【ブルロ】ここだけ架空のチムレ+冴が幼馴染3

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:21:24

    今日の幼馴染ズdice1d6=3 (3)


    1…映画館行った

    2…遊園地行った

    3…水族館行った

    4…秘密基地行った

    5…誘拐された!?

    6…何もせず各自自由に過ごした


    ※展開やキャラへの好感度は本編通り

    ※全員東京出身

    ※わりとドライな雰囲気だけど情はあるし何なら全員俺が守護る精神


    前スレ

    【ブルロ】ここだけ架空のチームレッド+冴が幼馴染2|あにまん掲示板ちなみにこの夏はdice1d6=@3 (3)@1…みんなで海に行った2…肝試しした3…夏祭りに行った4…互いの家に押しかけダラダラした5…異世界転生した6…何もせず各自自由に過ごした※展開やキャラへの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:23:01

    今回は水族館か!楽しくなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:23:26

    スレ立て乙!!
    待ってた!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:23:41

    満喫してるな

  • 5スレ主23/08/30(水) 20:23:42

    ねえわたしのダイス3しか出ないんやが

    あと今までのラインは大丈夫ですけど他キャラザマァっぽいのは独断と偏見で消します!
    あくまでも好感度は本編通りで!冴→絵心みたいなよくわかってないキャラに対してはガンガン幻覚見ていきましょう!

  • 6スレ主23/08/30(水) 20:25:27

    ほんで前スレでは相談乗ってくれてありがとうでした!
    あとイラストめちゃくちゃ嬉しいし啜るからもしよければぜひ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:26:42

    近場の水族館だとえのすいとかサンシャインとか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:27:25

    水族館てシロクマいないっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:28:11

    もう可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:30:58

    >>8

    男鹿水族館と八景島シーパラダイスにいるらしい

    本編の國神もよくいってそうでかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:31:25

    >>8

    いるところにはいる

    後カモメは飼育されていないけど餌やりしようとしたら横取りしようとやってくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:32:55

    カメラ係冴さんが写った写真が無いことに気がついてカメラ係を交代するシーンはまあありますよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:33:59

    えのすい行った後海岸でおにぎり食べようとしたらカモメにもっていかれる幼馴染ズ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:38:39

    糸師兄弟このスレだと東京住みなんだろうけど、おばあちゃんの家とかが鎌倉にあってほしい
    だからえのすいは庭みたいなもので、張り切って案内する凛ちゃんがいるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:38:50

    冴ちゃんにおにぎり取られた!(違う)ってテレビ電話でスペインに報告しようね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:42:54

    お土産屋さんでぬいぐるみを買ってもらう凛ちゃんを見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:44:32

    >>12

    係員さんに撮ってもらってイルカとかシロクマと✌️してる幼馴染ズかわいいね

    みんなお揃いで買った写真立てに飾るんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:46:58

    でっかいカモメのぬいぐるみ買ってもらってほくほくの凛ちゃん
    ふくろうじゃなくていいのか?って聞かれるけどこれにするってカモメ抱えて帰る凛ちゃん
    あと千切は店で一番デカいシロクマ抱えてこれ錬介のベッドに置こうぜ!!ってそのままのテンションでレジ通してくれ(最終的に抱えて電車に乗るのは勿論國神)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:50:59

    >>14

    かわいい

    「いいかお前ら!このあと2時から何ちゃらスタジアムでイルカショーが始まる。この傾向から今日のキャストはこの子とこの子とこの子だ!この子はまだショーに不慣れだから水がいつもより多くかかる可能性が高い、後ろめに座るぞ」とかペラペラ喋ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:51:40

    >>13

    パックから出した瞬間持ってかれて散らばる米……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:55:28

    >>13

    千切と玲王は大興奮してそうだし國神は食べ物を守ろうとするし凛ちゃんはぬりぃって怒りながらカモメと戦いだす

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:57:57

    >>21

    かわいい(号泣)

    みんなで作ったおにぎりだからより怒ってるとかだったらどうしよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:59:19

    「凛、玲王、あれはトウホクノウサギだ」
    「ほえ…」「うん」
    「トウホクノウサギは生後一ヶ月で独り立ちする」
    「ほえ…」「うん」
    「だから仲間だと思って着いていくなよ」
    「ほえ…」「うん?」
    この流れをユキヒョウゾーンでもオオカミゾーンでもやる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:02:50

    ぬいぐるみだったら、よく1000円くらいで売ってるぬいぐるみのクジ皆でやってほしい
    1等のどデカいぬいぐるみ抱える凛ちゃんとそれ見てスゲー!ってなってる年上たち
    大きさも色もバラバラだけど、一緒にクジを引いた幼馴染たちにしかわからないお揃いのぬいぐるみを部屋に飾っててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:05:48

    >>24

    後の皆が3等で小さいお揃いのぬいぐるみになっちゃったからムゥ…ってなるのも捨てがたい…可愛いね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:09:46

    >>23

    もう完全にほえルート入ってる凛ちゃんかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:10:54

    >>24

    うおおお当たるんだなあれ!写メろうぜ写メ!!ってみんなで自撮りする幼馴染ズ

    クソデカイケメンたちがくじではしゃいでたwwって載せられ知らぬ間にバズってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:14:01

    カツオノエボシを見て「餃子だ」「餃子だな!」「餃子食べたくなってきたな」「帰ったら作ろうぜ」「材料買って帰ろう」って餃子ではしゃぐ幼馴染ズ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:15:21

    カニやタコとかの水槽の前で
    千切「美味そう、腹減ってきた」
    玲王「タハッ!カニみそいいよな」
    って魚を食料として見てる二人をジトっとした目で見てる凛ちゃと國神はいます

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:16:53

    水族館の後はギョーザパーティなの可愛い
    凛ちゃん餃子包むのへたっぴそうで可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:18:33

    玲王は上手すぎて出来合いw?冷凍w?ってからかわれてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:21:09

    凛ちゃんの餃子は皮破れてたり中身が出てたり…歪な感じだったらいい
    逆に玲王とか國神は包むの上手そうだし千切も凛ちゃん程下手ではないからちょっと拗ねる凛ちゃんがいてもいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:22:16

    餃子に性格出るよね(?)
    國神→普通にきれい
    千切→たまに特殊な形なの作って喜んでそう
    玲王→器用大富豪の御影プロ
    凛→多分下手

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:22:54

    家に帰って餃子を作るのを見て無事家まで帰れた実感を得てほっとする冴さん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:24:10

    >>28

    定番から変わり種まで幅広く作ってそう

    作り過ぎた分は國神が食う

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:24:16

    >>33

    下手すぎて餃子ではなくてるてる坊主みたいな形になっちゃって拗ねる凛ちゃんは居そう

    でもきっと3人とも笑ってよしよししてくれんだろうな

    ほんとこの4人優しい世界線で好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:25:53

    海+餃子といえばディズニーシーよ
    水族館の翌日シーも行ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:25:58

    >>25

    他にお揃いになるお土産買ったらいいんじゃないかな凛ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:26:49

    拗ね凛ちゃんに余った皮をプチピザにして機嫌を取る玲王と國神

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:26:52

    チムレと糸師兄弟って混ぜると超おいしくなるんだなぁって思いました

    水族館とか動物園とか行くってなっても冴はスペインいて行けないこととか普通にありそうだから冴へのお土産は欠かさず買ってる國神千切玲王凛がいたら可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:26:57

    イルカショーとか見るなら前の方に座るかな
    それとも濡れるの避けて後ろに行くかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:27:27

    ずっとお兄ちゃん仕草してた國神がシロクマコーナーきた途端「うお……」と言ったきりうんともすんとも言わずガン見する回

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:27:50

    >>36

    凛ちゃんの作ったのも笑顔で美味しいって皆食べてくれるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:28:09

    國神千切玲王の三人で歪な凛ちゃんの餃子を取りあいっこするよね
    それを見ているうちに拗ねてたはずの凛ちゃんもだんだん照れ臭くなって「うぜぇ、早く食えよ」って言いながら三人の作ったギョーザを選んでお口に詰め込む

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:28:18

    餃子の皮が余ったらジャムとか入れてパイとか作ってくれそうなのも國神

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:28:37

    >>42

    そのうち微動だにしないことに気がついた凛ちゃんがクイクイしてくれるし玲王が行っちゃダメだからな!?って諭してくれる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:28:46

    >>41

    千切がいるんだぞ前に決まってるよなって思ったけど濡れたくないから後とか言うかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:29:36

    >>42

    シロクマの子供がいるような時ならめっちゃ目キラキラさせて見てそう

    このメンバーだと皆背高いから前の方に人がいても見やすそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:30:24

    千切はベンチの上の「この付近は濡れます」を荷物とかで上手く隠してこの辺座ろうぜ!って濡れますゾーンに座らせて全員びちゃびちゃにして笑ってると思う
    冴さんだけ後ろのベンチに座ったから被害少なかったりするかも

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:34:27

    凛ちゃんがちょっと面倒くさい(褒め言葉)末っ子って感じがしてとても可愛い
    くじとかでも凛ちゃんだけ別な物だったりしたら全員一緒になるまでやってくれそうな幼馴染ズ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:34:45

    千切の悪戯上手っぷりは異常

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:37:45

    初めてのふれあいコーナーで千切にヒトデとかナマコを持たされてウサギみたいにぷるぷるする玲王(二回目以降は慣れて普通に楽しむ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:41:19

    >>49

    水飛沫浴びまくってキレ爆笑してる男子高校生健康に良すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:45:01

    >>40

    都度郵送するなら手紙とかもつけてほしいし帰国した時まとめて渡すならクソでかキャリーケースパンッパンにして帰ってほしい

    どっちにしろ自分(と家族)以外が触ったらキレる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:49:01

    キラキラ女子がやりがちなクラゲを見つめる後ろ姿&逆光の千切写真で何人騙せるか試す幼馴染ズ
    結果バチバチにつれたがそれ以上に冴から怒られた

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:55:08

    >>52

    かわいい

    案外冴とか國神がダメでもいいかもしれん

    千切は絶対初手鷲掴みできる

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:57:22

    >>56

    千切は何か両手にナマコ持って超笑顔の写真撮られていそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:58:01

    (猫やウサギは水が苦手なのか…)

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:01:28

    >>52

    千切に手出してって大人しく手を出したらナマコを手に乗せられた時「ヒョエアッ」みたいな意味わからん声上げてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:07:24

    冴さんにはネコチャンに悪戯されてプルプルしてるウサチャンに見えてるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:10:02

    凛ちゃんは千切とかが持ってるのをちょんちょん指で突っついてからスッと指引っ込めて距離とってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:21:11

    玲王がウサギに見えてるのって1スレ目の教師に告白された話を相談した時にぷるぷるしてたのが印象に残り過ぎてて未だにそう見えてるのかなと思ってちょっと切なくなった

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:21:37

    >>37

    タートルトークの最初の「ウォーーー」ができなかった凛ちゃんがワイプで切り抜かれて一人でやらなくちゃならない流れになった時に、両脇の玲王と千切が凛ちゃん(勿論國神も)の手を掴んで一緒に「ウォーーー」ってやって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:25:10

    >>61

    かわいい

    「なんだよ凛こえぇの?w」「うるさい怖くないいいから早く水ん中戻してやれ」って國神の後ろから言ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:27:49

    なんだろう…大して歳差ないのは分かってんだけどさァ…冴(20)國神(18)千切(10〜17)玲王(5〜20)凛(3)ってくらいの感覚で妄想しちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:27:50

    最終的に千切が両手にダブルナマコ、國神の背中にビビってねぇ(震え声)凛ちゃんとぷるぷる玲王、別に自分も得意では無いけど頼られてるから頑張るヒーロー、花を飛ばして眺めてる冴さんの図が出来そう
    千切の一人勝ちだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:37:48

    何でこの子たちこんなに可愛いんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:38:04

    >>65

    気持ちめちゃくちゃわかるけど玲王の年齢の幅広さ草 まさにカメレオン

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:38:13

    千切はマジで海水浴とか潮干狩り行ってもナマコ投げてきそうなとこある
    それで散々はしゃぎ倒した後いきなり静かになったと思ったらクラゲに刺された…とか言い出して冴と國神がそれはもっと早く言え!!って慌てて走ってきて救護室担ぎ込まれそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:41:14

    >>66

    冴さん我関せずで眺めてたらなに油断してんだよって千切からナマコぬいアタック食らってほしい

    もちろん左腕は國神右腕は玲王に組まれて逃げられない感じで


    最終的に飼育員さんからお客様お静かにっ💢て怒られるまでセット

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:41:18

    喧嘩とかすんのかなこの人達
    するとしてもお互いを大切にしてるからこその喧嘩なんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:44:46

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:54:02

    >>69

    アドレナリンドバドバだったんだろなぁ

    トラブル&ムードメーカーの千切が弱ってたら幼馴染たちめちゃくちゃオロオロしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:57:24

    >>71

    雑設定の喧嘩する幼馴染ズ

    國神「凛!あそこの海には行くなって言ったろ!サメ沢山いんだぞ危ないだろうがバカ!!」

    玲王「そうだぞ凛!心配したんだらな」

    凛「チッ、うぜぇ。どこ行こうが俺の勝手だ、お前らまとめてカニで刺すぞ」

    千切「なるほど、新鮮な美味しいカニを捕まえて俺たちを喜ばせたかったらしい。2人とも許してやれ」(千切流翻訳)

    凛「は?」(困惑)

    玲王「なっ!そうだったのか…でも凛、あそこの海にカニは居ないらしいぞ」

    凛「は?」(絶望)

    國神「…怒鳴って悪かった凛、でももう1人で危ないとこ行っちゃダメだぞ。その代わり今度みんなでカニ狩りに行こうな!!」(わしゃわしゃ)

    凛「は?」(歓喜)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:57:35

    調べたらイルカと一緒に泳げる水族館もあるらしい
    泳げみんな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:58:03

    >>69

    めちゃくちゃに可愛い…散々ナマコでビビらされたのに凛も玲王もスゲー心配するやつ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:00:20

    >>74

    若干みんなIQ低くて可愛い

    凛ちゃんのは?に色んなパターンあんの可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:06:05

    ほんとこのスレ可愛い
    ココ最近唯一の癒し

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:09:13

    >>73

    復活した千切の第一声心配かけさせたくないって意味で「弱ってる俺めちゃくちゃ儚かっただろ?」であってほしい

    「あ゛ほ゛〜〜〜〜」って言いながらしがみつく幼馴染たち(自称ドライ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:10:19

    水族館に限らないんだけど、一人だけ早く来ちゃった時とか「なんか美しい人が一人で突っ立ってる」って遠巻きに見られてたのが他4人が来た瞬間年相応のバカになるのはちゃめちゃに尊くないですか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:14:09

    千切がその時一番つまらなそうにしてる奴とかその時一番ビビってる奴にちょっかいかけてるのは何となく分かる
    気の置けない仲だけど自然体で気を使ってはいるんだよね
    一人だけシラケてるのは許さないと言うか、千切は巻き込んで遊ぶのが上手いイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:20:47

    クラゲ刺され事件から海に行くときは御影コーポのプライベートビーチ(危険な生物隔離済み)かおそろの頑丈ウェットスーツになったんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:23:24

    幼馴染ズがバカやってるの永遠に眺めてたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:25:45

    クラゲって大体足刺してこない?
    自分を大事にしろ千切

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:28:02

    イルカの指揮体験させてもらう凛ちゃんとかペンギンの餌やりでやたら懐かれる玲王とかシロクマの赤ちゃん抱っこ体験で骨抜きになってる國神とかお前本当に海に豹って書くのか?って言いながら水槽越しにアザラシと戯れてる千切とかしれっとした顔しながらワニとかサメの水槽でテンションバカ上がりしてる冴みたい!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:30:16

    クラゲの種類を見極めて適切な処置をする玲王はいる筈
    「千切どのクラゲに刺されたか分かるか?捕まえた?バカ!でもナイス!アナフィラキシー起こしてないか?タンパク質毒だな、60度くらいのお湯で失活するからえっと…」
    ってワタワタしてる。國神も凛ちゃんも何言ってるか分かんないけど玲王の言うことにはとりあえず従う

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:32:25

    ここの幼馴染たちは水族館行ったら最終的に魚食いたくね?寿司行こうぜ寿司!ってなるタイプな気がするんだけど、ちっちゃい頃の凛ちゃんが1人だけショック受けてたらかわいい
    まぁ毎回寿司に連れていかれるから慣れたし、今は出口から出た瞬間にマグロ…って呟くんだが

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:43:52

    毎回寿司いってんのかわいいな
    回転寿司全制覇しててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:44:18

    イワシとかマグロとか蟹は美味そうって言うけどペンギンやカワウソに対して美味そうって言ったらビックリする感性は持ってる幼馴染ズ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:45:39

    ビッくらポンとかするのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:46:23

    千切玲王凛の三人でヘアゴムお揃いにしようって話をしてたけど冴と國神が付けられないことに気がついてヘアピンのお揃いに変更するやつはありますよね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:47:25

    >>90

    初めてビッくらポンを見た玲王がめちゃくちゃはしゃいでるからお腹いっぱいになった後だけど最後の1回分を頑張って食べる幼馴染

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:19:04

    >>91

    でもやっぱりヘアゴムも欲しい!って無理矢理ちょんまげにされる冴と國神もかわいいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:33:39

    幼馴染たちととおそろいのヘアピン買うってなった時に、妹が欲しがっちゃうだろうなと勘付く國神
    姉と妹がおそろいで使えるようにお土産に追加でヘアピン買いそう…ただし自分たちのとは違うデザインのものを

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:35:44

    この幼なじみ達ギャグとシリアスの温度差凄まじくて風邪ひきそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:24:49

    冴さんがいぬのきもち読んで國神って思ってるのを予測するハードルの高さよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:13:14

    千切姉と國神姉の2人も幼なじみで仲良しだと良いなって思った
    國神は普通に姉貴とその友達って関係だけど
    千切は昔から姉ちゃんズにおもちゃにされてたから國神よりはちょっと距離近くて、
    でも何故か2人と一番仲良い(偶然会ったとき一番会話する程度)のは玲王で、さらに國神妹の初恋相手でもあってほしい…
    冴と凛は愛想良くもないけど、会ったら「…ッス」くらいの挨拶?してると良いな

    ちょっとスレチでごめんなさい

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:27:35

    今調べたらいぬのきもちとねこのきもちって年間契約で毎月送られてくる雑誌なのな
    冴さん…年間契約で雑誌買ってるの…そっか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:35:36

    >>98

    似てるなヨシ!しただけでそこまでしてしまうのさすが兄ちゃ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:21:09

    そう言えば兄ちゃってシャワーの後保湿とかしてたし美容意識多分高いよね? スポンサー持ちだし
    千切(姉持ち)國神(姉·妹持ち)玲王(なんでも知ってそう)の美容トークに混ざれなくて拗ねる凛ちゃん見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:46:39

    千切の髪のケアする玲王はいる
    國神と糸師兄弟が微笑ましく見守ってると次はお前らの番だからなって全員髪つやつやにされる
    玲王は満足する

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:55:57

    >>96

    前スレだと國神闇落ちの際に絵心さんにいぬのきもち送り付ける冴さん概念があったな

    流石の絵心さんも日本の至宝にそんな雑誌急に送られてきたら困惑しそう

    幼馴染関係は知っていたとしても國神=ワンチャンはわからないよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:35:33

    冴さんがこの4人のセコム(概念)なの好きすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:33:42

    凛ちゃんって過去エピでヒーローと怪獣のおもちゃで遊んでたから多分ヒーロー物好きだったと思うんだよね
    だからさあこがれの人という意味でのヒーローは兄ちゃだけど困ってるときに駆けつけて助けてくれるヒーローは國神だと思っている凛ちゃんはいたと思うんだよね
    何なら今でも心の奥底ではそう思ってても良い

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:34:24

    やってることはセコムなんだけど冴さんは自分のこと保育園の先生だと思ってると良いな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:39:40

    小さい頃ヒーロー國神と怪獣凛ちゃんでごっこ遊びしてほしいな
    凛ちゃんは進んで怪獣役やるけどヒーロー役の國神かっこいー!ってキラキラした目で見てくる

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:53:38

    ここの冴さん無表情だけど終始花飛ばしてそうで可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:37:22

    ちょっと季節外れだけどハロウィンで仮装して周りの家回ったりするやつやってほしい
    凛ちゃんに大きな布被っておばけの仮装して欲しい
    玲王か千切が魔法使いか?って思ったけどどっちかって言うと冴の方が魔法使いっぽい
    國神お前は狼だ耳つけろ
    5人で手を繋いでトリックオアトリートって言って回ってくれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:52:56

    ノアに『いぬのきもち』、クリスに『ねこのきもち』『うさぎと暮らす』、ロキに『ひよこクラブ』を送る冴さん(幻覚)

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:26:21

    日本の至宝何考えてんのかわかんなくて草

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:28:13

    困惑するマスターたち
    ロキに「こんなものが君の兄から送られてきたんだけど…」と見せられて全てを察する凛ちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:28:37

    クリスはワンチャンそのうち気づくかもしれない
    ノアは多分無理…
    ロキは…たまごクラブから始めた方がよくない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:35:23

    クリス「(はっ!つまりサエはネコチャンとウサチャンって言いたいのか…!?)」いやこれはクリスが凄すぎだわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:37:54

    ついでにロキさんには猛獣の躾系の本も送ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:47:04

    >>106

    みんなでヒーローごっこしてるのもかわいいだろうなぁ

    ショタ時代も鬼ほど見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:57:14

    ヒーロー國神からしたら千切も玲王も凛ちゃんもヒロインだろうな
    個人的に國神千切凛ちゃんが先につるんでて玲王が少し遅れて入ってきた幼馴染とかだと良いと思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:58:58

    >>113

    クリスはブルロ組の選手たちともよく話していそうだから千切か玲王に

    幼馴染って聞いていればワンチャン気づく可能性も?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:02:52

    クリス(なるほど確かに猫とウサギだな)
    凪(いやそうはならんやろがい)

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:07:18

    冴さん、犬ぞりみたいな犬集団から國神を庇ってそう。群れで生活する習性があるから國神も混ざって犬ぞり集団と一緒に行ってしまうかもしれない…!みたいな謎の危惧をしてる(なお真顔)

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:13:00

    春はあけぼの、猫の発情期から豹馬を守りけり
    夏は夜、うさぎは夜行性なりけり玲王が月に連れていかれないように守りけり
    秋は夕暮れ、年中無休凛は妖精且つ弟且つ天使なので凛を森羅万象から守りけり
    冬はつとめて、雪深き犬ぞりや犬の群れに錬介が着いて行かないよう守りけり
    春夏秋冬弟達を守りけり
    糸師冴

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:20:37

    >>120

    秋は夕暮れ、の段は黄昏だからかな

    神隠しに遭いそうで怖いもんな凛ちゃん

    でもきっと凛ちゃんたちも兄ちゃんを守る気満々なんだろうな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:22:10

    一日中気を張って弟ズを見守ってた(見張ってた)冴がソファで寝落ちてるのをベッドまで運んでくれる國神がいるはず
    ベッドの準備は玲王がしてくれるし千切が毛布かけてくれる
    凛は横にもぐりこんで一緒に寝る

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:57:14

    ここの冴さんは幼馴染組で猫の恩返し見ていたら
    千切にお前も気を付けるんだぞとか言い出しそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:59:13

    >>123

    「…ちなみにどっち側のこと言ってるんだ?」

    「下手に人間に恩を売るな。何かあれば俺を頼れ」

    「えぇ…?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:07:08

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:26:04

    幼少期にトトロを観た後みんなでトトロを探しに行って欲しいし、お土産としてドングリを持って帰って家族にプレゼントしてて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:30:49

    >>126

    今でもそのどんぐり大事に持ってそー!

    ママたちがちゃんと茹でてくれたやつ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:32:50

    みんな高校生になってもトトロの森でトトロガチャ買ってくるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:50:52

    夏休みにみんなで探検はしててほしいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:23:39

    玲王の家なら別荘とかもありそうだしな
    そこ拠点に森の探検して、リスとか見付けて追いかけるんだ
    微笑ましい光景の筈なのにスピードや戦略がガチすぎて、猟犬が獲物追い込んでるように見えちゃうやつ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:45:22

    冴筆頭にエグイ作戦を展開する天使のようなショタ達…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:12:29

    この幼馴染たち原作開始時点で原作より強くなってるのでは…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:28:51

    整地されてないフィールドで緩急つけて駆けまわるのって、実質ファルトレクでは
    心肺機能や持久力、体幹なんかが上がるやつ
    整地された場所とは違っていろんな方向で負荷かかるから、足の筋肉の柔軟性やバランスも鍛えられそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:40:35

    >>120

    冴少納言のガバの草子やめろw

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:51:37

    >>131

    なんか知らんけどめちゃくちゃホーム・アローン思い出した

    誘拐先の廃墟ではちゃめちゃする幼馴染ズ 兄ちゃがくる頃には何事もなかったかのようにくつろいでる幼馴染ズ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:59:46

    >>135

    でも仕込んだのは冴じゃないですか

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:20:04

    >>120

    年中無休弟たちいとおかし

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:23:39

    >>136

    ほんまや草

    ばあやが迎えに来る頃にはに訂正で

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:40:20

    サッカーだけじゃなく普通の武器(モデルガンエアガン)使うのも上手くなってそうな幼馴染ズ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:01:28

    ガチのサバゲーやってそう
    皆でリアル脱出ゲームとかやりにいっててもいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:41:53

    誰かが誘拐されても心配はするけど狼狽えはしないって言うか手慣れてる5人
    ただし誘拐犯は死んでも許さない所存

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:19:43

    この5人さては性格も能力も破茶滅茶に相性いいな???バランス最高

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:23:11

    身体使う系は何やっても無双できそう
    頭脳系は…ちょっと厳しいかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:13:36

    >>143

    玲王が頑張ればいけるから

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:18:04

    >>144

    戦術的なことなら冴もいけると思うので二人で頭脳と技術兼任してもらおう

    國神のパワー千切のスピード凛の破壊者モードを存分に活かすのである

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:28:35

    つまり…冴さんと玲王を上手い具合に無力化出来れば…
    いやフィジカルに殺されるわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:35:42

    國神・千切・凛は近接戦で冴・玲王は司令塔&遠距離攻撃でサポート
    無敵ですわね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:55:25

    テスト前の國神と凛ちゃんめちゃくちゃ玲王に見張られて勉強してそう
    千切はベッドに寝転んで本読んでる

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:34:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:45:44

    できれば冴は公式通り勉強しない(できない)でいてほしいw
    年下玲王に教えて貰うも理解できない(する気なし)で「サッカーに関係ねぇ」とか言って、玲王には頭抱えててもらいたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:48:15

    馬鹿
    勉強できる、まぁできる、馬鹿
    馬鹿
    な幼馴染5人組可愛いかよ
    國神以外そつなくこなしそうなツラしてるくせに

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:02:58

    糸師兄弟マジでトラップすぎるよね勉強に関しては

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:04:15

    千切とかはなから教えようともせずにゲラゲラ笑ってそうだし玲王の眉は下がりっぱなし

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:28:35

    中学数学くらいなら出来るかと思ったわゴメン

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:39:45

    >>154

    糸師兄弟の顔はトラップだから…実際遠巻きに見てる人たちは勘違いしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:52:04

    ここの妄想かわいいし面白いし癒されるし、ずっと見てたいw
    今さらだけどこんな楽しいスレ立ててくれてありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:55:34

    冴さんのは、出来なくても問題ないってことは赤点は取らないで済んでるんだろうなと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:00:22

    玲王の取り巻き白宝モブに玲王マウント取られた幼馴染ズ、無自覚マウントで返して欲しい
    って思ったけど時期的にマウント合戦どころじゃないな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:01:48

    玲王 学年トップ争い
    千切 上の下から中の上くらい(国語は上位)
    冴 赤点ギリギリ回避(マジで常にギリギリを攻めてる)
    國神 たまに赤点取る(授業態度は真面目なので見逃してもらえることもある)
    凛 英語以外真っ赤
    こんな感じだと個人的に楽しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:03:44

    >>158

    エピ凪でも凪は遠巻きにちょい言われてたしな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:14:12

    凛ちゃん反抗期に入っても玲王の学年トップとかには別にチッ…とかしないんだよね
    そういうとこが愛される所以

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:19:58

    モブからの玲王マウントどころかエピ凪のこいつとサッカーするから的な感じで小学生くらいからずっとほぼほぼ幼馴染と遊びに行く、幼馴染と勉強する、幼馴染とバカンス行ってきた、幼馴染が〜、幼馴染と〜って玲王の方が幼馴染マウント取ってる説

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:25:08

    >>162

    ほんで幼馴染と仲良いんですねって言われたらまじで心外みたいな顔して「いや別に…」とかいってそう


    あとこの世界の凛ちゃん江ノ電に乗るんだなじゃなくてあいつらと一緒なら笑うんだなとか言われてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:29:02

    レオの話を聞いて幼馴染を見に来たモブ、レオの話聞きたくてわざわざ絡みに来るモブ、レオガチ勢モブ…
    レオが幼馴染マウント取るせいでちょいちょい知らん白宝モブに絡まれる幼馴染

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:31:45

    ちょい幼馴染っぽい会話取れた

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:37:06

    >>159

    玲王は公式小説だと授業聞いてるだけで学年トップだね

    凛ちゃんは悲しいことにチームメイトに勉強できないと言われている(英会話はできる)

    千切は特に描写無しだからよくわからないな得意科目とか見ると文系得意でそこそこ勉強できそうな感じ

    國神は得意科目:体育で苦手科目:現代文・古典なのであまり期待できない?秋の小説で何か描写あるかも?

    冴さんはサッカー以外できない授業まともに聞いていないそうなので…

    今の所公式で出ている情報まとめるとこんな感じかな間違ってたらごめん

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:40:13

    幼馴染何してても可愛いのはズルくない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:44:27

    >>163

    何故か白宝文化祭に行ったことを同級生に知られている凛ちゃん

    どういう繋がり…!?と密かにざわ…ざわ…される

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:10:53

    世界選抜戦の後の語学学習の勉強会のときに玲王の苦労が少しだけわかる凛ちゃんはいる

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:17:58

    いつもムスッとしててクールな凛ちゃんが文化祭で幼馴染と出店をまわって心なしか楽しそうに頬を緩ませている様子を見て驚くモブになりたい
    ついでに幼馴染の面の良さにも驚きたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:21:00

    さすが玲王の幼馴染は顔まで良いんだな…あれ?もしかして天然しかいない…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:02:53

    冴さんも文化祭来るとしたら流石に変装してくると思うのよね
    サングラスとかかけるだろうしなんかボディーカードとかと勘違いされそうだし
    幼なじみ全員顔面偏差値高いからどっかの会社の御子息か何かと勘違いされて噂になってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:26:54

    白宝文化祭に行くことになった冴・凛・國神・千切
    MIBみたいなスーツとサングラスでキメて乗り込んでほしい
    四人を見つけた玲王がめちゃめちゃ大喜びするヤツ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:21:03

    目立つと冴に気づかれそうでちょっと危ないな
    でも玲王の幼馴染で友達のようなら白宝生徒も気遣うかもしれないな

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:25:51

    國神、自分の中では成績中の中くらいのイメージだった…(真面目に授業受けてそうだし)
    ここでは勉強あんまできないイメージなんだw

    それにしてもこの5人のバランスすごい
    誰か一人欠けても、誰か増えたとしても、なんか違う
    この5人だからこんなかわいい気がする

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:59:35

    >>175

    國神は特に悪いって情報も確かなかったと思うんだけどなw

    得意科目が体育だけなのが勉強あまり得意ではないイメージに繋がっているのかも

    でも赤点は取らないくらいには頑張ってると思う


    ここの皆は夏休みの宿題とかだと玲王に頼りそうだね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:01:54

    夏休みの自由研究とか5人で死ぬほど凝ったことやって表彰されてそうネットニュースにも載るヤツ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:53:19

    >>177

    すごい金かけて大人顔負けの研究してそう…(ほぼ玲王の功績)

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:23:45

    実際の作業するのはみんなでだけど、研究として文章化するのは玲王になるだろうからね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:02:42

    最初の思いつきは千切だったり、「え?そこ??」ってなる意外な切り口出してくる凛ちゃんは居そう
    実現や検証への工程を具体化するのも、規模デカくするのも玲王だけど

  • 181スレ主23/09/02(土) 12:39:17

    いつ見ても幼馴染ズはかわいいね
    あとたぶん大丈夫だとは思うんですけど今日これから出かけるので次スレ立てられるの明日とかになりそうです!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:03:52

    了解です!
    次スレでも色んな話したいな
    ここ本当に微笑ましくて好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:34:39

    パート3までずっと平和に幻覚語りができるの凄い
    めちゃめちゃ楽しんでる

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:14:32

    文化祭でたくさんの食べ物を頬張る凛ちゃんみたい
    お兄さん達があれもこれもって買ってくるから
    ずっとハムスターみたいにほっぺた膨らませているやつ
    「お前らあまり凛を甘やかすなって言っただろ」
    って言いながら凛ちゃんの口をウェットティッシュで拭いてる何なら自分が一番甘やかしてる兄ちゃ見たい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:43:48

    凛ちゃん自分で買わなくてもお兄さん達に貰うだけで
    沢山食べれそうだね
    皆買ったら凛ちゃんに一個/一口くれそうだから

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:16:57

    凛ちゃん、たまに兄ちゃ以外をうっかり間違えて「兄ちゃ…」って呼んでしまって
    千切兄ちゃあたりに「なんだ弟!」とかからかわれて逆ギレしてて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:30:43

    >>186

    國神はやさし~く「なんだ凛」って笑ってくれそう

    玲王は兄ちゃんって呼ばれたことをなんかマジで喜んじゃって逆ギレしかけた凛ちゃんも毒気を抜かれちゃいそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:32:07

    玲王は兄呼びされたらはしゃぐだろうなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:46:06

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:59:58

    玲王だけ一人っ子だし兄弟とかに少し憧れがあっても不思議じゃないしな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:07:14

    改めて見ると元のチムレ誰も男兄弟いないんだよね
    そりゃ冴に懐くし凛を可愛がるわっていう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:49:36

    千切が冴に「冴兄」とか呼ぶと、髪の色的にほんとに兄弟だと思う人いそう
    そういう人の発言聞いてむくれる凛ちゃんは絶対に可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:45:10

    唯一冴より小さいのも千切だもんね
    兄ちゃが冗談で「お前だけは(俺を追い抜かなかったから)可愛い」って撫でくりまわしてるのをムッとした顔で見てる凛ちゃんはかわいい
    國神と玲王に撫で回されろ
    千切も最初は冴兄ちゃーん!ってノリノリだったけど、そのうち(つまりチビって言われてね?)って気づいてムッとしてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:33:59

    >>187

    優しい笑顔の國神とマジ喜びの玲王(の幻覚)にやられた

    ここは逆ギレせずにちょっとスネながら「お前らだって(年齢的には)兄ちゃんだろ…」って言って欲しい願望がうまれてしまった

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:55:37

    なんかもう定期的に凛ちゃんに一番兄らしいことした人選手権みたいなの開催してほしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:03:51

    それぞれの誕生日も盛り上がりそうだな
    玲王8月・凛ちゃん9月・冴さん10月が連続してて、一つ飛んで千切12月、間空いて國神が3月か

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:00:38

    毎年盛大に祝いそうだな
    冴はスペインにいるときならプレゼント皆の分一緒に送るかな

  • 198スレ主23/09/03(日) 20:04:21
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:04:42

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:05:54

    >>198

    スレ立て乙


    國神の誕生日は世間的にちょっとお祝いモードになりにくい日だからこそ身内では盛大にお祝いされてるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています