【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part945【歓迎】

  • 1フラトレ23/08/31(木) 00:11:57

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190>>45のモノマネを本人の目の前で

    格好もね

  • 2マヤトレ23/08/31(木) 00:13:59

    たておつ

  • 3マベトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 00:19:57

    たておつー
    アミノ式って中々マーベラスだよね

  • 4マヤトレ23/08/31(木) 00:24:10

    >>3

    古のCMって時々ほんと意味わからないくらい凄いよな


    ケーキは置いておくぞー

  • 5フラトレ23/08/31(木) 00:24:17

    お風呂上がりなのに無駄に動いてしまった!!

  • 6フラトレ23/08/31(木) 00:25:09

    これでノルマのセクハラも達成されたのか

    怖いなここ

    >>4

    わーいいただきマース

    (見てるかタキトレ、俺は元気だぞ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:25:32

    >>4

    ドイツ様式のあれだ!フランツとかそんな感じの名前の!

  • 8マヤトレ23/08/31(木) 00:27:32

    >>6

    コーヒーと緑茶あるけどどっちがいい?(紅茶はあまり好んでないトレーナーちゃん)


    >>7

    クランツっていうやつらしいな。貰い物だけど俺一人では食いきれないから丁度いいのが居て助かった

  • 9フラトレ23/08/31(木) 00:34:18

    >>8

    大人なので、コーヒーを飲みますぞ!

    >>8

    多分ユーハイムの方かな?

    アーモンドあるし

  • 10マヤトレ23/08/31(木) 00:36:18

    >>9

    ほいほい、砂糖とミルクは自分ですきなよーに


    >>9

    そこまでは詳しくないな。助かるわ、一人でこの量は食いきれないし悪くするのも勿体ないからな

  • 11フラトレ23/08/31(木) 00:37:46

    >>10

    勿論ブラックだよゴク

    今日は砂糖とミルクの気分なのさ


    >>10

    26にもなるとバタークリームがキツいとなる年頃らしいね、俺は知らんが

  • 12ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 00:38:49

    >>6

    影<ほーらほら、弟(仮)が呼んでるよー


    ごめん今ちょっと見れないわフラトレ⊂⌒~⊃。Д。)⊃チーン


    影<チッちょっとやりすぎたわ

      ディアラマ(パァァ)


      よし、もう1セットー


    鬼ー!!悪魔ーー!!兎ー!!


    影<それこの夏ダスカトレに何回言われた?

  • 13フラトレ23/08/31(木) 00:41:47

    >>12

    マジで俺は弟扱いなのか!

    姉さんへ

    妹が増えるよ

  • 14ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 00:45:12

    >>13

    影<そもそも年上を弟扱いとかバカなの?あんたそんなことできるような上等な人間じゃないじゃない?


    ( ゚∀゚):∵.コフッ ちが、私はただいっつもお菓子を食べてくれてたフラトレを弟みたいだなー癒されるなーって思ってただけで


    影<そうね、アンタはそうやって物で釣らないと人を留めることすらできないものね

      だから何かとつけて物で釣って許してもらおうとして賄賂とか言われるのよ、物じゃなくって誠意で示しなさいよ

      ああそもそも誠意なんて元から持ってないかゲラゲラゲラ


    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(n回目)

  • 15フラトレ23/08/31(木) 00:45:57

    どうも癒しです

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:49:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:49:44

    >>15

    いや(ら)し(い)?

  • 18フラトレ23/08/31(木) 00:51:13

    >>17

    🥺🥺😭😭😭🥺🥺🥺( •̥-•̥ )

  • 19フラトレ23/08/31(木) 00:51:25

    うわぁー泣かせたー

  • 20ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 00:56:05

    >>17

    >>18

    外出たら覚えてなさいよアンタ

    セクハラで訴えてやるから(弁護士の名刺のコピー用意)

  • 2123/08/31(木) 01:05:46

    >>13

    (妹…? 義妹?あの子はまだ学生のはずですから法的には……いえ、将来的な話の可能性もありますね?)


    📤それが貴方の決断であるなら、私は新しい家族を喜んで受け入れます。

     身勝手な怒りをぶつけてしまった私にこの言葉を贈る資格はないのでしょうが、貴方方の幸せを心より願っています。

            姉より

  • 22フラトレ23/08/31(木) 01:10:41

    >>21

    別に俺は気にしてないんだけどなー当然っちゃ当然だし


    タキトレ〜姉さんが喜んでたぞ

    良かったな感謝しな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:12:20

    また姉弟で情報が行き違ってる!

  • 24マヤトレ23/08/31(木) 01:21:19

    >>23

    姉を名乗る不審者の存在を知らなかった………いや、まあ妹が増えるときたは弟の結婚相手が真っ先に出てもおかしくはないだろ

  • 25ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 01:22:45

    >>21

    >>22

    絶対なんか間違ってるわよちゃんと話し合って???

    違う違うから私にはタキオンだけだから!?


    影<はいワンアウト 学生相手に何言ってんのアンタ


    あああああorz

  • 26フラトレ23/08/31(木) 01:25:41

    >>25

    話し合う…?

    ああ、お前姉さんのこと妹扱いしたいのか!欲張りか!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:27:21

    >>25

    >>26

    これは強欲

  • 28デジトレ23/08/31(木) 01:40:34

    >>27

    流石七つの大罪フルコンプ勢

  • 29フラトレ23/08/31(木) 01:45:11

    >>28

    一昔前のラスボスに居そう

  • 30マヤトレ23/08/31(木) 01:46:01

    >>28

    褒めれる箇所がモーセの十戒を犯しきってないことだからな

  • 31デジトレ23/08/31(木) 01:49:58

    >>29

    幹部がそれぞれ七つの大罪モチーフでラスボスはどんなのなんだってワクワクしてたら全ての〜系で冷めるやつ

    >>30

    123は宗教関係者じゃないからスルーとして4以降もちゃんとウサギがギリ犯してないからホントモーゼくらいしかないな

  • 32フラトレ23/08/31(木) 01:52:16

    >>31

    昔の憂鬱とかかな!→ちゃうんよな…ってなる

  • 33マヤトレ23/08/31(木) 01:56:57

    >>31

    十戒までコンプリートしてたら危なかった

  • 34デジトレ23/08/31(木) 02:00:35

    >>32

    全ての能力系のインチキはラスボスというより裏ボスとかで出して欲しい

  • 35フラトレ23/08/31(木) 02:03:12

    >>34

    全ての能力とか作者も余らすから絞めの時にはやらんで欲しいのは分かる

  • 36ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/31(木) 07:43:16

    >>35

    >>34

    >>32

    わ か る

    いや作る側はわかりやすいし作りやすいんだろうけどねー

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:52:37

    今日は野菜の日だなぁ

  • 38ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 09:12:34

    >>26

    >>27

    ちーがーいーまーすーがー???

    なんでそうなった!!!なんでそうなった!!!


    影<アンタの普段の行い…いやこれ私達のせい???


    👃<おい影の方も混乱しだしたぞ

    ★<寝ずにずーっと責められてたからでしょ寝て???

  • 39カワトレ23/08/31(木) 09:55:29

    (しかし何故僕まで……これで帰れと……?)

  • 40小人23/08/31(木) 12:18:23

    >>37

    いえ、I LOVE YOUの日なんですよー

  • 41アヤベトレ23/08/31(木) 12:19:39

    今日と言ったらスーパームーンの日ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:46:32

    >>40

    なんでI LOVE YOU???

  • 43フラトレ23/08/31(木) 15:52:05

    >>42

    8個のアルファベットが3単語で1つの意味でそうなる

    英語話す人達は831=ILoveYouは常識らしいよ

  • 44小人23/08/31(木) 15:54:30

    >>42

    8つのアルファベット

    3つの単語

    1つの意味

    でよく使われてるスラングなんですねー。洋ドラでメールの文末などに添えられてたりしますよー

  • 45小人23/08/31(木) 15:55:00

    >>43

    おっと、被ってしまい申し訳ないんですよー

  • 46フラトレ23/08/31(木) 15:58:28

    >>45

    元々Youが言ったことだしねー

    出しゃばったの俺だしね〜

  • 47ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/31(木) 15:59:36

    >>43

    >>44

    はえーそうなのかー

    おもしろー

  • 48小人23/08/31(木) 16:12:20

    >>46

    知識を授けるのに順番なんて無粋なんですよー


    >>47

    日本語でも探せばあるかもしれませんよー8文字の読みで3文字、1つの単語になる言葉。探せばいっぱいありそーですねー

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:20:28

    >>46

    >>47

    語尾伸ばすの伝染ってる?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:40:34

    >>43

    >>44

    あざます!!


    >>48

    たとえば?

  • 51小人23/08/31(木) 16:48:31

    >>50

    自分で言い出したといえ雑に振られましたねー……三文字でひとつの熟語、それが八文字……拒食症ですねー

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:50:39

    デデーン!
    8/31 拒食症の日

  • 53小人23/08/31(木) 16:58:39

    下に恐ろしき日が生まれてしまったんですよー……?

    このあたしに罪悪感を覚えさせるとはなかなかやりますねー。そんなわけでバトンタッチなんですよー(>>47>>46

  • 54ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/31(木) 17:00:43

    >>53

    え、俺なの?

    俺にバトンタッチで大丈夫?

  • 55小人23/08/31(木) 17:04:52

    >>54

    ちょっとお題に沿った言葉を適当に言うだけだから問題ないんでグフゥデスヨー(適当こきすぎて変にダメージ受けることになったちゃんこ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:10:16

    (あれ??わりと咄嗟に思いついてるあの小さいのすごくね?3文字超えるし8文字に足らなかったりするんけど)

  • 57ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/31(木) 17:10:42

    >>55

    お、おう……

    えーっと……えー……


    消防庁!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:12:22

    >>57

    デデーン

    8/31 消防庁の日

  • 59ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/31(木) 17:13:32

    >>58

    拒食症よりかはマシになったね

    もっといいのは託したよ、フラトレ

  • 60小人23/08/31(木) 17:15:20

    >>59

    ゴハァッ(ゴロゴロゴロぐて〜ん

  • 61ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/31(木) 17:17:44

    >>60

    あぁ!ボノトレさんがまたダメージ受けてる!

    なんか、ごめん!

  • 62小人23/08/31(木) 17:23:30

    >>61

    いいんですよー考えなしに適当吹いたあたしの責任ですからねーゴロゴロゴロゴロネーン


    >>56

    こつは「きゃ」とか「きゅ」で文字数を稼ぐことなんですよー

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:26:40

    いけ!マヤトレ!!手本を見せるんだ!

  • 64フラトレ23/08/31(木) 17:32:46

    はんじゅくたまご
    半熟卵

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:37:54

    >>64

    デデーン

    8/31 半熟卵の日

  • 66マヤトレ23/08/31(木) 17:50:56

    >>64

    あ、蒸留酒じゃないんだ


    >>63

    オレェ?

    (そりゃ客商売だの思いつくのは色々とあっけど、あまりらしいもの並べるのも死体蹴りだよな…)あー、平清盛

  • 67小人23/08/31(木) 17:55:40

    なにかとてつもない辛酸を舐めさせられた気がするんですよー

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:20:48

    あとはデジトレとキタトレだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:22:47

    >>68

    ウインディトレもだぞ

  • 70ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/31(木) 18:30:56

    今になっていくつか思いついたけど、他の人を待ってからにしよう

  • 71フラトレ23/08/31(木) 18:33:19

    >>66

    俺お酒はそんな詳しくないのですよー

    飲んでるだけだね

  • 72フラトレ23/08/31(木) 19:04:26

    ILoveYouの人スーパームーンの日が同じなのロマンチックだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:10:05

    >>72

    月に帰っていきそう

  • 74デジトレ23/08/31(木) 19:23:18

    >>68

    下手なもの挙げたら勝手にそれの日にされるのかよ……。漂流物(ひょうりゅうぶつ)でいいや、さっきまで海辺にいたわけだし夏の最後の日にゃ丁度いいだろ

  • 75ウインディトレ23/08/31(木) 19:24:57

    >>69

    …………駐車場(ちゅうしゃじょう)?

  • 76キタトレ23/08/31(木) 19:50:13

    >>68

    めんどくせーな、もうフレッシュフーズでいいだろ。


    いいから飯食えってことでいいな。

  • 77マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/08/31(木) 19:52:43

    >>76

    これ流れ的に読み8字の3字熟語を作れって流れじゃないですか?

    (その流れを意図的に無視しているのであれば申し訳ないです)

  • 78キタトレ23/08/31(木) 19:57:38

    >>77

    えー、そこもやんないとダメぇ?

    そもそも三つが分割した単語云々どっかいってるのに……


    ……夢物語でいいや。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:08:23

    >>76

    キタトレー


    アウトー

  • 80ケツバット23/08/31(木) 20:11:50

    >>79

    >>78

    勝負は一回限り!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:13:08

    やったぜ

  • 82小人23/08/31(木) 20:16:02

    社会からはみ出るとあんなことになるんですねー

  • 83キタトレ23/08/31(木) 20:21:29

    そもそも後付けでルール持ってくんな定期

    はいはいインビジインビジ
    そんなにやりたきゃ他人にやってろよ

  • 84小人23/08/31(木) 20:28:03

    >>83

    ギザギザハートですねー

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:29:49

    >>84

    キタトレが子守歌歌ってくれるって!?🎤

  • 86キタトレ23/08/31(木) 20:30:19

    >>84

    オレ不良と呼ばれた覚えはねーんだけどなぁ……

  • 87小人23/08/31(木) 20:33:34

    >>85

    ゆめものがたりも読みに直すと7字ですからねー、きっとお願いすればやってくれるんですよー

  • 88小人23/08/31(木) 20:43:35

    >>86

    読み8字漢字3字1熟語というルールでIloveYouに続こう(?)という大喜利でルールに徹底抗戦を仕掛けるのはヤンキーだとおもいますよー?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:46:18

    >>88

    でも拒食症はないわ

  • 90小人23/08/31(木) 20:47:38

    >>89

    ぶくぶくデスヨー

  • 91キタトレ23/08/31(木) 20:48:10

    あっ

    ……………(ゴソゴソ)



    >>85

    選曲は受け付けんぞ


    Eight Melodies (MOTHER/ERATH BOUND) [Covered by Vocaloids(Eng)]


  • 92ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/31(木) 20:48:51

    北九州、準優勝、救急車
    この辺も831ワードだねー

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:51:30

    >>92

    準優勝の日とか悲しすぎりるだろ!

  • 94小人23/08/31(木) 20:52:38

    >>91

    わーパチパチー素直が一番なんですよーあやうくあたしがオチなんて不名誉になるとこでしたからねー

  • 95フラトレ23/08/31(木) 20:53:21

    ILoveYouは元から広く親しまれてるけどそれ以外そんなだから別に日になるほどじゃない…

  • 96マヤトレ23/08/31(木) 20:56:34

    >>95

    あくまで大喜利、言葉遊びだから真に受ける必要はないだろう。

  • 97フラトレ23/08/31(木) 20:57:55

    >>96

    小学生の遊びみてるもんか

  • 98マヤトレ23/08/31(木) 21:01:07

    >>97

    言葉遊びと言っておいてあれだけど、小学生の国語のテストみたいなものじゃないか。読解力と語彙力を測る感じのサービス問題味はある

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:06:58

    >>98

    よしじゃあ採点してもらおうぜ!


    拒食症

    消防庁

    半熟卵

    平清盛

    漂流物

    駐車場

    フレッシュフーズ


    dice1d4=2 (2)

    1マクトレ

    2タキトレ

    3シャリトレ

    4チヨトレ

    頼んだ!!!

  • 100フラトレ23/08/31(木) 21:07:35

    >>98

    お前なに書いたー?とかテスト後の3分くらい盛り上がるやつ

    裏の50点満点の最後にありそう

  • 101フラトレ23/08/31(木) 21:08:02

    >>99

    そういやそいつ今どうなったの?

  • 102マヤトレ23/08/31(木) 21:10:57

    >>101

    生きてはいるんじゃないか?


    >>100

    教師の評価は内申にも関わるからな

  • 103フラトレ23/08/31(木) 21:13:25

    >>102

    小学生内申気にしないくね?

    中学受験ならともかくあの年代そんなの気にしいへんよ

    >>102

    多分変わらないんだろうなー

  • 104マヤトレ23/08/31(木) 21:14:43

    >>103

    そらそうだ

    >>103

    かわったためしはなかったろ?

  • 105マヤトレ23/08/31(木) 21:18:03

    (というか採点までされるのかこれ、だとしたら解答すこし失敗したかな。瓢箪鯰とかことわざもあったし……って反省してどうする)

  • 106フラトレ23/08/31(木) 21:25:03

    >>104

    俺見たく元のを潰してたならともかく、ね

  • 107フラトレ23/08/31(木) 21:26:05

    採点って何を採点するのさ?
    これ正解大量にあるよ!ってやつっしょ?

  • 108ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/08/31(木) 21:39:29

    >>105

    (こういうお遊びくらいは軽い気持ちでやってもいいと思うがね

     

     根まで生真面目なのかそれとも点数が付くならもっとしっかりやりたかったのか……

     案外両方かね?)

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:48:13

    >>108

    センセェくそ真面目だから…

  • 110ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 21:49:35

    >>99

    私ィ?(1日中ずっとマヨナカテレビの中でシャドウに言葉でボコられてた)

    とりあえず〇×でいいわよね?


    拒食症 〇 合ってますがもう少しポジティブな言葉を出せるようにしましょう

    消防庁 〇 

    半熟卵 〇

    平清盛 ◎ たいら「の」を入れるときちんと8文字になるのがポイントですね

    漂流物 〇

    駐車場 〇

    フレッシュフーズ × 問題文をきちんと読みましょう


    これでいいかしら?


    影<いいんじゃないの?🥕mgmg


    ちょ、それ私のニンジンスティック!(※ちゃんと茹でた人参です)

  • 111ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/31(木) 21:55:22

    平清盛みたいな、完全831ワード、他にあるかなぁ
    あ、旭川東
    ……いや、旭川東はありなのか?

  • 112フラトレ23/08/31(木) 21:57:29

    >>110

    凄いな、増えた結果悪化までした


    頭痛くなってきたわ

    姉さんへ

    妹増えません。忘れてください。

  • 113マヤトレ23/08/31(木) 22:05:29

    >>111

    また人名でいいなら、ぬかたのおおきみ(額田王)、夢はないけどむかしものがたり(昔物語)なんてのもあるしまだまだあると思うぞ

  • 11423/08/31(木) 22:11:58

    >>112

    (……法にでも阻まれたのでしょうか? 落ち着きを取り戻したことを喜べばいいのか、残念だと言えばいいのか……うまく姉らしい答えはだせませんね、不甲斐ない)


    📤私達はいつだって新しい家族を迎え入れます。貴方の気持ちがなによりも大切なことなので、悔いの残らぬ決断を願っています

  • 115ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 22:13:44

    >>112

    そもそもお姉さんの姉or妹ポジとか目論んでないからね私


    影<というかアナタ結局一回も「私」を否定しなかったわよね、少しは言い返しなさいよ

      だからサンドバックにされるのよ?


    だって言われたこと大体正論だったし…うん…


    まぁ、多少は耐性はついたわよ…

    根っこから変わるんじゃなくっても、まともな人間の仮面を付ければいいのよね…うん…


    ……とりあえずタキオンを甘やかしすぎないように気を付けなkまってタキオン1人でちゃんと学園まで帰れた???というか私の荷物とかどうなってんの!!!???やばい早く帰るわよ私!!ゴルトレー!!!マベトレー!!!帰り道プリーズーーーー!!!ハヤヒデ担さーーーん!!!番長さーーーん!!!



    ※荷物はきちんとツヨシトレとアサマトレ(とメジロの薬物処理班)が回収して部屋の掃除までしてあります 悪しからず

  • 116ハヤヒデ担当23/08/31(木) 22:14:02

    >>110

    ………………???

    (迎合した様子なのに何故消えてない……?

    というかなぜテレビの外に出られるんだ……)


    >>114

    (あ、律儀な方なんですねこの人)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:15:04

    >>113

    ひたいだおう?

  • 118マヤトレ23/08/31(木) 22:19:17

    >>117

    ぬかたのおおきみって言ってるよなわざわざ?

    万葉集にも載ってる有名な和歌があるだろ「あかねさす紫野行き標野行き野守は見ずや君が袖振る」って

  • 119フラトレ23/08/31(木) 22:22:16

    >>114

    俺の気持ち……


    特にいいや

  • 120ハヤヒデ担当(救護藩)23/08/31(木) 22:22:37

    >>115

    あ、そういうオチだったのかこれ


    ……しゃーない、迎えに行くか。

    クマ、久しぶりで悪いが案内をよろしく頼む


    任せるクマ!>🐻

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:23:10

    >>116

    (もっとトレセンの毒に染めないとだな!)

  • 122フラトレ23/08/31(木) 22:25:15

    >>121

    誰のこと言ってるのそれ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:26:24

    >>122

    お前の姉。毒を盛らないと女装趣味とか勘違いされたままだろうし

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:28:55

    >>110

    バカとテストと召喚獣?

  • 125フラトレ23/08/31(木) 22:29:26

    >>123

    俺勘違いされてんの?なんで?


    それはそうと別に毒盛らなくても俺に話せばいいよね、今回来てたのは特例で別に普段からここに来ることは無いしわざわざ汚いところ見せる必要は無いさ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:30:13

    >>124

    未だになんで『の』が入ってるだけで二重丸なのか分からない

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:32:50

    >>120

    そこには影の自分と鏡コントするゴルトレと二人してマーベラスマーベラス言いながらキャッキャウフフするマベトレとなんか変なルートで迷い込んだグラトレの姿が!(あってたまるか)

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:35:25

    >>126

    教師の心象は教師にしかわからんのよ。漢字には含まれてないのに音として読まれるってのはテクいとは思うけど。更に拗音も使わず完全831クリアだしね

  • 129ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 22:35:42

    >>126

    勉強してない人だと「たいらきよもり」って呼んじゃうこともあるからね

    他にも言葉はあるけど、昔の人命を出すあたりで歴史の勉強もちゃんとしてるなーって感じたから


    ちなみに本気のおバカだと「ひらせいもり」って読む人もいるらしいわよ(中の人の同級生にいた)

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:37:01

    >>125

    なんでだっけ? なんかアンジャッシュしてたことなかった?


    だって言葉にしてこの異常な世界が伝わるなんて思わないし

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:37:11

    >>129

    平清盛は一般教養では?

  • 132ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 22:40:08

    >>131

    (中の人もそこまで頭いいわけじゃないから深く突っ込まんといて…

     小学か中学生の頃「なんで「の」がないのに「たいらの」って読むのか?」って納得いかなくって社会or歴史の授業終わったら先生に凸った思い出がある程度には頭の回転早くない人間なもんで…)

  • 133フラトレ23/08/31(木) 22:41:32

    >>130

    え、怖っ


    で、毒盛るとナイスお笑い!

    通じねぇから俺色に染めよう!ヤクザ系のコントでもすんの?聖踏祭期待してるよ!

    苦渋の決断だけど、目の前で薬飲めば嫌でも信じる、そこからは俺らの問題ってね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:43:14

    >>132

    (まあどんなことにもなんでって疑問に思える子供の方が強いって言うらしいし)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:44:23

    >>132

    苗字と氏の違いは習わないからねー

  • 136ラートレ23/08/31(木) 22:44:30

    >>132

    そこら辺疑問持つのは回転低いわけやないやろ

    義務教育の段階で理由やヒントなんて無いやろし

  • 137ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 22:58:42

    >>130

    >>133

    あー、うー、と

    最低でも数分~数十分程度の弱い薬なら用意できるから、必要なら言ってね?


    まぁ「わかってる(わかってない)」はよくあることだからね

    「憧れは理解から最も遠い感情だよ」って某漫画の台詞にもあるけどさ

    「相手のことをよくわかってる」って思ってても意外とわかってない部分もあることが多いし

    ちゃんと向き合って話し合うことは大事よ?


    まぁそもそもこの以上な世界(学園)を作ってる一端の私が言っても説得力ないけどさorz


    影<また自爆したよコイツ


    >>134

    >>136

    (ただマニュアル大事!知ってる法則に当てはまらないのが納得いかない!って感じの頭でっかちだっただけです…)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:40:03

    ところでハヤヒデ担はまだ迎え行けてないん?あいつも迷子?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:49:20

    >>138

    なんかダンジョン化してるんだってさ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:22:58

    >>138

    >>139

    あ、落とし穴に落ちた\テレッテテレレテレッテレン♪/マ〇オじゃん

  • 141マヤトレ23/09/01(金) 01:00:45

    >>140

    映画でも見たのか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:53:41

    >>141

    合宿中にカフェトレとジャンポケトレと担当達と合宿場の押し入れにあったwiiでマリオ遊んだらしいからその影響じゃね(存在しない記憶)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:03:49

    >>142

    一緒に遊んでくれるとか聖人かな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:15:40

    >>142

    >>143

    面子的にジャンポケとカフェ+見学トレーナー2人で遊んでたところにタキトレとタキオンが(呼んでないのに)突っ込んでいったに1票

  • 145┌(┌^o^)┐23/09/01(金) 09:29:20

    タキトレのペルソナって何になるんだろ、イナバノシロウサギ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:27:53

    このレスは削除されています

  • 147タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/01(金) 13:28:09

    >>144

    …なんでわかったの?


    影<わからいでか


    >>145

    それは下の姉様の方

  • 148フラトレ23/09/01(金) 17:21:34

    >>147

    いい加減なんか掴めたん?

    メガネの悲痛な叫びしか聞こえないけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:47:10

    >>148

    右回りのコツlv3を得たらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:17:28

    >>149

    地固めよこせ

  • 151ハヤヒデ担当23/09/01(金) 19:25:16

    ツインターボ……ツインターボ……

    ツインターボよ……お前はなぜ転ぶ……

  • 152マヤトレ23/09/01(金) 19:53:03

    もう駄目かもわっかんねぇ

  • 153Kris'S@後ろでコンロ炎上23/09/01(金) 20:29:22

    >>145

    ・イナバの白兎と関連がある

    ・医薬を教えたとされる薬祖神の人柱


    以上の点からオオナムチではないでしょうか~

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:34:04

    >>153

    オオナズチ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:35:36

    >>154

    ゲリョスだろ光るし

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:41:14

    >>155

    >>154

    でもあいつフルフルみたいな悲鳴あげるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:49:32

    後ろには触れてやんないんだなお前ら

  • 158マヤトレ23/09/01(金) 22:25:16

    とうとううさぎでもなんでもなくなったか……

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:50:33

    もはや彼女の今生に救いはありません

  • 160ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/09/01(金) 23:39:33

    >>153

    オオナムチ…国津神の一柱ね

    『大いなる土地の神様』という意味で、スクナヒコナと共に国内の平定や国土を経営し修理をした神様で、

    全国を巡り歩いて農業や国土の保護、さらに禁厭の法も定めた神様だったかしら?


    って何がどうしてそうなったの!?消火器ー!!消防車ーー!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:40:26

    >>160

    約三時間前の出火なので残念ですが…

  • 162ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/09/01(金) 23:41:26

    >>161

    わ、私が寝ちゃってたばっかりに…orz

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:42:14

    >>160

    >>161

  • 164Kris'S@アフロ23/09/01(金) 23:42:50

    いやー死ぬかと思いましたぁ~

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:43:20

    >>164

    寮が燃えたんやが

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:44:06

    >>165

    いつものことだよ、ほら黒い鳥がそこに

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:45:09

    >>166

    だからあれはレイヴンさんだっていってるだろ!!リンクスじゃねぇって!!!

  • 168ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/09/01(金) 23:45:49

    >>163

    >>164

    大惨事じゃないのー!?

    というかなんで無事なのよクリストレ、ギャグマンガなの!?


    👃★⚓🦇<ギャグマンガでしょここ


    そうだったorz

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:48:14

    >>167

    いやイレギュラーだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:49:01

    まだドミナントって線もあるぞ

  • 171Kris'S@アフロ23/09/01(金) 23:49:59

    >>168

    いやー料理してる最中に他所事考えてしまいましてー

    引火からの爆風で吹っ飛んでしまったんですがぁ、幸いその影響で酸欠にはならずに済みましたぁ


    僕の不注意で申し訳ありませんー、弁償可能な物は全て弁償させていただきます

  • 172ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/09/02(土) 00:02:24

    >>171

    そもそも何を料理してたら爆発なんてするのよ…ガスコンロ使ってたの?

    とりあえずシンボリさんちに連絡したから、余計なことして更に悪化させないようにしてくださいね!?





    ~その頃マヨナカテレビ内(出口に向かってとっとこ中)~


    🐰<なんかデジトレが料理した時と似てるけど微妙に違う波長を感じる…

    影<その波長を感じる能力すてるかわざわざ口に出すのやめなさいよ、それも人外の能力でしょ?

  • 173マヤトレ23/09/02(土) 00:04:26

    (頭痛とストレスと目眩に苦しむトレーナーちゃん)

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:08:29

    >>173

    もっとツッコミいれていいのよ?

  • 175マベトレ◆HELC05Mn9o23/09/02(土) 00:09:01

    >>173

    大丈夫?マーベラス☆★する?(背後に謎の渦巻)🌀ゴゴゴ

  • 176マヤトレ23/09/02(土) 00:17:10

    >>175

    いらん。そんな飯か風呂かなノリで受けるマーベラスが果してマーベラスと言えるのか? 些細な幸福を尊ぶマーベラスを目指すならそんな強制力に頼ること無く其の者のマーベラスを共に探してこそマーベラス道ではないのかっ!?


    >>174

    やらん。

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:18:56

    >>176

    しまった!担当がマーベラスのマーベラスをわかっちゃってるせいでマーベラス学を真面目に学んだマーベラス学者だ!!!!……くそ真面目…

  • 178マヤトレ23/09/02(土) 00:21:18

    >>177

    なにを言ってるんだお前? 学問や道徳でマーベラスを測るのはあまりマーベラスではないぞ?

  • 179ラートレ23/09/02(土) 00:21:43

    あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

  • 180マヤトレ23/09/02(土) 00:22:29

    >>179

    呪……祭壇でも燃えたのか?

  • 181ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/02(土) 00:23:39

    >>178

    マーベラスって凄いんだね(小並感)

  • 182ラートレ23/09/02(土) 00:25:37

    >>180

    そっちは合宿でも持ってとったから平気や

    2013軍以降のうちのが犠牲に…!!

  • 183マヤトレ23/09/02(土) 00:29:39

    >>181

    ああ、奥が深いぞ。学術的見地からアプローチしてみたこともあるがマーベラスサンデーやマヤノ達の考えを聞いてからは謝った認識だったと反省したこともある


    >>182

    ………もはやひとつの都市かなにかの規模だな

  • 184マベトレ◆HELC05Mn9o23/09/02(土) 00:31:06

    >>176

    わー、疲れてても冷静だねー☆

    🐏メー

    あ、出番ないみたいだからお家にかえろーね★

    🐏(´;ω;`)メー


    >>181

    >>183

    マーベラスっていうのはね、そんな大それたものじゃないんだよ

    ただ日常にあるマーベラスを見つけてマーベラスすれば気が付けば心に宿ってる物なんだよ

    さぁ皆も一緒にマーベラス☆★

  • 185Kris'S ◆FuOi5WZRAY23/09/02(土) 00:31:58

    >>182

    本当に僕の不注意ですみませんー……何か僕にできることはございますでしょうか……

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:32:28

    >>184

    (果して冷静なのか?)

  • 187マベトレ◆HELC05Mn9o23/09/02(土) 00:32:40

    >>176

    ふむ、ご飯にする、お風呂にする、それともマーベラス☆★?

    ……新しいかも✒メモメモ

  • 188マヤトレ23/09/02(土) 00:33:43

    >>187

    お前が冷静になれ

  • 189マベトレ◆HELC05Mn9o23/09/02(土) 00:38:27

    >>186

    マヤトレくんはいっつも冷静でクールでマーベラス☆★を心に宿してるでしょ?


    >>188

    えー、ダメ?

    帰っていたらマーベラス☆★して疲れを癒すのは今の社会人の人たちにマーベラス☆★を広めるいい機会だと思ったんだけどなー🐏モフモフ

  • 190ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/02(土) 00:38:34

    俺もマーベラスしてみたいけど……

    マ!マー!マーベ!
    マーベラスが足りない!

    って感じだからなぁ……
    もっとマーベラスしないと、俺もマーベラスマスターになれないのかな

  • 191マベトレ◆HELC05Mn9o23/09/02(土) 00:41:00

    >>190

    マーベラス★にマスターなんていないよ

    起きて、食べて、歩けば誰だってマーベラス☆★だよ🐮モーあ、間違っちゃった

  • 192ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/02(土) 00:48:12

    モノマネかぁ……

    格好に関しては、お揃いの服を買いに行った事もあるし、それで何とかすればいいか……

    あとはウィッグ被って……これでいいのかな?

    じゃぁ、参ります


    次スレなんですよー(精一杯の似せボイス)

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part946【歓迎】|あにまん掲示板次スレは>>190だよ盛り上がりとマーベラスが足りてないから、盛り上がりとマーベラスを足りてる状態にしながらお願いね※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっており…bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:02:49

    たておーつー

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:05:25

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:08:19

    200なら次スレの間、小人世代が担当そっくり(※ただし背丈は変わらない)に

  • 196小人23/09/02(土) 01:37:07

    >>192

    おそろなんですよー

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:41:33

    アドマイヤ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:44:18

    >>197

    ウィーク

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:44:51

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:46:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています