なんですかドクター。オレだってこう見えてモテモテだったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:33:32

    女子から取っかえ引っ変えで…着せ替え人形にされて…メイクとか…ウィッグつけられてヘアアレンジの練習に…ええ…モテモテでしたよ…ええ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:35:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:36:06

    カルデアでもされてそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:37:01

    それはモテモテっていうかおもちy……

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:37:59

    >>4

    やめてくださいドクター!オレはモテモテだった、男子からのあの目は羨みの目だった、そのはずなんです…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:38:04

    半ばイジメやろ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:38:43

    >>5

    それは多分憐憫の……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:39:20

    そう思わなければ精神を保てなかったんだね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:40:26

    男子から校舎に裏に呼ばれたのだって、女子からチヤホヤされてるのが気に入らなかったからに違いないんです…!怖くて行かなかったけど!下駄箱に手紙があったけど!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:40:34

    >>7

    ぐだがゲーティアと相対するのは運命だったってことだな……(そうかな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:41:03

    多分この藤丸は姉にぐだ子がいてその尻に引かれてるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:41:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:42:24

    >>7

    >>10

    「だから人理焼いとこ?って言ったじゃん」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:42:42

    >>5

    哀れみよりも欲情の視線向けられてそうな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:43:06

    >>10

    ゲーティア

    「私はお前に憐憫を…いやこれ違うな。私は今まで普通だったのにお前のせいでいま大変なんだから…」ハァハァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:45:15

    女子の家に誘われた経験がある人だけがモテモテだったと言いなさい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:46:37

    >>15

    お前は別に元から普通じゃねえだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:46:37

    >>16

    ほ、ほら!オレはやっぱりモテモテだ!

    何回も呼ばれたましたからね!


    …女子会に


    …ええ、服も向こうが用意して…はい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:48:59

    なんでですか! 運動部所属だったのに! もちろんマネージャーじゃなくプレーヤーですよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:50:20

    >>19

    他の男子「藤丸…ちょっと離れてプレーしてくれないか…そのちょっとな?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:50:24

    >>11

    ぐだ子はぐだ子の方で女にモテてそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:50:31

    モルガン「他の女に何を言われようと構わないでしょう、貴方は私の配偶者なのですから。そうでしょう?──我が妻♡」(ハベニャン作の女物の服を抱えながら

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:51:32

    >>22

    ちょっとそれ詳しく

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:53:12

    新宿で女装するとき大丈夫?死んだ眼しすぎてオルタ娘2人がちょっと優しくならない?(なおハイパー似合うし化粧も完璧)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:54:50

    >>18

    すっごいモコモコで着心地のいいパジャマとか用意してくれてたんですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:00:05

    おかしいでしょう! 毎日筋トレだってしてたし筋肉だってそこそこついてるんですよ! ほら、ちゃんと筋肉ついてるじゃないですか!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:00:46

    >>26

    (ぷにぷに)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:02:11

    >>26

    他の男子部員「………(ゴクリンコ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:03:08

    ヘラクレスだって女装経験があるんだぞ?多少筋肉がついたところで逃れられると思うな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:04:10

    >>22

    最初に召喚した時は「夫」呼びだったと思うんですけど……陛下? モルガン陛下?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:06:37

    不本意だろうけど女物の服着る時手際よく着れるんだろうな…
    そんでそこ指摘するとキレるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:07:22

    >>31

    何故かフリフリのロリータ服を迷いなく着るぐだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:22:59

    ここに来る前だって、運動部のプレーヤーだったし何個かも兼用してたんですよ!ほんとです!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:45:06

    >>15

    なんとかしろドクターアンタの魔術式だろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:34:28

    メンチ切りだって全戦全勝でしたよ!
    なんかみんな顔赤らめてたけど・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:24:04

    >>15

    これは杉田ホモ和

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:00:20

    一回アルスター組に男らしさを学んでいけばなにか気づくかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:39:04

    >>37

    そして始まるメイヴちゃん特製男(の娘)強化メニューの数々。

    結果は大成功。メイヴちゃんは逃げた。

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:48:31

    新宿…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:41:56

    そ、そりゃ確かに声変わりだってうまくいきませんでしたけど!
    あれはあくまでモテモテだったからであって女の子扱いされてたワケじゃないですって!(ソプラノ寄りのハスキーボイス

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:43:53

    やる夫スレでダイスの結果女友達ばっか出来てしまいには性転換魔術を会得して日常的に女になってるぐだ男が爆誕したのを思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:45:59

    メディアさん大喜び

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:48:30

    >>33

    そちらではどのような活動を?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:52:45

    アキレウスは9才から女装して待女暮らししたし

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:53:04

    >>5

    女装した藤丸君に良くない感情湧いちゃった男子は絶対いる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:56:09

    >>39

    何かやばいものを生み出してしまったと直感するオルタズと新茶

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:57:31

    多分このぐだは身長も小さい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:23:00

    >>41

    そのスレのスレタイはなんでしょうか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:36:15

    >>48

    これだね

    年末あたりから第2部をスタートさせるみたい

    暇な時にやる夫まとめhimanatokiniyaruo.com
  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:52:05

    >>49

    このスレのぐだ男があまりにも肉体的にも精神的にも女に寄りすぎてアガルタの男性特攻の対象外になったのは吹いたわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:53:31

    そりゃ一番得意だったのは家庭科でしたけど…
    あ、それのせいか分からないけれどバレンタインとか女の子たちが俺の作ったやつを食べてて…そう!俺のところにたくさん女の子来てました!ね、モテモテでしょう!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:39:36

    >>34

    わかった 宝具の準備するからちょっと待ってて(手袋外しながら)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:44:51

    >>5

    きっと>>2と同じ目をしていたんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:45:51

    >>5

    憐憫の獣が目覚めるってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:47:43

    >>30

    陛下が『夫』になれば問題ないよ

    陛下なら多分生やせるし、夜の方も問題ないだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:08:53

    >>55

    陛下最初は夫って呼んでたのに……どうして……陛下は何も答えてくれない……

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:29:47

    この藤丸は聖杯使用許可が降りたら男らしくなることを願うんだろうな
    尚高確率で神代クラスのキャスターによる妨害が行われる模様

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:07:46
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:08:33

    >>58

    ボクだよ、イッチだよ


    ちょっと概念好きすぎたのが悪い

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:45:13

    >>59

    ありがとうイッチ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:24:46

    >>59

    よくやったイッチ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:16:24

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:10:41

    哀れな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:17:30

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています