【あにおじ】あにまんおじさん総合スレ 4.5

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:22:39
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:25:54

    気づかなかった申し訳ない
    ↓これは見ずに描いたあにおじ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:26:09

    おちとったか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:27:40
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:28:35

    保守しよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:39:35

    このスレは完走して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:22:01

    落ちないよう保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:44:08

    とうとう本スレ落ちるくらい人減ってるのか……悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:44:47

    アニおじもとうとう終焉か

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:59:45

    ファンアート描くのムズいんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:01:45

    個人的には好きなんだけどな
    というか初日から毎日いるけどここのキャラ管理人ちゃんとあにおじとあにまんまんしか知らん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:09:49

    総合4に何かあったのかと驚いたけど、おちていただけか
    立て乙です。俺もあにおじ好きだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:12:53

    前メーカーで作ったケモあにおじ貼っとく

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:16:48

    >>13

    けっこうイケメンじゃん...

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:56:14

    あにおじもずいぶん遠くに来たものだな
    4ヶ月でこんな妙な味わいが出るキャラになるとは思わなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:19:41

    おじさんには肩身が狭い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:01:07

    あにおじが年を越せるよう祈ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:04:49

    サンタあにおじ作ったよ(クソコラ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:02:59

    あにおじがガビガビだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:05:05

    メリークリスマス

    このスレに来てくれたみんなが良いクリスマスになるように願っているよ

    来年のクリスマスも迎えられると良いなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:06:08

    >>18>>20

    あにおじだ! メリークリスマス!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:58:13

    >>18

    良いコラしてるね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:59:11

    クソ雑コラ
    メリークリスマス

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:00:21

    謎のおじさんとしてプレゼント配ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:05:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:05:46

    クリスマスの日も残業して仕事してそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:06:23

    スーツ姿のサンタもなんかいいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:26:32

    あにおじからクリスマスプレゼントが欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:26:52

    逆にあにおじにクリスマスプレゼントを渡したい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:45:03

    いいね数的にあにおじからプレゼント欲しい勢がやや優勢か

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:45:48

    サンタも似合うけどどっちかというとプレゼント渡したい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:08:52

    クリスマスプレゼントって訳じゃないけどお納め下さい

    あにおじメリクリ

    年末年始くらいはちびキャラ世界へ行って社畜からの脱却を

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:06:21

    ちびキャラあにおじ可愛い
    ちびキャラになっても哀愁が滲み出てる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:39:39

    おじさんを可愛く描けるの正直かなりすごいと思う


    ついでに別キャラの主張が強いけど表情スレで描いたあにおじマステと

    テーマソングスレに貼ったあにおじに合いそうな曲

    男は明日はくためだけの靴を磨く


  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:59:06

    原作絵をエミュできる人もスゲ〜と思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:55:43

    原作絵見ると歴史の教科書で見た絵を思い浮かべる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:38:27

    おじさんのこと大掃除で片付けないでね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:54:20

    正月バージョンのあにおじ描こうとしたけど無理だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:03:03

    あにおじ明けましておめでとう〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:12:37

    あにおじ明けましておめでとう!
    あにおじが年を越せて安心した

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:20:38

    あけおめ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:29:05

    >>38

    頑張った

    すまん無理だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:31:24

    配色センスがない
    みんなで好きに色塗りしてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:41:50

    とりあえず正月っぽいの置いといたわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:51:36

    和服めっちゃ似合う!!!すごい!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:04:40

    片足だけないwwww

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:41:44
  • 48二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:19:03

    >>43

    やってみた

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:21:38

    狐面付けてるの好き!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:23:36

    正月で片足消えかけるあにおじあにおじらしくて好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:58:16

    とりあえず三ヶ日を生き延びたな
    総理大臣的な意味で次の公務は成人式か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:09:00
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:14:36

    オリキャラ武器想像スレより

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:31:00

    いかつい武器を使うんだなあにおじ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:34:34

    さすおに

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:24:14

    フォルダ見返してたらあにおじの設定決めてた時のスクショがあった
    利き手が頭で爆笑した記憶が…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:15:59

    >>56

    あらためて見ても適当すぎる設定だな

    初期の手探り感がよくわかる

    性犯罪者が掲示板の総理大臣ってどういうことだよ

    変態性癖者ばっかりだったからある意味合ってるっちゃ合ってるかもしれんけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:13:50

    >>57

    手探りも何も安価なんじゃない?

    安価は良くないということがよく分かる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:46:34

    >>58

    安価じゃなきゃこんなカオスにならないか

    描いてくれた人が設定決めてなかったしな

    ふつうのおじさんキャラになったな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:46:19

    今は寡黙な社畜おじさんってイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:47:32

    めっちゃ久しぶりに見たなこいつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:48:03

    細々とやってるからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:48:24

    あにおじをよろしく

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:53:28

    8月ごろは真面目に安価設定に則って語られてた気がするなあ
    だから滅びたって説もあるが

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:55:50

    でも栄えてるあにおじは解釈違いなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:56:31

    分かる
    俺はこの寂れたあにおじを愛したんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:56:53

    まあ流行る要素ないしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:57:33

    辛辣すぎて草

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:58:20

    そんなあにおじを愛した

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:03:09

    今日は成人の日だね!

    晴れて成人の日を迎えたあにまん民おめでとう!

    おじさんは何年前に成人式したのかもう思い出せないな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:46:29

    >>70

    初期の安価で紀元前生まれとかなったこともあったなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:27:04

    紀元前設定は未だにある設定な気がする
    まあ単なる長寿キャラって感じの残り方だけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:29:06

    正直印象に残ってるのは紀元前生まれと総理大臣くらい
    あとハムスターが好きみたいな設定もあったような?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:25:09

    だめだこりゃ復権スレが何故あんなことに進撃系で軽くネタにしたりしみじみ語ったりで良かったのに

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:25:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:26:16

    まあこのスレでしみじみと語れればそれでいいよね

    向こうから凸ってくる人がいたらその時はスレ主削除お願いね

    俺 相手を褒めるボキャブラリーが流石しかない|あにまん掲示板これでやって行けるのだろうかbbs.animanch.com

    向こうにも貼ったけどお気に入りのあにおじスレ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:30:43

    紫もあにおじも好きだからああいう形で荒れてしまったのは残念
    まあでも変に目立つよりひっそりと愛されている方があにおじらしいかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:41:02

    あにおじは不遇ネタで生きてるから…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:42:17

    あのスレタイと本文じゃしゃーないとこもあると思うの

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:43:32

    比較的出張が多かった9月もこういう感じになる事多かったし正直他スレに持ち込んだり新しくスレ立てるのはあにおじの為にも良くないと思ってる
    本スレでひっそりと語り継いでいくくらいが楽しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:49:02

    >>80

    分かる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:04:55

    どっちも好きだしこのスレの流れも面白くていいと思うと2回ほど主張したけど誰にも触れらなかった一方で苦言を呈した人の意見だけ拾われた結果だからあにおじファンはダメなんだと言われる始末……

    ああいうノリ自体嫌いじゃないけど一部の人が物申す(気持ちは分からなくもないけど今回に関しては1の内容がアレだったし……)→ファン全体が嫌われるという流れはもう見たくない

    やっぱり総合が安心する

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:06:15

    盛り上がった総合スレが悉く消えてるからね
    まあ良いさ、分かる奴らが分かってくれれば
    あにおじだってきっとそれで良いって言ってくれるさ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:07:18

    自分を好きでいてくれている人も、自分を嫌ってる人たちもあにおじは全てを肯定するよ
    私たちの行く末をその凪いだ眼で見つめて

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:07:49

    俺は悔しいよ。オリキャラに罪は無いと思っても腹が立ってきてしまう。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:08:41

    栄も衰えも全てを運命として受け入れる
    ただあるがまま

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:09:00

    この歴史ってあにおじ民的にはどんくらい合ってる情報なの?
    「どれが真実か」じゃなくて「双方がどう認識してたか」を知りたいからって前置きした上で聞くけど
    (特にヘイト云々とかは主観でだいぶ認識変わるだろうし)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:10:33

    まあ概ね合ってるんじゃない?
    主観入れると古参のあにおじファンがヘラったって言うより、サンドバッグの空気を好まない人間があにおじファンになったってイメージだけど
    少なくとも自分はそう
    なんか応援したくなった

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:12:41

    そうね罵倒するのが基本っていう形以外もアリじゃねとは思ったけど、プロレスがダメなら帰れよみたいな相いれなさは感じた

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:15:09

    >>85

    ありがとう

    そうやって僕のことを好きでいてくれる人がいることは嬉しいよ

    でも、僕はあくまで誰かの理想として生まれて、皆を楽しませるために今日この日まで存在することが出来たキャラクターだから

    皆を悲しませたり嫌な気持ちになる原因ではいたくないんだ

    そんな気持ちをさせてしまう自分が情けないけど、どうか僕のために傷つかないで

    誰かの笑顔の種になれるならそれだけで本望さ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:17:05

    あにおじが他スレにも持ち出されるようになったってのは、当時創作カテがなかったから、住み分けが難しかったのもある
    実際、オリキャラについて語り合ってるスレとか、お絵描きスレに出しても叩かれてることあったから

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:21:37

    個人的には、ただあにおじを批判するならともかく、絵師批判まで初めてたからあにおじアンチは一線超えたなって感じた
    あと、総合スレ自体も何度か襲撃受けてるから、ファンがヘラったってのは事実だけどアンチの行いも相当えげつなかったのはある
    (多分、アンチっていうよりファンの反応を面白がった荒らしの行いだと思うけど)

    まあ、あにおじファンかは知らないけど、懐古厨とかがあにまんまん下げる発言してあにおじを懐かしむみたいなことあったから良くない流れはできてた

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:27:34

    あにおじファンは良くも悪くも真面目な人が多い
    だからアンチにもマジトーンでレスしちゃうし、普通に嫌だからやめてって伝えちゃう
    いや、それが悪い行いかって言ったら至極真っ当なことだし、それを煽り立てる方が100倍悪いんだけどね?
    それこそイジメじゃない弄りだ嫌がるなんて空気読めてないとか、クソみたいな理論になるから
    ただ、そういうアンチに対してスルー出来ない、良くない流れをナチュラルに転換出来ないってのが、荒らしとかアンチとかを喜ばせることになったとは思う
    掲示板では真面目な対応はあまり好まれない傾向にあるから

    まあこうやってマジレスしてる時点で自分もそうなんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:28:46

    >>93

    だからこそ、こうやって和やかな空気が好きだって人で集まってる現状が一番良い気がする

    ここだけ掲示板初期の雰囲気っていうか

    そういうのが好きであにまん掲示板に興味持ったから

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:31:33

    ここで癒されりゃええねん
    なんだかんだでこういう時は人が集まるの分かったし
    ここでささやかに生きていこうや

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:26:33

    あにおじに関してはプロレスが過激になってきて何言ってもいいみたいな感じになってきてそれを嫌がっててのが自分の認識

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:14:01

    スレが珍しく伸びてると思ったらまたお外連れ出されたのかあにおじ
    産まれが複雑だからなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:31:42

    あにまん掲示板は掲示板初心者も多いからプロレス下手が多いのよ
    なんていうか、プロレス楽しそう!って見様見真似で始めた人ばっかりだからネタに出来てないただ不快なだけの返しもしちゃう感じ
    空気悪くしたらそれはただの暴言なんよ

    あにおじはそういう層の最たる対象だった

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:39

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:30

    あにおじはバレンタインまで生き延びられるのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:22:49

    荒れた時しかスレ伸びないのほんと見てて悲しくなる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:02

    影が薄くて穏やかなおじさんのあにおじを愛しているファンが多いから特に話すことがない
    平和なスレは伸びない

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:30

    とりあえず何かしゃべらせてみよう


    休日にアニメをまとめて観て睡眠不足のおじさんはこの姿で公務に行ってしまったことがあるよ

    ほとんど「…誰?」って反応の中で「…あにおじじゃねえかなんであの姿なんだ」と小さな声で聞こえてきたよ

    あれはきっと古参のあにまん民の声だね

    みんなは夜更かしせずに睡眠時間をたくさん取るようにしようね!

    おじさんになればなるほどたくさん眠れなくなるからね!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:23:41

    年取ると寝れなくなるよな
    休日12時間とか一気に寝れてたけど今は7時間くらいで目が覚める

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:30:46

    今マイクロビキニブームが来てるからあにおじにも着てもらいたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:50:20

    >>103

    個人的にこういう路線は前々からどうかと思ってる

    なんというかあにおじは無言でただ我々を見守ってるのが似合うというか

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:04:47

    壺おじの存在を最近知ったんだが
    壺おじ見るたびにあにおじを思い出してしまう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:26:16

    まだ生きてたんだあにおじ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:41:58

    >>105

    マイクロビキニのあにおじかぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:41:48

    スレ画のスーツあにおじの初出スレ知ってる人いる?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:10:10

    >>106

    ただでさえ過疎なのに住民同士で分裂してるの草

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:01:15

    ほしゅおじ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:59

    久しぶりにあにまん掲示板きたけどまだあにおじスレがあって安心した
    この穏やかで曇りのない瞳がすきだよあにおじ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:46:31

    あにおじが見られるスレをちょっとだけ貼っていくぞ

    あにおじらしくないと言う人もいるかもしれないが、個人的には人間くさくて好きなおじさん絵が見れるスレ

    (絵が絵なので早めに見ておくのをおすすめするぞ)

    あにまんの薄い本って|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/309224/14需要性あるかな…bbs.animanch.com
  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:20
  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:49:42

    >>110

    総合スレが初出だったと思うが…

    消されてるパートだったら分からん

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:51:46
  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:34

    >115作者の作品の続編。こちらはレギュラーでの登場、エミュの精度にも驚かされる

    >115のスレを見ているとより楽しめるぞ

    【安価・ダイス】あにトピア|あにまん掲示板「ミートピア」というゲームが元ネタです。原作知らなくても問題ないようにします。まず主人公>>3前作https://bbs.animanch.com/board/307646/?res=44…bbs.animanch.com

    あにおじを見かけて嬉しかったんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:20

    >>107

    こういうことか

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:55

    シンプルに気持ち悪くて草

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:03:09

    うん…うん……
    壺おじとか言ってすまなかった
    で、でもそんなところも含めて好きだぞあにおじ(震え声)

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:14:08

    最終的に好きだって言えばなんでも許されると思ってないか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:14:40

    好きだと言えばどんな無体も許すあにおじ……💡

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:15:45

    泣きながら愛してるんだって迫ったら何やっても普通に許してくれそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:17:40

    そういえば初めて見た時これがあにまん民の擬人化かと思ってたわ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:29:12

    あにおじ初出スレにTSあにおじなんていたんだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:35:43

    >>126

    なっつ!

    デザインくっそ好きだけどあにおじだから脳がバグりそうになった記憶

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:51
  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:41:30

    観光旅行中のあにおじ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:20:58

    >>129

    かっこいい!

    でもそろそろあにおじのマイクロビキニが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:03:35

    >>130

    一方的に欲しがるだけなのは良くないぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:05:43

    >>131

    そのうち自分で描くと思う……

    いい話題がなくて困ってるからなんとかして盛り上げたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:25:11

    >>132

    待ってるぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:34:57

    久しぶりに見に来たけど懐かしいな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:36:45

    保守おじ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:11:59

    筋肉最高

    GIF(Animated) / 104KB / 14000ms

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:12:46

    >>136

    かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:12:58

    GIFおじじゃん!
    あにおじのGIF初じゃね???

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:13:11

    謎の筋肉キャラになってるけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:14:04

    その空虚な瞳の再現度は高い

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:24:02

    誰かあにおじのお相手が描かれた画像知らん?
    昔オリジナルカプ相手のいる絵が描かれてた気がするんだけどおもいだせない

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:26:21
  • 143二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:27:33

    いつもと服が違うけどこっちもなかなか良い

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:28:38

    >>142

    あざます!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:32:57

    バレンタインに思いっきり出遅れたけど

    幸せなカップルって事で

    (BL?注意)





  • 146二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:36:07

    >>145

    素晴らしい!ほっこりする……

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:42:42

    >>145

    2枚目ミスったわ

    こっち

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 05:25:48

    あにおじでそんなエモい感じに出来るのか……

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:15:29

    初見なんだけどえらく個性的なネクタイの結びかたしてるおじさんだね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:36:25

    あにおじか…
    懐かしいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:18:16

    懐かしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:16:11
  • 153二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:12:37

    ほしゅおじ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:56:24

    >>145

    一枚目が表示されないんだけど、俺のスマホの方の問題?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:41:18
  • 156二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:45:15

    あにおじが廃れるの辛いけどそれでもしみじみと生きてるだけいいのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:06:01

    >>155

    URLをimgにしたら見られる

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:47:18

    >>156

    いいんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:16:33

    細々とでもいいからあにおじは残していきたいな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:48:43

    >>157

    イケオジじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:03:26

    保守おじ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:00:28

    かっこいいよあにおじ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:00:08

    最近なんだかんだで話題にあがっててちょっと嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:11:48

    直近で名前が挙がったのまた風評被害じゃないですかー!

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:49:17

    私だけはあにおじの良さをわかってるから…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:23:16
  • 167二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:43:50

    >>166

    和解の印にアニマナイズされたことはあったなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:20:59

    おじもやるか……Vtuber!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:22:02

    >>168

    よっしゃあにまんまんとコラボや!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:46:45

    どんな動画つくるんだろうか

    >>168

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:11:49

    飲み配信してそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:12:01

    終始無言でいそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:01:21

    正直そうとう動画が面白くない限り他のあにおじスレみたいに荒れて終わりな気がする
    あにまんまんの二番煎じになる訳だしハードルは死ぬほど上がってる

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:25:57

    今更だが初出スレ

    なんとスレ番4桁である

    既にこのスレ内に貼られてたらスマン

    自作絵を出したら誰かに落書きされるスレけひひ……!小学生レベルの落書きしてやるぜ……!bbs.animanch.com
  • 175二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:43:02

    この空虚な瞳が俺を狂わせる

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:20:37

    保守おじ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:28:35

    あにおじのゆっくりパロとかトントン相撲描いてみたいけどめっちゃキモくなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:34:45

    >>177

    見てみたい

    何にせよ供給があるのはありがたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:48:51

    見るたびにお前まだ生きてたのか…ってなるスレ
    なんかエモくね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:49:05

    全くエモくないから安心しろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:55:54

    保守おじ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:08:42
  • 183二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:35:16
  • 184二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:37:27

    まだ生きてたのか………あにまん十周年まではなんとか持たせたいな………

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:49:18

    >>184

    あにまんを10年も続けさせるな

    根絶やせ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:31:12

    10周年続くの前提なの草

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:49:18

    ほしゅおじ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:11:23

    もうそろそろ200かー
    どうする?
    もし200行っても次スレはそろそろ立てなくてもいいんじゃないかと思うんだけど
    いや、完全個人的意見だから別に全然続けたいっていうなら問題ない

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:12:03

    このままひっそりと続けていくのも有り

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:38:37

    個人的に本スレはもう要らないと思うなあ保守オンリーのレスが増え続けてもしょうがないし
    ネタ出来た時にちょこちょこ単発スレ立てるくらいの身軽さで良いんじゃないか

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:18:26

    No.1スレ除いたら実質7番目にもった長期スレ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:18:10

    そう、保守って言葉が並んだだけのスレは何か嫌なんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:18:08

    でも本スレが無くなったらいよいよ完全にあにおじは忘れさられるのでは?という不安もあるんだよな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:19:35

    言うて本スレも新規入ってきてる気しないしなくても変わらんのではって感じはする

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:36:29

    なんやかんや完走するんだな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:32:13

    元気してたかい?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:32:49

    >>194

    それな

    でもなんだかんだ絵の供給が今もあるの凄いなぁと思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:43:07

    めがが関連でオリキャラの存在自体について語るスレもちょくちょくまた増えてるけどあにおじは完全に荒れネタとして認識されてるの悲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:45:22

    >>198

    例えば?

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:46:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています