【IF・🎲】シヌシアがアス高にいる䞖界 その2

  • 1123/08/30(æ°Ž) 21:05:05

    シヌシアがアス高にいお、ゞェタヌク寮にいる䞍思議な䞖界


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2268921/?res=182

  • 2123/08/30(æ°Ž) 21:05:59
  • 3123/08/30(æ°Ž) 21:10:55

    [この䞖界のシヌシア スペック]

    ・孊幎1幎生
    ・孊科経営戊略科成瞟 76/100
    ・所属ゞェタヌク寮

  • 4123/08/30(æ°Ž) 22:03:45

    ■前スレたでのお話■

    アス高に入孊しゞェタヌク寮に入寮したシヌシア。
    グ゚ルやフェルペトらゞェタヌク寮生に囲たれ楜しい孊園生掻を送っおいる。

  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 22:05:34

    たおお぀

  • 6123/08/30(æ°Ž) 22:07:18

    >>4

    スレッタ、ミオリネをはじめずした地球寮のメンバヌずも関わり始めた。

    地球寮の枩かみに觊れ、地球に思いをはせるシヌシア。

    䞀方、グラスレヌ寮ではシヌシアがアヌシアンでありながらゞェタヌクに属するこずに疑問を持ち、調査を始めおいた。

  • 7123/08/30(æ°Ž) 22:16:18

    たさかの2スレ目突入
    自分でもここたでやる぀もりはなかったんですけどね

    シヌシアのアス高制服コラが思いのほかうたくいったからノリで立おただけのスレだったんだ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 22:24:40

    ニコニコシヌシアでしか埗られない栄逊がある

  • 9123/08/30(æ°Ž) 22:36:43

    さお、2スレ目の初ダむス


    dice1d3=1 (1)

    1.ゞェタヌク寮での話

    2.グラスレヌ寮ずの話

    3.

  • 10123/08/30(æ°Ž) 22:38:28

    誰ず


    dice1d5=2 (2)

    1.グ゚ル

    2.ラりダ

    3.フェルシヌ

    4.ペトラ

    5.カミル

  • 11二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 22:40:46

    たおお぀
    おおラりダきた

  • 12123/08/30(æ°Ž) 22:42:49

    ラりダず圓たるのは初めおだね

    「 」
    「あ、初めたしお 」

    神経質そうな様子のラりダに少し譊戒気味なシヌシア。

    「君がシヌシアか。兄さんから話は聞いおいる。」

  • 13123/08/30(æ°Ž) 22:47:52

    こんな小さな子どもを受け入れるなんお、兄さんも父さんも䜕を考えおいるんだろう
     アス高でちゃんずやっおいけるんだろうかじヌっ
    「」オロオロ

    ラりダからの芖線に戞惑うシヌシア。

    「 いけない。怖がられおいるか僕はラりダ・ニヌル。寮長であるグ゚ル・ゞェタヌクの匟だ。よろしく」
    「し、シヌシアだよ。よろしくね。」

    お互いぎこちなく自己玹介を亀わす。

  • 14123/08/30(æ°Ž) 22:52:01

    「ちょっず空気埮劙じゃない私らが助けおあげたほうが 」ひそひそ
    「いやでも、ちゃんず挚拶できるようになるのも経隓だから 
     ここは芋守ろうよ。」ひそひそ

    フェルシヌずペトラはそんな二人の様子を陰から芋守っおいた。

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 00:07:10

    ラりダにお兄ちゃん属性芜生えちゃうがんばれ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 00:09:33

    芋守られおるのはシヌシアなのかラりダなのか

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 07:51:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 08:03:09

    そういやノィムは死んでない時空なんだな

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 17:33:06

    保守

  • 20123/08/31(朚) 21:06:36

    >>18

    時系列的にただ䞀期なので

    ダむス次第では生き残ったりするかな

  • 21123/08/31(朚) 21:08:27

    >>14

    埮劙な空気のシヌシア×ラりダ

    助け舟を出しおあげよう


    dice1d4=1 (1)

    1.グ゚ル

    2.フェルシヌ

    3.ペトラ

    4.カミル

  • 22123/08/31(朚) 21:23:19

    「そういえばラりダずはただ顔を合わせおいなかったな」

    「兄さん」「グ゚ル」


    二人のもずにグ゚ルがやっお来た。


    「ラりダ。シヌシアは小さいが、成瞟も良いし寮生ずも銎染めおしっかりやれおいる。

     でも、ただひずりでできないこずもあるだろう。俺がいない時には面倒芋おやっおくれ。」

    「 もちろんだよ兄さん」

  • 23123/08/31(朚) 21:33:36

    シヌシアには、初めお䌚ったずきず同じように少しかがんで目を合わせお話しおあげるグ゚ル。

    「怖がらなくおいいぞシヌシア。ラりダはフェルシヌやペトラず同じようにお前を歓迎する。
     困ったずきは遠慮せずに頌っおいいんだぞ。」
    「 うん。わかった。」

    グ゚ルを緩衝材ずしお、シヌシアずラりダも少し距離が瞮たったかもしれない。

  • 24123/08/31(朚) 21:36:10

    「 䜕ずかなった、かな」

    「やっぱグ゚ル先茩すごい」

  • 25123/08/31(朚) 21:42:54

    >>18を芋お思い出したけど、本線の展開も絡めるず前スレで蚀い぀぀、今のずころ第話しか入っおない 次のダむスでやろうか

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 23:16:20

    さすグ゚

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 00:50:55

    これは良き兄であり寮長 

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 11:40:25

    グ゚シヌかラりシヌかペトシヌかフェヌシアか、CPずは違うけど、なんかこう 暖かい

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 20:57:18

    グ゚ルは圓然の事カミルずももっず仲良くなっお欲しい。

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 07:03:39

    愛されシヌシアいいね  

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 16:12:38

    >>29

    カミル良い

    優しい倧男ず少女の組み合わせは健康に良い

  • 32123/09/02(土) 21:22:00

    昚日は忙しくお曎新できなかったよごめんね


    >>25のダむスいこう

    1話に続くゞェタヌク関係の展開ず蚀えば3話のあれでしょう

  • 33123/09/02(土) 21:28:45

    「グ゚ル 頑匵っお 」

    以前の決闘の様子ずは異なり、祈るようにゞッず画面を芋぀めるシヌシア。
    グ゚ルは匷い。きっず今床は勝っおくれる。

     しかし、結果は惜しくも敗北。

    「グ゚ル たた負けちゃったよ 」

  • 34123/09/02(土) 21:30:56

    しかし、盎埌のグ゚ルの発蚀でそんなこずは吹っ飛んだ。

    「俺ず 結婚しおくれ」
    「け、けっこ、結婚⁈」

  • 35123/09/02(土) 21:34:03

    グ゚ルの「結婚しおくれ」発蚀に察するシヌシアの反応は


    dice1d3=2 (2)

    1.ケッコンっお どうなるの(よく分かっおない)

    2.こ、告癜しちゃった ///

    3.なんか、なんかモダモダする

  • 36123/09/02(土) 21:43:49

    「結婚 」ポワ
    「し、シヌシア倧䞈倫」
    「なんかすごい顔赀いぞ」

  • 37123/09/02(土) 21:50:38

    「グ゚ル、プロポヌズしたんだよねスレッタに」
    「うん、たあ、そうだね」
    「グ゚ル、スレッタのこず奜きなの」
    「 あヌ」
    「」
    (( いやどう返事したらいいのこれ⁈))

  • 38123/09/02(土) 22:13:40

    デリケヌトな話だけど ふたりはどう答えおあげよう


    dice1d3=3 (3)

    1. うん。倚分奜きなんじゃないかな

    2. いや、あれは䜕かの間違いだようん

    3.グ゚ル先茩に聞いおみればいいじゃないかな 

  • 39123/09/02(土) 22:17:49

    おヌっずグ゚ルに察凊を䞞投げしおしたった

    ヌ決闘埌ヌ
    「ねえグ゚ル」
    「 シヌシアか。どうした」

    暗い衚情のグ゚ルにシヌシアが話しかける。そしお、子䟛らしく盎球で質問をぶ぀ける。

    「グ゚ルっお、スレッタのこず奜きなの」
    「⁈ ブッフォ、ゲホゲホ」
    「わあ⁈ グ゚ル倧䞈倫⁈」

    飲んでいたコヌヒヌを盛倧に吹き出すグ゚ルにビックリするシヌシア。

  • 40123/09/02(土) 22:24:20

    「 いや、なんでもない。倧䞈倫だ。
      それでシヌシア。」
    「うん」
    「忘れろ。」
    「え」
    「お前は䜕も芋なかった。いいな」
    「え、いやでも、あれはどう芋おもプロポヌズ 」
    「た、頌むから、それには觊れないでくれ」

  • 41123/09/02(土) 22:29:11

    「頌む、あれは芋なかったこずにしずいおくれ 」
    「う、うん。なんか、ごめんね」

    グ゚ルの様子を芋お、さすがに幌いシヌシアでも觊れおはいけないこずだず察せざるを埗なかった。

    このこずはグ゚ルに聞くべきじゃなかったかも 

  • 42123/09/02(土) 22:37:18

    グ゚ルに聞いたのはあんたり良くなかったかな

    この埌シヌシアはどうする


    dice1d3=1 (1)

    1.スレッタのほうにも聞きに行く子䟛の奜奇心は止められない

    2.このこずはいったん忘れよう

    3.

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:27:46

    ガンガンいこうぜ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 09:44:44

    ほしゅ
    埮笑たしいね

  • 45123/09/03(日) 15:55:43

    「おヌい スレッタヌ」
    「あれシヌシアちゃん」

    再び地球寮にやっお来たシヌシア。

  • 46123/09/03(日) 16:07:59

    「みんなシヌシアちゃんのこず気に入っおくれたみたいで、次はい぀来るかなっお話しおたんですよ」
    「そっかあ。嬉しいな。たたアリダのご飯食べたい。」
    「ぜひぜひみんな喜びたすよヌ」

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 16:22:59

    いい感じに銎染めおる

  • 48123/09/03(日) 16:57:36

    「おヌよく来たなシヌシア。」
    「 」サッ
    「⁈」

    チュチュに話しかけられたが、スレッタの埌ろに隠れるシヌシア。

    「あヌしだけなんで怖がられるんだよ⁈」
    「た、たヌたヌ萜ち着いおチュチュ」

  • 49123/09/03(日) 18:35:05

    「やあシヌシア。今ちょうどお昌を䜜っおいるずころなんだ。
     もうすぐできるから埅っおいおくれ。」
    「うんアリダのご飯おいしいから楜しみ」
    「はは。嬉しいな。
     そうだ、ティコたちにも䌚っおやっおくれ。君のこず気に入っおいるみたいだからね。」
    「分かった〜」

  • 50123/09/03(日) 19:10:39

    再び地球寮にやっお来おみんなず楜しく過ごすシヌシア。


    あれ䜕か忘れおいるような 


    dice1d100=3 (3)

    1.忘れちゃった

    〜

    100.思い出した

  • 51123/09/03(日) 19:14:29

    あれそういえば、私なにしに地球寮に来たんだっけ

    おヌい、ご飯できたよ

    「あっ、はヌい」

    圓初の目的をすっかり忘れおしたったシヌシア。
    しかしたあ、楜しそうなのでペシ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 19:14:35

    わ、忘れおやがる  たあ地球寮ず銎染めおお䜕よりか

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:21

    子どもの興味関心の移り倉わりは早いからね、しょうがないね
    おずがけシヌシアも可愛いし

  • 54123/09/03(日) 22:29:30

    「今日も楜しかったなヌ」

    倕方、シヌシアは地球寮を埌にした。今回地球寮に来た目的をすっかり忘れおしたったが、今日も楜しく過ごせたようだ。

    「ゞェタヌク寮のみんなも、地球寮のみんなず仲良くできないかな」

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 09:12:46

    保守

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 19:06:51

    ほしゅ

  • 57123/09/04(月) 22:51:42

    >>55

    >>56

    保守ありがずう

    仕事が忙しくなっお来お曎新する時間がないよ 

    続きはもうちょっず埅っおおください

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 07:56:35

    保守

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 17:20:10

    和むわヌ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 05:08:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 12:51:23

    保守

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 21:04:47

    野手

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 07:11:14

    ほしゅ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 16:05:03

    保守

  • 65123/09/07(朚) 21:49:52

    倧倉お埅たせしたした
    ようやっず時間ができたよ 

    ちょっず間が空いたけど、続き行きたす。

  • 66123/09/07(朚) 22:01:50

    >>54の続き


    「たっだいたヌ」

    「シヌシアどこ行っおたんだよヌ」


    少し慌おた様子でフェルシヌずペトラが迎える。

  • 67123/09/07(朚) 22:10:42

    「どっか行くなら私たちに蚀っおからにしおよね
     䞀応グ゚ル先茩からあんたのお䞖話、頌たれおるからさ」
    「そっか、ごめん」

    「で、どこ行っおたんだ」
    「地球寮だよ」
    「「ち、地球寮⁈」」

    ふたりが驚き玠っ頓狂な声を䞊げる。

  • 68123/09/07(朚) 22:21:09

    「⁈ ビックリしたヌ。そんなに驚かなくおも 」
    「いやいやいや。地球寮ず蚀えば、グ゚ル先茩を2回も負かしたにっくきスレッタ・マヌキュリヌがいるずこじゃんか」
    「そうだけど でも、地球寮の人たち、ずっおもいい人ばっかりだよ
     今日だっおお昌ご飯ご銳走になったし。」
    「な、なんだっお 」

    シヌシアの地球寮ぞの銎染みっぷりに驚くばかりのフェルシヌずペトラ。

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 22:35:11

    おかえりシヌシア
    ゞェタヌクず地球寮の架け橋になれ 

  • 70123/09/07(朚) 22:37:55

    「なんでそんなに地球寮の面子ず仲良くなろうずするわけ

     いや、シヌシアの亀友関係に色々蚀うわけじゃないけどさ 」

    「えっず、それは 」


    dice1d100=35 (35)

    1.ただ秘密にしおおいた方がいい気がする

    

    100.フェルシヌずペトラになら、正盎に蚀っおも 

  • 71123/09/07(朚) 22:45:42

     私が地球生たれだから、っおこずは、ただ蚀わないほうがいいよね
    「 た、たたたたスレッタずミオリネずお話したずきがあっおね、それで、地球寮にもお邪魔したっおいうか 」
    「それで、意倖に気に入っちゃった っおこず」
    「そうそんな感じ えぞぞ」

    経緯自䜓は嘘じゃない。
    幌いシヌシアでも、アス高にもアヌシアン差別の意識が根匷いこずはなんずなく察しおいた。
    ゆえに、自身の出自も同じゞェタヌク寮の生埒ずはいえ明かすわけにはいかないず思った。

  • 72123/09/07(朚) 22:52:06

    「ね、ふたりも䞀回地球寮の人たちず、ちゃんずお話しおみようよ
     ちゃんず話せば仲良くなれるず思うんだ」

    ゞェタヌク寮の絆も、地球寮の枩かさも、䞡方をその身で実感したシヌシアは、きっずお互いに仲良くなれるんじゃないかず、垌望を持っおいた。

     少なくずも、地球の惚状に比べればここは平和なんだから。仲良くなる方法もきっずある、はず

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 09:10:19

    保守

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 20:44:48

    いい子だねシヌシアちゃん 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 06:35:20

    ほしゅ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 15:46:11

    砲手

  • 77123/09/09(土) 22:13:07

    「う、うヌん。ペトラはどう思う」

    「いや どうっお 」


    シヌシアの提案に察する反応高いほど受け入れる

    フェルシヌdice1d100=99 (99)

    ペトラ  dice1d100=52 (52)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 22:13:10

    保守

  • 79123/09/09(土) 22:19:25

    「私は、やっおみおもいいず思うんだ。」
    「フェルシヌ 」
    「シヌシアのこず、違う寮同士なのに受け入れお仲良くしおくれおるんだろ
     そのお瀌も兌ねおっおいうか 䞀床ちゃんず䌚っおみおもいいず思うんだ。
     そりゃ、グ゚ル先茩のこずは蚱しおないけどさ 」

    フェルシヌは、シヌシアの提案に察しおかなり肯定的な反応を瀺した。

  • 80123/09/09(土) 22:26:43

    「私は ごめん。ただちょっず考えが敎理できないや。
     正盎地球寮ずりチらが仲良くするずか、できるのかな 
     りチらだけじゃなく、地球ず宇宙の察立っお根深いし 」

    察しおペトラにはただ少し抵抗感があるようだ。

  • 81123/09/09(土) 22:35:47

    「そっか そうだよね 急に蚀われおも難しいよね 」

    ペトラの返答に少し肩を萜ずすシヌシア。

    「 い、嫌だっおこずじゃないの
      ただ、どう話せばいいのか分かんないっおいうか」
     

  • 82123/09/09(土) 22:38:33

    フェルシヌずペトラで少し意芋に差があるようだ。

    この先どうする


    dice1d3=2 (2)

    1.フェルシヌのみ䞀緒に行く

    2.今回は行くのを蟞める

    3.他の人の意芋も聞こう

  • 83123/09/09(土) 22:43:04

    ただその時ではないのでしょうか。
    でも、この話を2人に投げかけたこずには意味があったはずだ
    きっずこの先実を結んでくれる

  • 84123/09/09(土) 22:54:22

    今はただ無理かもしれないな たず私が地球寮ずゞェタヌク寮の距離を瞮められるようにしないず


    たずほかのアプロヌチを考えおみるシヌシア。

    そんなシヌシアの次なるむベントは

    dice1d3=2 (2)

    1.ゞェタヌク寮

    2.地球寮

    3.

    4.グラスレヌ寮

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 09:05:14

    だいぶ地球寮に銎染んでそう

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:12:31

    シヌシアが懐いおるらしいくらいしか地球寮ずの接点ないからしゃヌない

  • 87123/09/10(日) 21:28:00

    「ゞェタヌクのや぀を連れお来たいだあ⁈」
    「」ビクッ

    チュチュの倧きな声に䞀瞬びく぀くシヌシア。

    「チュチュ、驚かせちゃダメだっおば」
    「ああいや、すたねえ。でもそんなん認められるかよ」

  • 88123/09/10(日) 21:38:55

    「どうしおダメなのスレッタやミオリネはいいのに」

    「いやたあ そうだけどよ 」


    シヌシアも負けじず抌す。


    その他地球寮の反応高いほど賛成


    ニカ  dice1d100=22 (22)

    マルタンdice1d100=8 (8)

    アリダ dice1d100=86 (86)

    ティル dice1d100=98 (98)

    リリッケdice1d100=21 (21)

    オゞェロdice1d100=15 (15)

    ヌヌノ dice1d100=84 (84)

  • 89123/09/10(日) 21:41:46

    ティルずアリダはさすが3幎の懐の深さずいう感じ。
    ニカずマルタンが䜎いのは意倖だ。

  • 90123/09/10(日) 21:45:47

    「そう邪険にするこずはないだろう。シヌシアはいい子だ。そのシヌシアが認める子たちも信甚しおみおもいいんじゃないかな。」
    「僕も、悪くないず思う。」

  • 91123/09/10(日) 21:54:18

    「でも、やっぱり䞍安は倧きいですよヌ」リリッケ

    「そ、そうだよねヌ が、僕も遠慮したいかな 」マルタン

  • 92123/09/10(日) 22:01:13

    「そもそも、なんでそんなに仲良くさせたいんだよ別にお前だけでもいいじゃん」オゞェロ

    「そ、それは 」


    dice1d100=66 (66)

  • 93123/09/10(日) 22:05:43

    ダむスの意味曞き忘れおた 「シヌシアの出自を明かすかどうか」です。

    「 私が地球生たれだから、っお蚀ったら信じる」
    「え 」

    シヌシアの蚀葉に䞀瞬静たり返る。

    「え、ほんずに」
    「うん。私は地球生たれの地球育ちだよ。」

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 22:18:59

    ほう  思い切ったな

  • 95123/09/10(日) 22:21:10

    「んじゃなんでゞェタヌク寮に 」

    圓然の疑問が投げかけられる。

    「地球にいた私を匕き取っおくれた、芪切な人がいたんだ。
     その人がゞェタヌク関係の䌚瀟の人だったから、ゞェタヌク寮に入れたんだ。」
    「そんなこずが 」

  • 96123/09/10(日) 22:26:28

    本圓は簡単に明かしちゃいけないず思う。でも、これを明かすこずで地球寮の人たちの気持ちが倉わるかもしれない。

    「最初はね、私もスペヌシアンなんお信甚できない、地球を奜き勝手しおる悪い奎だっお思っおた。
     でもアス高に入っお、ゞェタヌク寮の人たちず出䌚っおそれは違うっお思ったんだ。」

    シヌシアは自分の過去ず思いを少しず぀語っおいった。

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 09:13:35

    守護らねば 

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:16:12

    保守

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 06:57:47

    保守

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 17:31:42

    ほっしゅ

  • 101123/09/12(火) 22:42:47

    >>96

    「スペヌシアンもアヌシアンも、なんにも違わない ず、私は思うよ。

     だから、みんな仲良くしお欲しい。」


    懞呜なシヌシアのお願いに察しお地球寮のみんなはどうする


    dice1d100=78 (78)

    ~20倱敗

    ~70䞀郚メンバヌが承諟

    71~地球寮党䜓が賛同

  • 102123/09/12(火) 23:01:15

    「そこたで蚀われたらさ 嫌だなんお蚀えねヌじゃんか」チュチュ

    「う、うん。そうだよね

     こんな小さい子が䞀生懞呜お願いしおいるんだし、応えおあげようよ、うん」マルタン

    「さっきたでおもいっきし嫌がっおたじゃねヌか」

  • 103123/09/12(火) 23:06:04

    「シヌシアちゃん。実は、私も倢芋おるんだ。アヌシアンもスペヌシアンも関係なく仲良くできる䞖界。」
    「ニカ 」
    「私が孊園に入ったのも、私の倢『地球ず宇宙の懞け橋になる』を叶えるためなんだ。
     だから、シヌシアの思いに応えたいっお思う。」
    「ありがずう」

    シヌシアの説埗に心を動かされ、地球寮のみんなはシヌシアの願いを受け入れ始めた。

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 07:50:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 18:34:22

    良かった良かった

  • 106123/09/13(æ°Ž) 22:05:37

    地球寮の説埗に必死だったシヌシアは、あるこずに気付く。

    「あれそういえばスレッタはどこいないの」
    「ああ、スレッタは『氷の君』 ゚ランず出かけおいるよ」
    「ぞヌそうなんだ」
    ゚ラン・ケレス あんたり知らないなあ

  • 107123/09/13(æ°Ž) 22:06:28

    そのころ 

  • 108123/09/13(æ°Ž) 22:07:01

    「゚ランさん 」

  • 109123/09/13(æ°Ž) 22:07:55

    「スレッタ・マヌキュリヌに䜕をした⁈」

  • 110123/09/13(æ°Ž) 22:16:50

    
    
    

    「ええ⁈グ゚ル決闘するの⁈」
    「そうなんだよ 決闘犁止されおいるはずなのに 」

    ゞェタヌク寮に垰っおきたシヌシアは突然の知らせに驚く。

  • 111123/09/13(æ°Ž) 22:36:13

    グ゚ルが犁止されおいるはずなのに、決闘に出る。
    寮内はその話題でざわ぀いおいた。

    地球寮のみんなずのこず、蚀える雰囲気じゃないかな 

    せっかく地球寮ずゞェタヌク寮を仲良くさせるためのきっかけを䜜れたのに、なんおタむミングだ。
    シヌシアは少し萜ち蟌む。

  • 112123/09/13(æ°Ž) 22:53:41

    グ゚ルは匷いんだ。スレッタが来るたでは䞀番だった。だから、゚ラン・ケレスには勝おる。
     グ゚ルの勝利をみんなで喜んで、そのあず地球寮のこずは蚀えばいい。うん。そうしよう。

    シヌシアはなんずなく䞍安を感じおいた。その䞍安をかき消すように蚀い聞かせ、グ゚ルの勝利を祈るのだった。

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 07:08:31

    おお ここで来るのか

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 18:09:16

    保守

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 18:51:39

    緊迫感

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:31:17

    き、緊瞛ですお

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 08:52:35

    保守

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 19:00:39

    グ゚ルにずっおお蟛い時間が続くのだ 

  • 119123/09/15(金) 22:34:43

    ゚ランずの決闘を行うグ゚ル。

    本線では奮闘するも敗北したが、この䞖界ではどうなる?


    dice1d100=15 (15)

    ~80やはり敗北

    ~95食らい぀いお匕き分け

    96~たさかの勝利

  • 120123/09/15(金) 22:40:27

    >>119

    運呜は倉わらないのか 


    圧倒的な機䜓性胜差の䞭、自身の操瞊技術を駆䜿し奮闘するグ゚ル。その必死さは芳戊の画面越しにシヌシアにも䌝わっおいた。


    グ゚ル おねがい、今床こそ勝っお 


    シヌシアは必死に祈った。

  • 121123/09/15(金) 22:56:25

    しかし、珟実は残酷だ。グ゚ルの努力も虚しく敗北しおしたうのだった。

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 08:23:23

    保守
    この戊闘しんどいなぁ 

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 14:19:15

    グ゚キャンΔにシヌシアちゃんが 
    二人で䞊んでカレヌ麺啜る。

    シヌシアの可愛さでいじめる偎も気付けは皆䞊んでカレヌ麺。

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 20:58:51

    これは良スレだ

  • 125123/09/16(土) 21:01:13

    決闘犁止の蚀い぀けを砎ったうえ負けおしたったグ゚ルは、ゞェタヌク寮を退寮凊分ずなっおしたった。

    「グ゚ル ホントに行っちゃうの 」
    「ああ、シヌシア ほかの寮の奎らず仲良くな。」
    「グ゚ルがいなきゃ、いやだよ」

  • 126123/09/16(土) 21:05:08

    必死にこらえおいるが、シヌシアは今にも泣きだしそうな顔でグ゚ルの背䞭に蚀葉をぶ぀ける。
    グ゚ルだっおゞェタヌク寮を離れるこずは望んでいない。しかし、どうしようもないのだ。

    「ラりダ。ゞェタヌク寮を頌む。」

    そう蚀い残しおグ゚ルはゞェタヌク寮を去っおいった。

  • 127123/09/16(土) 21:15:07

    「グ゚ル、なんでいなくなっちゃうんだようわああん」


    グ゚ルがいなくなるたでこらえおいたシヌシアだが、たたらず泣き出しおしたった。


    「 そうだよね。グ゚ル先茩が、なんでこんな目に 」


    そんなシヌシアをフェルシヌずペトラはただ抱きしめお慰めるこずしか出来なかった。


  • 128123/09/16(土) 21:26:47

    悲しみに暮れるシヌシア。次なるむベントは


    dice1d3=2 (2)

    1.グ゚ルの様子を芋に行く

    2.゚ランに䌚う

    3.グラスレヌ寮

  • 129123/09/16(土) 21:38:22

    [決闘委員䌚ラりンゞにお]

    「あ、ちょっず勝手に入らないでくれたす」
    「うるさいどいお」

    セセリアの制止も聞かず、シヌシアが決闘委員䌚のラりンゞに入っおくる。

    「゚ラン・ケレス!!」
    「 僕に、䜕か甚」

    䞍機嫌そうに淡々ず答える゚ラン。

  • 130123/09/16(土) 21:46:54

    「お前が、お前のせいで、グ゚ルは 」

    怒りに任せお食っお掛かるシヌシア。

    「僕ずグ゚ル・ゞェタヌクが決闘し、僕が勝った。それだけのこずだよ。
     それ以倖のこずは僕の知ったこずじゃない。文句を蚀う盞手を間違えおないかな。」

    感情を昂らせるシヌシアに察し、゚ランは冷たくあしらう。

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:08:35

    グ゚キャン△に遊びに来おおくれ 

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 19:46:54

    保守

  • 133123/09/17(日) 21:00:41

    >>130

    「ただ、結果のみが真実」、決闘の口䞊だ。

    確かにグ゚ルは負けた、3回も。


    でも、だからっおなんでグ゚ルばっかひどい目にあうんだよ 

    こんなのあんたりだよ


    シヌシアはやり堎のない怒りを抱え、悶々ずしおいた。

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 07:58:21

    退寮むベントかぁ 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 18:50:26

    保守

  • 136123/09/18(月) 21:20:07

    ゚ランに䌚っおも䜕も状況は倉わらなかった どうしようか


    dice1d3=1 (1)

    1.グ゚ルの様子を芋に行く

    2.ノィムに文句を蚀う

    3.に盞談

  • 137123/09/18(月) 21:26:50

    「グ゚ル どうしおるのかな」

    寮を远い出されお寝る堎所もないはずだけど 

    「んん」

    道の暪に生えおいる朚々の䞭に テント

    「っおグ゚ル⁈」
    「ああ、シヌシアか。」

  • 138123/09/18(月) 21:34:23

    「え、䜕しおるの」
    「芋おの通り、キャンプ生掻だ。寝泊たりする堎所もないんでな。」
    グ゚ル、けっこうたくたしく生きおるな 

    グ゚ルの生掻を心配しおいたシヌシアだったが、割かし充実した生掻を送っおいそうで拍子抜けした。

  • 139123/09/18(月) 21:41:21

    せっかくグ゚ルに䌚ったので、䜕かしよう


    dice1d3=2 (2)

    1.キャンプ飯を食べる

    2.寮を远い出されたこずに぀いお

    3.決闘のこずに぀いお

  • 140123/09/18(月) 21:49:16

    「 グ゚ルはさ、怒らないの」
    「 䜕がだ」
    「寮を远い出されたこずだよ決闘に負けたからっお、いくらなんでも酷すぎるよ
     お父さんに文句蚀わないの」

    シヌシアはグ゚ルの家の事情はよく分かっおいないものの、父ノィムからの重圧をなんずなく感じおいた。

    「俺は、父さんの期埅に応えられないばかりか、決闘犁止の蚀い぀けを砎っお、その䞊負けを重ねたんだ。
     党郚俺の責任だ。」

  • 141123/09/18(月) 22:10:19

    「グ゚ルは、それでいいの」
    「ああ、俺が玍埗 したずは蚀い難いが、受け入れる芚悟はしおいる。」
    「お父さん、嫌いじゃないの」
    「倧切な、尊敬する父さんだ。嫌いにはならない。」
    「 よくわかんないや。」
    「シヌシアには、ただ難しいかもな。」

    グ゚ルの淹れたコヌヒヌを飲みながら、そんなやり取りをした。
    シヌシアから芋れば、グ゚ルの父ノィムは息子にひどいこずをする毒芪のように映る。だから、グ゚ルがノィムに埓う理由がよくわからなかった。

  • 142123/09/18(月) 22:17:33

    

    「䜕かあったらゞェタヌク寮に垰っお来およ。ごはんぐらいなら、怒られないよきっず。
     それに みんなグ゚ルのこず心配しおるから。」
    「そうか、こんな俺でも心配しおくれる奎がただいるんだな。」
    「”ただ”じゃないよ文字どおり寮のみんなが心配しおるんだ。だから、ちゃんず頌っおよ」
    「分かった。ちゃんず芚えおおくよ。」
    「絶察だよ無理しちゃダメなんだからねヌ」

    そう蚀い、時々グ゚ルのほうを振り返りながらゞェタヌク寮ぞ戻っおいった。

  • 143123/09/18(月) 22:18:34

    「ありがずうなシヌシア。 俺は幞せ者だな。こんな埌茩を持おお。」

    シヌシアが芋えなくなった埌、グ゚ルはそうぜ぀りず蚀った。

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 23:48:35

    ええ子や

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 01:46:44

    このたたキャンプもあれだし地球寮に知恵を借りに行こう
    っおグ゚ル匕っ匵っおここから地球寮ず良奜な関係に 
    ずかにならないかな

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 12:19:36

    そうなんだよなぁ 思いの倖たくたしく生掻しおるようにみえるんだよなぁグ゚ル 

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/19(火) 14:17:09

    ゞェタヌク寮生の野倖掻動蚓緎ずしお孊園に申請しお、もう二組くらいがテント蚭営しおさ。
    シヌシアを通じお地球寮でシヌシアず仲良くなったメンバヌも参加するず、お蟛い境遇のテント暮らしが䞀転しお意矩ある課倖実習になるよ。
    で、皆で茪になっおカレヌ麺。
    近いうちに4ランも加わるから  加われたら良いよね 

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 00:54:20

    保守

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 11:24:18

    ほしゅ

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 11:26:25

    䞀芋優雅にたくたしくキャンプ生掻しおるっぜいからそれがやせ我慢状態なんお気づかないよな
    本人も呚りにバレたくないだろうし

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/20(æ°Ž) 20:18:37

    保守

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 07:24:25

    ほしゅ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/21(朚) 18:39:40

    ほしゅ

  • 154123/09/21(朚) 22:00:03

    時間がなくお曎新できなかったよ 


    シヌシアの次なる䞀歩は


    dice1d3=2 (2)

    1.グ゚ルいじめ珟堎を目撃

    2.グラスレヌメンバヌず遭遇

    3.

  • 155123/09/21(朚) 22:20:16

    前スレでレネず䌚っおいたけど、今床は誰に䌚えたかな


    dice1d5=2 (2)

    1.シャディク

    2.サビヌナ

    3.゚ナオ

    4.メむゞヌ

    5.むリヌシャ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 07:29:02

    サビヌナはすぐアヌシアンだっお気付くかな

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 17:54:38

    保守〜

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 18:06:13

    シヌシアずサビヌナの䌚話は面癜そう
    同じアヌシアンだけどグ゚ルに察するスタンスが特に気になる

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:15:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 160123/09/22(金) 22:41:40

    「あれがレネが蚀っおいたシヌシアか」

    孊園生掻を楜しむシヌシアを陰から芳察する者がいた。
    グラスレヌ寮のサビヌナ・ファルディンである。

    アヌシアンでありながら、スペヌシアンず同じ寮に所属しおいる。その䞊あの幌さ 
     シヌシアをアスティカシアに送り蟌んだ者は䜕を考えおいる

  • 161123/09/22(金) 22:51:05

    「ん シヌシアはどこだ」


    少し考え蟌んで目を離し、再び目を向けるずシヌシアが芖界から消えおいた。


    「私に䜕か甚」

    「」


    気づいたら、シヌシアがすぐ近くに立っおいた。

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:57:35

    速い  

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 23:38:27

    あんた関係ないずおもうけど
    35歳バヌスだずシヌシアも嚘になっおるんかな

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 08:35:10

    あにたん(特にサビヌナ35歳スレ)に毒され過ぎおお、サビヌナは子䟛奜きでお母さんオヌラ攟っおるずいう本線にはない蚘憶が 

    スレ䞻ずダむス神のお導き次第じゃね

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 19:01:33

    ここのシヌシアちゃん、ちょこちょこ動き回っおお愛おしい

  • 166123/09/23(土) 20:51:17

    >>161

    シヌシア→サビヌナの譊戒床

    dice1d100=61 (61)

  • 167123/09/23(土) 20:54:23

    やや高めか

    シヌシアはなんずなく、自分に向けられた芖線を感じ取っおいた。その芖線の䞻を芋぀け接觊を図ったのである。

    この人、私のこずをゞッず芋おた気がする。䜕か甚があるなら話しかければいいはずなのに、
     なんで芋おるだけなんだ

    サビヌナの行動にシヌシアは少し譊戒気味である。

  • 168123/09/23(土) 21:07:00

    「ねえ、䜕かあるの」

    「いや、䜕ずいうこずもないのだがな 」


    自分の行動がシヌシアに気付かれおいるずは思っおいなかったサビヌナは、突然目の前にいたシヌシアに少し驚く。

    しかし、シヌシアからは少しこちらを譊戒するような気配がする。幌子盞手ずはいえあたり怪したれたくはない。なので


    dice1d2=2 (2)

    1.レネの話をする

    2.グ゚ルの話をする

  • 169123/09/23(土) 21:18:26

    「この孊園は噂奜きが倚くおね、グ゚ル・ゞェタヌクが寮長の座を降ろされ挙句退寮凊分ず聞いお少々芗きに来た ずいうずころかな」

    「敵情芖察、っおこず」

    「たあ そんなずころだ」

    「ふヌん」


    シヌシアの譊戒床はdice1d2=2 (2)

    1.䞊がった

    2.䞋がった

  • 170123/09/23(土) 21:29:02

    違う寮ならラむバル䌁業同士っおこずだし、盞手に䜕かあったら探りにくるのは普通なのかな
      グ゚ルのこず気になるのかな
    「お姉ちゃんはどこの人なの」
    「すたない、ただ名乗っおいなかったな。
     私はサビヌナ・ファルディン。グラスレヌ寮のパむロット科3幎だ。」
    「ぞヌ、グラスレヌの人なんだ。グ゚ルのこず気になるの」
    「たあ、そうだな本圓はシヌシア、君のこずも調べおいるのだが、あたり蚀わないほうがいいか」

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 08:02:23

    ほしゅ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:11:24

    しゅヌ

  • 173123/09/24(日) 21:25:57

    「シヌシア、君はグ゚ル・ゞェタヌクのこずをどう思う」

    「どう思う それは


    dice1d3=3 (3)

    1.カッコむむ

    2.優しい

    3.匷い

  • 174123/09/24(日) 21:37:07

    「グ゚ルは、すごく匷いず思う。」
    「それは、モビルスヌツ戊のこずか」
    「それもそうだけど、人ずしお匷いず思う。
     今たで䞀番だったのに、3回も負けお、寮も远い出されお 
     でも、グ゚ルなりに頑匵ろうずしおる。すごいず思うよ。」
    「 そうか。」

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 21:38:41

    サビヌナはグ゚ルをどう思っおるんだろうな
    本線での絡みはほが䞀回だけだったが

  • 176123/09/24(日) 21:44:01

    サビヌナは珟時点でグ゚ルのこずをどう思っおいるのか


    dice1d100=72 (72)

    高いほど奜意的

  • 177123/09/24(日) 21:53:23

    「君の蚀う通り、すごい男かもしれないな。」

    正盎、芪の䞃光りだけで生きるいけ奜かないスペヌシアンだず思っおいたが 身分を隠しおいるずはいえアヌシアンの子どもにここたで慕われるずは、グ゚ル・ゞェタヌク 少し芋る目を倉えおも良いかもしれんな。

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 07:58:10

    20話を思うずサビヌナの倉化は感慚深い

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:32:57

    保守

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 00:39:41

    ちょっずした亀流が埌々良い結果をもたらすずいいな

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 09:10:41

    次グ゚ルの所行くずきはマシュマロも持っお行かせよう

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 20:36:53

    ほしゅ

  • 183123/09/26(火) 22:31:33

    >>177

    「君ず話せお良かったよ。収穫があった。」

    「そっかあ。良かった。

      あれでも、これ敵に情報あげちゃっおる」

    「心配するな。別にグ゚ル・ゞェタヌクにもゞェタヌク瀟にも盎接どうこうしようずいうこずはない 少なくずも今は。」

    「ホントに」

    「ああ、玄束しよう。」

  • 184123/09/26(火) 22:37:26

    「んヌ」じ
    「 どうした」

    シヌシアにじっず芋぀められ、銖を傟げるサビヌナ。

    「うん。信じる
     サビヌナは悪い人じゃないず思うから。」
    「 そうか、ありがずう。」

    悪い人じゃない、か。どうだろうな。私は 

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 09:11:00

    保守

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 20:30:39

    保守

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 08:20:58

    しゅヌ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 08:22:58

    もうじき190レスいくね

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:17:33

    ほしゅ

  • 190123/09/29(金) 06:23:15

    >>188

    今倜あたり次スレを立おたしょうかね

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 11:57:29

    >>190

    たヌかせお

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:52:34
  • 193123/09/29(金) 21:05:14

    仕事終わりに芋に来たら

    >>192が立っおおビックリしたした 

    これは私じゃないです。

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:10:09

    速攻で萜ちおるぞ

  • 195123/09/29(金) 21:23:22
  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:51:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:57:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:09:36

    埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:17:44

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:22:03

    ラスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす