ここだけ1クール目でクエタではなく学園が崩壊して

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:43:41

    地球寮ともどもスレッタとミオリネが地球に落ち延びた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:46:01

    いっそXみたいに陸上戦艦でも用意して旅するとか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:00:12

    地球寮の船が出てきたあたりで、学園でテロ発生→株ガンメンバーとエアリアル乗せて学園脱出→地球行く展開は予想してた

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:08:27

    地球放浪編が始まるのか…
    本編じゃあまり地球映ってなかったしいいかもな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:12:05

    船舶の中で日常過ごすの少し憧れるわ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:16:39

    アノクタのホバーみたいなのをゲタみたいに履けるようにした陸戦オプションとか色々ニカがジャンク品から作って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:37:35

    あの船は大気圏突入できるの?という疑問あるけど地球行きは面白そう
    地球寮の誰かの実家目指すか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:38:55

    ソフィノレがフロスト兄弟枠で何度も戦う相手になったりするのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:40:15

    テロリストたちと戦いつつ各地放浪して、地球の現状知っていくとかミオリネ母の実家尋ねるとかひっそり生きていたヴァナディース機関の生き残りと遭遇して事変の真相を知るとかいくらでも話広げられただろうな。尺足りなさそうだけど。


    >>5

    古いアニメだがバイファム思い出した。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:43:02

    地球編はめっちゃ予想してたわ
    クエタテロで学園が一時閉校になって生徒たちは自宅に戻る
    地球寮の面々についてく形でスレッタも地球に降りるとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:43:53

    途中でニカのスパイバレを全体で共有せざるをえなくなったが当然一悶着あり…で一山つくれる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:48:33

    このルートだと色々支援してくれるプロスペラが終盤合流したらエアリアル持ってちまうのかな・・・あと5号がどう動くのかが分からない

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:49:35

    >>9

    それこそ外伝主人公のヴィルダ先生が本編時点で生存していたら見れそうな展開だなこれ。加えてガンダムの呪いにも迫ることが出来るかもしれない。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:50:35

    >>8

    決闘とは別ルートながらスコア上がるからプロスペラにも都合がいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:52:26

    地球寮の面々の家族や学園以前の生活環境を知ってミオリネは地球のこと学べるしスレッタは色んな家族の姿を知って自分の家族のことで違う視点を持てるようになったりもできるかも

    あと友達の家に遊びに行くのは経緯はともかく学園モノでよくあるイベントだね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:52:28

    >>14

    解釈になるけど、都合はいいけどスレッタには手を汚して欲しくなかった……って感情もある気がするし、手放しで喜ばないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:54:18

    なんやかやでフォルドの夜明けのアジトでとらわれのグエル(父さんごめんbot化)と再会したり、サマヤ一家知っている人がスレッタを見て「エリィ!?」と驚いたり。

    グエルは合流でも後方支援別行動でもおいしそうだな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:56:03

    チュチュの家族を守るために奮戦するエアリアルとデミトレの共闘は見たいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:56:33

    学園崩壊したなら地球寮以外のキャラも入れて地球を旅するのも面白そうだな
    グエルと合流したり5号もペイルから離れられるなら都合がいいとついてきたり

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:57:11

    何となくこのルートだとラスボスはエアリアルじゃなくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:59:26

    >>12

    5号が本編通りエアリアル奪取を命じられてそれにかこつけて地球へ逃亡し合流とか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:59:36

    >>20

    この場合シャディクと愉快なガールズがラスボス候補になるんかね?(おじいちゃんカワイソス・・・)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:04:00

    >>22

    シェアリング撤廃には同意しつつも実際に惨状を見てきたうえで現地の声も聴き、使い潰されるソフィノレの件も交えてシャディクのやり方を否定する感じかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:04:45

    >>20

    エリクトも結局はコミュ不足故にああなったわけで、このルートだと自立稼働できるようになってからコミュる時間ありそうだから話変わるかもな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:06:33

    経緯はともかく学生だけで艦船使って地球の旅のロードムービーは楽しそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:07:42

    >>19

    ラウダとフェルペトがグエル探すために強引に加入してきそう。

    んで、地球の現状知ってショック受けるとか。

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:08:04

    ジュブナイルな匂いがして別の需要がありそうな展開だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:08:32

    グエルは元気にボブってる説もある?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:10:58

    >>28

    あるね……

    学園崩壊聞きつけて戻ったらペトラ反死人みたいな展開来て、「なんでいてくれなかったんだ!兄さんがいてくれれば、きっとこんなことには……」ってラウダに詰られる展開もあるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:13:59

    こっち路線だとクワゼロ処理は映画版に回されそう
    デリングも無事だから100%クワゼロ攻略や・・・と思ったけどエリクトをこっちで握ってるなら起動できないわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:15:41

    クワゼロ完成しても鍵がないと起動しないからスレッタとエアリアル捕まえるために追い回されそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:18:20

    スレッタたちを見つけたらプロスペラが迎えに来るんじゃないかな
    そこでエアリアルを預けてしまうとクワゼロ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:19:08

    地球に降りてきて荒廃や環境(暑さや湿気)でテンション下がってるミオリネさんとか見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:21:58

    >>17

    グエルが合流すれば、一時期考察されていた地球寮入りが成立する。

    別行動後方支援の場合、同行者はやっぱりオルコットさんになるのか?

    地球寮もグエルも、いずれにしろ地球の現状を原作以上に目の当たりにする展開にはなるだろう(尺があれば)。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:22:48

    戦闘シーンは紛争に巻き込まれるとか収めようとして首突っ込むとかなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:28:39

    >>24

    >>31

    >>32

    その時点で8まで言ってたらエリクト側からアクションあるかもな。本編とは状況も過程も違うからプロスペラを見捨てることはありえないとして、スレッタを含めた3人で話すことはあるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:32:37

    ニカがスパイバレしてフォルドへ向かったらガンダムパイロットとして子供にヒーロー扱いされてるソフィノレと会って派遣元のオックスアースについて知る…とか
    ミオリネの実家へ行ったらノートレットとデリングとクワゼロの情報を得る…とか
    地球寮の実家や全く関係ないアーシアンと交流する…とか色々できるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:34:48

    ・地球寮メンバーの実家巡り
    ・戦争シェアリングの戦場に巻き込まれ惨状を知る
    ・ヴァナディースの生き残りから真相を聞いてプロスペラやエアリアルとの関係を見つめ直すスレッタ
    ・行きたがってた地球で貧困と戦争シェアリングを見てショックを受けながらも平和的解決を模索するミオリネ
    ・ノートレットの情報とクワゼロ草案発見
    ・グエル合流で地球寮入り

    地球行き展開でこれだけできるなら地球寮ロードムービーも観てみたかったぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:36:53

    こっちのルートだと貧困と格差のほうが主題になりそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:41:49

    色々ヴァナディースについて、ガンダムについて知る中でスレッタも変化するだろうし、エリクトも突き放して何処かで幸せになって、じゃなく「一緒にお母さんを助けて」になるかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:47:57

    母艦を用意するか、アウトフレームのバックホーム的なの背負ったエアリアルで旅するか・・・人数的に船のほうがいいか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:49:35

    こっちの路線のいい所の一つに実は一番情弱だった立場にあるエリクト(動けないし)もポジションを変えれる所にある
    地球に降りてからのコミュや経験、新しい情報でスタンスを変えれるし、そこでどう説得し合うかで意思のあるガンダムとパイロットとの関係性が出せる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:49:41

    「スレッタが今のところスペアシ問題にあんま絡めてないから地球に一回降りる展開はあると思う」
    って1クール目終わった段階で言ってるはちょくちょく見た気がするな
    ちなみに自分は「対ルブリス用にエアリアルとスレッタが一時的にドミニコス入りさせられて
    地球に降りる」とか予想してました

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:53:44

    >>29

    同級生の兄でなく生きてる親父に言えとしかならんからなそれは

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:55:44

    >>44

    確かに。

    このルートでもこじらせてシュバってくるのかラウダ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:56:28

    こっちだと姉妹喧嘩とか1回したかもな
    高い解像度でお母さんを肯定するスレッタってエリクトは本編終盤みたいな無茶苦茶な状態じゃないなら受け入れられなくて反発しそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:01:12

    スコア上げてスレッタとエリクトが対話してクワゼロに頼らないプロスペラ救済をミオリネや地球寮の協力で模索するルート面白そう
    それと地球の惨状を知ったスレッタが教育による格差是正を実感して水星の学校と併せて地球の学校も作る決意すれば最終回にも繋がる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:01:58

    戦闘や各種問題もそうだけど食料の補給とか、地球環境に適応できるかとかの話もありそうだな。頑丈そうなスレッタは兎も角ミオリネはなんか、準備無しに長旅したら風邪ひきそうなイメージがある

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:03:10

    虫に発狂するミオリネが見たいか見たくないかといえばめっちゃ見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:05:53

    >>49

    チュチュ「トマト育ててるのに虫コエーのかよ!?」

    ミオリネ「フロントにはいないじゃない!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:06:37

    >>48

    宇宙とは違う環境で体調崩したミオリネが看病される流れはありそう

    地球に行きたかったのはクソ親父から逃げたかっただけだと甘かった過去の自分に怒りが湧くけど、スレッタたちとの補給や作業で徐々に体力付いて成長するミオリネは王道な感じで良い

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:07:09

    Gがわいてパニックになる女子たちに振り回される男子たち・・・お約束だな!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:09:08

    女子勢で虫ダメそうなのかミオリネ以外だとリリッケとかも苦手そう
    アリヤは地元いたころから家畜の世話してたなら多分大丈夫だろう
    スレッタはわからんけどなんかいけそう
    工場缶詰だったなら案外ニカとかも苦手かもな
    チュチュは多分大丈夫だろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:10:52

    ∀ガンダムみたいに洗濯機や物干し竿扱いされるエアリアルは想像するとシュールで草

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:11:44

    >>53

    工場勤めだけど倉庫にクモとかはよく沸くからニカも兵器かはともかく見慣れてはいるんじゃないかな

    スレッタは興味半分で恐る恐るなイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:11:50

    >>53

    チュチュは駄目だったらギャップ萌えでかわいい

    ……まあ、多分大丈夫だろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:13:09

    >>54

    平和利用を目指すならいいシーンではあるんだけどね。エリクトは複雑かもだが

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:13:50

    スレッタも最初は天気に振り回されそう
    雨でビーム使えなかった経験あるし天気によって戦闘スタイルがちょっと変わる

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:14:55

    強風でよろつくシーンはあるかも

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:18:43

    チュチュデミとかファラクトのライフルは洗濯物吊るすのにちょうどよさそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:19:22

    太陽を背にして逆光を使う地球ならではの戦い方をチュチュに伝授される

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:20:50

    スリッパ片手にG追いかけたり、洗濯物の中にブラジャーやショーツを見つけて慌てふためいて赤面する男子勢(グエル含む)メインのコメディ回があってもいいと思うのアタシ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:20:52

    グエル合流ルートならフォルドのMSパクって使うのかな。都合よくジャンクのディランザでも落ちてれば万々歳なんだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:24:56

    台風で増水した川に取り残された人をエアリアルで救助する回も観たい
    水星で培ったスレッタの操縦技術と救助技術が発揮できるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:27:30

    なんか襲い掛かってきたテロリスト簡単にぶちのめして捕虜とっちゃったけどここからどうするかでめっちゃ困る地球寮の皆

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:29:10

    戦闘以外で使われるMSが見れそうなんだよな
    富野ガンダムだと割と見る感じの描写なんだよね乾燥機やったりゴミ掃除したり

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:30:01

    夜空を見上げて地球から見る星ってこんなに綺麗なんだとロマンチックな雰囲気になるスレッタとミオリネ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:30:35

    ニカの実家フォルドへ向かったらグエルがいるやつだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:30:35

    セドとシーシア(ここでは生存)がちゃっかり船に居ついていそう。

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:31:46

    >>53

    ニカはあの服装を見たら衛生的に虫は平気そうな気もする

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:32:57

    >>63

    親方、空からディランザが!

    というのは無理でも実際エアリアル以外の機体があると戦闘の幅も出るよね

    グエル合流ついでにチュチュにも機体欲しいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:33:40

    まあニカがいるなら戦場の廃材あつめてMSの1つや2つくらいは余裕余裕

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:37:38

    これ学歴どうなるのかな、中退?みたいな話してるの聞きたいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:39:50

    ヴァナディースの生き残りとニカの共同開発でエリクトと会話できるデバイス(最終回で首に付けてたアレ)が完成してエリクトが地球寮メンバーと会話できるようになった回
    なお、エリクトの割りと良い性格が判明して「スレッタ、お前ねーちゃんと全然似てねえな!」「いや、図太さと図々しさは姉妹揃って似てるわ」とチュチュやミオリネからやいのやいの言われるオチ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:46:44

    >>47

    エリクトも仲間になるルートいいな

    スレッタ出生の秘密&ヴァナ事変の真相でスレミオのメンタルが落ちるけどここはもっと対話してほしかったところだしプロスペラにどう向かっていくか見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:50:15

    このルートだとニカとノレアの和解ルートもありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:51:23

    >>67

    水星を見つけて喜ぶスレッタ

    それを見たミオリネがスレッタに水星がどんなとこだったか聞く

    そこから始まるスレッタの過去回想

    みたいな展開を妄想した

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:53:00

    これSEEDでは?
    もっと言うと初代オマージュだけど
    地球寮メンバーの掘り下げ、スレッタミオリネの成長。
    グエルの赤枠としての活躍が見れそうでぜひやってほしかった。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:55:58

    >>78

    ほんとどうしてこうならなかったとしか。

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:56:54

    スレッタとミオリネが17歳の誕生日まで一緒に地球で逃げ切ることを約束する回
    誕生日直前でドミニコス隊に連れ戻されたミオリネをスレッタたちが救出するべく再び宇宙へ行く展開にもできるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:58:01

    >>78

    やっぱ公式は水星のifルートが見れる乙女ゲー見たいなの作ってくれよ

    いくらでも出すからさ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:01:10

    乙女ゲーでなくても、映像でも小説でもドラマCDでも見たいよ・・・。
    誰か二次創作でやってくんないかしら・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:01:34

    フォルドのアジトでナジのジャガイモ栽培を手伝いながら格差や貧困問題について突きつけられるミオリネ
    トマトの栽培の話から恵まれた暮らしを享受してることを指摘されて考えさせられことになるかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:02:41

    チュチュの地元に行って地球の義肢事情を知る
    労働環境の厳しさやスペーシアンへの悪感情などにショックを受けながらもGUND医療に舵切ったのは間違いではないしもっと発展させて地球にも普及させていくべきだと確信する

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:02:59

    ガンダムだと船に乗ってあちこち旅するのは王道展開なんだよね
    初代と種もそうだしXとかGレコもだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:04:19

    >>85

    GガンやGWもあっちこっち移動してたよ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:09:57

    クエタテロがないとデリング健在で着々とクワゼロ建造中かな

    舞台が宇宙に戻ったタイミングでデリングとプロスペラ両方との対決編になりそう

    >>80

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:15:46

    ニカとオジェロとヌーノが中心になってGUND義肢を制作、チュチュの工場の従業員やオルコットに協力してもらい臨床試験をやって研究開発を進めるメカニック回
    GUND技術についてスレッタやミオリネたちも学んでいくと同時に視聴者へのGUND解説回になる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:25:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:33:39

    クエタテロは総裁選に持ち込むための布石だからいきなり学園襲撃したって何の意味もないんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:37:12

    >>90

    結局花嫁花婿制度が邪魔なんだよね

    これさえなければ従来のガンダム同様に話を回せた

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:38:15

    スレッタとチュチュによるエアリアルとチュチュデミでの土木工事手伝い、ニカたちメカニック科による機械修理、ミオリネたち経営戦略科の地球の店の経営立て直しとアス高で学んだことを地球で活かす回
    助けられたり一緒に働いた地球の人々との交流が地球と宇宙の架け橋になる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:39:03

    >>90

    >>91

    そこら辺の話はスレチなので一旦やめましょうか

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:41:27

    >>93

    なぜ?シャディクの目的も手段も変わってくるでしょ

    雑に敵に回すより建設的じゃないっすかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:44:34

    なあにデリングが何らかの理由で学園に来たところを学園崩壊させればいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:45:21

    >>95

    シャディクはいきなり学園襲撃なんかしないんだよなあ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:49:09

    最初は制服だったけど作業のしやすさや過激派から逃れるためにジャージや現地調達したラフな服を着てそう
    体格と服のサイズがなかなか合わないスレッタがひいひい言いながら服を直してて見かねたミオリネが手伝うけど下手くそで結局地球寮 総出で裁縫する

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:55:45

    地球寮の実家同士が意外と離れているから図らずも世界一周することに
    文化も気候も体制も経済状況も治安もまちまちで地球寮も自分の実家周辺との違いに注目する
    地球の色んな面を全員が知っていくことで地球でなにができるかを考える

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:58:11

    ニカは早くにカミングアウトできたらスッキリするかもね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:00:58

    >>96

    つ「フォルドとは別のテロ組織」

    つ「大規模な宇宙海賊」


    なあに、そのへんは新たな敵組織をはやせばよろしい。

    オックスアースの残党やペイルがバックにいる組織でもいいし、議会連合の過激派でもいいし。

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:05:12

    この展開の難はペイルグラスレーが放置されるところだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:05:30

    >>98

    前に見かけたキャラの名前から出身地を推測するスレ情報だと同じ地球寮でも出身地が色々な地域に分かれてるっぽいから世界一周できそうなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:07:30

    学園襲撃されて腹立つけど自分らとやってることそんな変わらないよなと思って曇るシャディクはありまぁす!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:09:15

    >>101

    結局本編と同じ不満に帰結するの草…いや草

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:11:52

    名前だとアリヤとシャディクは意外と出身地近そうだったな
    まあアリヤは紛争エリア出身ではないだろうがご近所(広義)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:14:33

    >>104

    全てのユーザーにご満足いただくためには6ルートくらい入った分岐ノベルゲーにする必要があるからね・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:15:43

    別に学園襲撃じゃなくて株ガン展開自体無しでミオリネが地球行きをついに決行しようとして
    フォローしようとしたメンツが離脱に失敗して一緒に地球に降りる事に~みたいな展開でもいい気はする
    でも地球編の前に順序的にグラスレーとの決闘はやっておきたいか

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:21:13

    株ガンなしだとスレッタがミオリネと一連托生してエランさんから離れる理由もないので尚更ペイル放置が意味不明になるんだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:24:00

    地球の現実に圧倒されて思い悩むミオリネがスレッタの善良なリアリストな面見てちょっと見る目変わるシーンとかありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:24:15

    量産型ルブリスによる後遺症の患者と会ってガンダムの呪いの恐ろしさを知る株ガンメンバー
    パメスコ8で会話できるようになったエリクトからエアリアルの秘密を聞いてデータストームのことやガンダムの呪いを何も知らなかったことを気付かされる

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:31:01

    >>101

    地球に落ち延びた時にファラクトも一緒に持って来ちゃったことにしてそれが理由でペイルから追われるみたいな展開にすればなんとかペイルは絡ませてられるか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:37:26

    >>111

    タイミング次第じゃベルメリアさんも5号も株ガンにいるから一緒になるな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:39:36

    >>110

    地球でソフィたちと戦ったり人命救助してたらスコアが上がっていく

    相変わらずスレッタはピンピンしてるからエアリアルが特別なんだと思ってるけどエリクトが表に出てきていやいやそんな美味い話ないよと種明かしされるんだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:42:12

    初代の機動戦士ガンダムの元ネタのひとつが十五少年漂流記だったはずだからこっちもこっちで見てみたさある

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:42:32

    >>105

    アリヤ(高貴)・マフヴァーシュ(月のように美しい)とお茶でプリンスといい感じに話せそうなんだけど惜しかったな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:43:59

    >>109

    積極的に人助けしたり地球の暮らしに順応して楽しそうに作業するスレッタを見て見直すミオリネ

    作業してたらトラブルに巻き込まれてスレッタに助けられて惹かれる

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:47:18

    地球寮ロードムービー展開だとドラマCDでカブトムシ相撲賭博回ありそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:55:03

    今気付いたけどヴィム生きてるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:57:07

    >>118

    たまたま学園にいて崩壊に巻き込まれたことにしよう

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:15:04

    アリヤの実家で家畜が逃げてしまい地球寮全員で探し回るドタバタ回
    崖の変な部分に上がってしまった家畜たちをエアリアルとチュチュデミで保護したらマルタンがいつの間にか頭から泥まみれになってた

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:31:24

    >>103

    シャディクが指示したのは口ぶりからしてクエタ襲撃が初犯

    まあこの辺りは解釈だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:47:44

    地球の暮らしに慣れてくうちに髪が邪魔になったミオリネが最終回みたいな短髪になる回

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:56:09

    まあニカ以外は地球寮生はアーシアンでも上澄の方だからそこまで悲惨な暮らしはしていないだろう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:07:02

    議会連合のフェンとグストンはこの場合どう動く?
    地球寮のサポートと保護観察してくれると嬉しいんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:57:11

    >>120

    マルタンどうしたwww

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:32:30

    このキャラは解釈だとこうしない、活躍しない、じゃねんだよ!動かせ!「ここだけ」って書いてあるんだから好きに動かせ!自分の解釈に反しないかつ自分の好きなように動かすんだよ!!
    醍醐味だろうが!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:13:07

    シャディガが追っかけて来て話に絡まらせやすそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:13:48

    雷にビビりまくるたぬきは見たかった

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:52:21

    >>124

    ミオリネとフェンは定期的に連絡を取り合っててオンライン上での支援はあるけどテロリストに追われたり実家巡りが僻地だったりで再会は遅れそう

    ノートレットの実家で発見されたクワゼロ草案とフェンが調べたシンセーの疑惑からクワゼロの存在が判明って流れになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:05:09

    >>127

    これなら主人公地球寮とソフィノレやガールズを絡ませやすい

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:25:30

    テロリスト襲撃でスレッタが人を殺める展開はありそう
    水星時代に得た判断力と切り替えの早さで切り抜けるけど、プロスペラの言葉なしでの殺人なのでじわじわとダメージを受けるスレッタに気づいたミオリネや地球寮が寄り添うとか

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:30:02

    シャディクはそんなに優しくないから地球にガールズ来ないよ
    サリウスが態度軟化交渉役用にシャディクたちまとめて降下させる指示出したとかもっとマシなこと言え

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:31:26

    過程を見ていればミオリネもあそこまでの衝撃は受けなかっただろうしな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:36:36

    ベタだけど初めて雪を見たスレッタとミオリネが感嘆して雪だるま作ったり雪合戦する回
    ニカがエアリアルを寒冷地仕様にしたりリリッケがスキー得意なのが判明したり

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:49:27

    海回もほしいな
    デカい!しょっぱい!砂浜熱い!波にさらわれかける!
    あと夕飯用に魚や貝を取る

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:56:44

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:02:57

    >>132

    代案出してくれるの優しい

    もっと優しく言え

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:41:34

    >>135

    ガンビットたちが引っ張る地引き網で漁をする案にエリクトとカヴンの子たちが渋い顔するけど釣果ゼロなので渋々やってくれそう

    「骨多くて食べづらい…」とボヤくミオリネの隣で魚に興味津津なスレッタ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:27:14

    海辺で綺麗な貝殻やシーグラス集めに夢中になるスレッタ
    浜で拾った綺麗なボトルに溜め込んでいく
    ミオリネは積極的に集めないけど見つけたらスレッタにあげる

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:34:39

    >>29

    ボブらなかったら退学からの子会社行きだから、グエルが学園テロで防衛に加われるルートって実はほぼ存在しないのよね

    なんだかんだでフォルドに捕まってテロ計画を察知して脱走して軌道エレベーターに辿り着いて学園に戻ってヴィムに見つからないようにMSを入手して乗るという、何重にも奇跡をキメたナウシカみたいなルートに入らないと…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:46:03

    >>140

    グエルの学園防衛展開は変な意地張らずにグラスレー寮行けばできるぞ

    場合によってはシャディクが諸事情で一機空いてるベギルペンデ貸してくれるというアツイ展開ができる

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:45:11

    デミバ入手はどうしよう
    チュチュデミ破壊され使用不能→安く買えるデミ探しにブリオン社地球支社へ→スペーシアン企業を狙う過激派組織の襲撃→チュチュがデミバ借りて応戦→戦闘後にセセリアからデータ収集目的でのレンタル許可
    地球支社あるのか分からないし都合よく貸してくれるとかツッコミどころばかりだけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:18:12

    プロスペラはエリクトは勿論、等しく愛してないだけでスレッタも愛しているので、ハプニングで地球に行っただなんて言ったら内心慌てふためいてそう
    あくまで内心なので視聴者からは「冷血ママ」扱いされる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:03:25

    プロスペラとデリングは血眼になって娘たちを探すだろうな
    プロスペラはゴドイ、デリングはケナンジとドミニコス隊を使って探すだろうしプロスペラは見つかり次第直接会いに行きそう
    地球での暮らしやパメスコ8エリクトとの対話で成長したスレッタからクワゼロではなく別の方法を提案されるけど話は平行線になり、スレッタ・エリクト・ミオリネ・地球寮VSプロスペラ・デリング陣営のエアリアルとクワゼロを巡る対立に突入ルートへ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:05:54

    エアリアルとキャリバーンが横並びになってビットを共有して戦うみたいなキワモノ戦闘が見れそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 03:11:32

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 03:13:07

    ミオリネの誕生日を地球で迎えたルートでは翌日に誕生日とスレッタとの結婚確定を祝うパーティーが開催
    スレッタが歌うハッピーバースデイの歌で祝福されてプロローグのバースデイソングの呪いがメタ的に解ける
    パーティーが終わった後、2人だけになりクルホツのプレゼントと将来を誓い合うスレッタとミオリネ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:54:13

    >>145

    キワモノの極み過ぎる。俺も見たい。

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:57:07

    >>145

    ビット共有でキャリバーンとエアリアル共闘観てみたい

    高機動攻撃とビット展開のコンビネーションからのダブルオーバーライド

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:04:48

    >>149

    共闘するって事はエアリアルはエリクト操作の無人状態か。オーバーライドの応用でキャリバーン側のデータストーム肩代わり出来たりしないんだろうか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:12:09

    >>150

    エアリアルのビットをキャリバーンが装着してカヴンの子たちとオーバーライドでデータストームを肩代わりできるかもしれない

    スレッタの虹色の痣を見ての希望的観測だけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:05:50

    >>9

    あと2クールあればそういうルートも経由出来たかもしれんな

    エアリアルが訳わからん機体なのも、魔女の知識と技術を正しく継承してる勢力からの指摘があれば、技術的な意味でも説得力を増しただろうし


    仮にベネリットグループ並の設備と資金があっても、エアリアルとエスカッシャンの制御系を再現出来るのは何十年も先の話になるとか言われたら、皆のエアリアルを見る目が恐怖に変わりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:34:16

    ただ難しいのはエアリアルはビットの防御による受けのタフさ
    キャリバーンは武装による高機動での避けと立ち回りのタフさだからキャリバーンがビット使うと立ち回り幅の増加(本体も移動してクロスファイアできる。本体だけで回避して攻撃を処理できるためビット攻撃圧が強くなる)や防御性能と箒ビームでゴリ押すなどの選択肢が増えるけどエアリアルが一般貧弱本体MSになるんだよなあ
    かといって連携重視してエアリアル周囲からキャリバーン移動しないと機動力の長所が死ぬ

    意外とこの二人で連携するのは難しそう。エアリアルorキャリバーン+デミバとかなら考えやすいんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:00:13

    >>153

    一応クワゼロ停止後もガンドノードを操ってる描写からエリクトがビット使う分にはカヴンは必須では無い。そもそもルブリスの時点で普通に使ってたし。

    また時系列的にエアリアルは改修型の姿だろうし、追従はできると仮定すると、


    1ビットでキャリバーンが切り込める様に牽制

    2キャリバーンが突貫し、高機動を活かして錯乱と誘導を行う

    3エアリアルのガンビットライフルで一掃


    みたいな連携は出来るかも

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:51:47

    いつのまにか内容がエアリアル&キャリバーン連携になっとるw

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:24:12

    初代やSEEDオマージュで砂漠回も欲しいな
    砂漠で遭難した地球寮メンバーをエアリアルがガンビット使って捜索したり砂漠戦特化型MSに急襲されてデミトレで狙撃する

  • 157二次元好き匿名さん23/09/01(金) 18:37:47

    ガヤガヤ

    オジェロ「そっち持ったか?あげるぞー」
    ヌーノ「うーい」

    エアリアル(エリクト)『何だ何だ?格納庫にテーブルなんて持ち込んで何事だい?』
    スレッタ「今日のお昼はここで、食べようって」
    エアリアル(エリクト)『スレッタ?どうしたんだい急に?』
    スレッタ「あのね、いつもは船の食堂だけど、せっかくエリクトとも話せる様になったから。一緒におしゃべりしながら食べれたらって。そしたら皆もそうしようって言ってくれて・・・」
    スレッタ「ーあっ、もしかして嫌だった!?ごめんね!エリクトは食べれないのにー」
    エアリアル(エリクト)『ー覚えてる?昔、僕にゲームで負けて泣いてる君に、お母さんはココアと蜂蜜のキャンディを一つ』
    エアリアル(エリクト)『その日は暖房が止まってて寒かったよね?そんな時君は、こうすれば暖かいよって飲みかけのマグカップを僕に当ててくれた』

    エアリアル(エリクト)『嫌なわけないよ。とても楽しみだ。ありがとう、スレッタ』

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:35:11

    保守ー

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:39:39

    塩か水を補給する回があってもいい。命にかかわるものを命がけで取ることの大変さを感じて成長するのだ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:07:44

    >>159

    初代でもあったな塩補給

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:50:11

    雷にビビったり海の臭いで気分悪くなったり宇宙住みあるあるは見てみたかったな

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:06:12

    ミオリネ「エアリアルって救助ロボだったんでしょ?サバイバルに使えそうな機能ついてないの?」
    スレッタ「漫画とかアニメ入ってるんで時間潰せるくらいですかね」

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:49:23

    スレッタの細やかな操縦でエアリアルの手が要救助者を一切傷つけず掬いあげて救助する様に魅せられるミオリネよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:05:12

    >>163

    本人もスレッタに救助された経験あるからそれ思い出して更に「ほぅ…」となるやつ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:37:00

    そういえばベネリットグループのMSラインナップに水泳部はあるんだろうか
    とりあえずジェタークはゴッグみたいな重装甲タイプ作ってるって信じてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:23:02

    >>165

    ホズラーⅡを作ったフォブラー・モーティブ社が作ってそう。思いっきり水泳部系の外観だったし

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:34:55

    エリクトの見た目が子供なのでチュチュやオジェロが子供扱いしがちになり「僕は君たちよりも歳上なんだけど?」となりそう
    チュチュを煽って喧嘩したり、マルタンにムチャぶりしたり、リリッケから歳上扱いしてもらったりとかわいい妹の友達兼旅の仲間として打ち解けていきそう
    クセの強いカヴンの子たちと地球寮で遊んだり機械系の作業を一緒にやったりして、見た目が小学校の遠足めいた旅路に

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:01:30

    >>167

    エアリアルの姿でそれやってるってなんかすごいな・・・w

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:12:30

    パメスコ8エアリアルにミオリネが乗ってスレッタを助けに行く回
    ケガしたスレッタをコクピットに入れてミオリネが応急処置しエアリアルが慎重に運ぶ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:14:12

    >>168

    メカニック組が夜なべして立体ホログラム装置つきハロみたいなものをつくったらいけそう。

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:56:07

    エアリアル保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:39:03

    4クールくらいありそうな内容だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:08:58

    鉄血やOOみたいに分割2クール合計4クールあったらありえたかもしれない展開だったのに、ほんとうにもったいない。

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:22:08

    >>173

    でも、コロナとか露と宇の戦争とか考えると、ぶっちゃけ結果的には正解だったと思う

    多分制作が保たない

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:50:54

    義肢商売の会社からするとある意味究極のガンド義肢使用障碍者なエリクトとのコミュは+になるかもな

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:54:56

    地球の魔女

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:18:44

    いっそ一話でソフィノレが一緒に転入してきて三話で学園崩壊位の急ピッチでも掴みはばっちり尺も取れて良かったかも

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:53:34

    作戦会議を兼ねて、船内のダイニングでみんなで朝食や夕食を取るシーンがあってもいいな。
    これからどうするか、買い出しは誰がいくか、今日の風呂掃除の担当決めるとか、あーだこーだいいながらご飯食べたり、おかわり要求したり、和やかな雰囲気で進んでいたりして。

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:58:48

    >>178

    そういうのなんか良いな。寮やシェアハウスとかでの共同生活って感じがしてなんか憧れる。

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:25:56

    >>178

    良いね。でかい地図を広げて皆でルート確認したり決まった曜日にお菓子作って全員でおやつ会やったりとかもできるな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:47:06

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:21:13

    交渉事で先頭に立つミオリネ
    最初は地球に慣れないことやアーシアンの考えとのズレがあって苦労するけど段々逞しくなっていく
    デリングの信用を軽視するなに実感を持つようになる
    地球で大切な人を亡くしてる人の多さに死んだら終わり的な考えが強くなってスレッタとはよくよく話をするようになる

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:22:54

    非常時に適応できなくて本編では断絶したけどこの世界線だと同じものが見えそうだよな

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:43:11

    サブタイトル妄想してみた。

    「大気圏突入」(そのまんま)
    「エアリアル大地に立つ」(初代オマージュ)
    「慣れない重力」(地球の環境に四苦八苦する回)
    「新しい船」(船ゲットだぜ回)
    「嵐の中で戦って」(初めての地球での戦闘回。元ネタはもちろんあの曲)
    「遠雷の最中」(雷の中での戦闘回)
    「思わぬ再会」(フォルドにつかまり、廃人状態のグエルと再会する回)
    「復活の若獅子」(グエル復活回)
    「マルタン艦長の一番長い日」(日常ドタバタ回)
    「21年目の真実」(事変の真相が明かされる回)
    「ノートレットの遺言」(過去回想回)
    「はるか遠くに浮かぶ星を」(それぞれの対話回。元ネタはもちろんあの曲)

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:50:12

    朝保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:54:18

    会社用に買ったあの改修船って、大気圏内での運用出来るんかね? 社員全員に個室はあると思うんだけど、兵器や家畜を載せた完全密閉の空間って考えると、臭いの染みつきや循環系の問題が気になる。あとシャワーとか風呂の頻度
    現実だと潜水艦の中の臭いはヤベーし水は貴重って話が有名だが、未来技術で解決してるんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:17:00

    >>186

    まぁ、水星に人が住めてるんだし、それくらい解決してると思いたいな。フロントとかって要はデカイ艦船みたいなものって俺は解釈してるから似たような問題が初期にあって時と共に解決したとか。

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:05:38

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:03:30

    >>177

    個人的には学園への思い入れを深めるために半〜1クールは学園で過ごしたい派だな

    ほぼ初対面から仲間になっていくなら急ピッチでもいいけど、安全を取り戻して学園に帰ることを初期のモチベにするなら、帰るべき日常にはしっかり浸っておきたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:54:09

    地球に行く目的は学園テロからの退避と復旧待ちってことで学園に戻る展開は欲しい
    物語の最終目標をクワゼロ停止と破棄とするならグラスレー戦までは本編通りやって
    10話 エアリアルが改修型になって学園に戻る
    11話 テロ発生 艦船で脱出し地球へ
    12話〜19話 地球放浪編(地球寮メンバーの実家訪問、地上でのエアリアルとチュチュデミ戦闘、貧困問題、ヴァナディース事変の真相、エリクトとの邂逅、ノートレット回想とクワゼロ草案入手、グエル合流)
    合間にプロスペラとデリングの計画、シャディクの戦争シェアリング解消への動き
    20話〜最終回 学園帰還、キャリバーン受領とクワゼロ停止作戦 ベネリット解散
    停止作戦本部を学園に置くのも学園ロボット物らしい展開だけどそうなる流れは上手く浮かばんな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:55:48

    そもそもこの流れだとエリクト拉致られん限りキャリバーン出番ないな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:57:22

    まあでもキャリバーン君はほら
    死蔵されてるほうが全員幸せな物だから・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:23:50

    や、やることが多すぎる……!
    というか、キャリバーンはともかくシュバ(ryはどのタイミングでぶっこむのか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:05:16

    エアリアルは一旦拉致させるか返却しておいてクワゼロ起動直前にエリクトが裏切って離脱、キャリバーンと共にクワゼロ破壊する作戦をスレッタたちとエリクトが事前に立てて実行とかかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:07:51

    そもそもエリクトが乗り気じゃないなら運用自体できないしなクワゼロ

    12話の時点でシュバルゼッテ君は一応存在はしてるはずだからどうするかな
    このルートのグエルとヴィム次第だよな。なんならヴィムが暴れるときに乗るMSとかになってるかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:37:54

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:51:52

    朝の保守

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:36:13

    というか、仮に4クール構成に伸ばしていいなら、エアリアルの改修自体もっと後に回していい気もする

    推進ユニットの時みたいに地球寮の皆でジャンクパーツから必要な物作って、スレッタやエリクトと使い心地について話しながら都度改良して、苦心しながら株ガン式エアリアルを組み上げていくんだ
    だけど2クール目のラストで別れて3クール目に再開した時には、皆で作った追加ユニットなんて目じゃない超性能になったエアリアル改修型が助けに来た上、途中から敵に回って心が挫ける王道展開よ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:15:57
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:28:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています