【閲覧注意】ネイチャーアーティストにはぁん……するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:09:21

    はぁん…… コルサさん……!!


    ●概要
    ここはコルサさんのファンスレ
    基本的にコルサさんに関することならキチャァな妄想や手持ちやボウルタウンの事、もしもピクミンやってたら等話題は何でもOK
    ただしCPを重点的に語りたいなら別スレを立ててね

    イラストSS大歓迎 感想出来る限り書きます

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:10:23

    ▲注意事項

    ・あまりにも人を選ぶ性癖はTelegraphへ

    SSやイラストを投稿する時もTelegraphの使用がおすすめ(投稿した後でも編集できる)

    リンク
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ・投稿されたSSやイラストは後でスレ主がギャラリーにまとめます(まとめないで欲しい方は投稿の際にその旨を記載してください)


    ・スレの内容は自分が好きなものを取捨選択してね 解釈違いはスルー


    ・荒らしはスルー&報告

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:10:55
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:12:11

    ■過去スレ

    芸術を見出した者達のスレ(前スレ)

    【閲覧注意】コルサさんに芸術を見出した者達のスレ|あにまん掲示板○はじめにここはコルサさんのファンスレ、彼の魅力や妄想を思う存分語る場です。SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していただけるとスレ主は大変喜んで見に行きます。感想も出来る限り書きますのでお気軽…bbs.animanch.com

    キワマッタ者達のスレ

    【閲覧注意】コルサさんにキワマッタ者達のスレ|あにまん掲示板○はじめにここはコルサさんのお色気に魅了され、キワミ!を感じた人が集うファンスレです。コルサさんの魅力や妄想を思う存分語ったりしましょう!SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していただけるとスレ…bbs.animanch.com

    メロメロにされた者達のスレ

    【閲覧注意】コルサさんにメロメロにされた者達のスレ|あにまん掲示板○はじめにここはコルサさんのお色気に魅了された人が集うファンスレです。コルサさんの魅力や妄想を思う存分語ったりしましょう!SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していただけるとスレ主は大変喜んで見…bbs.animanch.com

    メロメロされた、成敗されたいスレ

    【閲覧注意】コルサさんにメロメロにされた者、成敗されたい者達のスレ|あにまん掲示板○はじめにここはコルサさんのお色気に魅了された人、コルサさんに成敗されたいと願う人が集うスレです。コルサさんの魅力や妄想を思う存分語ったりしましょう!SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していた…bbs.animanch.com

    御御足で蹴っ飛ばしてスレ

    【閲覧注意】コルサさん、その魅惑的な御御足で|あにまん掲示板身体が吹っ飛ぶくらいの強烈なキックを叩き込んで欲しい……bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:26:38

    それでは、性癖の扉を開く準備はできていますか?

    性癖といえば以前コルサさんのセクシーな部位はどこ?というスレがありましたが、スレ主はコルサさんのお尻と太腿も魅力的だと思います

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:41:13

    薄い唇がとても魅力的です
    あと口角が片方だけ少し上がる癖も

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:43:15

    スレ立て乙です
    今日もコルサさんは素敵です

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:03:54

    たておつギャルド!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:22:55

    その薄い唇でドレインキッスするシーンが見たい
    養分みんな吸い取られるけどされた側はすっかりコルサさんの虜になって動けないやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:32:57

    アニメのハイライト(白瞳孔?)なしの目も素敵〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:17:06

    正面〜横はお耽美な顔立ちやおおきな胸に腰の細いくびれ、後ろはぷりっとしたお尻とミチミチな御御足、全方位に色気を振りまくコルサさんのメロメロボディを毎日拝めるボウルタウンの人たちが羨ましい
    ポケモンシリーズやってきた中でもコルサさんの3Dモデルはセクシーが過ぎるだろって思った 本当に全年齢?スタッフさん凄いわ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:46:59

    立て乙です
    コルサさんは動き出すとアヴァンギャルドで分かりにくいけど佇んでいると途端に耽美で色気が凄い。このギャップが好きですコルサさんの色気にぶん殴られたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:01:55

    今まで出てきたくさタイプのジムリーダー達って皆おっとり・穏やか系だったのにオレはそのイメージをブッ壊すッ!と言わんばかりの正反対なキャラ出してくるの本当好き
    ある意味すごいチャレンジしたなゲーフリ…と思うと同時にしれっと性癖やら情緒を破壊してくるゲーフリ怖え〜と思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:12:38

    >>13

    ここに来てまさかの元気いっぱい黙ってりゃ耽美エキセントリック中年をお出ししたのマジで神

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:05:54

    しかしこの人何歳なんだろうな
    癖強面白おじさんみたいによく言われてるけどどんなにいってても30代半ば〜後半だと予想してるから言うほどおじさんでもないと思うのだが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:29:47

    皺っぽいとことか下積み→スランプ→大病→成功→今の地位までものすごい年月かかるだろうから40過ぎからアラフィフだと思ってた
    長い歳月にドラマが詰まってて人間性にも作品にも深みが出るからそのくらいあってほしい個人的な願望もあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:26:48

    あにまんでコルサの年齢について話してる場面何回か見たことあるけど本当に人によって意見分かれるんだよな
    ここでひとつ30代くらいで見た目年齢が止まってる美魔女系コルサさん概念を推しておく

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:27:52

    >>16

    確かに芸術家としてなかなか芽が出なかった期間を考えると40超えててもおかしくないのかな

    個人的にハッサク先生は40代中盤だと思っててコルサさん先生より年下に見えてたから30代かなと考えてた


    話変わるけど名前の由来が菜の花なの可愛すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:50:27

    熟成された大人の色気が好きなので40はいってて欲しいし、そのままの見た目で止まってて欲しい
    陰鬱な雰囲気と菜の花のギャップも好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:36:46

    年齢予想、30そこそこから40後半までと、20年近くのばらつきがあるんですよね。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:46:02

    完全に話は逸れるけど海外(アメリカかな)だとコルサさんのポケカはOBSIDIAN FLAMES(黒炎の支配者)に収録されてるそうで羨ましい
    SRSARはなかったようですがホロ仕様版もあるそうで、プロモ限定と普通にパックから出るのは入手難易度全然違いますよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:17:10

    美魔女な熟男コルサさん…すごくイイ…
    キムタク的な感じで

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:38:31

    こんな美魔女で妖艶さに溢れてるコルサさんが作品制作中によくロープに絡まっているという公式情報 ボウルタウンの皆さんは性癖壊れないんですかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:43:17

    ほうれい線がないのも若く見える要因かも

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:19:58

    3Dモデルだと口の周りがうっすらしわっぽいですが、直接ほうれい線が見えないと印象違いますよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:00:15

    足とかあんなに細身ズボンで太ももむちむちなんだからロープが絡まったら食い込んで大変なことになってしまう
    ボウルタウンには定期的に性癖を破壊される人が出るんやろな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:07:26

    もしポケモンの世界に悪魔の実が存在したらコルサさんってメロメロの実の能力者だと思う
    自分を不埒な目で見てくる不届き者は能力で石(彫像)にして来るし芸術が理解出来ないモノには直接蹴って石にして来そう
    と昨日酔っ払った頭で考えた妄想です

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:20:24

    年取ったら金カムの土方さんみたいにやべえギラギラした妖怪イケ爺になりそう
    また病気することなく長生きしてすごい大作仕上げてやりきった!って思ってからぽっくり逝ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:36:18

    赤い口紅似合いそう…
    リップさん出番です

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:29:07

    リップ嬢とコラボした化粧品ほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:50:45

    そういえばコルサさんっていつからジムリやってるんだろう?投げキマで有名になってからなのか若い頃から副業してたのかそれとも親から引き継いだとかなのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:02:48

    最近はメンズメイクのCMもあるしもしコラボしたらリップさんの手で美麗にメイクを施したコルサさんの広告がハッコウシティに出たりするのか…見たすぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:25:26

    >>27

    コルサさんが手でハート作ってくれるだけでも堪んないのにそこからハートの光線浴びせられるのご褒美でしかない

    是非石化したいですメロメロ甘風してください

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:06:36

    見るたびに「はぁん…」となるから、誇張とかじゃなくて本当にハッコウシティのお姉さんになる。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:13:47

    >>31

    個人的には投げやりのキマワリができてからしばらくして芸術家としての地位がしっかりしてきた頃だと思ってる…でもジムリーダーになるのも生半可なことじゃないし有名になる前からバトルは強かったんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:16:20

    デヴィッド・ボウイみたいなグラム・ロックメイク、ファッションのコルサさん超絶かっこいいと思うんよ…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:48:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:30:28

    >>37

    タイトル誤字してた恥ずかしい…再掲


    メロメロの実を食べてしまったコルサさんの話某海賊漫画ネタ。

    「実にアヴァンギャルドッ!!!」

    澄んだ青空の下で本日もお決まりの台詞を元気よく叫ぶ彼の名はコルサ。パルデア地方を代表する芸術家であり、くさタイプ専門のジムリーダーでありー海の悪魔をその身に宿すと言われる悪魔の実の能力者である。


    彼の身に一体何が起こったのか?話は一週間ほど前に遡る。くさタイプのポケモンをこよなく愛する芸術家は、いつものように好みのくさポケモンを追いかけているうちに森の中に入り込んでしまった。目の前の事に熱中しすぎて周りが見えなくなるのは彼には日常茶飯事。いつの間に森の中に、と思い辺りを見渡すと、やたら目立つ果実が目に留まった。


    サクランボのような見た目だが、はっきりとハートの形をしており、自然物とは思えないエキセントリックな色合いに不思議な渦巻き模様。

    「ふむ、今までに見た事のない果実だな…新種のきのみだろうか?」

    始めて目にするファンシーな果実に好奇心と探求心がむくむくと沸き上がり、コルサはその果実をもぎって自宅へ持ち帰ったのだった。


    早速キッチンで例の果実を水洗いし、手に取って四方から眺めてみる。カジッチュのようにフルーツに見えるポケモンではないかと一瞬考えた…
    telegra.ph
  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:13:51

    >>38

    素晴らしいものを読ませていただきました……!

    困り顔が悩ましいコルサさんのお顔を拝みたいですし、蹴り技もカッコよくて好きです

    自分も石にされたい……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:24:28

    目元がハッキリするメイク良さそう
    口紅とかも付けて本格的にやったら、男性だけど女性の艶っぽさ・鮮やかさがありそうで色気がヤバい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:24:54

    >>39

    感想サンクスです!技名叫ぶのは原作様を参考にしました

    コルサさんとメロメロの実のシナジーが良すぎて困った…自分も蹴られて石にされたいなと思いながら書きました

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:15:18

    眉毛がないパリコレモデル見る度にコルサさんが脳裏を過るようになってしまった
    素肌に特徴的なシルエットのレザーコート羽織ってランウェイを闊歩していただきたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:29:10

    大病時代に支えてくれたのが赤の他人って事から考えると身内はもういないのかな?それか出身は他地方で親族は超遠方に住んでるとか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:52:44

    大病の治療については詳細に触れられてはないので、そこは家族のお世話になっていた可能性も否定はできないかなと考えてます 特別講師で呼んだ時に話を聞けるかもしれないので楽しみですね

    まあどんな経緯があったにせよ、今現在生命力もりもりで丈夫な脚を手に入れるまでに至ったのがすごい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:46:56

    リハビリも作品を作りたい一心で雑草根性で乗り越えたと思う
    美麗な面だけじゃなく泥臭い面も兼ね備えてる自然の体現者だと最高にはぁん……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:02:59

    あの高さからジャンプして平気な脚作るのにもトレーニング必要そうだし、有名になってからもスタイルの維持とか努力は続いてそうなイメージがある
    きっとコルサさんは泥濡れでも美しいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:52:16

    見るたびに思うけどコルサさん色気がヤバすぎる……本当に全年齢で良いのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:57:24

    踏んでも蹴っても石化でもいいからとにかくコルサさんにお仕置きされたい……コルサさんをボンキュッボンセクシー女王様として見てる節がある

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:15:13

    今更だけどゲームの3D映像と立ち絵イラストが結構違う雰囲気だよね
    ゲーム版の方が血色良い感じだけど個人的にはイラスト版の方が好み
    あの少々不健康そうな陰鬱な見た目好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:26:07

    肉付きが良いゲーム版が好きです
    イラスト版とゲーム版は雰囲気ががらっと変わりますよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:38:48

    本人はあんまりそう思ってなさそうだけど、破天荒なエピソードがいろいろありそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:07:09

    まさかの続きSSが出来てしまいました

    コルサさんに石にされたい方どうぞ

    本当にコルサさんとメロメロの実の相性が良すぎる


    メロメロの実を食べてしまったコルサさんの話Part2某海賊漫画ネタ。

    くさタイプをこよなく愛するジムリーダーで芸術家のコルサは、現在非常に虫の居所が悪かった。それもこれも全て、目の前に偉そうに座る男の所為だ。


    由緒正しき貴族の末裔だというこの壮年の男は、パルデア地方有数の富豪で名家の現当主でもある。確かに身に着けている装飾品はどれも高級そうだが、自身の財力をひけらかしているかのようでセンスがあるとはとても言い難くーコルサから言わせればただ「下品」であった。事実男からはどこかこちらを見下す雰囲気が伝わってくる。


    「一体何がご不満なのですかな?我が家は歴史も長い由緒ある名門貴族の家系です。貴方にとっても、芸術家としてのキャリアと更なる名声を積めるいい機会と思いますが。」

    「…ワタシは自分が作りたいと思うモノを作る。人から指示されて何かを作る事は今までもこれからもない。そういう訳なのでお引き取り頂きたい。」


    この当主はアポも取らずいきなりジムにやって来ては、家の栄光と名誉を表す作品を作ってくれと依頼してきたのだ。男はコルサの芸術性を理解している訳ではなく、ただ家名に箔を付けたい、有名な芸術家を金で囲い自らの地位を誇示したいだけ。それが分かっているからこそ余…
    telegra.ph
  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:51:02

    >>52

    きゃあぁぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:33:31

    >>52

    オチに笑っちゃったw

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:35:04

    >>52

    コルサさんがメロメロの実の能力を使いこなしてる事実が本当にセクシー。白い指で顎クイされてそのまま石化は性癖に刺さる……土下座してまでもう一回おねだりしちゃう相手の気持ちにも納得しますね、見下してほしい……!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:03:11

    肩から胸にかけて服がピッチリ身体に張り付いてる所にセクシーさを感じる
    メッセージウィンドウの位置も胸を強調してるように見えるし胸の形はっきり出てるのヤバいのでは

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:56:39

    傾国のコルサさん

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:16:35

    >>56

    隣のハッサク先生と比べても上半身のラインが明らかに違う…

    ここに限らず最初の登場シーンでも脚とお尻がしっかり映る画角しててスクリーンショットが捗る

    こんな色気ダダ漏れの人を学校に呼んだりして大丈夫なんですか

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:57:38

    SSの感想感謝です!超強力な反面扱える人間が限定されるメロメロの実、コルサさんなら完璧に使いこなせそうだなと

    次作があったらスレ画のはぁん…してる彼女の話を書きたい


    >>56

    肌の白さや上半身のなだらかさもあってこのシーンだけ見るとコルサさん女性に見える…というかその胸の膨らみは一体何なんです…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:31:58

    前髪が長いのも女性的な要素かも。
    短めだったらどうだったかな。

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:08:39

    若い頃短めなのもアリ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:35:53

    手持ち女の子多めで華やかなの良いよね
    ロズレイド、キレイハナ、チェリムあたりも似合いそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:03:58

    みんな進化前は丸っこくておててが無いんだよね
    園児の送り迎えするお父さんみたいに小さいポケモンを子乗せチャリで運んでるコルサさん見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:30:58

    コルサさんの手持ちからミニーブが繰り出されるの良いよね……可愛い……

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:10:35

    アニメでオリーニョ連れてたのも可愛かった
    手持ちたちにはパパって呼ばれてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:02:43

    コルサさん動物に喩えたら何だろう。
    高いところから飛び降りても平気だからやっぱり猫?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:18:59

    パパとかお父様って呼ばれてそうだよね
    トレーナーや飼い主というより父親感がある
    ドレディアって人間の手持ちより野生の方が花が綺麗らしいけどコルサさんとこの子は大切に手入れされてて野生より綺麗そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:07:39

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:07:30

    ジム戦の手持ちはバブちゃん揃いで親子って感じがするけど、ウソッキーはアニポケ見ると親子よりかは相棒かなって思う

    視察時の手持ちはタマゴとか小さい時から育ててたらパパ、お父さん呼びしてそうだし、口説いたなら恋人とか対等に近い関係なイメージがある

    口説かれて手持ちになったばかりの子はコルサが外で別のくさポケ口説いてきた日に「この匂いは誰の?私(僕)を愛してるんじゃなかったの!?」って迫ってきそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:08:53

    >>69

    誤字ってたので再投稿

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:21:49

    >>66

    高山地帯に生息する角が超かっこいいヤギ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:01:49

    >>71

    まんまゴーゴートが浮かんだ

    ゴーゴートやシキジカみたいな動物の形態したくさポケモンも好きなのかな

    手持ち見る感じだと植物の形態してるポケモンが好みっぽいけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:44:08

    >>69

    お父さん→お父様

    重ねて修正すまない

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:56:21

    アマージョにおねだりされて天蓋付きベッドを日曜大工するコルサさん
    息子とキャッチボールするみたいなノリでキノガッサとミット打ちに励むコルサさん
    ドレディアにちょっかい出す悪い虫を鬼の形相で追い払うコルサさん

    ポケモン達のお父さんムーブしてるコルサさんをいっぱい浴びたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:02:16

    >>72

    アニポケでメブキジカやトロピウスの彫刻とかハネッコの植木鉢もあったから動物形態のポケモンも好きだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:55:26

    新体操かバレエの経験ありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:50:24

    風車の羽根の上、足場が狭い所にまっすぐ立ってるからバランス感覚良いんだろうし、飛び降りながら一回転は相当な身体能力がないと無理だと思う
    自己表現を兼ねるスポーツは芸術ともみなせそうだしやったことありそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:58:03

    確かにダンスやフィギュアスケートみたいな表現力で勝負するスポーツは経験があるか審美眼を養う目的で見ているかもしれない
    スペインがモデルだしフラメンコはどうだろう、スタイルも姿勢もいいからすごく絵になりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:19:32

    オリーヴァと踊ってほしい
    スローなのも情熱的なのも合いそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:47:49

    フラメンコ踊るコルサさん…良い…
    派手な衣装も似合いそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:14:26

    コルサさん推しになってから花柄とか意識して買うようになりました。

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:33:13

    見た目からだとあくやゴースト使っていそうなのに生命力溢れるくさタイプの使い手で本人もドン底から這い上がって今の地位を築いたの植物の根強さや逞しさを感じていい
    そして手持ちが華やかで女子多めなのもポイント高い、タイプだけじゃなく見た目や雰囲気にも統一感あるし
    この陰鬱そうな見た目からドレディア出してくる意外性とあ〜分かるわって説得力あるのが強い

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:48:02

    >>82

    そのドレディアから破壊光線が出てくるからやっぱりアヴァンギャルドしてるんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:59:36

    スケールワールド出るの待ってま〜す

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:53:55

    どん底から投げやりのキマワリ評価で有名になったけど、これが評価されなかったら芸術家やめようと考えてたあたり、本当に運に身を委ねる人生なんだなとも思ったりした
    でもコルサさんならふとした拍子にまた芸術に戻ってきそうなイメージはある 有名になりたいとかじゃなくて、表現をしたいからって理由で

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:00:49

    >>81

    ダイソーとかでひまわり柄を見かけるとコルサさんを連想しますし、絵画系の文具も気になるようになりましたね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:54:46

    子どもの頃から感受性豊かで絵や工作が得意な子だったのかな
    所作に品があるし裕福な家庭できちんと躾や教育を受けて育ったイメージある

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:58:16

    公式がダウナー風おもしろおじさんとして売り出してるのはわかるがカメラアングルがいちいちセクシーなのは気のせいだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:59:58

    なんとなくお父さんが軍人でキビキビした口調の規律に厳しい人だけど平和な時代に大切な物だから自然と芸術を大事にする人だったってイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:59:42

    >>88

    わかる

    カメラさん下半身映しすぎ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:19:54

    登場していきなりカメラが股間にズームするのおかしい なんでこのアングルを……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:32:08

    未だかつてこんなに股間を強調される草ジムリーダーが居ただろうか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:48:06

    細いからチリちゃんと同じサイズの服着れそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:21:30

    ゲーム発売前に描かれたファンアートから得られる栄養ってありますよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:48:43

    >>93

    もしチリちゃんの服を着たらズボンが太ももで引っかかったりシャツが胸筋でパツパツになりそうな気もしないでもない

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:49:00

    チリちゃん女性キャラの中でもスレンダーだからなあ
    コルサさん細身に見えるけど意外と肩幅ありそうだし上半身筋肉ついてる体型っぽいから女性物の服似合うけど着れなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:16:22

    袖でよくわからないけどなんだかんだ力仕事だから力こぶしっかり出そう
    そこがまたセクシー

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:36:12

    美術4で教室に入ってくるコルサさんのムチムチ具合が好き 踏みにじられたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:28:56

    >>98

    お尻や太腿の質感や皺の付き方がリアル過ぎる…これデニムなのかレザーパンツなのかどっちなんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:50:14

    >>99

    質感すごいですよね

    素材に詳しくないので正確ではないですが、繊維っぽくないからレザーかな?とは思ってます

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:35:32

    最初は何とも思わなかったのに最近一気に気になり出して気付いたら一番推しになってた…SVどころかポケモン全作で一番好きなキャラかもしれない
    ちなみに剣盾ではネズのアニキが推しだった、細身で目付き悪い見た目ダウナー系のアーティストキャラが好きなのかも

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:37:00

    >>101

    よ う こ そ

  • 103スレ主23/09/09(土) 23:33:01

    ようこそいらっしゃいました ここはコルサさんを語るスレ
    いつでもお好きな時に好きな妄想や語りをしていってください SSやイラストを投稿していただければ感想も書かせていただきますのでお気軽にどうぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:44:33

    ボウルタウンの子供になってコルサって呼び捨てしたりしょうもないことで喧嘩したい コルサさんに対しては感情のぶつかり合いが出来そうな謎の安心感がある

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:18:01

    ジム前の子供みたいに「コルサやべー」って言いたい
    その後コルサさんに怒られたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:28:37

    「ねえコルサって男女どっち?ママみたいに胸おっきいし」
    「キサマ、人に向かって下品な質問をするな!ワタシは正真正銘の男だしこれは筋肉だ」
    「結局答えるんじゃん」
    みたいな話あってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:52:45

    地元の思春期女子になってなんかあって抱きかかえられた時、いつもネタにしていじってた近所の芸術家先生の大人の男の力強さに気づいてドキドキしたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:22:35

    >>104

    子ども相手だからって態度変えたりしなさそうだしそれが逆に子どもから好感持たれていそうだよね

    呼び捨てされても特に怒らなそうだし、親はヒヤヒヤもんだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:04:23

    >>106

    ヴィン・ディーゼルのキャプテン・ウルフって映画思い出した

    コルサさんも子守頼まれたりなんだかんだこなせたりしそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:49:15

    子供にとって変なおじさん扱いされてるだろうけど不審者ではないから町に何かあったら相談しに来るんだろうな 逆にコルサさんが製作中にロープに引っかかった時、それを子供が見つけて大人を呼ぶ連携で助けられたりもしてそう
    資料集にはよく絡まるって書いてあるしコルサさんの作品作りは町の人の協力があってこそだから迷惑かけるのはお互い様ってイメージがある

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:36:20

    なんかもう、名前のカ行ラ行サ行の組み合わせすらかわいい…。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:19:51

    >>111

    超同意、単純に音の響きも良いし由来が菜の花なのも花言葉がポジティブなのもいい

    名前も芸術的に感じるよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:15:48

    名前的にナタネちゃんと同じ植物なのもシンオウ地方の草ジムリへのオマージュっぽくて好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:38:17

    シンオウ観光行ってナタネちゃんに案内してもらうといいよね
    パルデアより寒くて着込むコルサさんと通常装備のナタネちゃん見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:58:13

    多分別タイプ使いだったとしても好きだった

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:47:38

    芸術家としてもジムリーダーとしても確固とした地位築いてるけど弟子入りさせて下さい!って言われたりするのかな
    無下にはしないけど普通に断りそうなイメージではある

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:18:08

    美術4で特別講師として一つアドバイスをした後小っ恥ずかしくなってた所から考えると弟子入りも断りそう 月に一回町の子供たちに美術を教えるくらいならやってそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:30:39

    不定期に無償で住民向けにお絵かき教室や芸術講座開いてそうなイメージある
    これは完全な妄想というかほぼ願望なんだけど得た収入のいくらかを町の行政や自然保護団体や福祉施設等に寄付してそうだなと思ってる
    ハリウッド役者が慈善事業しているような感じで

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:34:26

    年齢でジムリ引退した後などは若いアーティストの卵たちのためにサロン開いたり画廊として活動してほしさがある
    コルサさんの元ネタがゴッホならば彼を支えたタンギー爺さんのような未来のアーティストを支えるお人になってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 05:54:19

    子供達向けのお絵描き教室は賑やかで楽しそうだ。子供達と全力で騒ぎながら自由に書いた絵を見るのも楽しんでそう。子供ならではの視点って大人になると出てこなくなるし

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:41:20

    お絵かき教室に絶対1人は変なもの描いてる子いそう
    「キサマは何の絵を描いている」
    「これ?この間絡まってたコルサの絵」
    「キサマぁ……」

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:24:25

    >>120

    子どもの持つ感性を尊重していそうだしそこから何か着想を得るのも好きそうだよね

    完全に夢見てるのは分かってるんだけどコルサさんって町の発展や芸時を広める為の尽力を惜しまない人、という印象がすごいある

    つまり変わってるところもあるけど根はめちゃめちゃ良い人なんだろうなと

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:07:50

    どんなに絵や工作が下手だろうと絶対に笑ったり否定したりしないんだろうなという安心感がある
    この人なら「自分で自分の可能性を決めつけるな」「それがキサマの感性なのだろう」って言ってくれそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:46:19

    皆さんの意見聞いて「わかる…きっとそう…」ってなってます
    コルサさんへの信頼度

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:53:16

    小さい子って大人と違って先入観があんまりないからこれをこの色で塗るの!?みたいなことするじゃん
    コルサさんにはきっとアヴァンギャルドな発想で面白いんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:04:02

    >>101に書き込みした者だけどコルサさんのアニメ登場回見れないの残念過ぎる…海外住みだからどっちにしろリアルタイムでは見れなかったんだけど他の動画配信サイト調べてもお住まいの国では再生出来ませんになっちゃうんだよな…何か見れる手段はないものだろうか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:23:00

    >>126

    YouTubeだとたびたび全話配信やっているんですけど、YouTubeが大丈夫そうならまた配信してくれるのを待つしか…。

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:13:52

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:15:34

    >>126

    安価ミスして再投稿したスレ主です

    公式Youtubeでの再配信があればスレシリーズでお知らせしますがいかがですか

    コルサさん関連の情報をお知らせするのもありかなと思っていたところなので

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:46:10

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:48:52

    >>129

    再投稿再び

    勿論スレシリーズが続いているうちにかぎりますが……

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:13:17

    駆け出しトレーナー担当を任されてるのって立地的な条件もあるけど多分面倒見の良さもあるよね
    アニメ見て指導力もあるなって思った

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:28:57

    >>129

    情報提供非常に助かります!アニメはもちろんグッズやポケマス等もリアルタイムでは追えないので…

    このスレも末永く続いてくれるといいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:37:42

    同じコルサさん推しの方々の語りもっと聞いていたいです。共感しかなくて楽しい。

  • 135スレ主23/09/12(火) 23:19:37

    明日はいよいよDLC『碧の仮面』が配信です
    パルデアを離れるのは少し寂しいですが、せっかくなのでキタカミの里でくさタイプ統一をしてみるのも面白そうですね アノクサとかミニーブを連れ歩きたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:57:05

    ストーリー2周目を草統一で攻略してます(コルサさんのウソッキーみたいに1匹だけ例外あり)
    新しく追加される草ポケモンもいますし、クリアしたらDLCも同じコンセプトでやりたいですね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:33:40

    ポケカの絵柄が好み過ぎて見る度はぁん…してる、あの陰鬱な表情と白くて長い指がセクシー過ぎて
    同じイラストレーターさんでSR出してくれないかな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:42:04

    コルサさんの個展やってくれないかな…等身大の投げやりのキマワリとか収穫を見てみたいしショップで日用雑貨買いたいのよ…ボウルタウンの穏やかなBGM聴きながらアート作品を五感で堪能したいのよ…cv中井和哉さんで作品の解説聞きたいのよ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:38:43

    好みのポケモンに「声をかける」じゃなくて「口説く」って表現が情熱的なラテン系男性を感じさせて非常にいい…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:11:38

    キタカミの里の自然素晴らしいですよ
    コルサさんいいインスピレーション湧きますよ〜

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:00:25

    キタカミにはパルデアにいない草ポケモンもいるし、コルサさん連れて反応を見たい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:21:05

    スレ主です
    キタカミの里は自然が多いだけあってくさポケモン多いですね コルサさんが来たらインスピレーション湧きまくりそう
    くさタイプ統一でDLCクリアした感想ですが、くさ自体に弱点が多く耐久も高くないので素の能力で勝負しようとすると難しいですね 状態異常などの揉め手を使わなかったのは反省点 こんなに扱い難しいのにジムリーダーやってるコルサさんってすげー……と何回も思いながらやってましたね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:14:23

    >>142

    くさタイプって単純に弱点多いからちょっと舐められがちだけどくさタイプを扱うジムリーダー達は技巧派が多いイメージありますね

    今までのソフトでもナタネちゃんやフクジさんに返り討ちにされた事もあるし

    弱点が多かったり耐久が貧弱な部分もあるけどそういう面を含めてくさタイプって愛おしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:54:21

    キャラクターの名前に植物が使われることが多い作品でくさタイプ専門って、特別なポジションなのでは。

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:24:22

    保守ギャルド

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:18:09

    アニポケでタルップルの置物あったしカミッチュも気に入ってくれると思うんですよ…というわけでキタカミに来て浴衣姿でカミッチュとりんご飴を楽しむコルサさんが見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:32:37

    彫りの深い整った顔立ち
    漂う色気に品性を感じる所作
    芸術家としての名声と地位
    ジムリーダーを務める確かな実力
    自然と植物を愛する心
    大病とスランプを乗り越え大成する胆力
    心から信頼と尊敬の念を持つ一生の友人がいる
    ハチャメチャに見えて根は真面目な常識人

    推さない理由が見当たらない

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:15:54

    コルサさん、頼れるタイプの変人なのが良いよね
    視察ドタキャンしたりアヴァンギャルド!って言ってる時はあるけど美術4の授業で根っこには常識が伺えるのでボウルで何かあった時は頼れる大人になってくれそう

    それはそれとして佇んでいるだけであまりにも悩ましい色気を放ってるから町の人の性癖を破壊しては新たに創造してそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:32:03

    昨日ニンダイでやってたピーチ姫の新作ゲームのリボンアクションが気になったから、コルサさんもイバラのロープでやって欲しいなって思った

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:17:04

    >>148

    あの町の住民だったら実物の作品触れたり完全オフモードで近所を散歩したり植物の手入れしてるコルサさん見れると思うと羨まし過ぎるな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:16:24

    細くてもしっかり服の上から筋肉の隆起を感じられる大人の男の身体つきしてるとこがセクシー
    華奢とかなよっちいとかじゃないとこがいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:42:11

    アナログでピクシブに上げる予定の絵です。

    キタカミの草ポケモンにであって欲しいと言う願望が爆発しました

    コルサさん、顔描くだけでも難しくて泣いた…

    草タイプポケモンとコルサさんアナログで落書きみたいなものでもよければ。コルサさんがキタカミにいる草タイプのポケモンに出会ったらどうなるか想像したので口調が変だったらすみません🙇telegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:43:46

    >>152ですが万が一なんかに引っかかってたら問答無用で消してください…

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:47:05

    >>152

    かわいい!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:16:38

    >>152

    コルサさんウツボットに呑まれてそう感わかるw

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:21:06

    >>152

    コルサさんがめちゃくちゃ身体張ってポケモンと全力で触れ合ってる姿が面白くて好きです!コルサさんなら普通にやりそう。頭の上にちょこんと乗ってる子も口説かれて照れちゃう子も可愛いですね!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:47:21

    >>152

    口説かれるハハコモリと肉体言語なウツボットwww

    本当にこうゆう状況ありそう!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:02:46

    多分足広げて座っていても上品なんだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:33:52

    本編には出て来ないけどあの世界にも大学があると仮定するならやっぱりコルサさんは芸大卒なのかな
    全然詳しくないんだけど彫刻科があるのだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:32:51

    サイゼリヤ行ったら絵画がない代わりに壁紙が花柄で、なんかコルサさんみを感じました。

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:35:14

    子供時代、地面に枝で絵を書いたり、石やポケモンの落とし物で工作したりしてそう
    兄弟や友達と秘密基地作ってアトリエやサロンみたいにしてるといい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:52

    ちびコルサさん女の子に間違われてしょっちゅうお姉ちゃんとかお嬢ちゃんって呼ばれては「ぼくはおとこだ!」って自分で訂正していそう
    思春期の時も美少年だったんだろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:44

    少年コルサさんも草ポケ口説いてたのかな
    オリーヴァとかアマージョみたいな美ポケを小柄で細っこい美少年が頑張ってエスコートしようとする光景…良いな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:59:06

    クレヨンしんちゃんばりに草ポケをナンパしてた子ルサさん
    ポケットに入ってたお菓子や摘んできた花を差し出してるとかわいい

    友達と一緒に結構おバカな遊びやる子でもかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:24:34

    少年時代はアニポケのロイちゃんみたいに自然の中で遊んで身体能力培っていろんな野生ポケモンと友達になってそう
    泥とか葉っぱとかつけて帰ってくるから親は洗濯に困る

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:29:22

    時間がある時にボウルタウンで子供たちと遊ぶコルサさんが見たい 最初は渋々だけど遊んでるうちにノってきて本気出してきそうだし走るのめちゃくちゃ速そう

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:10:16

    >>166

    昔ながらの外遊び教えててほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:17:45

    家の中でお絵かきや読者を楽しむ子でも外に出て好みのポケモン追いかけて草むら突っ込むお転婆な子でもどっちも容易に想像がつくのよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:24:39

    ハッコウシティのお姉さんと語ってみたいけど、同担拒否だったらどうしましょ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:36:00

    いかにもスペインの子供らしくサッカー少年してるのも似合いそう
    今でも近所の子供がサッカーやっててボールが飛んできたら華麗にパスしてコルサやべえええ!!すげええけ!!ってなる

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:58:44

    天気のいい日にはキノガッサ、ウソッキーの男子組とサッカーしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:27:00

    >>171

    アマージョもサッカー鬼強そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:46:14

    裁縫できそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:20:22

    車もいじれそう
    往年の名車を手塩にかけて若返らせるんだ
    車体の下に潜ってウソッキーに工具渡してもらってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:11:36

    芸術家だから間違いなく手先は器用だろうし意外と体力あって力仕事も出来そうなんだよね
    この人が苦手な事ってなんなんだろうと考えるレベル

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:37:42

    事務仕事とかはアヴァンギャルドを発揮できないから苦手だったりするのかも
    専属のマネージャーとか税理士とかいてそのあたりはやってもらってると予想

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:35:26

    サンドイッチ爆発させてたらかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:19:23

    >>176

    確かに事務や経理関係は出来ない訳じゃないけど好きでは無さそうかも

    もっともジムリーダーやアーティスト本人がやらなきゃいけない仕事ではないからそこは外部に任せていそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:31:13

    これは夢を見ているけど、細身な見た目とは裏腹に肉弾戦になっても対応できそう
    小柄な体格だからって油断してると健脚から蹴りが飛んでくる

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:35:32

    少なくとも足腰は目茶苦茶丈夫って判明してる訳だしね
    大病してた人間のフィジカルか?これが
    というか大病って身体的な方なのかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:47:22

    大病は精神的なものだったらいいなぁと思ってます。再発の心配がなさそうで。

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:45:39

    チューブに繋がれまくって動けなかったのを想像した

    元気になってきた時勝手に点滴引っこ抜いて仕事しようとして病院のラッキーにどちゃくそ怒られてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:17:50

    ハッサク先生に血や骨髄、臓器の一部を分けてもらったと妄想

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:45:38

    「身を挺して助けた」ってそういう…?確かにドナーになったってのはあり得るかもしれない
    個人的には人生に絶望して飛び降りor入水…をしようとしたところを見つかって決死の思いで引き留めたとかかなってかなり暗い想像をしてた

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:34:11

    話題変わっちゃうけど、ハッコウシティのセグーロ(ヘルメット系アイテムを売ってる店)にイバラがデザインされたヘルメット売ってたよね あれコルサさんとのコラボデザインなのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:25:29

    >>185

    コラボグッズを実際に買いたいねぃ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:23:49

    コルサさんって自分の名前を気に入っていそうなイメージがある
    菜の花が名前の由来って事は春生まれなのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:43:12

    春生まれだったら誕生石はアクアマリン、ダイヤモンド、エメラルドあたりですね。他の時期よりそれっぽく見えてきた。

  • 189スレ主23/09/20(水) 06:34:50

    次スレはもう少々お待ちください
    今日中には建てますので

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:45:25

    次のタイトルも楽しみです。

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:33:43

    このスレからの新参者なので語れる場所があるのは嬉しいです!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:23:07

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:23:42

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:24:43
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:04:40

    >>194

    ニコニコのコルサさん&ウソッキー可愛い!

    背景のフレームも陽の光を思わせる暖かい色合いで素敵だしちゃんとお花が置いてあるのもこだわりを感じる

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:03:13
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:23:13

    立ておつです
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:23:41

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:24:14

    ャル

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:24:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています