オメ‌コおばさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:24:55

    このおばさんには致命的な弱点がある
    それは夫が蛆虫ノリスケであることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:26:04

    pixivにエロ絵がアホほどあることや

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:27:42

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:29:24

    タイコの由来は鯛の卵の意味なのかそれとも単純に鯛の女性形として子を付けているのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:30:37

    おばさん呼びされてるが年齢は22歳くらいなことや

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:31:28

    いいや 息子にイクラなんて言う付けるセンスや

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:34:12

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:35:39

    激エロ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:36:33

    これでも私は慎重派でね
    どうしてノリスケなんて蛆虫にこんなできた妻がいるのか研究・分析を重ねたよ

    その結果「多分別の誰かから『アイツには勿体ない』とか言ってノリスケが寝取った」という結論に至った

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:39:13

    >>9

    まいったなぁ あの蛆虫ならやりかねないと思っちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:19:16

    >>8

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています