タフツガイpart645

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:46:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:49:01

    これが幽玄の保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:49:38

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:50:14

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:52:04

    ちなみにアプリ更新したらアイコンが元に戻るらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:52:31
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:53:03

    Mr.マドック
    スタピ三連発で我らがトワツガイはどうなるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:53:57

    なんか寂しくなったなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:54:23

    メンテもまだ終わらないしトワツガイはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:55:34

    今週は普通の更新だからいつものように1時間前くらいには終わると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:55:35

    うーっバキエナを見せろ
    褐色黒髪の青年と色白白髪の少女の組み合わせは絶対エモいぞアニキ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:56:27

    >>11

    ほう…逆カプ使いか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:58:42

    トリと比較するとマジでバッキーデカイんだよね ミノタウルスの名は伊達じゃなさそうなんだ
    ◇この股間は…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:01:57

    どうしてメンテがまだ明けてないの?
    ここ最近は節目以外はアホ程早かったのに…なぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:03:46

    運営「メンテでごめんて」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:22:49

    しゃあっ メンテ明け!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:25:10





  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:26:51

    倍速…はええ 感動するぐらい速いし
    ちなみにホストじゃなくても倍速らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:28:02

    なんでモズツバはなんともいえない性能になりがちなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:28:09

    誰なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:29:51

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:30:03

    杖までシンプルなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:31:06

    ほう…トレンカ使いか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:32:43

    宣教師の銃 
    保有速度パッシブ数 3

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:33:26

    あれっ ツバメは?
    ワシめっちゃ有償ガチャ引くつもりで昨日石買ったんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:33:43

    >>24

    よわっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:34:19

    ちなみにフクモズ・ブーストはまだ修正されてないらしいよ
    ま…まさか
    ◇仕様通り…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:36:24

    えっ単体Ⅹ実装されたんスか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:36:25

    ちなみにマルチは雑魚無しだからまあまあ周回は楽らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:42:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:43:19

    バラ…マキ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:46:14

    トワツガイの石キャンペーンには致命的な弱点がある
    もらえる頃には存在を忘れていることや

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:47:08

    水着カラス、暴虐エナガ、納涼モズと今後はランクⅩをデフォにしていくんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:49:39

    幽玄のスキル2回復量(レベル4)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:51:17

    なにっ ステップ・ガチャの形式が変わっている

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:51:38

    ウム…ないよりはマシ程度なんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:53:00

    >>34

    レベル5にしたら回復量上がるんスかね

    確定数耐えには使えそうだし悪くなさそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:55:33

    ちなみに1凸だと物攻110、物防33らしいよ
    物攻パッシブも1凸と完凸で効果量が変わらないなら凸を削って他にメダルを回す選択肢もあると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:55:50

    なんか暴虐エナガ受け取ったら一瞬ネヴィが降ってきたんだけどすでに画面切り替えしようとしてたから何喋りつもりだったのか確認できなかったんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:58:27

    マルチ快適になりましたね…
    元が遅すぎたのに慣らされただけかもしれないが改善されたことは素直によしっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:58:54

    このトークン交換アイテムは一体…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:02:09

    マルチクリア回数でストーリー解放なのにベリハ回してた偉大なるアホ ワシ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:02:43

    えっモズはガチャだったんスか

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:03:40

    >>35

    500円ガチャがなくなったなんて…こ、こんなの納得できない

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:09:28

    ガチャチケこんなに早く200枚受け取っていいのん…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:11:07

    チマチマ5〜10枚ずつ集めるんじゃなくて簡単な内容で一気に200枚配ってくれるようになったのはありがたいっスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:11:44

    >>45

    終盤で取れても意味が無いと気づいたのかも知れないね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:15:30

    ムフフ…導き鳥のキャンドルもあって嬉しいのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:16:58

    >>44

    優良ガチャだったから売上を考えるとしかたない…

    しゃあけど500円ぐらいなら課金するかって人が3000は出せんってなるのもある…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:18:49

    ガチャチケは特に何もなかったからとりあえずスルーするんだ ツバメ…待ってるよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:20:28

    ミスター鬼龍 無難に強くはなってるけどそんなにplusアクセポンポン作ってられないんでスルーしていいですか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:22:56

    暴虐エナガのs2回復量 レベル1だと1200 レベル3だと1700 とちゃんと上がってるっスね
    レベル5にしたら2300くらいは回復するのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:25:47

    500円だけでも金とれたのが3000円ならそもそも引かないになって余計集金が悪くなると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:25:47

    1~4は無難な上昇幅でも
    4→5だけアホみたいに増えたりってあるのん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:27:09

    >>49

    >>53

    いいや6000円で50連引けてお得だから6000円課金されることになっている

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:27:41

    前は有償5000で30連だったのが同じ石数で40連引けるから廃課金にとってはお得になったかもしれないね
    しかし…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:31:26

    参ったなァ ツバメ引く気満々だったからちょっと拍子抜けしちゃった
    まあ牙もあるみたいやしええやろ

    まあ夜まで出来んのやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:32:12

    無料10連でもメダル貰えるなら交換見据えたらお得にはなったよね お得にはね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:34:57

    ふうん スズツバということか

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:36:34

    浴衣モズがガチャということは次週のガチャは浴衣ツバメということ
    ダスハチ どこへ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:43:05

    暴虐の交換は武器完凸装飾品完凸エナガ2凸にしたんだよね
    スキル3は開けるとしてもう一つが悩ましいんだよね まあ検証したいからスキル2開ければええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:43:25

    報酬とか見てもスタンピードめちゃくちゃ改善されてないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:44:38

    木場と倍速だけでもかなりいいのんな
    エキスパ勝てねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:44:58

    >>62

    ウム…デイリーミッションでメダルくれるし

    ぶつ切りシナリオじゃないから読みやすいんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:46:19

    >>62

    ウム…よくなった所は素直に褒めたいんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:47:08

    おおおおおおおっ
    暴虐エナガs2 レベル5回復量は2340だったのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:49:19

    誉める時もしっかりお問い合わせで誉めるのん…
    サイレントボイスでは届かないからね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:49:42

    上昇幅はスズメのオチンチ〇ンより大きいんじゃないスカ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:49:42

    アイアン牙貰えるのは嬉しいけどこれ実質3週間に牙1個ってことなのんな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:49:46

    もしかして結構エナガ強いタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:51:03

    >>66

    こんだけ回復するなら結構ありがたいっスね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:51:19

    今後も耐久編成が生き残るならエナガ完凸しておきたいんだよね
    しかし…次の魔女は風だから活きるのは4カ月後以降なんです

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:54:22

    私は憂いています闇属性の低火力を月曜凶けもへの対抗策を

    闇ランクⅩを名乗るこの納涼モズ
    月曜凶けもへの適正は微妙だが日曜凶けもへの天敵ぶりは天才的

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:58:13

    なんだかんだ使い回せる武器と装飾品は完凸させたいからいつも通りスタイルは2凸が丸いかのォ
    s3とs2側を開けたいのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:59:59

    確かにモズは日曜凶けもにも使えそうですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:00:39

    そういえば昨日報酬モズは杖かもしれないねと予想されてたけど消えたのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:01:33

    魔獣を追いかけた夏2023付けてる人めちゃくちゃいるんスけど…いいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:06:03

    >>72

    っていうかこう言うイベント報酬って

    次回イベントの接待属性だったりするべきなんじゃないスか?

    いいんスカこれ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:14:13

    今後のストーリーは話の途中だが魔獣だ!形式より今回の解放形式の方が嬉しいかもしれないね
    しかし…まだまだ分量的には少ないんです

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:15:21

    げきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:19:31

    永遠ツガイ化をどれにしようか迷ってるのが俺なんだよね

    幼馴染運命の後どうするか…ううん
    ストーリー実装順的には双子なんだけどトワツガイ化見たいのは共謀で迷う〜‼︎

    い、今更だけど全ツガイの草配ったらサ終予定とか無いよね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:22:26

    ブーストバグが修正されると思ってたら修正されてなかった
    ま、まさか……

    仕様……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:23:14

    仕様だからしようがないよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:24:43

    風モズほど殲滅力は高くないけど杖モズで素早さ盛りがすごいことになりそうっスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:25:16

    >>83

    龍星…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:25:36

    ハフバのバカみたいな周回数、カラハクガチャ同時実装、怨嗟を撒き散らした魔女戦線、そして再びのスタンピードイベント、連絡のない山田ァのレターとロドマ
    それでも生きていた


    ってレスしようと思ったけど今回のスタピは前より楽なんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:26:51

    倍速って偉大なんだなとおもった それがボクです いつもの速度ってだけで段違いの快適さなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:31:10

    倍速になるだけでバトルログの更新が追い付いてないんだよね
    等倍速が苦行なのを改めて思いしりましたね…マジでね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:33:39

    まあめちゃくちゃな周回数から結構な周回しなくちゃいけないに変わっただけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:34:10

    確かに杖モズのが銃モズより速いんだよね
    ただs3が単体攻撃だしs2も杖は単体しかなかったと思うから召喚柱呼び辛いと思うのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:35:13

    おおっ 一般お嬢様が前回の暴虐アクセ完凸できなかった事を悔やんでいるっ 交換所にも素材がないのが効いとるんやっ

    おお…うん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:36:48

    杖モズ雷フクで何回行動できるんスかね?
    アリーナは杖モズ使わなさそうなのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:37:17

    暴虐エナガはツルバフでも結構火力出るから共存いけるかもしれないね
    エナガ以外の奴らは知らない

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:40:11

    水フラが確実に追いつけない速度でぶちこまれるランクⅩ単体攻撃は意外と脅威かもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:40:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:42:02

    ちなみにイベ剣のlv100ステータスはこのくらいらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:43:03

    杖モズ雷フクが置いてあったら確実に先手S3×2を打ち込まれるということ
    大人しく他の相手を殴りなさい

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:44:10

    ランキング上位にすごい数のフクモズ防衛が集まってきている!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:48:18

    実際ブーストバグペア同士だとどういう挙動になるんスかね
    ブースト同士で交互に動くんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:50:16

    杖モズの性能見てるとブーストバグがマジで仕様なんじゃないかと疑ってしまうそれがボクです
    素早さ特化の杖か若干遅いけど殲滅力に振った銃弓かなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:50:49

    アイアン牙つぎ込んで凸った雷フラ剣はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:51:30

    交互に動くけど大抵は後に動いた方が落ちるから挑戦側有利じゃないスかね
    だから風フクロウじゃなくて雷フクロウにして先手を取れるようにしたり防御系の召喚柱でワンチャン狙ったりしてるんだと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:53:06

    ブーストバグはバグってるキャラが落ちたらバグ上昇分の素早さupがなくなるから杖モズの攻撃がこっちのモズフクに当たらないようにデコイを用意したいのんな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:00:11

    おーっツガイチャット…これスクロールで実際にスマホの画面がスクロールするのいいッスね
    キャラごとにスマホの形状も変わってたら嬉しいけどどうなんやろなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:04:32

    >>104

    へー相変わらず細かい拘りはいいんだ

    引けなかったから見られないんスけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:05:24

    明らかにモズの視点から覗いてるんスけどモズの眼帯にカメラでも仕込んでるんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:10:20

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:12:54

    流石に8月終わりには次のロドマ見れるだろうと思ったらそんな事はなくて心配なのが俺なんだよね
    凄いなトワツガイは 予想を軽々と超えていくよ

    次はシナリオありの楽なイベントがやりたいんだぁ
    というか早くレターと生放送の山田ァが見たいんだあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:13:18

    げきえろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:13:40

    9月は3週前兆で占めるみたいだからロドマは9月の後半になるのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:16:07

    >>109

    背後注意って何だよ

    ボリスでもいるんスかね


    それはそれとしてとっても綺麗なのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:18:01

    よしそれじゃあ企画変更して暴虐カラスズ姉妹コーデをだそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:18:06

    >>111

    なにって…

    後ろにいるカモメがえち絵なんて見てたら嫉妬するからんやん

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:19:31

    >>111

    背後注意=公共の場で見ないでねの注意

    女性向け界隈ではよくある「肌色注意」や「nsfw」と同じ意味なんや

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:20:33

    >>110

    えっ 流石にこのイベントを3回連続でやるのはルールで禁止スよね


    1ヶ月に2回のシナリオを減らすのは流石に無いと信じたい

    https://cache.sqex-bridge.jp/jp/ja/guest/information/92014?returnTo=https%3A%2F%2Fcache.sqex-bridge.jp%2Fjp%2Fja%2Fguest%2Finformation

    今までの傾向から言ってスタピの代わりだと思うからイベントとイベントの間じゃないのん?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:20:48

    背後注意は男性向けでもR18界隈で割と見る表現だったから聞かれることにびっくりしたのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:22:17

    >>116

    すまないねえ私はあんまりそういうのに慣れてないんだよ

    ムフフ…また一つ勉強になったのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:31:32

    兆しのトークン今回は760しか交換できないから牙交換したら+装飾品を凸できないんスね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:47:25

    過疎スレ…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:47:55

    フレンド50人いないと石3000もらえないんスね
    禁断の"フレ申請n度打ち"

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:53:14

    カモメに赤ちゃん用おしゃぶりを咥えて貰ってやねぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:13:31

    トワツガイ無理なんスか?
    嘘っス長く愛されるソシャゲになるはずっス
    お願いだから頑張って欲しいのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:14:14

    スズメに水色のスモックを着せてやねぇ
    スズメに黄色のお帽子を被せてやねぇ
    スズメにおしゃぶりを咥えさせてやねぇ
    スズメをベビー・ベッドに寝かせてやねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:17:44

    🍎のページにアップデートで飛ばされたからついでに容量見たら320MBだったのん
    これってソシャゲとしてどうなんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:20:59

    配布の星4水銃の素早さ倍率は火フク銃より少し低かったのん
    ちなみに配布の星4風杖は426で星3風杖は416らしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:36:08

    ランク同じなのに内部数値違うなんてそんなんあり? 

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:45:54

    ウム…トワツガイでは周知の事実なんだなァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:46:23

    何も見えない夜の中にモズがツバメをボボパン…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:47:58

    月のない夜には致命的な利点がある
    ツバメにいいようにされる自分の醜態を隠せることや

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:58:31

    鯱山...?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:59:30

    >>128

    >>129

    揺れる受け攻め…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:02:37

    もしかして一般お嬢様はマネモブなんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:03:45

    >>131

    >>131

    嘘かまことかツバモズは受け攻め含めてボボパンの妄想が最も難しいと言う科学者もいる

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:11:17

    ふうんそういうことか
    急げっ トワツ界隈に龍を継ぐ男を布教するんだっ
    ドラゴン・ラッシュだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:25:14

    今回は完凸も視野に入るけど普通は完凸厳しいんだよね 報酬渋くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:28:30

    エナガ大きい……大きくない……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:34:26

    メダルの使い道わかんねーよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:40:08

    >>137

    武器と装飾品を完凸してやねぇカリカリ

    あっ エナガが2凸しかできなくなったっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:46:50

    クソ強いと思うけどやっぱ使い回しできる装飾品と武器を優先したいんだよね
    それにエナガは完凸がこんだけ強いって事は逆に考えるなら2凸でも充分強いって事やん

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:50:22

    もしくは装飾品を3凸に抑えてエナガを3凸にするってのもありじゃないスか
    装飾品のパッシブは1凸より上は性能変わらず単純にステータス自体が上がるだけだからね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:50:54

    アリーナで使うような性能でもないし好きにすればいいと思うのんな
    次の暴虐はどうなるかもわからないしなヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:02:52

    今までのガチャや配布スタイルが希少因子で上がる物攻+5、前回までの暴虐と対魔獣が+6、水着が+7、暴虐エナガが+8と順調にインフレしてるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:04:25

    むふふ
    凸できてなかったカラスの凸に使ったのん…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:08:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:11:53

    物攻に200近く差があるやんけ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:12:09

    デイリーで貰える限定エナドリ2個しかないヤンケ
    牙貰えたらエナドリケチられたヤンケ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:13:05

    上と下を開けてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:14:04

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

    オラーッ出てこいや運営ーっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:15:29

    ワシは明日アリーナで暴虐エナガを全体弓三度打ち後の掃除役として使ってみるのんな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:16:18

    ちなみに装飾品は1凸だと物攻+110、物防+33、完凸で物攻+125、物防+38らしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:16:28

    >>148

    これがモズ流ファンサービス

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:18:50

    迷ったけど共謀イキマース

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:19:31

    ちなみに雷エナガを今日の凶けもに使ってみたらスキル3で28万ダメージを叩き出したらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:20:04

    回復量多いし次の暴虐で耐久規制食らっても素の火力があるから2凸くらいはする価値あると思うんだ
    まあ見送りからの猿空間送りなんていくらでもある話なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:20:44

    ふうん日曜は浴衣モズ水曜は雷エナガでやれということか

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:22:39

    編成もあると思うけど水ハチより火力出る時あって意味不明なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:24:22

    s2と1がバフ付きだから火力が尻すぼみになりにくいかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:25:07

    見にくっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:25:14

    >>157

    あっ2はなかったのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:26:12
  • 161二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:28:39

    あっヤバい
    先生の儀式違う時にハチドリさんがツルに肩を寄せてる
    ヤバいヤバい尊いしんどい

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:30:05

    納涼モズのパッシブで自身のHPが50%以下の場合は効果UPってことはどんくらいUPするんスかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:31:37

    うわあ…すごいな
    ちゃんと肌の色とか差別化してるんだ
    ツルさんが色白でハチドリさんがちょっと焼けてるの解釈一致すぎ

    ハチドリさんが大人しくしてツルの髪触ってるの尊い
    この花は何?どうして2人キス寸前なの
    はーっ トワツガイ好き❤️

    凄いなトワツガイは 百合とキャラ要素はマジでいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:33:10

    花園が解放されてから>>163が明るくなった!

    俺も嬉しいぜ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:36:05
  • 166二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:37:21

    花=植物の生殖器
    花弁キスは実質貝合わせを表してるんや

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:37:46

    ツルさんマジでデレデレっスね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:38:07

    一枚目で可愛い〜と思ってたから二枚目で辛くなった

    俺は悲しいぜ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:40:39

    ムフフ…ツバメに使う気だった有償石使ったらモズが来たのん
    ムフッ ツバメもこの調子で引こうね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:44:48

    禁断の内緒話2度打ち
    不思議ですね 最初の頃はトラブルメーカーでそこまで魅力を感じなかったハチドリさんが七夕イベントや最新内緒話を経た後ではとても魅力的な女性に見える

    箱推しだったけどより一層共謀好きになったのん
    やっぱり庭園はいいのお
    ずーっと見てたいのん

    えっ このゲームサ終するんスか
    嫌なんだけど嫌なんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:45:19

    ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:46:31

    濃厚な百合を脳に打ち込めばユーザーは喜ぶんや
    おっ課金があったやっぱり百合厨はチョロいんやな
    もっと百合成分よこせ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:47:45

    スタイル3凸、メイン武器スチパン剣(2凸)でこの火力とは…見事やな

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:48:43

    >>171

    うーんぶっちゃけ毎回Live2D作ってるのがそもそも労力の無駄だったし仕方ない本当に仕方ない

    イベストのモーションとかもいいんだけど人員たりてないのに力入れてやる演出じゃないんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:48:54
  • 176二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:49:04

    >>171

    ふうん予算か制作側が相当切羽詰まってるということか

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:49:41

    色々ケチって延命措置に出たかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:51:09

    水着はなんとか振り絞ったというわけか…
    待てよつまりモズはびんぼっちゃまスタイルという可能性

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:53:30

    人手がかなりギリギリっぽいから毎週2dをやってたら山田が寝れなくなるかも知れないね

    イラストで登場させるのはまあ…うん

    トワツガイ大丈夫?いろいろ大丈夫?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:54:09

    あーっはよロドマと山田レター見たいのお

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:54:27

    生山田見せて

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:54:35

    >>168

    く……苦しい 息ができない

    わ……私はなんかこういうのを膝に受けると呼吸ができなくなるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:57:27

    トワツガイの実態が気になって本当に心配なのは俺なんだよね
    山田からの声明を望んでるのかも知れないね

    金も予算もなくて出来ないのかそれともない上で今後を見据えてやってるのか
    トワツガイ…ポジティブな話題を頼む

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:59:21

    >>183

    お前のソシャゲは1年損切り企業のクソソシャゲ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:59:37

    あと2回ぐらい変身残してるのかもしれないね
    まだ全力ではないということだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:00:04
  • 187二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:01:58

    >>183

    カモメは君のうしろにいるよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:03:03
  • 189二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:03:16

    げきかわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:07:16

    嘘か真か戦慄の196を196回成功させるとトワツガイが永遠に続くと言う科学者もいる

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:08:07

    これが幽玄の埋め

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:08:38

    >>189

    かわっ かわいーよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:09:05

    戦慄の196

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:09:27

    チコシコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:09:50

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:09:52

    トワツガイはおしまい!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:10:12

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:11:13

    戦慄の二―・スタンプ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:11:52

    ハチシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:11:58

    凄い数の戦慄が集まってきているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています