ジョジョのアニメ見てたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:28:21

    こいつヤバくねーか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:29:01

    スピードおかしい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:30:08

    強いていうなら本体を守る力に欠けてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:30:37

    パワーE(当社比)
    何人も連続で頭蓋ブチ抜いて舌引っこ抜けるのは三部以外じゃパワーBの仕事なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:31:10

    シンプルにやばい
    序盤で倒されたけど、こいつと真っ向勝負してる勝てるスタンドの方が少ないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:31:42

    初期スタプラのラッシュ避ける位ヤバイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:32:58

    まぁ真っ向勝負なら本体狙いしかない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:33:33

    分類でいうとエアロスミス、クラッシュ型になるんだろうか
    遠隔操作だけど一点集中でステ振りしてるのでそのステ勝負なら近距離パワー型にも引けを取らないタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:35:47

    スタプラのラッシュを躱せたのは後にも先にもこいつだけだった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:37:59

    こいつ暗チにいたらジョルノ一行全滅してたんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:40:20

    >>9

    一応黄の節制が「何がオラだ!」で防いだりアトゥム神がYES!YES!YES!して躱してる…が能力無しに素ステだけで躱したのはこいつだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:52:24

    >>10

    射程の短さのせいでおそらく看破されてたんじゃねぇかな

    基本人払いしてるし、そんな中ではエアロスミスで怪しいやつ残ってる!殺す!!

    されて終わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:54:33

    >>12

    エアロスミスごとき瞬殺するんじゃねぇかなこいつ……

  • 14エロちゃん21/08/30(月) 01:03:47

    >>4

    まぁあのチャートのパワーとスピード割といい加減だからね…

    飛んでくる瓦礫を弾いたマンインザミラーがパワー:C、スピード:Cだし。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 05:03:28

    スタプラのラッシュだけじゃなくてエメスプも全弾回避してたし精密動作性もAあると思うんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 05:05:08

    >>4

    座席もぶち抜いたの抜けてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:29:09

    こいつ事故に見せかけた数百人単位の殺人何回もやってるしチョコより邪悪なんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:31:43

    3部はシンプルに強いのが多い印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています