男ならだれもが一度思ったことがあるであろうこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:01:12

    美少女になりたい


    ちなみにスレ画は美少女(30超えのおっさん)です

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:02:09

    高身長でスタイル抜群の美少女になってヤンキー集団に回されてみたいなあとは思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:02:54

    ダヴィンチちゃんやカリおっさんは夢を叶えたんやなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:03:17

    ロリになってオナホ扱いされたいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:03:21

    新鮮なトマトになって優しい農家さんに収穫されたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:03:49

    魔法少女になって敵に犯されたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:04:12

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:04:14

    >>1

    そのおっさん自分の階で女装しまくるの本当草生える

    僕はゴールドラッシュおじさんが好きです(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:04:34

    美少女になりたいなんて贅沢言わないからジェイソンステイサムかドウェインジョンソンになりたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:05:53

    ハタチ越えたくらいのおっぱいでかくてゆるふわなお姉ちゃんになってショタに懐かれたい、膝に乗っけて一緒にゲームするんだ…

    もうお兄さんどころかおじさんの年齢だけど…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:06:31

    スッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:07:16

    最近弟に誘われてVRバ美肉デビューしたけどあれはやばかった
    依存性がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:07:34

    学校に侵入してきたテロリストを華麗に撃退

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:08:28

    子宮に精莢を産み付ける

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:10:02

    ないです

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:10:09

    可愛いロリとショタと戯れたい
    マジで

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:10:36

    ここ見てる未成年はマジで今のうちから女装した方がいい
    割と中性的な顔してて中学生の頃親同伴で水着買いに行ったら女と間違われて女物の水着渡された事あるレベルの俺でも歳には逆らえず20代半ばで心折れた

    今のうちに女物の服買うとかメイクとか無理って思うなら女装は大学入ってからすれば良い、ただ顔のマッサージとかニキビケアとかそういうのやっておけ俺はニキビ痕が隠せくなってキツかった
    あと豆乳飲め

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:11:30

    筋肉ムキムキマッチョマンになりたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:12:28

    >>17

    19なんですけど手遅れですかね?(震え声)

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:12:41

    ファンタジー異世界の女騎士に転生してオークの群れに延々と犯され続けたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:15:46

    >>18

    それは努力すれば誰でもなれるだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:16:27

    >>19

    そんな事はない今すぐやれ


    豆知識だが女装の最初は服を買うところから始めた方がいい

    いきなり女装用スカートとかを買うのはキツくても「女物の服」を日常的に着るのは割といける、もこもこしてて可愛いやつとか冬場愛用してるわ

    何より"安い"!男物とかでぶかぶかの長ズボンとかって8000円とかするんだけど女物だと2000円とかで買えたりする、もちろん俺は腰回り細いから通っただけで人によると思う

    メイクはハードル高いからまずは服を揃えるところからしてみたら良い、ちなみに自分はスカートが届いたその日に鏡に向かって女装オ○ニーをした

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:19:19

    対魔忍!シーメール対魔忍電マオナニー姉貴兄貴は居りませぬか!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:20:10

    >>19

    お前さんにこの言葉を捧げる

    「今この瞬間がお前の人生の残りのうち1番若い時間」

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:26:30

    >>17

    女装してみたかったから助かる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:41:03

    >>12

    どんな感じなんだろう

    VRだと自分の姿は手とかしか見えないよね?

    周りが女の子扱いしてくれるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:42:06

    地上最強

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:43:29

    >>26

    まず下向くとおっぱいがある

    次にバーチャル鏡の前に立つとスーパー美少女がおれの動きをする

    最後に弟がセッション終了後にバ美肉したおれのかわいいスクショ集を送ってきて死んだあいつマジで何なの

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:43:34

    でも可愛い美少女になれるって言われたら…俺はなりたいぜ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:43:53

    漫画の必殺技打ちたいとかそういうスレかと思ったらとんでもない性癖暴露スレだった

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:44:36

    そら飛びたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:44:45

    >>28

    なるほど、それは良さそうだわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:21:13

    >>30

    必殺技は女子でも撃てるけど男から女子になるのは男にしかできないからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:20:20

    対魔忍になりたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:30:53

    >>22

    女装はしてみたいけど実家暮らしだからハードル高いというか無理…

    隠す場所はないし兄弟もいるし…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:45:49

    >>35

    兄弟も一緒に女装すればいいんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています