クラッチアッパーしゅきいいい♡

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:54:54

    狙ったところに飛びつけると気持ちいいんじゃあああああ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:55:33

    使いこなすと玄人ぶれるぞおおおお

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:55:33

    ハンマーにはクラッチ返してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:55:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:55:55

    ランスにも返してくれんか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:56:20

    あっでも傷つけお前は帰れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:56:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:56:50

    >>3

    ハンマーのアクロバティックアクション本当に好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:57:21

    傷つけは武器格差がないかつ弱特の弱体化がなければ帰ってきてもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:57:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:58:15

    翔蟲に比べたらお前は・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:58:52

    咆哮躱してガッシイイイかっこいいいいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:59:12

    モンスターにくっつけるの大敵に精一杯抗ってる感あって(伝われ!)しゅき!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:59:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:59:43

    セミは悪い文化

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:59:47

    ガンス 操虫棍「fuckYou」

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:59:54

    翔虫はもうワールドやれなくなるくらいには便利なんだがそれはそれとして敵に引っ付きにいく快感はなかなかだったからなあ
    なんとかいい感じに両立できねえか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:00:21

    クラッチハンマーはハンマー界歴代最高だと思います

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:00:27

    >>4>>11

    批判する為だけに出張ってくるなよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:00:54

    >>16

    ガンスはハナクソあるから傷つけいらんし殴りガンス時代には割とすぐにアプデきたからセーフ

    虫棍さんは…その…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:01:35

    >>19

    ここをゲハに巻き込まないでほしいねんな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:01:36

    チャアク「俺だけ拘束時間長くない?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:01:41

    傷つけ3回組はまぁ…どんまい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:02:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:03:39

    >>20

    だからよ!!俺はガンランスのモーションでモンスターを叩き切りたいんだよ!!

    鼻くそで固定砲台をしたいわけじゃねぇ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:07:16

    >>25

    砲台機能が付いてるんだから固定砲台楽しんだっていいだろ!!!

    それはそれとして殴りガンスも好きだからアプデは嬉しかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:11:54

    >>26

    別に鼻くそがダメとは言ってないぞ むしろ、砲撃主体のガンスをよく、あそこまで強く出来たなと感心するぜ。 圧倒的ガード力でモンスターの攻撃を防ぎながら攻撃するのは楽しいからな(ワールドランスを見つつ)

    誤解させるような言い方して悪かったなトラ男

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:12:58

    >>22

    張り付き!斧変形!真下にドーン!反撃ドーン!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:13:11

    >>27

    いや、いいぜ麦わら屋気持ちはわかるからなこっちこそ声を荒げて悪かった

    せっかくだから殴りたいもんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:13:58

    >>28

    斧変形が邪魔....!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:16:48

    双剣たま〜に使ってたが一回で傷付けするアレが使いこなせないままアプデきてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:20:18

    (あの外人またラージャンに傷つけしようとしてゼロ距離ブレスくらってる・・・・)

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:14:58

    よく考えたら顔に張り付いてビンタでマムやらミラやら方向変えるって新大陸のハンターの筋力どうなってんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:22:41

    >>33

    モンスターなハンターだからね仕方ないね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:49:20

    ・タメ2、タメ3からクラッチ派生できる
    ・そもそもクラッチ攻撃の性能が良い
    ・崖と坂道のせいで飛燕強化の恩恵を操虫棍より受けてる
    ハンマーにとっては本当良い時代だった

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:53:51

    傷アプデの後でもスリンガー弾を落とさないメリットがあるの良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:54:41

    クソゲーが批判されるのは当然では

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:02:18

    クラッチのコンセプト自体は嫌いじゃない
    とにかく大変すぎるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:03:51

    もうクラッチクローって言う武器種にしてしまえよと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:17:32

    後から張り付いてきた奴に退かされるのマジで辞めてクレメンス
    あれ何でなん?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:05:12

    >>37

    自分たちの巣でライズが叩かれ始めたからって他所に来ないでくれ、ノリを持ち込まないでくれ頼むから

    発売前に散々やったんだからもういいだろ?ほっといてくれないか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:25:22

    野良でモンスターの両頬にクラッチして往復ビンタするのたまにしか起きないけどめっちゃ面白かった
    ダウンの機会がなくなるけどああいうハプニングがあってもいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:29:53

    モンスターに張り付きながらエリア移動するのスタイリッシュで好きだった
    いやだったじゃなくて今も好きだなまだやってるし

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:14:53

    片手剣のスレじゃないのか…。まあクラッチアッパー野良で使いこなしてるヤツほとんど見なかったしな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:23:45

    操虫棍使いの私としてはもう二度とクラッチは来ないで欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:26:55

    >>45

    クラッチわりと好きな俺、虫棍使いにだけは何も言い返せない

    きっと…続編では急襲突きも帰ってくるさ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:20:46

    正直、操虫棍のクラッチは罰ゲームだと思っている

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:25:15

    そういえばクラッチ傷つけんの護石アプデっていつ来たの?俺はその前に辞めちゃった その時はだいたい臨海ブラキとかだったかな 多分発売から5ヶ月は経ってたぐらい?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:26:19

    >>48

    ミラボレアスと同時あたりだった気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:27:07

    >>49

    ......................................自分 ため息いいすか?(小声)

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:27:53

    >>50

    コロナでアルバ遅れたからその皺寄せでさらに先送りになったのかもしれないという希望的観測をしておく

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:28:45

    >>50

    因みにこのアプデと同時に傷付け時間がデフォルトで3分になった

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:29:24

    >>51

    「いやそんなことはないだろ」ノータイムで思ってしまうぐらいには、開発への好感度が死んでることに驚いたわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:30:10

    >>52

    は??????????????????????????????

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:31:47

    ランスのカウンタークラッチ楽しかったから返してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:31:56

    >>54

    まぁ自分はアプデ前から楽しんでたけどぶっちゃけ傷付けアプデで完成したようなもんだからその前に見限った人とそれ以外で空気が違うのは仕方ないねんな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:32:17

    傷つけは操虫棍とチャアクの2弱だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:32:55

    >>56

    俺も「お、ようやく来たか」って思ったくらいで別にそんな悪感情は抱かなかったな

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:33:43

    >>56

    まずい もう終わったゲームなのにイライラが止まんねぇwwwwwww(瀕死)

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:39:33

    狩技虫技と同じで合わん人にはとことん合わんタイプのそれだったんだろうなって
    臨海ブラキでゲーム売られた人は買い直してやり直してみれば、色々治ってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:40:54

    まぁ正直褒められた要素じゃなかったけどアプデ繰り返してほんといいゲームになったと思うよ
    ミラボレアス来てアイスボーンも完成した感じがある

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:09:50

    今日も明日も片手剣じゃああああ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:10:52

    >>62

    ジャスガ昇竜拳!!モンスターは目眩を起こす!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:11:17

    あ 違うこれ昇竜撃だわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:51:55

    >>45

    アプデ前からクラッチ武器攻撃のモーション値自体は高めだしアプデ後なら0.8回組になるし空中クラッチもあるし言う程悪くは無かった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています