ティンクルスタフナイツ第4階層

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:49:57

    悪いな…俺はほら“メンテ明け”しか見てないから
    過去にはこだわらないから

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:50:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:28:58

    前スレ200
    文字通りノーツが中央から16以上離れてる敵を指していると考えられる
    要は水着サーシャとは逆に相手を遠ざけまくると真価を発揮するタイプっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:36:04

    水着サーシャのケツがエロすぎて使い続けてるのは…俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:02:40

    >>4

    俺と同じ意見だな…

    まっ普通に強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:11:04

    お尻のプルンもえちちやけどねえ…
    お乳のたゆんもええで!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:37:47

    属性指定のノーツ操作すら揃ってないのに種族指定してくるとは…見事やな(ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:48:26

    うあああああ(メンテ明け文字)
    どうして今回のイベントだけ0時まで待ってくれなかったの?
    まあちゃんと終了時間見てなかった自分が悪いからバランスは取れてるんだけどね
    しゃあけど…しかし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:57:38

    25個ならスタピで交換するのも…
    じゃあけど…しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:00:01

    >>9

    ウム…ガチャ産の強い☆3なら兎も角配布の☆3だからわざわざピース使う程ではないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:06:22

    気づいた時にはどの属性パにも出張しているッ
    "悪霊フィクサー"ヴィーナス

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:11:27

    育成が大変とはいえアタッカーの追加キャラが来ても火力的に及ばないメルエル、リーリア、ユーリスはおかしいんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:19:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:58:00

    >>13

    殺す…

    リップルちゃんが来てくれたんだよね遅くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:00:56

    リップルちゃんはどんな役割になりそうか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:08:07

    回数バリアというオリジナル…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:10:19

    今回のイベント報酬キャラが1回バリアに対してリップルは5回バリアなんだ 安全な任務進行が深まるんだ
    しかも意外と今回の特攻対象…!まぁこれは水属性だからってだけなんやけどなブへへへへ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:32:28

    ウム…新月40Fにある蛆虫反射もリップルのバリアがあれば安心できるんだなァ
    しゃあけど足が遅すぎるわっ
    まてよネゼマや水着アナでワープさせてやればいいんだぜ
    特に水着アナはCTを対象にするから極めて鈍重なリップルは常に対象になるんだ介護が進むんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:40:33

    うーん石がないからガチャを回さないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:57:50

    ウム…遠くないうちにインフレ始まりそうだし天井2回分くらいはセーブしておきたいんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:00:47

    ヨミ…勝利のプリケツを頼む…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:25:05

    >>21

    しゃあっ 爆裂・闇輝

    はうっ(セルフ封印バグ書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:26:07

    よし インストールしてやったぜ
    バトルが忙しくて目が回りそう それが僕です
    最初のチュートリアルガチャ引いたら急にボボパンシーン始まったんスけど…いいんスかこれ
    とりあえず何をしたらいいか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:41:35

    とりあえず任務 極限まで任務
    第一任務を突破しないと合同演習っていう1日の挑戦数に限りがあるクエストも出来ないからとにかく行き詰まるまで任務なんだ
    それとこのゲームアタッカー以外のレベル上げる旨味はそんなに無いんで迷ったらひとまずアタッカー偏重育成で良いと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:47:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:19:00

    クソバリア貼る敵以外ならルリエルと育った光アタッカーさえいればなんとかなるよねパパ
    まっ始めたばかりだとルリエルのEX2開放まで相当ガチャ引く必要あるからそれまでボコボコにされ…敵のユニゾンで輪姦され…死ぬんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:25:54

    リーリアも炎の敵以外にはアタッカー性能すごいからオススメッスね
    それとスタミナ回復アイテムはボックスイベで使うから取っておけ…鬼龍のように…

  • 282323/08/31(木) 15:28:59

    あの…自分手元にいる☆3がヒルディオーネとサーシャって子なんスよ
    貯石ターンに回ってもいいっスか
    もちろんめちゃくちゃ金欠なので課金はできない

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:30:08

    >>28

    おめでとう…君は水のツートップを手に入れた…立派な水使いになった

    常設のガチャを回せ!ぶっちゃけ常設落ちがめっちゃ早いので

    余程キンタマに訴える子じゃ無ければ常設で充分なはずだ…

    明確に当たりと言えるのは

    光のヴィーナス(通称🍆)

    光のメルエル(通称幼なじみゴリラ)

    闇のネーゼマイン(自称マイン)

    炎のマハムート(自称マム)

    風のリーリア(通称偽乳)

    ぐらいだと考えられる

    よし!五人いるな!

    常設を200回して☆3チケを貰うのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:59:21

    >>29

    風のミノルって雷属性あたりだと思ってたのが…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:03:57

    水が揃ってるなら水のルリエルこと水着フィオナ会長もありだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:35:44

    >>29

    あざーっす(ガシッ 

    水軸?で頑張ってみるっス 二人とも割と好みだしな(ヌッ


    イベントの推奨レベルはどれくらいいるのか教えてくれよ 交換の子が水だから必要なのかと思ったんだよね

    それともストーリー進めた方がいいタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:57:01

    最低でも塔が解放される第四までは任務を進めろ鬼龍の様に
    もし詰まるならイベクエも行けるところまで行ってキャラ交換してから素材回収しておけばスキルやレベル上げが捗るから何とかなると考えられる

  • 34823/09/01(金) 11:55:48

    あ…あの…自分もうイベ終わったからボックスガチャ引けないと思ってたんスよ(実際メンテ明けは引けなくなってた)
    今見たら復活しててビックリしたんスよ
    期間終わっても引けるなら最初からそうしてもらっていいスか
    スタピ25個返してくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:27:26

    >>34

    なにっ

    交換忘れてガッカリしてたから嬉しい反面…他ゲーでは最初から交換できるからそうしてくれよという思いに駆られるッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:32:36

    あの黄色いコンペイトウみたいなのはどうやったら入手出きるのか教えてくれよ
    俺のコハルコ先輩はいつになったら星3になれるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:37:42

    千円で25個手に入る課金が一番効率がいい気がしてきた
    それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:42:23

    ちなみに新月フィーニス攻略で開放される例の投げ銭の中に1000円でスタピ35個とか1500円でスタピ50個オマケのものもあるらしいよ
    ムフッ計画的に攻略しようね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:45:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:23:55

    あうっ い…いきなり種族交流会が始まるのかあっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:21:42

    なぜ炎には碌なサポーターが居ないんですか?
    炎塔30Fを越えてそろそろ厳しいのにサポーターがマム一人で残り全員アタッカー…
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:16:12

    属性塔を真面目に攻略すんのは壊れキャラが2,3人揃ってから
    それ以降は…なにっ1週間に6回しか攻略できない仕様

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:17:35

    属性は光しか育ってないそれが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:24:24

    まっ妥協PT組もうにも上限上げてスキル育てて武器工面する資材がないから他事やってんだけどね
    強化コストが高すぎるから何もできないんだ虚無が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:07:30

    欲しい星騎士のために1からピースを集めるといくつ必要になるのか教えてくれよ
    10連が100を越えた辺りから星3は諦めた。それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:22:44

    >>43

    俺と同じ状態だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:45:21

    今回のイベは多少はスタミナ回復に石割ったほうがいいのか教えてくれよ
    やる前提でも前半面のドロップ美味しくないし後半開放してからでいいかなと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:47:17

    >>41

    そもそも火が致命的なまでにメンバー不足だから初心者もヘビーユーザーも同じ悩みを抱える羽目になるんだよね 怖くない?

    これでもまだマシになった方でサ開当初なんて火の実装総数が5キャラだったから最高レア込みでコンプしないとフルメンにすらできなかったんだ 属性格差が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:51:42

    >>47

    これまでのストーリーイベも自然回復分を消費してくだけで大体の目玉商品は取れるんで今後のボックスガチャのことを考えるとどうしてもウェンディを星5まで上げておきたいとかでもない限りスタ剤はキープしておくに越したことはないっス

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:13:04

    サ開してからしばらく経つのに炎には☆3が今でもアナとマムしかいないってネタじゃなかったんですか
    マジだよ
    ちなみに1番多い闇は7人いるらしいよ
    まぁその7人中2人が☆2.5位だからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:26:13

    おいコラッ所持アイテム欄のピースのタブから所持数で幻突可能なキャラを探せるから気をつけろよ
    ◇今までキャラ画面を一人づつ確認してたワシは一体…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:43:25

    最近のアップデートで確認可能になったから仕方ない本当に仕方ない
    スタミナに関しては1日に石120までは割っても損はしないと思っているのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:31:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:33:57

    わかってはいたが人間種族交流会とか光ゴリラ大暴れだな
    ま、人間以外でも光ゴリラ大暴れだからバランスはとれてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:46:32

    流石に次のガチャには炎属性のサポーターか来ると思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:49:12

    重ねがけ可能なバフがぶっ壊れてて酷いバランスだと思う反面
    もしイベントで種族別のPTを強制させられたらやってらんねぇというお気持ちに駆られる…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:46:07

    >>45

    スターピース交換は25個交換するごとにレートが1づつ増えていき最大5なのん

    交換に必要な星騎士ピースは150個いるから1×25+2×25+3×25×4×25+5×50=500

    1000円辺りスタピは40ぐらいがレートだからちまちま課金してけば12500円ほどで好きなキャラ取れるんだ安くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:50:28

    ボックスガチャでエスメラルダのピース40個配ってくれたのって割と有難かったりするんだよね
    スタピの必要数がそれだけで200個減るでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:47:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:16:48

    エロソシャゲのシステムにうだうだ言うのは嫌なんだけど
    一日に何回も触るメニューをL2Dもどきのキャラ表示して重くすんのはハンデなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:38:58

    キャラ表示はいいが毎日会ってるのに毎回はじめまして!とかぬかす
    匂いフェチのド変態メスブタは一体なんなんだ誰か教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:41:44

    >>61

    1日毎に記憶がリセットされてしまう症状だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:44:20

    >>62

    1日に何回会ってもはじめまして!って言われるんだ怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:45:55

    >>63

    うむ・・・流石に二回目以降は変えてほしいっすね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:56:32

    ボイスもBGMも切ってるのでそんな事になってるなんて知らなかった
    それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:00:15

    うーっロケットスタートでパーフェクトがうまく決まらないぞアニキ!
    コツを教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:48:40

    はい!PCでもスマホでも端末課金をしてコマ落ち起きないようにすれば簡単に目押しできますよ! ニコニコ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:55:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:01:21

    ウム…メモリ不足なのか最適化不足なのか戦闘中にキャラ白塗り化発動するとビビるんだよなァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:05:58

    >>65

    そういえば吹き出しと言ってる事割と違かったっスね

    割とね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:26:42

    明日メンテがあるってことは
    明日なんかの新キャラが実装されるってことやん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:51:09

    今回のボスイベは足遅いから楽っすね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:55:42

    運営!ロケットスタートを自動で成功させる機能を実装しろ
    リザルトのロケットスタートボーナス300ptを申し訳程度に減額しとけばさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:09:16

    PC版でもロケットスタートは気持ち遅めにしないと安定しない。それが僕です。

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:22:23

    ふうん 味方に魔族がいればより強くなるが一応火染めでも使える性能ということか
    先に普通の属性サポートを実装してから来て欲しかったですね…直ぐにね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:48:18

    今の所魔族バフに拘ってるの魔女キャラだけなんでネビュラの方向性がそんな感じなんスかね
    しかし…火の最高レア3体目に来るクセの強さではないのです

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:49:29

    どわーッイベボスがHP〇〇%で耐久UPみたいなパッシブが掛かるようになっとるやんケ
    全体攻撃ワンパンできない奴から苦労する仕組みってそんなんアリ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:43:20

    見れば見るほどリーリアが魔女の一味に思えてくるのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:50:23

    セドナ感謝するよ
    これまでの魔女がどいつもこいつもエフェクトが派手で中々タロットが確認出来なかったがようやく見やすいキャラが出て偽乳の守護星無し疑惑も完全確信だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:42:50

    どちゃくそエロい褐色メスブタとボボパンしたい。
    それなのに引けなかった。それが僕です。

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:44:53

    >>80

    🦦…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:12:34

    >>80

    悲しいことにこの褐色メスブタとはボボパンはできない

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:15:53

    >>81

    >>82

    同情と情報をありがとう。

    怒りと失望と喪失した石へのやるせなさで心が千々に乱れてるんだよね猿くない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:17:59

    もうイベント後半なのにPTを特効編成にすること忘れていたワシに哀しき現在…
    はうっ…ガチャ産の⁺60%引けてなくても5割くらいは違ってくる

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:34:03

    何かエスメラルダ先生ェとのボボバン見れなくないッスか?
    再生を押すとずっとロードしてるんだよね怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:09:21

    >>84

    イベントミッションも回収忘れやすいので気をつけたいですね…ガチでね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:03:04

    ムフフッ昼間にスタミナ消化できるのは15時まで
    それ以降は臨時メンテに突入するの

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:30:54

    >>78

    >>79

    今回のシナリオ見ると確定っスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:14:50

    フッ気付くのが早いよ
    俺なんてリーリア引けてない時点で設定調べるのは諦めてたよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:54:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:02:07

    寝室シーンが1つしかないのにそれがボボパンじゃないキャラがそこそこいるのはルールで禁止っスよね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:27:15

    はーっ 属性塔めんどくさいなあ
    光と闇以外育ててないからね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:29:14

    ようやく主力PTに強化済みの装飾品が行き渡ったのが…俺なんだ!
    2軍や他の属性まで装飾品揃うのにはおそらく半年以上かかると思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:10:02

    キャラに有った足コキやパイズリは嬉しいがそれはそれとして本番も欲しい
    それがボクです

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:26:01

    ワシは事前ガチャのユウリちゃんのケツタイツに惹かれてこのゲームを始めたんや
    しゃあけど寝室名が放課後ボボバンなのにほぼ全裸でタイツなしケツも見せない体位でのボボバンや
    ウ・・・ウソやろこんなことがこんなことが許されていいのか!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:34:17

    レアリティ詐欺なサポート性能の代償として寝室がクソゴミになった
    それがルリエルです
    オラーッ早よバージョン違い実装しろやくまさんーッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:27:53

    毎月補充される3000石に釣られてそこで討伐の証を消費してしまう
    それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:58:53

    >>97

    今のままのペースで☆3解放素材がプレゼントされ続けるなら良いよね。今のままならね。

    そもそも何もかもが足らないんや!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:02:44

    イベントのミッションをホーム画面からでも受け取れる様にして欲しいっスね
    何回か取り逃がしてる気がするんだよね、(自分の記憶力が)悲しくない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:52:41

    クソUIとまでは言わないけどホーム画面がムダに重い上にヴィーナスのお小遣いや各種報酬で何度も遷移しなければならないのがめんどくさいのん
    うーっオプションでキャラ非表示にさせろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:38:36

    ボボパンシーンで
    「♡」◇
    こんな感じの文章と区切りをよくみるせいかヒソカが頭をよぎって抜けなくなるのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:09:09

    出先でプレイしようとしたときにアプリ更新を見せる愛情もある!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:24:38

    >>101

    ヒソカを忘れるぐらいポポパンすればええんや…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:39:26

    >>102

    まさか更新画面うっかり出したって訳じゃないでしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:51:49

    チケット入手量のコスパが良いイベントとしてワシがお墨付きを与えている

    武器も手に入るしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:48:37

    チケット集まらなくてボスをしばけない。それが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:06:44

    ミッションでそれぞれの難易度で複数回倒すこと要求されるけどぶっちゃけ下位の難易度までこなすのは効率的に厳しいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:09:40

    イベボスの5〜10回撃破クエストはPt効率が高そうな低難易度から優先してるそれが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:24:23

    け…ケバブ食ってる人はいつ実装されるんですか?
    とっくに昔のイベントで私服まで明らかになってるのにも…もうおかしくなってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:31:31

    御メンテだあ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:10:55

    ウアアア知らんやつと知らんやつのWピックアップダーッ助ケテクレーッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:26:05

    今回のガチャを引くべきか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:48:37

    モネが火のルリエルでイクシリオンが火ゴリラッスね
    光ゴリラセットがないなら引いていいと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:48:40

    ハッキリ言ってイクシリオンはめちゃくちゃゴリラ
    EX1で攻撃バフ連パンゴリラしてEX2で超火力ゴリラしてくるんだから火力がやべーよ
    モネは火版ルリエルっスね
    今回のイベントで特効特盛なのは当然として、今後の火主体イベントでもマム並に周回パに入りこむポテンシャルがあるので後は田中と相談の上で引くべきだと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:52:45

    火属性ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる編成の誕生だあっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:11:46

    >>112

    紹介しよう こいつはモネ火属性ルリエルだ

    EX2のルリエル性能に目を奪われがちだがEX1のあまりの汎用性の高さからルリエル族の中でも最強の性能を誇る

    このメスブタはイクシリオン光ゴリラすら超えた真のゴリラだ

    EX1で自己バフ加速しEX2で3300%で殴る光ゴリラでもやれない完全な自己完結性能を誇る猿くない?

    最高で最強のWPUだ天井まで引き続けろ...鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:13:45

    今の手持ち戦力でもイベントどうにかなってるから
    今突っ込むべきか次にもっとやばいインフレくるのを待つべきか迷ってるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 05:14:54

    なにを言ってるこのバカは?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:55:12

    性格も見た目もタイプなのに引けない…人生の悲哀を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:30:47

    >>116

    あざーす(ガシッ)

    実は答えを聞く前にすでに引いちゃってたけどごめんなぁっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:10:36

    おおっ!ワシの演出が激あつ~!になっとる!これでモネかイク尻オォンが出てくるんやっ

    ヒルディオーネ「ばあッ超危険寮長ヒルディでェーすの」

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:20:05

    初見ワシ「はーっ 気弱そうだけどなんかカッコいい事言っとるのォ」
    今ワシ「お…お前変なクスリでもやってるのか」

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:51:49

    ユウリ、フェニエル、美少女超竜バジュラが俺の卑属性を支える…ある意味“最強”だ
    オラーーーッはよ出てこいやモネーーーッ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:18:04

    はーっ
    なんだか近頃スタミナが溢れやすくなった気がするのォ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:42:14

    ピックアップガチャ全敗、無課金勢です・・・
    なんでや最初に始めたころは水着アナだけはお座り一発で来たのに

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:54:18

    とにかくクルスタフのガチャはピックアップが欠片も仕事をしない危険なガチャなんだ
    茄子…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:47:57

    天井分の6万ジュエルの貯蓄開始だGOー!
    実用的なボボパン持ちキャラ増えなくてモチベがきつい?ククク…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:21:37

    ネーゼマインの衣装違いが出るまで死ぬわけにはいかない
    それがボクです

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:58:02

    モネやイクシリオンは引いた方がいい反面…恐らく来るであろうウィステリアにも石を貯めておきたいという衝動に駆られる!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:46:07

    挑戦数増加と報酬増加のどっちがより効率的なのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:58:47

    報酬増加は1個ドロップしたら倍にする仕様になってるんで基本的には増加の方が効率いいのん
    ただ上位書だけは元々のドロ率が低いせいで増加の恩恵が受けにくいため回数が増えた方がいいと考えられる
    まぁ上振れのことを考えたら増加の方が効率いいんだけどなブヘヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:51:53

    報酬増加の時にチケット使うのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:44:40

    ネーゼマとボボパンするまでやり続けるしか無い…
    スキル打つたびにノーブラ?ってぐらい柔らかく揺れるんだよね
    しかも意外と大きい!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:05:13

    ボボパン無い組は早い所衣装違いが来てほしいですね、本気(ガチ)でね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:17:31

    >>134

    ウム…やっぱ本番は欲しいよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:32:52

    ワイはボボパンより制服と戦闘服があるんだから両方の絵が見たいんや
    制服と戦闘服があるのに全裸でボボパンするのはなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:46:43

    魔族交流会って事はちょっと前に出た魔族シナジー持ちキャラが活躍できるって事やん

    まあワシは闇の水着コンビで無限ノクバハメ戦法させてもらうんやけどなブへへへへ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:05:53

    水着おねーちゃんが交流会を練り歩いてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:51:58

    水着おねーちゃんと光ぱである意味最強だできるんだ絆が深まるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:26:19

    交流会開始したのスルーするところだったんだァ
    報酬がスキル本並に重要だし普通のデイリーに加えたほうがいいんじゃないと思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:32:56

    あの…自分交流会始まったおかげでイクシリオンの専用アクセ取れたんすよ
    これMAX強化の上昇値おかしくないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:32:32

    >>141

    まっ気にしないで EX2にはCT増加のデメリットがありますから

    まあここまで凄まじい倍率かけられると一撃で仕留められないなんてそうそうないんやけどなブへへへへ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:10:40

    微課金勢のイベントや任務の全クリを阻む最大の敵としてワシがお墨付きを与えている

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:43

    >>143

    出ましたね投げ銭恫喝VTuber

    思ったよりスパチャが来なくて怒り狂っていますね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:35:31

    あ…あの…自分始めたばっかりなんすよ…
    光の星3が2体来たんでとりあえず光パやってけばマイ・ペンライなんすか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:34:16

    >>145

    光属性は明らかに他の属性より火力が優れている…これは差別ではない 差異だ

    星2のルリエルをピース使ってでも星3にしろ…鬼龍のように

    EX2をかけてからアタッカーで殴ればどんな相手も一発失神KOか失神KO寸前だ


    ついでに手持ちの星3が誰かわからないので個人的寸評を書いておくっス

    ヴィーナスとメルエルはゴリラを超えたゴリラ

    ヴィーナスは1アビを、メルエルは2アビを重点的に鍛えておけ…

    ユーリスはワシは持っていないが早くて強くてアタッカーとして優秀と聞く

    マグダレナ様はEX2の倍率に驚くかもしれないが彼女自身の攻撃力はさほどでもなくよく見ると3ゲージ技だ…上記のアタッカーに比べれば使い勝手で負けてしまうかもしれない

    アムは…可愛いのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:51:34

    >>145

    CT=神 ct短縮もしくはノーツを移動させるスキルこそが最も神に近い存在なんだ

    CTに影響を与えるEXスキルこれが最も重要

    EXスキルを打つための能力"ex"これが2番目に重要


    exスキルはレベル4と7を目指せそこで性能が底上げされる

    "ex"上昇のために装備を鍛えろ特にレア度2の剣は入手性と性能のバランスが取れている

    キャラのレベルは必要なアタッカーだけでもいい

    サポート役のダメージはゴミだし先手で殺せばHPの高さは無駄になる

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:40:18

    >>146

    >>147

    あざーす

    とりあえずルリエルの星3を目指すッス

    手持ちの星3はヴィーナスとメルエルだったのん

    鍛えてやりますよクククク

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:24:47

    ゴリラ一人全体ノックバック一人残りはノーツ加速かct短縮で大抵完結するんだよね
    タンクとヒーラーの出番?クククク…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:59:53

    りゅ…龍星くん気をつけろ…
    このゲームのEXゲージはスキル計算がしやすいよう満タンになった本数が光る仕様なのにバグなのか私のPCとスマホにはまるで通用しなかった…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:07:19

    はぁー幼馴染とルリエル活躍させたいから足はやくなるか攻撃食らってもそこまで吹っ飛ばないような手段ないっすかねマジでね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 04:58:55

    はうっ(トラウマ書き文字)

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:26:38

    >>150

    えっあの光ってるやつそんな意味があったんスか

    試合開始直後になんか光ってる印象しかなかったんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:54:43

    ゴリラでフィクサーってことは、鬼龍の上位互換やん

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:20:35

    1人だけ水着フォーム実装を省かれたヴィーナスに悲しき現在…
    まっ通常版がぶっ壊れてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:38:16

    あかんやん魔族縛りだけに留まらず全属性縛りまでしたら

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:41:40

    >>156

    魔族グッドス・タフの始まりだ!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:00:19

    物欲センサーってのはこええな…10連で取れちまったよ…
    魔族で固めて5属性で運用するとアクセサリーのおかげでとんでもないダメージが出るんだよね楽しくない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:31:41

    裏16フィーニス第三Dは光属性の新しい聖地なのん
    グルグル周回して星三装備集めや!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:16:21

    魔女パ…すげぇ
    クラウディアは下準備無しでリーパーの体力を一撃で半分近く消し飛ばすし

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 04:43:25

    ボックスガチャは前のやつほど血を吐きながら走り続けなくても大丈夫そうで気が楽っスね

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:17:17

    クルスタさんワシはもう石が無いんです
    どんなに魅力的な性能でもガチャを回せないんです
    ワシの懐事情わかってください

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:05:33

    イベントで貰ったポニーテールの子が魔族で驚いたのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:07:23

    ポンコツAIを超えたポンコツAI
    なんでWAVE2でEXスキル使ってまでオーバーキルするのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:43:03

    ストーリーのイベントバトルでナスルリエルのセットが使えて驚いたのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:59:19

    >>163

    魔族の中でも魔女に分類されるキャラに当てはまる特徴スね

    ケモミミとかもってなかったりする…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:07:37

    >>164

    なんでって・・・なんでやろうなぁ

    時間の無駄だからやめてほしいんだよね忌憚のない意見ってやつっす

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:08:43

    >>160

    もしかしたらクラウディアってめちゃくちゃ強いんじゃないっすか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:15:32

    これでも私は怠け者でね
    今更ボックスガチャの必要スタミナを計算してみたよ
    その結果9箱開けようとすると1日3回石割る前提でドリンクは約30個必要なことがわかった

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:25:15

    魔族交流会は難しいのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:51:35

    極級だと真ん中のリーパーが速すぎて先制されたりランブルで戦略台無しにされたりするかも知れないね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:42:22

    御生放送決定だあっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:42:34

    ちゃんと準備した一撃がランブルせざるを得なくなるとなんとも言えなくなるよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:51:47

    >>173

    ウム…イクシリオンみたいにスキルで即次の行動ができるキャラがランブルしたら勝ってもめちゃくちゃ後ろに下がって目も当てられないんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:28:18

    その(ランブル)技はやめろーっ! なんだよね
    しかも補助技の時ほどそうなるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:51:46

    ウィークリーミッションに2日ログインと3日ログインが追加されてて驚いているのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:20:53

    えっ
    ちなみにメルエル版もあるらしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:55:55

    新ガチャでナスは欲しい反面PUと言っても気軽に狙える倍率じゃないし最近のインフレ具合考えるとスルーしてもいいかというか思いに駆られる…!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:34:14

    許せなかった…“星徒会イチ押し”の“圧倒的ヒロイン力”ガチャなのにフィオナがピックアップ対象じゃないなんて…!!!
    今さら水着じゃない方をピックアップされても困る?ククク…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:58:15

    >>179

    フンッ、龍星学園の生徒会なぞヒロインに推すわけがないだろう

    実際今回の茄子とメルエルは圧倒的だよねパワーがね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:27:32

    ヒロイン力=ゴリラ
    どれだけゴリラできるかが試されるんや

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:11:36

    面白そうだからパソコンでやってみようと思ったらNow Loadingとか表示されたまま動かないんスけど…いいんスかこれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:55:14

    直前にナスが欲しくてピースぶっ込んでたのに
    ピックアップ直前に来ちゃったぜ
    モネちゃんに突っ込めばよかったorz

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:13:51

    >>183

    伝タフ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:51:17

    リリース500億日記念クエスト…あなたはクソだ
    〇〇を全員光属性PTでクリアみたいな面倒任務を乱発するなんてこんなの納得できない…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:04:04

    任務で星3武器ドロップするってネタじゃなかったですか?
    ガチだよ
    初めてドロップしたんだよね、嬉しくない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:53:44

    光は割と落ちるイメージッスね
    雷欲張りセットとかいまだにハンマーが落ちないっスね
    本当にドロップするんスか

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:02:20

    ミスター鬼龍
    星1装備は全部売っちゃっていいですか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:57:46

    ミッションの実績の装備上限解放400回が終わってたら好きに売ればいいのん
    終わってないなら全て凸して実績解除をしろ...鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:03:04

    お祝いに来てくれる「あの子」って…

    ま…まさか

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:45:22

    >>185

    進めていったら全員雷属性とか全員火属性みたいな更なる無茶ぶりしてくると思ってたら光属性縛りだけだったんだよね

    偏りすぎやろがあーっ!と思う反面…

    光ほど戦力が整ってる属性も無いからなんか安心した衝動に駆られる!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:46:22

    なな…魔族ハーフの江戸っ子口調の幼馴染のそば女…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:34:27

    >>189

    これで安心して装備処分できるあざーす ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:45:45

    光はルリエルが皆をゴリラにしてくれるからね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:57:11

    闇が不安だったけど闇お姉ちゃんのお陰で払拭されたんだよね
    完成度が高いでしょう?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:00:29

    キヨミウゴオオオ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:33:51

    ムフッ そろそろ新スレ立てようね

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:42:47
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:37:46

    埋める…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:39:51

    キヨミウゴオオオァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています