ほんと好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:33:42

    周りに沢山大人いるし自然な姿といえばそうなんだけどたまに昔みたいにバリバリ司会やMCしてるところまた見たいなーって思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:05:58

    歌みたは22時から出るけどコラボは延期

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:29:54

    杞憂だけど体調不良者結構出てるからちょい心配や……歌ってみた楽しみにしてよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:32:15

    コラボ延期は残念だが、代わりに歌にひたれるな
    あとろふまおもある

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:32:34

    延期したということは楽しみが二分割されたということ
    つまり得をしたということだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:51:34

    ハピトリのメンバーの色って並べるとこう、いいよな…ってにこにこできる何かがある
    でもろふまおのメンバーカラーも、いいよな…ってなるからオタクがこういうのに弱いだけなのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:06:26

    延期は少し残念だけど、歌みたもあるし
    必ずまたコラボしますの安心感すごい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:43:00

    前から一部で話題にはなっていたけれど伏線だったのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:22:13

    ハピトリ歌みた22時半からになったね
    ろふまおあったからずらしてくれたのかな?助かる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:24:56

    https://www.youtube.com/live/S_DxdPCgQ-4?si=ax-7hYZPYvt9A0-3

    ハピトリの切り抜きを見る配信するらしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:49:43

    >>55

    楽しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:05:22

    ヴィレッジヴァンガードコラボ受注で通販ある、9月1日から3日まで

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:53:08

    リリちゃんがハピトリの振り返りやってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:59:30

    剣持はなぜトリガーとハピトリの口上だと囁くんだろうなぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:02:50

    >>59

    この面子ならイケボ芸した瞬間きっしょ!!ってこき下ろしてくれる安心感があるからかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:34:58

    え よすぎ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:36:29

    歌ってみたヤッバいなこれ……
    剣持、どんどん歌が上手くなっていってこっちの心臓が持たない 置いて行かれる
    剣持が停止(永遠に16歳)だったのエモかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:37:44

    二次創作とか歌ってみたはこんなにエモいのにコラボだと一生殴り合いしてる治安激悪集団ハピトリ、好きだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:38:15

    Vになるまえの四人とデビューしてからの四人
    マジで最高だありがとうハピトリ…ありがとう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:38:29

    ハピトリエモ〜...!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:41:51

    ライバーにならなかったら出会わなかった4人が歌みた出してくれるの最高か?
    こんなん激エモ閲覧注意じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:43:20

    夏衣装で並んだの良すぎて放心
    あと剣持の「目指していた」うっますぎた死ぬかと思った

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:43:52

    0:42あたりの「目指していた明日に届かない心がいつまでも燃えていて」の剣持の歌い方がかっこよすぎる
    叩きつけるように激しい声色がハモリと相まって最高に感動する……

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:44:52
  • 70二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:48:44

    >>67

    力強い高音で最高だったよね

    ろふまおで歌に力入れた今だからこそ出せる声って感じですごく好きだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:49:19

    間奏の間、ハピトリそれぞれに一時停止とかのボタンマークが付いてるんだよな
    剣持が【停止】、未来人が【スキップ】、伏見が【(スキップ)戻し】、リリちゃんが【ループ】……
    なんかそれぞれの時の流れ方を象徴してるようでめっちゃエモかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:58:03

    >>71

    個人的に歳をとらない剣持が停止、未来人のリリちゃんがスキップ(早送り)、伏見が巻き戻し(戻る)、今を生きてるむぎちゃんが進むって解釈した

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:59:28

    空気読めなくて申し訳ないが今日のろふまおで開脚しててこいつマジで体柔らかいな…って感心した

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:01:43

    しりとりで甲斐田とプロレスしてるの見て本当に仲良くなったんだなって思った

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:05:29

    >>69

    我持の歌みたのときの多くを語らないツイート大好き

    普段のふざけたツイートとの温度差で風邪ひきそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:06:17

    >>75

    我持ってなに?剣持です

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:13:31

    にじさんじ所属直前エピソードすき

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:14:28

    >>76

    てっきり「我、持(もちさん的なニックネーム)の歌ってみたのときの多くを語らないツイート大好き(侍)」かと思ったw

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:17:31

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:28:22

    >>78

    正しくそれ書こうとした残骸の我です

    なんでわかるんですか(困惑)


    あと歌みたの時間22:00→訂正22:30のbotみたいな訂正の仕方も大好き侍

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:28:54

    歌みたのおかげでハピトリコラボがもっと楽しみになったわ、あとまだ剣持は1つ歌みた残してる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:30:18

    歌みた感想雑談してくれ剣持、裏話聞かせてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:38:10

    >>79

    でも途中の甲斐田の「ザコ剣持!」は台本じゃないだろうしやっぱりプロレスできるくらい仲は良くなってるように見える

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:55:31

    年下な上に先輩で一番ボール投げつけにくい相手だと思うから遠慮なくボールぶつけてたのが何より打ち解け具合が見える気がした
    気づいたら不破くんと揃って騒いでたり最後しれっと社長の後ろに入って逃げてるのも好きw

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:01:13

    一番最後の甲斐田をオーバーキルする社長を見てたときの爆笑がいつもと違う笑い方で良い
    ほんとに楽しそうな感じの笑い方してた

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:42:26

    ろふまお仲良し云々は100質で社長が言ってた(距離感)誰も変わってない別にが全てだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:03:09

    ろふまおは全員個として自立してるのと何を求められているか考えて動ける・忍耐力ある人達が選ばれている印象
    にじの中でもオールマイティに大体こなせる人達が選ばれてるよね
    各世代のエリート連れてきた感じあるからここまで人気になったのかなと思う
    あと全員遅刻もほぼ無いらしいというだけでライバーの中でもまともな人達が集まってるんだなと思ったわw

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:29:16

    これでまだ一個歌あるらしいから楽しみやな〜
    フルじゃないって言ってたから前みたいなメドレーか何かだろうけど楽しみだ〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:51:17

    ろふ塾この日の収録のロケ弁、オーベルジーヌって忍耐力の回で判明してるからこの開脚のあとにオーベルジーヌ食べれたんだな剣持
    いきなりドッチやってた某番組の企画、英会話伝言ゲームとかイメケンカメラ目線スポーツとか神企画いっぱいあるから他にもやってみてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:03:28

    まいにち剣持の元配信自分でまとめてるんだけど、いくつかわからないのがある……見つけたら非公式wikiの名言に追加しておきたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:08:16

    定期的に掘り起こされるVACHSSステージで剣持が社長にケツバット強くいけなかった話好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:04:53

    ろふまおのロケ弁にオーベルジーヌ出るようになったんだな〜
    にじさんじのライバー全員叙々苑とか津多屋みたいな美味しいロケ弁食べていてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:12:46

    わんちゃん歌枠1週間以内って言ってたけどどうなんですかね
    虚空教典発売前にやりますかね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:15:27

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:05:35

    >>94

    他人やキャラクターを剣持に見えるとか似てるとかいうの普通に嫌われるからやめた方がいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:20:49

    可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:05:22

    >>93

    どうだろう、スタジオがどこか知らんけどにじぬーんメンバーが結構体調崩してたから同じスタジオちょっと危ない気がするんだよな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:07:52

    >>55

    アーカイブの復活ちょっと難しいかもだって。

    リアタイしてたけどコメント欄にむぎちゃん来たりしててリリちゃんメチャ笑ってて楽しそうだったから復活出来たら嬉しいな。

    後リリちゃんがハピトリ観てる時にコイツら面白すぎだろって沢山言うの良いよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:55:43

    8月後半の供給が多すぎて、まだ前回の配信から4日なのに配信ないかな〜ってなってる。前まで1週間に一回くらいの間隔だったのに

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:32:26

    エッセイ前に配信あるかね?
    シンフォニアの練習とかでどんどん忙しくなるだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:46:56

    歌枠ないかなー
    過去の歌枠見返しまくってるけど今じゃ権利関係で絶対歌えないだろうニコニコ組曲本当楽しそうで好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:46:55

    >>98

    同時視聴のアーカイブ復活

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:16:42

    国境警備一生待つ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:54:50

    しゃぷらじを一生待つ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:00:09

    >>103

    永遠に来ないかとも思ったけど新衣装のおかげでワンチャンくるかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:20:52

    >>103

    >>105

    むしろ新衣装でやる為にゲーム終えずに残してたんだと思い込んでいるぞ!絶対あると信じて疑わないだからねっ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:21:11

    次マン16位

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:29:57

    剣持が出てる漫画が「16」位なの凄い
    持ってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:37:07

    今日配信きてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:38:08
  • 111二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:59:21

    タロットアクスタ発売!?
    ありがとう…タロットの絵柄めちゃくちゃ好きなんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:10:19

    剣持だけアクリルの面積ちっちゃくて笑っちゃった

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:17:36

    剣持は吊るされてて欲しいから逆さに飾りたい、テープに穴開けて吊るすか

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:25:45

    公式サイトのライバー紹介のところでデフォ以外の衣装見れるらしんだけどどうやって見れるの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:53:57

    >>114

    剣持のページ開いたらギャラリーってボタン増えてない?

    自分はそこから見れたけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:02:50

    >>115

    見れたわありがとう、これ衣装持ちでも追加なしのライバーもいるんだね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:38:28

    剣持も夏服とかクリスマスとか軍服とかまだないもんね 今後順次追加されていくのかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:59:53

    今日はクソツイの日でした

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:10:14

    引き算する前に配信しろって思いかけたけど確かに8月は(剣持比で)供給いっぱいあったわ
    でもなんぼあってもええんやぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:19:20

    エッセイまで無さそうだなこれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:58:41

    ろふまお全員フォローしてるからあまりにも剣持だけ浮上してこないのに慣れ切ってたけど
    最近供給多くて感覚バグりそうになってたからまた元に戻っただけだと思う事にする

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:59:48

    剣持がない告知した時って割と近日中に配信ないっけ?
    リスナーの配信あるかもって期待値の高まり察しての今日は無いよ宣言だろうしむしろ近い内にする気あるんだーって思ったが

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:12:53

    >>122

    自分も配信なしツイの後は近日中に配信してることが多いイメージだったから勝手にわくわくしてた

    まあ近日中じゃなくても生存報告感謝て感じだが

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:41:14

    >>122

    明日明後日くらいにはしてくれるのかなと思ってた

    歌枠は今週なのか、来週なのか……

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:50:14

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:51:23
  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:53:04

    引き算を極めすぎて虚空になったらしい
    我々はみな''そこ''から来た

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:15:25
  • 129二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:35:51

    >>123

    ワンチャン今週歌枠って言ってたのが無くなったからあのポストしたのかなと思っていた

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:53:51

    今日は何か配信有るといいな
    近いうちにもう一つの歌みたも出るだろうしそっちも楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:30:31

    日曜だし配信あるよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:28:13

    8月後半の供給が

    21日 にじヌーン
    23日 誕生日配信 歌みた 
    24日 新衣装配信 にじさんじ七不思議
    ROF-MAO一攫千金 
    25日 ROF-MAO一攫千金
    26日 ROF-MAO一攫千金 ROF-MAO生放送
    28日 個人配信
    29日 咎人コラボ ラジオ体操
    31日 ハピトリ歌みた

    こんなもん?8月後半の供給やばい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:20:47

    海外の2Dドットサイコホラーで2〜3時間でできるゲームがあるんだけどマシュマロに送ったらワンチャンやってくれるかな
    steamにあるDISTRAINTってタイトルなんだが

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:25:28

    >>133

    マシュマロと#剣持リクエスト両方で行ってみたらどうだ?

    それぐらいで終わるのなら剣持の気分次第であり得るかも

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:43:00

    https://youtube.com/shorts/lFpqVlra2TY?si=gFjhFMsMQ-LEHA8q



    しぃしぃのYouTubeショートに

    もちもちで歌った金曜日のおはようの

    1人で踊ってみたver上がってたから共有

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:12:32

    >>132

    こんなん毎日剣持じゃん……

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:05:24

    これがあるからあえてってこと? いや雑談のネタありすぎでしょ配信してよ……! ありがとう!

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:08:34

    もちもち〜!ライブとかハッピアワーでは歌ってたけどいつでも見れる動画で上がるの嬉しい☺️

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:19:13

    ハピトリがあったからもうないと思ってた夏の曲のもちもち…
    いいのか!?こんなに…いいのか私(たち)に!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:20:06

    待って ブルーアンビエンスはエモすぎる
    死ぬ予感しかない

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:22:44

    3曲目どなたに誘っていただいたのかな〜とか思ってたらまさかの(多分)自枠もちもちの時点でマジ!?!?!?!?って感じなのに原曲聞いてきたら良すぎてこの曲をどういうMVの雰囲気で仕上げてきたのか気になりすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:28:28

    もちもちの青春感たまらん…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:30:14

    フルじゃないって言ってたのがこれかな?22時が楽しみだし、しいしいからもお話聴きたいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:31:06

    もちもちありがとう…ありがとう…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:40:43

    剣持一人じゃ絶対歌わないであろう曲(歌詞)をみるにつけ、大戦前の雑誌インタビュー記事を思い出すな
    剣持ファンとして椎名さんに五体投地で感謝する自分と、椎名さんのファンとして腕組ドヤ顔する自分と、もちもちファンとしてにっこり笑顔になる自分がいる

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:11:48

    原曲聞いたらハモリが良すぎるんだがこれをもちもちが歌うんですか!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:34:56

    えええええ大人数の中に剣持いるパターンかと思いきやもちもち!?もちもち?!いいんですか!?
    最近いい意味で裏切られること多すぎていいんですか?6年目にしてこの活動への熱量見せられたらそりゃ口角上がるって

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:49:30

    原曲聞いたわ
    最近もちもちコラボ自体もあった上にしぃしぃからの言及(つってもタガメ剣持とか金曜日のおはようとかだけど)もあってそれだけでもちもちファンは満たされてたのにこんな最高の歌みた出されたらもうね
    男女どちらの良さも出せる曲って探すの難しいと思うんだが、もうすでに二人の声が脳内補完できるくらいあってて選曲すっごいわ、ここ数日の歌みた全部選曲の時点で効きまくってる

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:01:40

    三曲目に出すのがメドレーというか、うん、みたいな濁し方してたのってどこの配信だっけ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:02:43

    セカイ再信仰特区の歌みたに海外ニキいてニヤニヤしてる
    ボイス出さないけど性格と行動が好きだよ、グロウルがカッコよくて好きだよ、あと笑い方が好きだよみたいなこと書いてあって海外のファンも同じ事考えてるんだな、てか海外ファンいるんだなってなった

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:05:54

    Aim Higherのアクリルパネル、パンフレットに載ってたやつ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:41:00

    ヴィレヴァンコラボ今日までだったはずだから悩んでる人は忘れないようにな
    まいにち剣持はいいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:44:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:45:28

    剣持のチャンネルから上がるのビックリしたわ
    てっきり椎名の方かと
    剣持のチャンネルにある歌動画、sharpness…除いたらハピトリとソロしかないし自チャンネルで歌出すイメージなかった

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:54:16

    >>152

    通販の話です

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:11

    待機所コメの謎の統一感草
    平和だぁ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:04:50

    え?高音、てか裏声?ヤバない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:06:35

    こんな最高の歌ってみた聴いてもいいんですか!????!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:06:56

    歌上手すぎんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:10:16

    もちもちは"あります"
    最高です
    マイリス不可避です
    最高の日曜の夜

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:11:13

    あかん
    ちょっと想像を越えて良すぎてどうしたらいいか分からない

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:11:17
  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:16:45

    セカイ再信仰特区の時は抑えられてたビブラードをMrs本家の歌い方に合わせてガンガン使ってくるの最高か?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:17:54

    もちもちの青春感いい

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:21:02

    スレ画の竹刀が帽子に見えたわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:21:41

    2人とも普段のキャラから考えられないくらい歌声が澄んでて高音綺麗で魂抜けた

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:26:46

    やっぱりもちもちの2人は夏の抜けるような青空が似合う
    最初の歌詞の君が本当に羨ましいからのワンフレーズ、虚空大戦前の雑誌インタビュー思い出して勝手にエモくなってた

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:30:22

    ちゃんと原キーだった
    表じゃいえんからここでぶっちゃけると高すぎて不安だったんだよ、高い音は出るけど、出るだけってイメージがあったから
    剣持からこんなきれいで透明な炭酸水みたいなファルセット出ると思わなかったし、しぃしぃの柔らかい歌い方にこんなに合わせられると思ってなかった
    努力の塊みたいな歌みたを聞いた、本当にびっくりした

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:34:24

    声の相性いいからハモリすごく綺麗で何回でも聴きたくなるな

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:43

    >>168

    ボイトレめっちゃ頑張ってた積み重ねが生きた感じがする

    今年に入って高音出るようになって調子乗ってカラオケ行って喉ガラガラツイキャス事件あったけどこんだけ出るようになりゃそりゃ歌いたくなるわと思った笑

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:40:08

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:41:44

    もちもちは歌謡祭も歌みたも青春全開って感じがして良いな
    そう考えると虚空大戦のQUEENが少し「もちもちの歌」として見ると少し異質
    大戦のダークな雰囲気に合わせたんだろうけれどちょっと珍しい感じがする

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:43:10

    1:54あたりの剣持が上ハモでしぃしぃが下ハモのところとか良すぎてさ
    高音が映える男子と低音がすこぶる良い女子のミセスとかそりゃ最高だわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:50:37

    椎名の低音を褒める剣持と剣持の高音を褒める椎名がハマりばりばりの曲歌ったらそらぁ最高なんですわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:04:26

    メドレー的なのって結局まだ出てないってこと?それともハピトリがそうだったのかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:06:03

    >>174

    ハマりちゃうハモリや

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:06:32

    椎名さんの配信巻き戻せるから蓋絵になってるとこまで巻き戻すと公開時のリアクション聞けるよ

    めっちゃ褒めてくれてて嬉しいし歌った本人が楽しそうに歌みたを聞いて話してくれるの良かったからおすすめだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:06:43

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:07:23

    告知の時はソロ込みで3曲って言い方してなかったっけ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:12:57

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:13:34
  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:29:35

    >>180

    その後に歌みた3曲はソロ含めてって言ってたよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:32:57

    >>182

    マジか勘違いしてた、教えてくれてありがとう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:42:07

    個人的な歌上手い人の印象で、音の終わりの処理の仕方が魅力的な人は歌上手いなあと感じることが多いんだが
    今回伸ばした音の切り方が全体的にクソ上手くて歌上手くなったんだなあ!!ってなった
    3:21あたりのビブラートとかさ
    一時間半経っても全然消化できずに歌みたを聞き続ける肉塊と化してる

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:48:23

    チャンネル93万人おめ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:06:56

    >>149

    これ見つけられてないんだけど誕生日配信か新衣装かなと思ってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:25:31

    ここ2週間くらいで最高の歌ってみたが連続で出てて、もしかして夢…?となってはYouTubeでサムネを見て安心しとる

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:56:32

    もうすぐ教典発売だけど教典の内容に触れるような書き込みは有料のものだし流石に暫くはNGかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:16:37

    >>188

    公式から禁止される訳じゃないしテレグラフとか使ってネタバレ注意とかして書くのとかはいいんじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:45:54

    イベントとかにじユニもいってしまえば有料のやつだけど別にすぐ感想書いてるし>>189みたいにネタバレがすぐ目に入らないようにすれば別にいいんじゃない

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:02:24

    虚空教典、Xによると既に入荷してるところもあるね
    自衛はするけど話題に出すなら発売日の6日以降にして欲しいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:26:25

    虚空教典楽しみだ
    限定版だから届くの遅いし先に本屋で通常版買うか迷うわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:33:21

    限定版と電子書籍にする予定
    もう明後日か 楽しみ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:37:04
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:50:30

    スレ立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:53:11

    スレ立て乙
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:03:09

    立て乙!
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:07:34

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:08:16

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:09:24

    うめ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています