こ……これが日本ウマ娘……!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:02:57

    なんて破廉恥な格好………!!たくさん観客いるのよ………!?
    こんな下着みたいな格好で走るなんて………!?うらや………とんでもないわ!
    見えてるわよ!お尻!ジャポネのお尻やお胸ってスレンダーで綺麗!
    ってそんなこと考えてる場合じゃないわ!
    いろいろ考えてたら先頭取られてるじゃない!?
    てか飛ばしすぎよね!?2400mなんだけど!?
    綺麗なお尻についつい着いてきちゃったけど超飛ばすじゃないこの子!!
    絶対おかしくなっちゃってるわ!!
    ランナーズ・ハイと露出狂・ハイのマリアージュよ!!
    あああああ……笑ってるわ!この子笑ってるわ!!
    露出逃げで笑ってるわ!すごいわ、イカれてやがるわ!!
    やっぱりジャポネはHentaiの世界に生きているのね………!!
    あああ!一着でゴールしちゃう!
    こんなHentaiな格好で一着!?私は我慢してるのに!!
    ずるい!そんなのずるいわ!お尻見せつけて一着なんて!!
    ああああ………負けてしまったわ………!!綺麗なお尻さんに………
    次は!次は!!私がお尻見せる番なんだからねーーっ!!
    「Je remporterai la prochaine victoire………cul mademoiselle……!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:07:05

    「君はまだ日本のウマ娘を知らない」
    そう言うと記者は彼女にミホノブルボンの写真を見せた

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:08:40

    >>2

    「ごっついなぁ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:09:26

    >>2

    ベテラン記者「ククク……ヤツは日本破廉恥ウマ娘の中でも歳弱……」

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:10:36

    そうしてスズカに憧れたのが、
    後のフランス代表バ・ピンクフェロモンである

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:18:23

    初対面でケツマドモアゼル呼ばわりは芝

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:20:15

    もしかして水着で走るのって普通じゃないの…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:23:54

    外務省「誠に遺憾」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:25:33

    >>7

    あなたはスペシャルウィークですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:26:33

    フレンチでは破廉恥な格好だったということだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:27:19

    >>10

    ルドルフ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:32:43

    露出狂は脱ぐ事で大幅にパワーアップするって剥き出しの白鳥っていう漫画に描いてあった

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:39:30

    ジャポンのウマ娘達のハレンチな勝負服に関して取材を進めると
    ジャポンウマ娘界のレジェンド、YutakaTake氏による「フランスは挨拶代わりにキスをするハレンチな国やからこちらも負けずにハレンチな勝負服を着よう」というアドバイスがあったとの証言が得られた

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:18:58

    普通に受け入れてたけどもしかして水着で走るのって普通じゃない…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:21:35

    陸上の競技服は水着みたいのいっぱいあるしセーフセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:41:32

    スズカは水着で走っても問題なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています