アンデラ総合スレNo.3

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:00:56

    最新話の感想・能力考察などご自由にどうぞ

    好きな否定者はやっぱりビリーです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:07:42
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:21:39

    もうすぐ最新号だが感想スレも要るかね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:24:48

    >>3

    頼んだわ、腹の調子が悪くて今週はちょっと立てられそうにない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:35:14

    12時前には立てててちょうさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:36:08
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:51:56
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:54:20

    ジュイスは真面目だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:54:57

    池崎喜びそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:56:01

    チカラくん男子高生だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:56:05

    チカラ君はテレビっ子だもんな、鍛錬してないジュイスには無理よ、ずっと面白クールビューティーお姉さんでいて♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:57:17

    チカラくん家に帰ってもご飯を用意してくれる人はいないし宿題しないで叱ってくれる人もいないしテレビいくら見ても怒ってくれる人いないからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:00:04

    >>12

    夜遅くなってることに気付いて勝手に罪悪感を感じて眠りそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:36:06

    力が小さいUMAが消えても他の理が埋めるだけだってのに力が大きいUMAが死んだら世界の滅びに直行ってヤバくね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:50:35

    今週の背表紙にアンディの前髪が…!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:45:09

    >>15

    ほんとだ気づかなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:16:29

    今日はアンディと風子が再会する日だね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:05:07

    一区切りあると言われてる101話までもう10話切ってるのか…
    この後一波乱あるかもと考えると怖いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:17:05

    あにまんやTwitterでたまに見かけてたんだけど、ビリーの能力をアンビリーブだって言ってた人居るかな

    純粋な疑問なんだけど、
    ビリーバブルとビリーブだと動詞の形が変わっただけで意味としては同じだから別能力としてカウントされるとは考えにくいし、
    「相手からの信頼を失うことで能力コピー」ってのを考慮した上で言ってるとしても、他の否定能力と違って能力そのものじゃなくて発動条件の方に能力名がかかっているし、どういう理由でアンビリーブ説を推してたから気になるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:16:45

    20巻くらいまで出てほしいよ俺は…
    もっとアンデラワールドを見せてくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:28:36

    >>20

    なんか落ち込んでるなぁ

    集英社2023年度定期採用向けのジャンプ編集長インタビューにこういう一文があったから元気出せ


    >アニメ化などのメディア化が決まると「メディア担当」がついてふたり体制で監修業務を進めていきます。

    >マンガの連載は担当編集が主導しますが、アニメの脚本やグッズの監修、

    >コラボプロジェクトなどのかじ取りは「メディア担当」が担い、作家の考えを代弁します。

    >さらに副編集長もひとり加えチームをつくります。


    アンデラ前編集が副編集長に昇進したのはこれかなと少し期待してる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:56:12

    >>14

    なんでチカラ君が?って思ったけどそうか概念の話か

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:23:11

    思ったけど不可触なら酸素さえ有ればループ越えられるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:45:28

    もう妻じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:54:49

    大きく動き出します…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:03:19

    >>24

    のんびり会話したいから白いの取るのかな

    アンディって世話焼きだしみかん食べたら手に汁が付くし「手ぇ洗えよ」って言ってきそうだもんね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:46:56

    トラ風子かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:13:33

    二人ともかわいいけどトラの作画めっちゃ良くないですか……!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:15:39

    明日は久しぶりのジャンプだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:26:49

    今週で春編は決着つくかな〜楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:25:16
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:13:14

    2020年8号から連載開始だから、そろそも2周年
    ・2022年8号が発売されるであろう1/24
    ・2020年8号(2/3発売)だから、2/3
    どっちがアンデラ2周年記念日になるの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:36:48

    リップはラトラと家族の距離感なのか恋人の距離感なのかはっきりしろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:46:19

    >>33

    お互い家族みたいな距離感のつもりだけどたまに共犯者意識で無意識に距離を詰めちゃうのかも

    それでラトラが一瞬舞い上がった後冷静になって曇る

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:26:31

    >>23

    地球を作り直すまでにどれだけの時間がかかるか分からないから食料と寿命の問題がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:46:59

    >>34

    妹への罪悪感とかあるのかなぁやっぱり…いいね最高だ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:59:41

    やっと明日本誌だ
    2周年記念企画ってなんだろうね
    カラー版も予約したし楽しみ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:17

    バニーちょっとそこ変わってくれない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:01:45
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:42:24
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:40:53

    タッグ投票とは珍しいな
    リストに名前がないキャラクター?ああ成程ね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:51

    >>38

    君はUNと場所を入れ替えようねぇ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:01:59
  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:43

    貞円だあああああ!

    【アンデラ】しれっと招待判明したな|あにまん掲示板おまけ漫画更新来たね、不燃だったかbbs.animanch.com
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:04:55
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:47:41

    今週は一気に情報増えたな…
    ハガレンの真理を思い出したぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:02:21

    何か起こる?と言われてる101話までもう一巻分を切ってるんだな
    謎の多さを考えると終わるとは思えないしそこは安心できそう

  • 48122/01/27(木) 23:01:56

    タッグ投票の記入欄に書き込めないな
    なんか操作間違ってるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:45:11

    >>48

    決められたキャラから選択する方と自分で入力する方があるからチェックを入れる場所が間違えてない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:25

    無料公開されてたから読んだけど、いつの間にか最新話まで完走してしまったし読み返すたびに楽しい……。これでまだ10巻出てないって密度が凄すぎる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:25:14

    >>49

    チェックの存在気づいてなかった、ありがとう

    これで明くんに投票できるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:46:50
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:33:50

    リップはさぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:37:56

    >>53

    あざと…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:24:26

    仮死状態?の風子ちゃんの体は誰が清掃すんだろうミコちゃんかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています