ゴールドシップさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:39:02

    この美しすぎるドレスは何です?え?結構デザイン拘った?似合うだろ?
    途轍もなく似合っていますがちょっと煽情的過ぎます
    ポロリしないかどうか確かめますから私の部屋に来なさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:39:21

    アタシに限ってそんなミスするわけねーじゃん
    え?いいから見せろ?しょーがねーなー

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:40:38

    ジェンティルドンナはお母さんになりたがっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:41:31

    >>2

    ポロリして半泣きで赤面しちゃうゴルシが見てーなーオイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:46:13

    いつもの

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:52:59

    総帥は地獄で大人しくして

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:58:42

    >>6

    勝手に地獄に送るな定期

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:01:18
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:59:37

    >>8

    このスレの時点ではまさかこんな早くドレス来るとは思ってなかったわ

    おまけに貴婦人っぽい(主観)ゴージャスドレス

    そりゃジェン子もかかる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:59:39

    定期的に上がるゴルジェンスレ好き
    もっとかかり気味になってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:01:21

    >>7

    インブリード地獄だそ定期

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:02:04

    シップがジェン子にかかってるのもとても良いが、ジェン子がシップにかかってるスレからしか得られない栄養素があるのでとても助かる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:27:46

    なんか容赦なく胸ポジなおしてきそうだなこのジェン子

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:16:36

    🚢「いやこれぜってー直そうとしてん゛ぅ♡」
    👹「シップ💢♡ 変な声出さない……💢♡」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:20:18

    これでジェン子が赤ドレス着るのなら
    お互いの勝負服カラーを着ているようなもんで
    俺の内なる総帥がきぶる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:20:00

    地獄「助けて…… 助けて……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:44:22

    内なる総帥というパワーワードふいた
    私もそういうものを強く持っていきたいのでゴルシもジェン子もお互い掛かり倒してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:45:34

    またジャスとシーナが気ぶるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:11:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:12:10

    >>18

    この2人よりも他の12世代がきぶりそう。ジャスは「もう2人で勝手にやってください…」みたいな感じだしシーナは「ドンナちゃんを泣かせたら許さないからね…」みたいな感じだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:40:28

    ゴルジェンすき

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:10:14

    ポロリしないかどうか確かめる為にポロリさせようとするジェン子VS流石にポロリは恥ずかしいので逃げるゴルシVSダークライ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:10:59

    ダークライを放牧しろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:45:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:48:02

    総帥はラフィアン地獄支部で閻魔大王騙して出資させてるって結論出ただろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:48:02

    一体何回貴女に狂わされればいいのでしょうか
    勘弁してくださいまし
    いや、ほんと勘弁して

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:49:33

    >>26

    おわー!(五体投地礼


    しゅき

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:50:04

    >>26

    ありがとうございます寿命伸びます

    強気なジェン子が頬染める姿でしか得られない栄養はある

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:56:02

    太眉ジェン子はあまり見ないから新鮮だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:25:17

    >>26

    ありがとう…ありがとう…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:31:29

    >>26

    良き良き、、、好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:37:00

    💣⚫️⚾👩🎥🐟🐶💃ら12世代
    (ジェンゴル? ゴルジェン?  どっちよ・・・・・・)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:44:19

    >>32

    😷「ハーッ択一的競合とかはないっスね、『どっちも』っスよ(!掛かり第一号)」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:18:12

    ゴルジェンゴルはリバース前提じゃなかったっけ
    (すっとぼけ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:39:52

    >>32

    12世代にとっては

    ゴールドシップ世代になるかジェンティルドンナ世代の瀬戸際

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:44:57

    ゴルシとドンナ…… ……金棒世代?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:40:15

    >>36

    この二人なら怖いものなしだね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:52:16

    😷100無理ッス

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:56:30

    🎥「とりあえず、二人の絡みを映像に撮っておこう」
    💣・⚾「後で怒られると思う」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:03:27

    二人とも大人しい分にはこの手のがBGMに合う光景となっているであろうが……

    サン=サーンス:「白鳥」(ヨーヨーマ)


  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:09:33

    >>36

    ジェン「まさか私が鬼じゃないでしょうね?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:19:10

    >>41

    👹=ジェンティルドンナ(鬼婦人)だからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:21:24

    ジェラルディーナ「ママって鬼なんだ・・」
    モーリス「そんなことはないやさしい鬼だよ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:34:44

    🚢「あと、メンコ良いのあったら貸してくれ」
    👹「私のコレクションを見て腰を抜かさないことね、まず色だけど…」←メンコを語りだすと止まらない人

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:48:28

    そういや実馬ドンナは二重メンコ勢だったな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:21:48

    >>26

    久々のゴルジェンスレわーいと思ってたら神絵師も降臨してて朝から幸せな気持ちになれました

    そして心の総帥はいつでも掛かりっぱなしだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:31:54

    >>44

    メンコの貸し借りって結構叡智じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:34:24

    >>42

    ぶっちゃけゴリラ呼ばわりより数段かっこいいリングネームだと思うんだけどね鬼婦人

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:10:05

    >>48

    元が牡馬なら格好いいっつーて喜ぶのも居るかもだが馬もウマも女の子なので本人は複雑かと

    なお一番カンタンに喜ぶの想像出来るのも牝馬ソウルのウオッカ辺りなのは酷いがw

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:11:49

    >>49

    ウオッカあたりに「ドンナの異名?だっけ、あれカッケーよな!って言われて

    「そ、そうですわ…ね」と目逸らすドンナが見える見える

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:15:32

    あやつのカッケーはカレンの”カワイイ”に中二病まぜまぜした物体みたいなもんだから

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:17:18

    毎日しょーもないことで言い合いするのが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:00:16

    >>52

    ファンからの質問 12世代の顔って言ったら誰なの?

    🚢「おれ」

    👹「私」

    🚢👹「「ん?」」


    💣⚫️⚾👩🎥🐟🐶💃「知らないふりしておこう・・・」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:09:30

    >>53

    慎ましい子がいっぱいですね(棒)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:11:19

    ぶっちゃけシーナはドンナ自身以上に「12世代の顔はドンナ」って思ってそうなイメージがある

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:28:19

    >>53

    海外勢「日本の12世代の顔って世界のジャスタウェイだろう?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:04:37

    >>56

    まぁ普通はそう思うよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:07:43

    >>56

    同日鬼婦人もおかしなことやってるのに

    とんでもレコードで話題持っていった💣

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:10:02

    フォーマルな場ではドンナ、カジュアルな場ではゴルシが起点になってるイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:13:11

    >>58

    ・勝利レースがレーティング130になった💣

    ・貴婦人ステップで見事去年のリベンジをした👹

    ・水が合わずお腹壊して散々な結果になったタルマエ


    そう簡単にG1は3つかっさらえなかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:23:06

    😷「何なんスかねあの絵に描いたツンデレは、貴方の手で射止めて欲しいって筒抜けっスよ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:29:55

    モーリス「👹の本当の想い人は誰だろう?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:44:05

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:59:07

    12世代来てほしいねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:44:13

    >>40

    ドンナはお嬢だろうからピアノくらいはお手の物

    ゴルシはゴルシだしチェロも出来る筈(無責任)


    繋がったな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:58:54

    >>65

    ゴルシがピアノでドンナがチェロでもいいな

    やっぱデカい楽器を弾く娘はイイ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:00:02

    >>66

    どっちでも絵になりそうだから困る

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:04:20

    この世代って物凄くバカやってそうなのに地頭とか勉強面ではおバカなのが思いつかないイメージがある
    夏休みの宿題もなんだかんだでみんな間に合いそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:23:21

    パイソンズの6人が全員大卒 みたいなもんだと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:32:40

    会場とか他の楽器構成とかにもよるんだろうけど、でかい楽器同士だと配置が遠くなるイメージある
    最初は大人しくピアノひいてたゴルシが途中で飽きてちょっかいかけたくなって、ジェン子がふと気づいたらバンドネオン弾きながら歩き回ってたりしそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:37:04

    まさにリベルタンゴ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:46:12

    >>43

    モーリスさん鬼は否定しないんすかw

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:46:55

    キャラが濃い12世代をまとめられる指揮者はいるのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:49:02

    >>73

    一般的にリーダー視されてるのは👹だけど、大体の後始末に奔走してるのは🐟っぽい

    🚢はそもそもリーダーとかいうわかりやすいポジションに収まらない

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:30:24

    >>74

    首脳陣に置き換えるとドンナが一軍監督、ゴルシが二軍監督(若手と伸び伸びやってる)ってイメージ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:37:47

    ゴルシは血筋はいいからいいドレスを先祖から引き継いでいるだろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:41:24

    >>76

    星の一族ならお高い訪問着も所持してそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:43:40

    🚢👹がドレスの比べっこしたら
    家格が高い家と最近隆盛してきた家の対決だからな
    どちらもどちらという感じになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:47:12

    >>68

    なんか補修もさらっと皆回避してそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:08:03

    >>79

    名前がよく上がる世代上位組のは軒並み、補習は回避していそうだね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:09:35

    >>54

    チムレ中の控室での雰囲気も🚢👹の機嫌次第かな、二人が不機嫌だったりピリついてると他の同期達(💣以外)に派生してオロオロしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:11:32

    こういう感じの服、勝手にドンナが着てそうって思ってた

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:11:49

    💣は対ゴルシ、⚾は対ドンナだと良い意味で空気読まずにグイグイ行けそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:13:05

    >>82

    ドンナ実装の暁にはゴルジェンでtransformingさせたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:38:38

    >>81

    負けて帰ってきた🚢

    🚢「…チッ!」バァン(手袋を叩きつける)

    👹「…」←目を合わせない

    🍝「次、ダートなんで…行ってきま…すね…」オロオロ

    ⚾👧「ちょっとトイレ」←逃亡

    ⚫(おい、どうすんだよこの雰囲気…!)

    💣(やれやれ…www)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:06:02

    >>85

    チムレは世代対抗戦かな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:08:15

    >>85

    記録係なので冷静に撮り続ける🎥

    ダービー勝者(🚢に勝ってのダービー制覇)ながらオロオロする🐟

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:19:14

    ダービーの頃だと🚢👹そんなに仲良く無さそうだからな…
    💣なり💗なりぶつけるのが早そう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:53:30

    >>86

    ここの世代戦力バランスいいんだよね

    短距離薄いと思われがちだけど👧と🌀いるし

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:19:00

    >>85

    💣の将来の大物感がやべえ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:22:55

    💣が一番近しい関係性て感じがして好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:13:16

    >>85

    タルマエシャキッとして!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:16:39

    >>89

    バランスが取れている世代は意外と少ないからね

    だから、12世代は最強世代候補だけどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:47:21

    >>93

    この12世代に張り合えるのは

    自称元祖?の最強世代98世代、

    無敗牡牝三冠馬が率いる20世代、

    G1勝利数最多の世代にして9冠馬が率いる18世代

    (古い世代はいろいろと状況・条件が違うのでこの辺になるとは思われる)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:03:54

    個々ではより上がいるけど全体ではそいつらにも引けを取らない感

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:06:02

    >>90

    このメンタルがいずれ💣を世界一位に押し上げるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:11:45

    >>85の👹って🚢の結果に対して怒ってるんじゃなくて、既に意識が次のレース(今回だったら🍝)に向いてて終わった事に関してはもう眼中にない、って印象を受けたかな…良くも悪くもドライって感じ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:56:45

    😷「二人っきりのプライベートジェットがフライトする……?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:14:10

    ハネムーンかな?大歓迎だよ(画像略)

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:33:00

    >>99

    おーい12世代のマイネル軍団!もし居たら連れて帰ってくれー!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:14:21

    >>100

    12世代のマイネル軍団筆頭

    マイネルバイカ(主な勝ち鞍:白山大賞典(JpnIII))

    (知らないふり、知らないふり、知らないふり・・・・・)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:15:14

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:20:46

    12世代のビッグレッドファーム出身者
    コスモオオゾラ(主な勝ち鞍:弥生賞(GⅡ))
    「 あんなおじさんの事は知らないよ ゴルジェン?のファンじゃないかな?
    後、自分の時は弥生賞にはディープインパクト記念はついていないので、
    ディープインパクトさん、申し訳ありません 」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:49:40

    >>101

    >>103

    関係者一同から知らない人扱いされる総帥とはいったい・・・・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:01

    >>104

    そりゃ偉大だけどどっかネジ取れちゃったおじさまだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:57:45

    >>104

    あにまんでもよくネタに使われる人だから・・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:09:09

    相マ眼にステ振りしすぎて他が追い付かなかったおじさま

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:11:09

    この世代のキャラストがいつか見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:02:54

    >>108

    個性派揃いだし見てえよなあ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:34:38

    チラっとホーム画面でしかしか見せてくれないゴルシのマジトーンもドンナやジャスやフェノ達同期が居れば見れるのかもと思うとウマに来て欲しくなる
    それ抜きにしても絶対面白い事になるから見たいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:44:01

    >>101

    >>103

    現実から逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:55:47

    ゴルシも12世代が実装されれば本気を出すことができるだろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:49:54

    >>111

    そもそも、凱旋門賞でも💣は🚢のこと知らんふりをしていたのだから、

    12世代の特技じゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:50:05

    そもそも人気のある最近の馬もウマ娘になれますよ〜みたいな客集め役担うしかなかったゴルシが、こんなに世代での実装だの主人公の物語だのを求められるようになるんだから、積み重ねって大事だよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:10:35

    >>113

    ハープスター「いったい、なんですのあれは?  日本の恥ですわ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:16:12

    >>115

    アルフレード・アダムスピーク

    「後で話をしておきますから大変申し訳ありません」

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:45:16

    >>115

    最強主人公

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:05:12

    >>115

    💣「騒いじゃダメですよ。とっとと走ってさっさと帰れば無問題です」


    (というかハープスターさんあなた札幌記念からシップとは縁あるじゃないですかヤダー)

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:17:35

    >>115

    奇人・変人はしらないふりして関わらないのが鉄則

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:40:20

    >>69

    あの人らケンブリッジ大学とオックスフォード大学卒だから世界でも指折りの名門出だぞ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:42:12

    >>115

    まー日本からの遠征組は無論だけど現地の方々も『なんだあの謎の芦毛ウマ!?』ってなりつつ喜んだっぽいのでゴルシ的には本懐を果たした感じはする

    現実でも勝てたかはともかく顔ムチ無ければあの着順は流石に無かったと思うとなー

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:17:23

    >>113

    ウマ娘の世界的には

    スペシャルウィークがジャパンカップの際にフランスウマ娘に言い放ったLa victoire est à moi!

    以来の衝撃をフランスに与えたのが

    ゴールドシップの凱旋門賞ファンサービス?だろうと思われるからな

    意義はある

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:30:27

    🚢は凱旋門賞シナリオ大丈夫か?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:08:00

    >>123

    トレーナーを森で置き去りにしたり走って下さいお願いしますされたりと史実踏襲しつつだったよ

    10月の凱旋門チャンミ想定してたから馬場鬼取ったけど普通に強かった

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:14:09

    >>124

    >トレーナーを森で置き去りにしたり

    ニュース速報 フランス、シャンティイの森で🚢担当トレーナーが行方不明

    🚢「一緒に散歩していたら神隠しに合っちまったっぜ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:31:38

    芝の12世代もっと出して♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:29:36

    >>111 まぁまぁ、さすがに最後には親世代から大宇宙先輩が迎えに来てくれるだろうから…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:16:50

    >>126

    👹の親を確定させないと無理なような…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:23:06

    12世代VS98世代は見てみたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:25:24

    >>129

    タルマエとやりあえる可能性がある98世代のCBの孫が必要になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:36:31

    >>129

    98世代には

    ダート路線 ウイングアロー

    ティアラ路線 ファレノプシス

    マイル路線 エアジハード

    スプリント路線 アグネスワールド

    当たりの補強がいるな

    これで一応はレースにはなる

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:37:19

    >>129

    何故、98世代?

    他に強い世代がいるだろう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:16:41

    >>132

    ウマ娘は98世代のスぺが主役で

    98世代が元祖最強世代だからだろう?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:27:23

    アプリアニメ等でゴルスペが同チームだし最強世代候補同士でぶつかるってのは面白くはあるししゃーない
    があんま擦り過ぎてもスレチなのでほどほどに

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:22:11

    ドンナがゴルシのドレスのセンスについて言えるかというと・・・・・
    引退式でのピンク帽子の印象が強すぎて不安です

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:25:00

    >>131

    1番下はコーナリング下手くそだから絶対VSの時海外の舞台か千直指定されそうでな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:08:00

    >>135

    ドンナが選んだわけではないからセーフ

    というかあれはあれで似合っていない?

    >>136

    12世代がアグネスワールドにわがまま言うなというか

    ハナズゴールが海外もいい所と言うか

    ハクサンムーンが新潟千直で戦うか

    ストレイトガールがイギリス在住なのでニューマーケットでやるか

    アグネスワールドがアグネスの力で海外の直線コースを用意するか

    これだけもネタはいろいろと盛れる

    ところで

    タキオンとデジタルはOKなのに

    ワールドが実装されないのはよくわからん

    他との絡みが少ないからかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:10:37

    12世代がゴルジェンの取り扱いに苦労しているのは理解できる
    この辺、他の世代の方が楽だろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:54:47

    >>138

    世代最強があれだといろいろと大変だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:47:06

    >>138

    というか癖が強いのが固まりすぎてて取扱い注意な娘多い気はする

    まーアプリ実装してる娘らもそんなん多いしゴルジェンに限った話ではない

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:29:50

    >>137

    世界の方のアグネスが来ないのは無理矢理ツヨシねじ込んだ弊害もあるかと(運営がスペ中心に王道路線の存在で固めたいから他路線スカスカだし)

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:07:31

    >>140

    それを言うとサラブレッドって気性難ばかりじゃん

    癖が強くても他の世代はだいたい最強馬は神輿にできるけど

    12世代は神輿には重い2頭だからしんどいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:42:41

    ゴルジェンが神輿だとして担ぐ側もなんかヤバいのが大半な12世代だからな
    記録作るのが当たり前みたいな連中だから良心枠がガールとかジョワドとか左耳ウマちゃんに固まる固まる

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:52:51

    🎥「撮るのは任せて」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:36:24

    神輿か
    秋だから世代別で神輿担ぎ祭りするのか
    最強馬が神輿役で

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:29:19

    >>144

    💣⚫️⚾👩🍝🐟🐶💃

    「お前も担ぐのを手伝え💢💢💢💢💢 」

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:15:48

    >>145

    🚢「👹、重いな担げないな~~」

    👹「💢💢💢」

    💣「シップ、いけませんよ、本気で怒っていますよ・・・」

    ⚾「シップの馬鹿ちん、一番重いのは自分じゃん」

    🚢「ガーン」

    馬体重

    🚢516

    💣506

    👹478

    ⚾466

    参考

    😷466

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:28:01

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:59:50

    😷「いい加減くっつけってハッパかけたらお互いぽっぴんひゃん顔して逃げてったっスね……あれ最近の流行なんスか?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:26:10

    >>149

    🚢👹「「ん?💢💢💢」」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:42:02

    >>150

    😷「くわばらくわばら……居ないフリ居ないフリ……」

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:23:22

    ドンナちゃんバリバリのゴリウー判定なのは戦績的にも誰もが納得というか文句の付け所ないけど馬体重はちゃんと女の子なの良いよね
    そしてシロイアレはご存知の通りおっきいので…やっぱ体格差よ!体格差のあるCPは健康に良いですわ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:42:51

    共通の敵(掛かりオルフェなど)しばくと息ぴったりなゴルジェン好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:19:01

    >>153

    ゴルジェンの宿敵はオルフェなり

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:27:15

    >>149

    👹「もしもし、カレンさん?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:09:49

    >>151

    🚢「見え見えだオラ!!」ゲシッ

    👹「さらにもう一発!!」ドカッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:57:54

    >>156

    😷「やっぱ息ピッタリじゃないスか、えーっ!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:27:36
  • 159二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:29:52

    >>157

    🚢👹「「どこが!!」」

    (メゴッ!!)

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:31:46

    >>157

    🚢👹「「府中でサンドバックにしてやる」」

    ニュース速報

    三冠馬😷府中でのイベント中に大けが

    変則二冠馬ディープスカイも同イベントでけが

    警視庁はイベント企画者の🎥氏に事情聴取をしました

    業務上過失傷害罪になるかを含めて捜査が行われる見通しです

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:11:14

    >>160

    🎥「俺のような府中大好き馬にとって神様と言ってもいい

    ウオッカ様を招いたらなぜかこうなった

    どうなったかは皆さまのご想像にお任せします」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:30:02

    >>161

    太陽神「府中は怖いな 淀の方が平和でいいわ ねえ、ライスシャワー様」

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:08:17

    >>161

    参加者(鬼さん)の証言

    「府中での名レースの再現イベントということで

    最初に第138回天皇賞の再現をしていたらディープスカイさんがけがをしてしまって

    気を取り直して第32回ジャパンカップの再現をしていたら😷も吹っ飛んでしまって

    イベントが中止になっちゃいました

    第40回ジャパンカップの再現の為に来ていたアーモンドアイさん、

    コントレイルさん、デアリングタクトさんら関係者の皆様、

    見に来たファンの皆様方には大変申し訳なく感じています」

    参加者(船さん)の証言

    「見ていたけどよ、本番の時以上に😷の奴、吹っ飛んでいたぜ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:58:10

    🚢「高年齢出産してそーな仮称だな……」

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:08:24

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:43:07

    >>164

    🎥「個人のプライバシーに配慮しています」

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:49:32

    >>161

    参加者(逃げて1番になればいいさん)の証言

    「わるいのはうぉっか、みてにきていたれっどでぃざいあちゃんからのせいえんにおどろいて、

    わたしとのあいだにいたでいーぷすかいをつぶすかんじでしゃこうしてきたもん

    たきおんぱぱにはおこられるしもさいあくだった、

    そのあともへいぜんとさいげんれーすがおこなれていたけど

    おにちゃんが😷くんをそとにふっとばしていた

    あれぐらいできないとてぃあらをとれないんだとべんきょうになったわ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:11:22

    >>147

    三冠馬はみんな軽めというか小柄寄りらしいね

    牝馬三冠勢は大柄なのも居るけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:44:14

    ウワーッ!このバ体に『金色の暴君』……カッケー!
    😷「ドンナも褒めてやるといいっスよ、鬼婦人ってのは伊達じゃないっスから、実際に食らったっスから」

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:57:56

    >>169

    🚢「いい加減にしろ、バシュ

    👹も気にしているんだよ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:01:18

    >>170

    😷「淑女の前に立ち振る舞う紳士っスね、経緯を表し直接レースで白黒付けるっスよ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:03:01

    🚢「敬意があるなら京都3200で異論はねぇな? よし乗った」

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:42:54

    >>172

    😷「上等っスよ、天国のあの子が空高くからでも分かるようにまた8バ身差以上でチギってやるっス」

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:41:17

    >>173

    🚢「中山2500みてーに行くと思うなよ11着」


    👹(阪神芝3000ではありませんのね……)

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:20:36

    😷「この私闘の結果は──?センシティブな要素があるんで閲覧注意っス」

    春の盾は水鏡「……で、やってしまった訳ですわね」

    「仕方がなかったってヤツっス。面子がとかそんな所から、かけ離れてるんスから」


    「今日の貴方は、運が良いですわよ。2時間でしたら捻出できます」


    思わぬアポの承諾に、オルフェーヴルは黄金の脳細胞をフル回転させた。



    ──悪友ゴールドシップへの、売り言葉に買い言葉。

    絶望的な、京都3200でのタイマン勝負。


    退けなかった。ここで尻尾を巻いて逃げる真似をしたら、あの子に示し合わせがつかない。

    退かなかった。天国のあの子が、空から自分を見ている、探しているのだから──


    過去の天皇賞・春──苦い思い出が、思わず氷解した。

    不利と言われる大外枠であったことを差し引いても、あわや故障を思わせる走りで11着という、惨めな結果。

    おそらくあのトリックスターは、それを分かっていて『壁』として突き付けて来たのだろう。


    だが、その目論見は勘違いの産物だ。

    勝機はある。当時のオルフェーヴルはまだ、仕上げと違う慣れないバ場にプライドが許さず、その結果故に半ば諦めるかのような走りをした。

    それが無思慮な子供の駄々だという事を、今のオルフェーヴルは理解している。

    そして──

    telegra.ph
  • 176二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:34:51

    >>175

    🎥「いい映像が取れた感激」

    ⚫️「さて、11世代の奴らにお礼参りと行きますか」

    ⚾「マメちんがシップのために動くって・・・明日は嵐かな?」

    🐟「多分、仕事のストレスの発散のためじゃない?」

    ⚫️「うるせ、やや我こそは12世代美浦の大将⚫️、

    そして、世界を制した💣だ、だれか相手になる奴はいるか?」

    💣「勝手に巻き込まないでください」

    ⚫️「お前は親友の仇も取らない薄情者か、いくぞ」

    💣「ひぇ、助けて」

    🎥「あっ、愚兄が出てきたら沈めて、府中が一番って教えておいてね」

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:48:09

    >>176

    太陽神「あいつ、なめやがって、私の愚かな愚弟が刺客を送ってきた誰か討伐する奴はいないか?」

    グランプリボス「なんでお前が仕切っているんだよ」

    エリンコート「いくら、😷と🐉が世代を仕切れるタイプじゃないからって格が違うわよね」

    レーヴディソール「うちの世代、明確なナンバー3がいないからこういう時に困るわ」

    ダノンシャーク「というのか向こうとこちらじゃ主戦場(距離)が違うからバトルにならんぞ」

    太陽神「長距離を走れるといえばアドマイヤラクティ、行ってくれ」

    アドマイヤラクティ「いやだ、なんで京都○○のお前に指図されといけないのや」

    太陽神「豪州に連れていって沈めてこい」

    グランプリボス「あのさ、あいつらが素直に従うとは思えないがね。」

    太陽神「おのれ、こうなったら淀愛好会を徴集してやる」

    ダノンシャーク「まてまて、そんなことをすれば向こうは府中愛好会が出てきて泥沼になる」

    エリンコート「もう、😷君と🐉君に相談しようよ」

    太陽神「そうだ、🐉に頼んで最強の9冠を呼んでもらおう」

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:52:50

    >>176

    >>177

    あのさ、京都兄と東京弟は兄弟仲良くしろよ

    いつも、いろんなスレで兄弟けんかしているイメージしかないぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:55:26

    >>178

    そいつら、全兄弟で別々の競馬場で明確に勝ち負けが出ているレアケースでなおかつ

    G1馬なのでネタにされやすいだけ

    東京競馬場と京都競馬場の問題点とかでも語らせればいくらでもネタを膨らませるからな

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:11:21

    >>177

    誰か、太陽神に〇ー〇〇〇アイは、府中こと東京競馬場で勝ちまくっている方ですよ

    と教えてやれよな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:32:57

    >>177

    太陽神、⚫️には 第147回 天皇賞(春)で負けているから戦うのが嫌なのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:25:41

    👹「やめて!皆わたくしの為に争わないで!」
    🚢「おい変な本貸したのは誰だ」
    👹「あなたですよ、あ・な・た!」
    🚢「外であなた呼びはマジやめろって言ったろーが!」
    👹「……っ!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:31:57

    (湧いてきたアイディアをノールックでひたすら書き留める音)

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:48:07

    >>183

    🎥「まとまったら映像化するね」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:59:07

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:02:33

    今新ダイヤちゃんの衣装もガチャ来てて胸部装甲が凄いことになってるんだがやっぱ👹もバルンバルンなんだろうなとしか思えない

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:17:52

    実馬時点でトランジスタグラマーだ 箔が違う
    タッパは靴底と帽子で増してやっと素ゴルシに並ぶけど胸だけは自前でタメと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:47:10

    胸に注目するのはR18ゲームになるのでアウトだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:50:03

    リアルインパクト・マルセリーナ
    「「👹退治しないと我々の立場がない」」
    太陽神
    「長男は俺だぞ」
    👹とのバトルに賞金がかけられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:38:28

    >>187

    そらもうロブロイもビックリの頭サイゲ体型よ

    でも🚢と同じ高さになりたいから靴底に帽子で並ぼうとするいじらしさかあるんだ

    普段は威風堂々だけどふたりきりになると若干コンプレックス気味の弱さを見せるとかだと尚良

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:40:24

    🚢「もしかしてタックルされんのはご褒美なんじゃねーか?すげーいいにおいするし」
    😷「不器用な愛情表現ってヤツっス」
    👹「……聞こえてますわよ、それはもうばっちりと」

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:14:08

    >>191

    ジャパンカップでやったので全世界に伝わった

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:44:00

    🚢👹((あの時の併走になってからのタックルはつまり……))

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:34:31

    😷「”秘密の併走 ジェンティルドンナ”っと……おーっワラワラ出てくるっスね」
    🚢「ほらな?」
    💣「わーこれすっごい(語彙力が消失)」

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:07:46

    🚢👹の追尾されまくって逃げ回るデート……

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:14:47

    💣と⚾が発起人だろうな
    💗とか連れてると多分🚢も👹も怒るに怒れないやつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:37:35
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:45:00

    >>195

    二人のデート風景を平然と撮影する🎥

    旦那のモーリスは驚愕

    応援するユーバーレーベンとジェラルディーナ

    ゴルジェン・ジェンゴルの行方は?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:46:36

    もう終わってしまうのか…みんなまた会おう

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:46:52

    ゴルジェンなんか大歓迎だよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています