アオのハコ8月30日感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:20:26

    公開されたので

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:20:49

    やっぱり雛ちゃんは可愛いなあ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:27:09

    このシーンかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:28:18

    これ以上雛ちゃんの魅力を描かれると俺は辛い
    耐えられない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:49:35

    勝ちルートへの分岐できたっぽい展開だけどこのレール多分ゴールまでは続いてないですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:57:10

    どう足掻いても主人公が先輩以外には行かない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:58:05

    ここまで綺麗な貯めというか前振りというか…
    これはもうむしろ好きだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:23:11

    雛ちゃんは魅力的だし、大喜はさわやかないい奴だし、メガネは相変わらず後方理解者面してるし、引きの先輩は察しが良いから逆に不穏な感じなってるし
    読んでて情緒が不安定になるわ(誉め言葉

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:25:14

    とりあえず俺は雛ちゃんが大会でミスをしなくて安心したよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:25:29

    俺大喜くんのヒロインだったかもしれねえ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:26:31

    お互いにどういう奴なのか理解し合えてる幼馴染いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:29:34

    今まで負けヒロイン負けヒロインって言ってきたけどさ……。俺、雛ちゃんに頑張って欲しい……。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:33:56

    雛と先輩両方の曇らせを狙ってきましたな

    今後の展開は作者の力量が問われますぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:34:59

    大会が終わったら先輩が改めて関係を見つめ直してしまう
    速攻だ!速攻を仕掛けるのだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:54:01

    先輩大会を理由にして大喜君の家に居ようとしてるじゃないですか~

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:28:10

    雛ちゃんに笑顔が戻ってよかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:44:09

    雛ちゃん、孤独感をもうちょっと引きずるかと思ってたので安心した

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:50:22

    ここの雛ちゃん愛しい……頑張ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています