【閲覧注意】広報活動?まだ諦めてなかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:39:31

    前にどうなったか忘れたのか?


    G-5の海兵達で大喜利なんて無理があったんだよ


    終始たしぎがボケまくってたじゃねェか


    あ?今度はおれ一人?流行を取り入れる?


    無理だろ、そういうのは若い奴らに


    …は?断られた?もう頼りがない?



    ……



    【数ヶ月後】


    もくもくモーニング!


    ヘビースモーカー系Vtuber海軍G-5支部広報課の須猛有羽佳だ!


    今日は海賊の異名の基準について教えていくぞ!



    【ここだけスモーカーが「ヘビースモーカー系Vtuber須猛有羽佳(すもう ううか)」として活動している世界】

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:40:12

    スレ主の絵は最高なんだが色々と酷い

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:41:49

    描いたな貴様ァ!
    ところでボイスチェンジャーは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:42:52

    >>3

    なんか良い感じになってるということで

    ちなみに名前は須藤猛佳(すどう もうか)と悩んだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:45:28

    名前も容姿もこれギリッギリじゃねェか!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:46:26

    異名の基準ちょっと気になるのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:51:10

    アバターの見た目、性別違えどほぼ本人で草

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:52:24

    アバターの真下に本人がいるせいで想像しずれぇこれがセコムか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:59:44

    可愛い女の子になりきるって相当労力いるし普段からたまにそういう仕草でボロ出すかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:59:56

    人の良さで割を食う具体的な例

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:03:31

    36歳…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:09:31

    全身図

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:09:59

    リスナーの半分くらいはG-5の部下なんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:14:02

    保護した子に「有羽佳ちゃんもくもくちゃんにそっくりだけどもしかして兄弟!?」とか聞かれて冷や汗ダラッダラになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:15:19

    言葉遣い荒々しいけどリスナーの悩み事とかは真剣に聞いてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:21:36

    Vの立ち絵風の絵クオリティ高すぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:22:24

    大喜利でボケまくるたしぎも気になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:23:56

    部下「最近上司の背後に美女が見える…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:26:03

    >>16

    ありがとう

    とりあえず透過素材置いとく

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:57:42

    「最近葉巻が値上がりしてな〜」って話したらスパチャがえぐいことになる回

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:00:08

    >>17

    真面目だから一生懸命頑張ったんだろうなとは思うけどそれはそれとして滑ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:18:16

    >>6

    海賊「相撲だか猛火だが知らねェが誰が海軍の映像なんか見ねェよ!!」

    有羽佳『今日は海賊の異名の基準について教えていくぞ』

    海賊「……まあ早々に決めつけるのは良くないよな」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:21:03

    声さえ変えれば男勝りの女性って事で人気でそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:53:49

    知り合いが見たら目ん玉ひん剥きそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:17:45

    ヒナ「最近部下達がそっちの広報の子にお熱なのよね、須猛有羽佳って名前なんだけど」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:45:27

    36歳海軍将校、美少女になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:20:21

    >>14

    そのうち着ぐるみに共感を覚え出しそうなスモやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:55:23

    >>22

    ダメそうですね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:32:32

    子供に聞かれるは同期に尋ねられるわスモーカーの明日はどっちだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:46:54

    名前とかモロすぎて下手したら海軍どころか麦わらの一味やハートの海賊団に見られたあげく身バレしかねないの笑う
    ウタの流れ見る限りチョッパーやベポ経由で知られそうではある
    ルフィとチョッパーは勘づかないだろうが

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:51:15

    >>30

    鉢会わせたときにローにめっちゃネタにされまくりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:57:43

    >>31

    それはそれとして(ベポのために)サインくれとか言いそう

    スモーカーの脳はバグる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:40:11

    クザン「なんかこのネーチャン見覚えあるな……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:20:45

    >>32

    「てめぇらの収監手続きの書類ならいくらでもサインしてやるよ」で一蹴するんだろうな

    いや上手く頼めば僅かに可能性あるかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:24:27

    >>34

    わかる

    海賊とは馴れ合わない

    でもあえてチョッパーあたりが「なあ。G-5って有羽佳ちゃんいるんだろ? サインとかもらえないかな」って言えば正体明かそうにも明かせずサインくれそうな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:13:06

    可愛いポーズとかしたら妙に古臭いとか言われてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:36:44

    >>36

    若いモブG5メンツにそれ指摘されて、自分では微塵も興味なかったアイドル達やら他VTuberやらのポーズをチェックしだすスモやん

    なんやかんや注意深くて観察力のある男だから案外すぐ可愛い仕草身につけられるかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:42:02

    これ部下達からも隠して完全極秘でやってたりするのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:04:07

    >>37

    たまに正気に戻ってほしい

    なにやってんだおれは……って項垂れてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:28:26

    >>39

    これで普段の仕草でもうっかりちょっと片鱗出て(座る時にスカート履いてそうな足の動かし方になったり)あまつさえヒナさん辺りに指摘されたらもう凹むなんてもんじゃないな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:27:04

    お人好し故に気の毒なことになってる強面野郎からとれる何かが不足気味だったからスモやんにはもうちょっとだけ頑張って続けて欲しい
    投げ銭投げたいけど公務員は収益出るようなことダメだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:45:46

    かわいそうなスモやん
    ひとえにアンタがいい人過ぎるせいだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:57:58

    >>41

    ※こちらの収益は救いを求める子供たちのために使われています。

    ってテロップ出てそう

    そして「わたあめいっぱいだあ!またパーティーできる!!」って歓声あげるデカイ子供たち

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:54:38

    >>43

    複雑そうなスモやんが見える見える

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:33:32

    とある漫画のセリフで「お前の飯は父さんのパンチラで稼いだものだ」ってのがあったけどこの子たちのわたあめはスモやんの際どいスリットで稼いだんだね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:21:48

    有羽佳ちゃんが可愛いポーズをとる度にその背後で死んだ目をしながらポーズをとるスモーカーが浮かんできてジワジワくる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:32:22

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:17:10

    >>45

    子供たちはううかお姉さんの稼ぎってのは何となく知ってるのかな

    もしそうなら「ううかお姉さんにありがとうって伝えてねモクモクちゃん!」って言われてますます葉巻の消費が多くなりそうなスモやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:02:50

    表に出していい情報とそうでないものの区別がついているっていうのも選考基準にあるとは思うけど、なんかもっとこう 手心というか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:37:27

    もくもくモーニングって自分で考えたのかな かわいいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:06:14

    >>50

    番組?の構成から台詞から自分で考えるために先人達の資料をチェックするスモやん(死んだ目)…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:31:00

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:13:52

    なんか百獣の上層部の命令でバ美肉させられるホーキンスのスレ思い出した
    かわいいガワの裏側で虚無顔ぶりっ子ポーズ取らされる三十路男ってなんでこんなに面白いんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:15:42

    バ美肉将校概念ほんとすこ
    収益化したら恵まれない子供達のために使われるっぽいしスパチャ投げまくるね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:56:07

    こういっちゃ失礼なんだが立ち絵がマジで「立ち絵」というか動かずに目線や顔だけ動いてそうなVtuberの立ち絵感がリアルで草

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:14:13

    >>55

    さらに言っちゃ何だけどイマイチ画面が地味っぽいのも公共の組織の取り組み感あるきがする

  • 57123/09/04(月) 21:21:25

    >>55

    >>56

    どちらも意図してやってるから失礼じゃないことを教える

    でも背景はそのうち海軍のロゴが追加されるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:11:31

    「投げ銭ありがとうな」
    <有羽佳ちゃん投げ銭何に使ってるの?
    <ヘビースモーカーの名にかけて葉巻に費やせ
    <俺ら=有羽佳ちゃんの葉巻用ATM
    「葉巻はちゃんと自費で買ってる、投げ銭とかの収益は支部の費用になってるぞ」
    「あー……例えば保護したガキたちの為とかな」
    <えらい
    <海兵の鑑
    <汚い大人はいつも俺ら
    <つまり俺ら=足長おじさんってコト!?
    <ガキって言ってぶっきらぼうに見せても無駄だぞ受け取れ 10000B

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:44:36

    あまり機密事項に当たることは話せないから話題も限られるよね
    ううかちゃんに話してみたいけどどんな話題振ればいいかわかんないからとりあえず子どもたちの為に投げ銭するねってなる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:25:42

    >>58

    >葉巻はちゃんと自費で買ってる

    当たり前なんだけどもさすスモ……てなる

    人徳かな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:49:56

    >>58

    コメ一個一個拾ってそうなのはわかる

    慣れてきたらセクハラみたいなのはシカトしそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:06:36

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:15:17

    俺らは有羽佳ちゃんに貢げてそのお金で幸せになる子供もいる
    そして有羽佳ちゃんも喜ぶwin-win-winってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:39:48

    >>63

    中の人はシッブイ顔してそうだけどね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:48:47

    異名と懸賞金の基準は気になる海賊も多そうだ
    チョッパーとかそこそこ戦歴を重ねてんのに未だ“わたあめ大好き”で1000ベリーの自分はどうして…って思ってるだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:02:34

    >>33

    気づけ!悲しい事故が起きる前に!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:25:25

    見た目があまりにもそっくりさんだから疑う奴と逆にそっくりすぎて「いやいやまさか」って気のせいにしそうな奴がいる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:06:36

    たぶん仕事とかでてんやわんやしたら生放送の予定とかズレるよな
    そしたら後日丁寧にお詫びしそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:54:12

    >>67

    基地長をモデルにしてるだけだ……きっとそうなんだ……と自分に言い聞かせる海兵リスナー

    なお

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:38:31

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:33:56

    >>68

    なんかそういうところや>>60みたいなところ、派手に人気にはならんが妙なガチ厄介ファンつきそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:59:41

    放送中は(一応)身バレ防止の為にG-5の面々は立ち入らない事になってるがたしぎは天然なところあるのでうっかりやらかしそう
    でもスモーカーさんのスモーのあたりでモクモク使って口と動きを止めて追い出してプチ放送事故になる
    視聴者は手慣れたものでたしフラァ!とかまたたしフラかとか言われる

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:50:03

    >>72

    たしフラは草

    たまにたしぎ以外がきて誰?って言われてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:23:56

    こういう公共の企画のVTuberってどんな話ししてるんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:10:15

    あくまで広報だからゲーム実況とかしないんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:06:06

    >>75

    題材によってはたまーにやってくれないかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:29:36

    >>76

    有羽佳「子供向けに海兵の体験ができるゲームが開発されたのでテストプレイするぞ」

    有羽佳「リアリティあれば良いってわけじゃねェだろ子供泣くぞ!?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:33:35

    >>76

    ホラゲ実況とかは多分してくれなさそう

    なんかキャンプとか、サバイバル系のゲームなら実際と比較しながらやってくれないかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:20:28

    >>77

    一体どんなゲームだったんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:02:03

    >>79

    島民A「やめてくださいっ……!! 妻を連れてかないでください!!」

    天竜人「おい! こいつ生意気だえ! さっさとこいつを黙らせるえ!!」

    主人公「! ……大人しくしろ。でないとテメェまで」

    島民A「嫌だ!! やだ!! やめてくれ!! 妻だけは!! どうか!!」

    主人公「お前まで連れてかれちゃ──」

    島民A「海兵のくせにどうして助けてくれねえんだよ!! ちくしょう……!!」

    主人公「……」

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:04:13

    >>80

    ホンマにあかんやつで草

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:14:46

    >>80

    広報とは

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:15:41

    >>80

    これ海賊になるやつ増えるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:18:46

    こ、こうさぁ、広報ってさぁ、せめてさぁ、

    実態は残業、徹夜が当たり前なのを

    アットホームな職場ですって書くようなもんじゃないの?

    なにがっつり露呈してんの?

    テストプレイして良かったねスモやゲフンゲフン有羽佳ちゃん

    >>80

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:51:26

    テストプレイ終わった後に分かりやすく沈んだ声で「今日はもう配信終わり」って言いそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:56:53

    流石に配信前のテストプレイで弾くでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:07:02

    さすがに見るからにグロそうとか鬱そうなゲームはやらんでしょ精々子供に人気のゲームをやってみませんか?ってたしぎちゃんあたりが持ち込んでくるくらいで

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:14:43

    保守☆

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:52:18

    >>85

    そらそうなるわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:29:17

    有羽佳ちゃんのグッズ背景とかに絶対海軍ロゴ入ってると思うんだけどそのグッズを使ってた海賊が船長に見つかりめちゃくちゃ叱られるみたいなの起こりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:30:42

    >>80

    これ作った奴島民Aだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:36:14

    >>90

    とっちめた海賊が有羽佳ちゃんグッズ持ってて複雑な表情になるスモやんもいる…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:21:39

    >>80

    妻=有羽佳ちゃんの抱き枕的なギャグかと思ったら、ガチで駄目なやつじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:17:17

    >>92

    グッズならまだいいが良い子は見ちゃだめ系の薄い本とかだったらキツイな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:15:23

    捕らえに行った海賊船で有羽佳ちゃんの抱き枕(非公式・何やらやたらめったらに際どい)を見つけてしまった部下たち

    「ど、どうする?」
    「さすがにスモやんに見せるわけには」
    「隠せ隠せ!! この部屋にさえ入らせなきゃあ──」
    「おい! 何手間どってんだ!」
    (スモやん来ちまった!!)
    (どうするよ?)
    「なんでもねェんだ!! スモやん!!」
    「そうだ! だから来ないでくれ!!」
    「見ないでくれ!! あ、違う。入らないで!!」
    「……おい、どうした。何かあったのか!? ここ開けろ!!」
    「違う!! なんでもねェから!!」
    「大丈夫だから!! 入らないでくれえぇぇぇぇ!!!」
    と大騒ぎする回

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:22:12

    >>95

    スモやんが部下になんやかんやで慕われてる事がわかるいい話ですね(白目)

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:21:05

    >>90

    海賊「やめてくれお頭ァ!それはおれのワンピースなんだよォ〜!!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:34:36

    >>97

    ワンピースに謝れ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:22:33

    多分ファンアートとかは全部見てくれそうだしロゴとか配信の背景とか送られたらどんな拙いやつでも使ってくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:39:45

    >>99

    くっそ上手いし凝ってて草

    有羽佳ちゃん優しいからねちびっ子のファンレターとかちゃんとありがとうって言うしガチ勢の本気絵には圧倒されるんだ…


    そして>>31のネタ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:27:00

    >>100

    ローの後ろでサイン色紙とペン持ってるベポがいたりは…しないか流石に

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:36:53

    >>101 ファンだったらショックで固まるんじゃねぇかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:25:21

    全世界に身バレしてくじゃんこれ
    スモやん息してる?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:33:32

    >>103

    ショックの衝撃で記憶喪失おこしてそのあと普通にまた推せばノープロブレム

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:15:52

    朝活とかしてほしいな自衛隊よろしく開始時にラッパ鳴らして「もくもくモーニング」って言ってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:01:48

    >>104

    ローがなんかしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:42:41

    >>105

    「鼓膜の予備があって助かった」ってコメントがありそうな朝活だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:46:19

    災害時とか遭難時の逃げ方とか、応急手当ての仕方とか、食べられる野草とかの解説してほしいなと思ったけど、あの世界だとわりかし一般常識だったりするのかな
    とりあえずファイヤーマンズキャリーの解説して、「この前これで部下を運んだ」とか言ってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:53:03

    >>108

    あの世界の民衆みんな災害慣れしてる訳でもないだろうし結構有用だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:13:50

    これは政府公認とかなの??
    天竜人に「この有羽佳ちゃんとやらをここに連れてくるえ!」とか言われたらどう言い訳すんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:03:28

    天竜人に目をつけられたらそれこそ終わりだ
    アカウント削除するしかない

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:03:26

    逆に有羽佳ちゃん出せって言って、スモやん出されたら、それはそれで推せる。

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:26:27

    >>40

    ヒナ「言いにくいんだけど……スモーカーくんロングスカート履いてる女の歩き方してるわよ」

    スモーカー「」

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:18:35

    キャラデザとてもいいですね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:17:16

    >>114

    あっ最高すぎるこれはファンになります

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:48:05

    踏みつけて欲しいな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:39:22

    >>114

    スリット助かる…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:37:27

    有羽佳ちゃんの時に笑うから部下の前とかでも笑顔になるようになるスモやんがいるってコト!?
    ふとした時にスモやんの笑顔見て「スモやんが笑った!」って皆に報告しにいくモブになりたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:03:05

    配信画面がどんどん改良されていくんだろうなあ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:13:59

    >>119

    あにまん民はリスナーだった…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:20:05

    >>119

    配信中の文字に笑ったけどこれ部屋に掲げてる正義のアレか

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:22:59

    >>120

    そりゃもうこのスレのあにまん民みんなリスナーよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:04:02

    有羽佳「いつもイラストありがとな!次の人は……」
    <フリーズ?
    <止まった
    有羽佳「あっ悪い、すごい上手い絵だったから驚いて…」
    有羽佳「え?漫画も描いてる?現役?」
    有羽佳「えぇ…?」
    <ビビってて草
    <理解が及んでない顔してる

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:54:34

    >>123

    めちゃくちゃ応援してくれそう 頑張ってる人には厳しくも優しい声をかけてくれそう 50000B

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:21:10
  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:39:26

    >>125

    煮込め!!!

    えろかわいい

    そりゃこんなけしからんもん部下は隠しますわな

    それはそれとしてこれどちらで購入すれば

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:04:01

    >>125

    かわいそうな有羽佳ちゃん

    ひとえにアンタがエロすぎるせいだが……

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:21:10

    >>124

    ナチュラルに大金貢いでて草

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:00:06

    そりゃー中の人抜いてもマジメに広報頑張ってる人なんだし
    子どもたちのためってのもあるけどたまには本人にちょっといい葉巻吸ってほしいし

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:26:12

    >>129

    来るか…!葉巻の案件…!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:10:28

    このスレがまだ続いていると言う事実に真面目にビビってる。
    長ない??いや、やっぱ有羽佳ちゃん人気なのか…………

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:12:52

    >>131

    有羽佳ちゃんも好きだけどね

    少なくとも自分はその後ろにいて死んだ目をして可愛いことしてるスモやんがもっと好きなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:16:21

    >>130

    まあ女の子と煙草や葉巻の相性は最高だからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:14:22

    >>131

    可愛い女の子と不憫なおっさんが同時に摂取できる良スレ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:27:46

    >>134

    言い得て妙!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:52:43

    怖い話振ったらガチでやばい経験談出てきそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:21:13

    >>125

    うわああ(歓喜)

    4つくらい買いたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:04:36

    トラ男のはやったしクザンにバレた場合も考えてみるか
    PHで再開した時に「そういやお前最近面白いことやってるよな、もくもくモーニングだっけか?」って言われて血の気が引くスモーカー

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:48:27

    >>136

    有羽佳「怖い話?そうだな…雨で火薬が全部ダメになった時に限って海賊が何船も来たときがあってな」

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:22:14

    >>138

    クザンが何でもないことのようにサラッと言いそうなのわかる

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:43:47

    >>138

    本当に面白いことやってんなーって思った上で言ってそうなのが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:34:57

    再開した友達にVバレした件について

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:17:23

    スモやん「……くれ」
    クザン「ん?」
    スモやん「殺してくれ! 殺せェ!! うわあああ!!!」
    クザン「ちょいと落ち着……っお前なにやってんの!!?? ちょっ、待っ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:05:41

    そうもなるわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:04:54

    ドフラミンゴが去った後のPH
    そこには満身創痍で暴れるスモーカーを止めるクザン達が!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:18:50

    怪我が長引くからやめろー
    楽しみにしてるファンのためにも養生して

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:34:32

    >>146

    一身上の都合により配信を中止しております、とか出るんかな 快気祝い配信してほしいよ やっぱ休んで

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:42:20

    >>殺してくれ! 殺せェ!! うわあああ!!!

    ここがマジで絶望してそうてジワジワくる

    こんなこと言うスモーカーなかなか見れんよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:08:30

    何も知らないモブリスナー、何かの拍子にたしぎちゃんの「スモーカーさん」と言った声を聞いて空耳してしまい、まさかと思って振り返った時の反応

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:07:05

    >>149

    悲しい事件だったね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:46:39

    >>136

    怪奇現象系とかも割りと出てきそうで怖い

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:22:26

    有羽佳「怖い話で思い出した。この中に船に乗ってるやつはいるか?」
    <たまにしか乗らない
    <船で生活してる
    <造る専門
    <乗ったこと無い
    <毎日乗ってるけど
    <船に纏わる怖い話?
    有羽佳「造る専門!?職人も見てるのか…。どんな船かはわからねェが、おれ達の仕事に船は欠かせないからな。日々感謝している」
    <有羽佳ちゃん真面目だな
    <おだてても何もでないぞ 10000B
    <海賊船作ってたらどうすんの?
    <捕まっちゃう
    有羽佳「…投げ銭ありがとうな。画面越しには捕まえられねェが、悪いことはするなよ。それで、船の話だが、霧の日に聞こえる声には注意しろ。それが知り合いの声でもだ」
    <ガチ注意?
    <おっと、これは…
    有羽佳「「ついてきて」なんて言われてうっかり返事をすると手を引っ張られて海の底だぞ。返事をしない、もしくはどこに行けばいいのか聞け。それで目的地も言わず「いいからはやく」なんて言われたらはっきり「行かない」と言って断れ。「今は忙しいから無理です」は了承とみなされるからな」
    <ハイ
    <えっ、オバケ案件じゃん
    <やっぱり知ってる話だった
    <なんかやたら詳しいけど実体験?
    有羽佳「手を掴まれて落とされた、と言って戻ってきた海兵がいるが、腕も足も引っ張られた状態で深海から泳いでくる羽目になるそうだ。酷い痣が残るし、一週間ぶっ続けで悪夢を見るそうだから、気を付けろよ」
    <???
    <!?
    <その人本当に生きてる?
    <実体験だった

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:01:27

    >>152

    >>「今は忙しいから無理です」は了承とみなされるからな

    なんかここだけ見ると実際の押し売りの習性っぽさもあるなあ

    いずれにせよあの世界の亡霊は質悪そうだから気をつけるよう注意喚起は必要かもね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:12:42

    有羽佳ちゃんはどんな歌声なのだろうか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:42:06

    音痴でも萌えるし上手くても萌える

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:06:14

    低めの声だと嬉しい
    意外と演歌とか歌ってほしいあと海導

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:51:43

    >>152

    造船ニキ財布ガバガバやんけ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:26:37

    某キャラソンみたいな歌い慣れてない感モロだしだけど徐々にノリノリになってくみたいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:54:16

    有羽佳ちゃんグッズを買うジャンゴとフルボディ
    脳裏に同僚がチラつくからやめてほしいヒナ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:34:36

    G5の人たち可愛いVtuberみてても(でも中の人おっさんかもしれないんだよな)って疑心暗鬼してそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:49:01

    >>154

    歌だけならまだしもそのうちダンスとかやらされたらどうしよう

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:24:34

    >>161

    え!?

    完璧で究極のアレを踊る有羽佳ちゃん!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:38:20

    >>162

    練習してるとこ誰かに見られて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:06:31

    キレキレなダンスが踊れてもそういうのは苦手でもどっちも美味しい…赤スパ投げるね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:07:27

    恋ダンスも踊ってくれスモy…有羽佳ちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:24:43

    上手なんだけど若干中の人の体重を感じさせるステップ踏んでて欲しいみもある…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:25:32

    >>163

    たしぎ「失礼しますスモーカーさん!」ガチャ

    スモーカー「ノックしろバカ!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:54:30

    >>167

    たしフラもこんな感じなんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:05:56

    流行りのダンスの練習してたら部下に突撃されるのやだな…
    いや職場で練習するなって話でもあるが

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:58:52

    一応配信も仕事の一環だから練習も仕事に含んでいいのでは
    多分

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:09:27

    そろそろ麦わら辺りにもバレそうだけどルフィが「似てるなー」って言ったところでサンジの蹴りが飛んでくる未来しか見えない

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:07:34

    ルフィ「なんかケムリンみてェな雰囲気するブベ!!」
    サンジ「夢を壊すんじゃねェ!!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:26:32

    もしかしたらサンジスモやん蹴れなくなるんじゃ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:28:21

    >>173

    スモーカーを蹴ろうとするたんびにチラチラと浮かんでくるのか……

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:42:27

    おっさんの背後に美女の幻影が見えるのか…もしかしたら割り切ってイケるかもしれないけど、スモーカーがお茶飲んでるときとかちょっとした動作が丁寧で有羽佳ちゃんが重なって再び絶望しそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:38:12
  • 177二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:51:49

    >>176

    この可愛いお姉さんの中に強面ヘビースモーカーマッチョオジサンがいると思うと胸が熱くなるな

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:56:00

    >>176

    わああああ??!! ありがとうございますありがとうございますありがとうございます 50000B

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:00:46

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:08:57

    >>176

    誤字った

    遅まきながらだが神絵、あまりにも助かる

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:30:44

    可愛い有羽佳ちゃんが生まれるだけその背後で犠牲になってるスモーカーがいる

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:27:57

    この可愛らしい有羽佳ちゃんも、画面の向こうでは一般海軍中将男性(36)なのである…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:44:01

    >>176

    これを踊りきるために涙ぐましい努力をしたんだろうな(中の人が)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:09:23

    >>176

    Vの仕組みちゃんと分かんないけどさ、素の人物がウインクしたらガワもウインクするしダンスしたらガワもダンスするんだよね?

    ウインクするスモやんとかちょっぴりだけ見てみたいようなそうでもないような

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:11:44

    スレも気付けばだいぶ進んだな……コレって広報活動成功と言っても過言では無いのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:53:57

    >>185

    スモやんの尊厳とか色々犠牲にした甲斐があったね!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:47:57

    >>186

    一人の犠牲で組織のイメージアップに繋がるなら安い安い

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:26:34

    ふと思ったけどロギア系って体が変化するじゃん?
    もしかしてスモやんリアルで有羽佳ちゃんになれたりするんじゃね?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:04:18

    >>159

    部下がグッズにデレデレしてる手前に同僚の顔がチラついて笑いを堪えたり呆れたりしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:35:40

    >>188

    色付がなー

    着色してないフィギュアみたいになりそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:10:15

    シルエットだけでも完璧なら逆光でいい感じになるな

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:34:25

    いい感じになればなるほど本人は曇りそうですね……

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:29:16

    「クソッ……こんなことするために入隊したんじゃねェぞ! いい加減やめてや──」
    「わあ! お洋服新しくなってる!」
    「こっちは本棚できてるよ!」
    「……もう少しだけ続けるか」
    なんてことやってるうちに時間が経っちまったんだな

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:48:46

    配信に「海賊が島に居座ってて辛い、助けて有羽佳ちゃん」ってコメントするとスッと声のトーンが落ちて「なんて名前の島だ?近くの海軍支部の名前分かるか?必ず助けに行くから待ってろ」って力強く言ってくれるんだよね…
    その後本当にG-5の海兵達が来てくれて、有羽佳ちゃんとは違うけど似たような男の人が助けてくれたよありがとうってお礼のコメントが来て伝説になって欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:45:31

    >>194

    「-:--から本職モード」ってコメントがつきそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:59:18

    やってることはトンチキかもしれないけどこうやってひょんなことから海軍を頼ってくれる人ができて信頼を得ることでまた頼れるって思ってもらえるからいろんな人の役に立ってはいるんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:52:25

    >>193

    子供達の幸せそうな顔見たらしょうがないよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:59:12

    >>196

    成功しかしてないじゃないですか

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:11:41

    なんやかんや中の人以外大体いい結果に終わってて草
    良いスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:12:00

    200なら3D化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています