(よし…憑依できたぞ…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:15:07

    (これが保つ内にプールトレーニングを代わりにやって、ヒシミラクルの体にプールトレーニングの感覚を覚えさせるんだ…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:16:04

    体が覚えてても出来ないものは出来ませーん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:19:19

    こういうのって自分じゃない体になったことに感慨を覚えたりするのがセオリーじゃないですか。

    なぜ下に目を向けもせず流れるようにプールトレーニング直行してるんです?

    おかげでプールトレーニングに忌避感はなくなりましたが。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:20:09

    まてこいつミラ子の身体で水着に着替えてないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:20:15

    じゃあよかったじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:20:37

    >>3

    それはトレーナーだからだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:20:46

    >>4

    おそらく水着に着替えさせてヤダヤダしてるミラ子に憑依したんだきっと

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:21:30

    どんだけプールトレーニング嫌なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:22:42

    >>2

    いいからプールトレーニングだぞミラクル!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:24:53

    >>7

    水着に着替えたもののプールトレーニングを拒否するミラ子に憑依して無理矢理にでも感覚を覚えてもらうミラトレ……

    なんかプールに入ろうとすると足が勝手にすくんだり勝手にプールサイドに上がろうとしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:29:11

    >>10

    くっ…こいつ、どんだけ自分の体がプールに浸かるのが嫌なんだ…!

    必要なことなんだから俺に任せとけって!

    オラ行くぞ!

    足!!動け!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:29:40

    大切なのは泳がせるコトでは無く
    どうやったら泳ぐことがキライでなくなってくれるのかじゃないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:31:18

    (しょうがないからとりあえずビニールプールにプカプカする所から始める俺……)

    (なんだかんだ遊びとなるとわりと楽しんでるミラ子……)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:31:58

    >>12

    レース中に海に潜ったりする訳じゃないので最低限の運動して筋力つけばいいのだ

    体を動かすのは本人でもトレーナーでもいいのだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:32:04

    >>12

    つまり催眠もの?

    オラッ!催眠!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:33:31

    でもよぉ、本人がそこまで苦手なんだったらいっそプールトレーニングの時はずっとトレーナーが代わりにミラ子として体を動かしてやればいいんじゃないか?
    他は本人に返すとして

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:35:46

    俺思ったんだ
    ミラ子の中で生きればいいんじゃないかと
    体を捨てる事も視野に入れた方がいいかもしれないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:36:14

    朝起きて身支度して学校行ったりするのも面倒なのでトレーナーさんが私として代わりにやってくれませんか?

    トイレやお風呂の時だけ返してくれればいいんで

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:37:55

    >>17

    俺が死んでもお前の中で生き続ける(物理)やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:57:14

    >>13

    元々水泳トレーニングじゃないなら普通にプールは好きなんだミラ子

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:58:29

    >>18

    着替えは良いのかお前……

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:00:20

    泳げない人が水に慣れる訓練と言えば

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:02:34

    マヤ分かっちゃった!
    一心同体ってヒシミラクルinトレーナーみたいな事を言うんだね!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:46:44

    >>23

    このマヤもマヤトレに憑依合体されてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:29:12

    ミラ子の体で学園生活を再体験するミラトレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:35:04

    >>23

    どっちかと言うと二神一人…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:58:23

    人バ一体ともいう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:00:33

    >>26

    知らん四字熟語かと思って調べたら野球選手だった

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:53:52

    このトレセン憑依合体できるやつ多くね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:32:05

    >>23

    マヤもよくイタコしてるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:41:18

    オラッ!馬憑依!馬脱致!馬憑依!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:43:00

    すまんのだがカナヅチと言われる人はなんで泳げないのだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:43:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:04:00

    ひしみーボディでプールトレーニングしたのになぜか元の自分の体までムッキムキになるミラトレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:51:48

    憑依されてる間ミラクルの精神はトレーナーの身体に入ってるのか
    それとも伏黒状態なのか
    それが問題だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:34:01

    >>35

    (ミラクルの精神はミラクルの体の中で眠っているものとする)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:08:50

    ミラ子ボディで淡々とトレーニングに励むミラトレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:01:17

    >>30

    マヤ知らないよ

    知らねえつってんだろ

    困るんだよね勝手に体の中入ってこられたら

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:10:44

    うま憑依(ぴょい)うま憑依(ぴょい)

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:30:22

    トレinミラ子とイタコ中のマヤか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:35:27

    >>6

    隙あらばトレーニングに生かそうとするだけあるな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:36:33

    トレーナー「という設定でなりきりトレーニングすればプール苦手も克服できるはずさ」

    ヒシミラクル「二人で一人じゃなく一人二役?!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:06:31

    >>38

    さっそくイタコ芸披露してる……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:03:33

    >>23

    inの前と後逆じゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:11:57

    トレソウルとウマソウルで能力二倍!とかやりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:01:58

    このミラ子は自分の体でエロいことされるよりプールトレーニングの方がイヤそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:10

    ミラ子の体でエロいことしないとかこのトレ随分理性があるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:42:43

    >>32

    水を怖れて体が強ばってるんじゃね

    脱力して浮いた状態で力入れたら沈むやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:43:40

    戻れなくなったらどうするつもりなんだこのトレは

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:08:07

    >>49

    戻る手段は確立されてるんじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:57:25

    幽体離脱してミラ子の体に重なって憑依する霊体トレーナー

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:54:08

    憑依されたミラ子は普段より表情が堅そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:50:57

    むしろ人の体でスイーツバイキング行ってるかもしれない
    「いくら食べても自分の身につかない!ヨシ!!」とか思って
    食べ始めたら「ヒトって全然食べない、食べられないんですね……ソンした気分」とか図々しいことも思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:18:32

    そんで戻ったら戻ったでトレーナーが「せっかく俺が絞った体なんだから食生活も改善しろよ」と言われてミラ子は「こんなことなら憑依なんて許可しなきゃよかったですぅ~」ってプリプリ不満そうにするんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:06:59

    >>54

    ありありと想像できるな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:50:19

    ヒト♂の体で飯食おうとしても全然入らなくて困るってウマ娘は沢山いるだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:08:08

    ヒシミーの体でプールトレーニングしてバッキバキ腹筋になるミラトレ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:56:34

    ミラ子的には憑依されても自分の体が勝手にトレーニングしてくれるからラッキーぐらいに思いそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:30:34

    トレーナーさんはヘタレだからどうせエロいことなんて出来ませんしね~とかタカくくってるとこはある

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:44:24

    プールに入る直前にこれになる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:53:06

    >>56

    「トレーナーはもしかして病気なのか?すごいお医者さんを知ってるから会いに行かないか、私の脚を治してくれた人なんだ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:03:58

    勝手に体が動く…!大人しくプールトレーニング行くぞミラ子!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:43:57

    ミラ子の感情に影響されてプールトレーニングやめちゃいそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:58:01

    >>60

    「お前は誰だ」

    「キッショ なんでわかるんだよ」

    のやり取りもやってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:13:01

    足はすくむし手は勝手にスイーツに伸びるし制御できねえ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:04:42

    ちょっとエロいこと…してもバレへんか

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:06:36

    ミラ子に憑依してスク水に包まれたおっぱいを揉みしだきたいです

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:30:10

    >>66

    憑依!憑依解除!するたびに少しずつ開発されてたらバレるやろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:40:54

    その内学校生活の半分くらい憑依でやってもらうようになってクラスメイトに
    「ミラ子最近女子力上がったよね〜」とか言われてショックを受けて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:20:11

    >>69

    もう!トレーナーさんのせいで本物の私の株がダダ下がりですよ!

    ってキレてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:04:20

    ミラトレの正体本当に人間?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:44:14

    >>71

    幽体離脱して憑依する能力を持っただけのただの人間だよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:14:27

    >>64

    ほぼウマ娘廻戦

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:17:06

    つまりミラ子が脳パカするのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:32:48

    ミラ子ボディでムラムラくるミラトレを見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:22:52

    なんなら水着に着替える所までやってもらいたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:17:03

    水着に着替える時にうっかりさくらんぼを見ちゃってボンって赤くなるミラトレinミラ子は見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:49:29

    ミラ子みたいな美少女になれたら楽しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:53:34

    ミラ子みたいな美少女になれるなら全財産はたくわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:52:59

    あそぶ!
    プール!

    ひとりでタイマンしているのは誰だいっ!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:17:02

    これが一心同体……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:58:33

    マックイーンより先に一心同体を成し遂げたのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:56:03

    >>82

    マックイーンは羨ましがらなそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:20:43

    >>77

    めっちゃエロい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:27:36

    俺、教え子に憑依したときにうっかり裸見ちゃったことあるんだけど
    そのネタで教え子の現役中「トレーナーさんがわたしにwぷぷぷ」って6年バ鹿にされ
    教え子が大学入ってから4年バ鹿にされ、社会人になっても3年バ鹿にされ
    未だに夕食の時にバ鹿にされる

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:42:37

    >>85

    結婚しとるやないけー!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:40:24

    ところでミラトレの元の身体はどうなってんの?お友達とか妹とかに乗っ取られない?大丈夫?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:13:01

    >>87

    気絶してるパターン

    一部残してきて自律的に動いてるパターン

    何者かに乗っ取られるパターン

    ミラ子が入ってるパターン

    色々と考えられるな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:17:21

    >>88

    嫌だよスナック感覚で魂出し入れするトレーナー

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:47:02

    幽体離脱ができるなら魂を分割するのもできるよなぁ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:29:15

    ミラ子以外にも憑依して女体を楽しむんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:40:46

    大丈夫?このトレーナー孤児院で育ったりイギリスの学校通ったりヘビとお話できたり歴史あるものを集めてたりハゲで鼻がなかったりしない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:45:25

    >>92

    名前を読んではいけないからトレーナーと呼ばれているのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:59:27

    >>88

    「お姉ちゃん!」(野太い声)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:14:12

    抜け殻のミラトレボディを基点に魂が玉突き的に入れ替わりまくる事件起こりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:43:15

    >>94

    このアヤベさんも入れ替わられてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:02:49

    死にかける(プール)目にあって憑依され、アドバイスをもらったり体のコントロールを奪われたりする。つまり…つまり…トレーナーはニンジャ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:04:47

    >>96

    アヤべ妹は魂の形を知覚してるから多分バレる

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:22:36

    ミラ子の体でそろぴょいして気持ち良くなっててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:18:07

    憑依したトレが担当ボディでそろぴょい概念…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:24:44

    トレーナーならそろぴょいよりミラ子のだらしない腹をなんとかしそう
    そしてナイスバディになってからぴょいしそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:14:32

    結局ぴょいはするのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:36

    そりゃ!当然!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:04

    JKに憑依してもえっちな事考えるどころかトレーニングに生かすことしか考えてないのマジミラトレ
    正直お出かけイベントとか見てるとマジでこいつ休んでないだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:42:39

    ミラ子になってもうまぴょい以前に腹周り気になるだろうしな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:07:23

    >>104

    (憑依能力を授ける相手を間違えましたかね…)

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:20:12

    精神世界でクレーンゲームみたいにミラ子がワイプで見守ってそう

    (初手で、プール?なんだかんだ言ってもJKの瑞々しい身体を味わいたいんですね〜)
    (スクール水着とはまたマニアックな…)
    (何キロ泳ぐつもりなんですか〜!?)

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:29:33

    どうしてこうウマ娘におけるTS現象にはゴド様の介入があるのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:12:10

    なぜならトレーナーを女の子にしたいからだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:19:30

    憑依ものって身体の記憶読めるタイプと読めないタイプあるけど、トレーナーなら読めなくても成りすませそうな信頼はある

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:33:01

    ミラ子のだらしない腹をダイエット成功してからゆっくりぴょいするミラトレ概念流行れ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:47:55

    そもそも学生だからぴょいしたらマズイのでは
    卒業後に思う存分馬憑依しようぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:51:10

    ミラ子の体でシックスパック作っちゃうミラトレ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:04:52

    >>93

    (レース前は)おじぎをするのだミラクル

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:15:17

    >>113

    めちゃくちゃムキムキになってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:10:33

    ムキムキミラ子は見てみたいような見たくないような

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:46:22

    (体見られるぐらいなら全然許すからプールトレーニングはやめて欲しい……)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:01:14

    >>117

    体見られるのは良いのか……

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:15:08

    ブライアンとかも憑依されて野菜食わされるか体見られるか選べって言われたら体見られる方選びそうだしな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:16:33

    自分の体より大切なこだわりには本当にこだわりそうだしな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:17:31

    うひょーい!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:10:28

    筋肉痛で動けなくなってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:11:33

    これシャーマンキング形式の憑依だな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:06:19

    憑依合体!ミラトレ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:12:57

    ミラトレソウルをミラ子が憑依合体させて戦う漫画?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:14:50

    普通はウマソウルを人間へ憑依させて戦うんじゃないですかねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:07:45

    ミラトレはトレーナーでありながら熱きソウルを持つからな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:14:47

    ミラ子本人が戦ってるときはしぶといだけでめっちゃ弱いのに
    トレーナーの意識が顕現した途端に死の気配で冷や汗が止まらなくなるやつ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:19:17

    オラッ!憑依!解放!憑依!解放!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:08:04

    そうして何度も憑依と憑依解除を繰り返されて魂が馴染んだり馴染まなかったりしそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:06:34

    ミラ子よりミラトレの魂の方がミラ子の肉体に馴染んでそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:34:42

    ミラ子の魂はミラトレボディに入って入れ替わるわけですね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:31:35

    >>132

    ミラトレの体でめちゃくちゃ食いそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:49:27

    ミラトレの味覚が違うので「?」マークを浮かべながらも、それはそれとしてドカ食いするミラ子

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:52:47

    味覚が違うからこそこれまで苦手だった味に挑戦とか出来そう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:01:29

    体を返してくれないミラ子(inトレーナー)をズブい体で追いかけ回すトレーナー(inミラ子)

    ズ ブ の 家

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:44:55

    食べるのも寝るのもズブそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:38:46

    ミラ子の体でそろぴょいしそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:24:56

    ミラ子の腹が重たすぎて動けなそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:12:33

    たぷんたぷんのミラ子の腹
    ダイエットさせなきゃ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:56:02

    ミラ子はしっかり食ってほしいけどしっかり痩せろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:16:17

    食って運動させれば良い
    よしプールトレーニングだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:14:47

    そしてプールトレーニングに行こうとするとまた動かなくなる足

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:25:03

    >>83

    絶対スイーツ食べようとしたときに止められるからな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:53:17

    ゴルシに憑依したらいつの間にかゴルシソウルがトレーナーに移ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:39:36

    トレーナー(inミラ子)「ミラクルのバカはどこだ!」
    トップロード「『人の身体ならいくら食べても平気ですよね~』ってスイーツバイキングに向かいました」

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:35:08

    ミラ子に体貸すトレーナーは普通に居そう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:40:29

    トレーナー以外のなんかもミラ子に憑依してそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:44:19

    >>118

    どうせいつかは見られますし…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:28:56

    ミラ子ってあんまり自分の体の魅力に気付いて無さそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:23:55

    >>150

    自分に対してはシロウトだな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:27:53

    自分の体や性格の意外なえっちさを何もよく分かっていないシロウトなミラ子に「いかにお前は可愛いのか」を教えるミラトレ(inミラ子ボディ)ですねわかります

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:22:46

    なんかそうなるとミラ子がムラっと来てそのままソロぴょい行きそうなんじゃが

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:36:57

    >>153

    卒業後ならいくらでもしっぽりしてしまってよいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:26:56

    え!ミラ子ボディのミラトレとミラトレボディのミラ子でぴょいを!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:36:25

    ミラ子の身体に入ったままいつもの癖でミラ子を褒めちぎるので、周りから実はナルシストって評判が立つミラ子

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:37:59

    >>149

    ……強い!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:36:02

    ミラトレはもっとミラ子を褒めたり褒めたりしろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:58:36

    >>158

    あんまり褒めすぎるとショートしそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:37:57

    褒められすぎて赤い顔でポーッとなるミラ子……

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:27:39

    ミラ子×ミラトレの褒め合いはいくらでも描写しろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:51:22

    ミラ子の魂がその内ミラ子ボディに拒絶され始めすっかり慣れたミラトレソウルは素直にミラ子ボディに入れるんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:03:22

    ミラ子の魂とは一体……

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:40:33

    まあ気にしないで
    なんやかんやあってミラトレが元に戻しますから

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:36:49

    >>156

    〜プールにて〜

    「100年に一人の美少女!」

    「ほどよい肉付きとスクール水着のベストバランス!」

    「泳ぐ姿はまるでマーメイド!」

    「誰もが目を奪われてく君は完璧で究極のウマ娘!」

    (あっ、まだミラクルの身体に入ったままだった。まぁいいか)


    〜翌日〜


    「トレーナーさん、わたしがオペラオー2世と呼ばれていることについてお話があります」

    「?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:19:02

    ミラ子に「私に入ってダイエットしてください」って何度も頼まれてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:26:05

    ミラトレだし魂複製からの分離憑依でプールトレくらいならできても問題ないな
    そのまま複製魂は消滅させればプライバシーにも配慮できるし

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:32:02

    なんでそんなベータテスト用のアカウント作っては消すみたいなことできるの…怖…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:10:59

    ミラトレ「ミラ子にプールトレーニングさせてえなあ~それっ魂の分割!」
    ミラトレ「それじゃあミラ子が目覚めるまでプールトレーニングしててくれ、その間俺は新しいトレーニングメニュー作っとくから」
    ミラ子(分魂憑依)「おk」

    ミラ子「……ん?なんだか体が疲れて……」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:15:08

    あにまんで分魂憑依ネタを見るとは思わなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:47:32

    分離憑依したミラ子ボディでいっぱいトレーニングするミラトレ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:11:38

    ミラ子ボディはぷにっぷにしてそうだけど関節はめちゃ柔らかそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:26:26

    ミラ子の肉体をバッキバキにして「あの子すごい体になったねえ~」とクラスメイトから噂されるようになるミラ子を見て笑うミラトレ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:28:11

    ミラ子にとっては案外悪くないな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:58:23

    いいことかなあ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:09:13

    ムキムキになるしダイエットも出来るし体預けるぐらいミラ子はしそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:24:53

    なんかどんどんミラトレが化け物になっていく…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:27:07

    >>177

    ふつーのウマ娘の相方なんだ

    普通な訳ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:05:20

    普通じゃないトレーナーなんてトレセンにはいくらでもいるしな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:19:53

    ミラ子
    お好み焼きのヘラ
    凱旋門賞のトロフィー×2
    トレーナーの日記
    カンカンするやつ

    トレーナーの魂が入ったこれらを破壊しないとトレーナー本体を倒せない模様

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:17:22

    >>180

    もはやラスボス…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:59:38

    いつの間にかバトル漫画のキャラみたいな能力になってて草

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:16:17

    >>180

    無機物にも入れるとか無敵か?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:18:15

    >>180

    このトレーナーミラ子の幼少期に家族を襲ってそうだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:24:14

    >>180

    プールトレーニングをするのだミラ子

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:25:30

    服従の呪文でプールに入らされるミラ子

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:01:15

    名前を言ってはいけないあの人!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:36:31

    ウマ娘世界わりと魔法世界っぽいしな

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:33:49

    スイーピーが羨ましそうな顔でミラトレを見ている

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:29:04

    >>189

    スイーピーまで憑依を覚えたらどうなるんだ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:00:33

    >>190

    知らんのか

    ikzeが犠牲になる

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:50:17

    というかそもそもミラトレはどこで覚えたんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:12:39

    >>192

    そりゃ魔法界でしょ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:08:45

    それ程の力をダラけた担当の身体を引き締める為だけに使用するとかトレーナーの鑑すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:55:26

    >>192

    家に代々伝わってたよ説

    英国の魔法学校の禁書を覗いたよ説

    スイーピーのグランマからだよ説

    怪しい情報商材買ったらできたよ説

    頑張ったらできたよ説

    実はミラ子がやり方知ってたよ説

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:35:01

    そろそろ埋めるか

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:00:39

    完走しそうになってる…

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:03:17

    1ヶ月かけて完走とはミラ子らしい

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:10:40

    もうレースもライブもトレーナーさんがやったほうがはやくないですか〜?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:11:27

    おしり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています