ソフトテニス部所属リバティアイランド

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:53:28

    20〜23世代学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!

    荒らしは無言で報告を

    まったりほのぼの進行を心がけましょう

    >>180 あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう



    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!



    前スレ

    園芸部所属レイパパレ|あにまん掲示板20〜23世代学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!荒らしは無言で報告をまったりほのぼの進行を心がけま…bbs.animanch.com

    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:54:00

    カテ設定でやらかしました本当に申し訳ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:59:08

    たて乙です
    スレ立て慣れてないときあるあるですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:04:46

    たて乙です〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:06:31

    たて乙ですわ〜ひとまず10まで

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:07:25

    おつです〜
    アイドルホースオーディション結構入ってましたね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:15:45

    20組からアカイイトさん、21組からジャックドールくん、リフレイムさん、22組からアスクビクターモアくん、23組からスキルヴィングくんがそれぞれ予選通過しました。おめでとうございます👏

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:37:02

    ㊎「いよっしゃあ!!!!宣伝しまくった甲斐があったわ!!!」(予選現役組一位通過)
    ファニキ「なんで俺が予選突破してるんだ」(予選現役組五位通過)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:42:43

    >>8

    シルソニ「なんか俺も通過してたんだけど…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:45:40

    🧶「女の子私達だけかー、頑張ろうねリフちゃん!」
    リフ「そうなんですか……?むにゃ……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:12:41

    おっs...OBさん達ほんと草

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:28:15

    🥱「俺様の人気もみんなに届いてるってことだな!」
    🪄「ありがとう~恐縮です(汗」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:29:11

    >>9

    オーストラリア税関を?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:41:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:44:41

    アイドルホースオーディション2023 ファイナリスト
    現役馬部門 この中から2頭がぬいぐるみ化
    アフリカンゴールド
    アスクビクターモア
    シルヴァーソニック
    ジャックドール
    マイネルファンロン

    引退馬部門 この中から1頭がぬいぐるみ化
    リフレイム
    スキルヴィング
    アカイイト

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:48:56

    くっ…!顔の良さだけじゃアイツら(ステゴ軍団)に勝てないか……よし!放送部行くぞ🃏!

    と張り切る🍞先輩

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:13:28

    実は「ビジュアルなら俺も結構勝負になるんじゃねえか?」などと内心思っている🃏

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:15:43

    >>17

    公式文でもビジュアルに触れられてるしあの見た目ならしゃーない。ここの概念だとミスコンとかで推薦されるけど自分でも多少の自覚がありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:21:10

    前スレ
    ≫199
    🌗「ここだけの話にしてほしいんだけど、lmre先生、ドバイの後で🖤さんから電話貰って『君との思い出の地デス。いつまでも元気でいてくだサイ』と先輩にも伝えてたんだ。きっと大事な思い出なんだと思うよ。」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:23:07

    さあ夏休みの宿題をみんなは無事に終わらせられるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:42:35

    📞「夏休みが終わるとどうなる?」
    ♨️「何よ急に」
    📞「文化祭準備が始まる」
    ♨️「実行委員と部長を集めないといけない季節ね」

    文化祭テーマ決めとポスター作成、各クラス&部活動ごとで企画書の確認調整(飲食物作る所は保健所に許可取り)文化祭当日の巡回などやる事がいっぱいな生徒会は無事乗り切れるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:49:29

    >>8

    🎵「また頑張るわね♪」

    👮「次は姉ちゃんにも清き一票を!」

    メーヴェの23「よろしくおねがいしまぁ~す!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:51:02

    >>21

    各部の出し物も面白そうだけど、それ以上に各クラス何をするのか楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:54:03

    >>21

    📞「何より今年の文化祭には…」

    ♨「ゲストとして…」

    📞♨「「あの人(🥒)が来るもんなぁ…」」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:58:41

    >>18

    全く自分の容姿を自覚してなくて「なんで俺なんかが上位にいるんだ…?」ってなっちゃう🃏も捨て難い

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:11:39

    >>22

    というかそもそもお姉ちゃんはすでにぬい出てるから今回除外リスト入り……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:13:12

    >>26

    Sサイズがあるから…っと思ったけどSサイズは締め切られてたわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:24:04

    >>27

    Sサイズは最終発表で出るんだろうね。

    というか落選バスレとかお気持ちスレが地獄過ぎて閲覧禁止になりつつある。


    みんなは好きな子を応援しようね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:50:17

    💤って他被りそうな子いる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:27:26

    >>29

    よく言われるのはステゴさんちの春秋グランプリ兄貴

    それか某枕営業のプロ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:17:32

    >>30

    枕営業(健全)は最近🇯🇵とか🗾とかじゃないかな?

    基本は東洋芸術さんとこの金ピカ兄弟(兄)だけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:05:07

    ドリジャでもって💤を使うのは多くはチームikzeのときが多いイメージ
    今後出てくるときは兄ジャ(あにじゃ)でいいと思わなくもない

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:47:22

    リフちゃんの絵文字なら⏩は?
    右ナナメナナメ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:53:00

    😴😪🛌🛏
    睡眠関連でも結構絵文字あるのね。😴あたりなら差別化できそう?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:08:54

    リフちゃんは斜行癖があるから/で表現されてるの見たことある

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:44:33

    前にここでもちょっと話題になったけど🎻三姉弟(Trio)で併せてて音楽一家…!てなった

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:58:58

    遠征拉致られネタが染みついて、一周回って中止が少々残念なシルソニ君

    なお一番寂しがってるのは現地のレーン先生

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:47:11

    >>37

    シルソニ「た、助かった…これで国内専念出来る…」

    レーン先生「oh…ザンネンデス…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:52:05

    >>25

    >>18です、根は陰キャよりだしその概念非常に良いと妄想に浸ってます

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:55:28

    シルヴィー「あ------ と」
    ファニキ「どうした」
    シルヴィー「オレは---」
    「くそ なんだよ 全然出てこねーな」
    「---オレな」
    「(遠征)覚悟してたんだよ」
    「けど」
    「なんか こうして」
    「おまえらの顔見たらさ---」
    「(感極まって泣きながら)悪い やっぱ辛えわ」
    ㊎「そりゃ 辛えでしょ」
    ファニキ「ちゃんと言えたじゃねえか」
    🎶「聞けてよかった」
    シルヴィー「(立ち上がって)みんな どうもな」
    「オレ」
    「おまえらのこと好きだわ」

    実はこんなやり取りしてたらいいなとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:58:03

    📞「ところで8月31日があと一時間ぐらいしか残ってないけど皆宿題は終わったかな?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:01:40

    宿題後回し組「え?夏休みって9月3日までだよね?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:24:22

    >>40

    そりゃ海を越えて数千キロ先から「君と走りたい」ってオファーが来てるのに嬉しくないわけないし、それに応えられなかったら辛いよ…


    🍞「気持ちは分かりますよ…(そっと慰めのサイコロキャラメルを置く」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:50:22

    朝補習
    新学期

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:14:09

    9月1日、夏休み終了
    2学期初登校日 注目の宿題提出率は?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:22:43

    宿題の期限を4日(月)まで黙認してくれそうな先生ステークス

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:25:22

    >>45

    まさかの0パーセント

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:38:01

    >>46

    kzo先生は意外と黙認してくれなさそうなのは分かる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:57:51

    >>46

    普段優しい先生ほど「ダメです」だろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:36:54

    >>46

    西のユタカなら・・・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:46:04

    lmre先生「夏休みの宿題?来週の授業で宿題の振り返りテストするからその時集めますヨ」
    22世代(助かった……)

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:07:30

    >>45

    宿題提出率(出た順に20組、21組、22組、23組)

    ①0%

    ②25%

    ③50%

    ④75%

    ⑤100%


    dice4d5=1 1 4 1 (7)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:08:35

    >>52

    おい。

    おい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:09:14

    >>52

    酷すぎワロタ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:20:09

    じ…実は本当の宿題提出日は4日の月曜日だったんだけど22組の手紙だけ誤植で提出日31日になってたとか…


    >>52

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:21:42

    >>55

    そのような事実は

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:28:28

    👑「つまり?」
    ♨「4日に出すのが正解ということよ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:42:04

    リュージ「……提出率ひどくなりそうやし予防線張っとこか……」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:07:08

    🧶ちゃん「みゆぴー先生は賄賂(お菓子)渡すと見逃してくれるって聞いたんだけど本当??」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:10:46

    23世代はちょっと提出率絶望そうな気はする
    でも振り返りテストは取れてる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:16:06

    >>59

    みゆぴー先生は賄賂なんかしなくても「自分もポカすることあるし」って言って1回だけなら猶予与えそうではある

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:26:41

    理詰めで退路潰してくるタイプらしいのでユーガ先生はよほどの理由じゃないと提出ブッチは見逃してくれなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:13:41

    朝補修。
    4日にまた提出率ダイス振って改めてイジるか。

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:26:19

    >>57

    🌎「先生、うちの学年だけ提出日違かったんですけど」

    %「宿題もってきちゃいましたよ〜」

    🌗🖼((ホッ…))


    ベータナ「おっと、ごめん。でも、ほとんどの人が持ってきてくれたみたいだからウチだけ今日提出にするか」

    🖼「ちょっと先生!?」

    ベータナ「冗談だよ」

    🌎「まあアンタは持ってきてないわよね」

    🌗「ジオ………分かりやすすぎるよ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:28:30

    22組の提出率良いと思ったら担任見て納得した

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:44:25

    >>61

    本日ed先生のやらかしでまたしても過去のやらかしを掘り返されたみゆぴー

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:47:50

    👑「俺夏休みにレース出てたし急遽手術することなったし許されるよな…?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:48:59

    >>67

    君は前スレである程度やってるとダイスが教えてくれてるし、なにより治るまでしっかり休んできなさい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:59:16

    さあ最後の追込タイムですよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:59:24

    プラダリア『佐渡トキ保護センター寄ってから帰る!』
    サクラ♌🦂🐱🐬『私たちもいってきまーす!』

    🐼「って、さっき連絡が」
    ⛵「応援組ならともかくプラダリアはレース直後だよね……?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:40:34

    >>70

    なべ先生「宿題はみんな小笠原で見たから、ついでに温泉入っておいで~」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:14:17

    🌓「今日はおめでたいからいっぱい好きな物食べな」
    ノッポさん「わ〜い」
    🛷「喉詰まらせるなよ〜」

    この3人は仲が良いといいな(担当さんが同じ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:29:27

    さて みんな宿題は持ってきたかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:14:40

    >>73

    1日に提出しなかった子達の提出率

    20組dice1d100=23 (23)

    21組dice1d100=24 (24)

    22組dice1d100=97 (97)

    23組dice1d100=42 (42)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:07:37

    >>74

    うーん優等生22組

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:26:08

    >>74

    逆に22組は誰が出てないんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:25:44

    >>74

    20組21組の宿題難しいやつだったんか……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:18:29

    >>76

    ビバーチェなのでは?(野球部感)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:30:53

    >>76

    🥱「誰?」

    🖼️「俺じゃねぇよ?」

    ビバ「まさか宿題食べちゃったの?」

    🌹「ペッ、しなさい。ペッ。」

    🎾「流石に濡れ衣だよ~」

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    🌎️(何気なくある子を睨み付ける)

    🌗「スタスタさん…僕は…ちゃんと終わらせてきましたって…(滝汗」

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    結局迷宮入り

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:48:25

    ここに出てない22世代の子かもしれない…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:57:39

    >>80

    ここにいない子だとキラーアビリティは出さなそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:37:45

    >>79

    🎾、なんでも食べるって思われてて草

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:18:17

    >>82

    サプリメントもバリバリだべるから仕方ないね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:23:40

    補習

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:39:53

    kzo先生「なんで21組の古文だけ提出率がいいんでしょう」
    ミュラー先生「他の課題まるで出てないのに不思議ー」
    妖怪「古文の宿題ちゃんとやれ」の存在を教員たちは知らないし知る由もない

    kzo先生「でも他学年は提出率悪いんでそろそろ取り立て行きますね。kwd先生とwd先生に誘われたんです」
    ミュラー「ほどほどにしてあげてね…?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:26:35

    >>84

    最近ギャップかわいい姿ばかりだったけど、久々に鬼みたいな顔してるユーガ先生

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:03:47

    夏休み明けは厳つい鬼、笑顔が恐ろしい鬼、闘魂バシバシの鬼をはじめとした鬼が学校に出没するとか……

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:20:27

    補講の終わった教室…
    そこには、(久しぶりに?)天井に突き刺さったI.K.さんの姿が!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:43:07

    kzo先生ああ見えてアサシンみたいな顔に定評があるからな…逃○中のハンターじみたスタイルで未提出者を追い回すかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:44:30

    >>89

    古典の補講サボってどっか行こうとすると「お前か!!古典の補講をバックれようなんて考える不届き者は!!」と言って捕まえにくる👮‍♂️もいるぞ

    帰宅部の⛰️は「補習なんか受けてたら定時帰宅できなくなる」って言って普通に宿題提出してるし、「補習なんか受ける奴がバカ」って思ってるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:39:08

    一番提出期限ゆるそうな丸ちゃん先生
    丸「大丈夫大丈夫、僕なんて留年してるし!」
    🍪「先生は留年させないようにする方では?!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:01:12

    しかしこの人畜無害フェイスの丸ちゃん先生、夏休み明けテストでシレッと国公立過去問を混ぜる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:10:47

    ターフの哲学者さん

    課題提出 1→した 2→してない

    dice1d2=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:14:06

    >>79

    プラダリアじゃない?

    まだ、佐渡トキ保護センターから帰ってきていないだけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:16:32

    >>92

    ウッ、頭が…(高校生時悪夢)


    >>88

    どうしてこうなった…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:16:57

    >>94

    ……まさか生物部22組みんなまだ佐渡にいる……?!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:20:19

    >>94

    直前の日曜日にレースに出ているから

    公休とかで登校日はみんなと違うとか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:52:47

    >>96

    >>97

    まあ最近は皆勤賞より(それはそれで偉い)も、必要なときに必要な分の休みを取るという世の流れやからな


    ついでに砂金取り体験したり、お土産にトキの鼻くそ買って来たり楽しんできてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:54:01

    たらい舟で千と千尋ごっこを始める生物部

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:54:52

    >>90

    やはり帰宅部ガチ勢は心構えが違うな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:57:05

    >>99

    サクラ「せーん!!」

    プラ🐱♌🦂🐬「キャッキャッキャ」


    🐱『……って帰ろうと思って』

    🐼「遭難しないでよー?」

    ⛵「私も千と千尋ごっこやりたい!!ジブリやりたい!!」(いいから早く帰ってきなさい)

    🐱『⛵本音と建前逆になってる』

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:21:38

    通称逆帰宅部の北橋くん

    🍪くんによると「なんか、北橋先輩ってずっと学校に住んでるとか」らしい

    本人に聞いてもはぐらかされるばかりなので真実は誰も知らない

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:24:44

    (佐渡汽船上)
    プラ「ふひぃ~楽しかった~!…帰りはやっぱり切ないね。」
    サクラ「そんなこと言ってると🍞さんに拉致されちゃうよ」
    ♌「ねえ?あれ見てよ」
    🐱「カモメにしちゃあ変な嘴だ」
    🦂「そもそも白とちょっと違う…まさか!?」
    🐬「見送りに来てくれたのか、一緒に新天地を目指しているのか」

    一同「「「が"ん"ば"え"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"!ト"キ"さ"ぁ"ぁ"ぁ"ん"!元"気"に"く"ら"せ"よ"ぉ"!」」」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:26:57

    ……生物部もだんだん変な方向でアクティブになってきたな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:34:46

    >>102

    👮‍♀️「そういえば見かけたこと無いかも。学校以外の所で」

    🤠「今日誘ってみようぜ。帰り」

    👮‍♀️「え、やだよなんか怖い」

    🤠「怪異扱いかよ」

    🍀「⛰先輩と足して2で割ったらちょうどよくなりそうエフ」

    北橋「俺って一体…」

    👮‍♀️🍀🤠「うわあびっくりした」

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:47:15

    文化系なのに妙にアクティブ過ぎる部活の筆頭とされるのがご存知家庭科部
    ……なのだが、行動範囲の広さとか色々な意味で生物部もどっこいどっこいなのである
    いずれ対馬とか小笠原諸島とか行きそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:57:20

    今まで生物部が出没した場所
    ・伊豆(ジオスポットとシャボテン動物公園)
    ・八丈島(源智の生態系観察)
    ・園芸部の畑(スズメバチ採集)
    ・近所の川(水棲生物採集)
    ・近所の雑木林(昆虫採集)
    ・どこかの山(植物採集)
    ・猫の集会所

    ⛵「そういえば、今年の夏課外はなんで八丈島だったんですか?」
    なべ「……コナン面白かったから……」
    ⛵「え〜……」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:00:33

    >>105

    北橋「あ、安心して。別に家庭に問題があるとかそういう訳じゃないから」

    👮‍♀️「そっか。それならよかった」

    🍀「待って。その言い方だとまるで本当に学校に住んでるかのようにとれるんだけど」

    北橋「ゴメン。昨日夕飯で必要だったから家庭科部のティファールのフライパン勝手に使っちゃった」

    🍀「あっ………!確かに使った覚えないのに乾燥棚に入れられてると思ったエフ!」

    🤠「お前マジかよ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:24:36

    >>95

    丸ちゃんガチ進学校の出身なんで「え、定期テストに北大入試混ざってるとかよくあったよね?」程度の認識で混ぜてそう

    ホウオウの子達の中ではテスト対策と共に出そうな大学の赤本もパラパラ眺めるのがお約束になってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:28:49

    >>100

    勉強めんどくせぇと思ってるけど補習を受ける方が面倒と思ってるんで補習しない程度に勉強もしてるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:34:16

    朝補習
    そろそろ夏課題組も終わった頃かな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:24:51

    保守。みんな夕飯を食べてる頃かな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:47:57

    生物部「佐渡のカキも鮑もサザエもうめぇー!」
    ⛵「まったくみんなお土産買ってきて~(モグモグ」
    家庭科部「補習明けの久々の調理!美味いしたのしー!」
    🍀「さあ炊き込みご飯も作るエフ!」

    ユーガ「お前らそろそろ帰れよ~!」
    なべ「まあまあ、僕らも食べに行きましょ!」
    nrhr「どしたのユタカ?」
    でした「牡蠣…なんだか嫌な記憶が…」

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:00:17

    >>113

    🎾「ここで🎾のもぐもぐ話!でした。先生は昔モーリズドゲスト賞の祝勝会で生牡蠣に中ったことがあるんだよ」

    🍀「日本の水産物の衛生基準は世界トップクラスの厳しさエフ、フランスだけじゃなく外国では魚介類の生食いは避けるのが無難エフ……」

    ⛵「ちなみに水産物の生食と加熱用の違いは一般生菌数とされています、寒天で培養してみると……ほら」

    🍀「うーん……加熱消毒は大事エフね……」

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:36:54

    ⛵️「そういや🐱は考古学部だけど考古学部って結構フィールドワークするイメージあるけど僕らと同行してていいの?」
    🐱「実は行く予定があったんですよ。🕐先輩の持ってくる資料を当てに🪽君も誘って1度地中海方面に行きたいって話になったんですよね。そしたら部長と🪽が中東遠征のついでに事前下見してくるってなってたんですけど帰ってくるなり『あっちは府中じゃなかった』『あれはマイルじゃねえ』ってばかりで頭いっぱいになって下見できなかったそうでキャンセルに...なんだその理由とは思いましたが」
    ⛵️「そういや☕️と🪽君にレース後の自由時間に地中海行こうって誘われたな。私もあのレースの後疲れて2人の誘いを断りに行こうとしたら2人とも拗ねてて結局出かけなかったな。なんか、可哀想だね考古学部」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:52:19

    北橋の所に突撃隣の晩御飯(in家庭科室)しに行く💫とアサマ…
    尚、💫は北橋先輩に連絡してもらった弟くんが迎えに来ました

    🌓「突然どこに行ったのかと思ったら家庭科室でご飯食べてた…」

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:36:25

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:36:51

    今日は園芸部総出で台風に備えてたのかな。明日🧑‍🌾から絶対に目を離すな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:46:11

    朝補習
    ⛰️「雨のなか苦労して行ったはいいけど、帰りが大雨とか、もう行かなくてよくね?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:05:29

    今日は学校休校になるのか否かダイスに聞いてみよう

    1→休校

    2→通常授業

    dice1d2=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:00:20

    雨が酷くならないうちにみんな帰ろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:01:59

    👩‍🌾確保スクラムがすごい勢いで組まれていく……

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:32:36

    >>120

    実際に大雨でもやってたからなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:49:03

    深夜警備

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:13:49

    🧑‍🌾以下園芸部の皆さん
    畑などが気になるからと言って様子を見に行って水に流されないように
    これでよくなくなっている方がいますからね
    注意です

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:44:12

    🧑‍🌾さんが行方不明か?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:57:32

    🧑‍🌾「放せーーっ!!放してくれーっ!!」
    ♨️「畑なら前日にしっかり準備してるから大丈夫でしょ!」
    🧑‍🌾「でも、もしかしたらがあるかも……!」
    ⛵️「暴れないで!」
    📞「誰か縄持って来て!こいつ縛るから!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:03:35

    >>127

    🎩「縄ならここにありますよ先輩!」

    📞「ありがとう!何かちょっと温かいけど…」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:12:59

    縄は手に入れたが縛り方がいまいちわからない📞
    その横で縛り方を教える🎩
    教えに従い手際よく🧑‍🌾を縛る📞
    先輩が縛られる様をなぜかうっとりと見つめる🎩
    そして完成する亀甲縛り状態の🧑‍🌾
    「なんでそうなるの!?」と大ツッコミを入れる♨️

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:20:45

    えりも組はロープの結び方色々知ってそうだよね
    サバイバルにロープは必須

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:42:41

    👮「なにこの状況…」
    ♨️「えりもキャンプ楽しんできたと思ったらまた…(頭痛)」
    🎵「ポタジェ君大丈夫?」

    👩‍🌾「ケテ…タス、ケテ…」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:51:32

    >>129

    亀甲縛り状態の🧑‍🌾を

    レシステンシア以下写真部が写真を撮ったり

    部昇格狙いの映像研究会の皆さんが撮影したりしてカオスに

    📞 「なんで、君たち撮影とかしているの?」

    レシステンシア「芸術活動しているのかと思ったから」

    モブウマ娘「なんかの撮影をしていると思いました

    でないと亀甲縛りとか普通しないでしょう?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:53:40

    🎨「緊縛技術って聞くとアレなイメージが強いですけどちゃんと芸術的評価も高いんですよ!」
    ◇「あー……なんか好きなジャンル的に取り込まれてそうプボね」

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:01:52

    台風でボロボロの学園グランドを障害同好会が占拠中
    イロゴトシ「障害レースこそが第一」
    ジューンベロシティ「平地だけがレースじゃない」
    テーオーソクラテス「今日から障害部のグランドだ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:06:37

    >>134

    ♨️「後、重馬場が得意な子達も勝手に占拠しているけどどうしょう📞」

    📞「・・・・・・・・」(頭がショート中)

    校内新聞

    「学園グラウンド占拠される」

    「シリウスシンボリ以来の暴挙」

    「園芸部👩‍🌾、亀甲縛りに(写真付き)」

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:40:02

    >>134

    🌼は、残りの園芸部に取り押さえられてる


    🌹「なぜグラウンドを障害専用にしようとするんです!これではグラウンドが使えなくなって他の部が活動できなくなってしまうじゃないですか!(取り押さえ中)」

    🌼「グラウンドを使う部は自分達のことしか考えてない!!だから私が造園すると宣言した!」

    🌺「それはエゴですよ!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:41:10

    >>135

    👩‍🌾「もうメイクデビューできない…シクシク」

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:48:04

    ここは最近レンタカー屋さんに就職した絶対王者さんに何とか説得してもらうしか……

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:06:59

    >>134

    ♨️「新しい障害練習コースは造成中だからそれまで我慢しなさい

    しないと襟裳仕込みの熊狩りをするわよ

    この間、熊のOSOナントカという大物を仕留めたのだからね」

    パン、パン、パン、パン、パン、パン

    不良モブウマ娘A「きゃあ」

    不良モブウマ娘B「ひぇ」

    イロゴトシ「猟銃が何だ、そんなものが怖くて障害できるかよ・・・・」

    バン、バン、ドゴォォォォォォォォォ

    イロゴトシ「あいつ、爆弾を使ってきやがった三冠は吹っ飛んでいるわ、逃げるぞ」

    穴だらけの学園グラウンド

    ♨️「これで良し、皆、キャンプするわよ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:08:57

    >>136

    🌼は19世代じゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:14:35

    >>137

    ミスニューヨーク「👩‍🌾、校内ミスコン出てみない?」

    危ない誘いの魔の手が・・・・迫る

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:27:52

    >>137

    🌺「ちょっと、どうするのよ、👩‍🌾部長がかわいそうじゃない、🎩謝りなさい」

    マジックキャッスル「そうよ、🎩何とかしなさい」

    🎩「悪いのは言いなりになった📞だ、俺は何も悪くない」

    セブンマジシャン「だから、緊縛はやめた方がいいと言っているのに・・」

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:45:17

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:50:44

    🎩「生徒会長、初めてにしてはなかなかお上手なお手前で……下品ですが私ちょっとコーフン……しちゃいましてね……」
    📞「ヒッ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:51:30

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:53:03

    >>144

    📞は体柔らかいから縄とかすぐに抜けられるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:57:20

    モズベッロ「ふはは!この馬場は重馬場巧者の天国だ!」
    🥋そうッスね!
    🌺ほんとに私も占拠してもいいのかしら…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:04:46

    >>147

    🌺(ピキーン!)


    🌺「ハウゥ……(バタッ」

    モズベッロ「これは副会長が近くにいるぞ!」

    🥋「ヤバい逃げよう……!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:06:17

    >>148

    ♨️あら?パパレちゃん画倒れてるけど放っておいてもいいわね(その場から立ち去る)

    モズベッロ「た、たすかった…?」

    🌺(あれ?タクトちゃん!?)

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:13:40

    >>149

    救助活動はしろよ♨️

    生徒会副会長なのに・・・・

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:14:39

    多分バトルになったら♨️はえりも式CQCで🌺をケガとかしないように優しくテイクダウンしようとする
    🌺は技掛けられた時点で推しとくんずほぐれつ状態になったことを意識し過ぎてKOされる

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:15:47

    >>150

    ♨️「前に私が倒れた🌺をお姫様抱っこして保健室に運んだらさらに悪化して⛵に怒られたのよ…」

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:26:42

    日曜日、学校は休みだけどレースはあるぞ
    セントウルステークス G2 阪神レース場
    京成杯AH G3 中山レース場

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:07:59

    🦁が隣国のコリアスプリント(G3)で走る為、

    応援に行く🍞、📞達(グラウンドの後始末は♨️に押し付けました)

    羽田空港

    📞「◇もソウルに行くの?」

    ◇「コリアカップに出るグロリアムンディの応援だブポ」

    📞「僕らは🦁のコリアスプリントの応援だけど、コリアカップも観てから日本に帰ってくるか」

    レース発走時刻

    コリアスプリント 15時25分

    コリアカップ 16時30分

    https://www.jra.go.jp/news/202309/090704.html

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:07:49

    >>154

    ソウル到着後、昼食をとって、ソウルレース場へ向かう貸し切りバス車内

    📞「♨️からLANEだ(ウマ娘プリティーダービーの世界のメッセージアプリは「LANE(レーン)」です。)

    どれどれ・・・・・」

    ♨️「📞、土産買ってこないと承知しないわ

    後、私のいとこのクラウンプライドの応援もお願いね」

    📞「◇、土産、何がいいと思う・・・・」

    ◇「コスメがいいと思うブポ、ヒトミミ女性では人気あるらしいし、

    ♨️も女の子だからコスメを渡せば喜ぶブポ、

    ゴリラとか呼ばれているのを気にしているしブポ」

    📞「コスメを買ってくるか・・・・」

    🍞(📞が♨️にコスメを渡したら自分との結婚の為にきれいにしておけとかでゴールインにならんか?)

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:13:57

    >>155

    一方、日本

    学園グラウンド

    ♨️「オラオラ、グラウンドの穴を埋めんかオラ、お前らが占拠したからこうなっただろうが」

    不良モブウマ娘A「ひい、ひい」

    不良モブウマ娘B「ひぇ」

    イロゴトシ「あいつが爆弾を投げまくるからだろう、やっぱり、ゴリラじゃあ・・・」

    ♨️「イロゴトシ、何か言ったかしら💢💢💢」

    イロゴトシ「なんでもありません、♨️様💦」

    🐦「♨️先輩、業者の手配が付きました、明日月曜日から整備作業してくれるそうです」

    ♨️「ありがとう、🐦」

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:53:50

    >>155

    📞「コリアカップ・コリアスプリントともに日本勢が勝って素晴らしいかったよ」

    ◇「途中で外国の方と話していたけど誰だブポ?」

    📞「韓国三冠のジェイエスホールドさんとパワーブレイドさん

    向こうはダートの三冠だけど、ダートの事は分からないから、

    ⛰️もつれてきてよかった、彼は世界一のダートレースである

    ドバイワールドカップを制した最強ダート選手とか言っておけばいいからね」

    ⛰️「俺、そのために連れてこられたのかサイン攻めにあってひどい目にあった」

    🍞「俺もだけどのこのこついてきたお前が悪い」

    📞「コリアスプリントは🦁は3着と残念だったけど、リメイク君が1着、

    コリアカップはクラウンプライドが1着で日本勢がワンツーフィニッシュ、

    これで学園での騒ぎも有耶無になる」

    ◇「隣国のお偉いさんの相手は⛰️、🍞に投げて、

    日本勢の結果で不祥事を有耶無耶にするちゃっかりしている奴だブポ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:06:37

    >>157

    羽田空港へ向かう機内

    📞「今日はしんどかった~~ 日帰り出張はこりごり」

    🍞「歓迎レセプションはすごかったね」

    📞「日本の三冠ということで写真撮らまくったけど変な写真写りじゃないだろうか・・」

    ⛰️「途中、地元のウマ娘に握手されたりして鼻の下を伸ばしてデレデレしてなかった?」

    📞「そんなことはないよ、あっ、♨️からLANEだ どれどれ・・・・・」

    ♨️「帰ってきたら、ゆっくりお話しようね📞ちゃん、😊」

    📞「・・・・・・💦💦」

    🍞「こりゃ、嫁さんに尻に敷かれるタイプだな」

    ⛰️「だね」

    ◇(歓迎レセプションで出てきた数十種類の料理からなる宮廷韓定食を食べつくしお腹いっぱいでスヤスヤ)

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:16:43

    👩‍🌾「やっと自由の身だ!畑は無事か!?」
    ♨️「縄を解かれて一言目で出るのが畑の心配ってところがブレないわね……」

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:33:52

    >>159

    そういえば、園芸部の畑は設定的にどこだっけ?

    東京の府中は大丈夫だけど

    千葉とか茨城なら畑はアウト

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:43:46

    📞「♨️に買ったお土産で見逃してくれないかな。見た目かわいいのちゃんと選んだんだけど…(見た目が可愛いだけのプロテイン)」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:51:53

    >>157

    >>158

    陸海空トリオ初めてだね

    ◇と一緒に美味しいものいっぱい食べれたようで何より


    (なお帰国後)

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:51:14

    ♨️にボコボコにされる📞?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:43:47

    皆様おはようございます。1週間のスタートです。
    昨日レースだった皆さんはお疲れ様でした。

    レースって週末だけど出走した子は月曜日振替休日だったりするんだろうか。それとも部活とかの大会と一緒で普通に登校?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:45:05

    ♨️から📞への制裁として卍固めとかSTFとか喰らわされたりするんだろうか
    📞「副会長とくんずほぐれつ出来て羨ましいとか言ってるお前、そこのお前、いっぺん食らってみろ」
    📞「マジで地獄だからな?ヨガ得意でもアレはキツイぞ?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:40:22

    テーオーシリウス「名前が似ててややこしいからって理由であだ名をつけること、ままあるとは思います」

    テーオーシリウス「だからって僕のことオシリって呼ぶのはないんじゃないかなあ」
    キッド「いやー…テーオーもシリウスもシンボリ家を連想しちゃうからつい…」

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:15:37

    📞「おいそこのエクレアくん、キミ副会長とくんずほぐれつしてみたいだろ?してみたいだろ?」
    🌓「えっ何ですかいきなり」
    📞「やって差し上げろ副会長!!コブラツイスト!!」
    ♨️「……」
    📞「……何故!?何故行かないの!?」
    ♨️「あんな事するの、コンちゃんに対してだけだもんっ」
    📞「えっ………?」
    ⛰️「まさしく愛だな」
    🛷「ちょっとたぎってきた」
    🍞「エンダァァァァァァ!!」
    📞「うるさいよお前ら!!」
    🌓「何この……何?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:39:55

    >>167

    📞「僕と♨️の気ぶり勢多くない?」

    🍞「俺のこと煽っといて今さら?」

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:42:16

    👮「📞相手だとだいぶ手加減してるよ」
    🎶「ねー!えりもじゃあの10倍は必須だもん」

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:53:41

    >>169

    ◇(えりもじゃ鹿相手がメインだから、こっちはほんとにコンちゃんにしかやらないプボ…でも面白そうだから黙っておくプボ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:11:23

    >>166

    ガストリック「だって、今のシンボリ家って♨️や🍀じゃん

    下手に刺激すると📞の代わりに俺たちが組んずほぐれつされるじゃん

    体がもたないよ」

    エーポス「そうよ、♨️ちゃんはすごいのだから

    同期のティアラの子はみんな知っているわよ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:17:29

    >>167

    🐮「📞は諦めて一晩♨️と抱き合いなさいそれで丸く収まるから」

    20組の皆「骨は埋めてあげるからね」

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:22:53

    👹「いい加減腹をくくりなさい」

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:23:56

    >>173

    ジェラルディーナちゃん、鬼になったらいけないよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:24:54

    >>173

    🤠「ひええ親譲りの鬼顔」

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:26:56

    🍞「俺の事煽りまくった分のお返しはしてやるからなお前」
    🍞「なあ覚悟しとけよ黒電話野郎、なあおい」

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:31:16

    >>176

    🧶「🍞君、いじめっ子なんだ、失望しちゃった

    🐉さんに言っておくね」

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:37:45

    📞「💦💦そろそろ、日直を決めるぞ、候補は誰だっけ?」
    ◇「話を強引に切り替えようとするのはせこいブポ」
    🐮「らしくないぞ、📞、覚悟を決めろ」
    ♨️「そんなに私のことは嫌なの😢」
    🌺「泣かした、泣かした」
    ⛵️「それより、一人、重大な精神的なダメージを思ったやつのケアはどうする?」
    👨‍🌾(放心中~~)

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:38:26

    >>176

    📞「こうなったらお前の姉ちゃん(🥒)呼んでやる!」

    🍞「やめろ!というかむしろあの残姉は絶対アンタらをいじるから誰も得しないぞ!」

    ♨「…というかもうすでにいるわ」

    🥒「ヤッホー」

    📞🍞「「なんで!?」」

    🥒「文化祭の打ち合わせのために来たんだけど…面白いことになってるね!」

    📞「面白くないです!!」

    🥒「アハハ、青春してるねー。あと愚弟、打ち合わせの後で話があるから逃げな…いや逃げてもいいわよ。

       追いつくから」

    🍞「追いつくまで追い回すやつじゃんかー!ホラやっぱ誰も得してない!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:46:59

    >>177

    🍞「ま、待ってくれ🧶ちゃん!これは♨️と📞の仲を…」

    🧶「ふぅん…?(疑惑の目」

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:49:29

    >>179

    サートゥルナーリア「🥒姉ちゃん、あんまり後輩たちを騒がしてはいけないよ」

    🥒「あら、居たの?」

    📞「サートゥルナーリアさんもどうしたのですか?」

    サートゥルナーリア「いやな、一昨日、紫苑Sでモリアーナが勝っただろう?

    それで🦐が喜んで飛び出して、そのまま、行方不明になってしまってな、

    リオンディーズの所には言っていない、ママもパパも知らんと言っているから

    ♨️や🍀らの所に行ったかなと思ってな」

    ♨️「あたしの所には来ていないし🍀の所にも行っていないと思うわ」

    サートゥルナーリア「困ったなどうしよう・・・」

    🥒「もう、警察にでも捜索願を出したらいいじゃない?」

    サートゥルナーリア「そうするか・・・」

    🍞「お兄ちゃん助けて」

    サートゥルナーリア「頑張ってね」

    🍞「そんな~~」

    🥒「安心しなさい、手加減してあげるからね」

    🍞「ひえ~」

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:52:11

    レシス「亀甲縛りされてる所を撮影したのは悪かったと思ってるし反省はしている」
    レシス「まさか新聞部がこれをマジで記事にするとは予想できなかった」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:56:03

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:56:23

    そろそろ心許ないので、お借りできそうなかんたん絵があったら情報お願いします

    それはそれとして会長(と🍞)のこの流れ美味しすぎるでしょ


    ファニキ「ダイスロール!」

    ドゥラ「イェイ!」


    1.🐼

    2.🎹

    3.🛷

    4.☀️

    5.📞

    6.🅿️

    7.⛲️


    dice1d7=4 (4)

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:57:31

    >>184

    ソースくん!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:00:45

    >>182

    新聞部声明

    「 悪いのは👨‍🌾を亀甲縛りにした📞と🎩ら手品部である

    我々、新聞部はジャーナリズムとして学園内で起きたことを伝える崇高な義務がある

    これからも我々は言論の自由などを守るために戦い続ける」

    暫定部長

    アスクワイルドモア?

    (仮部員)

    サトノグランツ、イルーシヴパンサー、キラーアビリティ、ステラヴェローチェ(行方不明?)

    ○○新聞杯を勝ったメンバーからセレクト

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:01:17

    今回まあまあ治安悪くて笑う

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:01:43

    🌺「♨️ちゃん、あいつじゃなくて私にすればいいのに…(小声)」
    🛷「…💡この三角関係は使えるぞ…!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:06:24

    >>184

    日直は使用可能なかんたん絵があるメンバーだけで回すとかどうでしょうか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:08:39

    たてました~

    https://bbs.animanch.com/board/2327235/?res=184


    ☀️「え?俺こんな中で日直を!?」

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:09:31

    スレ立て乙です
    埋め埋めウメムスビするぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:09:59
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:10:53

    >>184

    ⛲️は誰でしたっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:10:56

    >>187

    これは幻覚であり、掲示板の記録、職員・生徒の気ぶり、ならびにユーガ先生の取り締まりによって構成されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:11:11

    今回の主です!初手やらかしましたが無事盛り上がり次スレに繋げられてよかったです。ありがとうございました!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:11:12

    >>184

    確か👸ちゃんのかんたんはあったと思います

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:11:26

    >>192

    あざざいます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:12:03

    >>193

    アルアイン

    語源に忠実な方

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:12:05

    🍀「ウメムスビ君!埋めておしまい!」
    🍙「イェア!ブルドーザーマキシマム!!」

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:12:47

    >>189

    まあ、頑張って描ければとは思いますが、当面はそうしますかー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています