めちゃくちゃ復活を望まれてるゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:47:21

    一部のリョナラーから絶大なやお墨付きを得ている

    GIF(Animated) / 199KB / 2000ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:48:11

    ワシの性癖を壊したゲームやん
    元気しとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:48:29

    口枷激えろ
    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:48:53

    あわわお前は広告詐欺

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:49:10

    ガチャで人質の取捨選択を迫ってくるってそんなんあり?
    ソシャゲとしての自覚が足りないんちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:50:02

    スレ画の子に未だにお世話になってるのが俺なんだよね
    オラーッさっさと復活させんかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:50:39

    我が名は高須!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:51:12

    >>2

    もう荼毘に付してから5年は経つよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:52:44

    せっかく広告で好評だったのにスレ画の子方面のキャラ全く出さないのがクソボケジャワティーすぎて猿運営だなって思ったのが俺なんだよね
    アホじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:53:47

    こんな広告で釣っておいてこの子みたいな子はあと2人くらいしか出ないってそんなのアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:54:29

    >>7

    な なんだぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:55:35

    ユバのしるし君設定とキャラデザだけはいいよね
    設定とキャラデザだけはね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:55:46

    何度も言うけどよくiOS審査通過できたな…
    こいつ本物のリョナゲーか…
    普通のアプリなら3回くらいは死んでるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:56:08

    >>13

    …お客さん

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:56:08

    >>11

    淳二もいるのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:57:10

    >>13

    語録を使うのだ…鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:57:28

    >>15

    この何故の人選は?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:58:08

    >>5

    助ける奴を選ぶんじゃなくて見捨てる奴を選ぶんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:58:36

    へっ何が一部のリョナラーや
    ほとんどそのスレ画の子の露出度目当てでリョナになんて期待してないくせに

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:59:50

    >>14

    >>16

    未読蛆虫やん元気にしとん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:02:30

    激えろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:02:56

    >>13

    真ん中に語録を挟むとは…見事やな(ニコッ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:03:34

    >>14

    >>16


    なぁ春草

    vs鬼龍戦のお前のセリフは語録認定されてないって本当か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:03:43

    >>19

    リョナ云々以前に裸で拘束されてるのが激えろなんだよね

    おそらく他のゲームに出ても人気上位になると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:05:06

    >>19

    こんなキャラが出てくるゲームがiOSで配信してたってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:07:17

    この2人だけTwitterのいいね数が桁違いで笑ったのが俺なんだ
    この2人書いた絵師にはもっとこういうキャラ出して欲しかったッスね…
    ガチでね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:09:03

    拘束 洗脳 四肢切断がユバの人気キャラ要素を支える
    ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:10:16

    DMMあたりでエデンズリッターからプレイヤーを絞りつくすんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:11:31

    ユバのしるしには致命的な弱点がある
    己の強みを全然理解できてなかったことや

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:12:24

    >>29

    進化前の方が可愛いキャラの方が大半なことや

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:16:42

    いくらダーク・ファンタジーがウケてた当時の流れだとしても
    アステカ、四肢欠損、洗脳、機械拘束、生贄、生々しい悲鳴、プレイヤー自らに見殺し選択を迫る…
    あまりにトガり過ぎていたと言ったんですよ本山先生
    あくまでリョナ嗜好はマイナーでアングラなんだ 大手を振って表に出てきてはいけないんだ これは差異だ

    リョナラーはもっと闇の深い所へ行けっ
    お前らはもっと狭い世界で生きねばならない人間なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:27:33

    時代を先取りし過ぎたんじゃねぇか思ってんだ
    今のタフアカやタフールレーンみたいなエロ全振りみたいなのが覇権取ってる時代でリリースしてればそれなりにサービス続けられたと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:34:20

    >>32

    リョナはぶっちゃけ宣伝も微妙にしにくいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:35:17
  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:39:24

    この子が一番好きなのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:41:19

    リョナ=神
    リョナは異状性癖の中では最も取っ付きやすい趣味なんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:43:59

    異形も多いっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:45:43

    アングラな方にばっかり特化しまくってて真っ当に可愛い子がほとんどいなかったから無理ッスね
    忌憚のない意見て奴ッス

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:48:44

    >>23

    ああ、普段使われない語録は画像付きじゃないとお客様認定されるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:57:16

    オメ子を超えたオメ子
    売り切りで出してくれないかと思うね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:59:23

    リョナか子作りかって無茶苦茶な野郎だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:02:59

    ユバはジェンダーレスだからな
    野郎だろうが平等に孕ませてやるのよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:04:07

    うーっやらせろ
    似たゲームでいいからやらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:06:34

    しんけんもですけどお話がお先真っ暗過ぎてキツすぎや

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:09:41

    は、話が違うであります…
    救いのないダークファンタジーはウケが良いはずであります
    ターフナイツの人たちが言っていたであります…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:11:52

    >>32

    タフレンが覇権は無理があるんじゃないっスかね

    タフアカは確かに覇権っスけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:12:05

    うーっやらせろ 3号ちゃんとやらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:32:11

    うーっバナーからこんな素敵なゲームだと気づけなかったぞアニキ
    広告出てる時にやっておくべきだった

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:54:01

    >>46

    覇権って原神とかパズドラとかあのへん基準だからハードルが高くないっスか?

    まぁエロの覇権は取ってるけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:58:08

    この性癖の混沌を一般ゲーで通したのが意味不明過ぎるんだよね
    おそらくR18にするべきだったと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:04:08

    手持ちのキャラを破棄するときの専用台詞あった気がする
    衝動的に全キャラ破棄して興奮した後にゲームやめた

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:56:54

    救いのない子たちと一度滅びた世界で…みたいなラスオリ形式なら好みなんスけどどうなんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:10:31

    特殊性癖なのはもちろんゲーム性が悪かったらしいスね
    Lainみたいなカルトゲーだと考えられるが……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:12:56

    でも俺全年齢向けだからこそライン越えしないリョナを楽しめる側面もあると思うんだよね
    それにスチル付きで男を孕ませボボパンするのは地獄絵図でしょう
    まあメスブタでも地獄みたいなボボパンになりそうなやついっぱい居るんやけどなブへへへへ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:13:08

    実際のところスレ画みたいに女キャラが機械にとりこまれて生体ユニット化されるの好きな人ってワシ以外にいるんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:14:53

    あんまり覚えてないっスけど進化させたら健常になるからそういう癖の人たちからの評価は微妙だと思ってたんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:15:38

    ええ!みんな口にしないだけで大好きですよ(ニコニコ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:17:18

    健常になってるように見えて進化させると洗脳されて生贄になることを受け入れるやつが大半なのはポイント高いよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:18:00

    >>15

    うあーっ やだなーっこ、こわいよーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:18:06

    ゲーム性は俺屍らしいっすね
    好きな人は好きだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:18:42
  • 62二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:19:18

    >>55

    はいッ

    このスレ画のメスブタは進化させると右の一般メスブタになってしまうので、意地でも進化させない人たちがいっぱい居たくらいにはウケてましたよ(ニコニコ


    でもこんなスレ画で釣って置きながら生体ユニット化メスブタは他には数名程度しか居ないって舐めてんじゃねぇぞ!こら!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:24:42

    進化とかで健常体にするのは良いとしても生態ユニット化は積極的に推してほしかったですね…マジでね
    やっぱりスレ画みたいに無理矢理生かされている感がすごいのはゾクゾクするよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:34:27

    スレ画のラムサラは加入させた時には正気を取り戻してるから台詞とかは割と平気そうなんだよね
    まあ後続のベネノは人格崩壊してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:41:17

    ユバのしるしはキャラクターとBGMはいいよね
    キャラクターとBGMはね

    ぶっちゃけ後はそんなに面白くないですよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:42:13

    も…もう体が戻らないから必要最低限の義手義足と民族風の衣装きてるメスブタがいい…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:44:10

    リョナラーはジェンダーレスってネタじゃなかったんですか

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:04:32

    ゲームシステムが男同士も女同士もカボチャやゾンビでもなんでも孕ませOKだから仕方ない本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:29:13

    >>68

    なにっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:41:00

    ワシはひどい目にあった子といちゃつくのが好きなのであってひどい目にあった子がさらに地獄に落ちるのを見たいわけじゃないんだよね
    まぁそういう趣味の人もいるんだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:44:58

    あ…あの…自分コラボキャラなんすよ…孕ませポポパンした挙句首切って生け贄にするのはやめてもらっていいスか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:49:13

    発想やキャラデザが良いのは認める反面、ゲーム部分もシナリオも1ミリも思い出せないレベルでクッソつまんなかった記憶があるんだよね、酷くない?
    ん…?そもそもシナリオとかあったかな?いやないってことないだろうけど…けどあったかな…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:38:25

    >>72

    確かどれだけ頑張っても事態が好転する事はないんだよね 酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:40:56

    >>73

    ふぅんマヤ・アステカ神話を主軸にしてるから滅亡は避けられないということか

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:46:19

    >>72

    シナリオに関しては薄めたカルピス状態だった記憶っスね

    謎が徐々に明かされていったタイミングでサ終なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:49:24

    >>71

    えっニパコちゃんそんなことになってたんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています