虎杖…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:39:21

    これから漏瑚に勝てるようになる予定だし

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:40:17

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:41:01

    無理です
    相手が悪いだけであれも大概インチキじみた強さですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:42:34

    実際今は乙骨以外なら真希ワンチャンある程度なんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:44:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:46:35

    もしかして五条先生は自分があまりにも高みにいるせいで下位の実力がほぼ同じに見えてるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:48:00

    ひっそり強化されてるから領域なしならある程度粘れるんじゃないっスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:48:40

    まあ気にしないで 主人公以外もこいつに勝てる味方乙骨真希くらいしかいませんから なんならこの二人も勝てるという保証はないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:48:54

    >>4

    領域展開されずに漏湖にスピードで勝てれば行けると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:49:08

    もしかして日下部になってたのは簡易領域を習得する為だったんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:49:52

    おおっ!主人公が鬼神と呼ばれてる!真人戦を通してパワーアップしたんやっ!
    おお…乙骨に手も足も出ない…まぁ相手はチートキャラだしまぁええやろ
    おお…その乙骨も別に大して強くない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:49:53

    でも草タイプの呪霊は結構ボコれてたじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:50:48

    >>9

    片手でもスピードで勝ってたと思ったら一瞬でセントリー火山にジュアッされたアニメ爺さんに哀しき過去

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:51:02

    >>12

    東堂のフォローありきだし雑草も舐めプだったんだ

    もし五条先生が来なくて領域展開されてたら東堂は簡易領域でなんとかなるけど虎杖はあのままブチ殺されてたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:51:34

    >>12

    東堂の…おかげ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:51:39

    不思議やな 秤がラウンド中でさえ漏瑚を捉えきれずにずっと焼かれてる図が浮かぶ なんでや

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:51:41

    >>5

    特級っていうのは特別やから特級なんやで そんなポンポン出たら調子狂うやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:52:04

    呪物をコレクションしてるあたり呪術自体への知識もあるだろうしスペックで勝てても絡め手で潰されそうなんだよね。怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:52:13

    >>13

    待てよ直毘人と同じ術式である直哉の進化である芋虫の進化である呪霊直哉を翻弄できるスピードがあるんだぜ

    多少は何とかなると思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:53:17

    >>17

    まっ全部街頭アンケートに会ったようなもんだからバランスはとれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:54:12

    領域展開の足切り性能高すぎるんだよね
    対象指定術式じゃない以上パパ黒や真希も領域展開巻き込まれたら無理じゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:54:15

    >>11

    待てよ 虎杖は負傷して日が経ってないし精神デバフでボルテージが上がってなかったんだぜ?

    待てよ 乙骨も縛りを欺きつつ生かす事に意識を向けてたんだぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:55:06

    渋谷終わったあたりで特級下位ぐらいはありそうで最近またなんかパクパク食べたからフィジカルだけならワンチャンありそうっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:55:18

    >>12

    待てよ。恐らく必中必殺の領域を習得してるからその時点で戦いになる奴が限定されるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:55:20

    >>16

    向こうが火力特化過ぎて長期戦では持ちそうにないんだよね

    火山相手は格下なら速攻しかないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:56:19

    >>21

    待てよ、自分が焼き切れる前に殴り倒すっていうシンプルな解答を実行できる可能性があるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:57:13

    待てよ●●なんだぜのワンパ擦りまくってるお客さんはどこから来たんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:58:04

    >>27

    待てよそれはさすがにイチャモンすぎるんだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:58:25

    >>27

    待てよ タフ語録は使ってるから構わないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:58:26

    >>27

    待てよポケモンカテからなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:58:58

    >>30

    ダメだろ夏油

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:59:07

    >>27

    そんなんどうでもええやん!問題はやねワンパでお客さんなんて言われたら会話ができなくなるってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:59:26

    というか自然呪霊と真人は序盤に出てくるレベルの敵じゃないんだよね。全員領域展開持ちの時点でほぼ呪術師側の勝率なんてないでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:00:00

    >>32

    待てよ流石に連発しすぎなんだぜ

    待てよ語録は使ってるんだぜ待てよ待てよ待てよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:00:24

    >>33

    まぁ五条がいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:00:58

    ねぇそんなに煽り合いたいなら

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:01:07

    宿儺の術式が刻まれるってなんだよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:01:48

    五条宿儺甚爾が自然呪霊の3体を始末する
    ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:02:24

    >>37

    ウム…バカ目隠しがいい加減言ったんだナァ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:03:25

    強さはパッとしないし長所である性格の良さも天使との会話でおおっ…うん…となってしまったんだ満足か?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:04:41

    >>40

    待てよあれは天使を釘崎と重ねたらまずいっていう優しさからだしちゃんと謝ったんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:05:08

    >>37

    まぁアイツは一貫して六眼で確定できる情報以外には節穴っスから気にしない方がいいっス

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:05:49

    >>37

    なにって見事に刻まれとるやん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:06:03

    固き者…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:06:27

    >>43

    宿儺の術式で刻まれてるじゃねーかよえーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:07:06

    >>44

    ここ流石にどんな威力だよってなったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:07:33

    >>44

    どうして放心状態で呪力による強化も出来てなさそうなのにこれで生きてるの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:07:55

    >>42

    待てよ まだ連載は終わってないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:08:31

    >>46

    >>47

    待てよ 宿儺がいなくなっても呪力操作の技術は本人のものなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:09:38

    待てよ待てようるせえんだよ あーっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:10:22

    >>44

    ぶっちゃけこれ食らってまだ食らいついていけるなら漏瑚の火力も耐えれそうっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:10:29

    待てよ浴の時に宿儺の手に切り傷があったからすでに虎杖が術式を使ってる可能性もあるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:11:18

    >>51

    ちょっと焦げたくらいで普通に耐えそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:11:28

    いやちょっと待てよ
    同じ語録多すぎないか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:12:00

    >>50

    待てよ語録ではあるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:12:17

    >>11

    鬼神呼びはお兄ちゃんの弟贔屓だと思うのん

    その直後にお兄ちゃんは冷静に乙骨と戦うと死ぬから逃げろって虎杖に言ってるから本気で鬼神なんて思ってないのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:12:25

    >>52

    しかし…フーガの底はもう見せてしまったんです

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:12:29

    なかなか刻まれないぜスクナさんの術式
    このまま出さないなんてあまりに勿体無い

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:13:30

    あれっ知らないのか小僧、弱者は不幸を噛み潰してればいいんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:14:30

    未だにフィジカル以外で虎杖の強みが見えてこないから評価しにくいのは仕方がない本当に仕方がない
    真人なんかもほぼ特攻が効いたおかげなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:14:47

    >>58

    まっ宿儺も最近は伏黒の術式しか使ってないからバランスが取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:15:12

    >>43

    このコマの”主人公感”にはしびれたんだ 

    まっその後の展開で愚弄されたからバランスは取れてないんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:15:37

    >>58

    結局ゴリラ廻戦になるから術式刻まれても見栄えは変わらないと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:16:56

    なにっ 花御が超タフ…
    あの時点で結構なダメージ与えられたのは割と強いと思うのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:17:40

    待てよ宿儺の術式が刻まれて母親の脳みそチョンパするんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:18:22

    まてよ今の虎杖の呪力でごくせんしたらめっちゃ強いんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:19:48

    >>66

    無理です。残ってる裏梅、羂索、宿儺あたりは直撃させても反転術式で回復される上に当てさせてもらえませんから

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:20:06

    虎杖さあ術師になって1年も経ってないって考えたらよくやってると思うんだよね まっ術師関係なさそうなフィジカル面がでかいからバランスはよく分からないんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:20:34

    >>58

    仮に宿儺の術式が刻まれても虎杖の出力じゃ大して斬れない雑魚術式になると思うのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:21:18

    >>67

    たぶん漏瑚には大ダメージだろうからマイペンライ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:21:30

    >>67

    待てよじょうごは反転使えないんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:21:45

    >>69

    待てよあるのとないのじゃ大違いなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:22:29

    どんだけ待たせるんだよ猿共

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:22:32

    >>71

    呪霊は呪力で簡単に回復できるのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:23:41

    >>72

    たしかに術式がない場合は領域展開まで到達できる可能性は0っスからね

    将来性って意味でも術式は欲しいっスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:24:06

    >>64

    花御の正体見たり!!血も涙も無い鬼畜呪霊と知られる花御の本性はなんと灘の使い手だったのかあっ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:25:50

    まっ花御のタフさも五条の強さを描くのに使われるからバランス取れてるんだけどね
    まっそのせいで領域展開描かれず死んだからバランス取れてないんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:27:53

    >>19

    しゃあけど領域展開されたら終わりだからいくらスピードがあっても術式のない真希は厳しいわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:28:48

    >>78

    待てよ領域展開の必中はフィジギフには効かないんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:31:28

    >>79

    オートでタゲられないだけで効かないわけじゃないですよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:32:14

    >>80

    待てよオートでタゲれずタゲに時間取ってるうちに超スピードで殺せるのがフィジギフの強みなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:33:09

    富士山の領域は領域全体に焼き切れるほどの超高温付与だからフィジギフにもダメージ通るのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:33:43

    真希はそもそも領域に閉じ込められないのん
    領域されても無視して外で待ってれば良いだけなのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:34:48

    どないする?まあ術式使う前に押し切るのは戦術として使われてたしスピードで挑むのは割とありやろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:36:22

    乙骨 秤 おっぱい 

    あたりは最低でも漏瑚レベルに届いてるかむしろ越してると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:37:05

    >>84

    それはなんかちょっと燃えてるうちに頭切断された扇パパのことを…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:39:41

    >>86

    コイツあの程度で御三家のトップ狙ってたって術師界はめちゃくちゃ層が薄いじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:30:56

    >>87

    待てよ扇が恐ろしいほど自分の力量を過信してただけなんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:01:03

    >>79

    オートで術式が当たらないとしても火山の領域の中は熱いからそれだけで呪力の無い真希は退場っ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:05:34

    宿儺の指一本で強化されるならもしかして宿儺を丸呑みすれば超絶強化されるんじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:20:28

    >>73

    いやもっと待てよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:35:14

    >>59

            おれ

    ほいだらお前にも不幸を噛み潰してもらおうかあーーーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています