(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板236

  • 1カリバー23/08/30(水) 23:45:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:46:21

    1

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:12:10

    2

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:12:20

    3

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:19:02

    4

  • 6カリバー23/08/31(木) 00:31:16

    前スレ200
    「へぇ…そういうのができるのか…知らなかった
    ……まぁいいや、見せてやるよ…俺の…いや、俺の家族の幸せな未来を掴むための…新たな力を」

    瞬間、凄まじい闇の波動が放たれカリバーの手に一冊の本が現れる

    「見ろ これがお前らと俺の間にできた力だ…
    なんとも美しい見た目をしているだろう…?」

  • 7バーヴァンシー23/08/31(木) 00:33:30

    >>6

    なぁゲミニもしかして

    ゲミニ『……………………アァ、余計な事を言ったみたいだな』

    ……………………オィィィィィィィィィィィィィ?!!!!!

    ゲミニ『いや、なる様に成るだろ』

    ゲミニ『どうせ、コッチはそろそろ撤退だし』

  • 8カリバー23/08/31(木) 00:36:05

    >>7

    「撤退? あぁいいぜ もっと戦いたいところだったが…そうだ、これ…いるか?」

    先程使ったアルターライドブックを見せる


    「俺にはもう必要ないからなぁ…いるなら…やるぜ?

    ただし! ………ツケの件はこれで許すようにフィーネに言ってくれ…」

  • 9バーヴァンシー23/08/31(木) 00:39:00

    >>8

    ゲミニ『……………………安心しろよ?負けてもコッチで引き取って男優にして今までのツケの分働いて貰うからよぉ』

    ………………………………ちゃんと誠意を見せろや

    【そう言ってゲミニは笑うが…………目が笑ってない】

  • 10カリバー23/08/31(木) 00:43:54

    >>9

    「(…………まぁ…フィーネをぶっ殺せば全部ナシになるか…)

    と、まぁ冗談はここまでにしておいて…んんっ!!」

    バカでかい咳払いをすると…

    「もうすぐだ! もうすぐ俺達ブリーダーズにとってかなりデカい災いが起きる!

    俺が見た未来ではハイドラやハニエルに大きな大きな不幸が降りかかっていた!」

    完全に話を逸らすためにカッコつけつつ叫んでいる

  • 11バーヴァンシー23/08/31(木) 00:46:04

    >>10

    そうか

    裏で糸引いてるのは私達フィーネかフランチェスカか?

    ゲミニ『まぁフランチェスカ主催だろ』

    【そう言って歩き出す】

  • 12カリバー→トレウス23/08/31(木) 00:49:00

    >>11

    「なんというか…何度も体験したから言わせてもらうがアレはまさに地獄だったぜ…」

    変身解除してぼやく


    「とにかく! 俺はそんな未来を変えたくてこの力を手に入れたかったんだ! だから…ありがとうな!」

  • 13バーヴァンシー23/08/31(木) 00:51:06

    >>12

    ……………………ハッ

    ソレで変えられると良いな

    ゲミニ『中々に無理難題を押し付けるなぁ』

    …………私達派敵だぜ?押し付けるに決まってるだろ

  • 14トレウス23/08/31(木) 00:53:27

    >>13

    「じゃあ…またな! …そうだ、これやるよ!」

    カップラーメンを2つ投げて渡す


    「紅しょうがは入れねぇほうが美味いからなぁ〜!!」

    暗闇を使い闇に消えつつ叫ぶ

  • 15バーヴァンシー23/08/31(木) 00:57:24

    >>14

    ゲミニ『おい!要らないとか言うんじゃ…………居ねぇ?!』

    …………まぁ、分からんでもない

    ゲミニ『ハァ?!』

    【そうしてギャンギャンといがみ合いながらカップラーメンを拾って歩き出す】

  • 16フランチェスカ23/08/31(木) 07:38:33

    (ニャルラトホテプにメッセージを送る)

    近々大きな事をするので協力を要請します
    計画内容は別記記載(裏スレのやつ)
    貴方にはククルカンにとって大切な相手であるシルヴィを誘拐して私に渡す事を依頼します
    貴方にとってのメリットはブリーダーズ陣営が愛ゆえに自滅していく事、ハイドラくんが完全に石化して使い物にならなくなる事、怪物の復活などの面白い物が見られることが挙げられます
    上手く行けばシュブ•ニグラスも引き渡せる可能性もありますので好きにしてください(こちらはヨグ•ソトースの干渉次第では難しい)

  • 17フランチェスカ23/08/31(木) 07:41:26

    まあという訳でね?
    ハニエルちゃん、貴方には一働きして貰うよ?
    今回の主役はシルヴィとゴキシ…貴方はおまけみたいな物だけで必要な要素だからね

    ハニエル『貴方は…っ!』

    フランチェスカはハニエルに高速接近すると高度な魔法(膝)を叩きつけて痛め付ける
    そして杖?笛?で血塗れになるまでその顔を殴打すると倒れたハニエルの頭を掴んでそのまま何処かへテレポートして行った

  • 18ナレーション23/08/31(木) 07:47:06

    >>16

    ニャルラトホテプ『…………らしいよ?』

    フィーネ『…………ヨシ、乗った!』

    ニャルラトホテプ『まぁ、このままフランチェスカを利用出来るなら利用し尽くそうか』

    フィーネ『だね』

    そう言って二人は高々と笑う

    ニャルラトホテプ『では、私は『シルヴィ』という娘を攫いに行くよ』

    フィーネ『嗚呼、行ってらっしゃい』

    そう言ってニャルラトホテプの姿が消える

  • 19シルヴィ23/08/31(木) 07:59:38

    その頃シルヴィは…

    『家事…最近なれてキタ!』
    掃除や食器洗いなどをしていた

    『ククルカンクンと暮らすナラこれくらいできナイト!』

  • 20フランチェスカ23/08/31(木) 08:02:11

    >>18

    『追記』

    計画の決行日に間に合えばいいからそこまで急がなくてもいいよ

    でも早く攫えるなら攫えるに越した事はないかな

    今ハイドラくんがまた精神を病んでるみたいだし、バレてすぐに奪い返されるという可能性は少ないからね

    もしかしたらこのタイミングが最良なのかもしれないね


    幸運を祈るよ

    パーティータイムを楽しみにしててね!

  • 21ナレーション23/08/31(木) 08:18:45

    >>20

    ニャルラトホテプ『成る程ねぇ…………時間を見計らった方が良さそうだ』

    >>19

    ニャルラトホテプ『……………………気配としてはシルヴィとやら一人だけかな?』

    ニャルラトホテプ『…………だとしたら好都合と言った所だね』

    そう言って建物の外から観察する

  • 22シルヴィ23/08/31(木) 08:33:35

    >>21

    (気づいていない)

    『よし! 終わり! あとは…休憩〜…』

    一通り家事を終えるとソファに横たわり眠りについた

  • 23ナレーション23/08/31(木) 08:41:47

    >>22

    ニャルラトホテプ『おや、眠った様だ』

    ニャルラトホテプ『……………………攫い時だね』

    『Ⅹ GEATS』

    『BLACK OUT』

    ニャルラトホテプ『……………………変身』

    『REVOLVE ON』

    『DARKNESS BOOST』

    『Ⅹ GEATS』

    『READY FIGHT』

    クロスギーツ『…………さぁ、ゲームスタートだ』

    【そう言ってクロスギーツはゲートを開き音を立てずに侵入する】

  • 24シルヴィ23/08/31(木) 08:46:07

    >>23

    『クァー…ウフフ…ククルカン…クン…もっと…舐めて…エヘヘ…もっと…吸ってイイヨ…』

    どんな夢を見ているかは分からないが頬を赤く染めている

  • 25ナレーション23/08/31(木) 08:50:34

    >>24

    クロスギーツ『そしてコレでチェックメイトだ』

    そう言って『シルヴィ』の鼻から『嗅ぐ睡眠薬』を投与して

    口に猿轡をして荒縄でグルグル巻きにして担ぐ

    クロスギーツ『…………意外に簡単だったね』

  • 26シルヴィ23/08/31(木) 08:52:26

    >>25

    『ウーン…ククルカンクン…緊縛プレイは…初めてダヨォ…』

    尻尾はうまく縛れていなかったらしくブンブン動いており、クロスギーツの顔をベシベシと叩く

  • 27ナレーション23/08/31(木) 08:56:57

    >>26

    クロスギーツ『……………………痛いですね』

    尻尾でペシペシされるが動じない

    ……………………動じたら失敗するからである

    クロスギーツ『…………………やはり持って来て正解でしたねコレ』

    そう言って『シルヴィ』の首筋に注射器を刺す

    クロスギーツ『…………麻酔薬です』

    クロスギーツ『即効性で直ぐに動けなくなりますし話せなくなります』

    クロスギーツ『…………まぁ、私とアナタが会話する必要は有りませんのでどうでも良いですけど』

  • 28シルヴィ23/08/31(木) 08:58:27

    >>27

    『う…ん………』

    完全に動かなくなり、寝言も言わなくなる

  • 29ナレーション23/08/31(木) 09:02:17

    >>28

    クロスギーツ『さて、このまま運ぶとしましょう』

    クロスギーツ『……………………後は、天に任せるのにですか』

    クロスギーツ『…………『グリモワール』』

    クロスギーツ『アレに記されていた事がホントならばきっと』

    そう言ってゲートを作りシルヴィを担いで入る

  • 30フランチェスカ23/08/31(木) 13:13:07

    お疲れ様
    シルヴィちゃんを誘拐してくれてありがとう
    その子を渡して貰えるかな?
    脅迫状を作ってククルカンにタイミングを見て送るから
    誘拐してから脅迫状送るのはちょっと期間空けた方が良いんだよね〜
    全く手掛かりがないと焦って思考が狭まり利用しやすくなるから

  • 31ニャルラトホテプ23/08/31(木) 13:16:25

    >>30

    逆に逆上して襲い掛かって来る事も有りますがねぇ

    【そう言って『シルヴィ』を投げ渡す】

    アッ、そうだ

    ククルカンくんに盗めるなら出来るだけ盗んできて欲しいですね

    ヴィジョンドライバーは欲しいですから

  • 32フランチェスカ23/08/31(木) 13:27:31

    >>31

    まあ脅迫状に書いておくけど期待はしないでね

    正直どう転ぶか分からない割と出たとこ勝負なパーティーだから

    (シルヴィを受け取り力を封じ込める首輪を着ける)


    じゃあお疲れ様でしたー

    (何処かへと転移して行った)

  • 33ニャルラトホテプ23/08/31(木) 13:31:39

    >>32

    えぇ、お疲れ様でした

    ………………………………まだ

    ですね

    【そう言って見送る】

    …………速く習得する様に急かしますか

  • 34トレウス23/08/31(木) 14:04:19

    「……ジャオウドラゴンだけでは未来は変わらんか…
    やはり…あの力が…アーサー王の力が必要だな…」
    13冊のアルターライドブックを取り出しつつ

  • 35ナレーション23/08/31(木) 14:40:51

    テレポートでやってきたフランチェスカは何処かの薄暗い洞窟に縛り上げたシルヴィを投げ捨てる


    フランチェスカ『さて……起きて、ハニエルちゃん』


    『エクスプロージョン ナーウ』


    ハニエル『ああああああ!!!!!』


    そして先に連れてきて縛り上げていたハニエルを気絶から目覚めさせるためにエクスプロージョンの魔法を生身の彼女に叩き込んだ


    フランチェスカ『おはよう、貴方にはやって貰いたい事があるの。もちろん意見は求めてないよ?私の子供なんだからさ、私の言う事には全面服従ね?OK?』


    フランチェスカ『強制夢幻召喚 ルーラー 壱与』


    そう言うとフランチェスカは爆発でボロボロになったハニエルに1枚のクラスカードを挿入した


    それに伴い、ハニエルの姿もまた巫女服の様な姿へと変貌する


    ハニエル『……何を…させる……気なの……?』


    フランチェスカ『祖の獣の復活、そしてブリーダーズの崩壊……ってところかな?貴方には獣の復活をお願いするね?歌ったり踊ったりするのは得意でしょ?』


    ハニエルの身体が本人の意思とは関係なく立ち上がり動き始める

    そして洞窟の奥に眠る獣を復活させる人間には無理な音と動きの歌と踊りを行い始めた

  • 36トレウス23/08/31(木) 16:33:58

    「さて…アーサー王よ…俺に力を授けてくれ…」
    13冊のアルターライドブックを用意し、呪文を唱え始めると…大きな魔法陣が現れる

    「あとは……確かあの古文書によれば…龍の力がいるのか…」
    ジャアクドラゴン、そしてジャオウドラゴンを持ち念じると…紫の龍と4体の黄金の龍がライドブックから飛び出す

    「本来とは違うだろうが…まぁ、なんとかなるだろう」

  • 37フランチェスカ23/08/31(木) 16:46:45

    この場所は決して見つけられないように偽装しているからひとまずは安心
    さて…次はゴキシちゃんかな
    (力を縛る鎖で封じたシルヴィと儀式を続けるハニエルを置いて外へと出て行った)

  • 38トレウス23/08/31(木) 20:08:14

    全身ボロボロのトレウスが一冊のワンダーライドブックを手にして笑みを浮かべている

    「あぁ……やっとだ…これなら…これなら未来も変わる…はずだ
    これで…これで俺の家族は助かるんだ…!
    感謝する…アーサー王よ…!」

  • 39ナレーション23/08/31(木) 20:35:38

    ゴキシ『うーん、バイト終わった!よーし!お土産買ってお父ちゃんのところに帰ろー』
    ゴキ三郎『俺に遂に彼女ができる…うへへへ!!』

    そんな2人の元へと白い魔法使いに姿を変えたフランチェスカが現れる

    ゴキシ『…?どなた?』
    ゴキ三郎『っ!ゴキシ!逃げろ!こいつはヤバ…っ』

    『エクスプロージョン ナーウ』

    ゴキ三郎『ぎぃやああああ!!!』
    ゴキシ『お兄ちゃん!?』

    ゴキ三郎は最後まで言い切る事が出来ずにエクスプロージョンで爆破されてしまう
    まだ辛うじて息があるという状態だ

    『エクスプロージョン ナーウ』

    ゴキシ『きゃあああ!!な…何が……』

    容赦なくゴキブリ体に変身する時間すら与えられずに、今度はゴキ三郎の身を案じるゴキシまで爆破が及ぶ……そして

    『チェイン ナーウ』
    『テレポート ナーウ』

    2人は鎖で縛られてフランチェスカに連れて行かれてしまった

  • 40トレウス23/08/31(木) 21:03:55

    「………そうか…いまの爆発音は……
    …すまん…ゴキシ…ゴキ三郎…だがこれも…お前達が生き残る未来のためなんだ…許してくれ……」
    涙を流すとキングオブアーサーを持ちフラフラと何処かへと去っていった

  • 41フランチェスカ23/08/31(木) 22:18:07

    (白い魔法使い姿から変身を解いていない)
    (そして洞窟には痛め付けられて力を奪う鎖で拘束されたシルヴィ、ゴキシ、ゴキ三郎の姿があった)

    これで計画の第一段階は終了
    あとは……

    (洞窟の奥では身体を操られたハニエルが獣復活の儀式として冒涜的な詩を歌い舞を踊っている。何も食べさせず、飲ませず、休ませず、眠らさず、ただただその身体を限界まで酷使させて儀式をひたすらに進行させている)

    獣の復活を待ちつつ、攫われたと知ったククルカンやトレウスの反応を見ながら頃合いを見て脅迫状を送りましょう

  • 42トレウス23/08/31(木) 22:31:22

    「確か…あと数分で脅迫状が来るはず…
    暗闇……お前の見えた未来はそうだったろ…?
    だからこそ…俺は軍勢を作らねばならない……」

    どこかの洞窟にてアルターライドブックを使い怪物たちを生み出していく…

    ゴーレムや、ゴブリン、メデューサにサンショウウオやピラニア、クモ、アリやキリギリスにアヒル達といった怪物たちが蠢いている

    「お前らは…ここで待っていろ…
    俺は……やり残したことがあるからな…」

    闇に紛れ、デアボリ星の屋敷へと戻り椅子に深々と腰掛け、ウォッカを飲み…

    「……………嫌なものだ…友を討つのは…」

  • 43ハイドラ23/08/31(木) 22:33:23

    ゆめ、か...嫌な夢を見たな
    もうすぐまた、死ぬのかもな
    ならせめて...スコルピオとバルゴに
    今は違う存在だとしても、会いたいな...
    (身も心もボロボロのハイドラの目から
    一筋の涙が伝って、そのまま落ちた)

  • 44ナレーション23/08/31(木) 22:48:31

    >>41

    フランチェスカがハニエルの踊りの経過を見ていると突如洞窟が揺れ始める


    まるで地球が怒っているかのような錯覚をさせるような地震が発生してフランチェスカがいる洞窟を揺らしていくのだった

  • 45ククルカン23/08/31(木) 22:52:28

    シルヴィ?おーい、どこだー?
    いない...出掛ける時はいつも言うのに...
    まさか、攫われた...?一体、どこの誰が...!
    (ククルカンの体から熱波が放出された)

  • 46フランチェスカ23/08/31(木) 22:53:43

    >>44

    何…?怒ってるねぇ……

    お好きにどうぞ?その怒りさえも私の『嘲弄』のスパイスに過ぎない

  • 47ナレーション23/08/31(木) 22:58:08

    >>46

    フランチェスカが言い終わると同時に洞窟が壁が突然吹き飛ぶ

    そこには巨大なドリルを回転させているドリル戦車がいた


    「メイデン…トランスフォーム!!」


    ドリル戦車は変形していくと巨大なドラゴンに変わり洞窟内に現れる

    ドラゴンはまるで射抜くような瞳をフランチェスカに向けながら静かに佇むのだった

  • 48フランチェスカ23/08/31(木) 23:00:05

    >>47

    なーにをそんなに怒っているのやら

    本気になり過ぎて笑っちゃうね

    ブリーダーズは貴方達バアルの敵でしょ?別に良いじゃん邪魔しなくても

    それとも貴方もこの子をイジメに来たの?

    (ケラケラ笑っている)

  • 49メイデン23/08/31(木) 23:05:32

    >>48

    「怒る…?貴様が何を言っているのかわからないな…私がここに来たのはとある計画の為にククルカンのつがいとなったあの小娘が必要なだけだ…そこにそれ以上の理由など無い…だが貴様が企んでいる計画がむざむざ成功するのを黙って見ているのは気に食わんからな…貴様が拐った者達全てを奪ってやろう!!」


    メイデンは咆哮を上げると地響きを鳴らしながらゆっくりとフランチェスカに近づいていく


    「・・・だがその前に…『アンゴルモアファイヤー』!!」


    メイデンは口に炎を溜めて巨大な火球弾を放つとハニエルの少し離れた位置に着弾させる


    着弾した火球弾は大爆発し強烈な爆風がハニエルを襲うのだった

  • 50フランチェスカ23/08/31(木) 23:08:33

    >>49

    あっはっは!なにそれ〜それで殺したつもり?

    でもざんねーん!

    その子無駄に頑丈だよ?

    (爆破のダメージも爆風も全く考慮されずにハニエルは踊らされている)

  • 51メイデン23/08/31(木) 23:11:48

    >>50

    「・・・どうやら踊りを止めることは出来んか…ならば貴様を痛めつけて馬鹿な計画を台無しにしてくれよう…!!」


    メイデンはフランチェスカに向き直ると突撃していく


    「『アンゴルモアファイヤー』!!」


    そして口から強力な火炎放射をフランチェスカに放った

  • 52ニャルラトホテプ23/08/31(木) 23:15:24

    >>51

    …………おっと、流石に見ているだけでは居られませんね

    (そう言って黒い狐…………………クロスギーツが現れ炎を掻き消す)

    大丈夫ですか?フランチェスカさん手伝いに来ましたよ?

  • 53フランチェスカ23/08/31(木) 23:17:31

    >>51

    (炎に焼かれながらもフランチェスカはケラケラ笑っている)


    悪いけど私もそれなりの自信があってここに来てるワケ

    貴方の相手をしている暇はないの

    生きてるなら神様だって騙してみせる

    『螺湮城は存在せず、故に世の狂気に果ては無し』

    (宝具発動を宣言すると空間が急激に歪み出す。そして気がつくと、フランチェスカも人質も獣も全て居なくなっていた)


    こんな事してる暇があったら愛しのハイドラくんに会ってきなよ

    もうすぐ永遠のお別れなんだからさ!

    (そんな笑い声と共にフランチェスカ達の姿は消えてなくなった)

  • 54メイデン23/08/31(木) 23:20:28

    >>52

    「邪魔をするな這いよる混沌…!!私が用があるのはこいつだけだ…!!」


    >>53

    「・・・なんと反則な力だ…やはりいるのか…力が…」


    そしてクロスギーツの方を見ると


    「・・・せっかく助けにきたというのに置いてかれたようだな?」


    と嫌みをいうのだった

  • 55フランチェスカ23/08/31(木) 23:22:09

    >>52

    ごめんね〜せっかく助けに来てくれたのにお茶も出せなくて〜

    (何処からともなく声だけ聞こえた)

  • 56ニャルラトホテプ23/08/31(木) 23:23:13

    >>54

    ハッハッハ

    そうですね

    しかし、避難させる事が出来た

    ソレで良いじゃないですか

    ………………………………アッ、そうだ耳寄りな情報が有りますよ?

    このままだとハイドラくんは意志のない石像に成り果てます

    【そう言って優雅に紅茶を飲む】

  • 57ナレーション23/08/31(木) 23:24:56

    大切な人が姿を消してメイデン襲撃の数日後、ククルカンとトレウスの元にそれぞれ手紙が届けられる

    『デアボリ星の王 トレウスへ
    お前の息子と娘であるゴキ三郎とゴキシは預かった。こいつらの命が惜しければこの手紙を読んでから24時間以内にアーテルを殺せ。さもなくばお前の子供たちとは2度と話す事はできないだろう。
    後悔するならバアル様に逆らった己の愚かさを憎め』
    (その手紙には酷く痛め付けられた2人の写真とゴキシの触覚とゴキ三郎の人差し指が同封されていた)

    『憎きククルカンへ
    お前の大切なシルヴィは預かった。こいつの命が惜しければこの手紙を読んでから24時間以内にシュブ•ニグラスを瀕死の重症に追い込み、可能であればヴィジョンドライバーも持って指定した場所に連れて来い(座標が書かれている)24時間を超えて達成できていないならお前の大切な女は酷く殺す。
    お前はこの怪獣王から伴侶を奪った。ハイドラを殺した。ならばお前も伴侶を奪われるべきだ。
    心せよ、これは私からお前への復讐だ。
    ゾディアック独立遊撃部隊ディストラクションズ メイデン』
    (その手紙にはフランチェスカが幻術を利用して変身したメイデンがシルヴィを痛め付けている写真とシルヴィから剥がした爪と髪の毛が同封されていた)

    わざわざバルゴ時代の筆跡を真似て書かれた手紙を2人に送りつける
    手紙を読んでから数秒後に手紙は焼き尽くされた

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:27:17

    このレスは削除されています

  • 59ククルカン23/08/31(木) 23:29:00

    >>57

    ...いつかはこうなると思ってたさ

    でも、辛いもんだな...こうしてみると

    (隠してあったハリサシを取り出した)

    俺が親しくしたかった人は、

    もれなくこれを向ける事になるのかな...

  • 60メイデン23/08/31(木) 23:29:35

    >>56

    「・・・そうか…だがメイデンである私には関係無いことだ…メイデン…トランスフォーム!!」


    メイデンはドリル戦車に変形するとそのままクロスギーツの前から姿を消すのだった

  • 61トレウス23/08/31(木) 23:29:43

    >>57

    「…………何度も見たが…慣れんものだ…

    ……さて、遺書も書き終わったことだし…行くか…」

    触角と人差し指を大事にポケットに仕舞い立ち上がるとメギドがいる洞窟に行き…


    「メギド達! 俺についてこい!! ……共にアーテルを…光の化身を討ち滅ぼすんだ!!」

    怪物たちを引き連れ、アーテルを殺すために動き出した


    「……悪いな…アーテル…イチカ…これも……俺の家族のためだ」

  • 62ニャルラトホテプ23/08/31(木) 23:30:44

    >>60

    うーん

    取引の約束を取付けようとしたのですがままならないですねぇ

    【そう言って見送る】

    ……………………コレは面白そうだ

  • 63ハイドラ23/08/31(木) 23:34:19

    (社の奥で倒れるように座っている)
    ...右腕が、重いな
    空はこんな時でも同じだ
    俺は...一体何がしたかったのか...
    フフフ...生き返ったというのに、
    何も得られもせず、という訳か
    悲しすぎて嗤ってしまうよ...ハハハハ

  • 64メイデン23/08/31(木) 23:38:55

    >>63

    「情けないな…そんな状態ではハニエルを幸せになんて出来ないぞ?」


    社の影から声が聞こえてくる

    姿は見えないがハイドラにははっきりと声が聞こえたのだった

  • 65ハイドラ23/08/31(木) 23:47:09

    >>64

    違うよ...幸せにできなかったんだ、俺には

    彼女たちに俺なんているべきじゃなかった

    すべては、俺が招いた責任なんだ...

    (虚ろな目の片方はもう石化した状態だ)

    俺こそが...諸悪の、根源...消えるべき、だ...

  • 66メイデン23/08/31(木) 23:59:47

    >>65

    「はぁー…お前なぁ…それを本人達から直接聞いたのか?本人達から直接『お前が諸悪の根元』だって言ったのか?・・・お前の勝手な思い込みでそんなことを考えるのは勝手だがな…私達がお前に救われて希望を与えられて愛し合った時間を…思い出を…お前自身が否定するなよ!!それともお前の目には私達の幸せが写って無かったのか!?違うだろ!?お前が幸せだったように私達も幸せだった!!・・だから…消えるなんて言うなよ…」


    社の影から聞こえてくる声はハイドラに激を飛ばしながらも涙ぐんでいるのか少し吃りながらも言いきった


    「・・・フランチェスカとかいうサイコパスにハニエルが拐われている…あの様子だと何かの生け贄にするつもりだろう…ククルカンのつがいやトレウスの子ども達を拐っていたのを見ると何かをブリーダーズにさせるつもりかもしれない…これを聞いたお前が何をどうするのか知らないが…ひとつだけ絶対に守れ…命を粗末にするな…せっかく生き返ったのにまたハニエルやククルカンを悲しませるんじゃない…バカハイドラ…」

  • 67ハイドラ23/09/01(金) 00:09:30

    >>66

    ...なぁ、一ついいかな


    君は昔、大好きな人はいたか?

    もしいたのなら...どう思ってたのかを

    少しばかり、聞かせてくれよ

    (目を閉じながら、芯の通った声で聞く)

  • 68メイデン23/09/01(金) 00:23:03

    >>67

    「・・・ああ…いたよ…とっても大好きな人が…最初は危なっかしくて私が傍にいなくちゃ駄目な奴なんだって思ってたんだが…一緒に過ごしてみればめちゃくちゃ頼りがいがあってな?・・・人の痛みがわかるからか私達の悩みを真摯に聞いてくれたり…私達がピンチになったら自分が傷ついても助けに来てくれたりな?・・・本当に大好きなんだ…これからもずっといつまでも一緒にいたいって思うぐらいな…」

  • 69ハイドラ23/09/01(金) 00:37:03

    >>68

    ...そうか

    (目を見開く)


    少し、歩く活力が湧いてきたよ

    (ボロボロな体を立ち上がらせ、

    社の扉を開き、空と街を見据えた)


    ─なぁバルゴ、俺から一言だけ言わせてくれ




    『愛してる』...ちょっとクサいけどさ



    少しくらい、良い事で締めないとな!

    (今にも消えそうな...しかし消えない光を

    体から放ちながら、ハイドラは飛び立った)

  • 70バルゴ23/09/01(金) 00:43:48

    >>69

    「・・・まったく…だけど…だからこそ私が惚れたんだ…頑張ってこいよ…バカハイドラ…」


    社の影にいる存在はそれだけ言うとそのまま姿を消すのだった

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:13:22

    このレスは削除されています

  • 72カリバー23/09/01(金) 07:23:39

    とある動画サイトに一本の動画が投稿された。

    無数の怪物を従えた剣士が玉座に座っている様子から始まり…剣士はこう言い始めた。

    「我が名はカリバー…闇の剣士にして本の魔人、メギドを 従えし邪悪の王…」

    「アーテルよ…貴様に決闘を申し込む。
    地球時間で今日の正午! 月に来てくれ…
    最高のリングを用意して待っていてやる……
    もし…来ないのであれば…地球は我が破壊し尽くす…
    ………では、来てくれることを祈っている」

  • 73フランチェスカ23/09/01(金) 07:35:48

    面白くなってきたね……
    今度の場所は誰にもバレない完璧な偽装を施している
    もう襲撃はないよね
    (数日間全く飲まず食わず寝ずで踊りを続けているハニエルを見る)

    うわーボロボロじゃん
    そんな姿見たらハイドラくん幻滅しちゃうだろうな〜
    あっ!これコンソメ味のポテチだよ
    でもあげなーい!
    (踊らされているハニエルの前でポテチを見せつける様に食べている)

    ククルカンやトレウスは上手くやってくれるかな〜?

  • 74LIFE隊長イチカ23/09/01(金) 15:57:15

    >>72

    ……………………ヤーベ

    今午後三時じゃん

    約束三時間オーバーしてるよコレ

    …………………………………………俺が行くしか無いか?

    【そう言って考え込む】

  • 75トレウス23/09/01(金) 16:00:16

    >>74

    (適当に言っただけなんで…別にリアルと連動はしてません…すみません紛らわしい書き方で…)


    「………」

    玉座に座って待っている

  • 76LIFE隊長イチカ23/09/01(金) 16:03:39

    >>75

    (了解です!)

    ……………………けど、呼んでいるのはアーテルなんだよなぁ

    なんだけど、地球を破壊されるのは困るんだよなぁ

    【そう言って頭を抱える】

  • 77クカラッチ星人タラカ23/09/01(金) 19:25:43

    ハニエル様……何処に……

  • 78柊ヒロ23/09/01(金) 19:29:10

    ……チッ……こうやって滅ぼすぞ、と脅しの道具にされてるのが気に食わないな……

  • 79アーテル23/09/01(金) 19:31:17

    ...さて、行くしかないか
    (重い腰を上げ、髪を縛り一まとめにする)
    あのスケベがあれくらい覚悟を決めたんだ、
    私も相応の態度と覚悟で向かわないとな...

  • 80LIFE隊長イチカ23/09/01(金) 19:33:55

    >>79

    ……………………アーテル

    行くんだな?

    まぁ、今回は止める権利は俺には

    だから!

    ―――――行ってらっしゃい!

    【そう言ってアーテルを見送る】

  • 81カリバー23/09/01(金) 19:35:31

    「……そろそろ時間…だな…」
    立ち上がると闘技場へと向かう

    大きな大きな円形闘技場、観客席には何千、何万のメギドなシミーが座り、戦いは今か今かと待ちわびている

    「………待ってろよゴキ三郎…ゴキシ…」
    人差し指と触角を取り出すと見つめる

    「………皆…この俺がすることを許してくれ…」

  • 82アーテル23/09/01(金) 19:36:46

    >>80

    (おもむろにイチカに顔を近づける)

    ...ちゅっ

    ふふ、いい御守り貰ったよ

    じゃあ、行ってくるね

    (そのまま指定の場所へと飛んで行った)

  • 83LIFE隊長イチカ23/09/01(金) 19:40:34

    >>82

    ホェァ

    …………うん、行ってらっしゃい

    ……………………さて、コッチもコッチ成りに動かなきゃなぁ

    【そう言って顔を真っ赤にさせながら立ち上がる】

  • 84トレウス23/09/01(金) 19:42:52

    >>82

    「………来たな…」

    闘技場の真ん中に立ち、飛来するアーテルを見据える


    「許せ…友よ…」

    邪剣カリバードライバーを装着し、闇黒剣暗闇を握りしめる

  • 85アーテル23/09/01(金) 19:49:35

    >>84

    ...キバット!タツロット!


    『よっしゃあ、気張って行くぜ!』

    『ロマンチックにいきましょ〜!』


    (腰にキバックルが装着される)

  • 86トレウス23/09/01(金) 19:58:07

    >>85

    「………悪いな…家族のためだ…」


    『ジャアクドラゴン…』

    『かつて、世界を包み込んだ暗闇を生んだのはたった1体の神獣だった…』


    音声が鳴ったあとに本をベルトに装填、暗闇で開く


    ジャアクリード!


    「変身…!」


    闇黒剣月闇!

    Get go under conquer than get keen!


    ジャアクドラゴン!


    『月闇翻訳!光を奪いし漆黒の剣が、冷酷無情に暗黒竜を支配する!』


    「さぁ……始めるぞ!!」

    アーテルに飛びかかり暗闇を振り下ろす

  • 87アーテル23/09/01(金) 20:12:11

    >>86

    『変身...!』


    「テンションフォルテッシモ!」

    (そのままエンペラーフォームに変身した

    それと同時に、空から何か降ってきた)


    『ザンバットソード...ありがとグリムド』

    (そして月闇の一撃を受け止める)

  • 88カリバー23/09/01(金) 20:17:35

    >>87

    「……やはり強いな…だが…!」

    アーテルの膝を全力で蹴る


    「俺は…なにがなんでもお前を殺さないとならないんだ…! だから…殺されてくれ…!」

  • 89アーテル23/09/01(金) 20:23:11

    >>88

    ...私を殺し、円満に終わるのなら

    私は身を捧げても構わない...でも!

    そんなおいしい話は都合が良すぎる...

    そうあなたは思わないの?トレウス!

    (ザンバットソードで蹴ってきた足を

    弾くように切り裂いた)

  • 90カリバー23/09/01(金) 20:26:45

    >>89

    「そんなこと…そんなことわかってる…!

    だが…俺は…少しでも希望があるなら!!

    それを…それを信じるしかないんだよぉぉ!!!」

    慟哭を上げながら突進し、何度も何度も月闇で切り裂く

    闇雲で我武者羅な連撃をアーテルに向けて叩き込む

  • 91アーテル23/09/01(金) 20:44:32

    >>90

    他人を蹴落としてまで得るそれは!

    絶対に私の知る希望なんかじゃない!


    (刀身を指で払い、血を刃に染み込ませる

    すると刀身が真っ赤になり鋭さを増す)


    『ザンバット斬』!


    (そのまま一太刀に斬り払った)

  • 92カリバー23/09/01(金) 20:53:34

    >>91

    「ぐぅあぁっ!!」

    ザンバット斬を受け吹き飛ぶが…


    「それが…それがどうした!! 誰かが苦しみ、死ぬようなものでも…俺にとっては希望なんだよぉ!!」

    月闇を納刀し構え…抜刀する


    〈月闇居合! 読後一閃!〉


    巨大な闇の斬撃がアーテルに襲い掛かる

  • 93アーテル23/09/01(金) 20:59:10

    >>92

    『ウェイクアップ・フィーバー』!


    (拳からザンバットソードに金色の

    エネルギーを纏わせ、一瞬剣に紋章が現れる)


    『なら...私はお前を打ち払って!

    そのまま前に進み続けてやる!』


    (そのまま巨大な斬撃波をぶち当て、

    闇の斬撃を斬り伏せようと力を込める)

  • 94カリバー23/09/01(金) 21:04:46

    >>93

    「そうか…なら…やってみろおぉぉぉ!!!!」

    〈必殺リード!ジャアクドラゴン! 月闇必殺撃!習得三閃!〉

    ジャアクドラゴンを読み込ませ、もう一度月闇を振るうとより大きな斬撃が放たれて威力をかさ増しする

  • 95アーテル23/09/01(金) 21:14:11

    >>94

    『ウェイクアップ・フィーバー』!

    『ウェイク・アップ』!

    (腕のタツロットを操作し一つ目を発動

    腰のキバットにフエッスルを噛ませ、

    二つ目を発動させて重ね掛けする)


    『この鎧の力を!この一太刀に!』


    (再び刀身に血の雫を垂らし、吸わせる

    そして刀身は再び紅く輝き始めた)


    『真・ザンバット斬』!!!


    (闇を飲み込むような輝きを放ちながら

    その剣はひたすらにトレウスを斬り払う)

  • 96カリバー23/09/01(金) 21:23:43

    >>95

    「ぐぅっ…こんなぁ……! ことでぇぇえ!!!」

    斬撃で吹き飛ぶ…が、変身は解除されていない


    「ぐぅっ……はぁ…はぁ…まだだ……まだまだぁ…!

    まだ…俺は死なねぇ…! 俺は…! 俺はァ…!

    俺は家族を…! 助けるんだぁ!」

    新たにワンダーライドブックを取り出し……


    ジャオウドラゴン!


    邪道を極めた暗闇を纏い、数多の竜が秘めた力を解放する……!


    ジャオウリード!


    闇黒剣月闇!


    Jump out the book, open it and burst.

    The fear of the darkness.


    You make right a just, no matter dark joke. Fury in the dark!


    ジャオウドラゴン!!


    誰も逃れられない……。


    「そっちが…エンペラーなら…こっちは王だ…!」

    闇のオーラを放ち、飛行しつつ斬り裂く

  • 97アーテル23/09/01(金) 21:58:37

    >>96

    捩じ伏せてでも私は勝つ!

    悲劇の連鎖はここで食い止める...!

  • 98カリバー23/09/01(金) 22:02:35

    >>97

    「そうかい…なら…やってみろよ…アーテルぅ!!」

    走りより流れるような連撃を放つ

  • 99アーテル23/09/01(金) 22:08:22

    >>98

    やってやるさ!はぁっ!!!

    (剣撃を受け止め、剣で受け流したり

    各部の鎧で弾いたりして防御し、

    隙を見てこちらの剣技を叩き込む)

  • 100カリバー23/09/01(金) 22:17:07

    >>99

    「俺はなぁ…家族を…失いたくねぇんだ!!

    たとえ…どんなやつを犠牲にしてもいいんだぁ!!」

    剣を握って動きを止めると…アーテルの脇腹に月闇を突き刺す

  • 101アーテル23/09/01(金) 22:29:29

    >>100

    げぅっ...近づいた...なぁっ!!!

    (脇腹に月闇が突き刺さったまま

    ベルトのブックを狙い、ブックを

    横一文字に剣で斬り伏せる)

  • 102カリバー23/09/01(金) 22:33:40

    >>101

    斬られたことでブックに切れ目ができてしまう


    「しまっ!! ぐっぅ…うぅうう!!

    ま…まだだ……まだだぁ!!」

    突然観客席のメギド達に手を伸ばすと…

    4体の邪竜が出現しメギド達をむさぼり食らった


    「……アーテル…まだ俺はやれるぞ…

    さぁ、まだまだ続けようぜ…!!」

    戻ってきた邪竜がブックに闇を吐くと傷が修復された

    そして、邪竜達は一斉にアーテルに襲いかかった

  • 103アーテル23/09/01(金) 22:35:16

    >>102

    私だって...まだ、立てるさ!

    (そう言って4体の邪竜を相手取る)

  • 104カリバー23/09/01(金) 22:47:51

    >>103

    「………俺だってしたくないんだよ…

    だが…家族のためでな…死んでもらうぞ……」

    〈必殺リード!ジャオウドラゴン! 月闇必殺撃!習得一閃!〉


    邪竜がアーテルの視界を妨げた隙にアーテルに駆け寄り、胸を狙い月闇を突く

  • 105アーテル23/09/01(金) 22:54:16

    >>104

    げうっ...!隙を、突かれたか...

    まだ、まだ死なん!この体はまだ動く!


    『ウェイクアップ・フィーバー』!

    『ウェイク・アップ』!


    はあぁぁぁぁぁぁっ!!!

    (ボロボロになりながらも立ち上がり、

    トレウスに向けライダーキックを放つ)

  • 106カリバー23/09/01(金) 23:06:59

    >>105

    「ぐぅっ…ぐぅおおぉぉぉおおおお!!!!」

    ライダーキックを月闇で受け止めるが、余波で全身にダメージを負う


    ……しかし

    「知ってるか…?かの有名な英雄、アーサー王は…アヴァロンに向かった…と言うよなぁ…

    ……………俺は…見つけたんだよ…アヴァロンを…

    そして………見せてやる…アーサー王の…力をなぁ…!」

    血涙を流しながら睨みつけ、大剣を取り出し横薙ぎに振るう

    するとアーテルの背後に巨大な剣が現れ、横薙ぎにアーテルを斬り裂く

  • 107アーテル23/09/01(金) 23:09:01

    >>106

    な、に...

    (変身解除され、血まみれで地面に倒れた)

  • 108カリバー23/09/01(金) 23:15:30

    >>107

    変身解除してアーテルに近寄る

    「……何度も言うが…俺は…家族が一番大事なんだよ…

    ……………お前を…殺したくない…それは本当だ…

    だが…見てくれ…これを…」

    懐からゴキシの触角とゴキ三郎の人差し指を取り出す


    「メイデンからの脅迫状に…こいつが付いてきたんだよ…

    お前を…殺さなければ息子と娘は…死ぬってな…

    ………そんな事言われたらよぉ…殺るしかねぇだろ…

    …………恨むなら…俺を恨め…」

    涙を流しながら月闇を振り上げ…

  • 109ナレーション23/09/01(金) 23:19:46

    >>107

    >>108

    瞬間、二人の間を一つの列車が遮る

    仮面ライダー電王 BGM集

    【bgmは1:22のやつです】

  • 110トレウス23/09/01(金) 23:22:57

    >>109

    「なっ…なんだ…邪魔を…するなぁっ!」

    怒りのままに月闇を振るって斬撃を放つ

  • 111フランチェスカ23/09/01(金) 23:24:08

    よーし!やっちゃえトレウス〜!大金星じゃん!
    ……ってあれ?横槍?
    まあ良いや、人質はこっちの手にあるんだしまだククルカンもいるからね
    (戦闘を使い魔を通じて監視している)

    ……獣の復活はもうすぐ
    というよりほぼ出来てると言っても過言じゃない
    念の為人質にスパイダードーパントの子蜘蛛爆弾でも仕込んどく?
    どうせ爆弾解除されるにしろハイドラに願いを消費させるくらいの役目は果たせるか

  • 112ナレーション23/09/01(金) 23:26:32

    >>110

    すると先頭車両が開きバイクが飛び出てトレウスにぶつかった

    ……………………バイクに乗っているのはイチカであった

  • 113トレウス23/09/01(金) 23:28:22

    >>112

    「!? ぐぅっ…! お前…! イチカ…か…

    …………邪魔をするな…今から俺は…俺は…! ………アーテルを…闇に葬るんだ…!」

    バイクに撥ねられながらも立ち上がる

  • 114トレウスの友達イチカ23/09/01(金) 23:34:44

    >>113

    ……………………大体分かってるよ

    家族だろ?ソレも息子と娘か?人質に取られてるのは

    【そう言ってバイクから降りる】

    …………この際だ、後腐れ無く行こうぜ

    アーテルを殺すなら俺を殺してみせろ

    【そう言って構える】

  • 115トレウス23/09/01(金) 23:37:31

    >>114

    「……いいだろう…夫婦ともども…あの世に送ってやる」

    ジャオウドラゴンに変身し、イチカに突撃する


    「…………俺にだって…考えがあるのさ…!」

    体を一回転させて遠心力を乗せて剣を振るう

  • 116トレウスの友達イチカ23/09/01(金) 23:42:06

    >>115

    …………そうだよな

    そう、だよな

    キャスター

    アヴィケブロン『嗚呼、分かっているとも…………ゴーレムよ』

    【するとイチカの隣にサーヴァントが現れゴーレムが出現しジャオウドラゴンへの壁になる】

  • 117アーテル23/09/01(金) 23:43:06

    あ、がっ...イチ、カ...
    (気がついたようだ)

  • 118カリバー23/09/01(金) 23:46:12

    >>116

    「…! ゴーレムかぁ…なら、おい! 出番だ!!」

    観客席に叫ぶと一体の怪人が現れる


    『呼んだかぁ! 思いっきり暴れてやるぅ!!』

    怪人はゴーレムに飛びかかり攻撃を開始した


    「さて…どうする? こっちには…大勢手下がいる…

    観客席の奴らはみーんなそうだ…お前がいくらその手駒を使おうと…な」

    月闇を突きつけながらイチカに近づく

  • 119トレウスの友達イチカ23/09/01(金) 23:51:39

    >>117

    バーサーカー、治療をお願い

    フローレンス・ナイチンゲール『大人しくしていて下さいアナタは重症患者ですので即刻の治療を開始します』

    フローレンス・ナイチンゲール『安心して下さい殺してでも生かします』

    【そう言ってナイチンゲールがアーテルに『鋼の看護A+』で治療を開始する】

    >>118

    …………抗うまでさ

    バーサーカー大将首が沢山あるぞ!

    森長可『ヒャーッハッハッハ!!マスターの言う通りじゃねぇか!!!』

    【そう言って鬼武蔵が怪物を薙ぎ払う】

  • 120カリバー23/09/01(金) 23:59:14

    >>119

    「………厄介なものだな…サーヴァントとやらは…

    仕方ない…お前ら、やれ」

    森長可を指差すと闘技場中の怪物が押し寄せて攻撃する


    「俺の武器、闇黒剣月闇はなぁ…なかなかに素晴らしい武器でなぁ…

    斬った相手を消し去ることも…闇の世界に送ることもできる…アーテルは…どうなるかなぁ…?」

  • 121トレウスの友達イチカ23/09/02(土) 00:08:58

    >>120

    似合わない事するもんじゃ無いぞトレウス

    大体やらかし筆頭のお前はもっと別ベクトルにやらかしてたろ

    あのハジケリストっぽさは何処に行ったよ

    ……………………まぁ、何を話しても無駄か

    後、闇の世界に送られたら連れ戻す為の手続きが面倒だ

    最短で決着を着けるぞトレウス

    勝ったら焼肉を奢れよ?

    【そう言って虚刀流一の型『鈴蘭』を構える】

    【FGO】Oberon Battle Theme BGM (Extended) - Fate/Grand Order


  • 122カリバー23/09/02(土) 00:14:39

    >>121

    「お前にはわからないか…子を失う親の恐怖が…」

    嫌悪感を込めた声色で吐き捨て


    「いいだろう…お前達に見せてやろう…

    最も偉大で、最も有名なあの偉人の…力を…!」

    月闇とキングエクスカリバーの二刀流でイチカに襲い掛かる


    「アーサー王は! 信頼できる仲間たちとともに!

    あらゆる敵を討ち倒してきた英雄なんだと!

    俺も…見習いたいが…! 今じゃこのざまだ!!」

    自嘲しながら流れるようなコンボで剣を振るう

  • 123トレウスの友達イチカ23/09/02(土) 00:19:32

    >>122

    だが最後は『不貞』が原因で虫の一噛みの様に崩れ落ちた

    ……………………救いはしたが導かなかった末路だな

    【そう言って的確に攻撃を避ける】

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:25:35

    このレスは削除されています

  • 125カリバー23/09/02(土) 00:30:55

    >>123

    「そうだ…! 不倫はしてないが…今の俺たちのようだなぁ! 醜く! 仲間割れをして! 殺し合う!」


    イチカに向けて4体の邪竜を射出し、攻撃させて…



    「そして………グィネヴィアは…どうなるね…!」

    キングエクスカリバーを振り下ろし、アーテルを攻撃する

  • 126トレウスの友達イチカ23/09/02(土) 00:32:16

    >>124

    ……………………何も私一人で戦っている訳では無いよ

    双葉『その通り!』

    三根『元より一人で戦ってやる義理も無いがな』

    四幹『まぁ、私達が居るのを覚えていなかったトレウスのせいって事で』

    五木『…………ねぇ、何でドラゴンと戦う流れに成ってるのぉ?!』

    【そうして出て来たイチカの分裂体がドラゴンの相手をする】

    …………コッチには頼れる家族が居る

    兄弟が居るのさ

    …………ソレにまだサーヴァントは居るさ

    レオニダス『その通りです!!!マスター!!!』

    【するとアーテルを中心にレオニダスが盾を構えていた】

  • 127カリバー23/09/02(土) 00:34:54

    >>126

    「そうか…なら…大事な大事な奥さんを…守ってみせろよ イチカァ!!」

    キングエクスカリバーにキングオブアーサーワンダーライドブックを読み込ませると…

    巨大キングエクスカリバーが変形し、巨人へと姿を変える


    「行くぞキングオブアーサー…俺達の邪魔者を消すんだ」


    その言葉とともにトレウス自身も剣となり、二刀流のキングオブアーサーはイチカたちを蹴散らす

  • 128グリムド23/09/02(土) 00:41:01

    >>125

    馬鹿め、ここはブリテン島なんかじゃない

    死に場所まで物語に縛られてどうする...

    (キングエクスカリバーを魔術で防ぐ)


    堕ちたな、堕ちる所まで...トレウス


    お前の馬鹿げた古本の力はよく分かった...

    ならば、こちらも同じくその力を振るうまで


    『光剛剣最光』!


    『金の武器、銀の武器』!


    『変身』


    『Who is shining sword?』


    『最光一章!金銀の力を

    受け煌めく剣!最、光ー!』


    『受け取れ、そしてあいつを守ってやれ』


    (剣形態のまま二刀流を捌き切り、

    イチカの手元近くの地面に突き刺さる)

  • 129トレウスの友達イチカ23/09/02(土) 00:43:07

    >>127

    …………そうか、お前はアーサー王か

    じゃあ知ってるか?『ブリテン島には赤い竜』が居た事を

    …………まぁ、ソレ繋がりだがな

    ―――――――インスタンスドミネ?!

    >>128

    …………嗚呼、分かった!

    【そう言って『光剛剣最光』を握り掴む】

  • 130カリバー23/09/02(土) 00:46:44

    >>128

    「あぁそうさ…俺は…墜ちたのさ…どん底になぁ…!」

    キングオブアーサーに振り回されながら叫ぶ

    >>129

    「来い! 俺は全力でお前を…殺す…!

    そして…アーテルも殺す! あとは…自害するだけだ!」

    イチカを踏み潰そうとする

  • 131トレウスの友達イチカ23/09/02(土) 00:51:47

    >>130

    …………じゃあ増々勝たないとなぁ

    『友達』が無意味な死を選ぼうとしているなら止めないとなぁ!

    光あれ!!

    【すると『光剛剣最光』は眩く光る…………その光で目眩ましさせて脚を避ける】

  • 132カリバー23/09/02(土) 00:54:26

    >>131

    「ぐぅっ…! 小癪なぁ!! 死ぃねぇっ!!

    死ぃねぇっ!! 死ぃねぇっ!!!」

    目潰しを食らったトレウスは怒ると周囲を闇雲に攻撃する

  • 133トレウスの友達イチカ23/09/02(土) 00:59:13

    >>132

    残念ながらしぶとさは随一でね!

    執念深いんだよ!

    【そう言ってキングエクスカリバーの腕を走って首を目指す】

  • 134カリバー23/09/02(土) 01:01:37

    >>133

    「仕方ない…アーサー、剣に戻れっ!」

    アーサーに叫ぶと変形して剣に戻り…


    「お前を真っ二つにして…人体模型にしてやる!」

    巨大キングエクスカリバーでイチカを斬ろうとする


    (寝ます)

  • 135トレウスの友達イチカ23/09/02(土) 01:07:03

    >>134

    ………………………………忘れてない?

    アヴィケブロン『君の相手はマスターだけではないのだよゴーレム!』

    【すると一際巨大なゴーレムが巨大キングエクスカリバーを受け止める】

    アヴィケブロン『さぁ、マスター『天井』は作った後は頼んだよ』

    おうともさ!

    虚刀流奥義『落花狼藉』!!!!

    【そうしてゴーレムを天井として利用してトレウスを踵落としを放つ】


    (了解です)

  • 136カリバー23/09/02(土) 08:21:39

    >>135

    「俺をぉ…舐めるなぁ!!!」

    攻撃が当たる寸前にマントを翻すと…

    大量の闇がカリバーを包み込み、瞬間移動してイチカの10mほど上空に現れる


    「………悪いな…」

    〈必殺リード!ジャオウドラゴン! 月闇必殺撃!習得一閃!〉


    「邪王龍…必殺破ァァ!!!」

    右手をかざし放った漆黒の球体で周囲を闇で包み込み、その状態から黄金に輝く4体の龍をイチカに突撃させると同時に鎖に変えて動きを封じ、止めに闇のエネルギーを漲らせた飛び蹴りを放つ。

  • 137トレウスの友達イチカ23/09/02(土) 10:48:30

    >>136

    ……………………一か八か

    だな

    【そう言って縛られる直前に力に任せて『光剛剣最光』をぶん投げた】

    ……………………後は、頼むしか無いか

  • 138トレウス23/09/02(土) 10:50:33

    >>137

    「そんな攻撃ぃ! 効かねぇなぁ!!」

    月闇を最光に向けて投げる


    「これでぇ…止めだぁっ!!」

    イチカに闇の力を纏った蹴りが迫る

  • 139トレウスの友達イチカ23/09/02(土) 12:00:27

    (……………………あの光剛剣最光はグリムドが変身した姿だそして『K世界』の光剛剣最光も自立して動く事が出来る)
    ……………………奇策師に回るか
    【そう言っているイチカの左目は紫に変わっていた】
    (……………………この状況で頼れるのはレイドも防衛隊か?)
    総員に告ぐ!『アーテルを連れて逃げろ』!!!!
    【その言葉と共に双葉達やサーヴァントは急ぎ足でデンライナーにアーテルを入れて発車する】
    ………………………………後は頼んだぞレイド
    【そう言ってイチカは抵抗しない】

  • 140カリバー23/09/02(土) 12:07:45

    >>139

    「………… ハァァァアッ!!」

    迷う素振りを一瞬見せると…覚悟を決め、ライダーキックを叩き込む

  • 141トレウスの友達イチカ23/09/02(土) 12:38:11

    >>140

    (…………まだやる事は沢山有るのになぁ)

    ……………………ゴメンな、アーテル、トレウス

    (ゴメンなトレウス相談出来る程信頼できない友達で)

    (ゴメンなアーテル…………君より先に逝く事を)

    (……………………まだ、死にたくないよ)

    【そう言って蹴りを受け入れ吹き飛ぶ壁にめり込む】

  • 142カリバー23/09/02(土) 12:50:28

    >>141

    「………俺こそ…すまないな…」

    イチカに近づき…


    「俺は…アーテルを闇に葬る…だがお前を殺したくない…

    だから……ここで眠ってろ…この件が終わるまでは…な」

    そう言うとアーテルを探しに向かう

  • 143トレウスの友達イチカ23/09/02(土) 13:05:11

    >>142

    ………………………………

    【イチカは壁にめり込み気絶している…………一方デンライナーは】

    双葉『アババババババ?!運転が荒ぶる!!!』

    三根『どけ!私がやる!』

    四幹『無茶を言わないで!!!』

    五木『もう!主人格がいないと直ぐにコレなんだから!!!』

    【そう言い合いながらデンライナーを空中や地中、海中を走って逃げる】

  • 144カリバー23/09/02(土) 13:08:25

    >>143

    「……逃さん…!」

    〈ジャオウドラゴン! 誰も…逃れられない…!〉

    黄金の邪竜に乗りデンライナーを追跡する


    「…攻撃しろ…ただし、誰も殺すな…」

    残りの邪竜に命令すると邪竜は紫の炎を吐いて攻撃する

  • 145デンライナー23/09/02(土) 14:34:35

    >>144

    双葉『アッ、終わりだ』

    三根『……………………未練は108程在るのだがなぁ』

    四幹『言ってる場合か?』

    五木『けど、言うしか無いよねぇ』

    そう言ってアーテルと四人を載せたデンライナーは墜落…………

    するはずが

    ?『…………仕方ない!連結!』

    緑の牛車…………ゼロライナーに連結される事で命からがら生き残る

  • 146グリムド23/09/02(土) 14:36:01

    (変身解除して辺りを見回す)
    ...デンライナーとかいうのに乗ったか
    私が戦った方が早かったかもな
    (そのままゼロライナーへとワープする)

  • 147カリバー23/09/02(土) 14:43:20

    >>145

    「逃さん…! 俺は…アーテルを殺さねばならんのだ!」

    デンライナーの最後尾になんとか追いつき、車体に飛び乗る


    「開けろ! 開けろぉ!!」

    デンライナーの屋根を月闇で貫き、侵入を試みる

  • 148ナレーション23/09/02(土) 14:52:59

    >>147

    トレウスが屋根に張り付いていると突如ヘリコプターの音が聞こえてくる


    やがて現れたのは巨大なカノン砲を取り付けられた軍用ヘリでそのままトレウスに狙いを定めるとビーム砲を発射するのだった

  • 149カリバー23/09/02(土) 14:55:37

    >>148

    「んなっ! ぐぁぁあっ!!」

    慌てて闇でワープしようとするが直撃し


    「ぐぅっ…こんな未来は…見てないぞ…!」

    デンライナーの屋根から吹き飛ばされてしまう

  • 150ナレーション23/09/02(土) 14:57:19

    >>149

    『パルセノス…トランスフォーム!!』


    軍用ヘリが空中で変形しパルセノスに変わるとそのまま真上からトレウスに飛びかかり必殺技を掛けるのだった

  • 151デンライナー23/09/02(土) 14:57:45

    >>146

    ユウト『さぁ!時の狭間に逃げるぞ!』

    双葉『……………………デンライナーにはその機能はまだ無いんだよね』

    ユウト『ゼロライナー経由でだ!』

    >>147

    三根『って言っている場合では無さそうだ!』

    四幹『このままだと!アーテルを殺されるかも!』

    五木『…………時間稼ぎしか』

    >>148

    ユウト『………………………………あれは?』

    双葉『……………………パルセノス』

    >>149

    ユウト『今だ!このまま時の狭間に突っ込む!!!』

    そう言ってゼロライナーはデンライナーを引っ張りながら時空に穴を開けて走る

  • 152グリムド23/09/02(土) 15:03:27

    >>151

    (機体に出来た穴に飛び込み...)


    『光あれ!』


    (そのまま穴を修復した)

  • 153カリバー23/09/02(土) 15:03:29

    >>150

    「ぐぅあああっ!! こ…こんな事で…!

    俺をぉ…止められるかぁっ!!」

    振り解こうと抵抗するが…

    >>151

    「待てぇ!! アーテル!! アーテルゥゥウ!!!」

    ゼロライナーを見て慟哭を上げる

  • 154ナレーション23/09/02(土) 15:05:14

    >>153

    叫ぶトレウスの目の前に突風が起こり竜巻が発生すると目の前に2体の怪人が現れる


    2体の怪人はゼロライナーとデンライナーを庇うようにトレウスの前に立ち塞がるのだった

  • 155ユウト23/09/02(土) 15:07:51

    >>152

    ……………………危なかった

    正直に言ってかなりギリギリの賭けだった

    …………最初にデンライナーで来ていなかったら

    ゼロライナーに連結して連れて行くって事を考えられなかったからな

    >>153

    【ゼロライナーと連結したデンライナーはそのまま逃げる様に時の狭間へと入る】

  • 156グリムド23/09/02(土) 15:13:14

    >>155

    ったく...片割れのアホめ

    光の剣なんて私のキャラじゃなかろう!

    (ぶつくさ言いながらアーテルの元へ

    出来るだけ早足で向かっている)

  • 157カリバー23/09/02(土) 15:13:39

    >>154

    「あの脅迫状は…メイデンのモノだ…そうか…お前らか…お前らだな…!

    よくも俺の大切な子供達を…ぶっ殺してやる!!

    お前らを殺して…バアルもぶっ殺す…そうすりゃ助けられるはずだ…!!」

    怒りのままに怪人たちに突っ込む

  • 158ユウト23/09/02(土) 15:20:10

    >>156

    仕方ありませんよ

    『闇』はトレウス

    『虚無』はゲミニ

    で枠が埋まってるんですから

    …………しかし、あの黄金聖闘士みたいな奴と蟹は一体?

    双葉『…………蟹は私の旦那』

    三根『黄金聖闘士みたいな奴はハイタだな』

    ………………………………ウワァオ

    けど、『ブックゲート』のライドブックを持っていたら即刻追い付かれますね

    ……………………凄い危機ですよ今

  • 159ナレーション23/09/02(土) 15:21:03

    >>157

    『コーホー』


    パルセノスはトレウスが逃げられ無いように更に技を決める


    「メイデン?何を言ってるの?彼女がそんなことをするわけないじゃん」


    「貴方の子ども達を拐ったのはメイデンではなくフランチェスカとかいう奴ですよ!!邪神ハスターの名にかけて誓います!!」


    「ほいこれ証拠」


    キャンサーが何か水晶のような物を光らせると映像が出てくる

    そこにはメイデンと戦うクロスギーツと謎の少女…そして捕らえられたトレウスの子ども達にシルヴィ…そして踊らさせ続けるハニエルが映っていた

  • 160カリバー23/09/02(土) 15:23:44

    >>159

    「ぐぅっ…! …………そ…そうか…なら…

    お前らと戦う必要はねぇよなぁ…

    …………俺は今からアーテルを殺さなくちゃならねぇんだ…お前ら…退けよ…」

  • 161ナレーション23/09/02(土) 15:27:47

    >>160

    「・・・悪いけどさ…ここにいるのは少なからず弟君に縁がある奴ばかりでさぁ…はいそうですかと弟君の伴侶が殺されそうになってるのに見逃すなんて事は出来無いんだわ」


    「ウチはイチカさんの親友ですので!!イチカさんのお嫁さんは守る義務があるんです!!」


    『コーホー』


    パルセノスは同意の声を出しながらトレウスが身動き出来ないように技を固める

  • 162カリバー23/09/02(土) 15:34:05

    >>161

    「そうか…それは…残念なことだな…本当に……

    仕方ない…仕方ないな……じゃあ………消えろぉ!!」

    グローブが光を放つと黄金の邪竜が現れてパルセノス達に攻撃を仕掛ける

  • 163ナレーション23/09/02(土) 15:38:39

    >>162

    「ハイタ?」


    「ハイハーイ!!えーい『どんより~』!!」


    黄金の邪龍がトレウスから放たれると黄金の怪人になっているハイタから『重加速』が展開される


    『重加速』によってトレウスの邪龍の動きが凄まじく鈍くなりキャンサーとハイタは簡単に避けたり地面に叩きつけたりする


    そしてパルセノスはトレウスが身動き出来ないよう地面に押し付けたままにするのだった

  • 164グリムド23/09/02(土) 15:41:38

    グリムド
    『光あれ!』
    アーテル
    『にゃぐっ!?...傷が塞がってる』
    グリムド
    『...癪だが光の聖剣の力だ
    そしてお説教の時間だバカヤローが』

    キバットバットⅡ世
    『お前は鎧を預かる責任という物を...』
    キバットバットⅢ世
    『うぐ...耳が痛え』
    タツロット
    『変身者を危険に晒してしまうとは、
    私どもの明らかな過失ですぅ...』

    グリムド
    『その鎧はああいうタイプとの戦いに
    向けて制作してないんだが?え?』
    アーテル
    『...すみませんでした』

  • 165カリバー23/09/02(土) 15:51:30

    >>163

    「あぁ…? ………そうかぁ…動けねぇのか…

    ………なら…逃げるが勝ちだ…」

    体から闇を放出し、その場からワープしようとする

  • 166ユウト23/09/02(土) 15:53:46

    >>164

    ……………………生きている様で何より

    さぁ、時を見計らって『現代』に戻りますよ

  • 167ナレーション23/09/02(土) 16:04:59

    >>165

    「悪いけどさ…パルセノス、ハイタ」


    キャンサーが言うとパルセノスは素早い動きでトレウスの本が付いたベルトを腰から取り外しキャンサーに投げ渡す


    更にハイタが身体を黄金に輝かせるとトレウスが持つ闇黒剣月闇を己の身体に吸収するのだった


    「これであんたは丸腰…それでもまだ抵抗する?」


    キャンサーはしゃがみこむとトレウスに問いかける

  • 168カリバー→トレウス23/09/02(土) 16:07:31

    >>167

    「………ペッ!」

    キャンサーの頬につばを吐き


    「どうした…まだカリバーの力を失っただけ……

    まだまだ戦えるぜ俺は…!」

  • 169ナレーション23/09/02(土) 16:15:59

    >>168

    「汚いなぁ…本当ならボクのゾンビにして自害させてやるけど…今はしないであげる」


    キャンサーはそう言うとトレウスからワンダーライドブックと『ブックゲート』のライドブックを奪う


    「これでもうあんたはアーテルを追えない…というわけで私達は撤収しまーす!良いお土産も貰ったしね~!」


    キャンサーがそう言うとパルセノスがトレウスを解放しキャンサーと共にハイタの傍に近づく

    そしてハイタが竜巻を発生させるとキャンサー達の姿は消えていたのだった

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:19:02

    このレスは削除されています

  • 171トレウス23/09/02(土) 16:23:55

    >>169

    「……ちっ…仕方ねえ…アーテルを探すとするか…」

    電子端末を起動し、アーテルの目撃情報を探す


    「ついでに…あいつもな…」

    フランチェスカのことも探し始める

  • 172フランチェスカ23/09/02(土) 17:37:55

    あーあ…良いところまで行ったのにな〜まあ良いや
    人質は私の手にあるしハイドラくんを手に入れれば目的達成だからね
    向こうから来てくれたらラッキー程度だけど
    ……獣の復活はいつでも可能
    あとはお遊びでもしようかな

  • 173トレウス23/09/02(土) 18:23:26

    「…………俺は…間違っていたのかもな…
    子供の事で…目が曇っていたのかもな…だが…俺には…もう…奴らに合わせる顔がない……」
    泣きそうな顔で座り込んでいる

  • 174ハイドラ23/09/02(土) 21:21:24

    >>173

    (ハイドラがいつの間にか隣に立っている)

    ...どうも、お久しぶりです

    辛気臭い顔してますね、トレウスさん

    (体の各部が所々石化していた)

  • 175トレウス23/09/02(土) 21:23:55

    >>174

    「……よぉ、ハイドラ…ってお前その体…どうした…

    ……いや、いい きっと事情があるんだろうしな…

    ………今の俺は最低のカスだ…近くにいたら伝染するぞ?」

  • 176ハイドラ23/09/02(土) 21:29:17

    >>175

    俺ももう長くないので...大して変わりませんよ

  • 177トレウス23/09/02(土) 21:30:26

    >>176

    「………そうかい…お前…何回死 ねば気が済むんだ?

    まぁいいや……なぁ…話聞いてくれるか…?

    …………結構重い話にはなるが…いいか?」

  • 178ハイドラ23/09/02(土) 21:35:50

    >>177

    良いですよ、話してください

  • 179トレウス23/09/02(土) 21:41:08

    >>178

    「悪いなぁ……実はなぁ…さっき…メイデンから脅迫状が届いたんだよ…俺の…俺の大切な子供のゴキシとゴキ三郎を攫ったってな…そして…24時間以内にアーテルを……アーテルを殺せって…書いてあったんだよ…」

    ポロポロと涙を流しながら話し


    「……迷ったさ…そして…俺は武器を取った…

    それで……アーテルをもう少しで殺せるって…ところまでやっちまったよ…

    …………そして…乱入したイチカも…半殺しにして…

    ………………そこまでしたってのに…メイデンは攫っなんてなかったんだとよ…

    ………俺は…あのフランチェスカとかいうやつの手の上で踊るチンケな道化だったってわけだ…」

    話しているうちに滝のように涙を流し


    「俺は…俺はもう…あいつらに顔向けできねぇよ…

    確かに殺しはしなかったさ…だが…! あそこまで痛めつけちまったんだ…許されるわけがねぇ…!

    いや…俺は俺を許せねぇ…! こんな…こんな自分が…本当に……本当に…大嫌いだ…!」

  • 180ハイドラ23/09/02(土) 21:44:34

    >>179

    トレウスさん、なら今からでも

    助けに行く手助けをしてくれませんか?

    ククルカンはもう俺が説得して止めました...

    今からでも、敵の掌から抜けられる筈です

  • 181トレウス23/09/02(土) 21:46:09

    >>180

    「あ……おう…そう…だな…

    贖罪になるかはわからねぇが…少しでも役に立ちてぇ気分だ…やってやるよ いいぜ」

    涙を拭うと立ち上がる

  • 182ハイドラ23/09/02(土) 21:51:36

    >>181

    ...ありがとうございます

    なら、お礼をしなくちゃ


    『トレウスさんの罪が

    許されるかもしれない世界』


    (荘厳な鐘の音が鳴った)


    あとは、貴方次第ですよ...ぐっ

    (また体の石化が進行したようだ)

  • 183トレウス23/09/02(土) 21:52:42

    >>182

    「!? お…おい! 無理するなって!

    ………その能力…しばらく使うんじゃねぇぞ…

    俺だって…知り合いが死ぬのは見たくねぇんだ…」

  • 184グタタン23/09/02(土) 22:01:19

    (2人の目の前に現れる)

    そんな事言ってるけどフランチェスカの居場所はわかってるの?

    >>182

    なんで貴方はそこまで自己犠牲を……

    そこまで行くと自殺志願者だよ

    貴方が死ぬとまたグリムドちゃんが悲しんじゃう

  • 185トレウス23/09/02(土) 22:02:55

    >>184

    「そこなんだよな問題は…俺のドローンや監視カメラをハッキングしてもわから………ん?

    …君は…誰だ…? あっ、アメ食べるか…?」

    ペロペロキャンディを取り出して渡しつつ聞く

  • 186ハイドラ23/09/02(土) 22:07:18

    >>184

    自分を犠牲にして何か救えるとして

    それを敢えてしないというのならば、

    それは駄目な贅沢であり卑怯な逃げです...

  • 187グタタン23/09/02(土) 22:07:38

    >>185

    ありがとう、貰うね

    (飴を受け取る)


    私はグタタン

    『慈愛』のアルターエゴ……フランチェスカと同じくガタノゾーアから産み出されたアルターエゴだよ

    この度はフランチェスカが迷惑をかけて本当にごめんなさい

    貴方達が望むならフランチェスカを倒した後腹でも首でも斬ります

    好きにしてください


    場所なら私が分かる

    元は同一人物だから本能的に居場所が分かるんだ

    これは生半可な幻術じゃ防げない

    そのレベルの大魔術を使用し続けるのは流石に無理だからおそらく場所は正しいよ

  • 188グタタン23/09/02(土) 22:08:33

    >>186

    そのためにまた地獄を作る気?

  • 189トレウス23/09/02(土) 22:10:35

    >>186

    「………お前もさ…たまには自分勝手に生きてみろよ…

    ワガママに、誰かのためじゃなく…自分のためにさ…」


    >>187

    「そう簡単に死ぬとか言うな…怒るぞ?

    それと…ありがとな、教えてくれてよ…

    おかげで…あのクソアマをぶっ殺せるぜ…」

    どす黒い炎を目に宿して話す

  • 190グタタン23/09/02(土) 22:25:03

    さてどうするの?
    私の手を取ればすぐにフランチェスカの元へ移動できるよ

  • 191トレウス23/09/02(土) 22:27:39

    >>190

    「ちょっとだけ待ってくれないか?

    ………もしもし? トレウスだ ………例のモノを…

    あぁそうだ、悪いなサソリ…これも…家族のためなんだ

    ……ありがとう…送ってくれ うん、また後でな」

    電話を切るとトレウスの手に奇妙なドライバーとプログライズキーが転送された


    「よし、俺はいつでもオッケーだ」

  • 192トレウス23/09/02(土) 23:26:26

    「にしても…カリバーの力が取られたのはいてぇなぁ…
    ジャアクドラゴンも、ジャオウドラゴンもキングオブアーサーも奪われたし…マジで最悪だよ…」

  • 193ハイドラ23/09/02(土) 23:32:29

    >>188

    それは...答えづらいな...

    >>189

    でも、俺はその生き方しか知らない

    そうやって救ってきた人たちがいて

    今のここにいる俺があるんですから...

  • 194グタタン23/09/02(土) 23:37:41

    >>193

    またグリムドちゃんが自殺しようとするから私としてはやめてほしいな

    できればもうグリムドちゃんの近くに一緒引き篭もるレベルで安全なところにいて欲しいよ……

    私は貴方のこと全然知らないけど……やっぱ子供に先立たれる親ってのは苦しいと思うから

    >>191

    >>193

    それで2人は一緒にフランチェスカのところに乗り込むってことでいいのかな?

    なら今回私はサポートに回るね

    ……私にも一応『執行!ジャスティスオーダー!』みたいなのがあるけど…ちょっと使うの怖くてね

  • 195トレウス23/09/02(土) 23:42:21

    >>193

    「まぁ…外野がとやかく言うことじゃあねぇよな…

    悪かったな、ハイドラ…」


    >>194

    「まぁ、やるしかねぇだろ? それに…我が子が無事か確かめたいし…な…」

    上着の裏地から剣を取り出して構える


    「俺はいつでも行けるぜ、グタタン

    ……それと…ハイドラ、お前に頼ることになるかもしれんから…よろしく頼むわ」

  • 196LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 00:48:17

    >>193

    >>194

    >>195

    ………………………………よぉ

    起きたてで何も分からないが何やろうとしてるんだ?

    【そう言ってボロボロのイチカが近寄る】

  • 197トレウス23/09/03(日) 00:51:46

    >>196

    「あっ…………

    今から…今回の黒幕に殴り込みに行くところだ…

    ……なぁ、イチカ…謝って許されるとは思わねぇが…

    お前の…大切な嫁のアーテルと…お前を殺そうとしたこと…本当に……本当にすまなかった…」

    最敬礼をして謝る


    「お前の気が済むまで何発でも殴ってくれて構わねぇ…

    俺と絶交してくれても構わねぇ…

    それくらいされても仕方ないことを俺はしたんだ…」

  • 198LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 00:55:33

    >>197

    気にするな

    『友達が相談してくれる程』の信頼を勝ち取れなかった俺も悪いんだ

    コレでイーブンだ

    ……………………ソレでも謝りたいんなら

    終わったら俺とアーテルに焼肉を奢れ?

    良いな?

    【そう言ってトレウスに微笑む】

  • 199トレウス23/09/03(日) 01:00:59

    >>198

    「! あぁ! いくらでも奢るとも!

    なんならお前の家族全員招待してくれ!

    この戦いが終わったら、そうしよう!!」

    泣きそうになりながら叫ぶ

  • 200LIFE隊長イチカ23/09/03(日) 01:09:34

    >>199

    そう、ソレで良い

    お前はいつも通りに頼ってくれれば良いんだ

    【そう言って派手に笑うが…………】

    ゲッハァ

    【……………………軽く吐血する】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています