【超閲覧注意】マッキンリー隊長シコスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:44:36

    これはある日突然爆誕した爆乳マッキンリー隊長に狂わされたスレ
    ここだけ爆乳マッキンリー隊長が居たり普通にマッキンリー隊長でシコったりする
    お気をつけくださいまし!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:45:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:46:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:47:19
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:52:30

    派生スレがそちらのスレ主ご多忙のため一時休止中のようなのでこっちで待機してもいいかもな…と思ったりしてます(スレ主)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:54:37

    とりあえず10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:55:55

    改めてじっくり見るとスレ画の隊長大変良い表情してるな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:57:28

    たておつです


    >>7

    この表情の隊長と祈りのポーズがシコすぎてな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:00:15

    >>8

    いや本当に…くっころヒロインもかくやのくっころ具合で大変に健康に良い…

    祈る背中も良い…絶妙な長さのおさげも…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:02:28

    10まで埋めがてら取り敢えず隊長のtkbの好みでも言うかシコスレだし

    スライム乳で輪郭あやふやデカめ乳輪で陥没が好み

    モブ彼に弄られたりエロ試練で酷使されて段々色付く過程を観察したい


    >>9

    わかる男のおさげが性癖に加わった

    公式でベレー帽の下が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:03:45

    カードイラストでもぴっちり薄手のTシャツの隊長とてもありがたい
    ちょっとしたことですぐ浮いたり透けたりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:01:43

    >>10

    拙者パフィーニッ◯ル大好き侍

    でかい乳にはでかい乳首と乳輪があってほしい

    陥没乳首もいとおかし

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:57:00

    パフィーニップルか……
    元の乳がデカすぎるとぷっくり乳首だけで普通っぱいくらいありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:45:48

    新スレが立ったタイミングで言うの失敗したなと思うんだがシコスレの1のリンクがないのちょっと面白いよな
    閲注無しの元凶スレからはリンク繋がってないから地道に遡ることになる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:46:49
  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:21:28

    >>15

    言うだけ言って自分で貼れば良かったわと思って戻ってきたら貼られてた感謝

    過去スレ見返す度に神作家達の勢いすご・・・ってなるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:34:54

    WBの制服は考案段階で誰かの癖が混入してるとしか
    あんな筋肉の影がはっきり見えるほどぴったりしたデザインえっちすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:16:17

    >>15

    そういえば今までリンク貼ってなかったな…

    サンクス、ありがとうございました


    思えばなぜあんなに神絵師が居たんだあの時…なんかの特異点だったのか

    まあお陰で爆乳が性癖になっちまったんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:30:48

    あの時あそこまで神絵師達がいなかったら隊長に目覚めることはなかったかもしれないと思うと感謝するやらお恨み申し上げたい気分になるやら
    いややっぱ感謝しかないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:59:37

    元々生真面目強面系の特盛雄っぱいが癖だったけど、爆乳隊長でどたぷん特盛も癖になった…
    女体化やカントとはまた別の派生になるどたぷん巨乳屈強男性というカテゴリくっそおシコい
    雄っぱい癖の頃から搾乳シチュ好きだったからどたぷんでもいっぱい絞られてて欲しいミルクサーバーのバイトする隊長ほんと刺さった

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:40:32

    わかる気がする
    隊長のおっぱいは女体化とは何か違うんだ…背筋とかごりごりに逞しいのにどたぷんついてるこの…何…しかも母乳たっぷりっていう
    自分の乳の価値に無頓着でも恥じらいはありそうなアンバランスさも何か来る、無知シチュのにおいがする
    コニスちゃんの細い手で搾られたりマッサージされる概念も好きすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:52:46

    真面目系マッチョにアンバランスなほどのどたぷん爆乳が付いてるのも恥じらいと価値観のアンバランスさもいいね…絶妙なバランスの上に成り立つ触れなば落ちんの魅力ってやつか
    ミルクサーバー隊長は本当にありがたい概念
    市民に対する奉仕精神でいっぱい搾られてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:52:57
  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:57:22

    >>23

    エッッッッ!!!!!!

    ミルクサーバー隊長どシコい

    優しいオーナーに見守られながら気持ち良くなっちゃう悪い隊長にはお仕置きが必要ですねぇ!直搾りしてやりたい

    母乳の線の多さでこのサーバーにはミルクがたっぷり入ってるの伺えて朝から元気♂になってきた

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:32:11

    【よい例】ってことはよくない例もあるの……!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:59:19

    良くない例はそら壁に埋め込んで直飲みよ
    どたぷん側と尻側で二倍集客させるブラック契約(まかない無し)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:48:43

    ちょっと可哀想だけど何らかの理由で雲から降りて青海人ガチャで信じられないくらい大ハズレ引いてどたぷんどころか全身好き勝手使われてほしい
    空島のいち軍隊の隊長を好き勝手できるモブか……新世界にならいるかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:13:15

    >>27

    隊長の強さって海軍でいうとどれくらいなんだろうね

    大佐?いっても少将くらい?だとしたらワンチャン楽園側の強めの悪辣海賊くらいでもいけるかもしれない

    可哀相だけど拐われてくれ隊長

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:15:26

    >>23

    優しいオーナーと隊長が一緒にまかないを食べるの可愛い!!

    カプ厨なのでコニマキコニってありだなって思いました

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:59:37

    コニマキはコニスちゃんが優しくじっくりどたぷん開発してくれそうでな
    ハープを奏でるような繊細さで隊長のtkb育ててミルク搾るよコニスちゃんは

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:36:22

    ハープの弦を弾くように指先で隊長のtkbを弾いてぷっくりモロ感tkbに育ててくれるコニスちゃん
    Tシャツの布地を突き抜ける勢いで射乳するようになって日常生活で母乳パッドが手放せなくなっちゃう隊長
    カフェ住み込みになって毎日朝晩しっかり絞ってもらうといいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:26:08

    生産者の顔と「私が育てました」の顔が隊長とコニスちゃんの二つある産地直売空島ミルク…なんなら是非生産中の顔をばっちり撮ってパッケージに使いたい
    たった今搾り終わったところでツーショットでもいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:04:09

    搾り終わりでとろとろ濡れたtkbでダブルピースしてる隊長ミルク破産するまで買いたい
    毎日飲んでます♡ってわざわざ隊長にお礼言って赤面させたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:36:22

    『委員長はじめての搾乳』みたいなほのぼの記録動画ほしい
    クラスメイトのコニスちゃんに優しくお手伝いされて搾乳器の使い方覚えたりとかそういう心暖まる記録見せてくれ隊長

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:38:49

    搾乳隊長の【良くない例】ってまかないが客のミルク(暗喩)だったりしそうだな…って思ってしまった
    上の口から飲ませるならまだ温情で下の口もしくは両方だったりもするんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:19:43

    >>34

    まずは乳頭ケアからはじめて乳管開通、手絞りを経て搾乳機と段階踏んでいく真面目でほのぼのな記録

    …のシーンの合間合間に裏の記録も撮っててそっちは闇ルートで出回ってて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:29:00

    乳頭ケアのNGシーン、ケア中に悪戯でtkbかりかりしたら委員長がはじめてのtkbイキしちゃったとことか
    どろどろにしちゃった下着の着替えで長めスカートたくしあげる委員長とかそういうシーンが見れるんれすか裏記録では
    男子が乱入して搾乳の前に種付けだろヒャッハーするとことかもあるんれすか?!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:50:10

    男子乱入の字面で百合の間に挟まる男を見てる気分になった自分はもう完全に隊長を雌と認識してる
    男性体ベースでただどたぷんが追加されてるだけと理解はしてるので厳密には雌お兄さんってやつ
    コニスちゃんと並べてもノータイムでコニスちゃんが攻めだし雄になる脳みそになってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:03:23

    久々にあにまんきたらこの…なに…?この…
    俺は純粋にマッキンリー隊長を幼少の頃から敬愛していただけなのに…
    何かに目覚めたから責任とってほしい隊長

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:27:11

    >>39

    隊長のどたぷんは色んな癖をこじ開けてくるよな…

    責任ちらつかせたらワンチャン何かできそうな真面目さがある

    どたぷん一揉みくらいはさせてくれる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:13:03

    かわいそうな>>39…!

    ひとえに初代スレ主と神絵師たちが性癖を捻じ曲げてきたせいだが


    元凶のスレ主は何食ったらこんなこと思いついたんだろうな…?隊長のミルクか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:11:38

    元凶スレ読み進めてると隊長に性癖歪まされる空島の民もこんな感じに隊長に堕ちていくのかな…とか思う
    精悍な男にどたぷんついて情けなし……!!!!の顔されたら何かの扉開いちゃうって…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:59:42

    隊長にホルスタイン柄ビキニ着けさせたい欲が押さえきれない
    人の欲は制御できないからねしかたないよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:17:07

    隊長をベッドなり芝生なりにひっくり返して、状況分かってない状態を床ドンで見下ろしたい
    広がったマントの上、へそ天でポカンとした表情のまま見上げてる隊長は絶対かわいい
    重力のまま左右に流れるどたぷんがぴっちりシャツではっきり見えるし、身じろいだらゆさゆさたゆたゆするのが丸分かりなんだ
    普段はめちゃくちゃ見上げるくらい隊長との身長差があるとなおよし

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:30:17

    コニスちゃんに乳頭ケアを毎日してもらうんだけど感じる様になってきて、これはダメだと思って自分で乳頭ケアをするが、自分ですると感じ過ぎて途中で止めてしまいしっかりケア出来なくてミルクの質が落ちちゃって引き続きコニスちゃんに乳頭ケアを任せる隊長

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:13:59

    久しぶりに覗いたけどやはりどたぷん隊長は素晴らしいな…
    男らしいバキバキの恵体で雄っぱい(筋肉)ムチムチなキャラは大好きなんだけどそういうキャラの皆が皆どたぷん似合う訳じゃないんだよなって思ってる
    今日はこれにするか……

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:38:16

    >>45

    感じすぎちゃってビクンビクンしてる隊長に優しい言葉をかけながらケアする手は止めないコニスちゃん…

    癖に来るたまらん

    いやらしい行為じゃなくてケアしてもらってるだけなのに良くなったことに罪悪感抱いて、申し訳ありませんとかごめんなさいとか謝りながらイキまくってくれると寿命が伸びる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:59:22

    隊長のtkbケア用クリームを感度五千倍になる媚薬と入れ替えておきますね
    そよ風でも感じまくって歩けなくなった隊長を拐って閉じ込めてかわいがりたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:57:37

    感度3000倍クリームでケアしたあとわざとtkbに息吹きかけたりすぐそばでひそひそ囁いてみるいたずらなコニスちゃん…?良い……
    絶対フェザータッチ上手い

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:23:31

    ケア用クリームを乾かすようにふーっ…て息吹き掛けて隊長泣かせるコニスちゃん百回見たい
    もどかしくて膝もじもじしてたり我慢できなくなって震える声でコニスちゃんにもっと強い刺激懇願する隊長千回見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:25:53

    コニスちゃんにはtkbとどたぷんへのフェザータッチだけで隊長をズボンの中ぐっしょぐしょになるまでイかせまくって欲しい
    tnに直接強い刺激与えるのは簡単だけど一切触らず胸への刺激だけで隊長の上下どっちのミルクも空っぽになるまで絞っちゃう最強コニスちゃんっていいと思うんだ
    仰け反って余韻で身体小刻みに震えてる隊長のピン勃ちtkbを「頑張りましたね♡」って指先でよしよしして欲しい
    労りのつもりなのに追い打ちになっちゃってビクンビクンする隊長かわいくてえっちだね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:28:30

    コニスちゃんがtkbケアして乳搾りしてると甘い乳の匂いにつられて雲ギツネのスーも寄ってきちゃうんじゃないだろうか
    空っぽになるまで搾り取られたあとのtkbにじわぁ…って滲むミルクを小動物の舌でペロペロされて体跳ねさせる隊長を優しい目で見守るコニスちゃん…良い

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:21:09

    美少女と小動物とどたぷんの戯れ…とてもメルヘンでいいですね…心が温まります

    まあその戯れをよく見ると下心がいっぱいあったまっちゃうんですけどね
    隊長はコニスちゃんに触られて気持ち良くなってることがバレバレな事を恥じらいそうだけどじきにそんなこと考えてる余裕もなくなるんだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:21:59

    >>45

    俺は寸止めとか大好きだから、乳頭ケアでビクビク感じる隊長を寸止めするコニスちゃんって凄くいいと思うんだよね

    わざとじゃなくてもいいけど、イく直前になると「はい、終わりましたよ」って手を止められて可哀想な隊長はいると思うんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:23:30

    >>54

    想像してみて…コニスちゃんに乳頭ケアをしてもらうけどイく直前でケアが終わって先走りで下着がぐっしょりな隊長…それが毎日続くんだぜ?最高だろ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:54:21

    >>54

    だからコニスちゃんにケアしてもらったら感じるから自分でケアするんだよ

    でもケアしようにも感じるからケアをしているつもりがチクニーをしている自分にイく直前で気がついて止めちゃう隊長はいると思うんだ

    でもケアしないと美味しいミルクが出ないから、情けなし…って必死に感じるの我慢してチクニーもとい乳頭ケアをしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:02:09

    >>56

    でも自分でやると気持ちよすぎて途中で止めたり中途半端なケアになってミルクの質が落ちちゃうんだよ

    そんな隊長にコニスちゃんが「どんなやり方でケアをしているのか見せてください」て言われて感じるのを我慢しながらコニスちゃんの前でチクニ…乳頭ケアをする隊長はかわいそかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:07:22

    コニスちゃんにケアしてもらう隊長も自分でケアするつもりがチクニーになる隊長もどっちもエロいもっとやれ
    日に日に敏感tkbになる隊長かわいすぎ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:37:44

    守るべき市民の手でとか憎き神の試練でとか「こんなことで気持ち良くなってはいけないのに」みたいなシチュエーションが似合いすぎるの何なんだ隊長…
    罪悪感と背徳感で泣きそうになりながらイキまくってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:12:32

    軍隊ではあるけど別にそこまで厳格な立場とかではないはずなのに禁欲的なイメージがあるよね隊長
    侵略者側のエネルの下についてでも市民を守れるようにっていう選択を取ってきた事とかが、何かこう内心を隠し苦境を耐え忍んででも誰かのために動ける滅私な姿を感じさせるからなのか
    身を慎んでる姿もそれを暴かれる姿もめっちゃ似合うしどシコい
    聖職者パロで悪魔に純潔狙われたりとか奪われたりとか似合いそう
    現パロで宅配バイトくんとかに思い余って押し倒される未亡人団地妻も似合いそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:17:45

    ミルクサーバー隊長の裏メニューってあると思うんですよ
    通常はどたぷん雄っぱいから搾り取ったミルクを販売してるけど、裏メニューでは隊長のtntnから搾り取ったミルクが出てくるんですよ
    しかも裏メニュー知ってる人が少ないからミルクは濃厚だとか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 04:03:47

    >>60

    団地妻隊長似合うな…

    今は亡き旦那様に仕込まれたドスケベボディを配達員に好き勝手されて旦那様に謝りながら良くなっちゃうんだな

    左手薬指の指輪ぎゅって握りながらひんひん言わされる隊長よすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:21:13

    >>61

    特別メニューを注文して閉店後お店に行くと、部屋にはホルスタイン柄ビキニ着た隊長の上と下の乳搾り体験が出来たり直接飲む事も可能なんですよ

    あと生産者さんに種付けは禁止って言われてないので、高確率で隊長に種付けするお客様がいるとかいないとか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:29:28

    >>62

    なんか…亡き旦那様をパガヤで妄想したらヤバかった

    あの優しいパガヤが隊長をドスケベボディに調教…いいぞもっとやれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:54:04

    >>64

    そうなると、コニスちゃん×隊長設定と合わさったら父娘に開発される逆親子丼な隊長もある…ってコト!?

    原作でもコニス母の情報まるっきりないから、設定はある意味自由にできるんだよな…

    幼い時に死別→再婚→顔合わせで幼女コニスちゃんの初恋泥棒→水飲みに起きた時夜の生活目撃→癖が歪んだコニスちゃん→成長後「ずっとあなたにこうしたかった」って言いながら手を出す

    っていう親の再婚相手モノの定番ができるわけだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:53:30

    >>64

    見た目人畜無害なパガヤがドスケベボディの隊長を調教するとかギャップがありすぎて怖い!好き!

    あの優しい口調で「もっとイきましょうね」とか「もう無理ですか?すみません、私にはまだイきたいように見えますよ?」とか言って隊長のtkbとかtnを薬とか道具を使ってイかせまくってほしい!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:56:11

    パガヤさんはうっかりなとこあるから隊長にお道具使って開発中に席外して戻るの忘れて二時間放置とかやると思うのよ
    気付いて慌てて戻るとイキすぎて気絶してる隊長とようやくエネルギー切れになったっぽいお道具とぐしょぐしょのシーツとかあるよね
    天然で鬼畜ご主人様ムーブする善良なパガヤさん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:40:10

    >>67

    きっと幼コニスちゃんを寝かしつけしに行ってる間、隊長に寂しい思いをさせない為に道具を付けてあけたんてしようね

    しかもこれは、私が帰って来るまで止めてはダメですよって言って幼コニスちゃんを寝かしつけに行ったけど一緒に寝ちゃうパターンですよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:24:32

    隊長はきっと幼子に性の臭いは絶対感じさせないタイプだけどきっと調教が激しかった翌日は少し雰囲気しっとりしてるんだよ
    それを風邪なのかな?って心配する幼コニスちゃん
    大丈夫ですよって無理して笑う隊長に言いようの無いなにかを感じ取って少しずつ情欲を溜め込んで行くわけだな

    こんな開発されきった隊長がコニスちゃんに手を出される前にコニスちゃんの目の前で試練に絡め取られる地獄のような展開もあるんでしょうかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:46:04

    ここが…どたぷん隊長総受けスレ……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:21:55

    >>70

    はいこちら天国です


    エネルに酷いことされてるのもコニスちゃんに優しくミルクサーバーにされてるのもパガヤさんに濃厚開発されててもシコい隊長可能性の塊だな…

    どのシチュでも良い顔してくれそうなのが悪いよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:29:55

    パガヤさんの全然悪気とか無い無自覚鬼畜調教ですっかり隠れ淫乱ドMどすけべボディに躾けられてしまった隊長はふとした瞬間に思い出し甘イキとかしてそう…
    パガヤさんが特殊な語彙も使わず優しい口調のままだから礼儀正しい空島の皆さんの口調もそのまま同じような感じで普段の会話の中の何気ない一言で調教を思い出して身悶えしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:04:06

    部下の何気ない言葉で調教思い出してキュンキュンしちゃう隊長…きっと休憩時間に急いでトイレに走って自分でどたぷん慰めるんだな
    パガヤさんの許可無く下触ることは禁止されてたりするから触れるのはどたぷんだけなんだきっと
    パガヤさんがいないとこでもどたぷんの感度は育っちゃうんだな…
    休憩したら何だか色気増して戻ってくる隊長とかモブ隊員も大変だな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:12:46

    >>72

    パガヤが無自覚鬼畜なのわかります

    自分より若くWBの隊長だから体力や性欲が有り余ってるであろう隊長を、自分では夜の営みの時に満足させてあげられないのではと思って薬や道具を使ってるうちに調教っぽくなってそう


    うっかり飲み物に媚薬を入れてしまったとか、声を必死に我慢してる隊長を気遣って口枷を付けてあげたり、道具責めしてる時に停止求めたから止めたのに寸止めされたと思われたり…とにかく全然悪気無い無自覚鬼畜調教してほしい!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:20:20

    >>72

    >>73

    隊長の立場的に頭撫でられたり褒められる事ってないから(いたとしてもガン・フォールとか)、パガヤには是非隊長が頑張って奉仕したら頭撫でたり褒めてあげてほしい

    それで見回りの時に市民や隊員が子供や動物の頭撫でたり褒めてる所を見て夜の営みを思い出して興奮するんですよ

    「旦那さま…」って呟きながらどたぷん弄る隊長はいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:45:34

    すごい勝手なイメージなんだけど隊長フェ○下手そうなんだよな
    でも褒められたら頑張るタイプだろうからパガヤさんはどんどん誉めて頭撫でてお口を育ててやってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:38:22

    >>76

    褒められて伸びる隊長カワイイカワイネ…

    真面目だから覚えるの早そうだし褒められてとろんと蕩けた顔してほしい

    背が高いから子供時代以外であんまり頭撫でられたことなさそうだしそのうち頭撫でられることに対して勝手に動機づけされてしまってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:51:54

    WB待機所でうたたねしてる隊長につい手を伸ばして頭を撫でてしまったモブ隊員がご主人様大好きモードの顔で目を覚ました隊長目にしたら微かな恋心がハリケーンしちゃうと思うんだよ…
    一頭を撫でてくれたのはご主人様じゃないって気付いて一瞬でキリッとした顔に戻るけどその一瞬の表情でモブ隊員の心を大きくかき乱すんだ…罪作りだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:37:24

    >>78

    頭を撫でてくれたのがご主人様(旦那さま)だと思って目を覚ました時に甘えた声で呼んだらモブ隊員がいて赤面すると同時にご主人様(旦那さま)呼びを聞かれてしまって青ざめてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:49:37

    いつも帽子被ってるから帽子を脱がせたり髪を解いたりするのもスイッチになりそう
    普段しない格好をして本当の自分を曝け出す隊長を見たい…
    なんならご主人様を喜ばせたくてどんどん色んな格好してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:50:02

    >>63

    お客様が帰った後、上と下の乳搾りと種付けでぐったりしてる隊長の身体を隅々まで綺麗に洗い、濡れた身体をしっかりと拭いて、tkbや穴のケアをして1日が終了する生産者さん

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:51:40

    >>81

    身体を洗う時に気持ちよすぎて悶えられるから時々両手を吊るしたり椅子に固定した状態で洗ったり

    身体を拭く時には拭いても拭いても上や下のミルクが出て来るから出なくなるまで拭いてあげたり

    隊長のtkbや穴を乱暴に扱うお客様がいるので薬を使って入念にケアをしてあげる生産者さん

    ほんと大変な作業だな〜♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:58:52

    ケアの最中とろりとした顔で生産者さんにおねだりするミルクサーバー隊長はいますか?いますね
    一日頑張ったご褒美に生産者さんから褒めてもらいたいんだな…かわいいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:07:42

    >>80

    裸エプロンで旦那様おかえりなさいませする隊長とかすげぇ見たい

    旦那様が喜ぶだろうかとか考えてえっちな格好をしようとしてもえっちなコス新しく用意できないんだよ隊長は恥ずかしいから

    エプロンという家にあるもので精一杯えっちさ演出しようとするうぶな隊長が見たい

    そんなうぶな隊長がご主人様が喜んだことでどんどん深みにはまってエプロンどころかバニーや逆バニー、ボンテージや紐ビキニとかにも手を出すところが見たい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:29:59

    パンプキンカフェ夜の部、隊長のホルスタインメイドカフェを開店するって?
    隊長一人で濃厚給仕するのは大変だから予約制かつ交代制でご主人様をおもてなしするんだ
    店内ルールはちゃんとあって、その範囲内ならいろんなことして隊長を大変なことにしてもいいんだけど、ルールを破る(限度を超えた加害行為とか、キッチン担当のコニスちゃんに悪さをするとか)と即座にGGモードになった隊長にフルボッコにされお縄になる
    えっちでひんひん鳴かされる隊長も好きだけど治安を守る真面目でしっかり強い隊長も大好きだからならず者はしっかりしばいてくれるのがいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:26:15

    隊長のホルスタインメイドカフェ…いいな
    青海から来た無法者とかいう便利存在にお出ましいただいてホルスタインメイドカフェを荒らしに来て店員とか他の客を人質に取ったらなんかあーんなことやこーんなことになったりしてくれんかな…
    多分隊長が囮になってる間に誰かが仲間を呼んでくれるからその間にこう…色々工口工口を…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:21:06

    一番人気ホルスタインのマキちゃんがならず者相手に豹変してマッキンリー隊長になるのかっこよくてすき
    マッキンリー隊長になった結果皆様を守るために色々どえらいことされるのいっぱいすき
    隊長がどえろい目に合ってからようやく駆けつけた援軍に青海モブが制圧されたらカフェオーナーさんに「ありがとうよく頑張りました♡」って甘々ケアされてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:05:18

    保守っとく

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:32:38

    見た目に反してtnkバッキバキでヤる時は凄いパガヤさん(ただし年齢&精力的に毎日する事はできない)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:54:06

    本当に申し訳ないけど今までパガヤさんの名前見ると陰毛の濃さを予想するスレの優勝候補で名前上がってたの思い出して笑っちゃってたんだけど
    雄の匂いが強くて嗅いだだけで上下のミルク漏らしちゃう隊長を考えたらいいな…って思えるようになった

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:10:43

    濃いめの陰毛に鼻先突っ込んでとろんってなってる隊長はちょっとえっちすぎる
    隊長のほうが背も高くて体格も良いけど下の毛はちょっと少なめだと良いな
    自分より小柄な人の自分より雄み濃いとこに興奮しちゃう隊長はかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:21:08

    パガヤさんとのCPだったら扉絵はデートになるのか
    それとも同伴出勤なのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:33:25

    >>92

    休日に職場でデートでも良い

    いつもはみんなのホルスタインちゃんが一人のものとしてお茶してるんだぜ…

    モブとしてそこにいたらちょっと脳焼きされそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:21:12

    >>92

    パガヤさんと隊長が付き合ってるって事、みんなが知っててもこっそりお付き合いしてても両方美味しい

    2人が付き合ってるの知ってるモブ達が「あの隊長(ホルスタインちゃん)とおっさんが何故!?」ってなってるのも見たいし、付き合ってるの知らなかったら見回り中に偶然を装ってカフェでパガヤさんと相席になるとか

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:28:56

    >>76

    >>91

    フェ○下手で苦手だけどパガヤさんの濃い雄の匂いを嗅ぐの好きだし、バキバキのゴツいパガヤさんのtnkが穴に挿れられる想像してキュンキュンしながら一生懸命奉仕する隊長は可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:54

    コニスちゃん21歳か…幼少期に調教されてる隊長見て性癖を歪ませたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:41

    >>96

    幼少期に出会っていたら隊長さん呼びじゃなくてマッキンリーさん呼びになるといいな

    そんで大人になってコニスちゃんがマッキンリーさんを弄めてる時に急に「隊長さん」呼びして、WBの隊長なのにヤラシイ人ですね♡とか言われて罪悪感でいっぱいにさせたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:09:55

    いつもマッキンリーさんって呼ぶコニスちゃんが隊長さんて呼んだらそれは夜のお誘い…ってコト?!
    市街地パトロールしてるWB/GGを見かけたコニスちゃんが「お仕事頑張ってくださいね、隊長さん」って言った瞬間夜のこと想像して頬が熱くなる隊長…かわいい
    邪念を振り払うようにパトロールと訓練に打ち込んで汗だくの体シャワーで流しながら期待でどたぷんに手が伸びちゃうんだね…えちちだね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:37:37

    温泉みたいな一般人でも入れる大浴場に隊長連れて行きたいな
    隊長が入ると何故かめちゃくちゃ見られてるし子供達も触ってくるけど、まだ性に目覚めてない(調教されてない)から気にしてないんだよ
    でもある時子供達がいない大人だけが入ってる時に、隊員や一般人が「身体洗ってあげますよ」と言ってくれて厚意で洗ってもらうんだ…そう、しっかりとね♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:47:39

    隊長がゆったりつかってる露天風呂に一緒に入りたい
    のぼせたふりして岩場に腰かけて隊長の目線の高さにバッキバキになったtnpを見せつけたい
    「……貴様…いや貴方、お隠しなさいまし」とか言われたい
    見せてるんだよォ!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:22:35

    >>100

    ぶっちゃけ性を知らない隊長もいいけど、興味がある隊長もいいかもしれない

    でも隊長は、自分はWB/GGの隊長だからそんな姿を見せてはいけないって思ってるから1人でこっそり処理してるし、隊員や市民はみんなの隊長(ホルスタインちゃん)だから暗黙のルールで何もしてこないんだよ

    んでたまたま隊長と一緒の露天風呂に入った時、バッキバキtnpを見せつけたらチラチラ見てるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:32:44

    >>101

    ちらちら見られたら調子に乗って顔に近付けるおじさん無事逮捕

    ところで取調室って密室ですね

    デデデデ!ありがとよやりたい放題だ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:38:45

    パガヤさんの雄の匂いを嗅いで興奮する隊長を想像したら、モブ隊員達の男の汗の匂いを毎日嗅いでるうちに雄の匂いを嗅いだら興奮しちゃう隊長もありだなって思ってしまった
    だけどそんな変態な部分を隠して任務や訓練に勤しむんですけど温泉でパガヤさんと一緒になって、濃いめの陰毛&勃ってないのにすごく大きいtnpを見てどんな匂いがするのか気になって、先に脱衣所に上がってパガヤさんの下着をこっそり嗅ぐんですよ
    すると後ろにパガヤさんが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:57:25

    >>101

    >>102

    いっけな〜い!のぼせて温泉から上がろうとしたら足元がふらついて隊長の顔面に俺のtnpがモロにあたっちゃいました〜♡ってテヘペロするモブ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:03:16

    >>102

    取調室って密室だがマジックミラーがあるんだぜ…つーことは、隊長とやってる所を外から見られてるって事だよな…

    デデデデ!ありがとよマジックミラーで見られてる隊長を想像できだぜ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:45:26

    どたぷんが付いてるだけでちゃんと嗜好も指向もいい歳した男なのに女の子として扱って目一杯可愛がったら段々女の子になってきたりしてくれ隊長

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:02:33

    >>106

    隊長を女性のように扱ったり隊長は今日も可愛いですねとか髭を生やしても貴方は素敵だとか、とにかくガンガン隊長を褒めまくって、もうやめて隊長のライフはゼロよ状態にしたい!

    あと個人的にそのお相手がワイパーだとクッッッソ萌える!

    普段荒々しく隊長を扱う男が無意識に女性のように扱ったり、ベッドの上ではめちゃくちゃ甘い言葉を囁いてときめく隊長が見たい!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:03:10

    エネル達がいなくなった後、なんやかんやでシャンディアとWBが交流を深める為に酒を酌むんです
    ですが、朝隊長が目を覚ますとワイパーと一緒にベッドの上にいるんですよ!裸で!!
    ワイパーに聞いたら、ベロンベロンに酔っ払った隊長がワイパーに絡んできた(それかエネル達がいなくなった事で緊張の糸が切れて爆睡した)隊長をベッドに運んだら、隊長がトロンとした妙な色気をした顔をされてムラッとしたのと酒が入ってるせいで勢いでヤっちゃったんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:56:24

    シャンディアと和解後にワイパーと弾みで一夜の過ちしちゃうところから始まるロマンスいいな…
    ちょっとガラ悪いけど根っこは真っ直ぐ真面目で想いの強いワイパーは責任取るでもそこから意識しだすでもいいんだけど、何かしら隊長へ意識が向くようになったり接する機会が増えていくんだ
    その中で隊長の人柄やふとした時に見せる色香、包容力のある笑顔とかにどんどん惹かれていくといい
    隊長はワンナイトについてお互い事故だという事にして忘れよう、って流す方向(逆なら責任をってなるけど抱かれた側が自分なので)だったんだけどワイパーと接することが増えたせいで思い出してしまって意識するし責任取るって押されたらタジタジになるしで逃げ場を無くして欲しい
    じわじわとワイパーが隊長を追い詰める感じで距離を縮めていって、身も心も捕まえた時にはもう隊長が可愛くて仕方なくなって滅茶苦茶甘ったるく扱ってたらいいな
    身体から始まったはずなのに途中経過がピュアっピュアで甘酸っぱいってギャップが萌えるし、くっついた後はでろ甘に扱われた隊長が♡喘ぎでとろっとろにされるところが見たい
    滅茶苦茶にされてモロにスケベな目に遭うのがエロ本系だとしたら、ハーレクイン系というかストーリー長めなBLというかそういう感じのくっつき方して欲しさがある

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:51:59

    ワイパー×隊長の正統派BL結構良いな…目覚めそう
    体格差も好みなんだよなでっかい受と小さめ攻っていう…
    ワンナイト事故から始まって関係が深まっていくごとに煙草の臭いを嗅いだだけでワイパーを思い出すようになってキュンキュンする隊長とか見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:56:05

    もしエネルに調教されたどたぷん隊長時空線の場合、エネル達がいなくなった後なんやかんやでワイパーと隊長がくっ付いて「あの男(エネル)の事なんて忘れさせてやるよ」ってワイパーが隊長をめちゃくちゃ優しく抱いて骨抜きになった隊長が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:16:00

    >>111

    ワイパーに抱かれる時、エネルに調教された事を思い出して少し怯える隊長を見て何もせずただ優しく抱きしめて一緒に寝てほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:03:13

    どたぷんの威力に無自覚な隊長のどたぷんに不意打ちくらって昇天したい
    振り向き様の乳ビンタで首いわすモブ隊員におれはなる

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:11:49

    >>113

    じゃあ隊長に制圧されてどたぷんで圧死しかけるモブ犯罪者におれはなる!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:00:25

    >>114

    じゃあ隊長から逃げる時に押し除けたらどたぷんを揉んでしまったラキスケ犯罪者におれはなる‼︎

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:38:13

    犯行現場に居合わせて怖くて泣いてたら隊長に抱き上げられてどたぷんに顔埋めて慰めてもらえるモブクソガキが…おれなんだよね…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:45:04

    >>116

    お前は、あの時のクソガキか!?羨ましいぞ!!

    俺だって…任務や訓練頑張ったご褒美に隊長のどたぷんに顔埋めて頭なでなでしてもらいたい!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:20:20

    隊長の制服を作るために念入りにどたぷんを採寸して言葉巧みにtn長まで計った悪徳仕立て屋とはわしのことじゃい

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:57:21

    実際お世話とか諸々のサービス業の一環として隊長のどたぷんの威力に合法的に浴せる機会ってのはありそうなんだよな…一般市民ならラキスケもあり得るかも知れないし迷子の動物だったら隊長のあの胸に抱っこされる可能性も高い…空島の動物になろう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:12:50

    ついに動物になりたがる民まで出てきたな
    隊長が小動物と戯れる平和な空間でマントラ使うと小動物の劣情読み取れちゃったりするんだな…うむ
    じゃあおれは来世で隊長のベッドに生まれ変わる!無機物だから安心と思うなよ隊長!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:49:44

    >>118

    隊長のどたぷんやtn長を採寸した悪徳仕立て屋!お前を逮捕する!

    さて…隊長の個人情報で今夜のおかず…いや、情報が漏れないように私が預かっておくか…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:08:49

    >>121

    でもよう隊員さん、仕立て屋と仲良くしてたら隊長の制服だけ濡れたら溶ける布とかどたぷんのとこだけ異様に薄い生地でできてる制服とか作ってもらえるかもしれないぜ

    どたぷんでパツパツの薄い生地に浮くtkb見たくね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:36:21

    >>122

    仕立て屋なら規格外のどたぷんも美しく見せる乳袋ドレスシャツの仕立てが出来るな

    隊長にかっちりスーツを着せるんだ…どたぷんから逞しい四肢まで身体のラインを完璧に美しく見せるやつをな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:47:32

    隊長逆三角形の体で腕も足も長くてスタイル良いんだよなぁ…
    軍服じゃなくてフォーマルな服装してるとこも見てみたい
    スーツだけじゃなくて軍服の正装っていうの?何かゴテゴテした服も見てみたい
    そしてそれを乱されてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:49:02

    フォーマルなきっちりとした白シャツの隊長はどたぷんありなし両方見たい
    どたぷんなら乳袋もいいんだけどここはあえて現実的な仕立ての方で
    オーダーメイドでしっかりぴったり過不足なく誂えてるカッコいいのと、既製品のバランス合ってないやつで胸のところがボタン虐待されてるのどっちもいいよね
    ボタン虐待のは合わせの隙間から肌が見えるのとか耐えきれず弾ける瞬間とか見どころ満載なんだ
    サスペンダーとかシャツガーターとかのベルト系アイテム付きだとかっこよさとえっちが同居する

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:32:52

    白シャツ着るならショルダーホルスターつけてほしい
    ホルスターつけると一気にSPものの現パロっぽくなるけど隊長SPも似合うのでは
    どたぷんにむちっと食い込むホルスター見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:43:37

    >>126

    ショルダーホルスターいいな…ハーネスみたいにベルト多めのやつだと尚よし

    太ももも魅力的だからレッグホルスターもしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:51:36

    >>125

    サスペンダーか…サスペンダーをパチンと弾いた時ちょうどtkbに当たって痛気持ちよくてビクンッてなってる隊長いいよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:23:48

    レッグホルスターは女スパイがドレスの下に仕込んでるイメージが強くてとってもえちち
    まともな男装でレッグホルスターつけてる隊長は普通にかっこいいしどたぷんに似合うドレスを着てる隊長のふとももチラリズムなスリットからホルスターが見える展開もかっこよさとえちちが両立してて良い
    軍人なだけあって武器を仕込めるタイプの装飾品がとてもお似合いですね隊長

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:53:26

    現パロでエネルのSPすることになった隊長が些細なミスでお仕置きされるとこなどが見たい気分です隊長
    黒スーツの下のホルスターにピストルではなくローターのリモコンを挟んで人目のあるとこに立たされたり
    浴室に何か危険が無いか調べろって言われて押し込まれてスーツのままシャワー頭からかけられてなぶられたりしてくれませんか隊長

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:20:47

    えっちなサスペンダーといえばS・ランプリングの出てる『愛の嵐』…隊長も軍服だし上半身裸に帽子とサスペンダー装備してくれないかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:07:40

    裸サスペンダーは麻縄も連想させる
    縛られるの似合うと思うのよ隊長…どたぷんに食い込む何かしらが見たいのよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:55:24

    現パロ隊長は委員長は鉄板として大人になったらやっぱり警察官とかSPとか自衛官とかになったりするのかな

    ……全部男所帯ですよ隊長!大丈夫?どたぷんの貞操守れる?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:05:43

    >>133

    本当だ!隊長のどたぷんの貞操の危機が!

    しかもそれって、上司からセクハラされるフラグじゃないですか!!

    クソ上司に「この程度で音を上げるとは…情けないぞマッキンリー君」とか言って隊長のどたぷんを弄めるんだろ?なんて酷い事するんだ!ちょっと隠しカメラセットしてきます!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:16:38

    現パロでお堅い・どたぷんが業務を阻害しそうな職業だとすると過去スレにあった潰して固定する系のインナー着用してそう
    警察や自衛隊みたいな同僚同士が集団で業務や生活する系だと市民の皆さんは知らない、同僚たちだけが知ってる蒸れ蒸れどたぷん開放の瞬間がある…
    SPだとちょっと個人寄りになるから同僚以外でシチュ的に美味しいのは護衛対象が意図せず脱いでるところを目撃しちゃうパターンだな
    言葉遣いは丁寧だけどごつくてお堅いSPな隊長をちょっと煙たがってた若いエリート系要人、職務中は憎まれ口聞いたり挑発しても取り付く島のない職務最優先な態度だけど交代直後なら油断してるだろって控室に乗り込んでいったらファスナー開けて緩めた固定インナーからどたぷんがどたぷんするとこ目の当たりにしちゃうんだ
    …って書いていて思ったけどこれ少女マンガでよくある男装潜入系ヒロインの女バレと同じ展開だ
    弱みを握った的な感じで俺様系で押してくるか赤面混乱で思わず部屋を飛び出してからの意識してぎくしゃくしちゃう純情系になるか

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:14:10

    隊長のことかっこよくて頼れる大人の男として憧れてた純情モブ君がうっかりどたぷん解放の瞬間を目撃してしまって性癖が1080度捻じ曲がってしまうやつ…?いいな…
    男として尊敬してああなりたいし少しでもお近づきになりたいって淡い思いを抱いてたのにまさかの純情君には刺激の強すぎる特盛どたぷんがこんにちはしたら脳が過負荷で爆発しそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:07:03

    秘密を知ったモブがインナーのファスナーおろしたらどたぷんの蒸れた汗のにおいがムッワァ…♡ってなって理性が飛ぶやつですね
    優しくしてやる気だったのに大変なことになれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:42:36

    隊長はきっとコルセットも似合うよ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:17:34

    >>134

    >>135

    すまねぇ、上官に「私が直々に君を鍛えてあげよう」って言われて、刺激に弱すぎるtkbを鍛える為に隊長のtkbに媚薬塗られて固定インナー着させられた状態で訓練させられた妄想した

    訓練が終わった後、上官の部屋に行って成果を見てもらうんだけど、媚薬だから鍛えられるどころかますます弱くなっていって行く隊長

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:29:26

    >>139

    その上官って森川○之が服着て歩いてそうな声してない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:46:07

    >>140

    そんなまるで森◯智之が服着てないみたいな…

    ってのは置いといて一見人当たり良さそうな敬語慇懃無礼上官に裏で色々されちゃう隊長はいいね…裏であからさまにでなくてもよく考えるとおかしいな…?みたいなのが段々エスカレートする感じのやつでもいい

    なんなら接待サウナとか裸のお付き合いでもいいんだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:15:09

    隊長がサウナ初めてだといいな…上官が入る時間(10分ぐらい?)とか言われたらその通りにしそうだし、サウナアロマや飲み物渡されても使ったり飲んだりしそうじゃん?その中に媚薬が入ってるとは知らずに…10分後、サウナの中見たら熱ってぐったりした隊長が!
    「初めてのサウナにのぼせてしまったのかい?仕方がない、身体を冷やすのを手伝ってあげよう」って言って隊長をととのい椅子に座らせて、熱った身体(主にtnk)に水シャワー責め…ではなく水シャワーを浴びせる優しい慇懃無礼上官はいるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:37:43

    体温上がって汗だくで疲れたときにはtnkを冷やせって言うものね
    水シャワーしてくれる上官は適切な処置をしたよ(断言)
    だから「何だかえっちなことをされてる気がする…」なんて思うのは隊長が元々えっちなんだよ
    上官のせいでも媚○のせいでもないんだ…素直に身を委ねるんだ隊長

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:24:26

    >>142

    >>143

    まずは手足の先から水をかけてその後身体にも水をかけるんだけど、隊長の弱々どたぷんには水シャワーの刺激が強かったのか体が冷えたのかtkbが固くなっちゃうんですよ〜、決してサウナアロマや飲み物のせいじゃないですよ〜♡

    恥ずかしくて身を捩ったら「しっかり身体を冷やさないといけないから大人しくしなさい」って言われて、どたぷんやtkbを触ってくる上官のやらしい手つきや水シャワーの刺激に耐える隊長は堪らん

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:32:21

    サウナで整ったらマッサージとかもどうですか隊長
    マッサージチェアであられもない声漏れちゃってる隊長もいいけど是非本格的にオイルマッサージであらゆるところを隅から隅までじっくりねっとり解されてほしいですね
    さらに奥まで解してくれるとっても気持ちいいスペシャルコースもありますよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:22:15

    マッサージオイルが特徴的な良い匂いしてたら良いよ
    そこに通ったことがある人(そして裏メニューの存在も知っている人)にとっては『あの店行ったんだ、ふーん…』ってわかるくらいの
    どたぷん揉みほぐしコースの気持ち良さが忘れられなくてこっそり通ってるつもりでも匂いでバレちゃう隊長は良い
    もうすっかり常連になったあたりで『あの店通ってるんですか隊長…あそこただのマッサージ屋じゃないっておれ知ってるんですよ』って耳元で囁くモブになりたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:41:19

    >>145

    普通のマッサージチェアで肩や背中のこりをぐりぐりされて気持ちよくて声がでちゃう隊長か…健全な光景なのにエロく見えるんだろうな…


    変態上官が勧めたマッサージチェアはエアーバッグで手・腕を両手で包み込むマッサージという名の拘束器具が備わっていて、健全な動きから段々とえっちな動きになっていく機械を止めたりマッサージチェアから抜け出したいのに出来ないんだ。

    相手は機械だし上官がマッサージコースをセットしたから、終わった後の隊長がどんな状態なのか楽しみですね〜

    休む事なく快楽を与えられて気持ちよくなってトロトロになってもいいし、マッサージチェアが高性能だと隊長が気持ちよくなる寸前のまで追い込ませて上官に助けを求める姿とか色々想像できます♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:29:07

    普通のマッサージで解されてリラックスしたところに際どい動きが来ちゃってあられもない声出ちゃうのいいな…性感マッサージモード付きマッサージチェアと知らずに使っちゃった迂闊隊長
    背骨~尾てい骨あたりまでは横並びで動いていた揉み玉が尻のあたりからは縦に並んで座面から飛び出るように上がってきて、会陰のあたりをぐりぐりっと前後しながら加圧刺激してくれるんだろうな
    揉みの後はバイブレーションかけながら前後してを繰り返して、圧と振動が前立腺まで届いてしまうんだ
    後はチェアで刺激出来そうなのはスペンス乳腺かな?バイブレーションで背中~脇あたりから間接的にくる感じ
    通常だとくすぐったいだけだけど興奮状態だと感じる連想性感帯だから、下の刺激と合わせてその辺りにも振動が来るように設定されてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:09:08

    ほとんど機械◯みたいなマッサージチェアいいな
    機械の無慈悲さもいいよな…隊長には是非拘束されて弱いとこテッテ的に責められてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:51:25

    >>148

    >>149

    わかる、機械の無慈悲さっていいよね…

    マッサージチェアから機械の触手で拘束された隊長の弱い所を徹底的に責め…揉みほぐしてほしい

    でも性感マッサージモード付きだけどマッサージチェアなので感度だけ上げる機能ってのもいいな

    会陰のあたりやスペンス乳腺を揉みほぐしたりバイブで刺激されて、気持ちいいけど感度が上がるだけで絶頂に達する事はできなくて先走りやどたぷんからミルクがじんわり出ちゃうんですよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:21:02

    マッサージが終わって色んな所がじんわりと濡れてる隊長を見た上官は「おやおやどうしたんだい?こんなに濡れて…マッサージチェアでこんなになるなんて、よほど気持ちよかったんだね?」ってあえてただのマッサージチェアを装うんだ
    その後「そんなに気持ちよかったんなら、他のコースも試してみるかい?」って有無を言わせず機会を動かす上官
    それか「マッサージチェアは君には合わなかったみたいだね…じゃあ私の専属マッサージ師にやってもらおうか」ってマッサージ師に揉み解される隊長
    安心して下さい、女性のマッサージ師なのでヤラシイ事はしませんよ。
    ただ色んな機械を使ったりフェザータッチで身体を揉み解すので、そういう気持ちになるかもしれませんが健全なマッサージですよ♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:32:33

    青海のモブ海賊に負けモブクソガキにもセクハラされモブ部下にもモブ上官にもイケナイことされ機械にも負ける
    隊長ちょろえろすぎでは?
    もっとやれください!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:13:37

    これは何の根拠もない妄想なんだが
    隊長がおばけ苦手だと良いよね…
    肝試しでびっくりした隊長に咄嗟に抱きつかれてどたぷんで窒息したい、空島文化に肝試しがあるかはわからんが

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:21:09

    >>152

    モブの他にエネルや四神官、コニスちゃんにパガヤさん…隊長の周りにはイケナイ事してくるキャラばかりだから隊長の体力が持たない!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:09:17

    >>154

    隊長の逆ハーエロコメ…!?モブおれもモブの一人として是非参加したい…

    パガヤさんに抱かれつつもコニスちゃんにいけないことされてどっちにも片方のこと言えなくて悶々してる隊長の相談に乗りながらどんなことされたのか実演を交えて教えてもらうモブ役に立候補してもいいですか

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:36:14

    >>155

    隊長って相談してくれなさそうだから

    「隊長をストーk…たまたま隊長がパガヤさんやコニスちゃんに抱かれたりいけない事されてる隊長を目撃してしまったんです」

    「みんなに言いふらしたりしませんよ…ただ、他にはどんな事されたのか気になるので実演して下さい」って脅し…好奇心で実演をお願いすれば、顔を赤くしながら実演してくれそうじゃないですか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:23:27

    親身になれば手を出せそうな隊長…ゴクリ
    根が善人だからなつい信じちゃうんだろうな
    てかこうもあっさり騙されたりとか手を出されて悩むって本人に自分は性的な目で見られるはずがないって意識が心のどっかにあるんだろうな
    そういう人が悪戯されて戸惑うのって…良いよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:37:15

    ぶっちゃけ俺の中でヤバい性癖?が原因で奥さんと別れたパガヤさん説がある
    自分好みに調教するのが好きなパガヤさんについて行けなくて奥さんと別れて、相手を探していた時に隊長の性格や身体を気に入って捕まえて調教してほしい
    んで、そんなパガヤさんとの無理矢理な関係に悩んでた時に、コニスちゃんにもヤバい性癖(tkbイきさせるの大好きとか?)があって、隊長を捕まえてtkbを可愛がったらパガヤさんに調教させられてよわよわになったtkbはすぐイっちゃうんですよ
    そんな隊長をtkbイジるの大好きな人だと勘違いしたコニスちゃんは「これからは私が可愛がってあげますよ」って言って、本当は違うのにパガヤさんとの関係を話せず、黙ってコニスちゃんに可愛がられる隊長

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:27:09

    >>158

    すき

    パガヤさんのあの優しげな顔の裏にそんなこわいとこがあったらギャップで隊長ドハマりしちゃいそう

    無理やりでも情はあって、離れたいけど離れられないって葛藤してるとこにコニスちゃんにも捕まって

    隊長を責める指先とか雰囲気にパガヤさんとの血の繋がり感じてクラクラしちゃうと良い

    パガヤさんは年上だけどコニスちゃんはずっと年下で女の子で逃げようと思えばすぐ逃げれるのに逃げてない時点で無理に手を出されたなんて言い訳もできないんだ

    懊悩する真面目で快楽に弱い隊長は良いものだ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:19:28

    性癖ぶつけられる隊長はシコいが隊長の性癖って何だろうな
    モブ隊員に下克上されるシチュとかくっ殺とか実は好きだったら…良いよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:57:04

    >>160

    平時の価値観が性的な部分にも共通するタイプなら、奉仕体質っぽいしご奉仕を褒められたりよしよしされる系に悦びを感じたり保護対象な相手に甘えられるとか好きそう


    逆に価値観と反したり背徳的な感覚で性的興奮を得るタイプなら、見られたらまずい場所でこっそりとか被虐系や負けシチュみたいなのとか「いけないこと、あってはならないこと」な状況で興奮しちゃうのかも

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:00:43

    奉仕体質な隊長良いな
    好きになっちゃったらとことん尽くしまくって相手の喜ぶこと一生懸命やっちゃうの可愛すぎる
    隊長のいちゃ甘ドスケベ本欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:25:13

    >>161

    隊長って両方とも似合うな

    性的な事ではないけど、6年間エネルの下にいて空島の住民を守っていた隊長なら、住民に感謝されなくてもエネルから住民を守ってる悦びを感じたり、神隊を裏切ってエネルの下にいる背徳感でいっぱいになってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:47:01

    なんか隊長って自己犠牲精神で相手に尽くしたり誰かを助ける為に自らを差し出しそうなんだよね
    だから皆んなが喜ぶんなら自らミルクサーバーになったり、自分のどたぷんで相手を気持ちよくさせたり隊長が気持ちよくなってる姿を見て相手が喜ぶんなら頑張りそうだし、エネルが住民達(部下)に危害を加えそうになったら自らを犠牲にしてエネルに身を差し出して生け贄になりそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:31:36

    >>160

    >>164

    そんな事を色々考えたら、隊長は多少Mが入ってるんじゃないのと思ってます

    上官や部下にいたずらされても、これはやらしい事じゃないって言われたり「もしかして隊長って感じやすいタイプですか?」って言われてまるで自分が悪いみたいな言い方されたら抵抗したくても抵抗できなくなっちゃうイメージ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:47:20

    ソフトMな隊長かなりありえそう
    言葉攻めなら罵られるレベルじゃなくて羞恥を煽られるような反応の強さの指摘や何かを我慢しきれなかった時のおしおき予告なんかに反応するとか
    刺激だったらちょっと痛ってなる強さで摘ままれたり甘噛みされた時の緊張と緩和や、ぺちんってお尻叩かれたりしたあとのジンジンする感じで感度上がったりするとか
    逆に焦らしやフェザータッチみたいなもどかしいのを続けられるお預けみたいなのも興奮してそう
    被虐までいかない意地悪くらいの事をされるのが一番背徳感と快感両方高まるみたいな隊長めちゃくちゃ美味しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:58:56

    Xのトレンドにダノンマッキンリーってあって思わず開いてしまった
    ついさっきのレースで勝ったって事らしいけど新馬戦?って事はデビュー戦なんだろうか
    新人隊長概念とかウマ娘パロ隊長とかいいな…
    同じレースには名前の中にアーロンとかブリュレが入ってる馬もいて、由来は違うんだろうけど頭にはキャラの顔がよぎってしまうな

    ダノンの部分は馬主の社名(ダノ○○○)由来っぽいけど最初はヨーグルトが思い浮かんだので一瞬卑猥な絵面が脳内をよぎったのは内緒だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:41:00

    ヨーグルトまみれの隊長?!
    それほんとにヨーグルトですか?!ザーなんとかじゃない?こってり溜めに溜めた濃いぃのぶっかけられてませんか?
    羞恥にまみれたトロンとした目でぶっかけられたヨーグルト見てる隊長かわいい…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:32:09

    古式ゆかしい「いいえケフィアです」のやつだ…
    ところでヨーグルトも乳製品…つまり隊長ミルクからも作られるのでは!?隊長のミルクから作ったヨーグルトの広告とか撮りませんか
    『Whipped cream & other delights』のジャケットみたいな感じでどうでしょう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:19:27

    牛乳を何かボトルに入れてお風呂に浮かせとくとヨーグルトができるって言うじゃないすか
    つまり隊長の取れたてミルクを隊長が浸かってるお風呂であっためた100%隊長手作り濃厚ヨーグルトが存在する可能性もあるんですか
    お風呂であったまったどたぷんから直飲みも魅力的だが隊長が丁寧に作り上げたヨーグルトも欲しい…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:27:51

    謎看板画像の一つ、「こんにちは牛乳です。わたしと仲良くしませんか」の看板を隊長にやって欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:46:50

    >>167

    >>168

    お客様のザー…ヨーグルトまみれになった隊長か…

    ミルクサーバー隊長の3時の休憩にお客様のヨーグルトを飲むのかな?人数が多いと休憩の時間が過ぎちゃうから少人数だろうな、あと下の口に与えると休憩後隊長がぐったりしちゃうから飲むのは上の口だけとか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:19:08

    >>169

    ヨーグルトまみれになった隊長の広告だと!?けしからん!子供達が見たらどうするんだ!私が保管するんで売ってください!!


    曲のジャケット見ました!

    ヨーグルトまみれもいいけどホイップクリームまみれの隊長もいいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:19:54

    やっぱり隊長にはホルスタインビキニを着てほしい…その衣装のまま生搾りされて乳牛プレイしてほしいんだ…
    あと乳牛といえば直腸検診
    おいしいミルクのためには健康第一ですからね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:41:41

    ホルスタインビキニ隊長良いよね…すき
    たっぷたぷのどたぷんの中にミルクがいっぱいつまってます♡って一目でわかるの最高着て欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:09:01

    ビキニはちょっとサイズ小さめでおねがいします
    どたぷんにむちっと食い込んだりあわよくばtkbがはみ出したりハプニングでぽろりしたり夢が広がるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:52:18

    >>176

    良い…隊長には色んな夢の詰まった衣装を色々着てほしい…

    乳牛コスもいいしテカテカPVCキャットスーツもバーレスクもいい…勿論かっちり軍服も休日っぽいラフな格好もいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:08:16

    >>173

    隊長のミルクから作られたヨーグルトやホイップクリームの試食は、是非拘束された隊長の身体に塗ってお客様が召し上がってほしい

    スプーンで身体を突かれたり冷たさでビクッとなったり、スプーンを使わずにお客様がヨーグルトやホイップクリームを舐め取って悶えてる姿をコニスちゃんが眺めてるんだ

    俺は隊長拘束したいマンなので拘束されたって書いたけど「お客様のご試食の妨げにならない様に動かないで下さいね♡」って優しい笑みで言えば頑張ってじっとしてくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:33:15

    言葉による拘束ってなんかえっち
    コニスちゃんの優しい命令でじっと耐える隊長良いな…頑張ってるとこスプーンでぷにぷにつんつんしたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:20:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:20:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:20:50

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:21:03

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:21:14

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:21:28

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:21:40

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:21:56

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:22:08

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:22:20

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:22:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:22:48

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:23:01

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:23:13

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:23:25

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:23:38

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:23:55

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:24:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:24:23

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:24:37

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:24:52

    次スレ夜立てます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています