ブルーアーカイブという何気ない日常で奇跡を見つける青春ストーリーRPG

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:45:10

    みんなもハマろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:49:59

    最近始めた。雰囲気良すぎる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:50:52

    透き通るような世界観(爆破後)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:50:58

    平和そうに見えて実際はアークナイツとどっこいどっこいの地獄なの面白すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:52:31

    地味にシナリオの出来が良い
    裏切り者は誰かはよ教えておくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:58:05

    ロリ好き貧乳好きにはお勧めできる
    おっぱい星人には少し厳しいか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:01:57

    おっぱい好きならツバキやハスミがいるから大丈夫だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:55

    正直かなり気に入ってる。スタートでこけたのが痛かったな
    今はかなり良くなってるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:37:54

    サービス開始から巨大なヘビみたいなやつ倒すイベントがテスト実装されたところまではやってたけど
    最近はどんな感じ?
    当時はガチャが渋い、プレイヤーがきもいおっさんみたいなムーブしてるって言われてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:31:37

    とにかく雰囲気が良い。
    シナリオも面白い。
    不具合は最近はあまりない。
    ガチャは渋い。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:35:23

    キャラとか設定はぶっ飛んでて好きだから頑張ってほしいんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:41:24

    そんな面白かったのか。水着イズミに釣られて始めて、星3にしたら即やめたのちょっと後悔した。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:43:47

    総力戦だけだと猛烈に飽きるんすよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:44:15

    Twitterプロモで出てくる水着ツルギの喘ぎ低すぎて草
    小林ゆうで草

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:53:16

    >>8

    コンテンツがね…総力戦しかやることないから初期のバグの嵐無くても残れる人しか残らないタイプだとは思う

    ソシャゲって今日はあれやって明日はこれやろうみたいなタスク管理を楽しめたりするけど、ブルアカの場合今日もスキップ!明日もスキップ!総力戦来るまでスキップ!だからその内俺はなんでこれをやってるんだ…?って疑問を抱えてしまうともうダメ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:56:32

    最初面白かったけどやれる事あんまなくてふと辞めてしまった
    やってる時はさほど気にならなかったけど世界観が物騒過ぎるのにノリが軽すぎるのがなかなかに狂気を感じます

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:59:55

    わいはすこやが流行る気はしない…
    雰囲気はいいしストーリーも面白いからみんなやって欲しい…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:11:03

    イラストみんな可愛いし3Dもなんかムチムチしてて可愛いんだけど辞めちゃったな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:51:46

    >>15

    メインで腰据えてやるようなゲームじゃないね

    自分は逆に時間かけなくていいのと、ストーリー&キャラの魅力で続いてる感じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:53:08

    すまない……アスナの同人から入った民なんだ……すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています