ウマ娘シンデレラグレイ 130R感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:00:00

    レース後の…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:04:55

    すごいレースだった…
    海外ウマ娘たちにまた会いたいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:05:30

    オグリがおずおずと「…また、会えるだろうか…?」と言い出す顔がとてもプリティ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:05:53

    海外組は負けても良い顔して終われたな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:06:58

    レースでの激戦の後なのにみんなが仲良くしてるの本当仲良いな
    レースとプライベート(?)は別って考えは大事

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:07:40

    馬鹿二人は終わっても馬鹿だな…好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:09:04

    どうしてフォークインはオグリの居場所が分かったのぉ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:09:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:10:23

    やっぱ頭パワーだなシーフクロー

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:11:10

    簡単オグリが可愛い
    あと素の状態であのギャルっぽい衣装着てるオベイさん美しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:11:25

    三番人気だっただけでこのツラだった人が負けて残念でしたね…って言われた途端早口になるのじわじわくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:12:37

    >>11

    いやイブには勝ったから私さシーフクローの勝ちじゃぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:12:41

    オベイさん私服も素の状態に戻してるっぽいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:12:42

    前回出走組も今回出走組も出ててなんかほっこりした
    ところでオベイさんの制服?なんかえっちじゃない……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:13:18

    >>11

    五倍勝ってる理論のイブビンさんを見習え

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:13:39

    >>13

    もうオベイさんは引退間近だしなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:14:40

    なんか一番楽しく走って帰ってった人

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:15:00

    >>15

    頭3600かよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:15:07

    フォークインの
    「私」は「自分自身」のことを指してて
    「アタシ」は「みんなの期待を背負わせれた自分」って解釈で良いんだろうか。
    そんでオグリと走れたからこそ「どっちの自分」も受け入れる事が出来たってことかな。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:15:39

    >>11

    でも会見ではヘイト役自分で買ってくれるから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:15:48

    地ー味にシーフの貴様がイブ呼びになってるよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:16:02

    >>15

    二人だけの世界に入ったのが敗因でしたね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:16:17

    色々言われて泣いちゃう簡単オグリが可哀想で可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:16:22

    いい最終回だった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:17:01

    今回の話でますます師匠が今後「貴方はオグリキャップでしょ」と言ってもおかしくなくなってきた気がする……。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:17:06

    >>24

    もうちょっとだけ続くんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:17:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:18:19

    史実通りならイブさんのちに日本住むんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:18:34

    エラズリーさんとシチーさんが表紙の雑誌は中身も気になる内容だな
    どこで売ってますか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:18:39
  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:19:33

    オグリとフォークインの清々しい別れに目を細める反面、来年のオグリのことを思うと、お腹が痛い……。
    フォークインの「アタシのようには……ならないでね」に胸がぎゅっとなる……。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:20:18

    結局ニュージーランドの人たちとの和解シーンは無かったけどフォークインが立ち直れたならOKです

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:20:51

    フォークインなんでそんなスパイ映画みたいな合い方を…お洒落だから別にいいけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:20:56

    いよいよシングレでイナリの勝ちレースが見れるのか……嬉しいなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:20:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:23:13

    >>28

    トニーさんたち3人って史実でこの後日本に定住する面子?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:23:17

    タマモクロスいない?えっなんかバカ2人が先行してる…えっなんかまたバカ2人が激走する…もういい帰ろ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:23:22

    実はシーフクローはイブさんより年下なのである

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:23:45

    バカで
    無神経で
    天然で
    呑気なだけのポンコツ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:23:57

    >>37

    その割にはいい顔してんねえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:24:00

    >>17

    エンジョイ勢イブビンさんすき

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:24:53

    >>37

    やることないし特に友達もそんないないからやること終わったらそそくさ帰るの俺ら側すぎて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:24:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:25:07

    オベイさん帰国する前にタマに会いに行けばいいのに…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:25:29

    >>40

    本当の自分を出し切って勝負出来てるから負けて悔しいけど完全燃焼出来たって感じ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:25:56

    さあここからイナリ有馬編&地獄のオグリ低迷編が始まるわけか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:26:23

    >>44

    もう演じられそうにないから誰にも合わなかったのかもよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:26:57

    >>17

    さらに史実ベースだと、日本に永住して穏やかに大往生するという

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:27:21

    オグリの最盛期はこのレースくらいまでか…シングレも3分の2くらい終わった感じだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:27:40

    タマモクロスいないし

    ほんと今何してるんやろなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:27:41
  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:27:41

    >>46

    …あの

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:27:53
  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:27:56

    >>46

    安田記念をサラッと流してから宝塚完敗~秋天JCでボロボロって流れかねえ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:28:11

    イブ「せっかくだから日本を観光しますわー!!」
    「バチくそ気に入りましたわー!将来はここに住みますわー!」

    を期待してる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:28:25

    改めて連闘で2着に来たオグリはすげえな
    でも流石にクソローテすぎたし有馬は休むでしょ()

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:29:43

    >>54

    史実ではライバル同士の初タッグなのにサラッと流すの勿体なさすぎる

    上手いことやってくれると思うが

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:30:20
  • 59二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:30:34

    >>36

    オベイもシーフも史実では日本で種牡馬入りする

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:31:37

    >>58

    夢さえあれば走れる(走った)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:32:25

    >>59

    ただオベイの元ネタのペイザバトラーは早くに亡くなってしまうんだよね…

    少ない産駒の中からパルブライトがG3勝ったけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:32:29

    夢さえあれば走れるとは言うが有馬は流石に疲労の影響あった…あったよね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:32:44

    >>57

    現状オグリと奈瀬トレの接点がないからライバル同士タッグを組むって感じにならんからな

    安田記念は完勝なレース運びだからその辺クリークからアドバイスをもらうくらいしか繋がらなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:32:55

    >>59

    しかしオベイは2年後に…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:33:11

    >>62

    ここでの走れるは「勝てる」とは言ってないので…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:33:17

    希望論を形にする時点で化け物なんだよなぁ…


    >>58

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:33:21

    >>62

    疲労の影響はあった(5着)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:35:36

    【悲報】オグリのレース、あと6戦

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:36:05

    >>54

    ウマ娘的に見てもバンブーいるし二着にヤエノいるし今後の展開的に宝塚で負かしてくるオサイチもいるしで飛ばす理由はないと思うが

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:36:34

    先が見えたねえ

    まだあと一年くらいやりそうだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:37:05

    いよいよここから国内曇らせ選手権や

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:37:35

    >>68

    (まだけっこうあるな…)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:37:51

    >>68

    レース外の描写がえぐみで濃くなることが確定してるラスト一年が来たな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:38:25

    >>36

    トニービン:引退後1989年に日本へ種牡馬入り

    ムーンマッドネス:引退後1989年に日本へ種牡馬入り 1994年にはフランスへ種牡馬入り

    ホークスター:引退後1997年に日本へ種牡馬入り

    イブンベイ:引退後1991年に日本へ種牡馬入り

    キャロルハウス:引退後1991年に日本へ種牡馬入り

    おシーフ様を除いてみんな引退して即日本に帰化してるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:38:48

    最高のJCが終わったけど翌年はオグリにとって絶望になるの怖いなぁ
    流石に今回よりは短く纏められそうだが

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:40:09

    でえじょうぶだ
    オラ88年のジャパンカップの時から「このレースは見どころないからサラッと流す」予想は物の見事に外してるから

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:40:29

    >>49

    ウマ娘というよりオグリキャップが好きなので終わりを考えるとストレスになる

    あえて先は考えずに楽しむことにしてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:40:44

    ジャパンカップ戦は霊圧結構消えてたけど次はこの2人やな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:41:59

    >>78

    クリークはともかくイナリはマジであんま出番なかったな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:42:02

    永世三強編って次の有馬で終わるんかな?
    確か3人が揃う最後のレースだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:43:12

    >>62

    有マはマイルなんだが?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:44:05

    まあイナリはまだ領域制御出来ねえ問題あるしな

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:45:20

    >>74

    イブ様は来年のジャパンカップにも出走してそのまま帰化してくれる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:45:29

    >>81

    中長そこそこ(G1クラス)

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:46:44

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:46:59

    狐鳴の完全制御とかしないと今のイナリじゃスタミナ馬鹿のクリークはキツい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:47:02

    >>81

    そこそこで世界レコード出されちゃたまんないんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:48:16

    一旦オグリが出番減る分クリークvsイナリ編に力入れてくのかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:48:46

    >>81

    君、どっちかと言えば中距離と左回りが苦手なステータスのはずなんだが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:50:01

    >>89

    苦手(走れないとは言ってない)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:50:26

    有馬でクリークVSイナリに注力するなら次の春天も…って思うけどオグリ関係無いから流石に無理か

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:51:10

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:52:37

    >>89

    左は苦手だからもうちょっと力入れて走らないと勝てないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:53:47

    ちっさすぎて気づかなかったけど売上550万部越えてるやん!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:53:57

    >>78

    なんならクリーク側が若干イナリ舐めてるからここら辺でギャフンと言わせる感じのストーリーなのだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:54:43

    あの胸糞な24時間徹底取材とかどう描写するんだか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:55:43

    >>91

    オグリ出てないとはいえ90年の春天だけでも描いてくれたら嬉しいよね

    ライバル同士が対決するトーナメント準決勝2試合目感大好きなの…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:57:54

    >>93

    一目で空気の変わる緊迫感好き(おしりすき)

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:58:48

    >>98

    地面抉る描写良いよね…いい…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:59:50

    表紙のエラズリーさんお傷がないの

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:59:56

    >>88

    一旦若干オグリの出番はおさえ目になるのかねえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:01:40

    >>100

    化粧!化粧です!!描き忘れではありません!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:07:22

    >>15

    これホント意味わかんなくてすき

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:16:06

    >>103

    バクシンと気が合いそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:34:44

    空港での別れってのが何だか切ないよね
    やっぱ劇場版ヒロイン枠だよフォークイン

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:37:23

    >>105

    自分も空港かと思ってたんだけど「ここで初めて会った時~」とフォークインが言ってたから健康ランドみたいなんだよね

    まあどこでもエモいからいいかあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:38:14

    安田記念の武豊をどう落とすかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:42:36

    ついに来るかもしれないねあの男が…

    >>107

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:48:39

    次の有馬記念では多分ウマ娘史上初めて史実89クラシック世代登場だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:22:21

    >>81

    これだから完璧で究極のウマドルはさぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:54:22

    >>86

    頑張れ坊、おめぇの出番だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:59:10

    >>95

    廊下での件ならモデルのスーパークリークが基本的に穏やかで自分から喧嘩を売らないけど売られた喧嘩は買うタイプだったし

    流石に春天と宝塚を勝ったイナリを舐めるのはないじゃろ。型に嵌まると強いとかムラがあるけど乗ってる時は強いぐらいは認識してると思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:18:47

    >>25

    これまでに関わった人たちがそれぞれの場所からお前はオグリキャップ何だぞって言ってて直接はキタハラが言うとかやりそうかなって

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:22:50

    >>88

    レース前に陰りと言うか違和感みたいな有馬だけではすまない描写入れられてもおかしくなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:34:08

    相手の顔を見ちゃうと伝えられないことってあるよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:37:02

    >>115

    いうてこの子ら見つめ合うと素直にお喋り出来ないお年ごろだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:53:07

    当然でしょ!のとこの師匠イケメン過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:09:38

    シークフロー「レースに勝っただけの奴よりもレースを創った奴の方が偉い!!」
    ↑キセキ民ワイ、成仏しかける

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:19:07

    馬なりのJC同窓会でも、参加馬たちが楽しく語っているいい戦いだった

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:37:48

    史実を覆して安田記念にディクタが出場する夢をまだ諦めきれていない
    シングレは基本史実準拠だからほぼありえないって分かってるけど、マイルCSでウズウズしてたディクタがこのまま終わってほしくねぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:27:30

    >>63

    まあ奈瀬ちゃんが武豊再現で乗った馬全員担当するならそれこそバンブーとかも担当してなきゃならんしな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:46:54

    >>103

    悔しさが滲み出てる私様と違って

    こいつは心からガチで言ってそうなのが好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:55:23

    >>119

    ちょうど先日Kindleでその回読んだところだ

    でも、ペイザバトラーだけは…で、ちょっとしんみりさせるお話でもあるのよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:00:56

    なんというか、メンタルケアできたフォークインだけでなくて他の海外組も負けたけど得るものがあったことが分かってほっとする
    海外勢はどうしたって今後の出番少なくなるからなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:21:25

    >>17

    また来年も来るぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:05:37

    空港かと思ったら健康ランドだった

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:45:59

    >>125

    そしてそのまま日本に定住だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:55:22

    >>103

    頭インディ500かよ(先頭周回の数で賞金有り)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:31:06
  • 130二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:32:54

    >>129

    掛かり気味ですね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:41:58

    >>129

    おやおや

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:45:31

    ペンでメモしようとする辺りがオグリ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:48:52
  • 134二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:54:11

    >>133

    先生ちゃんと考えていると思うよと先生たぶん考えてないよが混在している……

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:56:30


    スタンプのやりとりにセンスを感じる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:58:25

    >>132

    携帯持ってないのか…持ってないよな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:00:50

    シーフクローは89年クラシックでヤベー奴らにボッコボコにされたのにどうやってあの性格を維持できたのだろう…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:03:33

    >>133

    ちいかわスタンプだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:11:12

    >>133

    描き忘れなのかよ!深読みしちゃったよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:23:45

    おそらく、フォークインはラストラン有馬の前にオグリと再会するんだろうなと思わせる終わり方だったね
    実馬はこれ以降再会することがなかったことを考えると、中々に感じ入る演出だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:25:28

    >>136

    ハフバストーリーでは携帯持たせられてたけど、電池切れにさせてたあたりそんなに頓着してないんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:28:09

    シーフクローのクラシックとJCドンケツのロジータの外伝が見てぇなあ…
    天のスピンオフのアカギのスピンオフのワシズみたいになるけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:11:12

    >>129

    ここまで言われて諦めないのは逆にすごい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:11:51

    >>143

    愛じゃよ愛。

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:02:13

    良い…凄く良い後日談だった

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:18:41

    >>129

    キョドりキャップ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:05:31

    >>129

    全体的に初恋の人とその別れなんよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:34:04

    でも師匠も正直満更じゃないよね
    正体見たりって感じだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:52:51

    オグリ低迷編の頃には北原が合格してトレセン来て責任問わされると思ったらまだ合格すら分からない状態で
    ここからどうスランプになるか手腕が問われる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:08:32

    てか原作再現すると
    トレセンの女子寮にマスコミが無理やり乗り込んで
    二十四時間ストーカーの末にオグリがストレスで飯食えなくなるが
    元凶はマスコミにしても学園の警備担当とか警察なんかも叩かれそうだ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:16:45

    >>150

    まぁ「ウマ娘」では描けん状況だわな…

    女生徒の学び舎に押し寄せる取材陣なんてのは…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:31:09

    イイよね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:38:34

    雛見沢村の皆さんは期待が重すぎただけで悪意はゼロだったけど
    オグリの場合はな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:47:46

    >>63

    ここで連載初期にあった北原さん元ネタ武豊説が出てくる可能性が…!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:54:00

    >>91

    今の話のメインはあくまで永世三強だからそこもちゃんと描きそうな気はしてる。

    元々群像劇的な側面もある漫画だしなー。

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:00:24

    >>97

    平成3強最後の激突なんだから描かないわけないとおもうがなあ

    クリークが領域使って勝ちに行くんじゃないの

    >>154

    なんか今のタイミングだと増沢役やらされそうなんだよなあ、それだといくらなんでもだけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:02:33

    来年のベタールースンアップが「怪物と聞いていたが大したことはなかったな」みたいなキャラには流石にならないよな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:48:12

    仮名だろうしどうだろう…

    >>157

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:56:55

    オベ→タマ匂わせがあって前回ジャパンカップ大好きだから嬉しかったです

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:06:24

    おシーフさまはマスメディア向けにヒール役演じてるだけな気もするな
    イブは天然のメンタル強者

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:26:47

    かんたんムーンさん可愛かった

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:24:28

    今回は簡単が多くてほっこりしたな

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:43:20

    シングレのレースでの迫力と日常の可愛さのギャップが好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:43:58

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:39:49

    1巻平均電子合わせてだけど50万売れてんだね
    ゆっくりがいつも批判してるのがむかつく…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:19:54

    「色々なものを背負わされ続けるだろうけど」
    おおもう‥‥ここでこんなキャラ付けを持ってくる時点で分かっちゃいたけど、解放された側とこれから地獄見る側の対比か

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:09:27

    こう言う細かい対比があるからシングレは読むのやめられないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:34:31

    やっぱカンタンは可愛いけどオグリとフォークインの話が重い

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:44:35

    ウイニングライブで師匠もウマピョイ伝説踊ったんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:08:54

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:37:53

    仕事ついでの観光をアクティブと認識してる辺りオベイの陰キャ度が思ったより高かった

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:27:23

    >>169

    前の年はオベイさんがソロで歌っているカットがあったので、多分フォークインもソロで自国の曲を歌っただろうと思われる。

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:50:16

    >>159

    レース後か空港に見送りに来るかと思ってたらマジで影も形もなかったな、オベイさんの愚痴の中には「タマモクロスもいないし!」とかあったのに

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:38:53

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:05:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています