アドマイ夜ベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC23/08/30(水) 20:03:19

    ── て。 ──さん。
    トレーナーさん。 起きて。

    目、覚めた?
    ……また机に突っ伏して。風邪ひくから寝るなら部屋でって前も言ったわ。

    それに朝晩少し涼しくなってきたからって冷房点けずに……。 タオル使って。肩まで汗が染みているわよ。別に洗って返すとかはいいから。

    ……寝ぼけて生返事のくせにお腹の虫だけは威勢がいいわね。
    トレーナー室、夕方から一度も電気消えてなかった。お夕飯まだなんでしょう。

    ……これ。いらないなら持って帰るけど。焼きそばと野菜スティック。
    あとは身体冷えてるし、お茶がいるわね。

    差し入れがいつもサンドウィッチじゃ飽きると思ってたら、ゴールドシップさんが突然現れて。レシピと材料を押し付けてきて……。栗東寮生だったのね、あの人。

    野菜スティックはスペシャルウィークさんのご実家から送られてきたものよ。
    すごい量だったから美浦寮にも分けて……サクラローレルさんの提案で皆で共用にしたものを貰ってきたわ。
    ええ、今度2人でお礼に行きましょう……私はダービーの時にもおにぎりを頂いた分もあるし。

    何。悪いけどまだ帰らないわよ。放っておくとまたここで寝そうだもの。
    寮長の許可は取ってるから、食べ終わって帰り支度が済むまで監視。

    ずっと見られてると居心地悪い? ……なら、私もお茶いただくわ。
    準備するから、机片付けてて。

    ……嬉しそうな顔して。 変な人。
    あなたも、こんな事で機嫌良くしてる私も。

  • 2◆a6nENK6ygzyC23/08/30(水) 20:04:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:11:51

    でたわね。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:25:36

    クソみたいなスレタイから想像もつかないほど解像度の高いSSたすかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:41:24

    多分スレタイでかなり損している良きSS

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:45:37

    むしろスレタイのおかげで見つけやすいので助かってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:59:37

    通い妻では?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:08:44

    クソスレタイニキ久しぶりに見た

    今回もクソスレタイと神SSのギャップでととのう~

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:41:05

    なんやかんや持ちつ持たれつで良き…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:42:57

    > いつもサンドウィッチを差し入れている

    > 今度2人でお礼に行きましょう


    すげえナチュラルに立ち位置が家内

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:43:06

    焼きそばまだ毎日入荷されてない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:11:23

    すき…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:22:59

    なんだそのスレタイ定期

    ……寝ぼけて生返事のくせにお腹の虫だけは威勢がいいわね。
    ここ大好きです

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:40:32

    なにそのスレタイ
    毎度だけど文章の圧縮率が高え
    起こして汗拭いて夕飯のこと話してお茶淹れるまでをよく1レスで収められるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:45:43

    仕事終わりに浸かる温泉のようなの心地よさがあってめちゃめちゃ良いな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:46:48

    いつものことながらスレタイよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています