ここだけイマジナリーモモイが

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:14:08

    dice1d5=2 (2) の中に居る

    1.ミドリ

    2.アリス

    3.ユズ

    4.ケイ

    5.全ミレニアム生徒


    このモモイはdice1d3=1 (1)

    1.生霊

    2.幽霊

    3.生きてる本物モモイがテレパシーを送ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:15:12

    つまりアリスに殴られてから起きなくて……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:20:10

    やめなよアリス!!くよくよして過去に囚われ続けるのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:20:20

    昏睡から起きない代わりにアリスの深層にケイと住んでるモモイ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:32:49

    >>4

    王女よ…あなたは自分の存在理由である「王女」を否定し……私の存在理由である「鍵」をも否定するのですか。存在理由を失った鍵は、もはや鍵ではない…そう呼ばれる必要もないように。


    何ふてくされてんの!?ダサいよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:39:17

    >>5

    うわーん!今良い所なんだからモモイは黙っててください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています