タフツガイpart646

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:02:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:03:37

    シン・保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:04:15

    トワツガイの「餌やり」どこへ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:05:41

    トワツガイに3発目の季節限を投下だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:06:23

    (運営のコメント)「あれえ?餌やりはクソイベでしょ?減らしてやったんだから感謝しないとダメダメェ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:07:11

    ククク…スピリットベアは
    「タフツガイ初期リセマラ妥協キャラ」
    「もふもふの身体」
    「白い体毛に緑のラインが入ったオシャレさん」
    「物攻UPパッシブ」
    「物攻が上がるステータス」
    「召喚スキルが単体攻撃で威力も中々」
    「魔力保有数0」
    「つぶらな瞳」
    を持った完全愛玩動物だァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:07:58

    鬼熊ソーダ味は強いのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:08:21

    >>6

    熊違いやんけシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:08:32

    ただの色違い…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:11:18

    しゃあっ FA!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:12:21

    もうねんねや(スヤリ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:13:03

    あれっスタンピードイベは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:13:43

    >>12

    荼毘に伏したよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:14:23

    やっぱりトワツガイと言えばオーバーロード付のマルチ・イベントだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:22:38

    じゃーん
    あなたが散々欲しがったCAGEチャットはここで見られますがモズ引けてないトリモブには見せましぇーん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:24:35

    ポイント制イベント(毎ステージシナリオ付き)>インコの餌やり>クラン•スター>スタンピード>魔女


    これは差別では無い 差違だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:34:48

    >>15

    俺さあ20連チケットかました結果が金1だったんだよね


    殺したくなってきた……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:40:47

    なにっ カラスズだけじゃなくてエナスズもあるのかあっ

    エナガってやつは結構ポエマーなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:44:42

    とにかくカラスは誰にでも手を出す危険なトリなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:46:19

    スズメの海の底まで指を挿入するとですねえ…腰が浮くんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:58:15

    エナガのパッシブHP100%だとさらに効果上がるんスね
    ダメージでかいのこれが原因なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:55:38

    ムフッ魔女メダル交換はエナガ3凸装飾品完凸武器3凸にするのん
    まあ武器はどうしても完凸にしたくなったらアイアン牙使えばええやろ
    お…おいおい汎用牙はどうした?選択できないよ 専用牙しか使えないのか?
    だとしたらまずいよメダル使い切ってる場合じゃないよ
    お…俺は仕様も理解してないチンカスになっちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:58:32

    >>22

    まあ気にしないで次回の魔女イベで完凸すればいいですから

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:36:24

    基本的に専用の凸素材がある装備はそれしか使えないからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:41:16

    武器周りの仕様は大体グラブルだと思えばいいんだよね
    専用アイテム以外で凸できない武器とか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:14:21

    >>18

    ふうんカラスは双子を食べてるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:38:07

    朝目が覚めると布団の中にカモメが眠ってたことから始まるボーイミーツガールもしくはガールミーツガールよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:38:55

    う……うあああ
    アリーナの相手欄にモズとフクロウが練り歩いている
    ……もう格下狩りしかない

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:46:48

    私は「世話焼き幼馴染カラス」が欲しいです

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:48:03

    オハヨキーボ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:52:29

    久々に帰ってきたのん やっぱ怖いスね火モズ風フクフェンリルの組み合わせは

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:09:11

    >>29

    フクフラ「えっ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:12:39

    暴虐エナガ、カッコいいと可愛いのバランスが結構好みなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:50:23

    暴虐を着たらスズメも胸が…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:04:12

    俺さあ マシになったとはいえやっぱスタピ嫌いなんだよねぇ
    まっ 有償でモズが当たったからギリギリモチベのバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:44:25

    は〜餌やりが恋しいのぉ〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:21:14

    なんだよすげえ過疎スレ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:58:36

    完凸装飾品のバラ仕方教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:07:11
  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:17:15

    >>38

    ナイデース そのまま+まで強化しろ…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:17:57

    ミスター鬼龍 sterfieldに旅立っちゃってもいいですか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:18:33

    >>37

    お前今いつやと思ってるんや

    平日の昼やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:20:28

    >>42

    土日の夜なら盛り上がるんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:21:00

    さあね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:21:42

    とにかくタフツガイスレはなんかよくわからんタイミングで伸びる変なスレなんだ
    バッキー…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:22:59

    冷静に考えるともしかして魔女の直前にスタピやって直後にもまたスタピってやばいんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:24:10

    >>38

    無凸星2よりちょっとだけ勝ってるからセーフやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:24:24

    >>43

    時間に関係なく平均的にレスが多いのは夜だと思われるが…土日でも昼はあんまりなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:26:05

    いいやマルチ倍速で周回しやすいから実質別物のイベントということになっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:32:13

    休日祝日はタフツガイ過疎るんだよね
    まっ わざわざ休息日にトワツガイをするなんておかしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:33:06

    まっそれでも他イベントに比べればゴミだからバランスは取れてないんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:38:30

    あーっウグイスがレズ風俗にハマる展開をくれェ
    ついに司令の写真を持参してこんな感じのコスプレしてやってほしいですって嬢にお願いする展開がないと生きていけないんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:43:15

    ツガイ強調してるフルコンタクトCPゲームで唯一相手がいない副司令に悲しき現在…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:49:49

    cp相手がいないという事は二次創作cpを作りやすいという事
    早くウグハチを書きなさい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:51:09

    >>52

    嬢と撮ったチェキを財布にいれてるのを落としてトリにバレて弱みを握られる

    そんな副指令を軽蔑するか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:53:08

    >>55

    ふっ軽蔑するよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:02:46

    くたびれたOLみたいなキャラ付けがされた副司令に悲しき現在…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:22:56

    許せなかった…!心配するような素振りで実はボクたちのことそういう目で見てたなんて……!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:36:42

    社員証の時間だぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:39:18

    モズは誕生日祝ってあげても毒舌で返して来そうだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:40:42

    モズの血液型がBであることに拘りを感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:21:37

    毎回思うことやが…社員証にパートナーの名前があることがエモいという気持ちに駆られるっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:33:46

    なあ春草 ツバメの誕生日の時はモズがまだ居なかったって本当か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:39:27

    なんか静かですねぇ
    ああ、暴虐の魔女が終わって時間を軒並み他のことに回してんのかもな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:55:38

    ミスター鬼龍 素早さ武器十分持ってるから水銃スルーしていいですか
    ドリス 武器スキルが物攻ダウンⅣだから死ぬ気で集めろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:29:20

    過疎スレにFAを投下だぁっ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:32:41

    >>66

    あれっ 産卵シーンは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:38:01

    武器スキルの特にデバフは重要になってきたよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:40:04

    >>67

    (ツルのコメント)産んでないです

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:43:37

    >>65

    ドリス

    そもそも初の水属性の銃だぞ 絶対取っとけ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:50:56

    デバフが重要になるってことはサブの星4素早さ武器凸がますます重要になるってことやん

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:51:11

    そういえば水銃のスタイルはまだなんだよね
    まあ今実装されているかって言われたらいらないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:52:07

    今必要なくてもあとから必要になるなんてソシャゲあるあるやんけ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:56:09

    しかし…初回が火属性の暴虐の魔女だったからスキルなりパッシブなりが有用じゃないと6か月以上はお役御免なのです…

    6か月後……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:04:05

    >>74

    ちょうど1周年でハッピー・ハッピーな時期やんけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:07:26

    いざという時あの時取っておけば…と後悔するよりも無駄になるかもしれなくても取っておくものなのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:09:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:11:15

    ツバメとモズが本気で殺し合っているのが見たいのは…俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:13:00

    >>78

    ツバメが現場についた時には既にコマドリは事切れていたらしいから実は任務でモズが始末していたとかだとそういう展開になりそうな気はするんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:14:53

    対魔獣モズの剣に付いているオレンジのリボンはですねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:15:43

    ふうんカカシとオビトというわけか

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:17:21

    イベントが改善されるとそれはそれで過疎るってネタじゃなかったんですか

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:17:51

    おかげでCAGEを諦められた!(うちはラップ書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:19:52

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:20:07

    >>82

    ガチだよ 皆周回で忙しいてハッピーハッピーやんケ


    まぁ倍速で多少マシになっただけで総合的なレートあんま変わってないし魔女直後だから疲れてるんだけなタイプかもしれないんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:20:44

    >>84

    えっ も…もう空きないんじゃないのん?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:20:58

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:21:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:22:33

    お体に触りますよ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:23:54

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:25:46

    >>89

    止めろめろめろコハクめろ!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:40:12

    モズの眼帯の下の正体見たり!
    モズの眼帯の下はコマドリから受け継いだギフトの魔眼が埋め込まれていたのかあっ!
    「モズは死神とは別にコピー・バードって異名もあるんだぜ」展開が来るのかあっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:45:55

    コマドリ ツバモズの間に挟まることの出来た強きトリと聞いています
    今後魔女あるいは魔獣として出てくると…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:52:22

    >>93

    災禍の魔女(スッ)

    ツバメ「そんなはずはない…災禍の魔女は撃ち倒したはずだ。いや、この際君が何者なのかはいい…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:53:35

    副司令ダメ人間概念とナルトスにカラハクが混じったドブ色スレでやんす

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:08:17

    ワシはこれでも身長派でね
    モズがオチンチンをどう呼ぶとワシが興奮するかを考えてみたよ
    その結果

    おちんちん=神
    モズの上品な口からおちんちんという言葉が出るギャップは最高なんや

    おちんぽ=神
    上記と同じ理由やけど、おちんぽの場合モズが耳元で情欲を掻き立てるためにポポパン中に囁く呼び方として用いりそうなのが最高なんや

    肉棒=神
    上品すぎることもなく下品すぎることもない
    この"肉棒"がモズがスタンダードオチンチンなんじゃないかと勝手にお墨付きをつけている

    以上の変わり映えしないライン・ナップ三種がなんだかんだで一番えっちだと分かった

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:10:35

    待て面白い呼び方が現れた
    ちんこだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:13:45

    >>97

    モズがちんこと言うともう時空がエロじゃなくてギャグに突っ込むから泣く泣くノミネートから外したのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:17:39

    汚いモノとかそういう名前呼び避けてるみたいなのでも結構好きなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:33:15

    トワツガイ好き
    シナリオ欲しいし長生きして欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:46:52

    あーはようカモメがプレイアブルキャラにならんかのォ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:48:00

    >>100

    あらゆる局面が見えた…

    おそらく5年…


    5年…!?


    トワツガイがサ終するのに必要な所要時間です

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:55:42

    フッ 5年だなんて遅いよ
    スクエニなんて1年もせずにトワツガイをサ終することができる

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:56:41
  • 105二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:57:24

    カモメのツガイのキャラ紹介よこせ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:00:25

    アサルトタイム開始だGO−−−−−!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:01:07

    モズは相手によって呼び方を変えるといいかもしれないね
    スズメ相手なら嫌って言うわりにこんなに元気だなんて正直なおちんちんだねえと言うかもしれないね
    ツバメくん相手だと散々焦らされて自分が我慢できなくなってるのにさっさとそのチンポ挿れなよ…!って物欲しさと反抗心が混じった目で見るのかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:02:58

    バッキーのバキバキおちんぽ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:11:08

    ミノタウルスも雪醒先生ェの性癖なのかお腹に意味のないベルトを巻いてるんだよね
    エロくない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:15:16

    バッキーというか召喚柱は作風が違いすぎて違和感凄いんだよね 性能伴ってなかった頃のチコとかカートゥーン調のダサいドラゴン扱いだったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:15:20

    ミノタウルスは現状一番人に近しい見た目なんだよね風神雷神は肌色が人外ぽいけどミノタウルスだけ褐色で人の範囲なんだ
    謎が深まるんだ
    まあ召喚柱はシナリオで一切合切触れられないと明言されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:17:43

    運営さん
    私は召喚柱のフレーバー・テイストが欲しいです

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:19:08

    カラスズすげえ
    闇スズメと光カラスだけでほぼ自発ベリハ一位取れるし

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:20:37

    >>112

    確かにチコは食いでがありそうですね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:21:50

    チコ・バイパー 
    捕獲レベル 2

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:21:53

    >>114

    ハチドリさんフレーバーテキストは味わいとは特に関係ありませんよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:22:37

    >>116

    しかし……フレーバー・テイストなのです

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:23:20

    召喚柱がCAGEのえいちの結晶ということはカッコウも関与しているということ
    バッキーの衣装といい風神雷神といい見事やな……ニコッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:23:47

    そのうちナイツオブラウンズみたいな召喚柱も出てほしいよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:23:59

    >>117

    ツルはもう老眼かもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:25:14

    >>120

    ツルはおばあちゃんなんかじゃない!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:26:13

    柱だから黒柱の素材を利用しているのかもしれないね
    待てよ階級を示す柱なのかも知れないぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:27:43

    バッキーのぴちぴち手袋 激えろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:28:02

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:29:53

    待てよ、神の数え方の単位だったり72柱の悪魔とかの柱の可能性もあるんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:30:36

    黒柱に含まれるクチュの意味はですねえ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:43:49

    >>126

    ま、まさか…

    苦中…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:45:36

    >>126

    口内洗浄液を口の中で動かしているときの音なんですよ

    (お口クチュクチュモンダミン♪書き文字)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:03:23

    お前ら何しとるんや
    もうおねむや

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:04:13

    >>129

    いやだ8月が終わって欲しくない

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:09:52

    ねんねーよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:10:57

    9月からのトワツガイはですねえ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:11:55

    ついに訪れた1日1スレ消費出来なくなった日

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:12:21

    過疎っ 過疎っの過疎スレっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:13:04

    >>133

    このスレはどうなってしまうんやろなあ…☔

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:13:14

    トワツガイの終焉が近いのかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:13:14

    なにっ また防衛負けている

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:14:15

    特に語りたい事もないし周回もしなきゃいけないしでスレが過疎るのも仕方ない本当に仕方ない

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:15:03

    倍速らくちんちんだーよ
    トワツガイおもしれーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:15:59

    >>131

    ムフフ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:16:43

    月末はあらゆるソシャゲでやることが増える危険な日なんだ
    もうちっとタフツガイから解放してくれや

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:20:28

    ワシからAC6をやる時間を奪うスタピ…あなたはクソだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:28:42

    悪いねェワシはもう三周クリアしたから後はもうSランク埋めくらいなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:28:56

    そういや今日は月末だったのん
    月毎の交換素材がリセットされるから装備メダルや討伐メダルで交換出来るアイテムを忘れないようにしようね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:29:08

    ヘリ護衛のSランク取れなくてブチ切れてるのはオレなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:29:50

    アイアン牙が2つ手に入ってハッピーハッピーやんケ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:30:39

    トワツガイつましれーよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:31:57

    いつになったらレター来るんスかね
    もうちっとって書き振りからして嫌な予感しかしないんだよね

    もうトリモブもお嬢様も限界迎えて太客の引退者続出なんスけど…いいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:32:00

    つましれー
    妻司令…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:32:54

    真面目にここ最近の運営のムーブに終焉を感じてるのが俺なんだッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:33:50

    >>148

    不思議やな ハナからそういうつもりでやってたのにいざ終わりがハッキリ見えてくると寂しくなる

    何でや


    せめてキャラはどういう形であれ残してくれって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:34:04

    Xタフの方で場外乱闘起きてたりするんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:34:46

    もし終焉が来たらどないする?
    まあお勤め終了ってことでええやろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:35:15

    トワツガイの義務教育化…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:36:37

    冷静に考えれば2Dやってクランイベントマルチばっかり導入してぶつ切りストーリーでさえ供給しないとか馬鹿じゃないですか

    考えれば考えるほどこのゲーム意味わかんねーよ
    お問い合わせしたってどうせ変わらないしマジで限界を迎えようとしてるのが俺なんだよね
    レターとマップ後回しにしてんのマジでクソじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:36:49

    >>154

    ゴングを鳴らせっ 叛乱開始だぁっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:38:39

    ワシは何のために周回してるんやろなあ…☔

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:38:55

    どうせ土日にはお知らせなくて来週の火曜日に前兆Ⅱ
    はーっアホらし

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:40:34

    "ストーリー"ッテナンダ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:41:10

    魔女イベ直後に魔女イベ連想させるようなイベタイ掲げるんじゃねーよバカヤロー
    倍速はいいけどスタピの交換レートどうにかしろよバカヤロー
    そもそもスタピやらせんじゃねぇよバカヤロー

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:42:03

    よこせ ネヴィのグルメ・キッチンよこせ
    あれはまともなイベントなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:43:32

    ワシ…運営がスタピを連発する理由に心当たりがあるんや…
    楽やからや!ネヴィイベとかクランスターなんかと違って処理がシンプルで楽やから連発しとるとしか思えへんのや!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:44:23

    今しばらくお待ちくださいって何だよ
    ミスター鬼龍ブチギレちゃっていいですか

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:44:29

    トワツガイ疲れちゃったなあ
    トワツガイに帰ろうかなあ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:45:16

    スタンピード×2→暴虐→スタンピード×3の予定なんだよね すごくない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:45:17

    >>163

    ドリス サポセンは>>1にあるからいいよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:46:30

    しかし…語気を荒くお問い合わせしたところでサポート対応の人の心労が増えるだけなんです

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:46:35
  • 169二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:47:05

    スタンピード3回分でアイアン牙1個ということはクランスターかネヴィどっちか荼毘に付したと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:48:00

    運営的にはクラン頼りにならないから初心者向けイベントのつもりなのかも知れないね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:49:03

    >>169

    あーっ ネヴィを奪わないでくれーっ

    あれは貴重な育成イベントなんだーっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:50:03

    >>166

    数ヶ月前からクラン減らして周回減らしてシナリオ増やしてって送ってるのに全く改善されないんだよね

    やる意味なくない?


    あーヤベッ

    マジのマジでトワツガイが苦しくなってきた

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:50:50

    納涼モズが限定スタイルなのにLive2dなしなあたり結構限界きてそうだな…とは感じるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:51:32

    ひとりになると聞こえるんだよね"苦しいならやめろーっ"と
    ブラック・ホールみたいに深くて甘い声なんだよね怖くない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:53:04

    しかし…live2dはどうでもいいからシナリオ増やせという言説はタフツガイスレでも再三言われてた改善案なんです

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:53:27

    納涼モズのモーションが光カラスと同じってネタじゃなかったんですか

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:53:54

    >>173

    もしかして週1周期でイベントがあるというのはおかしかったんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:54:23

    >>175

    怒らないでくださいね

    シナリオ増えてないじゃないですか

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:56:54

    この1瞬1秒が愛おしいけどそれはそれとして苦しいんだよね
    辛いよーっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:57:02

    >>177

    あた抜!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:57:17

    不思議やな…全てのソシャゲに終わりはあると知っているのにスクエニソシャゲの時点で命は長くないかもしれないということはわかっているのに
    それでもまた賭けてみたいと思えてしまうのはなんでや

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:59:09

    >>177

    あたぬか

    定期イベントが殆どとは全く休みなしでイベントばっかやってそれに合わせて新スタイルガチャやってんのは普通におかしいと思ってんだ


    まてよ 凶けもウィークリーみたいなイベントの時は逆に虚無すぎて暇だって言われてたんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:59:14

    虚無期間よこせ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:01:47

    冷静に考えるとこのゲームつまんねーよ以前に意味わかんねーよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:02:06

    せめてイベントを2週間毎開催にすれば色々とユーザー側にも余裕が生まれるのになァ
    お前は成長しないのか そういうのはもっとユーザー数が圧倒的に多いソシャゲだから出来るだけなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:02:59

    スタピ→スタピ→魔女→スタピ

    トワツガイのアホ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:04:52

    でもね俺2週間ぐらいなら何もない虚無期間が必要だと思うんだよね
    だって疲れたでしょう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:05:06

    もうカモメのオ〆コ御開帳するくらいしかないと思うんスよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:06:59

    カモメのツルツルオ〆コ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:07:09

    何でこんな遅いんスかね
    疲れちゃったなぁ火曜日まで寝てようかなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:07:31

    そして>>190は永眠した

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:10:05

    イベ終わった次の日から次のイベント始まるって休みなしすぎるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:10:51

    次スレよこせ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:17:00
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:18:59

    あさとーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:19:09

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:19:51
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:20:53

    >>196

    あわわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:20:57

    久々に見たぜ スレたて感謝ハクチョウ
    いやマジで久々なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:21:05

    モズシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています