潔ってイケメンじゃない?【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:52:32

    わかる、わかるんだよ
    潔は作中では普通の顔なのかもしれない
    でも潔ってイケメンじゃない?顔良くない?
    例としてスレ画を挙げたい。
    これはアニメ2クール目のOP、そのラストにいきなりぶっ込まれ、数多の潔世一ファンを卒倒させた問題のシーンである(スレ主調べ)。潔世一の面の良さをこれ程強調した顔もないだろう。表情筋が良い仕事をし過ぎている。まず注目したいのは、大きな深い青の目だ。これは625個ある潔世一のチャームポイントの一つな訳だが、その目には鮮やかな青い炎が宿っている。これは潔世一のエゴを表しているものと思われる。イケメン。そして次に注目したいのは、口角の上がり具合だ。ニッと勝気に、そして余裕たっぷりのこの笑みは、潔世一の強者っぷりをまざまざと我々に見せつけてくる。イケメン。表情筋が良い仕事をし過ぎている(二回目)。最後に注目したいのは、握りしめられている、少し骨ばった"雄"を感じさせる拳だ。そうだ、潔世一は体育会系の身長173cmある男子高校生となのだ、ということを我々に思い出させる。イケメン。
    これらの根拠から、潔世一=顔が良いという事が示された。Q.E.D.証明終了
    ということで、皆が特にイケメン、あるいは可愛いと思った潔世一の顔を教えて欲しい
    漫画・アニメ・グッズ・書き下ろしなど何でもOKだ
    自分は今し方紹介したスレ画を推す
    対戦よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:53:32

    潔の身長は175cmだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:54:58

    スレ主の潔の好きポイント625個分全部聞きたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:55:14

    >>2

    あ!!ガチで申し訳ない!!!!!

    打ち間違えた!!!!

    切腹します

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:55:19

    ノ村先生の画力には感謝しかない
    一コマ一コマの主人公がカッコイイ
    なんならイガグリもカッコよく見えるレベルの画力だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:56:39

    じゃあアニメからこれを……
    この世一は真剣な真顔でイケメンだと思う
    伝っている汗も良い

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:58:19

    今週の話この表情大好き。目が良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:00:19

    チャイナカンフー良いよね
    この世一の顔かっこ可愛くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:00:59

    髪片耳にかけただけでもまた印象が変わるあと風呂回とても好きです

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:01:11

    U-20戦の千切交代のときのこの顔好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:02:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:05:07

    やっぱここだわ…怖いけどかっけぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:08:41

    潔はいわゆる美形じゃなくて爽やかなスポーツイケメンって感じが好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:08:44

    初期世一のおぼこみたいな顔も好きよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:09:24

    この潔イケメンすぎ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:16:20

    ここ!!!好き!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:27:20

    やっぱこれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:30:23

    潔ってふとした時に「あれ、コイツイケメンじゃね?」って感じるタイプだと思っている
    いやイケメンなんですけど!!普段からイケメンなんだけど!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:35:23

    大人びて見える世一このシーン大好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:45:37

    生き方がイケメン、ブレない

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:49:29

    なんだろ・・・
    顔ももちろんいいが、潔世一はストーリーの中ですごく魅力的な表情をすることが多い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:00:42

    Twitterでは別のところに注目されてしまったらしいけど風呂世一イケメンだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:57:16

    うおおおお!
    泣き虫よっちゃんこそ至高!!
    もっと潔は泣いてくれると思ってたけど一話ぐらいだったね、泣いてるの……

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:58:19

    >>22

    #もっとデコ出せ世一

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:33:49

    >>17

    出た

    俺らの宗教画

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:50:33

    実際作中での女性人気はどうなのか気になる
    U-20の決勝ゴールで一躍スターになったし普通にモテるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:02:18

    >>23

    無駄に作画良いの笑っちゃうんだ

    いや、自分からしたら全然無駄じゃないけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:08:34

    現実のスポーツ選手は活躍すればどんな顔でも誰かしらにはモテるし活躍する限り潔もモテるとは思う
    顔はモテの大きな要素だけどスポーツ選手の華々しい活躍は顔に勝るモテ要素だと思うし
    活躍してればどんなツラでもカッコよく見える
    なんなら活躍=年俸でもあるから活躍してる選手がモテないわけがないんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:28:57

    >>26

    顔は作中世界でも悪くはないんだし普通にファンいそう

    それはそうとして私は夢女になりたいです

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:53:23

    荒れてるスレ多いからこのスレが清涼剤だわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:12:10

    >>26

    偏見だけど男性人気の方が高そうだなと思う

    少なくとも顔で女性ファン大量発生みたいなタイプではないし

    潔のファンって顔より試合中のプレーとか表情とかインタビューでの言葉とかに惹かれてそうだから顔ファンがつく選手と比べたら女性人気は下になりそう

    いや普通に人気はあるだろうけど相対的にね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:19:37

    ページめくった時リアルで声出た

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:30:19

    この凛々しさよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:37:36

    このシーンは本当にかっこよかった
    一話で泣いてたよっちゃんが立派になって……

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:44:42

    正直チョコもらってないのはきんつばが好きだから代わりにもらってたとかだったりするんじゃないかとすら思ってる。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:11:41

    この表情ピッチでしか見れないんだろうがカッコいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:13:22

    >>22

    これすごい好き

    お祭りの時のデコ出しも好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:16:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:27:16

    U20の潔は顔も言ってることもプレーもカッコ良すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:01:15

    >>8

    通りすがりにこのチャイナで痛バ組んでるお姉さん見かけてめちゃくちゃ羨ましくなっちゃった

    9月再販あるから集めて組みたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:51:20

    まじでほんとに顔がいいし性格もさっぱりしてるし闘争心もあってめちゃくちゃかっこいい男だと思う
    バレンタインでチョコ貰えなかったのは学校の女子同士で牽制しあってたか、本命すぎて渡せなかったかのどちらかである可能性をしつこく提唱していきたい
    絶対一難に潔が本命だった女子は複数名いると思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:02:25

    普段は大人しめのちょっと天然可愛い普通の男子高校生なのにサッカーやってるときはめっちゃ雄なの最高
    お前本当ずるい好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:44:20

    可愛い世一でもいいんだよね
    この世一ペンギンお持ち帰りしたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:26:25

    この世一も最高、やっぱりお前がNo.1だ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:59:29

    >>43

    この⊂((・0・))⊃みたいな顔が俺を狂わせる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:29:49

    歯茎剥き出しでデコ出してる潔は神なんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:43:57

    この世一は制服着てるのもあって陽キャの高校生感ある
    同じ学校にいたら恋しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:10:46

    >>47

    制服世一本当好きとても良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:40:23

    世一はアプリとかで作る平均顔タイプの顔なんじゃないかなと思ってる
    パーツとか骨格は整ってるけど印象には残りにくいから普通に見えるみたいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:03:19

    保守保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:25:17

    >>47

    爽やかだし飾らないイケメン感最高。やっぱチョコゼロはありえないよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:30:09

    >>51

    いいよね…飾らないイケメン

    チョコ0に関しては、あくまでも個人的な考えだけど

    呪術廻戦の虎杖みたいなモテかたしてたのかと思ってる

    表立ってキャーキャー言われるタイプじゃなくて、裏でガチ恋されるタイプじゃない?さりげない気遣いめちゃくちゃ上手いし

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:31:51

    この顔で優しくて気遣い出来て気さくでサッカーで活躍してんのにモテないとか有り得んよな…
    でも潔の良さは知る人ぞ知るという感じでいて欲しいんじゃ
    表立ってキャーキャー言われたら嫌なんじゃ
    だからバレンタイン0個であって嬉しい自分がいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:35:59

    この潔3日に1度は見てる
    ジト目上目遣いでふらっとしてるポーズが最高すぎるカッコイイ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:35:03

    このちょっと憔悴してる感じがたまらねぇぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:32:13

    >>12

    この顔すっごい好き

    素の顔可愛いのに怒ると怖くてカッコいいけど怖い

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:52:01

    女性人気より同性人気の方が高そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:52:52

    >>57

    ラブコメならヒロイン目的で読めるからまだしもスポーツもので嫌いなタイプの主人公だったら読んでいられないからな…

    性別問わず潔カッコイイって思ってる人多いんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:25:24

    >>58

    漫画の世界線での話だと思ってたわ

    凛とか凪とか天才で華やかな感じのところに女性ファン多そうで潔はサッカー好きの通なヤツにファン多そうって意味かと

    サッカー漫画の主人公だから現実でも潔を一番応援してる男は多いと思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:44:11

    潔は出せ 他は知らん

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:21:18

    潔は人気投票でも二位だし現実の男性ファンもかなり多いだろうね
    純粋にかっこいいし
    それはそうとして、ブルロ世界でも潔の良さは俺だけが知っていればいい…みたいな後方理解者面のファンも一定数いると思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:37:21

    >>32

    私も声出たし拍手喝采した。リアルスポーツ観戦してるときと同じリアクションだったわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:27

    この精悍な顔つきって言葉が似合う感じがたまらん
    特にネオエゴからは視線の凛々しさに惚れ惚れする
    白抜きのエゴ瞳と試合外の黒ベタのかわいい瞳、どっちも好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:05:35

    >>63

    この顔本当良すぎる

    好きだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:10:21

    凛々しいんだけど少年っぽさも強いんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:54:37

    保守がてら
    やっぱりノ村先生の潔はいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:09:35

    がっごい”い”よ”ぉ”

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:17:02

    >>66

    ノ村先生が色紙やサインに描いてくれるのだいたい潔だから色んな潔が見れてほんとありがてぇってなる

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:11:35

    最新話でかっこいい世一来るだろ?
    楽しみだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:13:40

    上手く説明できないけど超好きな顔

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:58:42

    イケメンって平均顔のことって何かで見た
    この定義ならイケメンっぽそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:01:37

    潔世一、顔はどちらかというと可愛い系だと思ってるんだけど表情はかっこいいことが多いんだよな
    そのギャップが素晴らしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:08:49

    普段の潔

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:41:23

    なにがどうしてこうなるんだよ
    しかしどちらもかっこいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:55:18

    顔も好きなんだがこの背中があまりにもカッコいい
    アスリートだから体もカッコいいのが最高

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:37:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:37:52

    >>74

    高低差でもう俺の情緒はめちゃくちゃ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:57:14

    潔は性格と表情の作り方が大変イケメンなので男前方向のキャラな認識されてるけど、>>72も言ってるように顔は可愛い系統だし、作者様方も潔は可愛く描くことを心がけてるって情報があった筈なのでそれは確かなのだ…個人的に、潔、蜂楽、千切、国神の4人の並びがバランス良くて大好きなんだ

    そんな可愛い顔がピッチに立つと怖いくらい引き締まるのもそれだけサッカーに命掛けてるって思えてそこも大好きなんだ

    やっぱ世界一のストライカー養成施設で勝ち残るならそれだけサッカーに一途かつ本気であってほしいし、そんな場所を舞台にしてるブルロって漫画に相応しい主人公だと思うのだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:39:37

    >>78

    あでぃしょなる・たいむのコメントかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:03:52

    ブルロ読んでないけど潔君は好き…
    こういう凛々しく爽やかでかっこいい子、アシタカみたいな感じで好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:11:18

    >>80

    読もう!ブルーロック!

    漫画を読んだらもっと潔の事が好きになるぞ!

    更にマガポケで途中までは読めるぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:07:30

    この感情が読めない表情もかっこいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:21:43

    この潔、表情が良すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:47:38

    ぱっちりくりくりの吊り目がすき
    ちなみに次出る26巻?って潔出番ある?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:24:47

    目はどれだけデカくしても良い

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:22:40

    ここ好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:23:03

    今まで可愛いとかかっこいいって思ってたけど
    ここのコマは凛々しく干戈を動かす閉月羞花で猛烈に湧いた
    骨ばった手もとても綺麗で好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:23:59

    ここ本当に過去一好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:07:12

    >>88

    このコマのページ絵のすべてが美しくて魅入ってしまう

    なんて男前なんだ

  • 907823/09/06(水) 16:42:40

    >>79

    それ!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!

    改めて読むと顔だけじゃなくて性格も含めて可愛くしてるんかな…とても好きだ…



    今週の潔、出てるページが全部かっこよさと凛々しさと美しさを兼ねてて心臓が痛い 顔芸の可愛い要素も入ってて特盛セットみたいな感じ…好きすぎて語彙が死んでるわ…

    ノ村先生がXにあげていらっしゃる今週の原画も潔がカッコ良すぎてつらい…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:43:33

    デコ出汁世一でもあげたけどここの顔マジで好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:54:02

    うーんこれは非凡

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:56:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:01:32

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:32:51

    この挑発するような顔、良き

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:10:53

    この顔好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:29:27

    潔さんイケメンさを語れるって神ですか?
    ツリ目ながらも少年さを残した眼差し、ネオエゴ以降の支配的な眼もカッコよくて最高!
    でも潔さんの顔のパーツ(?)の中でも1番歯茎が大好きなんですよね〜むき出しになってるのを見ると、The男の子って感じがして愛おしさを感じちゃう。ネオエゴから顕著に歯茎を見せてくれるようになったから毎話ご褒美みたいになってる。
    歯茎見せてくれるときって結構気持ちが強いときだと思うから、まだそんなに潔さんのエゴが開花したいない二次セレで見せたのって本当に自分の中で大切なものが失われた感覚がしたんだろうなと思ってこのシーンの歯茎が好き!ていうか二次セレの時の蜂楽を奪い返す一連の流れがイケメンにしか許されないよなぁってしみじみ思う。
    蜂楽推しが失礼しました...

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:54:57

    >>97

    「自分の中で大切なものが失われた感覚」というよりも自分に突破する実力が足りてないことに苛立ってんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:04:09

    絶対殺すって意味だを受け取ったときの顔最高に好き
    瞳から闘争心が湧き出てるというか狂気を孕んでいる感じがカッコいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:47:52

    >>93

    94で誤爆かと思って突っ込んだけど、>>87さんのこと言ってんのかな

    閉月羞花だけ抜きとってるけど、文脈からかっこいいや可愛いで収まらない「干戈を動かす閉月羞花」のようなものを見出したと言ってるんじゃないか

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:02:30

    >>98

    ここのシーンは実力不足を感じてるのはもちろんあるけど、それよりも自分の可能性を信じる自信が失われてるシーンだと私は解釈してます...大事なものを無くした気がしたってモノローグが入ってましたし

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:06:18

    かわいい、色っぽい

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:11:28

    スレ主です
    潔世一はとにかく奥深いキャラ構成をしていると思ってるので、それぞれの潔世一像があると思います
    なので、他の人の意見にん?と思うことがあったとしてもスルーして頂けると嬉しいです!
    後、スレ主のIPが変わってしまったので、明らかな荒らしコメントもスルーでお願いします!
    長文すいません🙇‍♂️

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:29:32

    エゴ目メタビ目パズル化の欲張りセット好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:51:28

    狩猟本能剥き出しなの好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:46:42

    悔しそうな顔もイケメン

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:47:44

    週マガ公式の人も推してた手のひら
    手も良いし顔も良いな……

    今週可愛い顔もかっこいい顔もギャグ顔もメタビ目もエゴ炎もあって潔世一盛り盛りだった

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:12:45

    エピ凪でもかっこいいよ世一

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:33:21

    第三者視点の潔は健康にいいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:52:49

    エピ凪後半の玲王が言ってる事にうんうんと頷いていたよ
    潔の凄さに気づいてくれて嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:54:21

    この潔めちゃくちゃ可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:53:53

    エピ凪3巻の潔可愛くてかっこよくて大好き
    おめめキラキラ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:19:19

    >>108

    同じシーンなのに上から見下ろしてる構図がノ村先生潔より怖いよ世一(褒め言葉)

    あとパズルも心なしか黒いオーラ放ってるよ世一

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:00:18

    デコだしするとイケメン具合が加速する

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:26:58

    ここの潔好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:41:43

    このギラギライライラしてる時の猫みたいな表情大好きなんだ
    ネオエゴから男前度がどんどん増してて困る

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:50:28

    >>116

    潔って目が大きくてちょっとつり目で顔のバランスが猫感あるよね

    猫感あるけど男前で神バランス過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:26:30

    俺の中で風呂回は未だに戦慄が走り続けてるな
    潔に対して初めてコイツもしかして…となったシーン

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:10:19

    勝利の後の少年らしい笑顔が最高に良い
    いつまでも見ていられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:19:52

    喰ったぞ世界2位!!!は流れも含めて最高にカッコいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:51:43

    ここなぜか好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:16:43

    ぴょんぴょん世一かわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:40:52

    >>120

    このぐちゃぐちゃなモノローグも含めてたまらないシーン

    潔世一が命を燃やしている姿に涙が出るんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:42:08

    >>122

    これマジで蝶々さんか妖精さんなんじゃないか?フワフワの髪の毛と真っ黒でまんまるな瞳が素晴らしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:19:46

    この顔かっこいいし手が良い手が

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:25:37

    >>118

    瞳の中が黒ベタなのも含めてなんかドキドキする

    可愛い顔しやがって……

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:49:35

    デコだし世一好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:26:47

    こわかっこいい潔世一

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:51:29
  • 130二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:12:58

    ゴール決めた後のシーンもめっちゃ好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:02:28

    潔の瞳すごいギラギラしてるなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:01:16

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:42:33

    近日のエゴエゴ世一ももちろんいいが俺は初期の世一も好きだ
    画像は喋り方目線汗喉仏謝り方全てに置いて俺のバイブル

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:49:16

    めちゃくちゃ分かるこれはバイブル、初期の世一も前髪短めでカッコイイよな
    おやすみなさい…って言ってくれる育ちの良さが好きだ
    寝かせるわけないやん

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:39:32

    最近ならこの時の潔さんがすき
    いつもカッコいいけど何故かこのコマの手の位置
    、表情全てが最高にイケメンなんだよな!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:43:49

    >>133

    この弱々しい感じもたまらんわ

    これも潔でクソ強適応能力の悪魔も潔でその事実が最高なんだよな

    このギャップがカッコ良さをより引き立てている

    徹頭徹尾激辛ではなくて食べやすい味の中に刺激的なスパイスが入っててより味わい深くなっているというか

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:17:12

    目ギンギンのイキイキ世一マジでめちゃくちゃカッコ良いな、どうしても顔の良さをスルーできない
    このアシメ瞼がイケメン度を高めていると思うんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:14:05

    >>135

    ずっと思ってたんだけど潔って襟で汗拭うの好きだよね

    他のキャラはあまり印象に残ってないんだけど潔は自分の襟掴んでる絵をよく見る気がする

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:34:58

    ここめっちゃ好き
    髪の毛の乱れ具合が最高

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:05:44

    襟掴んで汗拭く仕草めっちゃ好き可愛くて仕方ない

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:16:37

    この表情も良い

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:03:04

    毎日世一を摂取しないといけない病気にかかってるので非常に助かっています

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:17:03

    ここの飲み方好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:30:21

    >>143

    ちゃんと手で押さえてるの好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:16:27

    初期潔の顔も良い。今とちょっと違うよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:03:20

    初期の方は結構幼い感じがするな
    これはこれで可愛くて好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:16:37

    この目セクシー

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:10:56

    こういうところめちゃくちゃ好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:43:40

    こういうスーツが似合ってるんだからイケメンにきまってるよなあ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:13:37

    ここの作画ほんと好きなんだ
    この凛々しくて勇ましい表情と内側から滲み出る意志の強さ、男前としか言いようがない

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:04:19

    覚悟決めた潔の表情はいい、とてもいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:23:00

    片目隠れも良き

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:10:30

    試合中と日常生活のギャップがマジで刺さる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:45:32

    かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:52:05

    苦しそうにしてるけどもがいててカッコいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:24:30

    >>154

    可愛い本当に可愛いえぐい

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:33:34

    >>137 のコマで伊勢海老主張する潔好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:27:28

    悩んでても眼光の鋭い世一好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:02:45

    恥ずかしがってる潔かわいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:30:07

    新人スタッフにもベテランスタッフにも見えるかっこいい潔

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:01:28

    若干焦り気味の潔も良い

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:10:22

    この潔めちゃくちゃ好き
    ちょっとヘアアレンジするだけでガラッと雰囲気変わるの最高

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:04:40

    今週の話読んで改めて潔って人を惹きつける魅力と才能があるんだなって思ってこのシーンを思い出した
    潔きみは王になってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:35:44

    かっこよすぎるよ潔

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:53:21

    貴重なメガネ潔
    好青年っぽさが出てて好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:12:13

    こっちのメガネ潔も好き!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:38:31

    動物シリーズはどれも良い…柴犬潔かわいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:09:21

    すげぇカッコつけて立ってる感じがたまらん

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:41:31

    破壊と再構築のパズル化最高に好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:23:21

    >>169

    最高に美しい

    好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:50:26

    眠ってる潔かわいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:25:04

    このシーン好き
    パズルが舞ってて綺麗

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:24:59

    かっこよくも可愛くも見える~!
    仮面付けてる姿も見てみたい…!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:25:23

    見開きページ最高だわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:26:18

    >>172

    この後の着地シーンもめちゃくちゃ好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:34:28

    >>24

    やはり潔くんにはセンター分けに未知なる可能性を秘めていると思うんだよね。

    急にイケメンになるやんこの男

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:35:15

    >>176

    潔看守は模範囚に対しては普通に優しい対応するけど、そうじゃない囚人にはエグい懲罰でオラオラする的な裏設定ありそう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:26:03

    ここの見開きめちゃくちゃ好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:37:52

    自分だけだろうけど自分は潔の顔減塩醤油顔って思ってる

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:13:21

    新しいLINEスタンプの潔が可愛すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:35:16

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:38:36

    ここめっちゃかっこいい
    あとインタビュー時に一人称が僕になってるの好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:54:23

    >>180

    画像貼れてなかった

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:58:28

    >>175

    なんだろうか、スパイダーマンのヒーロー着地のような軽やかさを感じる

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:30:27

    のび猫シリーズの潔大好きなんだ食べたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:33:01

    恥ずかしがってる潔も好きだし3人のやり取りも好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:04:09

    等身大の潔もミニキャラの潔も可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:45:12

    >>183

    かわいいほしいどこ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:13:27

    >>188

    ここから買えるよ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:50:15

    >>189

    ありがと!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:06:28

    この凛の後ろにちんまりいるのかわいすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:42:25

    >>186

    3人だとこういうのも好き

    お金じゃないだろって汗汗してるの可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:47:09

    ZONeコラボの潔のビジュも完成度高い

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:33:45

    このシーン息までパズル化してて好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:25:54

    たい焼きの着ぐるみ着た潔可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:34:17

    >>195

    これみんなたい焼き持ってるのに潔だけサッカーボール手放さないのほんと可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:48:34

    埋められて焦ってる潔めちゃくちゃ好きだわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:25:44

    憧れの人に自分の理論を聞いてもらえて嬉しそうな潔好き!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:13:09

    >>195

    たい焼きの着ぐるみってなんだ…

    めちゃくちゃ可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:45:24

    原点にして頂点!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています