シュンソーマン141話

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:07:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:08:47

    ま…まずいよ このままじゃマジでファイアパンチみたいなことになっちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:08:58

    はーナユタはかわええのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:09:02

    ヒャハハチェンソーマン教会やっぱり碌でもない所でめっちゃ怖いでェ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:09:20

    実質5ページくらいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:09:33

    鞭女がバカそうで俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:10:15

    鞭女が名前の通り無知過ぎですよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:10:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:10:49

    おらーっ
    喋れや槍マンーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:11:01

    なんだよコイツマキマに言いようにされてたのにスッゲェイキっててメッチャダサいし...

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:11:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:11:10

    うーっ武器人間録な人生送ってなさそうな奴らばかりだぞケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:11:15

    >>5

    週間連載マジックよ

    たまに息抜きで楽をする週を作る裏技がいくつかある

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:11:16

    サムソ、レゼ、クァンシたちが例の連中と弛んでないことを切実に願う
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:11:33

    とってもかわいいのん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:11:51

    >>13

    たまに…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:12:38

    主人公…ひたすら空気なんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:12:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:13:01

    俺さあ結構 人生経験豊富なんだけど見たことないんだよね 人を難しい漢字に分類するやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:13:20

    なあ
    やっぱりチェンソーマン協会潰そうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:13:40

    もしかして武器人間はその代償に知性を奪われるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:13:58

    >>19

    入と見分け辛いんだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:13:58

    >>18

    今のデンジには守るものがあるからね

    自分の命しか無い頃より好き勝手できないのさ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:14:02

    そうか!武器人間は頭が悪くて他にとりえがないから闘うことでしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:14:08

    >>17

    >>18

    第一部並みの主人公の活躍どこへ!?

    ひたすら主人公が誰かに振り回されているんスけど...

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:14:22

    まっアサが出てこずデンジ主役で嬉しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:14:26

    >>21しかしクァンシは…あれどうなんだううん

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:14:38

    お…おいおいパワーやレゼはどうした?出てこないよ
    復活してないのか?
    だとしたらまずいよ ナユタが正ヒロインとしてほんとに勝っちゃうことになっちゃうよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:14:45

    溜めの回なのは分かるけど展開遅すぎてダレるーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:15:00

    >>28ハッピーハッピーやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:15:04

    目的もわからずにいいように使われてる須郷さんに悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:15:26

    マキマの支配から解放された武器人間たちを岸辺が再教育したと思ってたのに完全にその線が潰えたんだよね
    今はあのおっさんはどこで何をやっとるんやろなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:15:35

    >>28

    アサ、どこへ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:15:51

    鞭女が無知女になっちまったぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:15:59

    >>26

    ウム…あの頃よりはマシなんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:16:20

    >>32

    あれクズお前知らないのか?猿空間の悪魔に殺されたんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:16:41

    >>15

    ナユタがめっちゃ良い子で泣いたのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:17:26

    すいませんアサは割とヒロインレースの本命に乗り上がってきたんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:17:28

    >>32おっさんはナユタ取ってきただけでもう仕事しすぎなんやで

    ゆっくり余生を送らせてやってくれや

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:17:38

    むしろデンジが出れば面白くなるって期待があった分アサ主軸の方が良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:17:56

    恐らく残りの武器人間がデンジ側について4対4の構図になると思われるが…
    あっサムソはいらないって思ったでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:18:29

    >>41当たり前のことをぬかすな!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:19:14

    俺はさあ1部の時から見てたけど結構面白いんだよ
    真面目なことで葛藤するデンジの姿って

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:19:21

    >>37

    しかし…ナユタは彼女を作らせてくれないのです

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:19:31

    クァンシは女達全滅してやる気が無くなってると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:19:33

    デンジにシンパシー感じてそうな須郷さんは仲間になりそうではあるんだよね そしてそのまま死にそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:20:58

    まあ小さな間違いは気にしないで
    フルパワーヨルなら武器人間ズくらい軽く返り討ちにできますから

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:21:35

    昔は頭がよさそうにみえたのになあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:21:49

    >>46

    まあ心配しないで

    武器人間は死にませんから

    根元の悪魔がでてきたら無理です

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:22:24

    >>43

    考えを放棄した先が一部だったからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:23:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:24:36

    若い頃から本当に今より幸せになれるのか考えておくデンジは好感が持てる
    同い年のワシより頭良いのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:24:51

    あ───サムライソードも含めてろくでなししかいねぇよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:25:53

    サムライソードが1番知的ってそんなんあり?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:27:25

    >>49

    武器人間ズは戦争の悪魔に食われると思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:29:45

    ソードマン出てくる毎に死相が深まっていくとかそんなんアリ?

    新キャラとしての自覚が足らんのとちがう?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:33:38

    無知の鞭おもしれーよ
    あとは本当にどうでもいいですよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:34:34

    俺たちはいつまで考察を続ければいいんです?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:35:17

    やばっナユタが可愛すぎて満足したように思える

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:36:16

    最後2ページ読んだら充分っスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:37:22

    一部の頃と比べてデンジに活力が無さすぎて見てるこっちまで気が滅入ってくるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:38:32

    >>61

    散々辛い思いしてきたのにまだまだ辛いこと起きそうで悲しくなるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:41:47

    色々と風当たりが強い中風向きに逆らって守るもののために覚醒するのは王道の裏返しの話の流れとしては結構綺麗だが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:58:12

    二部はいつまで「溜め回」なんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:00:11

    鞭子とミリは騙されてバルエムにいいように使われてる感じっスね
    槍はわからないのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:01:37

    無料だし惰性で読む分には普通に面白いんだ
    アサも好きだしなヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:03:13

    戦争の悪魔と一時休戦で共闘してチェンソーマン協会の連中をボコボコにするってのはどうだ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:04:24

    鞭で無知の癖に体はムチムチじゃないんだねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:04:47

    武器人間ズの中にレゼが居なくて安心したのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:05:58
  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:07:14

    >>68

    龍星…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:25:33

    >>29

    ちゃんと一部みたいにこの後「話の緩急」があるなら今回は溜め回ッスね

    それが今まで出来てないから愚弄増えて来てるんスけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:42:26

    もしかしてソードマンの味方化ワンチャンあるんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:46:12

    ふうん 鞭女は仕事として割り切るようなタイプということか

    何を言っているこのバカは…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:54:43

    >>73

    ウム…ミリくんは碌でもない目に遭うのは決定ェ!としてもまだ引き換えせそうなラインにいるんだなァ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:56:31

    >>74

    おそらくこの世でハッピーに生きるコツは無知でバカのまま生きる事というクァンシ理論をを実践していると思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:01:19

    「違う(大文字)」でほんの少しバルエムさんの人間味を感じられて安心ひたのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:08:55

    普通の人生よりは割と良い感じの状況なのに周りがそれを許してくれない上に自分があまりそこに満足できてない苦しみを感じますね
    ナユタと大型犬共がいるだけでハッピーハッピーとはいかんのやろなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:30:11

    おっシャークキックがあった
    やっぱデンジ達も読んでるんやな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:09:47

    ソードマンくん…擬似デンジみたいで労しいんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:34:01

    セリフなしパートがつまらないのはデンジのチェンソーマンになれない生活の退屈さを表してるからって言われててハッとなったのは…俺なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:38:40

    >>81

    セリフなしパート俺は面白かったから多分その考察は違うと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:02:48

    >>74

    待てよ、渾身のボケで返してみたけど全然ウケなかっただけかもしれないんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:09:00

    つらっ つれーよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:33:50

    ふうんちゃんと武器人間がしゃべってるパートは面白いな
    ◇この実質無くても変わらない12ページ目までは一体…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:37:11

    >>85

    あれが実質無くても変わらないと思うのであればそもそもチェンソーマンを読むのに向いてないと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:13:04

    >>86

    おおっくっさいマウントを取り始めたっ読解力(笑)があるのが効いてるんやっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:14:19

    >>87

    君、バッド読者と認めるね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:15:17

    >>88

    草 悔しいのん?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:28:09

    >>87

    >>89

    負けたんスか?そうですか…

    まぁ良いことありますよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:36:31

    デンジの現状とそれに対する複雑な思いを表すためには絶対必要なシーンなんだよね
    正直今のデンジは一部の頃よりつまらないやつになったと思う反面…それに対する葛藤が美しいという衝動に駆られる…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:40:04

    >>91

    ウム…本人が一番今の自分つまんねーよなんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています