【クロス】ホシノVSクロコのシーンさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:05:34

    ヤバくね?クロコになってからのシロコはヒナの数倍の耐久があるって判明したのにそれをホシノはなんともないかのようにぶち抜いてくるし、流石に摩虎羅を召喚されて適応されてからは分が悪くなってるけどここからどうやってクロコに勝つと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:07:53

    ブルアカエアプか?
    シロコの時から摩虎羅使えるぞ
    それに無反応ってことは摩虎羅程度屁でもないってことだぞまだ領域展開も極の番も見せてないし勝負はこれからだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:08:26

    タフスレで流行ってる謎概念?だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:10:40

    無制限の”ラーの目”ぶちかましてくると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:14:04

    ん、じゃあね先輩 私がいない時代に生まれただけの...って言いかけた瞬間に鼻血ぶち撒けたクロコに興奮した

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:15:10

    銃使えやってぐらい殴り合い凄くて笑った
    不安要素といえばプレナパテスだよね
    あいつ今どこにいるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:24:15

    な、なんやこの概念は?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:26:39

    >>5

    どんなシリアスでも性癖の開拓を怠らないブルアカの姿勢に感動した

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:27:47

    “ん、適応した”
    ほんと好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:29:25

    実は2年前に色彩に触れることで恐怖を使えるようになったホシノがテラーの力で防御した時はもうなんでもありって感じだったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:29:29

    ブルアカキャラの領域展開って何?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:38:36

    >>11

    アコは間違いなく…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:39:42

    >>12

    使いこなせねぇだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:41:44

    アコも金次もリジェネしてるから同じよどっちも同じ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:13:55

    >>12

    そこは苗字つながりでアツコじゃ無いのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:50:35

    >>7

    だいたいこのコラのせい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています