【朗報】予選1位のおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:23:49

    媚びる


  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:24:33

    もっと媚びていいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:24:42

    アフゴおじさん面白い流星の栗毛だから好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:24:51

    おっさん大人気ねぇ〜w

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:25:09

    いや普通に1位はすげぇよ

    x.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:25:12

    五十音順だから…って謙遜してたらオタクからちゃんと1位通過だよ!って教えてもらって喜んでるおじさん可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:25:20

    紹介文にこのアカウントについて触れてて笑ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:25:40

    こんなんで心揺らぐと思ってんのかおっさん?
    かわいいなおっさん?
    明日投票するからなおっさん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:25:49

    てかオジサンの流星、改めて見ると中々独特だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:26:29

    アフゴ「早くこれになりたい(スレ画)」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:27:23

    両手で数えて指余る数しかいないステゴ産駒から2頭もランクインしてて驚いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:27:47

    アフゴおじさん栗毛エクレアで馬具の色もかわいいから是非ぬいぐるみになってくれ

  • 13123/08/30(水) 20:27:54

    ※わからない人向け


    アイドルホースオーディション本戦、開幕ゥ!|あにまん掲示板今日から9月7日までやぞhttps://twitter.com/idolhorse_10th/status/1696721912532291736?s=61&t=S4fw67VHsZiRxoU…bbs.animanch.com


    やべー女主催の今イチオシの日の目の当たってない馬(まだぬいぐるみが作られていない馬)にぬいぐるみを作ろうプロジェクト、通称アイドルホースオーディションにて予選で現役馬1位に

    このまま本戦でも逃げ切れば来年の年始には玉無しアフゴおじさん人形が作られます

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:28:13

    というかアフンゴシルヴィーファニキと中長距離の面白いオッサンが3頭もいるのマジでなんなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:28:34

    ゴドルフィンキラーに差されないかなーってちょっと期待してます

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:28:46

    本人のSNSが4年半前からあるという事実
    広報活動が遂に身を結ぶ時が来るのかと思うとアツい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:29:34

    お前ら、もちろんアフゴの夢を応援するよな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:29:35

    >>15

    そもそも(本人)がステゴ産駒定期

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:30:56

    応援してるぞおっさん!
    ゲートは出るけど中々二の足がつかなくなってきたのがちょっとだけ心配だぞおっさん!また元気に走ってくれよな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:30:56

    ここで油断せず毎日おじさんに投票していくぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:31:41

    勝ったな
    アフゴおじさんの前に転がすゴルフボール買ってくるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:33:29

    とりあえず投票してきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:34:42

    テレビ馬成功してんねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:34:44

    (真面目に考えてオープン時代から本人のアカウントを作ってあげてた厩舎の方すごくね?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:34:53

    >>21

    (割といい値段するなあ…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:35:19

    >>6

    そういえばあいうえお順ならアスクビクターモアが先になるのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:36:04

    オーディションで触れられたってことはマジの関係者アカウントだったんだな…パチモン扱いしててごめんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:36:47

    アフリカンゴールド
    主な勝鞍:22’京都記念、23’アイドルホースオーディション

    になれるよう祈ってるで…投票もするで

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:36:56

    どの馬も沢山投票したいです……(血涙)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:37:17

    割と真面目に騸馬は走るだけ走らないと引退後が不安な立場ではあるからな……まあ重賞馬になれたから十分すぎるほど稼いではいるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:39:56

    だってこのおっさん今年の初めの時点ではゴドルフィンの現役稼ぎ頭だったし

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:39:57

    実は実家が大富豪のアフゴおじさん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:42:01

    成績ではダメだったけどファンたちも手で夢が叶う胸熱展開ですねこれは…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:42:05

    途中結果まで掲示板確保してたのにギリギリでゴドルフィンキラーの親父に差された去年から圧倒的票数の1位はちょっと感動的だよ
    アスクビクターモアくんが追い上げてるけどなんとか逃げ切れるだろうか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:42:48

    >>34

    俺たちでアフンゴおじさんの二つ目のゴールドをプレゼントすればええねん

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:44:52

    >>15

    ここで決勝ファニキの下の順位だったら笑う

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:47:37

    >>36

    ハナ取るの頑張りすぎて最後脚が上がるのは逃げ馬の宿命なので…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:48:04

    固定ツイ頑なにスッキリさせられたから変えないのも笑うわ
    そこも媚びろよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:48:55

    >>38

    しょうがないそこはアイデンティティなんだから

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:49:23

    >>37

    たまに残るだろ……たまに

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:50:18

    >>40

    たまたま!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:51:35

    >>36

    シルヴィーもいるから

    あいつ社台だしサウジでデットーリが乗ってたゴドルフィンのTrawlermanにめちゃくちゃ蓋されてだけど突き抜けてるし

    ゴドルフィンキラーの素質を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:51:43

    >>40

    タマは残ってねぇのになんつってな!ガハハ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:52:50

    予選でアフゴに入れたので、とりあえず投票してきた!
    もう一頭入れたい子も残ったので半分ずつ入れようかなと考え中

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:56:31

    >>36

    ファニキに差されても2枠に入れれば笑い話なんだがそう上手くはいかないだろうからなあ

    アフゴの夢叶えてやりてえよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:03:22

    一日一頭って端末複数あれば同じ人が重複して投票できるやつ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:04:51

    >>15

    去年他でもない親父に差し切られたんです…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:07:40

    >>46

    できるね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:18:52

    正直未だにファンメイドのアカウントだと疑ってたわ

    関係者によるアカウントだと思うと様々な発言の味わいが増すな…これとか

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:22:06

    そもそも今から10日前の時点でこの自由さだし



  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:22:55

    さすがに去年可哀想だったから今年はアフゴに入れる
    本当はアスクにもいれたいけどアフゴも欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:28:44

    そういやアフゴ本人認定されてるけど、根拠になりそうなのってなんかあったっけ。脚質アンケートはちょっと根拠として弱い気もする…
    競馬新聞の記者がTwitterネタで弄ってるのは見たことあったような気がするから、最低限陣営に伝わってないってことはないはずなんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:32:19

    一長一短とはいえ今は間違いなくアフゴの知名度アップに貢献してるだろうし本物じゃなくてもスルーでもいいやってのもあるかもね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:35:04

    >>50

    このツイートへの「ウマ娘待ってます!」ってリプに「今でも半分ウマ娘」はうますぎるわ

    ゴドルフィン所属だよね?世界最強軍団のツイートがこんなに自由でいいの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:36:49

    >>52

    セン馬になった事の公表ってここが最初だったような…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:38:16

    アフゴとファロンの同期(?)のぬいぐるみ欲しい
    2つともほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:44:09

    関係者だとしても厩舎なのかゴドルフィンなのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:46:11

    憧れのキセキ先輩を見送ったり後輩に睨みきかせて交流してること明かしてるからどうみても本人(ただし馬)

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:47:00

    >>52

    脚質アンケートは茶番であって本当に結果が反映されてると思ってる奴いるなら怖すぎるわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:50:17

    もし本人が本人じゃなくても、ずっとアフゴを応援してた謎の熱心なファンなんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:52:53

    スッキリ報告とか次走報告とかある程度近い関係者じゃないと発信できない内容だしやはり本人では

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:54:54

    (ちょっとメタ的な話なのでカッコ書きで失礼するのね……これ、アカウント作ったのが厩務員さんとか調教助手さんとか関係者なのだとしたら、アフンゴが騸馬になることを見越した上で彼の将来を心配して作った可能性もあるのかね……?事実アカウントのおかげで知名度も伸びてしかも実力もちゃんと伸びて偉いお馬さんだわ……)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:55:15

    もし悪いことをしちゃってるならちゃんと叱られて止めて欲しいけど、それだって別に裏でこっそりやってくれればいいと思う。俺には暴く権利も裁く権利も無いから
    とりあえず本人だと勝手に幻想見て信じさせてもらうわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:56:03

    本(当は)人(間じゃないけど人のフリをしてツイートしている)だからセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:58:32

    仮に中の人がいるならダーレー・ジャパンかゴドルフィンの人じゃないかな
    牧場でウインディを養老してるからとはいえウインディちゃんの声優にお仕事してもらうくらいフットワーク軽くてサブカルに精通してるし

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:00:28

    >>64

    (本人)なのにイーロンマスクのガイガイ規約的にはちゃんとアウトなの草生えるんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:01:53

    >>65

    だったら妙な情報の足りなさに納得いくわ

    常に近くで見てるわけじゃない遠さはずっと感じてるから

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:04:12

    せん馬だから再就職先は限られてるしな
    結果的にこのツイッター芸人(X芸人)がプラス方向に向いてるしこれからも笑わせてほしい。炭坑節で炎上を回避させるし普通にSNSうまい

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:06:32

    長距離いつメンばっかで草ァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:09:09

    実際どうなるのかね引退後
    誘導馬になってほしいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:10:33

    18菊花賞の時に騒ぎになったジェネラーレウーノのラビット説に便乗してるあたりはちょっと引っかかるんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:11:28

    ターフィーショップがらみの公式企画が裏取りもせずに認知?はしないだろうからさすがになんらかの関係者なのだとは思うけど…
    初出の写真が上がらない?まあ本人なら自撮り出来なくてもおかしくはないし…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:12:35

    >>72

    コントレイルは自撮りの写真送り付けてくるのに…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:12:54

    この間ノーザンホースパークに初めて行ったらG1で活躍した名馬や可愛いおうまさんたちと触れ合って楽しかったからおじさんもどうかな…?X見たでーって言い合える距離感のあるところがいいけどグッバイボールしてるから気性も落ち着いただろうし

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:14:09

    キセキのこと慕ってて憧れだって明言してるしアフンゴ関係者でキセキに脳を焼かれたキセキ民を探し出せ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:23:44

    >>60

    ファンメイドであっても認知度の向上にはひと役勝ってるんだよな…

    ネット上での認知度はTwitter(X)で広報してネット投票のアイドルホースオーデイションではかなり有利に働いてると思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:26:36

    仮にファンメイドだとして、200万払って菊花賞に追加登録したことを特別登録が出るより先に知ってるファンアカウトとは…?ってなるな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:42:26

    ゴドルフィンさん所は自前でリトレーニングプログラム組んで引退馬を馬術部や乗馬へ再就職させてるから、アフゴおじさんも再就職しそうかな

    Godolphin Lifetime Care - Japanwww.godolphinlifetimecare.com
  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:26:01

    再就職先か……広報?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:19:37

    アフンゴもうタマタマグッバイしてるから乗馬に転身する第一歩はクリアしてるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:26:25

    熱心なおじさん

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:21:09

    かわいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:52:25

    >>54

    今でも半分ウマ娘ということはそのうちゴドルフィンからウマ娘が登場するということ


    という妄想をしてしまった

    無いと思うけどね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:00:55

    まあ元ネタ騸馬のウマ娘は来てほしいところ
    レガシーワールドがおそらく元ネタのレリックアース見るに右の方が派手だけど左も飾りがついてるタイプになるのかな
    それか髪留めだけで耳飾り無し

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:14:10




    そもそも4万人のフォロワーがいる競走馬ってなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:18:18

    >>85

    メロディーレーン…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:21:03

    SNSのアフリカンゴールドはひょうきんなおじさんだけど
    本物のアフリカンゴールドの事はぶっちゃけ何も知らないんだ
    センになったあたりステゴ産駒らしくうるさいんだろうなーくらい

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:22:12

    >>83

    ゴドルフィンからの初参戦がファンタスティックライトでもエレクトロキューショニストでもなくアフリカンゴールドだったら爆笑するわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:53:17

    アイドルホースメロディーレーンのインスタファロワー数4万!
    アイドルホースアフリカンゴールドのXファロワー数4万!

    つまりアフゴ=レーンちゃんは成立する

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:03:38

    なんとなくメロディーレーンちゃんさんのフォロワーはアフゴの3倍ぐらいだと思っていた
    やるじゃんアフゴ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:06:32

    >>83

    まあダーレーにウインディちゃんいるしワンチャンくらいあるんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:03:30

    18世代の牡馬、キャラが濃い

    アフゴ
    ファニキ
    ステフ
    グローリーヴェイズ
    オメパ
    チュウワウィザード

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:12:11

    票数から見てほぼアフゴとアスビクで決まりみたいなもんだから安心せーや
    ジャックドールお前はもう1個勝って自力でぬいぐるみになれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:21:10

    >>93

    投票形式違うからこそぬいぐるみ化をまた阻まれるかもって心配されてるんだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:21:18

    このスレ見て1日1アフゴして来た

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:23:13

    94は言葉が足りなかったけどStep1と2で形式が違うってことね
    票数から見て現役部門はファニキ以外穴埋めで名前書かれてる場合も多いだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:26:11

    厩舎関係者であるのは事実だと思う。そうじゃなきゃ公式でTwitterやってるとは言えないし。実際非公式でなりきりしてそこそこ影響力のあるやつ(ナミュールとか)もいるから裏は取ってるはず

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:45:01

    >>92

    ここでも影が薄いフィエールマン

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:52:57

    >>49

    (本人)って書いてるだろ!!!!

    それが怪しい!?そうだね!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:53:57

    >>11

    ステゴ産駒で自力でぬいぐるみになったやつの数とそう変わらんという

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:05:27

    >>87

    ネトケでは海外馬として賞金0にされてるから気付きにくいが、半兄がドバイW杯馬アフリカンストーリーで実家もゴドルフィンと、地味にクソ良血

    ちなみにアフストのドバイW杯はタルマエやベルシャザールも出てる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:19:33

    しかし人形で玉無し表現ってどうするんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:32:37

    そういや、おじさんの弟は中京競馬場の誘導馬になってるみたいだね

    母さんは繁殖引退して休養馬のお世話係してるし、なかなか働き者一家な感じがするわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:38:09

    アフゴって栗毛で470キロ前後ですらっとしてて、普通にグッドルッキングホースなのよな
    本人はあんなツイ廃おじさんだけどさ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:48:17

    たてがみがまっすぐ揃っててさらさらで綺麗
    見栄えの良い馬だよなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:12:21

    1日1アフゴ済

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:42:46

    今日も投票した?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:59:57

    今日もおじさんに入れたぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:17:09

    一日一アフゴしました

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:20:56

    俺も投票してきた
    明日も忘れないようにするぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:36:24

    これ見て思い出して一票入れてきたよー

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:02:44
  • 113二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:42:23

    #アイドルホースオーディション2023 開催中!

    私は本選投票で、アフリカンゴールド(本人)に投票しました!


    本選投票は2023年9月7日(木)まで! https://idolhorse-audition2023.com

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:43:35

    最近パンサラッサに次ぐステージギミックになりつつあるおじさん

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:51:57

    赤青の派手な頭絡と流星が透ける黒メッシュメンコが似合うオシャレおじさんなんだよね
    なんか気さくなTwitter芸人やってるけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:02:17

    2023京都記念だと去年と全く違って精彩を欠き後方ままでいいとこなく終わったと思えば
    阪神大賞典だと最後の最後まで粘りきってディープボンドに完勝、ブレークアップとはあわや馬券内の差のレースを見せたりよくわからないおじさん

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:39:30

    2023京都記念は冬毛もっさりしてたな
    冬苦手なのかな
    いやまあ前年覇者ではあるんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:51:31

    ❌京都記念


    🙆アフリカンゴールド記念


  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:07:39

    今日の投票、忘れていませんか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:06:49

    今日も元気に投票投票…あっ違うんですアフゴさんこれは…!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:26:07

    後輩を応援するアフゴ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:30:23

    >>120

    引退馬枠だから応援にならないけど邪魔にもならない絶妙な浮気具合で草

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:36:26

    >>120

    京都記念と同条件のエリ女勝ち馬だし重賞一勝馬だし玉がないから実質アフゴだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:37:15

    つまりアフゴおじさんは実質おばさん…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:23:26

    おネエでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:53:48

    もしアイドルホースになれたら少しでも(本人)を感じられる投稿とか出るのかな

    おそらくはキャンペーンページとか商品化後のターフィーショップ通販のスクショ載せて「ありがとうございました!」で終わるだろうけどぬいぐるみをどこかに置いて撮られた写真とかあわよくば実馬と一緒の写真とか…(審査会さん的な)
    個人を特定されない形でやってるから絶対無いだろうけど…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:51:00

    後輩を慰めるアフゴ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:53:53

    アフンゴ先輩…!来週はビッグシーザーが頑張るから応援してやってくれよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:56:29

    しっかりと自分で自分に票を入れるアイドルホースの鏡

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:22:54

    おぢさん、後輩のことも応援してるし偉いじゃないか

    六歳下…🧐

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:58:07

    今日も一日一アフゴ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:40:04

    きょぅもアカイナワに投票してきた

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:58:52

    >>132

    アカイイトちゃんいいですよね😚

    明日はアフゴに投票してください🥺

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:01:08

    アフゴもイトも正直最後のチャンスだよな~って感じするので現役と引退で一票ずつ入れさせてくれ~!!!ってなってる

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:00:34


    どうした急に

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:08:31

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:26:37

    今日もアフゴに投票したぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:56:05

    問題はともかくどうせならそこはサートゥルじゃなくてロジャーバローズ様やろがい

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:07:01

    >>138

    別に何も考えてないだろうけどもしかしたら一瞬「どうだったっけ?」って思わせるためにダービー馬縛りじゃなくしたのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:11:53

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:27:57

    枠かち合ってないから無害っちゃ無害なんだけど
    スレタイ的にもその後の流れ的にもアフゴメインって分かるスレでイトのこと複数回書き込んでくるのは空気読めてないな……とは正直思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:54:08

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:54:54

    おじさん結構グッドルッキングだからもっと自信持って

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:58:15

    アフゴには入れるけど、ファンロンと並べたいのでどうしたものか…と思っている

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:01:25

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:08:25

    アフンゴのツイ…ポストを見守ってネタにしながらぼちぼち投票してるよ😘

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:11:35

    >>139

    わざとでも素でもツッコミの余地を生んだ時点で話題になるからアフゴにとっては良いのだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:45:26

    ともあれ投票は明日までやね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:16:38

    ✂🥎してしばらく経つけど相変わらず元気なアフゴおじさん好きだよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:54:32

    リマインドのおかげで忘れずに毎日投票できたよ
    明日で終わりかな?最後まで頼むぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:47:37

    おじさん本人はそろそろバテて脚が上がりはじめそうなタイミングだけど応援は最後までスパートしていけ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:39:11

    投票してきたよー、ラストスパート頑張れー

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:00:13

    最終日!

    逃げ粘れアフゴっ!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:00:43



    たのむからなにもしらないマイネルファンロンが親父の血がたぎって差し切りに来ないことを祈るのみ🙏

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:34:31

    スタートダッシュ決めてポジション争いを尻目にペース握って余力十分で終盤を迎えるんや!スロー逃げ馬の理想やろ!最後まで頑張れ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:21:03

    清き1票を

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:36:00

    結果発表を受けたおじさんのツイートを見ながら俺は投票したが?面をするのに今ならまだ間に合う

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:38:21

    ンゴおじと寝フレイムちゃんに反復横跳び投票してきたから両方通ってほしいわね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:50:00

    >>158

    お仲間〜!予選も両方に入れたので両方通って欲しいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:14:10

    おいお前ら、あと2時間しかないぞ、アフンゴやリフレイム、アカイイトなど推しに投票忘れんじゃねえぞ!

    (なお現役馬に投票する際は、アフリカンゴールドをよろしくお願いいたします)

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:15:20

    ツイ廃おじさん最後の粘り


  • 162二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:20:38

    っっっっあーーー!しばらく忙しかったからマジでオーディションの存在忘れてた!
    アフゴおじさんに1票入れる!ありがとうこのスレと(本人)!
    たった1票だけど好きな馬に投票できたという思い出を胸に刻むぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:03:52

    さあ後ろは届くのか!後ろは届くのか!このまま逃げ切るのかアフリカンゴールド!
    X芸人アフリカンゴールド!!

    残り1時間を経過して(スンッ)

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:27:09

    結果発表いつだっけ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:55:37

    ホームページによると結果発表は9月21日!
    やっぱり集計には時間がかかる感じなのでアフゴおじさんもドキドキだね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:12:40

    おいおっさんジャックドールに負けてんじゃねえか大丈夫か?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:20:08

    >>166

    予選一位通過でツイートも伸びてるし勝ち確や!と思ってたけどこれ見て不安になってきた

    逃げ切ってくれアフゴ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:21:49

    見落としてたらすまないがサラコレのほうはたしか宣伝ほとんどなかったと思うからそこの差はあると思うぞ
    締め切った後だしあまり不安になっても仕方ねえ
    信じて待とうぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:25:24

    この順位から現役枠ノミネート馬だけ抜粋すれば2位でセーフだけど投票期間の違いで票の動きが読めなさすぎる候補がいるから怖いね
    こっちはおじさん宣伝してなかったしグーグルフォームの投票面倒でやらなかった自分みたいのがいるだろうしなんとか勝ち残ってほしいわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:02:40

    まあおぢさんをいのるしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています