ジョーカーメモリちゃんは凄いな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:49:47

    僕も来人の為に頑張らないと!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:50:52

    フィリップ「恐怖心…僕の心に恐怖心…」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:51:17

    気持ちは分かったから少し落ち着いてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:51:37

    サイクロンくんももうちょい頑張ろ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:53:33

    張り切ってあの小ささで人間一人ぶら下がった縄を咥えて投げ飛ばすからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:15:06

    「……」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:11:16

    >>6

    コンクリート突き破る胆力ぐらい見せんかい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:17:42

    >>7

    放映じゃカットされてたけどお母さんに持ってかれてたからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 03:46:27

    くっそうろ覚えだけどファング君小説版で頑張ってたよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 04:07:19

    >>7

    「…………」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:05:26

    事務所どころかガレージにまで突き破ってくるサイクロンメモリの可能性……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:11:05

    >>10


    主を信じているから、AKBづくりに協力したのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:38:27

    >>1

    よくよく見たら「がんばるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ」みたいなポーズで可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:57:48

    そういえば、照井がアクセルよりエンジンメモリの方が相性がいいって公式だっけ?
    もしかしたらファンの考察だったような気がして…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:00:07

    こいつと一部ゼクターは一般怪人の牽制くらいならできるから強すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:40:10

    お前も結構良い所で助けに来てたけどな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:50:22

    >>14

    それは多分ファンの考察だと思う

    エンジンメモリってギジメモリだからアクセルメモリみたいなメモリとは全然違うし

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:39:30

    この子金端子だし、ペア組んでみない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:12:44

    >>7

    むしろ普段いるとこ目掛けて飛んできて屋根ぶち破った挙げ句床にめり込むあいつはなんなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:15:21

    >>18

    しかも一緒にセットするとめっちゃいい感じに収まるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:49:53

    >>20

    やべぇかっこいい

    ファングジョーカーちょっと色替えして爪とかつければそれっぽいものもできそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:50:25

    掌出して呼んだら来るのカッコよくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:25:00

    手懐けてからは割と忠犬、忠竜じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています