ここだけ安価とダイスでイヌガヤ前校長の職歴が無限に増えるスレ part.2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:59:06

    ~前回までのあらすじ~


    平和なお屋敷の中庭にてくつろぐオルティガのもとに、執事のイヌガヤがいつものように現れたが、彼はいつにも増して深刻そうな表情を浮かべていた。オルティガは彼の態度を訝しんだ。そして、イヌガヤは壮絶な過去の職歴を語り始めたのであった…


    前スレ

    ここだけイヌガヤ前校長の職歴が安価とダイスで追加されるスレ|あにまん掲示板静かな午後のひととき。オルティガの実家の中庭では、マリルリやバウッツェルがはしゃぎ合っていた。イヌガヤはテーブルに軽く頭を下げつつ、オルティガの好みを知り尽くしたブレンドの紅茶を注いでいた。するとオル…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:07:17

    【前スレのまとめ】

    イヌガヤはキタカミの里からパルデアに送り込まれた使節団の残党が暗殺集団となった『サムライ』という暗殺集団に育てられ、スパイとして警官になり、サムライからはストライクを、警官からはエルレイドを相棒として活動していたが、署長にまで上り詰めたものの「ある事件」をきっかけとして両者から追放された。その後はハイダイさんに才能を見込まれてチョコレート職人となり、グルーシャ君のコネでサーカス団に所属し、グルーシャを怪我させてしまった後悔の念から時計職人になったのであった。

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:13:35

    前スレで

    「カイリキーの愛人」
    「建築家」

    というのが出てましたが面白そうなのあったらお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:59:31

    陶芸家

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:07:08

    セールスマン

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:07:31

    vtuber

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:30:19

    杜氏

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:09:41

    プロレスラー

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:12:48

    レンタル彼氏

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:59:10

    翻訳家

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:01:31

    小説家

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:05:30

    デュエリスト

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:21:46

    ブリーダー

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:29:05

    ボール職人

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:35:31

    イヌガヤ「今となっては後悔しかありません ……ですが ワタクシは罪滅ぼしとして 時計職人となりました」
    シュウメイ「時計…職人?」
    イヌガヤ「ええ オルティガ坊ちゃまが古時計を壊してしまった際 ワタクシがそれを修理したことを覚えていらっしゃるでしょうか」
    オルティガ「ああ!そういえばそうだったな!」
    イヌガヤ「ワタクシは いままでやってきた職業の技術を活かし わずか数ヶ月で時計職人としての技術も習得致しました」
    オルティガ「……で グルーシャに対しての罪滅ぼしって 具体的に何をしたんだよ」
    イヌガヤ「ワタクシとしたことが……それはまだお話しすることができません」
    オルティガ「なんだよ!早く教えろよー!」
    シュウメイ「それは 興味深いこと …あ!きたきた!」
    ビワ「シュウメイくん 来たよー!」
    ピーニャ「シュウメイが言うんだから マジで面白そうだなって思ったんだよね!」
    メロコ「俺もまあ ヒマだし 来てやったぜ」
    ボタン「…ちわ」
    オルティガ「おい!シュウメイ!他言無用って言ったろ!」
    シュウメイ「すまぬ つい話が 興味深く 同士たちにシェアしたいと思い…」

    イヌガヤ「まあなんと 坊ちゃまのご学友がこんなにも! スターモービルの使い心地は如何ですか? 」
    ビワ「はい! オル君 さまさまです!」
    シュウメイ「拙者好みのペイントも まさしくホットロッドであった」
    オルティガ「あ せっかくだし 新しいのを作ったんだけど 見るか?」
    メロコ「マジかよ また作ったのかよ」

    スター団たちはオルティガについていくことにした。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:36:49

    オルティガ「これだよ!」
    スター団一同「おおお!!」

    このスターモービルには、フロントとリアのサイドスカートには特徴的なピンクと水色、そして白いストライプが描かれていた。

    オルティガ「ブロロロームに4輪独立サスペンション、後部は流線型にアレンジした。流星群を意識してペイントした」
    メロコ「……すっげ」
    ピーニャ「超 イケてんじゃん…」
    ボタン「さすが お坊ちゃま……これ マジで 一人で作ったん?」
    オルティガ「ま スターダスト大作戦で みんなのやつの欠片から作ったんだけどさ マジボスに乗ってもらおうと思って」
    イヌガヤ「立ち話もなんですし お席をご用意いたしましょう」

    イヌガヤはテキパキと子供たちに椅子とテーブルを用意し、お茶やケーキも用意し始めていた。

    メロコ「あ ども」
    イヌガヤ「どうぞ はい あなたにも」
    ピーニャ「ん……! このチョコレートケーキ もしかして 高級品です?」
    イヌガヤ「こう見えても ワタクシ 元チョコレート職人でしたからね 自家製です」

    スター団たちとイヌガヤは椅子に座り、スターモービルを眺めながらティータイムを始めた。
    車を眺めながら友達と飲むとは、お坊ちゃまのくせに週末のおっさんみたいな趣味である。

    ビワ「あの… シュウメイが長文でサムライがどうたらこうたらとか送ってきたんですけど それ 本当なんですか?」
    イヌガヤ「ええ その節は大変申し訳ございませんでした」
    ボタン「シュウメイ みがわりで謝らせんなし」
    イヌガヤ「いえいえ ここだけの秘密ですからね お気になさらず」
    オルティガ「でもよ まだ聞きたいことは残ってるんだよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:38:43

    dice1d4=2 (2)

    1「昔、警官とサムライを辞めた『ある事件』ってどんなことなんだよ」

    2「でもよ なんであの時の二匹が今の手持ちにいないんだ?」

    3「またまた時計職人の次にも何かやってたんだろ?」

    4「>>23

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:48:06

    なんか不穏

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:48:24

    >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9 >>10 >>11 >>12 >>13 >>14


    皆ありがとう♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:50:04

    イヌガヤの手持ちが今いないのは


    dice1d3=2 (2)


    1 しょうもない理由

    2 シリアスな理由

    3 >>25

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:39:44

    両方から追放されるような事件って…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:32:56

    いったい何があった…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:10:57

    オルティガ「なんで今の手持ちにあの時の二匹がいないんだ?」


    イヌガヤ「……わたしは過去 サムライのスパイとして警官となったことは みなさんご存じでしょうか」

    ボタン「知ってる シュウメイがガチで語ってた」

    イヌガヤ「ワタクシはその後もスパイを続けていたのですが そんな時ある出来事が起こりました そして わたしは自分の過去を知る者たちを一掃し 組織から抜け出したのです それからというもの…… 坊ちゃまのご両親にはお話ししましたが とある事件があったのです」

    ピーニャ「……マジ? …いや マジですか? あ! 何があったんですか!?」

    オルティガ「何があったんだよ 爺や」


    イヌガヤ「ワタクシは サムライから 坊ちゃまのご両親を『掃除』するように 命じられたのです ですが 運命とは奇妙なものでして ワタクシは同時に警官として 坊ちゃまのご両親を護衛せよと 命じられておりました」


    メロコ「ハアッ!? どんな展開だよ!」

    オルティガ「爺や………」

    イヌガヤ「ワタクシは 葛藤の末 両者を裏切り 警官の同僚も サムライの同志も 切り捨てる決断をいたしました!」

    ボタン(なんかすごい展開になってきてるの 何なん!?)

    イヌガヤ「その時は …言葉にもできないような サムライと警官の 血で血を洗う戦いが繰り広げられました」

    シュウメイ「諸行無常…」


    イヌガヤ「そしてその仁義なき戦いの果てに ハッサムに進化していたストライクと エルレイドは ワタクシの命令も聞かず 両者 壮絶な果し合いをしたのです」


    ビワ(両手を口に当ててびっくりしている)

    イヌガヤ「そして 両者は 相打ちとなり… そのまま」


    dice1d4=2 (2)


    1 死んだ

    2 奪われた

    3 行方不明

    4 >>28

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:27:36

    なんでストライク進化したん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:28:51

    どこに奪われたんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:50:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:53:31

    5分前には和気あいあいとしていた、マジボス用スターモービルが鎮座していた車庫は、一瞬にして静寂に包まれた。特に、オルティガは手に持っていたベーグルを皿に置くことすらできなかった。


    イヌガヤ「そして 両者は 相打ちとなり… そのまま… サムライ時代の義兄弟に 奪われたのです」

    メロコ「許せねえな そんな野郎」

    イヌガヤ「パルデアのサムライは非情でして ひとのポケモンを盗む ドロボウでもあったのです」

    オルティガ「だから 時々 エルレイドのことを話してたわけなんだな 爺や…」

    イヌガヤ「ええ ですが その出来事は ワタクシ自身の過去と向き合い 警察でも サムライでもない 新たな人生を歩もうと決意した契機でございました そこで ワタクシは一念発起 名を変え 顔を変え イヌガヤというただの男として 生きることにしました」

    ボタン「え は? マ…?」

    イヌガヤ「そしてワタクシは チョコレート職人 サーカス団員 時計職人のほか dice1d13=13 (13) や dice1d13=11 (11) として生き この心の傷を癒すことにしたのです」(被ったらまたダイス)


    1. カイリキーの愛人

    2. 建築家

    3. 陶芸家

    4. セールスマン

    5. vtuber

    6. 杜氏

    7. プロレスラー

    8. レンタル彼氏

    9. 翻訳家

    10. 小説家

    11. デュエリスト

    12. ブリーダー

    13. ボール職人

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:01:50

    >>24

    メタルコート持たせて通信交換しないといけないしね


    dice1d3=1 (1)


    1 神秘的なサムライの力によって進化した

    2 スパイとして託されときにハッサムになった

    3 >>30

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:15:08

    イヌガヤ……おまいだったのか
    ガンテツボールの後継者は

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:51:51

    イヌガヤ「そしてワタクシは チョコレート職人 サーカス団員 時計職人のほか ボール職人や デュエリストとして この心の傷を癒すことにしたのです」

    ピーニャ「なんかフクザツだけど 休息できて よかったん…じゃない?」

    イヌガヤ「その過去が今 お坊ちゃまの側にいることにつながっているのです」

    オルティガ「もしかして オレのボールも?」

    イヌガヤ「ええ ワタクシも職人の端くれですが 丹精込めて あのゴージャスボールをお作り致しました 心を無にし ボールと向き合う時間… それは 『禅』にも通じるものがありました」

    シュウメイ「我にも ぜひ ボール作り ひいては メディテーションの心意気を 師事していただきたい」

    イヌガヤ「ええ ですが マリナードでの競りに高額で出品できるようになるまでは 茨の道でございますよ」

    シュウメイ「そうであったか… このシュウメイ 新たに師を見つけたり」

    ビワ「えっと その 質問してもいいですか?」


    ビワは椅子から立ち上がり、メイクアップの下からでもわかるような興味津々な態度を隠し切れないような表情で質問した。


    イヌガヤ「ええ わざわざ立ち上がって挙手せずとも よろしいのですよ ビワ様」


    ビワ「えっと デュエリストっていうのは 具体的には何のことなんですか?」


    イヌガヤ「それは >>35

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:52:53

    >>25

    サムライ時代の義兄弟に奪われちゃいました

    …ポケコロかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:28:05

    剣道マスター

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:39:43

    奪われたポケモンは探さないのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:18:14

    ギャンブラー

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:44:38

    ポケモンカードで戦って生計を立てる人

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:51:31

    ポケモンの絵を描いたカードで競い合う競技をする闇(裏世界)の競技
    参加者はそろってデスカーンはじめゴーストタイプに取り憑かれる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:57:42

    >>33

    さあどうなんでしょう!


    dice1d2=2 (2)


    1 サムライの掟を守った

    2 陰から夫婦を守ることを優先した

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:38:13

    ポケモンの世界にポケカがあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:15:34

    >>38

    人間世界のカードゲームにも熊出てくるしそういう感じなのかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:02:15

    カイリキーの愛人楽しみすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:58:43

    ビワ「えっと その デュエリストっていうのは 何のことなんですか?」

    イヌガヤ「それは カードゲームで生計を立てている人物 いわゆる ギャンブラーでございます」

    メロコ「なんかダーティーな匂いがするぜ……」

    イヌガヤ「整形手術代も ワタクシはポケカの賭け試合で稼ぎました」

    ピーニャ「あ そうなんすね!(ヤバイ人じゃん 警戒しとこ)」

    オルティガ「爺やが オレの執事になれたことが 不思議すぎるぜ…」

    イヌガヤ「ええ ですが 坊ちゃまのご両親には 多大なる御恩がありましてね」

    オルティガ「それはどういう?」

    イヌガヤ「坊ちゃまが お生まれになられる前のころでしょうか… ワタクシはその時 dice1d11=9 (9) でして」


    1. カイリキーの愛人

    2. 建築家

    3. 陶芸家

    4. セールスマン

    5. vtuber

    6. 杜氏

    7. プロレスラー

    8. レンタル彼氏

    9. 翻訳家

    10. 小説家

    11. ブリーダー

  • 4223/09/01(金) 14:02:13

    1です しばらく旅行に行くことになりましたので出先にWifiあったら投稿したいと思います あと面白い職歴あったら皆さん書き込んでくださいね!

    【今までの職歴】
    サムライ
    警官(ただしサムライからのスパイ)
    チョコレート職人
    時計職人
    ボール職人
    デュエリスト

    【まだ出ていない職歴】
    カイリキーの愛人
    建築家
    陶芸家
    セールスマン
    vtuber
    杜氏
    プロレスラー
    レンタル彼氏
    小説家
    ブリーダー

  • 4323/09/01(金) 14:14:05

    あとポケカ知識ないんで、イヌガヤがどんな戦法でデュエルしてたのか教えてくれる人いればうれしいです

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:36:58

    ひよこ鑑定士

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:37:17

    陰陽師

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:08:19

    宝食堂の従業員

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:38:54

    大道芸人

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:31:30

    多大なるご恩とは何なのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:17:18

    職歴がすごすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:07:32

    >>45

    結界張ったり式神召喚するイヌガヤ前校長!?

  • 5123/09/02(土) 10:34:13

    >>2

    【保守がてら、今までの展開】


    イヌガヤはオルティガに暗殺集団「サムライ」として警官のスパイに送り込まれたが、両者を裏切った壮絶な過去を告白した。そしてサムライと聞いて我慢できずに参加したシュウメイ、そしてスター団のご学友たちにも職歴を語ることにした。彼はチョコレート職人とサーカス団の証拠隠滅係を経験し、ガンテツボール職人となり、同時にポケカの賭け試合で生計を立てるデュエリストとなることによって、オルティガの両親への義理と義兄弟との決別の傷を癒すことにしたのであった。

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:23:09

    イヌガヤ「坊ちゃまが お生まれになられる前のころでしょうか… ワタクシはその時 翻訳家でしてね」

    オルティガ「翻訳家ぁ!? あれって憧れるよな!」

    イヌガヤ「いえいえ 大したことではございません」


    スター団一同「……」


    ピーニャ「これ……ボクらより何歩も先に行ってね?」

    ボタン「もう バケモン…」

    オルティガ「すげー職歴持ってんだな もうただの爺やだとは言い難いぜ」

    イヌガヤ「いいえ めっそうもない」

    オルティガ「でもさ dice1d4=1 (1)


    1「パパとママへの 多大なるご恩ってのは 一体何なんだよ」

    2「どうせその後も 他の職業に就いたんだろ?」

    3「何を翻訳してたんだ?」

    4「>>56


    (1です。トチって旅行の日程間違えました。2日の午前3時出発っていったら文字通り受けとるだろうが!!!!!!!! あと引き続き保守も職歴もお願いします)

  • 5323/09/02(土) 20:24:08

    多大なご恩とは…


    >>53 ~ >>55 までの間でダイスします

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:24:49

    輸血

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:51:21

    爺やを追いかけていたキテルグマをオルティガの両親が素手で殴り倒した

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:26:15

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:28:02

    臓器移植

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:56:22

    オルティガ「でもさ パパとママへの 多大なるご恩ってのは 一体何なんだっ

    てんだよ」


    イヌガヤ「それは dice1d3=2 (2)


    1:輸血

    2:臓器移植

    3:爺やを追いかけていたキテルグマをオルティガの両親が素手で殴り倒した

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:01:17

    重いよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:13:05

    イヌガヤ「それは 臓器移植でございます」

    ビワ「えっ……?」

    オルティガ「おい!それって!」

    イヌガヤ「ええ 坊ちゃまのご両親が 不治の病ともいえる ご病気を患っていた際 ワタクシと 一億分の一の確率で 臓器の 適合者になったのです」

    ピーニャ(唾を飲み込む)

    ビワ「信じられない…」

    オルティガ「あの……それってつまり」

    イヌガヤ「ええ もうそれは大変な手術でございました なにせ99%は失敗するとはいわれましたが 無事成功いたしました」

    メロコ「オメーの爺やの身体の一部が アンタの一部になってるってわけか」

    オルティガ「うわ 変な気分だぜ」


    イヌガヤ「ええ 奇妙な御縁でございますよね その後ワタクシは >>66に」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:12:18

    何処の臓器だろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:57:12

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:03:17

    膵臓

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:08:34

    支援

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:39:36

    教員免許の取得

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:43:23

    国家資格モンスター

  • 6723/09/04(月) 21:56:13

    旅行から帰ってきました 国家資格モンスターってなんだよ!!(誉め言葉)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:37:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:03:32

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:41:43

    国家資格を取れるだけ取ったんだろ(適当)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:18:34

    >>70

    パルデアの国家資格ってなにあんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:03:57

    ゼロゲート特別警備員とか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:12:22

    >>71

    ガアタクの飛行資格とか

    普通の飛行資格は国際資格だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:39:43

    このレスは削除されています

  • 7523/09/05(火) 22:40:49

    イヌガヤ「ええ 奇妙な御縁でございますよね その後ワタクシは ついでといってはなんですが 国家資格モンスターになりました」


    オルティガ「国家資格モンスター…?」


    イヌガヤ「ええ ポケセンでのジョーイさんとしての資格や ガアタクの飛行資格 ゼロゲート特別警備員 ひよこ鑑定士 通訳案内士など キリがありませんが… 教員免許もその際に取りました」


    メロコ「マジモンの 国家資格モンスターじゃねーか」

    ビワ「確かに フェアリー組のアジトに行ったとき なんでもしてくれたしね」

    ボタン「ていうか ひよこ鑑定士も国家資格なん……?」


    イヌガヤ「あと この際告白しましょう ワタクシは 今はやりの執事系VTuberもしております」


    オルティガ「爺や 情報量が! 情報量が多すぎる! >>79

  • 764423/09/05(火) 22:57:00

    しれっとひよこ鑑定士混ざってて草なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:05:57

    産まれた頃から順に!話をしてくれ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:01:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:54:26
  • 80二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:03:01

    【いままでのまとめ】

    >>1 >>51

    イヌガヤはキタカミの里からパルデアに送り込まれた使節団の残党が暗殺集団となった『サムライ』という集団に義兄弟と共に育てられ、スパイとして警官に潜入した。サムライからはストライクを、警官からはエルレイドを相棒として暗躍していた。だが、両親の呵責によってオルティガの両親を守ることを優先してしまい、それをきっかけとして両者から追放されたうえに2匹の相棒をサムライの義兄弟に奪われてしまった。その後はボール職人とデュエリスト(ポケカの賭け試合で生計を立てる人)として生き、その資金で顔と名前を変えて一念発起、チョコレート職人として店を構えたが、廃業。その後、路頭に迷っていたころにグルーシャ君のコネでサーカス団員になったが、彼を故障させてしまった記録を抹消する汚れ仕事を請け負ってしまい、彼への罪償いをするために時計職人となった。そして彼は重病であったオルティガの両親に臓器を提供するという恩を売り、ついでにさまざまな国家資格を取得し、国家資格モンスターという異名を得た。


    >>77 しかし彼の出自はいまだに謎に包まれている…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:03:38

    このレスは削除されています

  • 8223/09/06(水) 19:05:49

    【今までの職歴】

    1. サムライ

    2. 警官(ただしサムライからのスパイ)

    3. チョコレート職人

    4. 時計職人 >>6

    5. ボール職人 >>14

    6. デュエリスト >>12 >>35 >>36

    7. ポケセン職員

    8. ガアタクの運転手 >>73

    9. ゼロゲート特別警備員 >>72

    10. ひよこ鑑定士 >>44 >>76 国家資格認定お疲れさまでスター

    11. 翻訳家(スペインでは国家資格らしいです)

    12. 教員免許

    13. 執事系Vtuber >>6


    【まだ出ていない職歴】

    1. カイリキーの愛人

    2. 建築家

    3. 陶芸家

    4. セールスマン

    5. 杜氏

    6. プロレスラー

    7. レンタル彼氏

    8. 小説家

    9. ブリーダー

    10. 陰陽師

    11. 宝食堂の従業員

    12.大道芸人

  • 8323/09/06(水) 19:08:38

    >>34

    ごめん…デュエリストの設定くれた人たちの安価間違えちゃった

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:03:23

    >>83

    時計職人の安価も間違えてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています